• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🟡🟡おうち時間

    8/6 20:27


    本日もご予約&
    楽しい時間をありがとうございました💕💕💕
    早番のりょうです♡



    お部屋でのルームウェアは
    いつもジェラートピケ(ルームウェアブランド)
    ですが♡

    お家でのりょう時間はこんな感じー!!


    会ってる時とあんまり変わんないか❤️❤️✌🏻

    だけど今日はお隣で髪を結び直していたら
    いつも髪の毛結んでるから分からなかったけど
    髪の毛伸びるの早いんだね、えっちだからだね
    って言われちゃいました🫣


    ちゃんちゃん☆


    🟡🟡おうち時間

    本日もご予約&楽しい時間をありがとうございました💕💕💕早番のりょうです♡お部屋でのルームウェアはいつもジェラートピケ(ルームウェアブランド)ですが♡お家でのりょう時間はこんな感じー!!会ってる時とあんまり変わんないか❤️❤️✌🏻だけど今日はお隣で髪を結び直していたらいつも髪の毛結んでるから分からなかったけど髪の毛伸びるの早いんだね、えっちだからだねって言われちゃいました🫣ちゃんちゃん☆


    本日もご予約&
    楽しい時間をありがとうございました💕💕💕
    早番のりょうです♡



    お部屋でのルームウェアは
    いつもジェラートピケ(ルームウェアブランド)
    ですが♡

    お家でのりょう時間はこんな感じー!!


    会ってる時とあんまり変わんないか❤️❤️✌🏻

    だけど今日はお隣で髪を結び直していたら
    いつも髪の毛結んでるから分からなかったけど
    髪の毛伸びるの早いんだね、えっちだからだね
    って言われちゃいました🫣


    ちゃんちゃん☆


    🌼🌼Re: 美人で、可愛くもあり、とてもスタイルがよく過去最高

    8/5 22:51



    🔵itsonlyyaz 様


    かなり遅くなってしまいました(´:_:)...

    口コミの投稿ありがとうございました🙇🏻‍♀️⭐️⭐️
    まさか書いて貰えると思っていなかったので😭❤️‍🔥
    嬉しいです!!!

    ドストライクと思って貰えたのも
    とっっっても気持ちが高まります🎵♡♡

    次回再会では
    えっちな事でも大満足させちゃいますからねェェ〜〜〜?!?!?!🤗💘✨️✨️


    ●日に逢えるの
    今からむちゃ楽しみです♥️♥️♥️


    りょう

    🌼🌼Re: 美人で、可愛くもあり、とてもスタイルがよく過去最高

    🔵itsonlyyaz様かなり遅くなってしまいました(´:_:)...口コミの投稿ありがとうございました🙇🏻‍♀️⭐️⭐️まさか書いて貰えると思っていなかったので😭❤️‍🔥嬉しいです!!!ドストライクと思って貰えたのもとっっっても気持ちが高まります🎵♡♡次回再会ではえっちな事でも大満足させちゃいますからねェェ〜〜〜?!?!?!🤗💘✨️✨️●日に逢えるの今からむちゃ楽しみです♥️♥️♥️りょう



    🔵itsonlyyaz 様


    かなり遅くなってしまいました(´:_:)...

    口コミの投稿ありがとうございました🙇🏻‍♀️⭐️⭐️
    まさか書いて貰えると思っていなかったので😭❤️‍🔥
    嬉しいです!!!

