• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    結構すごくない?!!?

    9/10 15:30


    今日興奮した出来事。

    お金を下ろしたら、まさかの。

    新紙幣に変わったこのタイミングで、

    諭吉氏が連番で来ました👀

    えーーー!!!なんで?!!?笑

    キタ――(゚∀゚)――!!




    え、結構すごい気がするんですけど、

    どうなんでしょう?!!?

    というか、札幌

    まだまだ新紙幣流通少なくないですか?

    本州とかどうなんだろ〜って

    ちょっぴり気になってみたり。笑

    結構すごくない?!!?

    今日興奮した出来事。お金を下ろしたら、まさかの。新紙幣に変わったこのタイミングで、諭吉氏が連番で来ました👀えーーー!!!なんで?!!?笑キタ――(゚∀゚)――!!え、結構すごい気がするんですけど、どうなんでしょう?!!?というか、札幌まだまだ新紙幣流通少なくないですか?本州とかどうなんだろ〜ってちょっぴり気になってみたり。笑


    今日興奮した出来事。

    お金を下ろしたら、まさかの。

    新紙幣に変わったこのタイミングで、

    諭吉氏が連番で来ました👀

    えーーー!!!なんで?!!?笑

    キタ――(゚∀゚)――!!




    え、結構すごい気がするんですけど、

    どうなんでしょう?!!?

    というか、札幌

    まだまだ新紙幣流通少なくないですか?

    本州とかどうなんだろ〜って

    ちょっぴり気になってみたり。笑

    今日は。

    9/9 20:30


    今日は、とある調査にやってきまして🔎

    一日外にいたから、もうへろへろや〜。笑

    明日も長丁場なので、

    のんびりして寝るよん😴

    (どうせ夜更かしする人。笑)

    今日は。

    今日は、とある調査にやってきまして🔎一日外にいたから、もうへろへろや〜。笑明日も長丁場なので、のんびりして寝るよん😴(どうせ夜更かしする人。笑)


    今日は、とある調査にやってきまして🔎

    一日外にいたから、もうへろへろや〜。笑

    明日も長丁場なので、

    のんびりして寝るよん😴

    (どうせ夜更かしする人。笑)

    🐶🐾

    9/8 19:00


    可愛く撮れたダルメシアン🐶




    猫顔わんこ。

    飼ってくれーー🐶🐾

    🐶🐾

    可愛く撮れたダルメシアン🐶猫顔わんこ。飼ってくれーー🐶🐾


    可愛く撮れたダルメシアン🐶




    猫顔わんこ。

    飼ってくれーー🐶🐾

    ありがとう♡

    9/8 06:01


    本日完売でした┏○)) アザース!!

    今日もたくさん遊んでいただき

    ありがとうございました😊

    今日はみなさま、

    ロングコースのぬるぬるでおいででした😂

    ここまで被るのもなかなか珍しい。笑

    そして絆創膏だらけな上に

    めちゃくちゃに髪の毛が湿気ってて

    申し訳なかったです😌ゴメン

    お風呂場続きだったので

    許してやってください😔👍




    しばらく、、、といっても5日間ですが、

    おやすみいただいておりますので!

    次回は13日(金)です❣️

    まだ少し先にはなりますが、

    次回のご予約お待ちしております♡

    ありがとう♡

    本日完売でした┏○))アザース!!今日もたくさん遊んでいただきありがとうございました😊今日はみなさま、ロングコースのぬるぬるでおいででした😂ここまで被るのもなかなか珍しい。笑そして絆創膏だらけな上にめちゃくちゃに髪の毛が湿気ってて申し訳なかったです😌ゴメンお風呂場続きだったので許してやってください😔👍しばらく、、、といっても5日間ですが、おやすみいただいておりますので!次回は13日(金)です❣️まだ少し先にはなりますが、次回のご予約お待ちしております♡


    本日完売でした┏○)) アザース!!

    今日もたくさん遊んでいただき

    ありがとうございました😊

    今日はみなさま、

    ロングコースのぬるぬるでおいででした😂

    ここまで被るのもなかなか珍しい。笑

    そして絆創膏だらけな上に

    めちゃくちゃに髪の毛が湿気ってて

    申し訳なかったです😌ゴメン

    お風呂場続きだったので

    許してやってください😔👍




    しばらく、、、といっても5日間ですが、

    おやすみいただいておりますので!

    次回は13日(金)です❣️

    まだ少し先にはなりますが、

    次回のご予約お待ちしております♡

    明日も♡

    9/7 02:15


    本日もありがとうございました!

    最近本当に忙しくさせていただいてます😉

    お礼日記、かけない日あってごめんだよぅ

    学生のあてくし、

    朝から動いてたりするので

    許してくださいな😂

    毎日楽しいのよ!いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍




    そして、、、、

    最近は、だいぶ涼しくなってきましたねぇ!

