• SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🩵

    4/25 08:03


    世間よりひと足早い連休
    満喫しまくりのしゅりです☺️

    お兄様方はゴールデンウィーク
    何するのかな〜?
    お話きかせてくださいっ💕💕

    おはよ🩵

    世間よりひと足早い連休満喫しまくりのしゅりです☺️お兄様方はゴールデンウィーク何するのかな〜?お話きかせてくださいっ💕💕


    世間よりひと足早い連休
    満喫しまくりのしゅりです☺️

    お兄様方はゴールデンウィーク
    何するのかな〜?
    お話きかせてくださいっ💕💕

    おはよ🩵

    4/24 08:00


    次回出勤4/29(月)です🛀♡

    お誘いお待ちしてます🫶

    ぬるぬる洗体受けにきてね😊

    おはよ🩵

    次回出勤4/29(月)です🛀♡お誘いお待ちしてます🫶ぬるぬる洗体受けにきてね😊


    次回出勤4/29(月)です🛀♡

    お誘いお待ちしてます🫶

    ぬるぬる洗体受けにきてね😊

    おはよ🩵

    4/23 08:00


    すすきののカラス
    毎日見すぎて
    最近見分けついてきた🤣

    みんなより小さくて
    おとなしくてカワイイ
    推しカラス🐦‍⬛できました😂💕

    まわりに人いない日は
    写真とってます。笑

    おはよ🩵

    すすきののカラス毎日見すぎて最近見分けついてきた🤣みんなより小さくておとなしくてカワイイ推しカラス🐦‍⬛できました😂💕まわりに人いない日は写真とってます。笑


    すすきののカラス
    毎日見すぎて
    最近見分けついてきた🤣

    みんなより小さくて
    おとなしくてカワイイ
    推しカラス🐦‍⬛できました😂💕

    まわりに人いない日は
    写真とってます。笑

    ひろい🩵

    4/22 22:01


    昨日はめちゃ広い部屋で
    お兄さんたちもびっくりしてた🤣💞

    しゅりはいまだに部屋の番号言われても
    いまいちどこだか覚えてません🥹笑

    ひろい🩵

    昨日はめちゃ広い部屋でお兄さんたちもびっくりしてた🤣💞しゅりはいまだに部屋の番号言われてもいまいちどこだか覚えてません🥹笑


    昨日はめちゃ広い部屋で
    お兄さんたちもびっくりしてた🤣💞

    しゅりはいまだに部屋の番号言われても
    いまいちどこだか覚えてません🥹笑

    こんにちは🩵

    4/22 12:06


    今日から1週間おやすみです😪♡

    いっぱい楽しみます🫶🫶🫶

    こんにちは🩵

    今日から1週間おやすみです😪♡いっぱい楽しみます🫶🫶🫶


    今日から1週間おやすみです😪♡

    いっぱい楽しみます🫶🫶🫶

    ありがとう🩵

    4/21 23:29


    本日もいちにち
    ありがとうございました😊💕

    たくさんの新しい出会いがあって
    と〜っても楽しかったです✨
    おしゃべりしたりない〜🥹
    また色々教えてくださいっ🫶

    次回出勤4/29(月)です🥹
    もうゴールデンウィークですね!
    お誘いお待ちしてます🩵

    ありがとう🩵

    本日もいちにちありがとうございました😊💕たくさんの新しい出会いがあってと〜っても楽しかったです✨おしゃべりしたりない〜🥹また色々教えてくださいっ🫶次回出勤4/29(月)です🥹もうゴールデンウィークですね!お誘いお待ちしてます🩵


