• KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も沢山、、、🥺

    6/25 12:43

    最近ここの性欲やばいよ💦
    誰か止めて〜img

    すんごい欲が出ちゃってる💖
    それはお兄さん達のせいだからねっ❕


    今日もたくさん呼んで欲しいな🥺🥺

    予約待ってるぞー💖


    ここ👶🏻

    今日も沢山、、、🥺

    最近ここの性欲やばいよ💦誰か止めて〜すんごい欲が出ちゃってる💖それはお兄さん達のせいだからねっ❕今日もたくさん呼んで欲しいな🥺🥺予約待ってるぞー💖ここ👶🏻

    最近ここの性欲やばいよ💦
    誰か止めて〜img

    すんごい欲が出ちゃってる💖
    それはお兄さん達のせいだからねっ❕


    今日もたくさん呼んで欲しいな🥺🥺

    予約待ってるぞー💖


    ここ👶🏻

    お礼日記💌

    6/25 04:00

    今日も沢山のお兄さんに
    会えて幸せでした💞

    ここのお風呂すごいでしょ!
    岩盤浴も付いてたの♨️

    またすぐに呼んでもらう約束したのだimg
    楽しみに気長に待ってるね💖

    今日も沢山いじめてくれて
    ありがとうございます❕

    明日もたくさんの予約待ってますimg



    ここ👶🏻

    お礼日記💌

    今日も沢山のお兄さんに会えて幸せでした💞ここのお風呂すごいでしょ!岩盤浴も付いてたの♨️またすぐに呼んでもらう約束したのだ楽しみに気長に待ってるね💖今日も沢山いじめてくれてありがとうございます❕明日もたくさんの予約待ってますここ👶🏻

    今日も沢山のお兄さんに
    会えて幸せでした💞

    ここのお風呂すごいでしょ!
    岩盤浴も付いてたの♨️

    またすぐに呼んでもらう約束したのだimg
    楽しみに気長に待ってるね💖

    今日も沢山いじめてくれて
    ありがとうございます❕

    明日もたくさんの予約待ってますimg



    ここ👶🏻

    え実物の方が、、、

    6/24 21:13

    よくお客さんから実物の方が
    かわいいって褒められちゃいますimg

    とっても嬉しいです✨
    毎日体型もビジュも
    最上級に可愛くしてるので
    みんな予約してね💖


    ここ👶🏻

    え実物の方が、、、

    よくお客さんから実物の方がかわいいって褒められちゃいますとっても嬉しいです✨毎日体型もビジュも最上級に可愛くしてるのでみんな予約してね💖ここ👶🏻

    よくお客さんから実物の方が
    かわいいって褒められちゃいますimg

    とっても嬉しいです✨
    毎日体型もビジュも
    最上級に可愛くしてるので
    みんな予約してね💖


    ここ👶🏻

    |˙-​˙))ちらっと👀

    6/24 20:16

    最近大きくなった気がするimg

    え、えっちなこと考えてるからかな。
    ここのことそーさせたの誰っ🥺
    ちゃんと責任取ってimg



    ここ👶🏻

    |˙-​˙))ちらっと👀

    最近大きくなった気がするえ、えっちなこと考えてるからかな。ここのことそーさせたの誰っ🥺ちゃんと責任取ってここ👶🏻

    最近大きくなった気がするimg

    え、えっちなこと考えてるからかな。
    ここのことそーさせたの誰っ🥺
    ちゃんと責任取ってimg



    ここ👶🏻

    もっと、もっと、して🥺

    6/24 07:31

    よく一番抱き心地があるって
    お兄さん達に言われるんだけど
    本当はもっとスタイル良くなりたいimg

    痩せないでって言われちゃうと
    ここ真に受けてこのままでいちゃうぞっ❕


    1回ここを抱いてから判断してみないimg




    ここ👶🏻

    もっと、もっと、して🥺

    よく一番抱き心地があるってお兄さん達に言われるんだけど本当はもっとスタイル良くなりたい痩せないでって言われちゃうとここ真に受けてこのままでいちゃうぞっ❕1回ここを抱いてから判断してみないここ👶🏻

    よく一番抱き心地があるって
    お兄さん達に言われるんだけど
    本当はもっとスタイル良くなりたいimg

    痩せないでって言われちゃうと
    ここ真に受けてこのままでいちゃうぞっ❕


    1回ここを抱いてから判断してみないimg




    ここ👶🏻

    お魚みたい🐟

    6/24 00:21

    お兄さんにやさしくいじられると
    お魚みたいにビクンってしちゃうのimg

    気持ちよすぎちゃうんだよねimg
    沢山お兄さんと一緒にイキたい🥺

    明日は初めて長めに出勤してるから
    ご予約お待ちしております🥺


    ここ👶🏻

    お魚みたい🐟

    お兄さんにやさしくいじられるとお魚みたいにビクンってしちゃうの気持ちよすぎちゃうんだよね沢山お兄さんと一緒にイキたい🥺明日は初めて長めに出勤してるからご予約お待ちしております🥺ここ👶🏻

