• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっっっっ🥷︎💕︎

    6/10 16:31

    今日も元気に出勤しましたあ🧸💞


    気温が高い日が続いてきたので
    しっかりと水分補給🥤をして下さいね🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🥷︎💕︎

    今日も元気に出勤しましたあ🧸💞気温が高い日が続いてきたのでしっかりと水分補給🥤をして下さいね🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ🧸💞


    気温が高い日が続いてきたので
    しっかりと水分補給🥤をして下さいね🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    1回|˙꒳​˙)︎💕︎

    6/10 10:15

    ドラマ📺を見出すと続きが
    気になって一気見してしまいます( ꒪⌓꒪)‼️


    しかも、、

    出勤まで時間を持て余してるので
    2日もあればワンクール🐶見終わってしまう💋💗


    おすすめ教えて下さい🤟🏻💞


    みさき♡⃛

    1回|˙꒳​˙)︎💕︎

    ドラマ📺を見出すと続きが気になって一気見してしまいます(꒪⌓꒪)‼️しかも、、出勤まで時間を持て余してるので2日もあればワンクール🐶見終わってしまう💋💗おすすめ教えて下さい🤟🏻💞みさき♡⃛

    ドラマ📺を見出すと続きが
    気になって一気見してしまいます( ꒪⌓꒪)‼️


    しかも、、

    出勤まで時間を持て余してるので
    2日もあればワンクール🐶見終わってしまう💋💗


    おすすめ教えて下さい🤟🏻💞


    みさき♡⃛

    変更- ̗̀ 📢💭

    6/10 09:45

    仲良しお兄様はきっと
    シフトをチェック✅して下さってる
    お兄様が多いので知ってると思われますが‼️


    実は、、


    今日早番の予定でしたが
    遅番の女の子👸🏼💞が少ないとのことで
    いつも通り遅番に変更になってます🫣💖


    17時から出勤しますので
    御依頼お待ちしております⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝



    みさき♡⃛

    変更- ̗̀ 📢💭

    仲良しお兄様はきっとシフトをチェック✅して下さってるお兄様が多いので知ってると思われますが‼️実は、、今日早番の予定でしたが遅番の女の子👸🏼💞が少ないとのことでいつも通り遅番に変更になってます🫣💖17時から出勤しますので御依頼お待ちしております⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝みさき♡⃛

    仲良しお兄様はきっと
    シフトをチェック✅して下さってる
    お兄様が多いので知ってると思われますが‼️


    実は、、


    今日早番の予定でしたが
    遅番の女の子👸🏼💞が少ないとのことで
    いつも通り遅番に変更になってます🫣💖


    17時から出勤しますので
    御依頼お待ちしております⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    6/10 09:31

    朝ご飯🍚食べて
    洗濯🧺🧼掃除🧹して一段落🙌🏻🤍🕊


    風🍃は強いけど天気が良くて
    心地いい風も入ってきます🪟🍃🌸


    さて、、

    アマプラタイム⏱︎💕︎


    この時間好きなんだよなあ👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    朝ご飯🍚食べて洗濯🧺🧼掃除🧹して一段落🙌🏻🤍🕊風🍃は強いけど天気が良くて心地いい風も入ってきます🪟🍃🌸さて、、アマプラタイム⏱︎💕︎この時間好きなんだよなあ👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    朝ご飯🍚食べて
    洗濯🧺🧼掃除🧹して一段落🙌🏻🤍🕊


    風🍃は強いけど天気が良くて
    心地いい風も入ってきます🪟🍃🌸


    さて、、

    アマプラタイム⏱︎💕︎


    この時間好きなんだよなあ👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    6/9 16:31

    天気悪いですが元気に
    出勤しましたあ🫣💖



    日曜日レア出勤なので
    会いに来てくださいね🙏💭💗


    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    天気悪いですが元気に出勤しましたあ🫣💖日曜日レア出勤なので会いに来てくださいね🙏💭💗みさき♡⃛

    天気悪いですが元気に
    出勤しましたあ🫣💖



    日曜日レア出勤なので
    会いに来てくださいね🙏💭💗


    みさき♡⃛

    朝から、、

    6/9 15:21

    天気が悪いなあ🤔💭って思ってましたけど
    急な雨☔️


    めちゃくちゃ蒸し蒸ししてるなあ( ˙-˙ )



    天気悪いですが御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    朝から、、

    天気が悪いなあ🤔💭って思ってましたけど急な雨☔️めちゃくちゃ蒸し蒸ししてるなあ(˙-˙)天気悪いですが御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    天気が悪いなあ🤔💭って思ってましたけど
    急な雨☔️


    めちゃくちゃ蒸し蒸ししてるなあ( ˙-˙ )



