• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと🩵

    10/2 22:04

    お友達にすすめられて
    つい購入😂

    じゃがりこはいつ食べても美味しい🤤
    1番はチーズが好きだけど!

    もっと私に餌付けしてください🩵
    お兄さんのあれも🎶

    もっと🩵

    お友達にすすめられてつい購入😂じゃがりこはいつ食べても美味しい🤤1番はチーズが好きだけど!もっと私に餌付けしてください🩵お兄さんのあれも🎶

    お友達にすすめられて
    つい購入😂

    じゃがりこはいつ食べても美味しい🤤
    1番はチーズが好きだけど!

    もっと私に餌付けしてください🩵
    お兄さんのあれも🎶

    いつでも🩵

    10/2 18:05

    出勤しました‼️


    お誘いお待ちしております♡

    いつでも🩵

    出勤しました‼️お誘いお待ちしております♡

    出勤しました‼️


    お誘いお待ちしております♡

    秋仕様〜🍁

    10/1 20:47

    かりんも秋仕様に🍁✨

    お洋服だいすきだから
    いろーんなかりんをみてほしいなぁ🩵
    ちなみにえろい部分もね🤫🔞



    ♡かりん♡

    秋仕様〜🍁

    かりんも秋仕様に🍁✨お洋服だいすきだからいろーんなかりんをみてほしいなぁ🩵ちなみにえろい部分もね🤫🔞♡かりん♡

    かりんも秋仕様に🍁✨

    お洋服だいすきだから
    いろーんなかりんをみてほしいなぁ🩵
    ちなみにえろい部分もね🤫🔞



    ♡かりん♡

    ルンルンと🩵

    10/1 18:53

    今日は遅めの出勤です💦


    今月もたーくさんえっちなことしよ??


    21時からお誘い
    お待ちしております🩵
    今月の1番目はだれかな✨

    ルンルンと🩵

    今日は遅めの出勤です💦今月もたーくさんえっちなことしよ??21時からお誘いお待ちしております🩵今月の1番目はだれかな✨

    今日は遅めの出勤です💦


    今月もたーくさんえっちなことしよ??


    21時からお誘い
    お待ちしております🩵
    今月の1番目はだれかな✨

    どんなのが🔞🔞

    9/28 21:59

    どんなのがすき?
    せめたい?
    せめられたい?
    細い子?


    全てカリンが叶えます🍀*゜

    どんなのが🔞🔞

    どんなのがすき?せめたい?せめられたい?細い子?全てカリンが叶えます🍀*゜

    どんなのがすき?
    せめたい?
    せめられたい?
    細い子?


    全てカリンが叶えます🍀*゜

    今日は…💭

    9/27 08:31

    おはようございます☀️


    今日は
    18時頃から
    出勤します‼️


    ご予約もお問い合わせも
    お待ちしてます♡

    今日は…💭

    おはようございます☀️今日は18時頃から出勤します‼️ご予約もお問い合わせもお待ちしてます♡

    おはようございます☀️


    今日は
    18時頃から
    出勤します‼️


    ご予約もお問い合わせも
    お待ちしてます♡

    20時半から🙇‍♂️️🩵

    9/25 20:15

    遅くなりましたが
    20時半より
    出勤します🎶


    今日も5時くらいまで
    お待ちしてます🌟

    20時半から🙇‍♂️️🩵

    遅くなりましたが20時半より出勤します🎶今日も5時くらいまでお待ちしてます🌟

    遅くなりましたが
    20時半より
    出勤します🎶


    今日も5時くらいまで
    お待ちしてます🌟

    昨日のお礼💌

    9/25 14:02

    1時頃からラブホで
    呼んでくれた
    お兄様♡
    ありがとうございました✨️


    延長➕延長➕延長延長
    と安定の
    ロングコースありがとうございます😭
    そして何ヶ月ぶり?に
    連絡きたおかげでまた会えたね!
    おかえりなさい️🩵
    やっぱり私が1番だった?✨
    お互いお酒たくさん飲むから
    いつ会っても仲良しのままだし
    緊張しないもんね🎶
    嬉しかったなぁ〜
    またいろーんなことして
    濃い時間過ごしましょ⏰🎵



    ♡かりん♡

    昨日のお礼💌

    1時頃からラブホで呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️延長➕延長➕延長延長と安定のロングコースありがとうございます😭そして何ヶ月ぶり?に連絡きたおかげでまた会えたね!おかえりなさい️🩵やっぱり私が1番だった?✨お互いお酒たくさん飲むからいつ会っても仲良しのままだし緊張しないもんね🎶嬉しかったなぁ〜またいろーんなことして濃い時間過ごしましょ⏰🎵♡かりん♡

    1時頃からラブホで
    呼んでくれた
    お兄様♡
    ありがとうございました✨️


    延長➕延長➕延長延長
    と安定の
    ロングコースありがとうございます😭
    そして何ヶ月ぶり?に
    連絡きたおかげでまた会えたね!
    おかえりなさい️🩵
    やっぱり私が1番だった?✨
    お互いお酒たくさん飲むから
    いつ会っても仲良しのままだし
    緊張しないもんね🎶
    嬉しかったなぁ〜
    またいろーんなことして
    濃い時間過ごしましょ⏰🎵