    お兄さんにやさしくいじられると
    お魚みたいにビクンってしちゃうのimg

    気持ちよすぎちゃうんだよねimg
    沢山お兄さんと一緒にイキたい🥺

    明日は初めて長めに出勤してるから
    ご予約お待ちしております🥺


    ここ👶🏻

    して欲しいな🥺

    6/23 16:15

    優しくいじめてくれるお兄さんが大好き❕

    痛くしないで欲しいなぁ🥺
    だからお兄さん達のも丁寧に扱ってるimg

    お互いに嫌な気持ちしないように
    気持ちよくなったら幸せimg

    今日は22:00~お待ちしてます💖


    ここ👶🏻

    して欲しいな🥺

    優しくいじめてくれるお兄さんが大好き❕痛くしないで欲しいなぁ🥺だからお兄さん達のも丁寧に扱ってるお互いに嫌な気持ちしないように気持ちよくなったら幸せ今日は22:00~お待ちしてます💖ここ👶🏻

    優しくいじめてくれるお兄さんが大好き❕

    痛くしないで欲しいなぁ🥺
    だからお兄さん達のも丁寧に扱ってるimg

    お互いに嫌な気持ちしないように
    気持ちよくなったら幸せimg

    今日は22:00~お待ちしてます💖


    ここ👶🏻

    お礼日記💌

    6/23 03:23

    本日もありがとうございました🥺

    最後のお兄さんは60分も
    延長してくれて沢山いじめてくれて、
    ここを気持ちよくしてくれてありがとうimg

    最後に気持ちよくなったお兄さん顔みて
    ここ幸せになった💖

    本日も沢山いじめてくれてありがとうimg

    今日は22:00-お待ちしてます🌟


    ここ👶🏻

    お礼日記💌

    本日もありがとうございました🥺最後のお兄さんは60分も延長してくれて沢山いじめてくれて、ここを気持ちよくしてくれてありがとう最後に気持ちよくなったお兄さん顔みてここ幸せになった💖本日も沢山いじめてくれてありがとう今日は22:00-お待ちしてます🌟ここ👶🏻

    本日もありがとうございました🥺

    最後のお兄さんは60分も
    延長してくれて沢山いじめてくれて、
    ここを気持ちよくしてくれてありがとうimg

    最後に気持ちよくなったお兄さん顔みて
    ここ幸せになった💖

    本日も沢山いじめてくれてありがとうimg

    今日は22:00-お待ちしてます🌟


    ここ👶🏻

    責任取って❕

    6/22 22:17

    ムラムラさせるだけさせて
    帰さないでよ🥺🥺

    責任取ってくれるまで帰さないimg
    ここのことも気持ちよくしてっ❕
    でも1番はお兄さんのことを気持ちよく
    しちゃうからねっ💖💖

    27:00までまだまだあるので
    ご予約お待ちしております🥺🥺


    ここ👶🏻

    責任取って❕

    ムラムラさせるだけさせて帰さないでよ🥺🥺責任取ってくれるまで帰さないここのことも気持ちよくしてっ❕でも1番はお兄さんのことを気持ちよくしちゃうからねっ💖💖27:00までまだまだあるのでご予約お待ちしております🥺🥺ここ👶🏻

    ムラムラさせるだけさせて
    帰さないでよ🥺🥺

    責任取ってくれるまで帰さないimg
    ここのことも気持ちよくしてっ❕
    でも1番はお兄さんのことを気持ちよく
    しちゃうからねっ💖💖

    27:00までまだまだあるので
    ご予約お待ちしております🥺🥺


    ここ👶🏻

    ふぇち

    6/22 16:07

    みんなのフェチはどこかな?

    ここはね腕フェチなの〜img
    男の人の腕すぐ見ちゃう🥺🥺

    みんなのフェチも知りたいなっimg
    今日20:00-から待ってますimg



    ここ👶🏻

    ふぇち

    みんなのフェチはどこかな?ここはね腕フェチなの〜男の人の腕すぐ見ちゃう🥺🥺みんなのフェチも知りたいなっ今日20:00-から待ってますここ👶🏻

    みんなのフェチはどこかな?

