• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おーわり(*`・ω・)ゞ

    7/30 08:16

    準備完了⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    用事足しに行ってきまーす🐢💨


    窓🪟開けてって大丈夫かな?😔💭⚡️



    みさき♡⃛

    おーわり(*`・ω・)ゞ

    準備完了⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝用事足しに行ってきまーす🐢💨窓🪟開けてって大丈夫かな?😔💭⚡️みさき♡⃛

    準備完了⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    用事足しに行ってきまーす🐢💨


    窓🪟開けてって大丈夫かな?😔💭⚡️



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    7/30 08:05

    朝からどんよりした天気☁️


    風🍃もあって過ごしやすい🙌🏻🤍🕊


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    朝からどんよりした天気☁️風🍃もあって過ごしやすい🙌🏻🤍🕊今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    朝からどんよりした天気☁️


    風🍃もあって過ごしやすい🙌🏻🤍🕊


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    セーフ_( ˙꒳˙ )_

    7/29 16:53

    出勤しましたあ🐢💨


    ギリギリでした( ˙-˙ )


    雨はやだ(´°‐°`)‼️


    ラストまでいまーす( ´ ` )


    みさき♡⃛

    セーフ_( ˙꒳˙ )_

    出勤しましたあ🐢💨ギリギリでした(˙-˙)雨はやだ(´°‐°`)‼️ラストまでいまーす(´`)みさき♡⃛

    出勤しましたあ🐢💨


    ギリギリでした( ˙-˙ )


    雨はやだ(´°‐°`)‼️


    ラストまでいまーす( ´ ` )


    みさき♡⃛

    最近、、

    7/29 13:47

    暑かったのでご飯作るのサボってましたが

    今日は涼しいし久しぶりにご飯作りましたあ𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎


    雨で買い物がめんどくさかったので
    家🏠にあった材料でハンバーグにしました🍽𓈒𓂂𓏸


    満たされて大満足🙌🏻🤍🕊



    出勤までゲーム🎮しよっと🦥❣️


    みさき♡⃛

    最近、、

    暑かったのでご飯作るのサボってましたが今日は涼しいし久しぶりにご飯作りましたあ𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎雨で買い物がめんどくさかったので家🏠にあった材料でハンバーグにしました🍽𓈒𓂂𓏸満たされて大満足🙌🏻🤍🕊出勤までゲーム🎮しよっと🦥❣️みさき♡⃛

    暑かったのでご飯作るのサボってましたが

    今日は涼しいし久しぶりにご飯作りましたあ𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎


    雨で買い物がめんどくさかったので
    家🏠にあった材料でハンバーグにしました🍽𓈒𓂂𓏸


    満たされて大満足🙌🏻🤍🕊



    出勤までゲーム🎮しよっと🦥❣️


    みさき♡⃛

    なんでえええ( ˙-˙ )

    7/29 07:51

    時々、急にネットながらなくなる(´°‐°`)‼️


    この間はSIMカードが入ってませんって
    なったしなんでだろうΣ( ˙꒳​˙ )



    みさき♡⃛

    なんでえええ( ˙-˙ )

    時々、急にネットながらなくなる(´°‐°`)‼️この間はSIMカードが入ってませんってなったしなんでだろうΣ(˙꒳​˙)みさき♡⃛

    時々、急にネットながらなくなる(´°‐°`)‼️


    この間はSIMカードが入ってませんって
    なったしなんでだろうΣ( ˙꒳​˙ )



    みさき♡⃛

    おはようございます☔️

    7/29 07:28

    昨日は、ゲーム🎮しながら21時前には
    寝てました🐑💤笑


    そのおかげで、朝は6時半に起きました☀️🌱


    雨ですが今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    おはようございます☔️

    昨日は、ゲーム🎮しながら21時前には寝てました🐑💤笑そのおかげで、朝は6時半に起きました☀️🌱雨ですが今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    昨日は、ゲーム🎮しながら21時前には
    寝てました🐑💤笑