    今年は暑さも全然で、

    過ごしやすくて安心してます🍀

    去年はエアコンのないお家で

    本当に酷い目にあったから🈂️😵‍💫😵‍💫😵‍💫




    最近事前のご予約多くて嬉しいヨ。

    ではでは、

    次回は日付変わって本日、

    7日(土) 17時~です!

    その次はしばらく空いてしまうのでね!

    ありがたいことに、

    埋まってきてしまってはいますが、

    あと少しだけ枠がありますので!

    ご都合合う方ぜひ!☺️




    そして、ご予約たくさんありがとう♡

    明日もお待ちしております🎶

    楽しみましょうね!

    私もお休み前、楽しみますゾ🎶

    明日も♡

    本日もありがとうございました!最近本当に忙しくさせていただいてます😉お礼日記、かけない日あってごめんだよぅ学生のあてくし、朝から動いてたりするので許してくださいな😂毎日楽しいのよ!いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍そして、、、、最近は、だいぶ涼しくなってきましたねぇ!今年は暑さも全然で、過ごしやすくて安心してます🍀去年はエアコンのないお家で本当に酷い目にあったから🈂️😵‍💫😵‍💫😵‍💫最近事前のご予約多くて嬉しいヨ。ではでは、次回は日付変わって本日、7日(土)17時~です!その次はしばらく空いてしまうのでね!ありがたいことに、埋まってきてしまってはいますが、あと少しだけ枠がありますので!ご都合合う方ぜひ!☺️そして、ご予約たくさんありがとう♡明日もお待ちしております🎶楽しみましょうね!私もお休み前、楽しみますゾ🎶


    本日もありがとうございました!

    最近本当に忙しくさせていただいてます😉

    お礼日記、かけない日あってごめんだよぅ

    学生のあてくし、

    朝から動いてたりするので

    許してくださいな😂

    毎日楽しいのよ!いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍




    そして、、、、

    最近は、だいぶ涼しくなってきましたねぇ!

    今年は暑さも全然で、

    過ごしやすくて安心してます🍀

    去年はエアコンのないお家で

    本当に酷い目にあったから🈂️😵‍💫😵‍💫😵‍💫




    最近事前のご予約多くて嬉しいヨ。

    ではでは、

    次回は日付変わって本日、

    7日(土) 17時~です!

    その次はしばらく空いてしまうのでね!

    ありがたいことに、

    埋まってきてしまってはいますが、

    あと少しだけ枠がありますので!

    ご都合合う方ぜひ!☺️




    そして、ご予約たくさんありがとう♡

    明日もお待ちしております🎶

    楽しみましょうね!

    私もお休み前、楽しみますゾ🎶

    しばらく

    9/6 16:45


    私事ですが、

    8日からしばらくお休みになります!

    今日明日、来てくれたら嬉しいです♡

    次回は13日なので、

    ご都合合う方は是非😘

    本日もよろしくお願いします😉

    しばらく

    私事ですが、8日からしばらくお休みになります!今日明日、来てくれたら嬉しいです♡次回は13日なので、ご都合合う方は是非😘本日もよろしくお願いします😉


    私事ですが、

    8日からしばらくお休みになります!

    今日明日、来てくれたら嬉しいです♡

    次回は13日なので、

    ご都合合う方は是非😘

    本日もよろしくお願いします😉

    なつかしい、、、?

    9/6 09:45


    載せたことの無い

    ちょっと前の写真を探したら、

    今のパネ撮のときに、

    スタッフさんに撮ってもらった(撮らせた笑)

    お写真を発掘しました!




    この時は、水色のお下着を新調して

    (当時の最新作だったの!🩵)

    撮影に向かったのですが、

    その段階では、

    「日記用に写真を撮ってもらおう!」

    という考えがなく、

    気がついたのは2着目に着替えた時、、、😅

    なので、この時の撮影では

    3着分撮っていただいたのですが、

    「一番気合を入れた一張羅が写真ない」

    という少し悲しい裏話。笑




    つい数ヶ月前ですが、

    なんだかもう懐かしい、、、?

    そしてこの時のお写真、

    すっごく可愛く撮ってもらえたなって🎶

    とってもお気に入りなんですが、

    それと同時に思うのが、

    「パネマジと思われたくない、、!ヒギィ!!」

    の気持ち。笑笑

    まぁ可愛ければいっか!!(よくない)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ♪〜ゆうきは、「お前誰やねん、、、!」にならない写真の実現を目指します😌

    (CM風)

    なつかしい、、、?

