• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回🙌🏻🤍🕊

    7/4 19:58

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    21時25分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております🫣💖


    みさき♡⃛

    次回🙌🏻🤍🕊

    乗鞍💁‍♀️↓↓↓21時25分~🙆‍♀️御依頼お待ちしております🫣💖みさき♡⃛

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    21時25分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております🫣💖


    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🥷💕

    7/4 16:31

    今日も元気に出勤しましたあ(꒪¯꒳​¯꒪)❣️


    17時~(170分)🙆‍♀️
    21時25分~🙆‍♀️


    ご予約のお兄様気をつけていらして
    下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️


    お時間の合うお兄様からの
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🥷💕

    今日も元気に出勤しましたあ(꒪¯꒳​¯꒪)❣️17時~(170分)🙆‍♀️21時25分~🙆‍♀️ご予約のお兄様気をつけていらして下さいね⸜(*॑꒳॑*)⸝✨️お時間の合うお兄様からの御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ(꒪¯꒳​¯꒪)❣️


    17時~(170分)🙆‍♀️
    21時25分~🙆‍♀️


    ご予約のお兄様気をつけていらして
    下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️


    お時間の合うお兄様からの
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    意外と❣️❣️❣️

    7/4 15:16

    難しい隠れミッキーのカレンダー🗓🐭笑


    次が変わるとトイレしながら
    必死に5個探してる‪🤣‬🫵🏻



    今月のはすぐ見つかったあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    小学生の時は🎒ミッケとかウォーリーを探せとか
    めちゃくちゃ見てたなあ🙈💓


    今でも人気シリーズだよねえ(*´`)♡


    みさき♡⃛

    意外と❣️❣️❣️

    難しい隠れミッキーのカレンダー🗓🐭笑次が変わるとトイレしながら必死に5個探してる‪🤣‬🫵🏻今月のはすぐ見つかったあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝小学生の時は🎒ミッケとかウォーリーを探せとかめちゃくちゃ見てたなあ🙈💓今でも人気シリーズだよねえ(*´`)♡みさき♡⃛

    難しい隠れミッキーのカレンダー🗓🐭笑


    次が変わるとトイレしながら
    必死に5個探してる‪🤣‬🫵🏻



    今月のはすぐ見つかったあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    小学生の時は🎒ミッケとかウォーリーを探せとか
    めちゃくちゃ見てたなあ🙈💓


    今でも人気シリーズだよねえ(*´`)♡


    みさき♡⃛

    あれΣ(•ω• ノ)ノ

    7/4 13:46

    めちゃくちゃ天気が良くて
    風が心地よくてお昼寝してました(´°‐°`)‼️


    14時から雨予報だったけど
    この感じだと降らなさそうですね🤟🏻💞


    水分補給しっかりしてくださいね( ´ ` )🧡



    みさき♡⃛

    あれΣ(•ω• ノ)ノ

    めちゃくちゃ天気が良くて風が心地よくてお昼寝してました(´°‐°`)‼️14時から雨予報だったけどこの感じだと降らなさそうですね🤟🏻💞水分補給しっかりしてくださいね(´`)🧡みさき♡⃛

    めちゃくちゃ天気が良くて
    風が心地よくてお昼寝してました(´°‐°`)‼️


    14時から雨予報だったけど
    この感じだと降らなさそうですね🤟🏻💞


    水分補給しっかりしてくださいね( ´ ` )🧡



    みさき♡⃛

    久しぶりに(꒪¯꒳​¯꒪)

    7/4 12:17

    マツエク付けると凄くバサバサに感じる( ꇐ₃ꇐ )❣️


    やっぱりまつ毛はこうでなくちゃ🙈💓(自己満)


    バサバサまつ毛テンション上がるねえ🧸💞


    ジュース🍹はみさきの大好きな
    野菜ジュースシリーズ🥤


    季節限定🌸🌻🍂❄
    期間限定✅

    限定物に弱いみさきでしたあ(*´`)♡



    みさき♡⃛

    久しぶりに(꒪¯꒳​¯꒪)

