• RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼🌼Re: 欲望を満たしてくれる秘められた魅力💖

    6/18 23:03



    🔵ひろ_0421 様


    ひろさん♪( .ᴗ ᴗ.)"
    二度お手数お掛けしました🙏🏻🙏🏻
    今回も口コミの投稿ありがとうございます!!!💕


    いつも興味津々にひろさんはお話を聞いてくださるので、わたしもついつい
    プレイにおいても色々試してみたくなっちゃうんです🥳💕💕

    差し入れも沢山😭💓
    おしゃけ🥂までありがとうございました❇️
    あれから飲みたくてウズウズしてたの🙄♡♡


    またお疲れのとき🍀
    癒しが欲しくなったとき(*˙˘˙*)ஐ✨️✨️

    身もア●●もたっっぷりほぐしますので♡
    ●●●前の時間に、、お待ちしていますね🙆🏻‍♀️❣️


    りょう

    🌼🌼Re: 欲望を満たしてくれる秘められた魅力💖

    🔵ひろ_0421様ひろさん♪(.ᴗᴗ.)"二度お手数お掛けしました🙏🏻🙏🏻今回も口コミの投稿ありがとうございます!!!💕いつも興味津々にひろさんはお話を聞いてくださるので、わたしもついついプレイにおいても色々試してみたくなっちゃうんです🥳💕💕差し入れも沢山😭💓おしゃけ🥂までありがとうございました❇️あれから飲みたくてウズウズしてたの🙄♡♡またお疲れのとき🍀癒しが欲しくなったとき(*˙˘˙*)ஐ✨️✨️身もア●●もたっっぷりほぐしますので♡●●●前の時間に、、お待ちしていますね🙆🏻‍♀️❣️りょう



    🔵ひろ_0421 様


    ひろさん♪( .ᴗ ᴗ.)"
    二度お手数お掛けしました🙏🏻🙏🏻
    今回も口コミの投稿ありがとうございます!!!💕


    いつも興味津々にひろさんはお話を聞いてくださるので、わたしもついつい
    プレイにおいても色々試してみたくなっちゃうんです🥳💕💕

    差し入れも沢山😭💓
    おしゃけ🥂までありがとうございました❇️
    あれから飲みたくてウズウズしてたの🙄♡♡


    またお疲れのとき🍀
    癒しが欲しくなったとき(*˙˘˙*)ஐ✨️✨️

    身もア●●もたっっぷりほぐしますので♡
    ●●●前の時間に、、お待ちしていますね🙆🏻‍♀️❣️


    りょう

    🟡🟡終わらせたくない

    6/18 18:28


    こんにちは🌷
    AQUAのりょうです♡


    先週は退勤してお店を出ると、
    キョロキョロしてしまう位
    ススキノには人が沢山だったから👘

    同時にお祭り「ロス」になってます。。✨️




    ⬆️昔と違う!!!😂流行ってるの???(遅い)

    見た目がとにかく可愛いっっ💠
    持ってるだけで
    お祭り思い出しちゃいます🍎🍬*⋆

    🟡🟡終わらせたくない

    こんにちは🌷AQUAのりょうです♡先週は退勤してお店を出ると、キョロキョロしてしまう位ススキノには人が沢山だったから👘同時にお祭り「ロス」になってます。。✨️⬆️昔と違う!!!😂流行ってるの???(遅い)見た目がとにかく可愛いっっ💠持ってるだけでお祭り思い出しちゃいます🍎🍬*⋆


    こんにちは🌷
    AQUAのりょうです♡


    先週は退勤してお店を出ると、
    キョロキョロしてしまう位
    ススキノには人が沢山だったから👘

    同時にお祭り「ロス」になってます。。✨️




    ⬆️昔と違う!!!😂流行ってるの???(遅い)