    載せたことの無いちょっと前の写真を探したら、今のパネ撮のときに、スタッフさんに撮ってもらった(撮らせた笑)お写真を発掘しました!この時は、水色のお下着を新調して(当時の最新作だったの!🩵)撮影に向かったのですが、その段階では、「日記用に写真を撮ってもらおう!」という考えがなく、気がついたのは2着目に着替えた時、、、😅なので、この時の撮影では3着分撮っていただいたのですが、「一番気合を入れた一張羅が写真ない」という少し悲しい裏話。笑つい数ヶ月前ですが、なんだかもう懐かしい、、、?そしてこの時のお写真、すっごく可愛く撮ってもらえたなって🎶とってもお気に入りなんですが、それと同時に思うのが、「パネマジと思われたくない、、!ヒギィ!!」の気持ち。笑笑まぁ可愛ければいっか!!(よくない)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪〜ゆうきは、「お前誰やねん、、、!」にならない写真の実現を目指します😌(CM風)


    載せたことの無い

    ちょっと前の写真を探したら、

    今のパネ撮のときに、

    スタッフさんに撮ってもらった(撮らせた笑)

    お写真を発掘しました!




    この時は、水色のお下着を新調して

    (当時の最新作だったの!🩵)

    撮影に向かったのですが、

    その段階では、

    「日記用に写真を撮ってもらおう!」

    という考えがなく、

    気がついたのは2着目に着替えた時、、、😅

    なので、この時の撮影では

    3着分撮っていただいたのですが、

    「一番気合を入れた一張羅が写真ない」

    という少し悲しい裏話。笑




    つい数ヶ月前ですが、

    なんだかもう懐かしい、、、?

    そしてこの時のお写真、

    すっごく可愛く撮ってもらえたなって🎶

    とってもお気に入りなんですが、

    それと同時に思うのが、

    「パネマジと思われたくない、、!ヒギィ!!」

    の気持ち。笑笑

    まぁ可愛ければいっか!!(よくない)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ♪〜ゆうきは、「お前誰やねん、、、!」にならない写真の実現を目指します😌

    (CM風)

    まったり〜♡

    9/5 23:45


    今日は午前中(早朝)から激務をこなし、

    札幌市内を北へ南へ。笑

    久々こんなにへろへろなりましたわー😅

    気づいたらこんな時間や!!!!!!笑



    前に差し入れでいただいた、

    LUSHのかわい〜〜〜〜い入浴剤!

    カップケーキ🧁のかたちでしたが、

    疲れてて写真撮らずにドボンしちゃった😂

    でも、お湯の色までかわいーーでしょ!




    LUSHの入浴剤は、

    お高いので一軍にはなれないですが、笑

    見た目もさることながら、

    お肌めっちゃしっとりするし、

    すごーーく気分も上がる♡

    ゆっくりお湯につかって、

    疲れも取れた気がします☺️

    差し入れくれたおにいさんありがとう😊



    明日、17時~おります!

    ラストまでいますので、

    ご都合合えばぜひ♡

    疲れ気味だったらまじごめん!!笑

    でも、みんなに会って楽しんだら

    元気になれるよぅ〜!!!😤

    明日もよろしくお願いします😘🧁✨️



    まったり〜♡

    今日は午前中(早朝)から激務をこなし、札幌市内を北へ南へ。笑久々こんなにへろへろなりましたわー😅気づいたらこんな時間や!!!!!!笑前に差し入れでいただいた、LUSHのかわい〜〜〜〜い入浴剤!カップケーキ🧁のかたちでしたが、疲れてて写真撮らずにドボンしちゃった😂でも、お湯の色までかわいーーでしょ!LUSHの入浴剤は、お高いので一軍にはなれないですが、笑見た目もさることながら、お肌めっちゃしっとりするし、すごーーく気分も上がる♡ゆっくりお湯につかって、疲れも取れた気がします☺️差し入れくれたおにいさんありがとう😊明日、17時~おります!ラストまでいますので、ご都合合えばぜひ♡疲れ気味だったらまじごめん!!笑でも、みんなに会って楽しんだら元気になれるよぅ〜!!!😤明日もよろしくお願いします😘🧁✨️


    今日は午前中(早朝)から激務をこなし、

    札幌市内を北へ南へ。笑

    久々こんなにへろへろなりましたわー😅

    気づいたらこんな時間や!!!!!!笑



    前に差し入れでいただいた、

    LUSHのかわい〜〜〜〜い入浴剤!

    カップケーキ🧁のかたちでしたが、

    疲れてて写真撮らずにドボンしちゃった😂

    でも、お湯の色までかわいーーでしょ!




    LUSHの入浴剤は、

    お高いので一軍にはなれないですが、笑

    見た目もさることながら、

    お肌めっちゃしっとりするし、

    すごーーく気分も上がる♡

    ゆっくりお湯につかって、

    疲れも取れた気がします☺️

    差し入れくれたおにいさんありがとう😊



    明日、17時~おります!

