• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【動画】ぎりぎり🤍

    7/27 12:01

    こんにちは!れんです🤍



    ぎりぎりまで捲ってみた😳


    動画のリクエストも待ってます☺️🌸



    そして、今日も出勤です🐰🌷


    明日はお休みなので、

    もし今日予定合うかもって方は!


    ぜひぜひお会いできたら嬉しいです🤭💕

    【動画】ぎりぎり🤍

    こんにちは!れんです🤍ぎりぎりまで捲ってみた😳動画のリクエストも待ってます☺️🌸そして、今日も出勤です🐰🌷明日はお休みなので、もし今日予定合うかもって方は!ぜひぜひお会いできたら嬉しいです🤭💕

    こんにちは!れんです🤍



    ぎりぎりまで捲ってみた😳


    動画のリクエストも待ってます☺️🌸



    そして、今日も出勤です🐰🌷


    明日はお休みなので、

    もし今日予定合うかもって方は!


    ぜひぜひお会いできたら嬉しいです🤭💕

    お礼💌

    7/26 21:16

    19:45~ 60写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    とても素敵なお部屋でした…!✨️


    勝手にリラックスして落ち着いちゃってました🫢笑


    そしてとても話しやすくて、面白い方で、
    楽しい時間を過ごせました☺️🌸


    来月バイクの免許教習頑張ってください!🏍✨️

    1発合格祈ってますね😳🌷


    改めてありがとうございました🐰💕

    お礼💌

    19:45~60写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!とても素敵なお部屋でした…!✨️勝手にリラックスして落ち着いちゃってました🫢笑そしてとても話しやすくて、面白い方で、楽しい時間を過ごせました☺️🌸来月バイクの免許教習頑張ってください!🏍✨️1発合格祈ってますね😳🌷改めてありがとうございました🐰💕

    19:45~ 60写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    とても素敵なお部屋でした…!✨️


    勝手にリラックスして落ち着いちゃってました🫢笑


    そしてとても話しやすくて、面白い方で、
    楽しい時間を過ごせました☺️🌸


    来月バイクの免許教習頑張ってください!🏍✨️

    1発合格祈ってますね😳🌷


    改めてありがとうございました🐰💕

    もうすぐ!

    7/26 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    もうすぐ16:30~受付開始です🌸



    今日はお昼にそうめん食べました!✨️


    お蕎麦と同じですぐ茹でて食べれるから

    よく食べてます🫢笑


    皆さんはお昼ご飯何食べましたかー?💭


    暑さに負けないように、

    たくさん食べてくださいね☺️

    もうすぐ!

    こんにちは!れんです🤍もうすぐ16:30~受付開始です🌸今日はお昼にそうめん食べました!✨️お蕎麦と同じですぐ茹でて食べれるからよく食べてます🫢笑皆さんはお昼ご飯何食べましたかー?💭暑さに負けないように、たくさん食べてくださいね☺️

    こんにちは!れんです🤍



    もうすぐ16:30~受付開始です🌸



    今日はお昼にそうめん食べました!✨️


    お蕎麦と同じですぐ茹でて食べれるから

    よく食べてます🫢笑


    皆さんはお昼ご飯何食べましたかー?💭


    暑さに負けないように、

    たくさん食べてくださいね☺️

    お礼💌

    7/26 02:30

    1:15~ 60分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    顔合わせてすぐに、かわいい!と

    褒めてくださって、、😳❣️


    そのあとにも、可愛い可愛いとたくさん
    言っていただけて幸せでした🤭笑


    お仕事でお疲れの中呼んでいただいて、、

    お会いできて嬉しかったですー!😚


    明日もまたお仕事頑張ってくださいね🌷


    今夜はゆっくりお休み下さい🌙✨️

    お礼💌

    1:15~60分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!顔合わせてすぐに、かわいい!と褒めてくださって、、😳❣️そのあとにも、可愛い可愛いとたくさん言っていただけて幸せでした🤭笑お仕事でお疲れの中呼んでいただいて、、お会いできて嬉しかったですー!😚明日もまたお仕事頑張ってくださいね🌷今夜はゆっくりお休み下さい🌙✨️