    ドストライクと思って貰えたのも
    とっっっても気持ちが高まります🎵♡♡

    次回再会では
    えっちな事でも大満足させちゃいますからねェェ〜〜〜?!?!?!🤗💘✨️✨️


    ●日に逢えるの
    今からむちゃ楽しみです♥️♥️♥️


    りょう

    🌼🌼Re: 待てなかった りょうさん

    8/4 13:01



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    待てなかったの伝わりました🤭😻
    ラス〇●連チャン💓
    次の日は既に決まっていたもんねっっ❤️❤️✌🏻


    泊まるところで盛り上がったこの日は😂ドキドキ
    結果良かったみたい(*´◒`*)

    いつも決まった〇●部屋(笑)だから
    やっと初めての6階✨️
    一緒に階段登れたね👼🏻💕💕

    いつもり早くお別れの時間🥲でしたが
    次の日を楽しみに🥰

    燻製🥚と駅弁タイムもありがとう🔞❣️


    りょう

    🌼🌼Re: 待てなかった りょうさん

    🔵かんれきあかぱんつ様待てなかったの伝わりました🤭😻ラス〇●連チャン💓次の日は既に決まっていたもんねっっ❤️❤️✌🏻泊まるところで盛り上がったこの日は😂ドキドキ結果良かったみたい(*´◒`*)いつも決まった〇●部屋(笑)だからやっと初めての6階✨️一緒に階段登れたね👼🏻💕💕いつもり早くお別れの時間🥲でしたが次の日を楽しみに🥰燻製🥚と駅弁タイムもありがとう🔞❣️りょう



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    待てなかったの伝わりました🤭😻
    ラス〇●連チャン💓
    次の日は既に決まっていたもんねっっ❤️❤️✌🏻


    泊まるところで盛り上がったこの日は😂ドキドキ
    結果良かったみたい(*´◒`*)

    いつも決まった〇●部屋(笑)だから
    やっと初めての6階✨️
    一緒に階段登れたね👼🏻💕💕

    いつもり早くお別れの時間🥲でしたが
    次の日を楽しみに🥰

    燻製🥚と駅弁タイムもありがとう🔞❣️


    りょう

    🟡🟡ザ🩷すすきの祭り

    8/3 22:04


    今週もお疲れ様でした♡♡
    (明日はりょうの湯♨️お休み)


    すすきの祭り期間に出勤すると
    お店前に屋台が沢山&みんな既に始まっている😚🍺
    光景にはなかなか慣れませんが

    繁華街〜!!!って感じがしますね(語彙力)


    来週末くらいからは
    AQUAも混雑が予想されますので
    気になる場合のご予約はいつもより是非お早めに⭐️
    をオススメしますッ👯‍♀️❣️


    🟡🟡ザ🩷すすきの祭り

    今週もお疲れ様でした♡♡(明日はりょうの湯♨️お休み)すすきの祭り期間に出勤するとお店前に屋台が沢山&みんな既に始まっている😚🍺光景にはなかなか慣れませんが繁華街〜!!!って感じがしますね(語彙力)来週末くらいからはAQUAも混雑が予想されますので気になる場合のご予約はいつもより是非お早めに⭐️をオススメしますッ👯‍♀️❣️


    今週もお疲れ様でした♡♡
    (明日はりょうの湯♨️お休み)


    すすきの祭り期間に出勤すると
    お店前に屋台が沢山&みんな既に始まっている😚🍺
    光景にはなかなか慣れませんが

    繁華街〜!!!って感じがしますね(語彙力)


    来週末くらいからは
    AQUAも混雑が予想されますので
    気になる場合のご予約はいつもより是非お早めに⭐️
    をオススメしますッ👯‍♀️❣️


    ⚠️…仮という保険を😂

    8/2 18:11


    今週もお仕事お疲れ様でした🐱🌺✨️
    AQUAのりょうです♡


    「9月のシフト」が仮で決まりましたので
    載せさせていただきます🗒ᝰ✍🏻


    ・基本的に全日早番シフト☀️
    (外出含む場合は遅番も対応できます🌙)

    ・休マーク以外の日は出勤調整ができます

    ・姫予約いただいている日は変更せず絶対出勤日となります

    ⚠️…仮という保険を😂

    今週もお仕事お疲れ様でした🐱🌺✨️AQUAのりょうです♡「9月のシフト」が仮で決まりましたので載せさせていただきます🗒ᝰ✍🏻・基本的に全日早番シフト☀️(外出含む場合は遅番も対応できます🌙)・休マーク以外の日は出勤調整ができます・姫予約いただいている日は変更せず絶対出勤日となります