    ラストまでいますので、

    ご都合合えばぜひ♡

    疲れ気味だったらまじごめん!!笑

    でも、みんなに会って楽しんだら

    元気になれるよぅ〜!!!😤

    明日もよろしくお願いします😘🧁✨️



    はじめて、、、、🏇🏁🏇

    9/5 12:00



    そういえば、この間競馬場に行きまして🏇

    念願の推し馬さんを見られました🐴😍✨️

    小さい頃、ほーーんのちょっとだけど

    乗馬を習い事でやっていたり、

    短い期間だったけど馬とは繋がりがあって、

    そして、何より、

    お馬さんの優しさが大好きで、

    一番好きな動物なんですよねぇ♡



    パドックでは間近にお馬さんが、、、🥺

    みんな頑張って!無事にゴールしてね(>
    と、ドキドキしながら応援💓

    せっかくだし、ちょっと賭けてみよー

    と思い、推し馬をメインに

    (今回の本命はハヤヤッコくん♡)

    と、パドックで走りたそうな子を発見し、

    予想サイトを見ると、人気も高そうで!

    推しとその子にベット(>
    そしてなんと勝てたんです〜!👑🏆

    (少額ですが約2000円の勝ちでした!笑)




    正直、勝ち負けはどうでもよかったし、

    記念に〜って思っていたけれど、

    やっぱり実際勝てると嬉しいですね(*´˘`*)

    今回は推し馬をメインに

    1000円ほど買いまして。

    推し馬、ハヤヤッコくんが馬券圏内に?!と

    その喜びもひとしおです🥹💕︎

    頑張ってくれてありがとう❣️

    そして、4→5→11の順だったので、

    かなり良い読みをしていた私、、、!笑

    三連も買っとけばよかったな?!🤣



    そして何より、走っている馬って

    本当にとてつもなくかっこよくて、

    晴れていたのも相まって

    上手く言葉にできないくらいの

    感動、そして躍動を感じました👀

    言葉の由来は違うかもだけど、

    まさに「晴れ舞台」。



    うーん、必ずまた行きたいなって、、、🐴

    私の人生に力をくれているのは

    決まっていつも動物な気がします🤔

    動物の力ってすごいよね🤭

    引退前に、また会いに行くぞ〜〜!!!





    かっこいい推し馬たち✨↓↓↓

    はじめて、、、、🏇🏁🏇

    そういえば、この間競馬場に行きまして🏇念願の推し馬さんを見られました🐴😍✨️小さい頃、ほーーんのちょっとだけど乗馬を習い事でやっていたり、短い期間だったけど馬とは繋がりがあって、そして、何より、お馬さんの優しさが大好きで、一番好きな動物なんですよねぇ♡パドックでは間近にお馬さんが、、、🥺みんな頑張って!無事にゴールしてね(>と、ドキドキしながら応援💓せっかくだし、ちょっと賭けてみよーと思い、推し馬をメインに(今回の本命はハヤヤッコくん♡)と、パドックで走りたそうな子を発見し、予想サイトを見ると、人気も高そうで!推しとその子にベット(>そしてなんと勝てたんです〜!👑🏆(少額ですが約2000円の勝ちでした!笑)正直、勝ち負けはどうでもよかったし、記念に〜って思っていたけれど、やっぱり実際勝てると嬉しいですね(*´˘`*)今回は推し馬をメインに1000円ほど買いまして。推し馬、ハヤヤッコくんが馬券圏内に?!とその喜びもひとしおです🥹💕︎頑張ってくれてありがとう❣️そして、4→5→11の順だったので、かなり良い読みをしていた私、、、!笑三連も買っとけばよかったな?!🤣そして何より、走っている馬って本当にとてつもなくかっこよくて、晴れていたのも相まって上手く言葉にできないくらいの感動、そして躍動を感じました👀言葉の由来は違うかもだけど、まさに「晴れ舞台」。うーん、必ずまた行きたいなって、、、🐴私の人生に力をくれているのは決まっていつも動物な気がします🤔動物の力ってすごいよね🤭引退前に、また会いに行くぞ〜〜!!!かっこいい推し馬たち✨↓↓↓



    そういえば、この間競馬場に行きまして🏇

    念願の推し馬さんを見られました🐴😍✨️

    小さい頃、ほーーんのちょっとだけど

    乗馬を習い事でやっていたり、

    短い期間だったけど馬とは繋がりがあって、

    そして、何より、

    お馬さんの優しさが大好きで、

    一番好きな動物なんですよねぇ♡



    パドックでは間近にお馬さんが、、、🥺

    みんな頑張って!無事にゴールしてね(>
    と、ドキドキしながら応援💓

    せっかくだし、ちょっと賭けてみよー

    と思い、推し馬をメインに

    (今回の本命はハヤヤッコくん♡)

    と、パドックで走りたそうな子を発見し、

    予想サイトを見ると、人気も高そうで!