    1:15~ 60分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    顔合わせてすぐに、かわいい!と

    褒めてくださって、、😳❣️


    そのあとにも、可愛い可愛いとたくさん
    言っていただけて幸せでした🤭笑


    お仕事でお疲れの中呼んでいただいて、、

    お会いできて嬉しかったですー!😚


    明日もまたお仕事頑張ってくださいね🌷


    今夜はゆっくりお休み下さい🌙✨️

    お礼💌

    7/25 19:46

    18:00~ 80分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    とても優しくて紳士的なお兄様でした✨️


    ラーメンとお寿司好きという共通点が
    ありましたね😳🍜🍣


    お互いダイエット頑張りましょ…!✨️


    楽しい時間をありがとうございました☺️


    もしまたお会い出来る時があれば、、

    ぜひぜひ楽しみに待ってますね🐰🌷


    改めてありがとうございました〜!✨️

    お礼💌

    18:00~80分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!とても優しくて紳士的なお兄様でした✨️ラーメンとお寿司好きという共通点がありましたね😳🍜🍣お互いダイエット頑張りましょ…!✨️楽しい時間をありがとうございました☺️もしまたお会い出来る時があれば、、ぜひぜひ楽しみに待ってますね🐰🌷改めてありがとうございました〜!✨️

    18:00~ 80分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    とても優しくて紳士的なお兄様でした✨️


    ラーメンとお寿司好きという共通点が
    ありましたね😳🍜🍣


    お互いダイエット頑張りましょ…!✨️


    楽しい時間をありがとうございました☺️


    もしまたお会い出来る時があれば、、

    ぜひぜひ楽しみに待ってますね🐰🌷


    改めてありがとうございました〜!✨️

    お礼💌

    7/25 18:45

    16:30~ 80分写真指名のお兄様🌸



    スタート予約ありがとうございました!


    遠くからご出張で来られてるとのこと✈️


    お会いできて嬉しかったです☺️🌷



    お伝えしたおすすめのラーメン屋さん、

    ぜひぜひ行ってみてください!🍜✨️


    感想も聞けたら嬉しいです😳


    この後は飲み会があるとのことで、、!

    楽しんでくださいねー!🌸


    改めてありがとうございました🐰❣️

    お礼💌

    16:30~80分写真指名のお兄様🌸スタート予約ありがとうございました!遠くからご出張で来られてるとのこと✈️お会いできて嬉しかったです☺️🌷お伝えしたおすすめのラーメン屋さん、ぜひぜひ行ってみてください!🍜✨️感想も聞けたら嬉しいです😳この後は飲み会があるとのことで、、!楽しんでくださいねー!🌸改めてありがとうございました🐰❣️

    16:30~ 80分写真指名のお兄様🌸



    スタート予約ありがとうございました!


    遠くからご出張で来られてるとのこと✈️


    お会いできて嬉しかったです☺️🌷



    お伝えしたおすすめのラーメン屋さん、

    ぜひぜひ行ってみてください!🍜✨️


    感想も聞けたら嬉しいです😳


    この後は飲み会があるとのことで、、!

