• RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼🌼Re: やっと予約取れた〜パート2

    4/10 23:16



    🔵きゃんたまお0108 様


    きゃんたまさん!!!!!!!(あ、間違えた)
    またまた口コミ投稿してくれて
    どうもありがとうございます〜😊💓✨️

    もぅやっと来てくれたんだから〜´Д`)♡♡
    ⬆️って言っちゃったね...o(❛∀❛)o
    会うのはお久しぶりでしたが

    前回お会いした時の親近感が抜群で
    (多分わたしが勝手に)
    おかえり〜っ!ってな感じでした😮💕💕💕


    きゃんたまおさんの話すペースなのかな?
    なんだか落ち着くのです🍀💚

    次の📄課題✍🏻
    も出来ましたし?!㊙️

    またゆったり帰りを待ってますね🚪♨️


    りょう

    🌼🌼Re: やっと予約取れた〜パート2

    🔵きゃんたまお0108様きゃんたまさん!!!!!!!(あ、間違えた)またまた口コミ投稿してくれてどうもありがとうございます〜😊💓✨️もぅやっと来てくれたんだから〜´Д`)♡♡⬆️って言っちゃったね...o(❛∀❛)o会うのはお久しぶりでしたが前回お会いした時の親近感が抜群で(多分わたしが勝手に)おかえり〜っ!ってな感じでした😮💕💕💕きゃんたまおさんの話すペースなのかな?なんだか落ち着くのです🍀💚次の📄課題✍🏻も出来ましたし?!㊙️またゆったり帰りを待ってますね🚪♨️りょう



    🔵きゃんたまお0108 様


    きゃんたまさん!!!!!!!(あ、間違えた)
    またまた口コミ投稿してくれて
    どうもありがとうございます〜😊💓✨️

    もぅやっと来てくれたんだから〜´Д`)♡♡
    ⬆️って言っちゃったね...o(❛∀❛)o
    会うのはお久しぶりでしたが

    前回お会いした時の親近感が抜群で
    (多分わたしが勝手に)
    おかえり〜っ!ってな感じでした😮💕💕💕


    きゃんたまおさんの話すペースなのかな?
    なんだか落ち着くのです🍀💚

    次の📄課題✍🏻
    も出来ましたし?!㊙️

    またゆったり帰りを待ってますね🚪♨️


    りょう

    🟡🟡貸切💐

    4/9 16:37


    先程ーーーーーー!!!!!!♡♡
    一日過ごしてくれた●●ちん。←

    貸切して占領してくださり
    ありがとうございました🩷🚪🩷

    買うの大変だった、北海道では買えない「おはぎ」にリクエストしたやつまで♡
    ご馳走様でした😆🫶🏻🫶🏻

    🟡🟡貸切💐

    先程ーーーーーー!!!!!!♡♡一日過ごしてくれた●●ちん。←貸切して占領してくださりありがとうございました🩷🚪🩷買うの大変だった、北海道では買えない「おはぎ」にリクエストしたやつまで♡ご馳走様でした😆🫶🏻🫶🏻


    先程ーーーーーー!!!!!!♡♡
    一日過ごしてくれた●●ちん。←

    貸切して占領してくださり
    ありがとうございました🩷🚪🩷

    買うの大変だった、北海道では買えない「おはぎ」にリクエストしたやつまで♡
    ご馳走様でした😆🫶🏻🫶🏻

    【️🔒】●●●玉~♪

    4/8 18:55


    連休明け!
    本指名殿days、ありがとうございました🩵👑🩵

    差し入れ🎁(何故か好みがバレている♡嬉しい♡)
    ご馳走様でしたっっ
    隙あらばすぐ頂きます♥️←

    【️🔒】●●●玉~♪

    連休明け!本指名殿days、ありがとうございました🩵👑🩵差し入れ🎁(何故か好みがバレている♡嬉しい♡)ご馳走様でしたっっ隙あらばすぐ頂きます♥️←


    連休明け!
    本指名殿days、ありがとうございました🩵👑🩵

    差し入れ🎁(何故か好みがバレている♡嬉しい♡)
    ご馳走様でしたっっ
    隙あらばすぐ頂きます♥️←

    🌼🌼Re: りょうの湯入学式

    4/7 21:01



    🔵雪合戦だいすき 様


    きゃぴーーーーーー💙💕⛄️💙💕
    またまた雪合戦さんが降臨♪( ◜ω◝و(و "

    朝からバチバチテンション上がりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    わざわざ貴重なお休みを
    返上してまで来てくれてありがとう...♡!
    ㊙️朝の理由もクスクス笑ってしまう🤭