    推しとその子にベット(>
    そしてなんと勝てたんです〜!👑🏆

    (少額ですが約2000円の勝ちでした!笑)




    正直、勝ち負けはどうでもよかったし、

    記念に〜って思っていたけれど、

    やっぱり実際勝てると嬉しいですね(*´˘`*)

    今回は推し馬をメインに

    1000円ほど買いまして。

    推し馬、ハヤヤッコくんが馬券圏内に?!と

    その喜びもひとしおです🥹💕︎

    頑張ってくれてありがとう❣️

    そして、4→5→11の順だったので、

    かなり良い読みをしていた私、、、!笑

    三連も買っとけばよかったな?!🤣



    そして何より、走っている馬って

    本当にとてつもなくかっこよくて、

    晴れていたのも相まって

    上手く言葉にできないくらいの

    感動、そして躍動を感じました👀

    言葉の由来は違うかもだけど、

    まさに「晴れ舞台」。



    うーん、必ずまた行きたいなって、、、🐴

    私の人生に力をくれているのは

    決まっていつも動物な気がします🤔

    動物の力ってすごいよね🤭

    引退前に、また会いに行くぞ〜〜!!!





    かっこいい推し馬たち✨↓↓↓

    最近、、、

    9/4 12:15


    昨日も一日ありがとうございました!

    昨日はロングの方ばかりで、

    ゆっくりお話も🙊もできて、、、

    楽しんでもらえたかな?

    ゆうきは一日とても楽しみました😋




    最近、お化粧をちょっと薄くしてみたり

    色々試してみてまして。

    (当社比。笑)

    よく考えてみたら、

    ずっと派手なメイクしてたから

    迷走して正解が分からなくなり、

    前のメイクの仕方も分からなくなり、

    顔が少し違って見える気がする、、、?笑




    でも私って、カラコンも派手だし、

    目が悪いからカラコンしないことないし、

    つまりちょっと濃ゆかった方が

    似合う気もするのです🤔

    うーん、何事も勉強だなぁ、、、笑



    (写真の髪の毛がちりっっっちりなのは

    お風呂場でにゅるんをした後なので

    ご愛嬌ということで、、、🙊)

    最近、、、

    昨日も一日ありがとうございました!昨日はロングの方ばかりで、ゆっくりお話も🙊もできて、、、楽しんでもらえたかな?ゆうきは一日とても楽しみました😋最近、お化粧をちょっと薄くしてみたり色々試してみてまして。(当社比。笑)よく考えてみたら、ずっと派手なメイクしてたから迷走して正解が分からなくなり、前のメイクの仕方も分からなくなり、顔が少し違って見える気がする、、、?笑でも私って、カラコンも派手だし、目が悪いからカラコンしないことないし、つまりちょっと濃ゆかった方が似合う気もするのです🤔うーん、何事も勉強だなぁ、、、笑(写真の髪の毛がちりっっっちりなのはお風呂場でにゅるんをした後なのでご愛嬌ということで、、、🙊)


    昨日も一日ありがとうございました!

    昨日はロングの方ばかりで、

    ゆっくりお話も🙊もできて、、、

    楽しんでもらえたかな?

    ゆうきは一日とても楽しみました😋




    最近、お化粧をちょっと薄くしてみたり

    色々試してみてまして。

    (当社比。笑)

    よく考えてみたら、

    ずっと派手なメイクしてたから

    迷走して正解が分からなくなり、

    前のメイクの仕方も分からなくなり、

    顔が少し違って見える気がする、、、?笑




    でも私って、カラコンも派手だし、

    目が悪いからカラコンしないことないし、

    つまりちょっと濃ゆかった方が

    似合う気もするのです🤔

    うーん、何事も勉強だなぁ、、、笑



    (写真の髪の毛がちりっっっちりなのは

    お風呂場でにゅるんをした後なので

    ご愛嬌ということで、、、🙊)

    けふ。

    9/3 03:45


    今日もありがとうーーーー!!

    今日も今日とて

    忙しくさせていただきました❣️

    毎日色々な出会いがあって楽しいよん🐈‍⬛🎶

    いつもありがとう🌷




    おいら、明日もいるんだぜ!!

    17時~らすとだよ♡

    明日もよろしくね!!