    楽しんでくださいねー!🌸


    改めてありがとうございました🐰❣️

    行きます🌸

    7/25 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    今日の足元動画です🌷💕


    そして、もうすぐ出勤時間!☺️✨️



    16:30~受付してます!🍓



    今日はお昼にお蕎麦食べました🤭


    簡単に食べれるからつい茹でちゃいます🥺

    みなさんはお昼ご飯何食べましたか?💭

    行きます🌸

    こんにちは!れんです🤍今日の足元動画です🌷💕そして、もうすぐ出勤時間!☺️✨️16:30~受付してます!🍓今日はお昼にお蕎麦食べました🤭簡単に食べれるからつい茹でちゃいます🥺みなさんはお昼ご飯何食べましたか?💭

    こんにちは!れんです🤍



    今日の足元動画です🌷💕


    そして、もうすぐ出勤時間!☺️✨️



    16:30~受付してます!🍓



    今日はお昼にお蕎麦食べました🤭


    簡単に食べれるからつい茹でちゃいます🥺

    みなさんはお昼ご飯何食べましたか?💭

    後ろから🐰

    7/25 12:01

    こんにちは!れんです🤍



    鏡越しに後ろから📸✨️


    超絶短いミニスカです😳笑


    やっぱりミニスカは可愛いです🤍



    さてさて、今日も出勤です🐰🌷


    雨の日もちらほらありますが、、


    一緒に楽しい時間を過ごして、

    少し憂鬱な気分を飛ばしましょー!🐰❣️

    後ろから🐰

    こんにちは!れんです🤍鏡越しに後ろから📸✨️超絶短いミニスカです😳笑やっぱりミニスカは可愛いです🤍さてさて、今日も出勤です🐰🌷雨の日もちらほらありますが、、一緒に楽しい時間を過ごして、少し憂鬱な気分を飛ばしましょー!🐰❣️

    こんにちは!れんです🤍



    鏡越しに後ろから📸✨️


    超絶短いミニスカです😳笑


    やっぱりミニスカは可愛いです🤍



    さてさて、今日も出勤です🐰🌷


    雨の日もちらほらありますが、、


    一緒に楽しい時間を過ごして、

    少し憂鬱な気分を飛ばしましょー!🐰❣️

    お礼💌

    7/25 00:45

    22:40~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    お話が合うお兄様で、ついついお喋りしすぎ
    ちゃいました🫢🤍


    もしかしたら次もお会い出来るかな?と

    ちょっと楽しみに待ってます😳💕


    また色んなお話したいです!🤭💭


    今日はお疲れの中呼んでいただいて

    ありがとうございました🥺✨️


    お気をつけてお帰り下さいね🌸

    ではでは、おやすみなさい🌙✨️

    お礼💌

    22:40~100分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!お話が合うお兄様で、ついついお喋りしすぎちゃいました🫢🤍もしかしたら次もお会い出来るかな?とちょっと楽しみに待ってます😳💕また色んなお話したいです!🤭💭今日はお疲れの中呼んでいただいてありがとうございました🥺✨️お気をつけてお帰り下さいね🌸ではでは、おやすみなさい🌙✨️

    22:40~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    お話が合うお兄様で、ついついお喋りしすぎ
    ちゃいました🫢🤍


    もしかしたら次もお会い出来るかな?と

    ちょっと楽しみに待ってます😳💕


    また色んなお話したいです!🤭💭


    今日はお疲れの中呼んでいただいて

    ありがとうございました🥺✨️


    お気をつけてお帰り下さいね🌸

    ではでは、おやすみなさい🌙✨️

    浴衣から…

    7/24 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    浴衣って、、良いですよね😳


    ちょっとめくってみました🫢❣️



    さて!これから出勤です🐰🌷


    お時間ありましたら、、

    ぜひ会いたいな🥺💕


    お電話もご予約も待ってます☺️🌸

    浴衣から…

    こんにちは!れんです🤍浴衣って、、良いですよね😳ちょっとめくってみました🫢❣️さて!これから出勤です🐰🌷お時間ありましたら、、ぜひ会いたいな🥺💕お電話もご予約も待ってます☺️🌸