    今週もお仕事お疲れ様でした🐱🌺✨️
    AQUAのりょうです♡


    「9月のシフト」が仮で決まりましたので
    載せさせていただきます🗒ᝰ✍🏻


    ・基本的に全日早番シフト☀️
    (外出含む場合は遅番も対応できます🌙)

    ・休マーク以外の日は出勤調整ができます

    ・姫予約いただいている日は変更せず絶対出勤日となります

    🌼🌼Re: 楽しすぎますっっ🍀🩷😊

    8/1 22:41



    🔵mako10.h 様


    ●●ちゅわァァァァン🦁❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

    夏休み前に逢いに来てくれて
    ありが㌧💗

    磨は何もしてないんだけど( ˙ᒡ̱˙ 汗)
    いつもべた褒めで、見つめてくれて嬉しいです⭐️テリ

    ちょwwww
    「このまま〇〇いい?」
    って卑猥な妄想をしてしまいます🤣❣️❣️

    毎回180分あっても最後バタバタ着替えて
    着せてもらう時間がないw
    〇爆発は恒例行事ですが🦁🦁🦁


    そんな●●ちゃんとの時間が楽しいし
    次回(もうすぐ)も
    お楽しみに待ってまぁすᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ💕♡💕


    りょう

    🌼🌼Re: 楽しすぎますっっ🍀🩷😊

    🔵mako10.h様●●ちゅわァァァァン🦁❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡夏休み前に逢いに来てくれてありが㌧💗磨は何もしてないんだけど(˙ᒡ̱˙汗)いつもべた褒めで、見つめてくれて嬉しいです⭐️テリちょwwww「このまま〇〇いい?」って卑猥な妄想をしてしまいます🤣❣️❣️毎回180分あっても最後バタバタ着替えて着せてもらう時間がないw〇爆発は恒例行事ですが🦁🦁🦁そんな●●ちゃんとの時間が楽しいし次回(もうすぐ)もお楽しみに待ってまぁすᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ💕♡💕りょう



    🔵mako10.h 様


    ●●ちゅわァァァァン🦁❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

    夏休み前に逢いに来てくれて
    ありが㌧💗

    磨は何もしてないんだけど( ˙ᒡ̱˙ 汗)
    いつもべた褒めで、見つめてくれて嬉しいです⭐️テリ

    ちょwwww
    「このまま〇〇いい?」
    って卑猥な妄想をしてしまいます🤣❣️❣️

    毎回180分あっても最後バタバタ着替えて
    着せてもらう時間がないw
    〇爆発は恒例行事ですが🦁🦁🦁


    そんな●●ちゃんとの時間が楽しいし
    次回(もうすぐ)も
    お楽しみに待ってまぁすᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ💕♡💕


    りょう

    ⚠️…急ぎ4日(日)お休みです!

    8/1 15:52


    こんにちはー!!!!!
    あいにくの天気ではありますが
    テンション高めのりょうです←



    ふざけてる場合ではありませんでした⚠️

    先程急用が入ってしまい(´・_・`)🙏🏻🙏🏻

    今週4日(日)
    急遽お休み変更させていただいております🤢


    ⚠️…急ぎ4日(日)お休みです!

    こんにちはー!!!!!あいにくの天気ではありますがテンション高めのりょうです←ふざけてる場合ではありませんでした⚠️先程急用が入ってしまい(´・_・`)🙏🏻🙏🏻今週4日(日)急遽お休み変更させていただいております🤢


    こんにちはー!!!!!
    あいにくの天気ではありますが
    テンション高めのりょうです←



    ふざけてる場合ではありませんでした⚠️

    先程急用が入ってしまい(´・_・`)🙏🏻🙏🏻

    今週4日(日)
    急遽お休み変更させていただいております🤢


    🟡🟡ヤりまくり♪♪

    7/31 22:06


    こんばんは🌙
    AQUAのりょうです🦋

    今月も良くしていただき
    ありがとうございました!!!!!!!