    ここはね腕フェチなの〜img
    男の人の腕すぐ見ちゃう🥺🥺

    みんなのフェチも知りたいなっimg
    今日20:00-から待ってますimg



    ここ👶🏻

    好きなこと♡

    6/22 10:45

    休みがあれば毎日沢山寝てるなぁimg

    寝ることも好きだけど1番好きなのは、
    やっぱりエッチなことだよねimg

    1週間が終わって仕事疲れを癒して
    沢山いじめちゃうぞ🥺


    本日20:00-27:00で待ってます💖
    忙しくさせて欲しいなあimg



    ここ👶🏻

    好きなこと♡

    休みがあれば毎日沢山寝てるなぁ寝ることも好きだけど1番好きなのは、やっぱりエッチなことだよね1週間が終わって仕事疲れを癒して沢山いじめちゃうぞ🥺本日20:00-27:00で待ってます💖忙しくさせて欲しいなあここ👶🏻

    休みがあれば毎日沢山寝てるなぁimg

    寝ることも好きだけど1番好きなのは、
    やっぱりエッチなことだよねimg

    1週間が終わって仕事疲れを癒して
    沢山いじめちゃうぞ🥺


    本日20:00-27:00で待ってます💖
    忙しくさせて欲しいなあimg



    ここ👶🏻

    本日も〜💖

    6/21 17:21

    本日も22:00-から出勤してますimg

    お兄さん達に優しく虐められたい🥺
    最近いじめるのも好きになったり、img

    沢山のお兄さん達に会って
    幸せ注入できますよーに💞💉

    22:00-27:00で待ってますimg



    ここ👶🏻

    本日も〜💖

    本日も22:00-から出勤してますお兄さん達に優しく虐められたい🥺最近いじめるのも好きになったり、沢山のお兄さん達に会って幸せ注入できますよーに💞💉22:00-27:00で待ってますここ👶🏻

    本日も22:00-から出勤してますimg

    お兄さん達に優しく虐められたい🥺
    最近いじめるのも好きになったり、img

    沢山のお兄さん達に会って
    幸せ注入できますよーに💞💉

    22:00-27:00で待ってますimg



    ここ👶🏻

    急遽‼️‼️

    6/20 23:52

    今日なんと
    急遽出勤する事になりましたimg

    出勤するにはやっぱり
    沢山えっちなことしたいなぁ。🥺

    優しく虐めてくれるお兄さん大募集img

    27:00-8:00で待ってますimg



    ここ👶🏻

    急遽‼️‼️

    今日なんと急遽出勤する事になりました出勤するにはやっぱり沢山えっちなことしたいなぁ。🥺優しく虐めてくれるお兄さん大募集27:00-8:00で待ってますここ👶🏻

    今日なんと
    急遽出勤する事になりましたimg

    出勤するにはやっぱり
    沢山えっちなことしたいなぁ。🥺

    優しく虐めてくれるお兄さん大募集img

    27:00-8:00で待ってますimg



    ここ👶🏻

    優しくして 🥺

    6/20 08:01

    ここはね優しいお兄さん大好き💖
    優しく虐めてくるお兄さんも大好きimg

    お兄さんの事気持ちよくさせるのも
    だーいすき💖💖

    ここで気持ちよくなってみない❔
    ご予約お待ちしておりますimg



    ここ👶🏻

    優しくして 🥺

    ここはね優しいお兄さん大好き💖優しく虐めてくるお兄さんも大好きお兄さんの事気持ちよくさせるのもだーいすき💖💖ここで気持ちよくなってみない❔ご予約お待ちしておりますここ👶🏻

    ここはね優しいお兄さん大好き💖
    優しく虐めてくるお兄さんも大好きimg

    お兄さんの事気持ちよくさせるのも
    だーいすき💖💖

    ここで気持ちよくなってみない❔
    ご予約お待ちしておりますimg



    ここ👶🏻

    明るい、?

    6/20 03:00

    ここのちょっと前の
    髪明るい時代を見せちゃうimg

    本当はもっと明るかった時代もあるんだよ、

    見たかったら指名してくれた時に
    色んな写真見せてあげるねimg

    出勤の日も出てるので
    ぜひここでご予約お願いします🥺🥺



    ここ👶🏻

    明るい、?