    こんにちは!れんです🤍



    浴衣って、、良いですよね😳


    ちょっとめくってみました🫢❣️



    さて!これから出勤です🐰🌷


    お時間ありましたら、、

    ぜひ会いたいな🥺💕


    お電話もご予約も待ってます☺️🌸

    日傘☀️

    7/23 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    今日の足元動画です!☀️



    晴れてる日は日差しが強いので、

    日傘必須です、、!🫢



    日傘も暑さ対策になりますので、


    ぜひみなさんも活用してみてください☺️💕


    日傘☀️

    こんにちは!れんです🤍今日の足元動画です!☀️晴れてる日は日差しが強いので、日傘必須です、、!🫢日傘も暑さ対策になりますので、ぜひみなさんも活用してみてください☺️💕

    こんにちは!れんです🤍



    今日の足元動画です!☀️



    晴れてる日は日差しが強いので、

    日傘必須です、、!🫢



    日傘も暑さ対策になりますので、


    ぜひみなさんも活用してみてください☺️💕


    今日は🌷

    7/21 12:00

    こんにちは!れんです🤍



    今日はお休み頂いてます🌷



    これからお昼ご飯作ろうかな💭


    何食べようか悩んでます🫢笑



    みなさんはお昼ご飯食べましたかー?🍚



    やっぱり夏なので、、

    さっぱりした物が食べたい気分ですね✨️

    今日は🌷

    こんにちは!れんです🤍今日はお休み頂いてます🌷これからお昼ご飯作ろうかな💭何食べようか悩んでます🫢笑みなさんはお昼ご飯食べましたかー?🍚やっぱり夏なので、、さっぱりした物が食べたい気分ですね✨️

    こんにちは!れんです🤍



    今日はお休み頂いてます🌷



    これからお昼ご飯作ろうかな💭


    何食べようか悩んでます🫢笑



    みなさんはお昼ご飯食べましたかー?🍚



    やっぱり夏なので、、

    さっぱりした物が食べたい気分ですね✨️

    お礼💌

    7/20 23:31

    21:15~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    とても素敵なヘアスタイルのお兄様😳


    そしてそして、、
    チップまでありがとうございます😭💕


    たくさんお喋りしてしまいました、、🫢

    べらべらとすみませんでした🥺笑


    ご出張で来られてるとのこと✈️

    この後のお仕事も頑張ってくださいね🌷


    今夜はゆっくりお休みください🌙✨️

    お礼💌

    21:15~100分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!とても素敵なヘアスタイルのお兄様😳そしてそして、、チップまでありがとうございます😭💕たくさんお喋りしてしまいました、、🫢べらべらとすみませんでした🥺笑ご出張で来られてるとのこと✈️この後のお仕事も頑張ってくださいね🌷今夜はゆっくりお休みください🌙✨️

    21:15~ 100分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    とても素敵なヘアスタイルのお兄様😳


    そしてそして、、
    チップまでありがとうございます😭💕


    たくさんお喋りしてしまいました、、🫢

    べらべらとすみませんでした🥺笑


    ご出張で来られてるとのこと✈️

    この後のお仕事も頑張ってくださいね🌷


    今夜はゆっくりお休みください🌙✨️

    パーカー🤍

    7/20 20:00

    こんばんは!れんです🤍



    よく着てるパーカーです🤭


    最近は暑くて着れないですが、、🥺



    さてさて、ただいま待機中です🌷


    今、なにしてますかー?💭✨️



    明日明後日はお休みなので、


    今日もし会えそうでしたらぜひ、、!😳❣️

    パーカー🤍

    こんばんは!れんです🤍よく着てるパーカーです🤭最近は暑くて着れないですが、、🥺さてさて、ただいま待機中です🌷今、なにしてますかー?💭✨️明日明後日はお休みなので、今日もし会えそうでしたらぜひ、、!😳❣️

    こんばんは!れんです🤍



    よく着てるパーカーです🤭


    最近は暑くて着れないですが、、🥺



    さてさて、ただいま待機中です🌷


    今、なにしてますかー?💭✨️



    明日明後日はお休みなので、


    今日もし会えそうでしたらぜひ、、!😳❣️

    紫陽花💠

    7/20 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    お散歩中に綺麗な紫陽花を見つけました☺️


    淡い水色でとっても可愛い🥺💕



    つい写真撮っちゃいました📸✨️



    本州では梅雨明けしたみたいですね!