    そのおかげで、朝は6時半に起きました☀️🌱


    雨ですが今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    最高😭︎💕︎

    7/28 18:43

    本日、定休日です🙇‍♀️❣️(勝手に)


    朝から競馬場に行ってましたあ🏇🏁


    朝は大雨でしたが、お昼から快晴で
    風🍃もあって心地良い気温でした🙌🏻🤍🕊


    超有名騎手からのサイン📄५✍も
    貰えて最高の1日になりましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    本当に本当に大満足です👼🏻💭🤍


    明日から頑張れそ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    最高😭︎💕︎

    本日、定休日です🙇‍♀️❣️(勝手に)朝から競馬場に行ってましたあ🏇🏁朝は大雨でしたが、お昼から快晴で風🍃もあって心地良い気温でした🙌🏻🤍🕊超有名騎手からのサイン📄५✍も貰えて最高の1日になりましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝本当に本当に大満足です👼🏻💭🤍明日から頑張れそ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    本日、定休日です🙇‍♀️❣️(勝手に)


    朝から競馬場に行ってましたあ🏇🏁


    朝は大雨でしたが、お昼から快晴で
    風🍃もあって心地良い気温でした🙌🏻🤍🕊


    超有名騎手からのサイン📄५✍も
    貰えて最高の1日になりましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    本当に本当に大満足です👼🏻💭🤍


    明日から頑張れそ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    26日仲良しKお兄様🧸💌💋

    7/28 08:13

    お礼遅くなってごめんねえええええ🙇‍♀️‼️


    この間は、みさきに会いに来てくれて
    ありがとう🙈💓


    来てすぐに、頼み事あるんだけど🙏💭
    って言われてなんだろ😳?って思ったら、、


    ゴンチャ飲むの手伝って欲しい🥤って
    何事かと思った🤣❣️笑


    ゲーム🎮のコラボで指定金額買ったら
    3つ買わないとコラボグッズ貰えないとのことで
    1人で3つは飲めないからって‼️‼️


    ありがとう😭︎💕︎
    めちゃくちゃ美味しかったよお🍹𓈒𓂂𓏸

    頑張って飲んでて可愛かった🫣💖


    お会いしてからずーーーーーっと
    可愛い可愛い♥️っていっぱい言って貰えて
    照れちゃったあ🙈💓


    お休みでいつもより長い時間に
    してくれてありがとう🧸💞

    めちゃくちゃあっという間だったね( ´ ` )❣️


    三連休ひきこり満喫してね🫢❣️笑

    ちゃんとご飯は食べてねえ🍚


    また、お会いできるのを楽しみにしてるね🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    26日仲良しKお兄様🧸💌💋

    お礼遅くなってごめんねえええええ🙇‍♀️‼️この間は、みさきに会いに来てくれてありがとう🙈💓来てすぐに、頼み事あるんだけど🙏💭って言われてなんだろ😳?って思ったら、、ゴンチャ飲むの手伝って欲しい🥤って何事かと思った🤣❣️笑ゲーム🎮のコラボで指定金額買ったら3つ買わないとコラボグッズ貰えないとのことで1人で3つは飲めないからって‼️‼️ありがとう😭︎💕︎めちゃくちゃ美味しかったよお🍹𓈒𓂂𓏸頑張って飲んでて可愛かった🫣💖お会いしてからずーーーーーっと可愛い可愛い♥️っていっぱい言って貰えて照れちゃったあ🙈💓お休みでいつもより長い時間にしてくれてありがとう🧸💞めちゃくちゃあっという間だったね(´`)❣️三連休ひきこり満喫してね🫢❣️笑ちゃんとご飯は食べてねえ🍚また、お会いできるのを楽しみにしてるね🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    お礼遅くなってごめんねえええええ🙇‍♀️‼️


