• RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🫨

    6/14 10:42

    昨日は1日中寝ていた気がする😶

    気付いたら今日になっていた🫢笑

    おはようございます🌟

    本日は今のところ出勤できそうです

    病院行かないと🫡

    おはよ🫨

    昨日は1日中寝ていた気がする😶気付いたら今日になっていた🫢笑おはようございます🌟本日は今のところ出勤できそうです病院行かないと🫡

    昨日は1日中寝ていた気がする😶

    気付いたら今日になっていた🫢笑

    おはようございます🌟

    本日は今のところ出勤できそうです

    病院行かないと🫡

    おかゆ🫶

    6/13 20:16

    すすきので、朝までやってる

    おかゆとか雑炊のお店とかないのかなぁ

    それかできないかなぁ🤤

    おかゆは梅粥が定期的に食べたくなりますね😵‍💫

    梅味好きです🌟

    おかゆ🫶

    すすきので、朝までやってるおかゆとか雑炊のお店とかないのかなぁそれかできないかなぁ🤤おかゆは梅粥が定期的に食べたくなりますね😵‍💫梅味好きです🌟

    すすきので、朝までやってる

    おかゆとか雑炊のお店とかないのかなぁ

    それかできないかなぁ🤤

    おかゆは梅粥が定期的に食べたくなりますね😵‍💫

    梅味好きです🌟

    まだ明るい🙂

    6/13 19:00

    まだこの時間でも少し明るいですね🙂

    日が長くていいです🌟

    軽くお粥食べました🙂

    雑炊とかお粥とか

    体調悪くなくても好きです😇

    まだ明るい🙂

    まだこの時間でも少し明るいですね🙂日が長くていいです🌟軽くお粥食べました🙂雑炊とかお粥とか体調悪くなくても好きです😇

    まだこの時間でも少し明るいですね🙂

    日が長くていいです🌟

    軽くお粥食べました🙂

    雑炊とかお粥とか

    体調悪くなくても好きです😇

    次回22:45頃から🌟

    6/12 21:26

    お待ちしてます〜🌟

    ラスト枠ですね🥹

    お腹空いてきた〜

    またミスド食べたくなっている🥹

    次回22:45頃から🌟

    お待ちしてます〜🌟ラスト枠ですね🥹お腹空いてきた〜またミスド食べたくなっている🥹

    お待ちしてます〜🌟

    ラスト枠ですね🥹

    お腹空いてきた〜

    またミスド食べたくなっている🥹

    明日の出勤も17時から🌟

    6/11 21:15

    背中の痛みも治ってきて

    元気になってきました!

    良かった🥹

    実はすごく痛かったんです🥹

    激痛🥹

    優しくしてくれた方達ありがとうございます🩵

    明日の出勤も17時から🌟

    背中の痛みも治ってきて元気になってきました!良かった🥹実はすごく痛かったんです🥹激痛🥹優しくしてくれた方達ありがとうございます🩵

    背中の痛みも治ってきて

    元気になってきました!

    良かった🥹

    実はすごく痛かったんです🥹

    激痛🥹

    優しくしてくれた方達ありがとうございます🩵

    おなかすいた‥

    6/10 18:28

    軽くなんか食べよ🥹

    おなかすきました🥹

    おなかすいた‥

    軽くなんか食べよ🥹おなかすきました🥹

    軽くなんか食べよ🥹

    おなかすきました🥹

    明日出勤!

    6/8 23:15

    明日短い時間ですが出勤です!

    よろしくおねがいします🩵


    確か20時から🌟

    仲良しさん達も会いたいので

    たくさんまってます🩵

    明日出勤!

    明日短い時間ですが出勤です!よろしくおねがいします🩵確か20時から🌟仲良しさん達も会いたいのでたくさんまってます🩵

    明日短い時間ですが出勤です!

    よろしくおねがいします🩵


    確か20時から🌟

    仲良しさん達も会いたいので

    たくさんまってます🩵

    おはよ〜

    6/8 13:15

    今日はお休みです🌟

    また明日出勤なので

    よろしくおねがいします🩵

    おはよ〜

    今日はお休みです🌟また明日出勤なのでよろしくおねがいします🩵

    今日はお休みです🌟

    また明日出勤なので

    よろしくおねがいします🩵

    帰ったら何しよ〜

    6/6 14:20

    今日は帰ったら何しよ〜

    あまり早く寝ても

    早く起きすぎちゃうしなぁ

    今日はササミ買ったので

    ササミ食べます😎

    帰ったら何しよ〜

    今日は帰ったら何しよ〜あまり早く寝ても早く起きすぎちゃうしなぁ今日はササミ買ったのでササミ食べます😎

    今日は帰ったら何しよ〜

    あまり早く寝ても

    早く起きすぎちゃうしなぁ

    今日はササミ買ったので

    ササミ食べます😎

    お腹いっぱい😎

    6/4 20:24

    やっとご飯食べてお風呂入って

    もう大丈夫、寝るだけ😎😎

    雨降ってますね!

    明日は晴れるといいですね🥺

    お腹いっぱい😎

    やっとご飯食べてお風呂入ってもう大丈夫、寝るだけ😎😎雨降ってますね!明日は晴れるといいですね🥺

    やっとご飯食べてお風呂入って

    もう大丈夫、寝るだけ😎😎

    雨降ってますね!