    こっちも暑い日が続いてますので、、


    暑さ対策気をつけて行きましょうね🌷✨️

    紫陽花💠

    こんにちは!れんです🤍お散歩中に綺麗な紫陽花を見つけました☺️淡い水色でとっても可愛い🥺💕つい写真撮っちゃいました📸✨️本州では梅雨明けしたみたいですね!こっちも暑い日が続いてますので、、暑さ対策気をつけて行きましょうね🌷✨️

    こんにちは!れんです🤍



    お散歩中に綺麗な紫陽花を見つけました☺️


    淡い水色でとっても可愛い🥺💕



    つい写真撮っちゃいました📸✨️



    本州では梅雨明けしたみたいですね!


    こっちも暑い日が続いてますので、、


    暑さ対策気をつけて行きましょうね🌷✨️

    本指名様❣️

    7/20 02:15

    0:15~ 100分本指名のお兄様❣️



    今日もありがとうございました〜!


    まさかまたお会いできるとは、、😳


    びっくりと共に嬉しかったです✨️



    今日も興味深いお話たのしかったです🤭


    自分を知ることって大事ですね…!!

    もっと自分と向き合ってみます🐰✨️


    明日もお仕事頑張ってくださいね🌷


    改めてありがとうございました🌙✨️

    本指名様❣️

    0:15~100分本指名のお兄様❣️今日もありがとうございました〜!まさかまたお会いできるとは、、😳びっくりと共に嬉しかったです✨️今日も興味深いお話たのしかったです🤭自分を知ることって大事ですね…!!もっと自分と向き合ってみます🐰✨️明日もお仕事頑張ってくださいね🌷改めてありがとうございました🌙✨️

    0:15~ 100分本指名のお兄様❣️



    今日もありがとうございました〜!


    まさかまたお会いできるとは、、😳


    びっくりと共に嬉しかったです✨️



    今日も興味深いお話たのしかったです🤭


    自分を知ることって大事ですね…!!

    もっと自分と向き合ってみます🐰✨️


    明日もお仕事頑張ってくださいね🌷


    改めてありがとうございました🌙✨️

    本指名様❣️

    7/20 00:30

    18:55~ 300分本指名のお兄様❣️



    今日もありがとうございました〜!


    ロングでのご予約嬉しかったです😳✨️


    前回お会いした時に負けないぐらいとても
    楽しい時間を過ごすことが出来ました☺️🤍


    こんなに長く過ごせることはほとんど
    ないので本当に新鮮でした!✨️


    以前お話してたおはぎもわざわざご用意
    頂いて嬉しかったです😭💕


    そしてさらに大福まで、、!😳

    なんとも豪華なラインナップでした🌸


    300分も一緒にいて、
    まだまだ話し足りないとは、、🫢笑


    次回は宇宙についてのお話、
    楽しみにしていますね!🤭💕


    お互い体には気をつけて次回もまた
    元気にお会いしましょう☺️🌷


    ありがとうございました🌙✨️

    本指名様❣️

    18:55~300分本指名のお兄様❣️今日もありがとうございました〜!ロングでのご予約嬉しかったです😳✨️前回お会いした時に負けないぐらいとても楽しい時間を過ごすことが出来ました☺️🤍こんなに長く過ごせることはほとんどないので本当に新鮮でした!✨️以前お話してたおはぎもわざわざご用意頂いて嬉しかったです😭💕そしてさらに大福まで、、!😳なんとも豪華なラインナップでした🌸300分も一緒にいて、まだまだ話し足りないとは、、🫢笑次回は宇宙についてのお話、楽しみにしていますね!🤭💕お互い体には気をつけて次回もまた元気にお会いしましょう☺️🌷ありがとうございました🌙✨️

    18:55~ 300分本指名のお兄様❣️



    今日もありがとうございました〜!