    この間は、みさきに会いに来てくれて
    ありがとう🙈💓


    来てすぐに、頼み事あるんだけど🙏💭
    って言われてなんだろ😳?って思ったら、、


    ゴンチャ飲むの手伝って欲しい🥤って
    何事かと思った🤣❣️笑


    ゲーム🎮のコラボで指定金額買ったら
    3つ買わないとコラボグッズ貰えないとのことで
    1人で3つは飲めないからって‼️‼️


    ありがとう😭︎💕︎
    めちゃくちゃ美味しかったよお🍹𓈒𓂂𓏸

    頑張って飲んでて可愛かった🫣💖


    お会いしてからずーーーーーっと
    可愛い可愛い♥️っていっぱい言って貰えて
    照れちゃったあ🙈💓


    お休みでいつもより長い時間に
    してくれてありがとう🧸💞

    めちゃくちゃあっという間だったね( ´ ` )❣️


    三連休ひきこり満喫してね🫢❣️笑

    ちゃんとご飯は食べてねえ🍚


    また、お会いできるのを楽しみにしてるね🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    25日仲良しYお兄様🧸💌💋

    7/28 07:55

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️‼️‼️


    この間は、忙しい中お休みの日に
    みさきに会いに来てくれてありがとう🐒💭︎💕︎


    お仕事中に出来た傷がいっぱいあって
    心配になったよお🤕🩹


    忙しかったとのことでお疲れ様です(*´`)♡


    差し入れにみさきの大好きな
    ショートケーキ🍰ありがとう🤟🏻💞


    めっちゃ美味しかったねえ🙌🏻🤍🕊


    いつも楽しくて喋り倒してしまう🙈💓


    来月はお墓参りで来られないとのことで
    気をつけて行ってきてくださいね✈️☁️🌈


    また、予定合う時にお会いできるのを
    楽しみにしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    みさき♡⃛

    25日仲良しYお兄様🧸💌💋

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️‼️‼️この間は、忙しい中お休みの日にみさきに会いに来てくれてありがとう🐒💭︎💕︎お仕事中に出来た傷がいっぱいあって心配になったよお🤕🩹忙しかったとのことでお疲れ様です(*´`)♡差し入れにみさきの大好きなショートケーキ🍰ありがとう🤟🏻💞めっちゃ美味しかったねえ🙌🏻🤍🕊いつも楽しくて喋り倒してしまう🙈💓来月はお墓参りで来られないとのことで気をつけて行ってきてくださいね✈️☁️🌈また、予定合う時にお会いできるのを楽しみにしております⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️みさき♡⃛

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️‼️‼️


    この間は、忙しい中お休みの日に
    みさきに会いに来てくれてありがとう🐒💭︎💕︎


    お仕事中に出来た傷がいっぱいあって
    心配になったよお🤕🩹


    忙しかったとのことでお疲れ様です(*´`)♡


    差し入れにみさきの大好きな
    ショートケーキ🍰ありがとう🤟🏻💞


    めっちゃ美味しかったねえ🙌🏻🤍🕊


    いつも楽しくて喋り倒してしまう🙈💓


    来月はお墓参りで来られないとのことで
    気をつけて行ってきてくださいね✈️☁️🌈


    また、予定合う時にお会いできるのを
    楽しみにしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    7/28 06:45

    本日定休日です🧸💞


    朝からお出かけ予定でしたが生憎の雨☔️


    やっぱりみさきが休みの日は雨だあ😔💭⚡️


    お休みのお兄様ごめんなさい( ˙-˙ )‼️


    お仕事のお兄様は頑張って下さいね✊🏻❤️‍🔥
    お休みのお兄様は一緒にお休み満喫しよーねえ︎💕︎


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    本日定休日です🧸💞朝からお出かけ予定でしたが生憎の雨☔️やっぱりみさきが休みの日は雨だあ😔💭⚡️お休みのお兄様ごめんなさい(˙-˙)‼️お仕事のお兄様は頑張って下さいね✊🏻❤️‍🔥お休みのお兄様は一緒にお休み満喫しよーねえ︎💕︎みさき♡⃛