    天気悪いですが御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    よおおおおし🤟🏻💞

    6/9 13:33

    準備完了しましたあ🙌🏻🤍🕊


    凄い久しぶりの日曜日出勤
    ドキドキしてます😍❣️



    今日はどんなお兄様にお会い出来るか
    楽しみです💋💗



    みさき♡⃛

    よおおおおし🤟🏻💞

    準備完了しましたあ🙌🏻🤍🕊凄い久しぶりの日曜日出勤ドキドキしてます😍❣️今日はどんなお兄様にお会い出来るか楽しみです💋💗みさき♡⃛

    準備完了しましたあ🙌🏻🤍🕊


    凄い久しぶりの日曜日出勤
    ドキドキしてます😍❣️



    今日はどんなお兄様にお会い出来るか
    楽しみです💋💗



    みさき♡⃛

    うううううう😔💭⚡️

    6/9 11:16

    なんだろおおおおお( ꒪⌓꒪)‼️


    足がめちゃくちゃ筋肉痛Ҩ(´-ω-`)


    この間、出勤してお風呂のお湯を貯めようと
    思いお風呂場に行ったら
    床に残ってたローション🧴‎に滑って
    転びましたあ(´°ω°)チーン


    気づいたら足青タンになってたΣ(•ω• ノ)ノ


    気をつけよ:( ;˙꒳˙;):


    みさき♡⃛

    うううううう😔💭⚡️

    なんだろおおおおお(꒪⌓꒪)‼️足がめちゃくちゃ筋肉痛Ҩ(´-ω-`)この間、出勤してお風呂のお湯を貯めようと思いお風呂場に行ったら床に残ってたローション🧴‎に滑って転びましたあ(´°ω°)チーン気づいたら足青タンになってたΣ(•ω•ノ)ノ気をつけよ:(;˙꒳˙;):みさき♡⃛

    なんだろおおおおお( ꒪⌓꒪)‼️


    足がめちゃくちゃ筋肉痛Ҩ(´-ω-`)


    この間、出勤してお風呂のお湯を貯めようと
    思いお風呂場に行ったら
    床に残ってたローション🧴‎に滑って
    転びましたあ(´°ω°)チーン


    気づいたら足青タンになってたΣ(•ω• ノ)ノ


    気をつけよ:( ;˙꒳˙;):


    みさき♡⃛

    レア( ´ ` )❣️

    6/9 10:45

    いつもは日曜日お休み頂いてますが、、


    今日は珍しく出勤しまーす💋💗


    17時から出勤しますので
    普段お会い出来ないお兄様にお会い
    出来ると嬉しいです(*´`)♡



    みさき♡⃛

    レア( ´ ` )❣️

    いつもは日曜日お休み頂いてますが、、今日は珍しく出勤しまーす💋💗17時から出勤しますので普段お会い出来ないお兄様にお会い出来ると嬉しいです(*´`)♡みさき♡⃛

    いつもは日曜日お休み頂いてますが、、


    今日は珍しく出勤しまーす💋💗


    17時から出勤しますので
    普段お会い出来ないお兄様にお会い
    出来ると嬉しいです(*´`)♡



    みさき♡⃛

    おはようございます☕💭💕

    6/9 09:51

    昨日はスタートから忙しくさせて頂き
    ありがとうございます🙏💭💗


    最近、毎日の様に仲良しお兄様が
    会いに来てくださるのがめちゃくちゃ
    嬉しすぎます🙈💓


    今日はめちゃくちゃ寝たので
    元気いっぱいです🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    おはようございます☕💭💕

    昨日はスタートから忙しくさせて頂きありがとうございます🙏💭💗最近、毎日の様に仲良しお兄様が会いに来てくださるのがめちゃくちゃ嬉しすぎます🙈💓今日はめちゃくちゃ寝たので元気いっぱいです🤟🏻💞みさき♡⃛

    昨日はスタートから忙しくさせて頂き
    ありがとうございます🙏💭💗


    最近、毎日の様に仲良しお兄様が
    会いに来てくださるのがめちゃくちゃ
    嬉しすぎます🙈💓


    今日はめちゃくちゃ寝たので
    元気いっぱいです🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    6/8 16:31

    今日も元気に出勤しましたあ(*´˘`*)♡



    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️



    土曜日の為御来店前に空き状況のご確認を
    お電話📞︎💕︎にてお願いします🙏💭💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    今日も元気に出勤しましたあ(*´˘`*)♡次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓18時45分~🙆‍♀️土曜日の為御来店前に空き状況のご確認をお電話📞︎💕︎にてお願いします🙏💭💗みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ(*´˘`*)♡



    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️



    土曜日の為御来店前に空き状況のご確認を
    お電話📞︎💕︎にてお願いします🙏💭💗



    みさき♡⃛

    昨日の📸

    6/8 15:16

    撮影📸で体がバキバキです:( ;˙꒳˙;):



    何度撮影してもらっても次の日は
    必ず筋肉痛になってしまいますҨ(´-ω-`)