    マツエク付けると凄くバサバサに感じる(ꇐ₃ꇐ)❣️やっぱりまつ毛はこうでなくちゃ🙈💓(自己満)バサバサまつ毛テンション上がるねえ🧸💞ジュース🍹はみさきの大好きな野菜ジュースシリーズ🥤季節限定🌸🌻🍂❄期間限定✅限定物に弱いみさきでしたあ(*´`)♡みさき♡⃛

    マツエク付けると凄くバサバサに感じる( ꇐ₃ꇐ )❣️


    やっぱりまつ毛はこうでなくちゃ🙈💓(自己満)


    バサバサまつ毛テンション上がるねえ🧸💞


    ジュース🍹はみさきの大好きな
    野菜ジュースシリーズ🥤


    季節限定🌸🌻🍂❄
    期間限定✅

    限定物に弱いみさきでしたあ(*´`)♡



    みさき♡⃛

    やったああああ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/4 10:53

    朝めちゃくちゃ雨☔️降ってたのに
    凄く天気よくなったあ🤟🏻💞



    家の窓🪟全部開けると風が心地いい🍃🌀💭



    転がりながらコナン👓🎀見てます🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    やったああああ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    朝めちゃくちゃ雨☔️降ってたのに凄く天気よくなったあ🤟🏻💞家の窓🪟全部開けると風が心地いい🍃🌀💭転がりながらコナン👓🎀見てます🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    朝めちゃくちゃ雨☔️降ってたのに
    凄く天気よくなったあ🤟🏻💞



    家の窓🪟全部開けると風が心地いい🍃🌀💭



    転がりながらコナン👓🎀見てます🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    7/4 07:51

    今日は朝から雨ですね☔️


    ジメジメやだなあ( ꒪⌓꒪)‼️


    でも、、


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    今日は朝から雨ですね☔️ジメジメやだなあ(꒪⌓꒪)‼️でも、、今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    今日は朝から雨ですね☔️


    ジメジメやだなあ( ꒪⌓꒪)‼️


    でも、、


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    7/3 16:36

    暑い中出勤しましたあ🦥❣️


    今日もラストまで居るので
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    暑い中出勤しましたあ🦥❣️今日もラストまで居るので御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    暑い中出勤しましたあ🦥❣️


    今日もラストまで居るので
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    もう❣️❣️❣️

    7/3 08:45

    やること終わってしまったので、、

    アマプラ見ながらのんびりタイム🐌💭💕︎


    もう見終わっちゃうから次は
    何味よーかなあ🥹💗



    みさき♡⃛

    もう❣️❣️❣️

    やること終わってしまったので、、アマプラ見ながらのんびりタイム🐌💭💕︎もう見終わっちゃうから次は何味よーかなあ🥹💗みさき♡⃛

    やること終わってしまったので、、

    アマプラ見ながらのんびりタイム🐌💭💕︎


    もう見終わっちゃうから次は
    何味よーかなあ🥹💗



    みさき♡⃛

    今日から🫣💖

    7/3 08:31

    新弊誌になるー🙌🏻🤍🕊


    みさきが産まれてから
    千円札、五千円札は変わったけど
    諭吉さんが変わるのは初めてだ🫢❣️


    昔おじいちゃんから五百円札
    貰ったのどこ行ったんだろ🤔💭笑


    みさき♡⃛

    今日から🫣💖

    新弊誌になるー🙌🏻🤍🕊みさきが産まれてから千円札、五千円札は変わったけど諭吉さんが変わるのは初めてだ🫢❣️昔おじいちゃんから五百円札貰ったのどこ行ったんだろ🤔💭笑みさき♡⃛

    新弊誌になるー🙌🏻🤍🕊


    みさきが産まれてから
    千円札、五千円札は変わったけど
    諭吉さんが変わるのは初めてだ🫢❣️


    昔おじいちゃんから五百円札
    貰ったのどこ行ったんだろ🤔💭笑


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    7/3 07:57

    最近、目覚ましがなる前に起きちゃいます- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸


    朝のルーティン完了🤟🏻💞



    今日も暑いので体調には気をつけて下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    最近、目覚ましがなる前に起きちゃいます-̗̀⏰𓈒𓂂𓏸朝のルーティン完了🤟🏻💞今日も暑いので体調には気をつけて下さいね⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️みさき♡⃛