    見た目がとにかく可愛いっっ💠
    持ってるだけで
    お祭り思い出しちゃいます🍎🍬*⋆

    🌼🌼Re: なんで 変わらない姫なんだ

    6/16 20:42



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    ㊗️⑤回目記念🎉 口コミありがとう💌💕💕

    何回目か分からなくなるよねっっっ
    ( ー̀֊ー́ )✨✨✨

    かんれきあかぱんつさん初めての3階、
    レアなりょう部屋でしたっ🚪💙
    階段上がってくるときお茶目〜👀❣️


    ア!!!♡
    いつもほぼ(?!)素で接しちゃってるので内面は
    何回会っても変わらないと思う😳💫💞笑笑

    でもテクニックはあるかしら〜( 'ω')??!
    だけど、ありがとう🥰🩷

    6月もよろしくね🐌🩵🩵🩵


    りょう

    🌼🌼Re: なんで 変わらない姫なんだ

    🔵かんれきあかぱんつ様㊗️⑤回目記念🎉口コミありがとう💌💕💕何回目か分からなくなるよねっっっ(ー̀֊ー́)✨✨✨かんれきあかぱんつさん初めての3階、レアなりょう部屋でしたっ🚪💙階段上がってくるときお茶目〜👀❣️ア!!!♡いつもほぼ(?!)素で接しちゃってるので内面は何回会っても変わらないと思う😳💫💞笑笑でもテクニックはあるかしら〜('ω')??!だけど、ありがとう🥰🩷6月もよろしくね🐌🩵🩵🩵りょう



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    ㊗️⑤回目記念🎉 口コミありがとう💌💕💕

    何回目か分からなくなるよねっっっ
    ( ー̀֊ー́ )✨✨✨

    かんれきあかぱんつさん初めての3階、
    レアなりょう部屋でしたっ🚪💙
    階段上がってくるときお茶目〜👀❣️


    ア!!!♡
    いつもほぼ(?!)素で接しちゃってるので内面は
    何回会っても変わらないと思う😳💫💞笑笑

    でもテクニックはあるかしら〜( 'ω')??!
    だけど、ありがとう🥰🩷

    6月もよろしくね🐌🩵🩵🩵


    りょう

    🌼🌼Re: りょうちゃんいつもありがとう

    6/15 19:55



    🔵意外とノーマル 様


    こないだ来てくれて
    お見送りした後に投稿されたのを見たの😳💗✨️

    会いに行こって思って
    その前に書いてくれたんだね😭♥️♥️
    嬉し過ぎます🥹💌

    近距離でいつも「かわいい」
    いっぱい言ってくれるので
    最中でもニヤニヤしたい位デレデレしてますw👼🏻


    それと逆にね、ぽわ〜〜〜んって顔になってる
    意外とノーマルさんが
    いつも美セクシーですよっっ( *´◦` )

    ではでは、、またね💙💙💕


    りょう

    🌼🌼Re: りょうちゃんいつもありがとう

    🔵意外とノーマル様こないだ来てくれてお見送りした後に投稿されたのを見たの😳💗✨️会いに行こって思ってその前に書いてくれたんだね😭♥️♥️嬉し過ぎます🥹💌近距離でいつも「かわいい」いっぱい言ってくれるので最中でもニヤニヤしたい位デレデレしてますw👼🏻それと逆にね、ぽわ〜〜〜んって顔になってる意外とノーマルさんがいつも美セクシーですよっっ(*´◦`)ではでは、、またね💙💙💕りょう



    🔵意外とノーマル 様


    こないだ来てくれて
    お見送りした後に投稿されたのを見たの😳💗✨️

    会いに行こって思って
    その前に書いてくれたんだね😭♥️♥️
    嬉し過ぎます🥹💌

    近距離でいつも「かわいい」
    いっぱい言ってくれるので
    最中でもニヤニヤしたい位デレデレしてますw👼🏻


    それと逆にね、ぽわ〜〜〜んって顔になってる
    意外とノーマルさんが
    いつも美セクシーですよっっ( *´◦` )

    ではでは、、またね💙💙💕


    りょう

    🟡🟡わたし風俗嬢だけど

    6/14 18:31



    「あ〜〜〜ん!食べて‪‪❤︎‬❤︎」

    屋台いっぱいで浮かれていると😐


    優しい女性の方から
    「あのっ、(パンツ)見えているので、、」

    とお祭り会場でも
    指摘されてしまう始末👘

    何をやっているルルルル(;・`ω・´)

    見せてしまいすみません🙇🏻‍♀️
    と反省する、本職とは逆の現実の世界🌎


    という事もあるけど
    ほんとに反省する前に(?!)明日から非現実👼🏻www

    切り替え大事💕💕💕←

    🟡🟡わたし風俗嬢だけど

    「あ〜〜〜ん!食べて‪‪❤︎‬❤︎」屋台いっぱいで浮かれていると😐優しい女性の方から「あのっ、(パンツ)見えているので、、」とお祭り会場でも指摘されてしまう始末👘何をやっているルルルル(;・`ω・´)見せてしまいすみません🙇🏻‍♀️と反省する、本職とは逆の現実の世界🌎という事もあるけどほんとに反省する前に(?!)明日から非現実👼🏻www切り替え大事💕💕💕←



