• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥟🌝

    8/28 23:14

    久しぶりに餃子食べたけど
    美味しかった🌝
    たまにしか食べれない
    仕事行く前は無理ですね🌝笑

    🥟🌝

    久しぶりに餃子食べたけど美味しかった🌝たまにしか食べれない仕事行く前は無理ですね🌝笑

    久しぶりに餃子食べたけど
    美味しかった🌝
    たまにしか食べれない
    仕事行く前は無理ですね🌝笑

    ありがと❣️

    8/27 23:58

    また次の出勤よろしくお願いします❣️

    ありがと❣️

    また次の出勤よろしくお願いします❣️

    また次の出勤よろしくお願いします❣️

    次回🩵

    8/27 22:06

    23:30頃から
    ラスト枠空いてます☁️❣️

    次回🩵

    23:30頃からラスト枠空いてます☁️❣️

    23:30頃から
    ラスト枠空いてます☁️❣️

    準備できましたので

    8/27 19:13

    家出ます🫶🫶
    寝過ぎましたね
    昨日16時くらいから
    今日の17時まで
    ちょこちょこ起きながら
    寝てました笑

    準備できましたので

    家出ます🫶🫶寝過ぎましたね昨日16時くらいから今日の17時までちょこちょこ起きながら寝てました笑

    家出ます🫶🫶
    寝過ぎましたね
    昨日16時くらいから
    今日の17時まで
    ちょこちょこ起きながら
    寝てました笑

    嬉しい❣️

    8/24 20:16

    今日も仲良しさん達来てくれて
    嬉しい🫶🫶

    最近仲良しさん沢山来てくれて
    感謝です❣️
    みなさんいつも本当にありがと❣️

    嬉しい❣️

    今日も仲良しさん達来てくれて嬉しい🫶🫶最近仲良しさん沢山来てくれて感謝です❣️みなさんいつも本当にありがと❣️

    今日も仲良しさん達来てくれて
    嬉しい🫶🫶

    最近仲良しさん沢山来てくれて
    感謝です❣️
    みなさんいつも本当にありがと❣️

    お腹空いたっ!

    8/24 19:16

    お腹空きましたぁ
    今日は何食べよう〜
    昨日なんだかんだ
    アヒージョ食べました🫶

    お腹空いたっ!

    お腹空きましたぁ今日は何食べよう〜昨日なんだかんだアヒージョ食べました🫶

    お腹空きましたぁ
    今日は何食べよう〜
    昨日なんだかんだ
    アヒージョ食べました🫶

    明日は残り1枠です🫶

    8/23 19:55

    明日20:20から60分まで
    空いてます🥹👌
    それ以外は明日埋まってるので
    お早めに🫶🫶

    明日は残り1枠です🫶

    明日20:20から60分まで空いてます🥹👌それ以外は明日埋まってるのでお早めに🫶🫶

    明日20:20から60分まで
    空いてます🥹👌
    それ以外は明日埋まってるので
    お早めに🫶🫶

    おやすみ🌟

    8/22 22:15

    女の子の日きてました
    終わらなそうなので
    明日は出勤一旦休みにします🥹
    明後日からは出られると思うので
    よろしくお願いします🌟

    ゆっくり頑張ります🥹

    おやすみ🌟

    女の子の日きてました終わらなそうなので明日は出勤一旦休みにします🥹明後日からは出られると思うのでよろしくお願いします🌟ゆっくり頑張ります🥹

    女の子の日きてました
    終わらなそうなので
    明日は出勤一旦休みにします🥹
    明後日からは出られると思うので
    よろしくお願いします🌟

    ゆっくり頑張ります🥹

    個人的には🌞

    8/18 18:25

    なんか新しいアニメ見たいけど
    何がいいかなぁ

    そういえば
    ONE PIECEはサボの声優さん
    変わりましたね🌝
    個人的には合うと思うので
    よかったなと🌞


    個人的には🌞

    なんか新しいアニメ見たいけど何がいいかなぁそういえばONEPIECEはサボの声優さん変わりましたね🌝個人的には合うと思うのでよかったなと🌞

    なんか新しいアニメ見たいけど
    何がいいかなぁ

    そういえば
    ONE PIECEはサボの声優さん
    変わりましたね🌝
    個人的には合うと思うので
    よかったなと🌞


    出勤!

    8/18 16:46

    本日もよろしくお願いします🌟

    18:15から60分くらいだけ空いてます👌

    出勤!