    7月は
    たんまりと休暇をいただいてしまいました🏖
    意外だったのが

    リクエストコールだったり
    休み中に予約の連絡をもらえたので

    ほっこり♡びっくり
    ちあわせでした🥰♡♡✨️


    それにしても
    夏になると食欲も性欲も増しませんか🤨❣️❣️
    いつもじゃないの( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    今月出勤少なくて
    ヤり足りなかったので
    来月も発散しますね🫶🏻❤️❤️❤️❤️←


    🟡🟡ヤりまくり♪♪

    こんばんは🌙AQUAのりょうです🦋今月も良くしていただきありがとうございました!!!!!!!7月はたんまりと休暇をいただいてしまいました🏖意外だったのがリクエストコールだったり休み中に予約の連絡をもらえたのでほっこり♡びっくりちあわせでした🥰幸♡♡✨️それにしても夏になると食欲も性欲も増しませんか🤨❣️❣️いつもじゃないの(ˆ̑‵̮ˆ̑)今月出勤少なくてヤり足りなかったので来月も発散しますね🫶🏻❤️❤️❤️❤️←


    こんばんは🌙
    AQUAのりょうです🦋

    今月も良くしていただき
    ありがとうございました!!!!!!!


    7月は
    たんまりと休暇をいただいてしまいました🏖
    意外だったのが

    リクエストコールだったり
    休み中に予約の連絡をもらえたので

    ほっこり♡びっくり
    ちあわせでした🥰♡♡✨️


    それにしても
    夏になると食欲も性欲も増しませんか🤨❣️❣️
    いつもじゃないの( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    今月出勤少なくて
    ヤり足りなかったので
    来月も発散しますね🫶🏻❤️❤️❤️❤️←


    ⚠️…どおしよっかな~🦔💕

    7/30 18:42


    連日、ご予約ありがとうございます♨️💕💕
    AQUAのりょうです♡

    貴方様以上に(?!)
    毎日楽しく過ごさせていただいております😆💛


    いよいよ明日で7月も終わり!ます!


    気付けば・・・
    来月のオリジナルコスプレが
    まだ全部決まっていない!

    ・OLコスプレ
    ・チアガール
    ・チャイナ服

    もう1種類募集中でございます😊♡♡


    ⚠️…どおしよっかな~🦔💕

    連日、ご予約ありがとうございます♨️💕💕AQUAのりょうです♡貴方様以上に(?!)毎日楽しく過ごさせていただいております😆💛いよいよ明日で7月も終わり!ます!気付けば・・・来月のオリジナルコスプレがまだ全部決まっていない!・OLコスプレ・チアガール・チャイナ服もう1種類募集中でございます😊♡♡


    連日、ご予約ありがとうございます♨️💕💕
    AQUAのりょうです♡

    貴方様以上に(?!)
    毎日楽しく過ごさせていただいております😆💛


    いよいよ明日で7月も終わり!ます!


    気付けば・・・
    来月のオリジナルコスプレが
    まだ全部決まっていない!

    ・OLコスプレ
    ・チアガール
    ・チャイナ服

    もう1種類募集中でございます😊♡♡


    🟡🟡そ〜っと、そ〜っと

    7/29 21:53



    昔から寝込みを襲うのが結構すき!

    まず上に乗っかっちゃう!

    その内にちんち んが固くなってきたら
    しめしめ(😏)
    ・・・確信犯ですかね🐱⭐️⸝⸝


    🟡🟡そ〜っと、そ〜っと

    昔から寝込みを襲うのが結構すき!まず上に乗っかっちゃう!その内にちんちんが固くなってきたらしめしめ(😏)・・・確信犯ですかね🐱⭐️⸝⸝



    昔から寝込みを襲うのが結構すき!