    「あ〜〜〜ん!食べて‪‪❤︎‬❤︎」

    屋台いっぱいで浮かれていると😐


    優しい女性の方から
    「あのっ、(パンツ)見えているので、、」

    とお祭り会場でも
    指摘されてしまう始末👘

    何をやっているルルルル(;・`ω・´)

    見せてしまいすみません🙇🏻‍♀️
    と反省する、本職とは逆の現実の世界🌎


    という事もあるけど
    ほんとに反省する前に(?!)明日から非現実👼🏻www

    切り替え大事💕💕💕←

    🌼🌼Re: さっそく口コミ書きます(笑)

    6/14 08:21



    🔵マルチ ビタミン 様


    ビタミンさん、おはようございます❤️🖤✌🏻

    ほんとに口コミ、しかも直ぐ⭐️🙌🏻
    書いてくださり嬉しいです😚♥️

    ビタミンさんの様子から
    気になってくれていた感が伝わり(嬉しい♡)
    緊張を身体で表している(笑)のもカワイイ〜!!
    と思っちゃいました🤭💗


    それとはギャップで
    尽くした●●ありがとうございました(*´-`*)照

    ここでは公開プレイになっちゃうので㊙️
    続きはまた会った時に、、🩷🩷🫴🏻


    りょう

    🌼🌼Re: さっそく口コミ書きます(笑)

    🔵マルチビタミン様ビタミンさん、おはようございます❤️🖤✌🏻ほんとに口コミ、しかも直ぐ⭐️🙌🏻書いてくださり嬉しいです😚♥️ビタミンさんの様子から気になってくれていた感が伝わり(嬉しい♡)緊張を身体で表している(笑)のもカワイイ〜!!と思っちゃいました🤭💗それとはギャップで尽くした●●ありがとうございました(*´-`*)照ここでは公開プレイになっちゃうので㊙️続きはまた会った時に、、🩷🩷🫴🏻りょう



    🔵マルチ ビタミン 様


    ビタミンさん、おはようございます❤️🖤✌🏻

    ほんとに口コミ、しかも直ぐ⭐️🙌🏻
    書いてくださり嬉しいです😚♥️

    ビタミンさんの様子から
    気になってくれていた感が伝わり(嬉しい♡)
    緊張を身体で表している(笑)のもカワイイ〜!!
    と思っちゃいました🤭💗


    それとはギャップで
    尽くした●●ありがとうございました(*´-`*)照

    ここでは公開プレイになっちゃうので㊙️
    続きはまた会った時に、、🩷🩷🫴🏻


    りょう

    🌼🌼Re: 名湯りょうの湯!

    6/13 23:54



    🔵康イエ 様


    前回に続き📝
    今回も口コミありがとうございます〜🎀!!!!

    美人女将だなんてぇ、、‪‪❤︎‬デレデレ

    ふと頭に浮かばせてくれて嬉しい✨️✨️
    久しぶりに康イエさんに会えると知り、ハッピーな気持ちでお迎えに行きました🦋‪💕💕


    あッ!!●●の匂いは、わたしにとってはご褒美でしたからね🤣🩵🫧‪
    なかなか無い体験をさせて貰えました🤭←


    ほんとに疲れてるオーラ出してた(?!)のに
    今回もお上手でした🙏🏻🙏🏻😂ヤラレタ〜💕💕

    また会える日を楽しみにしています💘⭐️


    りょう

    🌼🌼Re: 名湯りょうの湯!

    🔵康イエ様前回に続き📝今回も口コミありがとうございます〜🎀!!!!美人女将だなんてぇ、、‪‪❤︎‬デレデレふと頭に浮かばせてくれて嬉しい✨️✨️久しぶりに康イエさんに会えると知り、ハッピーな気持ちでお迎えに行きました🦋‪💕💕あッ!!●●の匂いは、わたしにとってはご褒美でしたからね🤣🩵🫧‪なかなか無い体験をさせて貰えました🤭←ほんとに疲れてるオーラ出してた(?!)のに今回もお上手でした🙏🏻🙏🏻😂ヤラレタ〜💕💕また会える日を楽しみにしています💘⭐️りょう



    🔵康イエ 様


    前回に続き📝
    今回も口コミありがとうございます〜🎀!!!!

