• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑すぎる🫠💦

    7/20 12:34




    日焼け止め塗らないとこれはやばい!


    ジリジリするもん😡


    差し入れで1番嬉しいの分かった。


    夏場は日焼け止め


    これしか勝たん✊💖✨


    値段は高いけどアネッサとかと比べ物にならないくらい焼けない!





    暑すぎる🫠💦

    日焼け止め塗らないとこれはやばい!ジリジリするもん😡差し入れで1番嬉しいの分かった。夏場は日焼け止めこれしか勝たん✊💖✨値段は高いけどアネッサとかと比べ物にならないくらい焼けない!




    日焼け止め塗らないとこれはやばい!


    ジリジリするもん😡


    差し入れで1番嬉しいの分かった。


    夏場は日焼け止め


    これしか勝たん✊💖✨


    値段は高いけどアネッサとかと比べ物にならないくらい焼けない!





    15時30分からいます😊

    7/20 07:47




    本日出勤です❤️‍🔥


    15時30分からラストまでいるので


    来てねっ(。•ㅅ•。)♡



    15時30分からいます😊

    本日出勤です❤️‍🔥15時30分からラストまでいるので来てねっ(。•ㅅ•。)♡




    本日出勤です❤️‍🔥


    15時30分からラストまでいるので


    来てねっ(。•ㅅ•。)♡



    R-1❤️

    7/19 23:15



    R-1💗


    ヤクルト1000💗


    栄養ドリンク💗


    待ってます☺️


    R-1❤️

    R-1💗ヤクルト1000💗栄養ドリンク💗待ってます☺️



    R-1💗


    ヤクルト1000💗


    栄養ドリンク💗


    待ってます☺️


    2時まで寝る😩

    7/19 20:15




    今日は勉強する時間なくて


    今友達と遊んでるから


    0時にお家ついたとして


    2時まで頑張る(ง •̀_•́)ง


    明日も6時起きだけど😰


    🥰忙しいくらいが丁度いい🥰


    私の座右の銘これだ⤴︎


    2時まで寝る😩

    今日は勉強する時間なくて今友達と遊んでるから0時にお家ついたとして2時まで頑張る(ง•̀_•́)ง明日も6時起きだけど😰🥰忙しいくらいが丁度いい🥰私の座右の銘これだ⤴︎




    今日は勉強する時間なくて


    今友達と遊んでるから


    0時にお家ついたとして


    2時まで頑張る(ง •̀_•́)ง


    明日も6時起きだけど😰


    🥰忙しいくらいが丁度いい🥰


    私の座右の銘これだ⤴︎


    明日出勤💗

    7/19 18:37




    明日出勤します💗


    たっくさんお兄さんのこと癒しますね💗


    私の癒しは辛ラーメン食べる時と


    LUSHの入浴剤入れてはいる時が癒し💗


    明日出勤💗

    明日出勤します💗たっくさんお兄さんのこと癒しますね💗私の癒しは辛ラーメン食べる時とLUSHの入浴剤入れてはいる時が癒し💗




    明日出勤します💗


    たっくさんお兄さんのこと癒しますね💗


    私の癒しは辛ラーメン食べる時と


    LUSHの入浴剤入れてはいる時が癒し💗


    💗来年💗

    7/19 12:16




    来年は茶髪でロングだったらいいなぁ!


    もう1回写真くらい明るい髪の毛したい💗


    この服お気に入りだから


    今年も着るぞ~❤️‍🔥





    💗来年💗

    来年は茶髪でロングだったらいいなぁ!もう1回写真くらい明るい髪の毛したい💗この服お気に入りだから今年も着るぞ~❤️‍🔥




    来年は茶髪でロングだったらいいなぁ!


    もう1回写真くらい明るい髪の毛したい💗


    この服お気に入りだから


    今年も着るぞ~❤️‍🔥





    今日風強い🍃🌀

    7/19 07:39




    前髪が風になびいてぐちゃぐちゃ😵‍💫


    今日は夜に友達とご飯食べるから


    夜に前髪決まってればいいや!!