    本日定休日です🧸💞


    朝からお出かけ予定でしたが生憎の雨☔️


    やっぱりみさきが休みの日は雨だあ😔💭⚡️


    お休みのお兄様ごめんなさい( ˙-˙ )‼️


    お仕事のお兄様は頑張って下さいね✊🏻❤️‍🔥
    お休みのお兄様は一緒にお休み満喫しよーねえ︎💕︎


    みさき♡⃛

    ありがとうございます🙇‍♀️❣️

    7/28 01:51

    今日も1日お疲れ様でしたあ🥺︎💕︎


    悪天候の中待機なく忙しくさせて頂き
    優しくて楽しいお兄様ばかりで
    最高の1日でしたあ👼🏻💭🤍


    明日は定休日になります❣️❣️


    次回出勤は29日17時~です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    みさき♡⃛

    ありがとうございます🙇‍♀️❣️

    今日も1日お疲れ様でしたあ🥺︎💕︎悪天候の中待機なく忙しくさせて頂き優しくて楽しいお兄様ばかりで最高の1日でしたあ👼🏻💭🤍明日は定休日になります❣️❣️次回出勤は29日17時~です⸜(*॑꒳॑*)⸝みさき♡⃛

    今日も1日お疲れ様でしたあ🥺︎💕︎


    悪天候の中待機なく忙しくさせて頂き
    優しくて楽しいお兄様ばかりで
    最高の1日でしたあ👼🏻💭🤍


    明日は定休日になります❣️❣️


    次回出勤は29日17時~です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    みさき♡⃛

    次回🙌🏻🤍🕊

    7/27 18:48

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    21時45分~🙆‍♀️❤️


    明日はお休みなので沢山の
    御依頼お待ちしております(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓


    みさき♡⃛

    次回🙌🏻🤍🕊

    乗鞍💁‍♀️↓↓↓21時45分~🙆‍♀️❤️明日はお休みなので沢山の御依頼お待ちしております(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓みさき♡⃛

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    21時45分~🙆‍♀️❤️


    明日はお休みなので沢山の
    御依頼お待ちしております(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓


    みさき♡⃛

    しゅっっっっっ🧸💞

    7/27 17:05

    出勤してましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    車に携帯忘れて取りに行ってきました(´°‐°`)


    まだ空き枠ありますので
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっっ🧸💞

    出勤してましたあ⸜(*॑꒳॑*)⸝車に携帯忘れて取りに行ってきました(´°‐°`)まだ空き枠ありますので御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    出勤してましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    車に携帯忘れて取りに行ってきました(´°‐°`)


    まだ空き枠ありますので
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    セーフ_( ˙꒳˙ )_

    7/27 15:56

    朝からすっぴんで競馬場に行ってました🫣💖


    一旦帰宅して急いで準備🐢💨


    間に合った🤟🏻💞


    17時から出勤しまーす🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    セーフ_( ˙꒳˙ )_

    朝からすっぴんで競馬場に行ってました🫣💖一旦帰宅して急いで準備🐢💨間に合った🤟🏻💞17時から出勤しまーす🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    朝からすっぴんで競馬場に行ってました🫣💖


    一旦帰宅して急いで準備🐢💨


    間に合った🤟🏻💞


    17時から出勤しまーす🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️

    7/27 07:59

    昨日はスタートから仲良し
    お兄様が会いに来てくれて
    忙しい1日をありがとうございます🙏💭💗


    昨日は、花火大会で近くの駐車場が
    空いてなくてバタバタでした( ˙-˙ )


    間に合って良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    出勤しました日記📖☡✍上げれなかったですが
    ちゃんと出勤してましたあ🐢💨


    今日も17時から出勤しまーす👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️

    昨日はスタートから仲良しお兄様が会いに来てくれて忙しい1日をありがとうございます🙏💭💗昨日は、花火大会で近くの駐車場が空いてなくてバタバタでした(˙-˙)間に合って良かった⸜(*॑꒳॑*)⸝出勤しました日記📖☡✍上げれなかったですがちゃんと出勤してましたあ🐢💨今日も17時から出勤しまーす👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    昨日はスタートから仲良し
    お兄様が会いに来てくれて
    忙しい1日をありがとうございます🙏💭💗