    美人女将だなんてぇ、、‪‪❤︎‬デレデレ

    ふと頭に浮かばせてくれて嬉しい✨️✨️
    久しぶりに康イエさんに会えると知り、ハッピーな気持ちでお迎えに行きました🦋‪💕💕


    あッ!!●●の匂いは、わたしにとってはご褒美でしたからね🤣🩵🫧‪
    なかなか無い体験をさせて貰えました🤭←


    ほんとに疲れてるオーラ出してた(?!)のに
    今回もお上手でした🙏🏻🙏🏻😂ヤラレタ〜💕💕

    また会える日を楽しみにしています💘⭐️


    りょう

    🟡🟡ぱくぱくっ

    6/13 12:16


    予約投稿で失礼します♡♡
    AQUAの早番りょうです🦋‪


    夏といえば、、

    貴方様は何を想像されますか?😊

    わたしは

    ウニ♡♡

    昨日食べたのに
    もう食べたいよぉ🤤💛


    ちなみにいっぱい食べる
    男のヒトが大好きですっっ🤗🤗🩷🩷

    🟡🟡ぱくぱくっ

    予約投稿で失礼します♡♡AQUAの早番りょうです🦋‪夏といえば、、貴方様は何を想像されますか?😊わたしはウニ♡♡昨日食べたのにもう食べたいよぉ🤤💛ちなみにいっぱい食べる男のヒトが大好きですっっ🤗🤗🩷🩷


    予約投稿で失礼します♡♡
    AQUAの早番りょうです🦋‪


    夏といえば、、

    貴方様は何を想像されますか?😊

    わたしは

    ウニ♡♡

    昨日食べたのに
    もう食べたいよぉ🤤💛


    ちなみにいっぱい食べる
    男のヒトが大好きですっっ🤗🤗🩷🩷

    🟡🟡お肌全開で

    6/12 11:18


    こんにちは♡♡
    本日AQUAお休みのりょうです🦋‪


    先ずはスタバ寄ってから🥤

    眼鏡ちゃん✖️おっ●●ぽろりコーデ

    てくてく歩いていたらワタシだよ👸🏻♪


    明日逢おうね〜☺️☺️💗💗

    🟡🟡お肌全開で

    こんにちは♡♡本日AQUAお休みのりょうです🦋‪先ずはスタバ寄ってから🥤眼鏡ちゃん✖️おっ●●ぽろりコーデてくてく歩いていたらワタシだよ👸🏻♪明日逢おうね〜☺️☺️💗💗


    こんにちは♡♡
    本日AQUAお休みのりょうです🦋‪


    先ずはスタバ寄ってから🥤

    眼鏡ちゃん✖️おっ●●ぽろりコーデ

    てくてく歩いていたらワタシだよ👸🏻♪


    明日逢おうね〜☺️☺️💗💗

    🌼🌼Re: えっ まずそれから⋯可愛いくて

    6/11 12:46



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    ●●は…どうもありがとうーーーー!!!!!!
    🦭❣️❣️❣️❣️❣️


    ⬆️⋯の嬉しさを一度置いといて✨️
    話変わって、この日もラスト枠♡♡(どっちかだよね🤭)

    姫気分のオリコスで♪と言ってくれたので
    初卸をお披露目させてもらいました👸👗💞

    いつも良い反応して見てくれるから
    嬉しいんだよォ〜〜❤️❤️🫶🏻


    わざわざ買ってきてくれた ―⚫️⚫️⚫️-
    に夢中になってごめん🤣💓💓
    (🟤🟤)もね ヽ(*´∀`)ノ✨️✨️


    この日が5月の〆かな?💕
    と思っていたら、まだまだ続く。💕


    りょう

    🌼🌼Re: えっ まずそれから⋯可愛いくて

    🔵かんれきあかぱんつ様●●は…どうもありがとうーーーー!!!!!!🦭❣️❣️❣️❣️❣️⬆️⋯の嬉しさを一度置いといて✨️話変わって、この日もラスト枠♡♡(どっちかだよね🤭)姫気分のオリコスで♪と言ってくれたので初卸をお披露目させてもらいました👸👗💞いつも良い反応して見てくれるから嬉しいんだよォ〜〜❤️❤️🫶🏻わざわざ買ってきてくれた―⚫️⚫️⚫️-に夢中になってごめん🤣💓💓(🟤🟤)もねヽ(*´∀`)ノ✨️✨️この日が5月の〆かな?💕と思っていたら、まだまだ続く。💕りょう



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    ●●は…どうもありがとうーーーー!!!!!!
    🦭❣️❣️❣️❣️❣️


    ⬆️⋯の嬉しさを一度置いといて✨️
    話変わって、この日もラスト枠♡♡(どっちかだよね🤭)