    まず上に乗っかっちゃう!

    その内にちんち んが固くなってきたら
    しめしめ(😏)
    ・・・確信犯ですかね🐱⭐️⸝⸝


    🌼🌼Re: りょうさんがくれる めくるめく快感と癒やし

    7/29 17:36



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    おお〜〜〜(´。✪ω✪。 ` )!!!!!
    レアな●●●姿😍❣️❣️✨️

    似合うわけじゃないと言ってたけど
    大変お似合い♡いつもよりセクシーさが出ていました♡♡
    見せに来てくれて(??)ありがとう🥰

    ちょっと久しぶりの洗い場コース👸🏻🫧🫧
    空いたら新鮮味が増してやってて楽しかった〜♡♡


    Wパイもご馳走様\(^o^)/❤️🤎
    産まれたての●でモ●●●...👼🏻♩

    また近々ダダ🦋❣️


    りょう

    🌼🌼Re: りょうさんがくれる めくるめく快感と癒やし

    🔵かんれきあかぱんつ様おお〜〜〜(´。✪ω✪。`)!!!!!レアな●●●姿😍❣️❣️✨️似合うわけじゃないと言ってたけど大変お似合い♡いつもよりセクシーさが出ていました♡♡見せに来てくれて(??)ありがとう🥰ちょっと久しぶりの洗い場コース👸🏻🫧🫧空いたら新鮮味が増してやってて楽しかった〜♡♡Wパイもご馳走様\(^o^)/❤️🤎産まれたての●でモ●●●...👼🏻♩また近々ダダ🦋❣️りょう



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    おお〜〜〜(´。✪ω✪。 ` )!!!!!
    レアな●●●姿😍❣️❣️✨️

    似合うわけじゃないと言ってたけど
    大変お似合い♡いつもよりセクシーさが出ていました♡♡
    見せに来てくれて(??)ありがとう🥰

    ちょっと久しぶりの洗い場コース👸🏻🫧🫧
    空いたら新鮮味が増してやってて楽しかった〜♡♡


    Wパイもご馳走様\(^o^)/❤️🤎
    産まれたての●でモ●●●...👼🏻♩

    また近々ダダ🦋❣️


    りょう

    🌼🌼Re:【妄想です】りょうちゃん原寸大○○ドール有ったらいいな!

    7/28 20:23



    🔵ルッピー 様


    ルッピーさーーーーーーーーん💕💕🩷💕

    お久しでした❤️❤️✌🏻
    連絡も嬉しかったです😍ワ-イ


    超不満(怒)
    かわいい🤣
    ツボって笑いました🤣🤣

    確かに時間はあっという間で
    もっと一緒に居たかった・・・ヾ(・ω・)ゞ💦💦

    だけど、朝イチから♡!
    ルッピーさんとしか話せない事だったり✨️
    逆にエネルギー貰っちゃいました👶🏻🩷🩷

    『さくらんぼ狩り』も無事
    行けましたよぉ〜〜☺️🍒☆
    こちらもありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️❣️


    りょう

    🌼🌼Re:【妄想です】りょうちゃん原寸大○○ドール有ったらいいな!

    🔵ルッピー様ルッピーさーーーーーーーーん💕💕🩷💕お久しでした❤️❤️✌🏻連絡も嬉しかったです😍ワ-イ超不満(怒)かわいい🤣ツボって笑いました🤣🤣確かに時間はあっという間でもっと一緒に居たかった・・・ヾ(・ω・)ゞ💦💦だけど、朝イチから♡!ルッピーさんとしか話せない事だったり✨️逆にエネルギー貰っちゃいました👶🏻🩷🩷『さくらんぼ狩り』も無事行けましたよぉ〜〜☺️🍒☆こちらもありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️❣️りょう