    いっぱい楽しみましょうね😊

    けふ。

    今日もありがとうーーーー!!今日も今日とて忙しくさせていただきました❣️毎日色々な出会いがあって楽しいよん🐈‍⬛🎶いつもありがとう🌷おいら、明日もいるんだぜ!!17時~らすとだよ♡明日もよろしくね!!いっぱい楽しみましょうね😊


    今日もありがとうーーーー!!

    今日も今日とて

    忙しくさせていただきました❣️

    毎日色々な出会いがあって楽しいよん🐈‍⬛🎶

    いつもありがとう🌷




    おいら、明日もいるんだぜ!!

    17時~らすとだよ♡

    明日もよろしくね!!

    いっぱい楽しみましょうね😊

    たまには

    9/2 03:45


    昨日はふと思い立って

    めちゃくちゃお部屋掃除して

    40ℓの袋7個分物が減りました。笑

    ただ、オタクで多趣味で収集癖ありなので

    まーーーーだまだもの多いんだよね💦

    ものに執着するタイプで、

    捨てられないんだよねー😑

    まだまだだけど、頑張りました🥹




    たまにはおケツも、、、、🤫🍑

    あまりにも自撮りに慣れすぎて、

    おケツの存在忘れてました(?)

    知らぬ間にちょっとケガしてるけど!

    ケガしてるおケツのことも

    可愛がってあげてね!笑




    明日は17時~ラストのシフトです!

    明日もよろしくねー☺️👍

    たまには

    昨日はふと思い立ってめちゃくちゃお部屋掃除して40ℓの袋7個分物が減りました。笑ただ、オタクで多趣味で収集癖ありなのでまーーーーだまだもの多いんだよね💦ものに執着するタイプで、捨てられないんだよねー😑まだまだだけど、頑張りました🥹たまにはおケツも、、、、🤫🍑あまりにも自撮りに慣れすぎて、おケツの存在忘れてました(?)知らぬ間にちょっとケガしてるけど!ケガしてるおケツのことも可愛がってあげてね!笑明日は17時~ラストのシフトです!明日もよろしくねー☺️👍


    昨日はふと思い立って

    めちゃくちゃお部屋掃除して

    40ℓの袋7個分物が減りました。笑

    ただ、オタクで多趣味で収集癖ありなので

    まーーーーだまだもの多いんだよね💦

    ものに執着するタイプで、

    捨てられないんだよねー😑

    まだまだだけど、頑張りました🥹




    たまにはおケツも、、、、🤫🍑

    あまりにも自撮りに慣れすぎて、

    おケツの存在忘れてました(?)

    知らぬ間にちょっとケガしてるけど!

    ケガしてるおケツのことも

    可愛がってあげてね!笑




    明日は17時~ラストのシフトです!

    明日もよろしくねー☺️👍

    ぽんこつ

    9/1 22:00


    今日、アイライナーがなくなってきてて

    ちょっと色が薄くなってきてまして。

    お化粧品を買いに

    ドラッグストアまで出向いた私でしたが、






    ティッシュと、

    全然まだある洗剤のストックを購入し帰宅。



    、、、、、、ん?

    あれ???

    アイライナー買ってなくね?????

    👆🏻イマココ

    やれやれだぜ。╮(•́ω•̀)╭



    そんなこんなで。笑

    明日は17時~いるんですぞー

    よろしくたのむぜ😉🤍

    ぽんこつ

    今日、アイライナーがなくなってきててちょっと色が薄くなってきてまして。お化粧品を買いにドラッグストアまで出向いた私でしたが、まさかのティッシュと、全然まだある洗剤のストックを購入し帰宅。、、、、、、ん?あれ???アイライナー買ってなくね?????👆🏻イマココやれやれだぜ。╮(•́ω•̀)╭そんなこんなで。笑明日は17時~いるんですぞーよろしくたのむぜ😉🤍


    今日、アイライナーがなくなってきてて

    ちょっと色が薄くなってきてまして。

    お化粧品を買いに

    ドラッグストアまで出向いた私でしたが、






    ティッシュと、

    全然まだある洗剤のストックを購入し帰宅。



    、、、、、、ん?

    あれ???

    アイライナー買ってなくね?????

    👆🏻イマココ

    やれやれだぜ。╮(•́ω•̀)╭



    そんなこんなで。笑

    明日は17時~いるんですぞー

    よろしくたのむぜ😉🤍

    ありがとう🙇‍♂️

    9/1 04:45


    今日もありがとうございました!

    今日も休みなく、ご縁をいただきまして🍀

    たくさんの出会いに感謝🙏

    私にとって、凄く勉強になることも、

    逆に、北海道のあれやこれや

    自分の見聞なんかをお伝えできるのも、

    ひょっとして、どこかで、

    皆様の旅の手助けになってたらなって☺️

    たくさん色々なお話を聞けて楽しかった😘





    旅行や出張の機会においでの方も多いので、

    帰路の飛行機がただただ心配です🥲✈️

    台風、やだねぇ、、、、🥲🌀🍃





    それと本日、コースのご案内を

    間違えてしまった方がいたみたいで💦💦💦

    本当にごめんなさい。気をつけます😞

    もし、「あれ、、、?」って思ったら、

    すぐに言ってくださいね!