    ♡かりん♡

    昨日のお礼💌

    9/25 14:02

    22時頃ビジホで
    遊んでくれた
    お兄様♡
    ありがとうございました✨️


    出張お疲れ様です😭
    お互いフェザータッチが
    敏感でね♡
    また触られたいなぁ〜
    さわさわ気持ちよかったなぁ〜🎶
    スタイルいいね!て
    たーくさん
    褒めてくれてかりんもルンルン♡


    またお会いできますように🍀*゜

    昨日のお礼💌

    22時頃ビジホで遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました✨️出張お疲れ様です😭お互いフェザータッチが敏感でね♡また触られたいなぁ〜さわさわ気持ちよかったなぁ〜🎶スタイルいいね!てたーくさん褒めてくれてかりんもルンルン♡またお会いできますように🍀*゜

    22時頃ビジホで
    遊んでくれた
    お兄様♡
    ありがとうございました✨️


    出張お疲れ様です😭
    お互いフェザータッチが
    敏感でね♡
    また触られたいなぁ〜
    さわさわ気持ちよかったなぁ〜🎶
    スタイルいいね!て
    たーくさん
    褒めてくれてかりんもルンルン♡


    またお会いできますように🍀*゜

    夜はもちろん🔞🔞

    9/24 20:11

    かりんと
    激しく動くでしょ?💗

    夜はもちろん🔞🔞

    かりんと激しく動くでしょ?💗

    かりんと
    激しく動くでしょ?💗

    いつでも💗

    9/22 20:14

    お誘い
    お待ちしております💗


    細くてえろい子好きでしょ?

    いつでも💗

    お誘いお待ちしております💗細くてえろい子好きでしょ?

    お誘い
    お待ちしております💗


    細くてえろい子好きでしょ?

    どんな気分?

    9/21 22:21

    いつでも
    お兄さんの所へ
    行けちゃいます💗
    ムラムラしてない?

    どんな気分?

    いつでもお兄さんの所へ行けちゃいます💗ムラムラしてない?

    いつでも
    お兄さんの所へ
    行けちゃいます💗
    ムラムラしてない?

    本日も💗

    9/21 10:14

    1日限定の
    日刊です‼️
    たーくさん見て!!




    ♡かりん♡

    本日も💗

    1日限定の日刊です‼️たーくさん見て!!♡かりん♡

    1日限定の
    日刊です‼️
    たーくさん見て!!




    ♡かりん♡

    ブーム🔥🔥

    9/20 19:21

    タッチレーベルの
    🎀かれんちゃん🎀
    と負けられない戦い🔥🔥


    ずーっと同級生なの🎶
    たまにのオフもいいね

    ブーム🔥🔥

    タッチレーベルの🎀かれんちゃん🎀と負けられない戦い🔥🔥ずーっと同級生なの🎶たまにのオフもいいね

    タッチレーベルの
    🎀かれんちゃん🎀
    と負けられない戦い🔥🔥


    ずーっと同級生なの🎶
    たまにのオフもいいね

    お昼から💗

    9/20 12:06

    ベットで激しく
    動いちゃお??💗

    お昼から💗

    ベットで激しく動いちゃお??💗

    ベットで激しく
    動いちゃお??💗

    まだ💗

    9/19 00:10

    ムラムラ発散は
    これからでしょ?

    まだ💗

    ムラムラ発散はこれからでしょ?

    ムラムラ発散は
    これからでしょ?

    デビュー⁉️

    9/18 20:56

    何年ぶりくらいに
    ゲーム復活させた😂
    お友達に誘われ…
    本体持ってたのに
    ソフトのない人でしたが笑
    今日からやれるぞー‼️


    おすすめはなんですか

    デビュー⁉️

    何年ぶりくらいにゲーム復活させた😂お友達に誘われ…本体持ってたのにソフトのない人でしたが笑今日からやれるぞー‼️おすすめはなんですか

    何年ぶりくらいに
    ゲーム復活させた😂
    お友達に誘われ…
    本体持ってたのに
    ソフトのない人でしたが笑
    今日からやれるぞー‼️


    おすすめはなんですか

    また明日👋

    9/16 19:30

    また明日
    20時から
    お誘いお待ちしております♡


    また明日👋

    また明日20時からお誘いお待ちしております♡

    また明日
    20時から
    お誘いお待ちしております♡


    ぷくぷく🎶

    9/16 12:06

    昨日食べた
    焼肉が
    美味しかったなぁ〜🤤💗
    食べるの大好きだから
    たーくさん
    お兄さん達餌付けしてください笑

    ぷくぷく🎶

    昨日食べた焼肉が美味しかったなぁ〜🤤💗食べるの大好きだからたーくさんお兄さん達餌付けしてください笑

    昨日食べた
    焼肉が
    美味しかったなぁ〜🤤💗
    食べるの大好きだから
    たーくさん
    お兄さん達餌付けしてください笑

    今日も🩵

    9/15 07:02

    19時から
    お誘いお待ちしております♡




    ♡かりん♡

    今日も🩵

    19時からお誘いお待ちしております♡♡かりん♡

    19時から
    お誘いお待ちしております♡




    ♡かりん♡