    最近、目覚ましがなる前に起きちゃいます- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸


    朝のルーティン完了🤟🏻💞



    今日も暑いので体調には気をつけて下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️



    みさき♡⃛

    今から🤟🏻💞

    7/2 15:21

    朝、従姉妹から連絡が来て💌
    マツエクの新作が出たから付けに来てって🙈💓


    久しぶりだあああ( ꇐ₃ꇐ )💕


    今から楽しみすぎるううう👼🏻💭🤍


    今日はお仕事頑張れそう✊🏻❤️‍🔥(いつも頑張れ)



    みさき♡⃛

    今から🤟🏻💞

    朝、従姉妹から連絡が来て💌マツエクの新作が出たから付けに来てって🙈💓久しぶりだあああ(ꇐ₃ꇐ)💕今から楽しみすぎるううう👼🏻💭🤍今日はお仕事頑張れそう✊🏻❤️‍🔥(いつも頑張れ)みさき♡⃛

    朝、従姉妹から連絡が来て💌
    マツエクの新作が出たから付けに来てって🙈💓


    久しぶりだあああ( ꇐ₃ꇐ )💕


    今から楽しみすぎるううう👼🏻💭🤍


    今日はお仕事頑張れそう✊🏻❤️‍🔥(いつも頑張れ)



    みさき♡⃛

    また🙌🏻🤍🕊

    7/2 09:33

    お友達から服もらっちゃったあ🫣💖


    めちゃくちゃみさき好みのばっかりくれる👗👠💕


    そしてなにより❣️❣️


    丈がめちゃくちゃ丁度いい🙈💓


    可愛い服が増えて嬉しいなあ🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    また🙌🏻🤍🕊

    お友達から服もらっちゃったあ🫣💖めちゃくちゃみさき好みのばっかりくれる👗👠💕そしてなにより❣️❣️丈がめちゃくちゃ丁度いい🙈💓可愛い服が増えて嬉しいなあ🤟🏻💞みさき♡⃛

    お友達から服もらっちゃったあ🫣💖


    めちゃくちゃみさき好みのばっかりくれる👗👠💕


    そしてなにより❣️❣️


    丈がめちゃくちゃ丁度いい🙈💓


    可愛い服が増えて嬉しいなあ🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    パンパン:( ;˙꒳˙;):

    7/2 08:45

    この時期は本当に日中暖かいので
    作ったご飯🍛も冷凍庫に入れないと
    ダメになってしまうので冷凍庫がパンパンです😔💭⚡️


    一人暮らし用の冷凍庫だから
    まあちっちゃい( ꒪⌓꒪)‼️


    大きい冷凍庫ほしいなあҨ(´-ω-`)



    みさき♡⃛

    パンパン:( ;˙꒳˙;):

    この時期は本当に日中暖かいので作ったご飯🍛も冷凍庫に入れないとダメになってしまうので冷凍庫がパンパンです😔💭⚡️一人暮らし用の冷凍庫だからまあちっちゃい(꒪⌓꒪)‼️大きい冷凍庫ほしいなあҨ(´-ω-`)みさき♡⃛

    この時期は本当に日中暖かいので
    作ったご飯🍛も冷凍庫に入れないと
    ダメになってしまうので冷凍庫がパンパンです😔💭⚡️


    一人暮らし用の冷凍庫だから
    まあちっちゃい( ꒪⌓꒪)‼️


    大きい冷凍庫ほしいなあҨ(´-ω-`)



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    7/2 07:01

    今日はめちゃくちゃ天気いい👼🏻💭🤍


    朝からテンション上がりますね🫣💖


    体調には充分にお気をつけください🙇‍♀️❣️



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    今日はめちゃくちゃ天気いい👼🏻💭🤍朝からテンション上がりますね🫣💖体調には充分にお気をつけください🙇‍♀️❣️みさき♡⃛

