• SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと🩵

    6/1 17:33


    今日もいちにち
    ありがとうございました💕💕

    なんか今日あっという間だったあ😮
    みなさま素敵な時間を
    ありがとうございました☺️☺️
    またいろいろお話しましょ💕

    ではでは明日も
    よろしくお願いします🩵

    ありがと🩵

    今日もいちにちありがとうございました💕💕なんか今日あっという間だったあ😮みなさま素敵な時間をありがとうございました☺️☺️またいろいろお話しましょ💕ではでは明日もよろしくお願いします🩵


    今日もいちにち
    ありがとうございました💕💕

    なんか今日あっという間だったあ😮
    みなさま素敵な時間を
    ありがとうございました☺️☺️
    またいろいろお話しましょ💕

    ではでは明日も
    よろしくお願いします🩵

    おはよ🩵

    6/1 08:01


    本日もいちにち
    よろしくお願いします☺️

    おはよ🩵

    本日もいちにちよろしくお願いします☺️


    本日もいちにち
    よろしくお願いします☺️

    【お礼写メ日記】Kさん🩵

    5/31 22:02


    素敵な口コミ
    ありがとうございます🥹✨

    Kさんの海外トーク
    全部おもしろすぎて
    質問責めしちゃいましたね、、😂💕
    ヨーロッパ欲めちゃくちゃ
    高まりました🥹🥹
    また今度いろいろ教えてくださいっ🫶

    そしておすすめしてくれた🍜、
    思い出しただけでお腹なる〜🤤笑
    はやく食べにいきます、、笑

    お仕事も休日も
    無理せず頑張ってくださいね☺️
    またOLやりましょう💕💕

    【お礼写メ日記】Kさん🩵

    素敵な口コミありがとうございます🥹✨Kさんの海外トーク全部おもしろすぎて質問責めしちゃいましたね、、😂💕ヨーロッパ欲めちゃくちゃ高まりました🥹🥹また今度いろいろ教えてくださいっ🫶そしておすすめしてくれた🍜、思い出しただけでお腹なる〜🤤笑はやく食べにいきます、、笑お仕事も休日も無理せず頑張ってくださいね☺️またOLやりましょう💕💕


    素敵な口コミ
    ありがとうございます🥹✨

    Kさんの海外トーク
    全部おもしろすぎて
    質問責めしちゃいましたね、、😂💕
    ヨーロッパ欲めちゃくちゃ
    高まりました🥹🥹
    また今度いろいろ教えてくださいっ🫶

    そしておすすめしてくれた🍜、
    思い出しただけでお腹なる〜🤤笑
    はやく食べにいきます、、笑

    お仕事も休日も
    無理せず頑張ってくださいね☺️
    またOLやりましょう💕💕

    ありがとう🩵

    5/31 20:23


    本日もいちにち
    ありがとうございました☺️

    今日もキャラが濃くて
    楽し〜いはじめましてさんたちに会えて
    とっても楽しかったです💕💕笑

    また遊びにきてくれたら
    嬉しいな☺️待ってますねっ❣️

    なかよしさんは
    大切な節目の日に来てくれて
    ありがとうございました🥹✨✨

    相変わらず楽しすぎてあっという間!🥲
    おみやげ食べるの楽しみです🩵🩵

    ということで
    明日もよろしくお願いします☺️

    ありがとう🩵

    本日もいちにちありがとうございました☺️今日もキャラが濃くて楽し〜いはじめましてさんたちに会えてとっても楽しかったです💕💕笑また遊びにきてくれたら嬉しいな☺️待ってますねっ❣️なかよしさんは大切な節目の日に来てくれてありがとうございました🥹✨✨相変わらず楽しすぎてあっという間!🥲おみやげ食べるの楽しみです🩵🩵ということで明日もよろしくお願いします☺️


    本日もいちにち
    ありがとうございました☺️

    今日もキャラが濃くて
    楽し〜いはじめましてさんたちに会えて
    とっても楽しかったです💕💕笑

    また遊びにきてくれたら
    嬉しいな☺️待ってますねっ❣️

    なかよしさんは
    大切な節目の日に来てくれて
    ありがとうございました🥹✨✨

    相変わらず楽しすぎてあっという間!🥲
    おみやげ食べるの楽しみです🩵🩵

    ということで
    明日もよろしくお願いします☺️

    ありがとう🩵

    5/29 18:30


    本日もいちにち
    ありがとうございました☺️

    スタートのなかよしさん
    お店の不手際でごめんなさい、、
    また会えたら嬉しいです🥲💕
    いっぱいお話することあった〜😭

    今日はみなさんなかよしさんデイで
    安定の楽しさでした〜癒し☺️❣️

    ずっとかわいいって言われてて
    自己肯定感爆上がりしました😂🔥
    本当にいつもありがとうございます💕

    おみやげ食べるの楽しみっ🫶

    また会えるの楽しみにしてます☺️☺️

    ありがとう🩵

    本日もいちにちありがとうございました☺️スタートのなかよしさんお店の不手際でごめんなさい、、また会えたら嬉しいです🥲💕いっぱいお話することあった〜😭今日はみなさんなかよしさんデイで安定の楽しさでした〜癒し☺️❣️ずっとかわいいって言われてて自己肯定感爆上がりしました😂🔥本当にいつもありがとうございます💕おみやげ食べるの楽しみっ🫶また会えるの楽しみにしてます☺️☺️


    本日もいちにち
    ありがとうございました☺️

    スタートのなかよしさん
    お店の不手際でごめんなさい、、
    また会えたら嬉しいです🥲💕
    いっぱいお話することあった〜😭

    今日はみなさんなかよしさんデイで
    安定の楽しさでした〜癒し☺️❣️

    ずっとかわいいって言われてて
    自己肯定感爆上がりしました😂🔥
    本当にいつもありがとうございます💕

    おみやげ食べるの楽しみっ🫶

    また会えるの楽しみにしてます☺️☺️

    おはよ🩵

    5/29 08:01



    本日もいちにち
    よろしくお願いします💕

    おはよ🩵

    本日もいちにちよろしくお願いします💕



    本日もいちにち
    よろしくお願いします💕

    おやすみ🩵

    5/28 22:02


    週末もたくさんでます🛀♡

    お誘いおまちしてます☺️

    おやすみ🩵

    週末もたくさんでます🛀♡お誘いおまちしてます☺️


    週末もたくさんでます🛀♡

    お誘いおまちしてます☺️

    おはよ🩵

    5/26 08:00


    明日出勤です☺️☺️

    よろしくお願いします🫶

    いっぱいイチャイチャしましょ💕

    おはよ🩵

    明日出勤です☺️☺️よろしくお願いします🫶いっぱいイチャイチャしましょ💕


    明日出勤です☺️☺️

    よろしくお願いします🫶

    いっぱいイチャイチャしましょ💕

    おはよ🩵

    5/25 08:00


    夏のジェラピケがかわいくて
    どれを買おうか悩んでるしゅりです☺️

    今日もいちにち
    がんばりましょ〜💕

    おはよ🩵

    夏のジェラピケがかわいくてどれを買おうか悩んでるしゅりです☺️今日もいちにちがんばりましょ〜💕


    夏のジェラピケがかわいくて
    どれを買おうか悩んでるしゅりです☺️

    今日もいちにち
    がんばりましょ〜💕