    ロングでのご予約嬉しかったです😳✨️


    前回お会いした時に負けないぐらいとても
    楽しい時間を過ごすことが出来ました☺️🤍


    こんなに長く過ごせることはほとんど
    ないので本当に新鮮でした!✨️


    以前お話してたおはぎもわざわざご用意
    頂いて嬉しかったです😭💕


    そしてさらに大福まで、、!😳

    なんとも豪華なラインナップでした🌸


    300分も一緒にいて、
    まだまだ話し足りないとは、、🫢笑


    次回は宇宙についてのお話、
    楽しみにしていますね!🤭💕


    お互い体には気をつけて次回もまた
    元気にお会いしましょう☺️🌷


    ありがとうございました🌙✨️

    これから!

    7/19 16:30

    こんにちは!れんです🤍



    今日はすこし空模様が良くないですが、、


    元気に出勤します🐰🌷笑



    そして今日お昼にお蕎麦を食べました☺️


    若干夏バテ気味なのでさっぱりしたものが

    食べやすくてお気に入りです☀️



    みなさんも夏バテお気を付けて下さいね🥺

    これから!

    こんにちは!れんです🤍今日はすこし空模様が良くないですが、、元気に出勤します🐰🌷笑そして今日お昼にお蕎麦を食べました☺️若干夏バテ気味なのでさっぱりしたものが食べやすくてお気に入りです☀️みなさんも夏バテお気を付けて下さいね🥺

    こんにちは!れんです🤍



    今日はすこし空模様が良くないですが、、


    元気に出勤します🐰🌷笑



    そして今日お昼にお蕎麦を食べました☺️


    若干夏バテ気味なのでさっぱりしたものが

    食べやすくてお気に入りです☀️



    みなさんも夏バテお気を付けて下さいね🥺

    鏡越し🪞

    7/19 12:01

    こんにちは!れんです🤍



    最近、急遽のお休みが多くすみません🙇🏻‍♀️


    体調管理、気をつけていきます!!



    さて、今日も出勤します🐰🌷


    今夜はみなさんいかがお過ごしですか?💭


    もし、お時間ありましたら、、


    お会いできたら嬉しいです☺️🌸

    鏡越し🪞

    こんにちは!れんです🤍最近、急遽のお休みが多くすみません🙇🏻‍♀️体調管理、気をつけていきます!!さて、今日も出勤します🐰🌷今夜はみなさんいかがお過ごしですか?💭もし、お時間ありましたら、、お会いできたら嬉しいです☺️🌸

    こんにちは!れんです🤍



    最近、急遽のお休みが多くすみません🙇🏻‍♀️


    体調管理、気をつけていきます!!



    さて、今日も出勤します🐰🌷


    今夜はみなさんいかがお過ごしですか?💭


    もし、お時間ありましたら、、


    お会いできたら嬉しいです☺️🌸

    もうすぐ🐰🌷

    7/18 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    最近は外に出たらすぐ汗かいちゃうくらい、

    暑い日が続いてますね☀️


    暑さ対策、大事です!🌟



    さて、これから出勤します☺️🌸


    密かに好評な足元動画🌷



    ちょこちょこ載せますね😳🤍

    もうすぐ🐰🌷

    こんにちは!れんです🤍最近は外に出たらすぐ汗かいちゃうくらい、暑い日が続いてますね☀️暑さ対策、大事です!🌟さて、これから出勤します☺️🌸密かに好評な足元動画🌷ちょこちょこ載せますね😳🤍

    こんにちは!れんです🤍



    最近は外に出たらすぐ汗かいちゃうくらい、

    暑い日が続いてますね☀️


    暑さ対策、大事です!🌟



    さて、これから出勤します☺️🌸


    密かに好評な足元動画🌷



    ちょこちょこ載せますね😳🤍