    🔵ルッピー 様


    ルッピーさーーーーーーーーん💕💕🩷💕

    お久しでした❤️❤️✌🏻
    連絡も嬉しかったです😍ワ-イ


    超不満(怒)
    かわいい🤣
    ツボって笑いました🤣🤣

    確かに時間はあっという間で
    もっと一緒に居たかった・・・ヾ(・ω・)ゞ💦💦

    だけど、朝イチから♡!
    ルッピーさんとしか話せない事だったり✨️
    逆にエネルギー貰っちゃいました👶🏻🩷🩷

    『さくらんぼ狩り』も無事
    行けましたよぉ〜〜☺️🍒☆
    こちらもありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️❣️


    りょう

    🌼🌼Re: 裸の女神

    7/27 20:05



    🔵シンちゃん8702


    シンちゃんさん、こんばんは😍🌙
    とっっても遅くなりましたが( ˊᵕˋ ;)💦

    口コミの投稿ありがとうございました!!!✨️
    前から見てくれていて嬉しかったです🙇🏻‍♀️❣️


    あッッッッ
    思い切って㊙️オプション♡
    挑戦して下さいましたね🦋💕

    いっぱい●●●触ってくれたのも
    ●●●良かったです💕💕

    帰りは美味しいもの食べて帰られましたか(*´༥`*)♡
    またススキノ寄ってくださいな♥️♥️


    りょう

    🌼🌼Re: 裸の女神

    🔵シンちゃん8702シンちゃんさん、こんばんは😍🌙とっっても遅くなりましたが(ˊᵕˋ;)💦口コミの投稿ありがとうございました!!!✨️前から見てくれていて嬉しかったです🙇🏻‍♀️❣️あッッッッ思い切って㊙️オプション♡挑戦して下さいましたね🦋💕いっぱい●●●触ってくれたのも●●●良かったです💕💕帰りは美味しいもの食べて帰られましたか(*´༥`*)♡またススキノ寄ってくださいな♥️♥️りょう



    🔵シンちゃん8702


    シンちゃんさん、こんばんは😍🌙
    とっっても遅くなりましたが( ˊᵕˋ ;)💦

    口コミの投稿ありがとうございました!!!✨️
    前から見てくれていて嬉しかったです🙇🏻‍♀️❣️


    あッッッッ
    思い切って㊙️オプション♡
    挑戦して下さいましたね🦋💕

    いっぱい●●●触ってくれたのも
    ●●●良かったです💕💕

    帰りは美味しいもの食べて帰られましたか(*´༥`*)♡
    またススキノ寄ってくださいな♥️♥️


    りょう

    🌼🌼Re: ジャストフィット

    7/25 21:58



    🔵ボン2987 様


    ボンさん、お待たせをしております…|ω・*)

    ご指名の上に口コミの投稿
    ありがとうございました♥️♥️

    朝から言葉●●と命●プレイ、、、
    なかなか楽しかったです😇💘

    最後時間が足りなかったのが、きっとボンさんもわたしも心残りではありますが✨
    濃い時間だったから仕方ないですね💕︎

    また●●●されたいと思います😝❣️

    これからまだまだ暑いので
    体調崩されないようにしてください🌞🔥


    りょう

    🌼🌼Re: ジャストフィット

    🔵ボン2987様ボンさん、お待たせをしております…|ω・*)ご指名の上に口コミの投稿ありがとうございました♥️♥️朝から言葉●●と命●プレイ、、、なかなか楽しかったです😇💘最後時間が足りなかったのが、きっとボンさんもわたしも心残りではありますが✨濃い時間だったから仕方ないですね💕︎また●●●されたいと思います😝❣️これからまだまだ暑いので体調崩されないようにしてください🌞🔥りょう



    🔵ボン2987 様


    ボンさん、お待たせをしております…|ω・*)