    姫気分のオリコスで♪と言ってくれたので
    初卸をお披露目させてもらいました👸👗💞

    いつも良い反応して見てくれるから
    嬉しいんだよォ〜〜❤️❤️🫶🏻


    わざわざ買ってきてくれた ―⚫️⚫️⚫️-
    に夢中になってごめん🤣💓💓
    (🟤🟤)もね ヽ(*´∀`)ノ✨️✨️


    この日が5月の〆かな?💕
    と思っていたら、まだまだ続く。💕


    りょう

    🟡🟡信頼と●リ逝き

    6/10 19:35


    こんばんは♡♡
    AQUAのりょうです🦋‪


    🎀仲ヨピ様にて
    事前予約から満了ありがとうございました🎀



    ぐっちゃぐっちゃのお顔見られてもいいくらい
    ハーフマラソン並に汗かくまで夢中に、、♡

    Dマも水没しそうだよ💦💦笑
    壊れる前に新しいの買います 笑笑




    明日・明後日は
    予定無いのに何故か
    連休でございます♨️💭(決めたのはわたし)



    ジム行こ😮‍💨😮‍💨
    早く可愛い夏服着たいです((o(。・ω・。)o))

    🟡🟡信頼と●リ逝き

    こんばんは♡♡AQUAのりょうです🦋‪🎀仲ヨピ様にて事前予約から満了ありがとうございました🎀ぐっちゃぐっちゃのお顔見られてもいいくらいハーフマラソン並に汗かくまで夢中に、、♡Dマも水没しそうだよ💦💦笑壊れる前に新しいの買います笑笑明日・明後日は予定無いのに何故か連休でございます♨️💭(決めたのはわたし)ジム行こ😮‍💨😮‍💨早く可愛い夏服着たいです((o(。・ω・。)o))


    こんばんは♡♡
    AQUAのりょうです🦋‪


    🎀仲ヨピ様にて
    事前予約から満了ありがとうございました🎀



    ぐっちゃぐっちゃのお顔見られてもいいくらい
    ハーフマラソン並に汗かくまで夢中に、、♡

    Dマも水没しそうだよ💦💦笑
    壊れる前に新しいの買います 笑笑




    明日・明後日は
    予定無いのに何故か
    連休でございます♨️💭(決めたのはわたし)



    ジム行こ😮‍💨😮‍💨
    早く可愛い夏服着たいです((o(。・ω・。)o))

    ⚠️緊急追加…😼💕

    6/9 18:53


    こんばんは💕
    AQUAのりょうです✨️


    毎月コスプレを楽しみにして下さっている
    貴方様...!
    お待たせしました🥰🍒


    来月は出勤日数が少なめということもあり
    6・7月共通のものとさせて頂き

    事前に連絡くだされば
    5月の分もご用意可能です🕊️✨️



    ▼@AQUA_rrr(X)

    ▼aqua.oryo@gmail.com(Gmail)

    ▼@132qmzuf(LINE)











    明日有難いことに

    事前予約で全て🈵枠です💕


    木曜、土曜日と

    9:00~17:00AQUAにいますので

    お会いできると嬉しいです🍀

    ⚠️緊急追加…😼💕

    こんばんは💕AQUAのりょうです✨️毎月コスプレを楽しみにして下さっている貴方様...!お待たせしました🥰🍒来月は出勤日数が少なめということもあり6・7月共通のものとさせて頂き事前に連絡くだされば5月の分もご用意可能です🕊️✨️▼@AQUA_rrr(X)▼aqua.oryo@gmail.com(Gmail)▼@132qmzuf(LINE)明日有難いことに事前予約で全て🈵枠です💕木曜、土曜日と9:00~17:00AQUAにいますのでお会いできると嬉しいです🍀


    こんばんは💕
    AQUAのりょうです✨️


    毎月コスプレを楽しみにして下さっている
    貴方様...!
    お待たせしました🥰🍒


    来月は出勤日数が少なめということもあり
    6・7月共通のものとさせて頂き

    事前に連絡くだされば
    5月の分もご用意可能です🕊️✨️



    ▼@AQUA_rrr(X)

    ▼aqua.oryo@gmail.com(Gmail)

    ▼@132qmzuf(LINE)