    今日はめちゃくちゃ天気いい👼🏻💭🤍


    朝からテンション上がりますね🫣💖


    体調には充分にお気をつけください🙇‍♀️❣️



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    7/1 16:30

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時35分~です🙆‍♀️❤️


    天気が悪いですが御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓18時35分~です🙆‍♀️❤️天気が悪いですが御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時35分~です🙆‍♀️❤️


    天気が悪いですが御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    満たされたあ(꒪¯꒳​¯꒪)

    7/1 12:43

    お昼ご飯🍛食べて満たされましたあ🫣💖


    一休みして準備しまーす🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    満たされたあ(꒪¯꒳​¯꒪)

    お昼ご飯🍛食べて満たされましたあ🫣💖一休みして準備しまーす🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    お昼ご飯🍛食べて満たされましたあ🫣💖


    一休みして準備しまーす🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    ( ´ ` )🍵

    7/1 10:25

    掃除🧹お買い物🛒𓈒𓂂𓏸お昼の下ごしらえ👩‍🍳🔥🥘

    して一段落🍵


    お昼ご飯作るまでのんびりしまーす🐌💭💕



    雨☔️と風🍃が強いので気をつけて
    くださいね:( ;˙꒳˙;):



    みさき♡⃛

    ( ´ ` )🍵

    掃除🧹お買い物🛒𓈒𓂂𓏸お昼の下ごしらえ👩‍🍳🔥🥘して一段落🍵お昼ご飯作るまでのんびりしまーす🐌💭💕雨☔️と風🍃が強いので気をつけてくださいね:(;˙꒳˙;):みさき♡⃛

    掃除🧹お買い物🛒𓈒𓂂𓏸お昼の下ごしらえ👩‍🍳🔥🥘

    して一段落🍵


    お昼ご飯作るまでのんびりしまーす🐌💭💕



    雨☔️と風🍃が強いので気をつけて
    くださいね:( ;˙꒳˙;):



    みさき♡⃛

    今日から❣️❣️❣️❣️❣️

    7/1 07:49

    おはようございます☀️🌱


    今日から7月ですねえ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    6月は本当に本当に沢山の
    仲良しお兄様が会いに来てくださって
    幸せな月でしたあ🐒💭💕


    北海道じゃないお兄様も会いに来て下さるの
    嬉しすぎます🥹💗


    推して下さるお兄様の為にも
    これからも頑張りますので応援よろしくお願いします💋💗


    優しくて、変態お兄様に恵まれて
    幸せです🤟🏻💞


    みさき♡⃛

    今日から❣️❣️❣️❣️❣️

    おはようございます☀️🌱今日から7月ですねえ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝6月は本当に本当に沢山の仲良しお兄様が会いに来てくださって幸せな月でしたあ🐒💭💕北海道じゃないお兄様も会いに来て下さるの嬉しすぎます🥹💗推して下さるお兄様の為にもこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします💋💗優しくて、変態お兄様に恵まれて幸せです🤟🏻💞みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱


    今日から7月ですねえ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    6月は本当に本当に沢山の
    仲良しお兄様が会いに来てくださって
    幸せな月でしたあ🐒💭💕


    北海道じゃないお兄様も会いに来て下さるの
    嬉しすぎます🥹💗


    推して下さるお兄様の為にも
    これからも頑張りますので応援よろしくお願いします💋💗


    優しくて、変態お兄様に恵まれて
    幸せです🤟🏻💞


    みさき♡⃛

    ううううううう😔💭⚡️

    6/30 21:20

    めちゃくちゃジメジメするう:( ;˙꒳˙;):


    日中天気良かったのに土砂降り( ꒪⌓꒪)‼️



    明日は晴れますよーに🙏💭💗

    ううううううう😔💭⚡️

    めちゃくちゃジメジメするう:(;˙꒳˙;):日中天気良かったのに土砂降り(꒪⌓꒪)‼️明日は晴れますよーに🙏💭💗

    めちゃくちゃジメジメするう:( ;˙꒳˙;):


    日中天気良かったのに土砂降り( ꒪⌓꒪)‼️



    明日は晴れますよーに🙏💭💗