    早急に対応させていただきますので🙇‍♀️

    本当にごめんね🥲




    次回は9月2日(月)17時~です♡

    ご予約お待ちしております‎‼️

    それでは次回もよろしくお願いします🫡

    ありがとう🙇‍♂️

    今日もありがとうございました!今日も休みなく、ご縁をいただきまして🍀たくさんの出会いに感謝🙏私にとって、凄く勉強になることも、逆に、北海道のあれやこれや自分の見聞なんかをお伝えできるのも、ひょっとして、どこかで、皆様の旅の手助けになってたらなって☺️たくさん色々なお話を聞けて楽しかった😘旅行や出張の機会においでの方も多いので、帰路の飛行機がただただ心配です🥲✈️台風、やだねぇ、、、、🥲🌀🍃それと本日、コースのご案内を間違えてしまった方がいたみたいで💦💦💦本当にごめんなさい。気をつけます😞もし、「あれ、、、?」って思ったら、すぐに言ってくださいね!早急に対応させていただきますので🙇‍♀️本当にごめんね🥲次回は9月2日(月)17時~です♡ご予約お待ちしております‎‼️それでは次回もよろしくお願いします🫡


    今日もありがとうございました!

    今日も休みなく、ご縁をいただきまして🍀

    たくさんの出会いに感謝🙏

    私にとって、凄く勉強になることも、

    逆に、北海道のあれやこれや

    自分の見聞なんかをお伝えできるのも、

    ひょっとして、どこかで、

    皆様の旅の手助けになってたらなって☺️

    たくさん色々なお話を聞けて楽しかった😘





    旅行や出張の機会においでの方も多いので、

    帰路の飛行機がただただ心配です🥲✈️

    台風、やだねぇ、、、、🥲🌀🍃





    それと本日、コースのご案内を

    間違えてしまった方がいたみたいで💦💦💦

    本当にごめんなさい。気をつけます😞

    もし、「あれ、、、?」って思ったら、

    すぐに言ってくださいね!

    早急に対応させていただきますので🙇‍♀️

    本当にごめんね🥲




    次回は9月2日(月)17時~です♡

    ご予約お待ちしております‎‼️

    それでは次回もよろしくお願いします🫡

    うれしい!

    8/31 05:45


    最近、ご予約たくさんいただきます👀✨️

    毎日忙しくさせてもらっていて、

    待機なかったり、楽しくさせてもらってます

    (いわゆる完売ってやつ、、、?!)

    ありがとう😊‪🫶



    最近忙しいので、あんまり寝られなかったり

    正直しんどいと思うこともありますが

    (体力的にね。笑)

    楽しかった!とか

    写真のまんま!とか、

    写真よりかわいー!とか、

    お世辞でも嬉しいし、

    お世辞じゃなかったらもっと嬉しいし

    とても励みになってます。笑



    明日も、楽しめるように、

    そして、楽しんでもらえるように

    頑張りますぞ〜☺️

    おやすみなさい💤


    うれしい!

    最近、ご予約たくさんいただきます👀✨️毎日忙しくさせてもらっていて、待機なかったり、楽しくさせてもらってます(いわゆる完売ってやつ、、、?!)ありがとう😊‪🫶最近忙しいので、あんまり寝られなかったり正直しんどいと思うこともありますが(体力的にね。笑)楽しかった!とか写真のまんま!とか、写真よりかわいー!とか、お世辞でも嬉しいし、お世辞じゃなかったらもっと嬉しいしとても励みになってます。笑明日も、楽しめるように、そして、楽しんでもらえるように頑張りますぞ〜☺️おやすみなさい💤


    最近、ご予約たくさんいただきます👀✨️

    毎日忙しくさせてもらっていて、

    待機なかったり、楽しくさせてもらってます

    (いわゆる完売ってやつ、、、?!)

    ありがとう😊‪🫶



    最近忙しいので、あんまり寝られなかったり

    正直しんどいと思うこともありますが

    (体力的にね。笑)

    楽しかった!とか

    写真のまんま!とか、

    写真よりかわいー!とか、

    お世辞でも嬉しいし、

    お世辞じゃなかったらもっと嬉しいし

    とても励みになってます。笑



    明日も、楽しめるように、

    そして、楽しんでもらえるように

    頑張りますぞ〜☺️

    おやすみなさい💤


    感謝🙏

    8/23 07:31


    本日も、、、って、

    もう日付超えてめちゃ朝だけど。笑

    来てくれてありがとう♡

    会えてよかったって

    すごく喜んでもらえたり、

    なんだか私も嬉しくなりました😊

    ありがとう☺️



    日付変わって、本日も16時からいますヨ

    お待ちしております😊

    華金、、、!楽しもうね!!!