    明日有難いことに

    事前予約で全て🈵枠です💕


    木曜、土曜日と

    9:00~17:00AQUAにいますので

    お会いできると嬉しいです🍀

    🌼🌼Re: 書いてみた

    6/9 13:03



    🔵サイボーグキカイダー 様


    うおぉぉォォォーーーーーーーー♡♡♡♡♡"
    サイボーグキカイダーさんがっっ
    書いてくれてる😳😳🥹💓

    ついつい第一印象が♡「ザ男前」な方でしたので⸝⸝⸝

    ましゃか!!! 時間を費やして口コミの投稿
    ありがとうございます🎀💗✨️
    (頑張って書いてくれたの伝わってきます✨️)

    時間もいっぱいで予約してくれたので
    段々仲良くなる事ができたかな?🍀
    と勝手に思ってます🤭

    ふとした会話でもツボが🏺笑
    楽しい時間でした♥️

    あとカーテン無いレア日だったのが印象的🫠❤️‍🔥


    りょう

    🌼🌼Re: 書いてみた

    🔵サイボーグキカイダー様うおぉぉォォォーーーーーーーー♡♡♡♡♡"サイボーグキカイダーさんがっっ書いてくれてる😳😳🥹💓ついつい第一印象が♡「ザ男前」な方でしたので⸝⸝⸝ましゃか!!!時間を費やして口コミの投稿ありがとうございます🎀💗✨️(頑張って書いてくれたの伝わってきます✨️)時間もいっぱいで予約してくれたので段々仲良くなる事ができたかな?🍀と勝手に思ってます🤭ふとした会話でもツボが🏺笑楽しい時間でした♥️あとカーテン無いレア日だったのが印象的🫠❤️‍🔥りょう



    🔵サイボーグキカイダー 様


    うおぉぉォォォーーーーーーーー♡♡♡♡♡"
    サイボーグキカイダーさんがっっ
    書いてくれてる😳😳🥹💓

    ついつい第一印象が♡「ザ男前」な方でしたので⸝⸝⸝

    ましゃか!!! 時間を費やして口コミの投稿
    ありがとうございます🎀💗✨️
    (頑張って書いてくれたの伝わってきます✨️)

    時間もいっぱいで予約してくれたので
    段々仲良くなる事ができたかな?🍀
    と勝手に思ってます🤭

    ふとした会話でもツボが🏺笑
    楽しい時間でした♥️

    あとカーテン無いレア日だったのが印象的🫠❤️‍🔥


    りょう

    🟡🟡上から下から

    6/8 19:51


    💗🦋‪全枠レギュラーコース
    ご予約満了御礼🦋‪💗


    ウエからシタからいっぱい動いたねぇ🍑💕

    明日はお休み(日曜日)だから
    飲んじゃおーよ🍺💛

    🟡🟡上から下から

    💗🦋‪全枠レギュラーコースご予約満了御礼🦋‪💗ウエからシタからいっぱい動いたねぇ🍑💕明日はお休み(日曜日)だから飲んじゃおーよ🍺💛


    💗🦋‪全枠レギュラーコース
    ご予約満了御礼🦋‪💗


    ウエからシタからいっぱい動いたねぇ🍑💕

    明日はお休み(日曜日)だから
    飲んじゃおーよ🍺💛

    🌼🌼Re: 瞬殺

    6/8 04:45



    🔵#19藤浪 様


    先月でしたね⭐️
    大分遅れてしまいましたが口コミのご投稿
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!!!!💓

    おぉぉ、、題名についつい笑ってしまいました🤣
    瞬●はオーバーですって😹🫶🏻❤️❤️


    だけども ●●を底上げ出来るような
    #19藤浪さんを
    も〜〜っとたっぷり焦らせるように
    まだまだわたしも精進させていただきます🙏🏻🥷😂


    フロントのスタッフの対応についても
    お褒めのコメントをくださりありがとうございました🎀🎀


    りょう

    🌼🌼Re: 瞬殺

    🔵#19藤浪様先月でしたね⭐️大分遅れてしまいましたが口コミのご投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!!!!💓おぉぉ、、題名についつい笑ってしまいました🤣瞬●はオーバーですって😹🫶🏻❤️❤️だけども●●を底上げ出来るような#19藤浪さんをも〜〜っとたっぷり焦らせるようにまだまだわたしも精進させていただきます🙏🏻🥷😂フロントのスタッフの対応についてもお褒めのコメントをくださりありがとうございました🎀🎀りょう



    🔵#19藤浪 様


    先月でしたね⭐️
    大分遅れてしまいましたが口コミのご投稿
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!!!!💓