    明日は晴れるといいですね🥺

    懐かしい気持ち😶‍🌫️

    6/4 18:36

    たまに懐かしい曲聴くと

    不思議なきもちになりますよね🥺

    あ、そういえば

    この曲好きだったなーとか

    なんか好きだった曲思い出すと嬉しい🙂‍↕️

    懐かしい気持ち😶‍🌫️

    たまに懐かしい曲聴くと不思議なきもちになりますよね🥺あ、そういえばこの曲好きだったなーとかなんか好きだった曲思い出すと嬉しい🙂‍↕️

    たまに懐かしい曲聴くと

    不思議なきもちになりますよね🥺

    あ、そういえば

    この曲好きだったなーとか

    なんか好きだった曲思い出すと嬉しい🙂‍↕️

    出勤!

    6/2 19:53

    出勤しましたぁ!

    本日もよろしくお願いします🌟

    22:15までなら

    空きあります😎😎

    出勤!

    出勤しましたぁ!本日もよろしくお願いします🌟22:15までなら空きあります😎😎

    出勤しましたぁ!

    本日もよろしくお願いします🌟

    22:15までなら

    空きあります😎😎

    お風呂はいろ🩵

    6/1 23:10

    お風呂入るかなぁ

    体が痛いから温めてないと😗

    筋トレとかしたら

    強くなるのかな😎

    お風呂はいろ🩵

    お風呂入るかなぁ体が痛いから温めてないと😗筋トレとかしたら強くなるのかな😎

    お風呂入るかなぁ

    体が痛いから温めてないと😗

    筋トレとかしたら

    強くなるのかな😎

    起きました🩵

    6/1 17:49

    おはようございます🌟

    天気良くて窓開けてたら

    空が綺麗🫶

    少しお腹空いてきました😣

    起きました🩵

    おはようございます🌟天気良くて窓開けてたら空が綺麗🫶少しお腹空いてきました😣

    おはようございます🌟

    天気良くて窓開けてたら

    空が綺麗🫶

    少しお腹空いてきました😣

    ありがと🌟

    5/31 23:46

    本日もありがとうございます🌟

    また6月よろしくお願いします🥺

    ありがと🌟

    本日もありがとうございます🌟また6月よろしくお願いします🥺

    本日もありがとうございます🌟

    また6月よろしくお願いします🥺

    あげてなかった🫡

    5/31 22:16

    出勤日記あげてなかったです🥚

    今日は出勤してました🌟

    最近色々すること忘れてしまう😳

    なんか忘れてた気がするんだけど

    なにかなー?

    六月やらないといけないことあった気がする🧠

    あげてなかった🫡

    出勤日記あげてなかったです🥚今日は出勤してました🌟最近色々すること忘れてしまう😳なんか忘れてた気がするんだけどなにかなー?六月やらないといけないことあった気がする🧠

    出勤日記あげてなかったです🥚

    今日は出勤してました🌟

    最近色々すること忘れてしまう😳

    なんか忘れてた気がするんだけど

    なにかなー?

    六月やらないといけないことあった気がする🧠

    お待ちしてます🩵

    5/31 21:49

    仲良しさんお待ちしてます🌟

    5月最後の日

    仲良しさんなの嬉しい😇

    お待ちしてます🩵

    仲良しさんお待ちしてます🌟5月最後の日仲良しさんなの嬉しい😇

    仲良しさんお待ちしてます🌟

    5月最後の日

    仲良しさんなの嬉しい😇

    お風呂はいったぁ!

    5/30 22:13

    さっぱりさっぱり🌟

    コンビニ行って飲み物買ってこないと😶‍🌫️

    もう寝たい🥲笑

    でもお腹すいた🥲

    お風呂はいったぁ!

    さっぱりさっぱり🌟コンビニ行って飲み物買ってこないと😶‍🌫️もう寝たい🥲笑でもお腹すいた🥲

    さっぱりさっぱり🌟

    コンビニ行って飲み物買ってこないと😶‍🌫️

    もう寝たい🥲笑

    でもお腹すいた🥲

    一旦🥺

    5/30 21:26

    やっと一旦落ち着き🫶

    また明日から頑張ります🫡

    明日出勤ですので

    よろしくお願いします💚

    一旦🥺

    やっと一旦落ち着き🫶また明日から頑張ります🫡明日出勤ですのでよろしくお願いします💚

    やっと一旦落ち着き🫶

    また明日から頑張ります🫡

    明日出勤ですので

    よろしくお願いします💚

    おはよ〜🌟

    5/30 14:13

    昨日ゲームたくさんしてたから

    眠いよ〜🤒

    毎日言ってる

    眠いって👻笑

    人といたらあまり寝ないんですけどね

    1人だと暇ですぐ寝るんです笑

    癖なんです👻

    おはよ〜🌟

    昨日ゲームたくさんしてたから眠いよ〜🤒毎日言ってる眠いって👻笑人といたらあまり寝ないんですけどね1人だと暇ですぐ寝るんです笑癖なんです👻

    昨日ゲームたくさんしてたから

    眠いよ〜🤒

    毎日言ってる

    眠いって👻笑

    人といたらあまり寝ないんですけどね

    1人だと暇ですぐ寝るんです笑

    癖なんです👻