• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    確定しました💗

    8/7 17:45




    お部屋空いてるみたいなので


    明日出勤します💗


    明日、土・日曜日出勤します💗


    たっくさん会いに来てください✨

    確定しました💗

    お部屋空いてるみたいなので明日出勤します💗明日、土・日曜日出勤します💗たっくさん会いに来てください✨




    お部屋空いてるみたいなので


    明日出勤します💗


    明日、土・日曜日出勤します💗


    たっくさん会いに来てください✨

    明日出勤するかもです😊

    8/7 07:31





    お店からの連絡待ちですが


    お部屋が空いていたら


    20時からラストまで出勤します💗


    明日出勤するかもです😊

    お店からの連絡待ちですがお部屋が空いていたら20時からラストまで出勤します💗





    お店からの連絡待ちですが


    お部屋が空いていたら


    20時からラストまで出勤します💗


    ビアガーデン❤️‍🔥

    8/6 19:17




    ノルベサのビアガーデン行ってきました😊✨


    人生初ビアガーデン楽しかった(≧∇≦)


    あと2回は行きたい💗


    ビアガーデン❤️‍🔥

    ノルベサのビアガーデン行ってきました😊✨人生初ビアガーデン楽しかった(≧∇≦)あと2回は行きたい💗




    ノルベサのビアガーデン行ってきました😊✨


    人生初ビアガーデン楽しかった(≧∇≦)


    あと2回は行きたい💗


    しっかりある💗

    8/5 21:44




    この写真お気に入り♡


    パイの形が綺麗に撮れてる✨💗


    しっかりある💗

    この写真お気に入り♡パイの形が綺麗に撮れてる✨💗




    この写真お気に入り♡


    パイの形が綺麗に撮れてる✨💗


    今回は外れました😰

    8/4 20:20




    競馬8戦1勝


    今日は全く当たらなかった🤷‍♂️🏇


    今日は思いっきりかけちゃえって思ったら


    全然負けた😰


    悔しい(;`皿´)グヌヌ


    8月中にまた競馬行って次こそ勝つ🏇


    今回は外れました😰

    競馬8戦1勝今日は全く当たらなかった🤷‍♂️🏇今日は思いっきりかけちゃえって思ったら全然負けた😰悔しい(;`皿´)グヌヌ8月中にまた競馬行って次こそ勝つ🏇




    競馬8戦1勝


    今日は全く当たらなかった🤷‍♂️🏇


    今日は思いっきりかけちゃえって思ったら


    全然負けた😰


    悔しい(;`皿´)グヌヌ


    8月中にまた競馬行って次こそ勝つ🏇


    よそ見しないで🥰

    8/3 23:19




    ほかの女の子によそ見しないで


    まやを推して💗


    よそ見しないで🥰

    ほかの女の子によそ見しないでまやを推して💗




    ほかの女の子によそ見しないで


    まやを推して💗


    すすきの祭り👘✨

    8/2 22:20



    1回も行ったことない🙄


    いつもはAQUAにいるから


    賑わってるところ見たことないなぁ🤔


    焼き鳥、焼きそば食べたい🤤


    きれいなお姉さん眺めたい🩷


    すすきの祭り👘✨

    1回も行ったことない🙄いつもはAQUAにいるから賑わってるところ見たことないなぁ🤔焼き鳥、焼きそば食べたい🤤きれいなお姉さん眺めたい🩷



    1回も行ったことない🙄


    いつもはAQUAにいるから


    賑わってるところ見たことないなぁ🤔


    焼き鳥、焼きそば食べたい🤤


    きれいなお姉さん眺めたい🩷


    ステラおばさん🩷

    8/1 21:36




    ステラおばさんのチョコクッキー大好き🍪


    毎週10毎日買いに行ってる💗


    ステラおばさん🩷

    ステラおばさんのチョコクッキー大好き🍪毎週10毎日買いに行ってる💗




    ステラおばさんのチョコクッキー大好き🍪


    毎週10毎日買いに行ってる💗


    ラーメン🍥🍜

    7/31 12:31






    辛味噌ラーメン食べた🫡


    山岡家の方が美味しいと思っちゃった😵‍💫


    山岡家の8/1から出る旨辛とんこつラーメン早く食べたい!!


    来週食べに行こ🎶💗


    ラーメン🍥🍜

    辛味噌ラーメン食べた🫡山岡家の方が美味しいと思っちゃった😵‍💫山岡家の8/1から出る旨辛とんこつラーメン早く食べたい!!来週食べに行こ🎶💗






    辛味噌ラーメン食べた🫡


    山岡家の方が美味しいと思っちゃった😵‍💫


    山岡家の8/1から出る旨辛とんこつラーメン早く食べたい!!