    おぉぉ、、題名についつい笑ってしまいました🤣
    瞬●はオーバーですって😹🫶🏻❤️❤️


    だけども ●●を底上げ出来るような
    #19藤浪さんを
    も〜〜っとたっぷり焦らせるように
    まだまだわたしも精進させていただきます🙏🏻🥷😂


    フロントのスタッフの対応についても
    お褒めのコメントをくださりありがとうございました🎀🎀


    りょう

    🌼🌼Re: 旅行先での土産話✨️

    6/7 15:54



    🔵ひろ_0421 様


    ひろさん、この度も口コミの投稿
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓💓

    2回目のレギュラーコースでした🫧⭐️

    Mットの経験に関しては、たまたま●かった
    ひろさんですが気に入って頂けたのかな?
    と嬉しく思います🤗


    チラッとお話しした事についても
    『わたしでよければ●●台になりますよ』と
    あたたかい言葉をかけてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです🍀💗

    またお仕事等でお疲れになられましたら👔💻
    気持ちを込めてたっっっくさん"吸引"させて頂きます😆🐙❤️❤️❤️


    差し入れも
    ありがとうございました( ; ; )!!!!!!!


    りょう

    🌼🌼Re: 旅行先での土産話✨️

    🔵ひろ_0421様ひろさん、この度も口コミの投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓💓2回目のレギュラーコースでした🫧⭐️Mットの経験に関しては、たまたま●かったひろさんですが気に入って頂けたのかな?と嬉しく思います🤗チラッとお話しした事についても『わたしでよければ●●台になりますよ』とあたたかい言葉をかけてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです🍀💗またお仕事等でお疲れになられましたら👔💻気持ちを込めてたっっっくさん"吸引"させて頂きます😆🐙❤️❤️❤️差し入れもありがとうございました(;;)!!!!!!!りょう



    🔵ひろ_0421 様


    ひろさん、この度も口コミの投稿
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓💓

    2回目のレギュラーコースでした🫧⭐️

    Mットの経験に関しては、たまたま●かった
    ひろさんですが気に入って頂けたのかな?
    と嬉しく思います🤗


    チラッとお話しした事についても
    『わたしでよければ●●台になりますよ』と
    あたたかい言葉をかけてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです🍀💗

    またお仕事等でお疲れになられましたら👔💻
    気持ちを込めてたっっっくさん"吸引"させて頂きます😆🐙❤️❤️❤️


    差し入れも
    ありがとうございました( ; ; )!!!!!!!


    りょう

    🟡🟡夢見ごこち

    6/6 18:20



    🎀事前予約にて完売御礼🎀




    昼間から行ける夢の場所🤤
    ソッコーで探してくれてありがとう❤️❤️✌🏻

    キラキラ空間💎✨️
    幸せな時間でした🪽🥹⭐️


    ✨🌾✨🌾✨🌾


    明日は、りょうの湯♨️お休み


    マイガール登録💝みたよ💞も嬉しいです🧏🏻‍♀️♡♡


    ▼マイアカウント▼
    @AQUA_rrr

    フォローしてね🩵🍒

    🟡🟡夢見ごこち

    🎀事前予約にて完売御礼🎀昼間から行ける夢の場所🤤ソッコーで探してくれてありがとう❤️❤️✌🏻キラキラ空間💎✨️幸せな時間でした🪽🥹⭐️✨🌾✨🌾✨🌾明日は、りょうの湯♨️お休みマイガール登録💝みたよ💞も嬉しいです🧏🏻‍♀️♡♡▼マイアカウント▼@AQUA_rrrフォローしてね🩵🍒



    🎀事前予約にて完売御礼🎀




    昼間から行ける夢の場所🤤
    ソッコーで探してくれてありがとう❤️❤️✌🏻

    キラキラ空間💎✨️
    幸せな時間でした🪽🥹⭐️


    ✨🌾✨🌾✨🌾


    明日は、りょうの湯♨️お休み


    マイガール登録💝みたよ💞も嬉しいです🧏🏻‍♀️♡♡


    ▼マイアカウント▼
    @AQUA_rrr

    フォローしてね🩵🍒

    🍌個人イベント🍌

    6/5 20:04


    1日目♡無事終了

    ご予約満了💛ありがとうございました!!!

    予想していたより御新規様からも喜んで頂けました😍
    本指様は時間合わせてくれて流石ッス( 'ω')///


    ※今のところ6月限定ですが
    これからも...
    思い付きと
    気まぐれ(?!)で日常にスパイスを振ります🧂🤍

    🍌個人イベント🍌

    1日目♡無事終了ご予約満了💛ありがとうございました!!!予想していたより御新規様からも喜んで頂けました😍本指様は時間合わせてくれて流石ッス('ω')///※今のところ6月限定ですがこれからも...思い付きと気まぐれ(?!)で日常にスパイスを振ります🧂🤍


    1日目♡無事終了

    ご予約満了💛ありがとうございました!!!