    今日は金曜日🥰🩷


    時間あれば映画でも見に行こうかな🎶👀🍿



    今日風強い🍃🌀

    前髪が風になびいてぐちゃぐちゃ😵‍💫今日は夜に友達とご飯食べるから夜に前髪決まってればいいや!!今日は金曜日🥰🩷時間あれば映画でも見に行こうかな🎶👀🍿




    前髪が風になびいてぐちゃぐちゃ😵‍💫


    今日は夜に友達とご飯食べるから


    夜に前髪決まってればいいや!!


    今日は金曜日🥰🩷


    時間あれば映画でも見に行こうかな🎶👀🍿



    毎週土曜日💗

    7/16 20:45



    毎週土曜日出勤します💗


    土曜日以外基本出勤しないです🤭


    毎週土曜日💗

    毎週土曜日出勤します💗土曜日以外基本出勤しないです🤭



    毎週土曜日出勤します💗


    土曜日以外基本出勤しないです🤭


    ♡おやすみなさい♡

    7/14 23:15




    今日はもう寝ます!


    明日早番なので😰


    アラームセットしたし大丈夫だ!


    ♡おやすみなさい♡

    今日はもう寝ます!明日早番なので😰アラームセットしたし大丈夫だ!




    今日はもう寝ます!


    明日早番なので😰


    アラームセットしたし大丈夫だ!


    うさぎ🐰💗

    7/14 22:45



    あ、新オプション?


    が始まってるらしいです!


    明日貰えるから楽しみ💗


    うさぎ🐰💗

    あ、新オプション?が始まってるらしいです!明日貰えるから楽しみ💗



    あ、新オプション?


    が始まってるらしいです!


    明日貰えるから楽しみ💗


    負けたぁ💗

    7/14 22:18




    競馬負けちゃった🥲


    函館記念9番きたから全部狂ったぁ!


    逆に9選んでた人いる?!


    三連単60万超はえぐぃ😵‍💫😵‍💫


    てことで次からはオッズ40でも買お😡


    みんな!競馬で勝とうね!


    負けたぁ💗

    競馬負けちゃった🥲函館記念9番きたから全部狂ったぁ!逆に9選んでた人いる?!三連単60万超はえぐぃ😵‍💫😵‍💫てことで次からはオッズ40でも買お😡みんな!競馬で勝とうね!




    競馬負けちゃった🥲


    函館記念9番きたから全部狂ったぁ!


    逆に9選んでた人いる?!


    三連単60万超はえぐぃ😵‍💫😵‍💫


    てことで次からはオッズ40でも買お😡


    みんな!競馬で勝とうね!


    体重🤭🩷

    7/14 19:47





    最近夜遅くにご飯とかケーキ食べてるから絶対太ったと思ったら


    安定の45キロでした(*^^*)


    後3キロ痩せれる気がする🏃‍♀️


    よし、今日いっぱい食べて明日からダイエットスタート💗


    すっごいクビレまたつくろう。


    本指さん待っててね!


    出会った頃のクビレに戻すから!


    体重🤭🩷

    最近夜遅くにご飯とかケーキ食べてるから絶対太ったと思ったら安定の45キロでした(*^^*)後3キロ痩せれる気がする🏃‍♀️よし、今日いっぱい食べて明日からダイエットスタート💗すっごいクビレまたつくろう。本指さん待っててね!出会った頃のクビレに戻すから!





    最近夜遅くにご飯とかケーキ食べてるから絶対太ったと思ったら


    安定の45キロでした(*^^*)


    後3キロ痩せれる気がする🏃‍♀️


    よし、今日いっぱい食べて明日からダイエットスタート💗


    すっごいクビレまたつくろう。


    本指さん待っててね!


    出会った頃のクビレに戻すから!