    来週食べに行こ🎶💗


    💗去年の今頃💗

    7/30 17:45




    去年は春から夏にかけて


    毎月旅行行ってたなぁ✈️💗


    懐かしい✨


    はやくまた旅行行きたい💗


    東京のナイトプールワクワクする❤️‍🔥


    💗去年の今頃💗

    去年は春から夏にかけて毎月旅行行ってたなぁ✈️💗懐かしい✨はやくまた旅行行きたい💗東京のナイトプールワクワクする❤️‍🔥




    去年は春から夏にかけて


    毎月旅行行ってたなぁ✈️💗


    懐かしい✨


    はやくまた旅行行きたい💗


    東京のナイトプールワクワクする❤️‍🔥


    💗アクセス数💗

    7/28 11:30




    昨日日記1本しか載せてなかったけど


    アクセス数よかった💗


    後2〜3本載せてたらもっと良かったのかな~とか考えちゃう🙄





    💗アクセス数💗

    昨日日記1本しか載せてなかったけどアクセス数よかった💗後2〜3本載せてたらもっと良かったのかな~とか考えちゃう🙄




    昨日日記1本しか載せてなかったけど


    アクセス数よかった💗


    後2〜3本載せてたらもっと良かったのかな~とか考えちゃう🙄





    しゅっきんしました💗

    7/27 15:45




    今日も予約いっぱいありがとうございます😊

    21時から予約できます💗


    飲み終わりに来てください🚗³₃



    しゅっきんしました💗

    今日も予約いっぱいありがとうございます😊21時から予約できます💗飲み終わりに来てください🚗³₃




    今日も予約いっぱいありがとうございます😊

    21時から予約できます💗


    飲み終わりに来てください🚗³₃



    明日会えるの待ってます☺️

    7/26 22:45




    土曜日以外会えないから


    予定が合うお兄さん待ってます💗


    たっくさん癒します✨💗


    明日会えるの待ってます☺️

    土曜日以外会えないから予定が合うお兄さん待ってます💗たっくさん癒します✨💗




    土曜日以外会えないから


    予定が合うお兄さん待ってます💗


    たっくさん癒します✨💗


    食べちゃう?💗

    7/26 19:45




    今ふわふわしている期間だよ💗


    優しくモミモミしてね💗


    強く触られたら痛いよ😣


    食べちゃう?💗

    今ふわふわしている期間だよ💗優しくモミモミしてね💗強く触られたら痛いよ😣




    今ふわふわしている期間だよ💗


    優しくモミモミしてね💗


    強く触られたら痛いよ😣


    🔥薬膳火鍋🔥

    7/26 18:45




    初め薬膳火鍋食べたけど


    美味しい!!ってならなかった💦




    最後に残ってる野菜全て入れたら


    パンパンになった🤭


    💗しゃぶしゃぶれたす💗

    🔥薬膳火鍋🔥

    初め薬膳火鍋食べたけど美味しい!!ってならなかった💦最後に残ってる野菜全て入れたらパンパンになった🤭💗しゃぶしゃぶれたす💗




    初め薬膳火鍋食べたけど


    美味しい!!ってならなかった💦




    最後に残ってる野菜全て入れたら


    パンパンになった🤭


    💗しゃぶしゃぶれたす💗

    お口でイったらダメだよ?️🩵

    7/26 12:15




    イきそうになったら


    すぐに言ってね💗


    お口でイくのはもったいないからね😭💕︎


    お口でイったらダメだよ?️🩵

    イきそうになったらすぐに言ってね💗お口でイくのはもったいないからね😭💕︎




    イきそうになったら


    すぐに言ってね💗


    お口でイくのはもったいないからね😭💕︎


    おはようございます😊

    7/26 07:15




    明日15時30分から出勤します❤️‍🔥


    ご予約お待ちしております❤️‍🔥


    おはようございます😊

    明日15時30分から出勤します❤️‍🔥ご予約お待ちしております❤️‍🔥




    明日15時30分から出勤します❤️‍🔥


    ご予約お待ちしております❤️‍🔥


    どタイプ💗出会った瞬間一目惚れ💗

    7/25 20:55




    出会った瞬間一目惚れしたこと


    いままで1度もないな🥰


    2回目から惚れたことはあるけど🩷


    お兄さん方は一目惚れしたことある?


    どタイプ💗出会った瞬間一目惚れ💗

    出会った瞬間一目惚れしたこといままで1度もないな🥰2回目から惚れたことはあるけど🩷お兄さん方は一目惚れしたことある?




    出会った瞬間一目惚れしたこと


    いままで1度もないな🥰


    2回目から惚れたことはあるけど🩷


    お兄さん方は一目惚れしたことある?


    頭パンクするよぉ❤️‍🔥

    7/22 17:40




    頭フル回転させてもわからんものはわかん!


    私には厳しいよっ🤭


    常に脳死で先生の話聞いてたら


    質問されてオワタ\(^ω^)/


    ってなった😌


    でも今日も1日頑張った🫡


    明日も頑張ろう🔥


    私は午前中だけだけど🥰🩷


    頭パンクするよぉ❤️‍🔥

    頭フル回転させてもわからんものはわかん!私には厳しいよっ🤭常に脳死で先生の話聞いてたら質問されてオワタ\(^ω^)/ってなった😌でも今日も1日頑張った🫡明日も頑張ろう🔥私は午前中だけだけど🥰🩷




    頭フル回転させてもわからんものはわかん!


    私には厳しいよっ🤭


    常に脳死で先生の話聞いてたら


    質問されてオワタ\(^ω^)/


    ってなった😌


    でも今日も1日頑張った🫡


    明日も頑張ろう🔥


    私は午前中だけだけど🥰🩷


    💗受付終了💗

    7/20 21:23




    予約いっぱいありがとうございます😊


    次も土曜日出勤です❤️‍🔥


    💗受付終了💗

    予約いっぱいありがとうございます😊次も土曜日出勤です❤️‍🔥




    予約いっぱいありがとうございます😊


    次も土曜日出勤です❤️‍🔥