    ここのちょっと前の髪明るい時代を見せちゃう本当はもっと明るかった時代もあるんだよ、見たかったら指名してくれた時に色んな写真見せてあげるね出勤の日も出てるのでぜひここでご予約お願いします🥺🥺ここ👶🏻

    ここのちょっと前の
    髪明るい時代を見せちゃうimg

    本当はもっと明るかった時代もあるんだよ、

    見たかったら指名してくれた時に
    色んな写真見せてあげるねimg

    出勤の日も出てるので
    ぜひここでご予約お願いします🥺🥺



    ここ👶🏻

    休日は、、

    6/20 00:15


    お休みの日にアフターヌーンティーを
    お友達として来ました✌🏻

    甘い物食べたから当分は控えよっと💦

    次の出勤も忙しくさせてください🥺
    ここの身体開発してっimg


    ここ👶🏻

    休日は、、

    お休みの日にアフターヌーンティーをお友達として来ました✌🏻甘い物食べたから当分は控えよっと💦次の出勤も忙しくさせてください🥺ここの身体開発してっここ👶🏻


    お休みの日にアフターヌーンティーを
    お友達として来ました✌🏻

    甘い物食べたから当分は控えよっと💦

    次の出勤も忙しくさせてください🥺
    ここの身体開発してっimg


    ここ👶🏻

    ありがとう😭

    6/19 10:28

    昨日は沢山ありがとうございました🥺

    お兄さん達みんな優しくて
    私のお○んこも幸せでした💞

    最後のお客様から大阪のお土産と言って
    通天閣チョコを頂いて幸せですimg

    忙しくさせてくれてありがとうimg




    ここ👶🏻

    ありがとう😭

    昨日は沢山ありがとうございました🥺お兄さん達みんな優しくて私のお○んこも幸せでした💞最後のお客様から大阪のお土産と言って通天閣チョコを頂いて幸せです忙しくさせてくれてありがとうここ👶🏻

    昨日は沢山ありがとうございました🥺

    お兄さん達みんな優しくて
    私のお○んこも幸せでした💞

    最後のお客様から大阪のお土産と言って
    通天閣チョコを頂いて幸せですimg

    忙しくさせてくれてありがとうimg




    ここ👶🏻

    感謝です🥺🥺

    6/18 21:43

    前回の出勤の時に
    60分写真指名の80分延長してくれた
    お兄さんありがとうございました😭

    同じくお酒が好きでたくさん一緒に飲んで
    えちえちタイムだったね💕︎

    好きなものが一緒っていいねimg
    楽しい時間過ごせて幸せでした🥺
    今日も元気に出勤しました!予約待ってるね




    ここ👶🏻

    感謝です🥺🥺

    前回の出勤の時に60分写真指名の80分延長してくれたお兄さんありがとうございました😭同じくお酒が好きでたくさん一緒に飲んでえちえちタイムだったね💕︎好きなものが一緒っていいね楽しい時間過ごせて幸せでした🥺今日も元気に出勤しました!予約待ってるねここ👶🏻

    前回の出勤の時に
    60分写真指名の80分延長してくれた
    お兄さんありがとうございました😭

    同じくお酒が好きでたくさん一緒に飲んで
    えちえちタイムだったね💕︎

    好きなものが一緒っていいねimg
    楽しい時間過ごせて幸せでした🥺
    今日も元気に出勤しました!予約待ってるね




    ここ👶🏻

    自慢の、🫣💖

    6/18 12:31

    自慢のお○ぱい触って欲しいな🥺

    お兄さん達が思ってるより柔らかくて
    ふわふわしてマシュマロみたいなんだよ?

    ここ指名しないと損だよimg
    ここの沼に落ちて
    一緒にびちゃびちゃになってみない?img


    ここ👶🏻

    自慢の、🫣💖

    自慢のお○ぱい触って欲しいな🥺お兄さん達が思ってるより柔らかくてふわふわしてマシュマロみたいなんだよ?ここ指名しないと損だよここの沼に落ちて一緒にびちゃびちゃになってみない?ここ👶🏻

    自慢のお○ぱい触って欲しいな🥺

    お兄さん達が思ってるより柔らかくて
    ふわふわしてマシュマロみたいなんだよ?

    ここ指名しないと損だよimg
    ここの沼に落ちて
    一緒にびちゃびちゃになってみない?img


    ここ👶🏻

    今年の初めて…///

    6/17 12:36

    今年の初めては誰なんだろう🥺

    誕生日迎えてからの
    初お兄さん達楽しみだなぁimg

    えっちなこと一緒にしないimg
    予約してね💖



    ここ👶🏻

    今年の初めて…///

    今年の初めては誰なんだろう🥺誕生日迎えてからの初お兄さん達楽しみだなぁえっちなこと一緒にしない予約してね💖ここ👶🏻

    今年の初めては誰なんだろう🥺

    誕生日迎えてからの
    初お兄さん達楽しみだなぁimg

    えっちなこと一緒にしないimg
    予約してね💖



    ここ👶🏻