    予想していたより御新規様からも喜んで頂けました😍
    本指様は時間合わせてくれて流石ッス( 'ω')///


    ※今のところ6月限定ですが
    これからも...
    思い付きと
    気まぐれ(?!)で日常にスパイスを振ります🧂🤍

    🌼🌼Re: 逢いたくて 8日目

    6/4 16:46



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    3回目〜〜〜!!!!!
    もっともっと逢ってるけどッ🤣🩷💕💕

    予約も嬉しいけど、今日も無事に来れるかどうか
    時計見ながらいつもソワソワ⏰
    無事に顔見れていつも安心です☺️(●距離だからね)

    オプションも大体制覇したんじゃない?!笑っ
    まだちょっと残ってたかもヽ( ̄  ̄*)✨️


    色んな種類の●●●♡♡
    わざわざ買って来てくれてありがとう〜〜🙏🏻🙏🏻

    一緒に裸で♡もぐもぐ( "´༥`" )
    ●●さんとだったから
    より一層美味しかったです🥢💙

    ではまた🫡♡♡


    りょう

    🌼🌼Re: 逢いたくて 8日目

    🔵かんれきあかぱんつ様3回目〜〜〜!!!!!もっともっと逢ってるけどッ🤣🩷💕💕予約も嬉しいけど、今日も無事に来れるかどうか時計見ながらいつもソワソワ⏰無事に顔見れていつも安心です☺️(●距離だからね)オプションも大体制覇したんじゃない?!笑っまだちょっと残ってたかもヽ( ̄ ̄*)✨️色んな種類の●●●♡♡わざわざ買って来てくれてありがとう〜〜🙏🏻🙏🏻一緒に裸で♡もぐもぐ("´༥`")●●さんとだったからより一層美味しかったです🥢💙ではまた🫡♡♡りょう



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    3回目〜〜〜!!!!!
    もっともっと逢ってるけどッ🤣🩷💕💕

    予約も嬉しいけど、今日も無事に来れるかどうか
    時計見ながらいつもソワソワ⏰
    無事に顔見れていつも安心です☺️(●距離だからね)

    オプションも大体制覇したんじゃない?!笑っ
    まだちょっと残ってたかもヽ( ̄  ̄*)✨️


    色んな種類の●●●♡♡
    わざわざ買って来てくれてありがとう〜〜🙏🏻🙏🏻

    一緒に裸で♡もぐもぐ( "´༥`" )
    ●●さんとだったから
    より一層美味しかったです🥢💙

    ではまた🫡♡♡


    りょう

    🌼🌼Re: ほんまに間違いなく可愛いです!

    6/3 22:20



    🔵Nao-1 様


    遅くなってしまってごめんなさい、、!!!
    あの後直ぐ書いてくれて
    口コミの投稿ありがとうございます😍🩷🩷

    初めましてでしたが
    会う前からフランクに接してくれていたので
    ●●ちゃんと楽しく楽しめました😆⭕️

    わたしが●●●で責めた後は
    時間いっぱい最後は責めてくれてありがとう♡♡


    残りの北海道生活も
    楽しんでくださいね〜っ🐮🍦🍜


    りょう

    🌼🌼Re: ほんまに間違いなく可愛いです!

    🔵Nao-1様遅くなってしまってごめんなさい、、!!!あの後直ぐ書いてくれて口コミの投稿ありがとうございます😍🩷🩷初めましてでしたが会う前からフランクに接してくれていたので●●ちゃんと楽しく楽しめました😆⭕️わたしが●●●で責めた後は時間いっぱい最後は責めてくれてありがとう♡♡残りの北海道生活も楽しんでくださいね〜っ🐮🍦🍜りょう



    🔵Nao-1 様


    遅くなってしまってごめんなさい、、!!!
    あの後直ぐ書いてくれて
    口コミの投稿ありがとうございます😍🩷🩷

    初めましてでしたが
    会う前からフランクに接してくれていたので
    ●●ちゃんと楽しく楽しめました😆⭕️

    わたしが●●●で責めた後は
    時間いっぱい最後は責めてくれてありがとう♡♡


    残りの北海道生活も
    楽しんでくださいね〜っ🐮🍦🍜


    りょう