    本日もよろしくお願いします🌟18:15から60分くらいだけ空いてます👌

    本日もよろしくお願いします🌟

    18:15から60分くらいだけ空いてます👌

    おやすみ🌝

    8/18 04:00

    おやすみなさい🌙

    TikTok見てたら
    4時になってました
    恐ろしや👻

    おやすみ🌝

    おやすみなさい🌙TikTok見てたら4時になってました恐ろしや👻

    おやすみなさい🌙

    TikTok見てたら
    4時になってました
    恐ろしや👻

    受終ありがと🫶

    8/15 21:39

    ありがとうございます🌟

    また明日もよろしくお願いします🌟

    受終ありがと🫶

    ありがとうございます🌟また明日もよろしくお願いします🌟

    ありがとうございます🌟

    また明日もよろしくお願いします🌟

    おはよ〜🫶

    8/15 17:20

    そろそろ準備するよぉ
    お久しぶりの出勤だから
    お手柔らかに
    よろしくお願いします🌟

    おはよ〜🫶

    そろそろ準備するよぉお久しぶりの出勤だからお手柔らかによろしくお願いします🌟

    そろそろ準備するよぉ
    お久しぶりの出勤だから
    お手柔らかに
    よろしくお願いします🌟

    おはよ〜🌟

    8/14 11:45

    おはようございます🫶
    まだ眠たいですが
    お腹も空いてきたので
    起きます🥺

    おはよ〜🌟

    おはようございます🫶まだ眠たいですがお腹も空いてきたので起きます🥺

    おはようございます🫶
    まだ眠たいですが
    お腹も空いてきたので
    起きます🥺

    こんな時間に🥹

    8/14 02:17

    小腹が好きました
    軽くオムライス食べます🥹笑
    そして眠たいです🥹

    こんな時間に🥹

    小腹が好きました軽くオムライス食べます🥹笑そして眠たいです🥹

    小腹が好きました
    軽くオムライス食べます🥹笑
    そして眠たいです🥹

    おはよ〜🫶

    8/11 12:15

    おはようねぇ🫶
    今日も一日楽しもうねぇ

    台風はどうなったかな🙄

    水分補給も大事に😎

    おはよ〜🫶

    おはようねぇ🫶今日も一日楽しもうねぇ台風はどうなったかな🙄水分補給も大事に😎

    おはようねぇ🫶
    今日も一日楽しもうねぇ

    台風はどうなったかな🙄

    水分補給も大事に😎

    ねむいねぇ🫶

    8/8 18:41

    目が少しいたくて
    コンタクト変えないとね🥺

    早く届かないかなぁ🥹

    ねむいねぇ🫶

    目が少しいたくてコンタクト変えないとね🥺早く届かないかなぁ🥹

    目が少しいたくて
    コンタクト変えないとね🥺

    早く届かないかなぁ🥹

    出勤!

    8/7 16:49

    出勤しましたぁ!

    空きが
    スタートのあと60分ギリギリ入れるかな?

    22:20から空いてます〜🌟

    よろしくお願いします🩵

    出勤!

    出勤しましたぁ!空きがスタートのあと60分ギリギリ入れるかな?と22:20から空いてます〜🌟よろしくお願いします🩵

    出勤しましたぁ!

    空きが
    スタートのあと60分ギリギリ入れるかな?

    22:20から空いてます〜🌟

    よろしくお願いします🩵

    アイス食べたい🥺

    8/6 20:22

    七番房の奇跡
    って面白いのかなぁ?
    なんか気になってます🥱

    そして暑くてアイス食べたい🥱
    でも動けない🥺笑
    あとで買いに行こう🥺

    アイス食べたい🥺

    七番房の奇跡って面白いのかなぁ?なんか気になってます🥱そして暑くてアイス食べたい🥱でも動けない🥺笑あとで買いに行こう🥺

    七番房の奇跡
    って面白いのかなぁ?
    なんか気になってます🥱

    そして暑くてアイス食べたい🥱
    でも動けない🥺笑
    あとで買いに行こう🥺

    増えてきた🥱

    8/5 20:24

    最近はゲームのイベントも増えてきて
    毎週毎週やることがある🥱

    まだこのお仕事だから
    時間に余裕持ってできるけど
    昼のお仕事の人達大変そう🥱

    本当私やる事なさすぎて
    ゲームの話しかしてないですが
    旅行も好きです🥺笑

    増えてきた🥱

    最近はゲームのイベントも増えてきて毎週毎週やることがある🥱まだこのお仕事だから時間に余裕持ってできるけど昼のお仕事の人達大変そう🥱本当私やる事なさすぎてゲームの話しかしてないですが旅行も好きです🥺笑

    最近はゲームのイベントも増えてきて
    毎週毎週やることがある🥱

    まだこのお仕事だから
    時間に余裕持ってできるけど
    昼のお仕事の人達大変そう🥱

    本当私やる事なさすぎて
    ゲームの話しかしてないですが
    旅行も好きです🥺笑