    そして新年度初めての!
    生徒さん?!でしたーーーー❣️🌸

    今回もイチャイチャ♡しながら
    お話も相変わらずキレキレで楽しかったです♥️

    口コミ今回も投稿してくれてありがとうね♡♡_✍🏻
    また楽しみに待ってます〜っ🥰


    りょう

    🌼🌼Re: りょうの湯入学式

    🔵雪合戦だいすき様きゃぴーーーーーー💙💕⛄️💙💕またまた雪合戦さんが降臨♪(◜ω◝و(و"朝からバチバチテンション上がりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥わざわざ貴重なお休みを返上してまで来てくれてありがとう...♡!㊙️朝の理由もクスクス笑ってしまう🤭そして新年度初めての!生徒さん?!でしたーーーー❣️🌸今回もイチャイチャ♡しながらお話も相変わらずキレキレで楽しかったです♥️口コミ今回も投稿してくれてありがとうね♡♡_✍🏻また楽しみに待ってます〜っ🥰りょう



    🔵雪合戦だいすき 様


    きゃぴーーーーーー💙💕⛄️💙💕
    またまた雪合戦さんが降臨♪( ◜ω◝و(و "

    朝からバチバチテンション上がりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    わざわざ貴重なお休みを
    返上してまで来てくれてありがとう...♡!
    ㊙️朝の理由もクスクス笑ってしまう🤭


    そして新年度初めての!
    生徒さん?!でしたーーーー❣️🌸

    今回もイチャイチャ♡しながら
    お話も相変わらずキレキレで楽しかったです♥️

    口コミ今回も投稿してくれてありがとうね♡♡_✍🏻
    また楽しみに待ってます〜っ🥰


    りょう

    【️🔒】何してたの?

    4/6 19:14


    勧められて
    ずっと【エ●ちゃんねる】観てました 笑笑

    【️🔒】何してたの?

    勧められてずっと【エ●ちゃんねる】観てました笑笑


    勧められて
    ずっと【エ●ちゃんねる】観てました 笑笑

    🟡🟡Dマ事件

    4/5 07:38


    ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    目覚めと共にムラムラする.....


    寝起きのままDマを探す()ゴソゴソ

    無いじゃんっっ。何で!!! ( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)

    朝から何やってんのと自分にツッこむ←
    いつも仕事で発散させてもろてます😭


    🟡🟡Dマ事件

    ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜目覚めと共にムラムラする.....寝起きのままDマを探す()ゴソゴソ無いじゃんっっ。何で!!!(・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)朝から何やってんのと自分にツッこむ←いつも仕事で発散させてもろてます😭


    ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    目覚めと共にムラムラする.....


    寝起きのままDマを探す()ゴソゴソ

    無いじゃんっっ。何で!!! ( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)

    朝から何やってんのと自分にツッこむ←
    いつも仕事で発散させてもろてます😭


    🌼🌼Re: 最高でした。

    4/4 21:47



    🔵ヤマウチ1031 様


    口コミ退勤したら見れましたー!!!!!
    もぅすぐ書いてくれたんですね、、😭

    嬉しいっっっありがとうございます🥰🌸✨️🌸✨️🌸
    心配でしたが、帰り道は大丈夫でしたか???

    だって場所を聞いて思わずビックリ!!!
    わざわざ時間つくって
    会いに来てくれて感激ィィ♥️‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    ●●からいっぱい気持ちよく
    されちゃいました、、✨️✨️∪︎・ω・∪︎

    お互い初めてだったのもあるから
    今度はどうだろう、、次がどうなるか楽しみですっ🧸💕𓈒 𓏸 ワクワクッ

    またタイミング合ったらいいな🍀🩷


    りょう

    🌼🌼Re: 最高でした。

    🔵ヤマウチ1031様口コミ退勤したら見れましたー!!!!!もぅすぐ書いてくれたんですね、、😭嬉しいっっっありがとうございます🥰🌸✨️🌸✨️🌸心配でしたが、帰り道は大丈夫でしたか???だって場所を聞いて思わずビックリ!!!わざわざ時間つくって会いに来てくれて感激ィィ♥️‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪●●からいっぱい気持ちよくされちゃいました、、✨️✨️∪︎・ω・∪︎お互い初めてだったのもあるから今度はどうだろう、、次がどうなるか楽しみですっ🧸💕𓈒𓏸ワクワクッまたタイミング合ったらいいな🍀🩷りょう



    🔵ヤマウチ1031 様


    口コミ退勤したら見れましたー!!!!!
    もぅすぐ書いてくれたんですね、、😭

    嬉しいっっっありがとうございます🥰🌸✨️🌸✨️🌸
    心配でしたが、帰り道は大丈夫でしたか???

    だって場所を聞いて思わずビックリ!!!
    わざわざ時間つくって
    会いに来てくれて感激ィィ♥️‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    ●●からいっぱい気持ちよく
    されちゃいました、、✨️✨️∪︎・ω・∪︎

    お互い初めてだったのもあるから
    今度はどうだろう、、次がどうなるか楽しみですっ🧸💕𓈒 𓏸 ワクワクッ

    またタイミング合ったらいいな🍀🩷


    りょう