    ご指名の上に口コミの投稿
    ありがとうございました♥️♥️

    朝から言葉●●と命●プレイ、、、
    なかなか楽しかったです😇💘

    最後時間が足りなかったのが、きっとボンさんもわたしも心残りではありますが✨
    濃い時間だったから仕方ないですね💕︎

    また●●●されたいと思います😝❣️

    これからまだまだ暑いので
    体調崩されないようにしてください🌞🔥


    りょう

    【️🔒】酔っぱらいりょう

    7/25 10:17


    おはようございます☀️💙
    AQUAのりょうです💕

    お酒飲むと直ぐ赤くなって
    ただのお喋りになります(笑)(恥)



    ついに明日から出勤しますぅぅ

    既に朝からドキドキしてます(◎-◎;)💓

    26・27・28日🈵枠
    でございます✨️

    楽しみ〜!と待っててくれて嬉しいです♡
    ご予約下さった貴方様〜ありがとうございます🫶🏻💕💕💕


    【️🔒】酔っぱらいりょう

    おはようございます☀️💙AQUAのりょうです💕お酒飲むと直ぐ赤くなってただのお喋りになります(笑)(恥)ついに明日から出勤しますぅぅ既に朝からドキドキしてます(◎-◎;)💓26・27・28日🈵枠でございます✨️楽しみ〜!と待っててくれて嬉しいです♡ご予約下さった貴方様〜ありがとうございます🫶🏻💕💕💕


    おはようございます☀️💙
    AQUAのりょうです💕

    お酒飲むと直ぐ赤くなって
    ただのお喋りになります(笑)(恥)



    ついに明日から出勤しますぅぅ

    既に朝からドキドキしてます(◎-◎;)💓

    26・27・28日🈵枠
    でございます✨️

    楽しみ〜!と待っててくれて嬉しいです♡
    ご予約下さった貴方様〜ありがとうございます🫶🏻💕💕💕


    🟡🟡背徳感は濃蜜の味

    7/24 14:18



    大通り公園サントリーのビアガーデン⛺️🍺

    行ってきましたァァ🥳💕💕💕💕

    お昼からぐびぐび背徳感ハンパないって🥹💘


    🟡🟡背徳感は濃蜜の味

    大通り公園サントリーのビアガーデン⛺️🍺行ってきましたァァ🥳💕💕💕💕お昼からぐびぐび背徳感ハンパないって🥹💘



    大通り公園サントリーのビアガーデン⛺️🍺

    行ってきましたァァ🥳💕💕💕💕

    お昼からぐびぐび背徳感ハンパないって🥹💘


    🟡🟡ただのヤリマン

    7/23 19:28



    あと2日で
    わたしの夏の連休が明けます☀️💕💕
    (休めたお陰で新しい行動をいくつか起こせました🐏⸒⸒)

    完全復帰ーーーー❤️✌🏻

    この夏🍦💖
    ススキノのヤリマンとヤりまくっちゃう❓❓


    🟡🟡ただのヤリマン

    あと2日でわたしの夏の連休が明けます☀️💕💕(休めたお陰で新しい行動をいくつか起こせました🐏⸒⸒)完全復帰ーーーー❤️✌🏻この夏🍦💖ススキノのヤリマンとヤりまくっちゃう❓❓



    あと2日で
    わたしの夏の連休が明けます☀️💕💕
    (休めたお陰で新しい行動をいくつか起こせました🐏⸒⸒)

    完全復帰ーーーー❤️✌🏻

    この夏🍦💖
    ススキノのヤリマンとヤりまくっちゃう❓❓


    🌼🌼Re: これは納得

    7/22 22:00



    🔵焼きアスパラ 様


    焼きアスパラさんッッッッ
    ユーザー名カワイイですねっ癒し!!!🥹🍀🍀


    お返事の方は大分
    遅くなりましたが・・・(т-т)・ 。

    ご指名の上に
    口コミまでありがとうございます!!!!!
    初めてのソ○プランド❣️
    わたしを見つけて下さりとても光栄です😍💕


    プライベートで煮詰まったり🔥
    試したいエ♡ロが見つかったら?!