    本日もいちにち
    ありがとうございました😊💕

    たくさんの新しい出会いがあって
    と〜っても楽しかったです✨
    おしゃべりしたりない〜🥹
    また色々教えてくださいっ🫶

    次回出勤4/29(月)です🥹
    もうゴールデンウィークですね!
    お誘いお待ちしてます🩵

    おはよ🩵

    4/21 08:00


    本日もよろしくお願いします😊

    おはよ🩵

    本日もよろしくお願いします😊


    本日もよろしくお願いします😊

    おはよ🩵

    4/21 08:00


    本日もいちにち
    よろしくお願いします💕

    おはよ🩵

    本日もいちにちよろしくお願いします💕


    本日もいちにち
    よろしくお願いします💕

    わ〜い🩵

    4/20 22:02


    明日連休前最後の出勤です🩵

    満枠ありがとうございます🥹💕💕

    いっぱいイチャイチャしましょう☺️

    おやすみなさい〜⭐️

    わ〜い🩵

    明日連休前最後の出勤です🩵満枠ありがとうございます🥹💕💕いっぱいイチャイチャしましょう☺️おやすみなさい〜⭐️


    明日連休前最後の出勤です🩵

    満枠ありがとうございます🥹💕💕

    いっぱいイチャイチャしましょう☺️

    おやすみなさい〜⭐️

    ありがとう🩵

    4/20 19:51


    本日もいちにち
    ありがとうございました✨

    全員仲良しさんデーで
    ハッピーすぎました💕💕

    しゅりの仲良しさんたち
    みんなゆるカワ〜🙂‍↕️🩵

    今のしゅり、すすきのでいちばん
    客層の良い嬢説ある🧐❤︎笑
    優しいお兄様方
    いつもありがとうございます😊

    また会えるの楽しみにしてますっ💞

    ありがとう🩵

    本日もいちにちありがとうございました✨全員仲良しさんデーでハッピーすぎました💕💕しゅりの仲良しさんたちみんなゆるカワ〜🙂‍↕️🩵今のしゅり、すすきのでいちばん客層の良い嬢説ある🧐❤︎笑優しいお兄様方いつもありがとうございます😊また会えるの楽しみにしてますっ💞


    本日もいちにち
    ありがとうございました✨

    全員仲良しさんデーで
    ハッピーすぎました💕💕

    しゅりの仲良しさんたち
    みんなゆるカワ〜🙂‍↕️🩵

    今のしゅり、すすきのでいちばん
    客層の良い嬢説ある🧐❤︎笑
    優しいお兄様方
    いつもありがとうございます😊

    また会えるの楽しみにしてますっ💞

    おはよ🩵

    4/20 08:00


    土曜日〜☀️

    いちにちよろしくお願いします☺️

    おはよ🩵

    土曜日〜☀️いちにちよろしくお願いします☺️


    土曜日〜☀️

    いちにちよろしくお願いします☺️

    おやすみ〜🩵

    4/19 22:02


    近所の人がガレージで
    焼肉パーティーしてました🍖

    気が早くてさいこう🤣💕

    しゅりはラム肉だいすきです🫶✨✨
    牛よりずっと食べてられるので👍笑

    ではでは
    おやすみなさ〜い☽

    おやすみ〜🩵

    近所の人がガレージで焼肉パーティーしてました🍖気が早くてさいこう🤣💕しゅりはラム肉だいすきです🫶✨✨牛よりずっと食べてられるので👍笑ではではおやすみなさ〜い☽


    近所の人がガレージで
    焼肉パーティーしてました🍖

    気が早くてさいこう🤣💕

    しゅりはラム肉だいすきです🫶✨✨
    牛よりずっと食べてられるので👍笑

    ではでは
    おやすみなさ〜い☽

    ブーム🩵

    4/18 18:01


    今LUSHにハマってて
    石鹸もボディクリームも
    スクラブも
    ぜーーんぶLUSH🤣

    部屋がとっても良い香り🩵

    モユクのLUSHかわいくて好き〜💕

    明日出勤です😺
    よろしくお願いします!


    ブーム🩵

    今LUSHにハマってて石鹸もボディクリームもスクラブもぜーーんぶLUSH🤣部屋がとっても良い香り🩵モユクのLUSHかわいくて好き〜💕明日出勤です😺よろしくお願いします!


    今LUSHにハマってて
    石鹸もボディクリームも
    スクラブも
    ぜーーんぶLUSH🤣

    部屋がとっても良い香り🩵

    モユクのLUSHかわいくて好き〜💕

    明日出勤です😺
    よろしくお願いします!


    おはよ🩵

    4/18 08:02


    おはようございます☀︎

    本日おやすみです🛀

    来週旅行だ〜楽しみ🫶💕

    明日から3日間出勤です☺️
    よろしくお願いします🩵



    おはよ🩵

    おはようございます☀︎本日おやすみです🛀来週旅行だ〜楽しみ🫶💕明日から3日間出勤です☺️よろしくお願いします🩵


    おはようございます☀︎

    本日おやすみです🛀

    来週旅行だ〜楽しみ🫶💕

    明日から3日間出勤です☺️
    よろしくお願いします🩵



    うれし〜🩵

    4/17 18:01


    いちにちありがとうございました☺️

    今日は全員仲良しさんデーでした🫶🫶

    午後の仲良しさんたちも
    今月来てくれたの2回目で感激です…🥲💕

    エクレアおいしかった〜🤤💕


    ではではまた
    週末よろしくお願いします☺️



    うれし〜🩵

    いちにちありがとうございました☺️今日は全員仲良しさんデーでした🫶🫶午後の仲良しさんたちも今月来てくれたの2回目で感激です…🥲💕エクレアおいしかった〜🤤💕ではではまた週末よろしくお願いします☺️


    いちにちありがとうございました☺️

    今日は全員仲良しさんデーでした🫶🫶

    午後の仲良しさんたちも
    今月来てくれたの2回目で感激です…🥲💕

    エクレアおいしかった〜🤤💕


    ではではまた
    週末よろしくお願いします☺️