    昨日は、花火大会で近くの駐車場が
    空いてなくてバタバタでした( ˙-˙ )


    間に合って良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    出勤しました日記📖☡✍上げれなかったですが
    ちゃんと出勤してましたあ🐢💨


    今日も17時から出勤しまーす👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛

    まだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/26 15:45

    本日まだ空き枠あります👼🏻💭🤍


    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    19時05分~(180分)
    23時25分~(80分)


    御依頼お待ちしております💋💗

    まだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    本日まだ空き枠あります👼🏻💭🤍乗鞍💁‍♀️↓↓↓19時05分~(180分)23時25分~(80分)御依頼お待ちしております💋💗

    本日まだ空き枠あります👼🏻💭🤍


    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    19時05分~(180分)
    23時25分~(80分)


    御依頼お待ちしております💋💗

    今日‼️‼️

    7/26 15:14

    花火大会だあ🎇👘


    昔は友達のマンションの屋上で見てたなあ( ´ ` )♥️


    豊平川で見たいけど人が凄い(´°‐°`)笑



    やっぱり人混みじゃないとこでみたいΣ( ˙꒳​˙ )



    みさき♡⃛

    今日‼️‼️

    花火大会だあ🎇👘昔は友達のマンションの屋上で見てたなあ(´`)♥️豊平川で見たいけど人が凄い(´°‐°`)笑やっぱり人混みじゃないとこでみたいΣ(˙꒳​˙)みさき♡⃛

    花火大会だあ🎇👘


    昔は友達のマンションの屋上で見てたなあ( ´ ` )♥️


    豊平川で見たいけど人が凄い(´°‐°`)笑



    やっぱり人混みじゃないとこでみたいΣ( ˙꒳​˙ )



    みさき♡⃛

    丁度いい❣️❣️

    7/26 08:45

    この時間の気温が1番丁度よくて
    心地いいなあ(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓



    今日も熱中症に気をつけてね‼️‼️


    みさき♡⃛

    丁度いい❣️❣️

    この時間の気温が1番丁度よくて心地いいなあ(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓今日も熱中症に気をつけてね‼️‼️みさき♡⃛

    この時間の気温が1番丁度よくて
    心地いいなあ(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓



    今日も熱中症に気をつけてね‼️‼️


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    7/26 08:11

    昨日もご指名で埋めて頂き
    ありがとうございましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️



    仲良しお兄様も来てくださって
    楽しい1日をありがとうございます👼🏻💭🤍


    今日もスタートからご予約嬉しいです🤟🏻💞



    17時から出勤しまーす(*´`)♡



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日もご指名で埋めて頂きありがとうございましたあ⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️仲良しお兄様も来てくださって楽しい1日をありがとうございます👼🏻💭🤍今日もスタートからご予約嬉しいです🤟🏻💞17時から出勤しまーす(*´`)♡みさき♡⃛

    昨日もご指名で埋めて頂き
    ありがとうございましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️



    仲良しお兄様も来てくださって
    楽しい1日をありがとうございます👼🏻💭🤍


    今日もスタートからご予約嬉しいです🤟🏻💞



    17時から出勤しまーす(*´`)♡



    みさき♡⃛

    なんか🫣💖

    7/25 17:31

    予約表の表記が🔔に変わってて
    可愛い⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️


    🔔で埋めて頂けると喜びます🙏💭💗




    みさき♡⃛

    なんか🫣💖

    予約表の表記が🔔に変わってて可愛い⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️🔔で埋めて頂けると喜びます🙏💭💗みさき♡⃛

    予約表の表記が🔔に変わってて
    可愛い⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️


    🔔で埋めて頂けると喜びます🙏💭💗




    みさき♡⃛