    どーーんと受け止めるので
    また遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 💕💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: これは納得

    🔵焼きアスパラ様焼きアスパラさんッッッッユーザー名カワイイですねっ癒し!!!🥹🍀🍀お返事の方は大分遅くなりましたが・・・(т-т)・。ご指名の上に口コミまでありがとうございます!!!!!初めてのソ○プランド❣️わたしを見つけて下さりとても光栄です😍💕プライベートで煮詰まったり🔥試したいエ♡ロが見つかったら?!どーーんと受け止めるのでまた遊びに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕💕💕りょう



    🔵焼きアスパラ 様


    焼きアスパラさんッッッッ
    ユーザー名カワイイですねっ癒し!!!🥹🍀🍀


    お返事の方は大分
    遅くなりましたが・・・(т-т)・ 。
    ご指名の上に
    口コミまでありがとうございます!!!!!
    初めてのソ○プランド❣️
    わたしを見つけて下さりとても光栄です😍💕


    プライベートで煮詰まったり🔥
    試したいエ♡ロが見つかったら?!

    どーーんと受け止めるので
    また遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 💕💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: 魅了されちゃいました💑

    7/21 11:19



    🔵カムイヒロ 様


    口コミの投稿ありがとうございました🩷😍
    超遅くなったけど😰
    お礼は絶対書くよぉおおおぉ、書きたい( ー̀֊ー́ )♡



    姫予約でロングコース、コスプレOPまで♡
    ご堪能ありがとうございます💕💕✨️

    長く一緒に居れたおかげで
    徐々に打ち解けられたかなっっ🐈🫶🏻
    時間あっという間でわたしも楽しかったです♥️


    オススメしてくれたお寿司屋さん2軒🐟💙💙
    今回の遠征では行けませんでしたが🥲
    必ずやどちらも制覇したいと思います🍣🌟

    今日も暑いから夏バテ気を付けてね🥵♡
    また会いましょうね🎐🩵


    りょう

    🌼🌼Re: 魅了されちゃいました💑

    🔵カムイヒロ様口コミの投稿ありがとうございました🩷😍超遅くなったけど😰お礼は絶対書くよぉおおおぉ、書きたい(ー̀֊ー́)♡姫予約でロングコース、コスプレOPまで♡ご堪能ありがとうございます💕💕✨️長く一緒に居れたおかげで徐々に打ち解けられたかなっっ🐈🫶🏻時間あっという間でわたしも楽しかったです♥️オススメしてくれたお寿司屋さん2軒🐟💙💙今回の遠征では行けませんでしたが🥲必ずやどちらも制覇したいと思います🍣🌟今日も暑いから夏バテ気を付けてね🥵♡また会いましょうね🎐🩵りょう



    🔵カムイヒロ 様


    口コミの投稿ありがとうございました🩷😍
    超遅くなったけど😰
    お礼は絶対書くよぉおおおぉ、書きたい( ー̀֊ー́ )♡



    姫予約でロングコース、コスプレOPまで♡
    ご堪能ありがとうございます💕💕✨️

    長く一緒に居れたおかげで
    徐々に打ち解けられたかなっっ🐈🫶🏻
    時間あっという間でわたしも楽しかったです♥️


    オススメしてくれたお寿司屋さん2軒🐟💙💙
    今回の遠征では行けませんでしたが🥲
    必ずやどちらも制覇したいと思います🍣🌟

    今日も暑いから夏バテ気を付けてね🥵♡
    また会いましょうね🎐🩵


    りょう

    🟡🟡夏だー!!週末だー!!

    7/20 11:04



    ドライブデートは先ずスタバがいい💓💓


    🟡🟡夏だー!!週末だー!!

    ドライブデートは先ずスタバがいい💓💓



    ドライブデートは先ずスタバがいい💓💓