    明日出勤します💗

    7/14 13:16




    スタートと12時空いてます🙆‍♀️


    残り2枠です💗


    明日出勤します💗

    スタートと12時空いてます🙆‍♀️残り2枠です💗




    スタートと12時空いてます🙆‍♀️


    残り2枠です💗


    💗退勤💗

    7/13 23:58




    予約いっぱいありがとうございました💗


    昨日急遽出勤にしたのに


    予約で埋めていただけて


    すっごい嬉しいです😭✨


    次は15日出勤します🥰


    💗退勤💗

    予約いっぱいありがとうございました💗昨日急遽出勤にしたのに予約で埋めていただけてすっごい嬉しいです😭✨次は15日出勤します🥰




    予約いっぱいありがとうございました💗


    昨日急遽出勤にしたのに


    予約で埋めていただけて


    すっごい嬉しいです😭✨


    次は15日出勤します🥰


    形がいいって褒められます💗

    7/13 07:15




    パイの形がすっごいいい!


    って褒められると嬉しい💗


    もっと褒められたい💗


    実際に見に来てください🥰

    形がいいって褒められます💗

    パイの形がすっごいいい!って褒められると嬉しい💗もっと褒められたい💗実際に見に来てください🥰




    パイの形がすっごいいい!


    って褒められると嬉しい💗


    もっと褒められたい💗


    実際に見に来てください🥰

    日曜日に💗

    7/12 23:02




    日曜日に今月出勤する日出したいと思います💗


    たまに変更する時があるとおもうんですけど


    予約入ってたら休まないようにします🫡


    もし休む時があった場合はほんとに疲れてる時です😵


    基本休まないので予約お願いいたします💗



    日曜日に💗

    日曜日に今月出勤する日出したいと思います💗たまに変更する時があるとおもうんですけど予約入ってたら休まないようにします🫡もし休む時があった場合はほんとに疲れてる時です😵基本休まないので予約お願いいたします💗




    日曜日に今月出勤する日出したいと思います💗


    たまに変更する時があるとおもうんですけど


    予約入ってたら休まないようにします🫡


    もし休む時があった場合はほんとに疲れてる時です😵


    基本休まないので予約お願いいたします💗



    💗ぷるん💗

    7/12 21:13




    💗モチモチだよ💗


    優しく触ってね💗


    優しいとすっごい感じちゃう🤭


    💗ぷるん💗

    💗モチモチだよ💗優しく触ってね💗優しいとすっごい感じちゃう🤭




    💗モチモチだよ💗


    優しく触ってね💗


    優しいとすっごい感じちゃう🤭


    ❤️‍🔥急遽明日出勤です❤️‍🔥

    7/12 19:44




    15時30分に出勤します!


    急遽でごめんなさい💦


    お兄さん予約まってます!!!


    ❤️‍🔥急遽明日出勤です❤️‍🔥

    15時30分に出勤します!急遽でごめんなさい💦お兄さん予約まってます!!!




    15時30分に出勤します!


    急遽でごめんなさい💦


    お兄さん予約まってます!!!


    すでに予約が…💗

    7/12 19:31




    午後の予約が埋まりました😊💗


    午前中に会えるお兄さん待ってます🙆‍♀️


    一緒に休日早起き頑張りましょ(ง •̀_•́)ง


    すでに予約が…💗

    午後の予約が埋まりました😊💗午前中に会えるお兄さん待ってます🙆‍♀️一緒に休日早起き頑張りましょ(ง•̀_•́)ง




    午後の予約が埋まりました😊💗


    午前中に会えるお兄さん待ってます🙆‍♀️


    一緒に休日早起き頑張りましょ(ง •̀_•́)ง


    💗早番出勤💗

    7/12 07:21




    15日早番で出勤します💗


    予約確定次第


    会えるお兄さん予約お願いいたします💗


    💗早番出勤💗

    15日早番で出勤します💗予約確定次第会えるお兄さん予約お願いいたします💗




    15日早番で出勤します💗


    予約確定次第


    会えるお兄さん予約お願いいたします💗