    わしは今から寝ます😴おやすみ😪



    写真はちょっと前の、、、🥱
    許してねん😅

    感謝🙏

    本日も、、、って、もう日付超えてめちゃ朝だけど。笑来てくれてありがとう♡会えてよかったってすごく喜んでもらえたり、なんだか私も嬉しくなりました😊ありがとう☺️日付変わって、本日も16時からいますヨお待ちしております😊華金、、、!楽しもうね!!!わしは今から寝ます😴おやすみ😪写真はちょっと前の、、、🥱許してねん😅


    本日も、、、って、

    もう日付超えてめちゃ朝だけど。笑

    来てくれてありがとう♡

    会えてよかったって

    すごく喜んでもらえたり、

    なんだか私も嬉しくなりました😊

    ありがとう☺️



    日付変わって、本日も16時からいますヨ

    お待ちしております😊

    華金、、、!楽しもうね!!!

    わしは今から寝ます😴おやすみ😪



    写真はちょっと前の、、、🥱
    許してねん😅

    あじがと♡

    8/22 01:31


    本日もありがとうございました!!

    復帰戦、毎日楽しくさせてもらってます〜

    明日も16時からです!

    ご予約いただいた方、

    ありがとうございます😊

    楽しみにしてまーす‼️



    今日はお友達をもらいましたよん。笑

    写真の子ね🍦

    にらめっこ👀しました笑





    今日も一日ご苦労さん!!

    ばいちゃ!🍵

    あじがと♡

    本日もありがとうございました!!復帰戦、毎日楽しくさせてもらってます〜明日も16時からです!ご予約いただいた方、ありがとうございます😊楽しみにしてまーす‼️今日はお友達をもらいましたよん。笑写真の子ね🍦にらめっこ👀しました笑今日も一日ご苦労さん!!ばいちゃ!🍵


    本日もありがとうございました!!

    復帰戦、毎日楽しくさせてもらってます〜

    明日も16時からです!

    ご予約いただいた方、

    ありがとうございます😊

    楽しみにしてまーす‼️



    今日はお友達をもらいましたよん。笑

    写真の子ね🍦

    にらめっこ👀しました笑





    今日も一日ご苦労さん!!

    ばいちゃ!🍵

    感謝🙏

    8/21 04:15


    昨日、二ヶ月ぶり!でしたが復帰戦から

    とても忙しくさせていただいております🙇

    みんなありがとう^^



    ガチ勉強したり、

    色んなところに行ったり、

    濃ゆ〜〜〜い2ヶ月間でしたが、

    何となく、また前の日常に戻った気がして

    少しほっとしている自分がいます( ˇωˇ )



    明日もよろしくね!

    感謝🙏

    昨日、二ヶ月ぶり!でしたが復帰戦からとても忙しくさせていただいております🙇みんなありがとう^^ガチ勉強したり、色んなところに行ったり、濃ゆ〜〜〜い2ヶ月間でしたが、何となく、また前の日常に戻った気がして少しほっとしている自分がいます(ˇωˇ)明日もよろしくね!


    昨日、二ヶ月ぶり!でしたが復帰戦から

    とても忙しくさせていただいております🙇

    みんなありがとう^^



    ガチ勉強したり、

    色んなところに行ったり、

    濃ゆ〜〜〜い2ヶ月間でしたが、

    何となく、また前の日常に戻った気がして

    少しほっとしている自分がいます( ˇωˇ )



    明日もよろしくね!

    今週から!

    8/19 02:00


    お久しぶりですぅ〜

    明日2ヶ月ぶりに出勤でございます( ˊᵕˋ )

    今週から、また頑張るよん(๑•̀ •́)و

    今週から!

    お久しぶりですぅ〜明日2ヶ月ぶりに出勤でございます(ˊᵕˋ)今週から、また頑張るよん(๑•̀•́)و


    お久しぶりですぅ〜

    明日2ヶ月ぶりに出勤でございます( ˊᵕˋ )

    今週から、また頑張るよん(๑•̀ •́)و

    おはな🌸🌸🌸

    6/24 03:15


    『鼻、、、?鼻出しは事務所通してもらっていいですか?』ポーズ(適当)

    おはな🌸🌸🌸

    『鼻、、、?鼻出しは事務所通してもらっていいですか?』ポーズ(適当)


    『鼻、、、?鼻出しは事務所通してもらっていいですか?』ポーズ(適当)