    ストレッチ🤸‍♂️教えてください🙏💭💗笑



    みさき♡⃛

    昨日の📸

    撮影📸で体がバキバキです:(;˙꒳˙;):何度撮影してもらっても次の日は必ず筋肉痛になってしまいますҨ(´-ω-`)ストレッチ🤸‍♂️教えてください🙏💭💗笑みさき♡⃛

    撮影📸で体がバキバキです:( ;˙꒳˙;):



    何度撮影してもらっても次の日は
    必ず筋肉痛になってしまいますҨ(´-ω-`)



    ストレッチ🤸‍♂️教えてください🙏💭💗笑



    みさき♡⃛

    完了(*`・ω・)ゞ

    6/8 14:45

    準備出来ましたあ🧸💞



    アマプラ見ながらのんびりタイム🐌💭



    今日も17時から出勤するよおお🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    完了(*`・ω・)ゞ

    準備出来ましたあ🧸💞アマプラ見ながらのんびりタイム🐌💭今日も17時から出勤するよおお🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    準備出来ましたあ🧸💞



    アマプラ見ながらのんびりタイム🐌💭



    今日も17時から出勤するよおお🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    今日から🏇🏁💕

    6/8 09:31

    北海道競馬🏇


    函館開催❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️



    函館自体行ったことがないので
    行ってみたーい🙈💓


    でも、、

    そーすると、、


    金曜日の夜🌙*゚に出発したいので‼️‼️



    どこかで競馬休み頂くかもしれないです(*´`)♡笑


    みさき♡⃛

    今日から🏇🏁💕

    北海道競馬🏇函館開催❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️函館自体行ったことがないので行ってみたーい🙈💓でも、、そーすると、、金曜日の夜🌙*゚に出発したいので‼️‼️どこかで競馬休み頂くかもしれないです(*´`)♡笑みさき♡⃛

    北海道競馬🏇


    函館開催❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️



    函館自体行ったことがないので
    行ってみたーい🙈💓


    でも、、

    そーすると、、


    金曜日の夜🌙*゚に出発したいので‼️‼️



    どこかで競馬休み頂くかもしれないです(*´`)♡笑


    みさき♡⃛

    完璧💯💮

    6/8 08:46

    今日はめちゃくちゃ天気がいいみたいで
    27度まで上がるって❣️❣️


    なので朝から洗濯🧺🧼して
    空気の入れ替え🪟完了( ´ ` )‪🧡‬‪



    朝から天気がいいとやっぱりテンション上がるねえ🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    完璧💯💮

    今日はめちゃくちゃ天気がいいみたいで27度まで上がるって❣️❣️なので朝から洗濯🧺🧼して空気の入れ替え🪟完了(´`)‪🧡‬‪朝から天気がいいとやっぱりテンション上がるねえ🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    今日はめちゃくちゃ天気がいいみたいで
    27度まで上がるって❣️❣️


    なので朝から洗濯🧺🧼して
    空気の入れ替え🪟完了( ´ ` )‪🧡‬‪



    朝から天気がいいとやっぱりテンション上がるねえ🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    6/8 08:33

    昨日は忙しくさせて頂き
    ありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️


    日記📖☡✍を書きながら寝落ち
    してました( ꒪⌓꒪)‼️


    楽しい1日をありがとうございましたあ👼🏻💭🤍


    今日も17時~出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日は忙しくさせて頂きありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️日記📖☡✍を書きながら寝落ちしてました(꒪⌓꒪)‼️楽しい1日をありがとうございましたあ👼🏻💭🤍今日も17時~出勤します⸜(*॑꒳॑*)⸝みさき♡⃛

    昨日は忙しくさせて頂き
    ありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️


    日記📖☡✍を書きながら寝落ち
    してました( ꒪⌓꒪)‼️


    楽しい1日をありがとうございましたあ👼🏻💭🤍


    今日も17時~出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    やっぱり、、

    6/7 14:50

    プロにメイクしてもらって
    ヘアセットしてもらうとテンション上がるね💋💗


    これから撮影行ってきます(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓



    みさき♡⃛

    やっぱり、、

    プロにメイクしてもらってヘアセットしてもらうとテンション上がるね💋💗これから撮影行ってきます(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓みさき♡⃛

    プロにメイクしてもらって
    ヘアセットしてもらうとテンション上がるね💋💗


    これから撮影行ってきます(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓



    みさき♡⃛

    とーちゃーく🤟🏻💞

    6/7 13:36

    今日は撮影📸の為、お店に着きましたあ(*´`)♡


    これからヘアセットに行ってきまーす⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    髪をセットしてもらったまま
    17時より出勤するので見に来てくださると
    嬉しいです🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    とーちゃーく🤟🏻💞

    今日は撮影📸の為、お店に着きましたあ(*´`)♡これからヘアセットに行ってきまーす⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝髪をセットしてもらったまま17時より出勤するので見に来てくださると嬉しいです🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    今日は撮影📸の為、お店に着きましたあ(*´`)♡


    これからヘアセットに行ってきまーす⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    髪をセットしてもらったまま
    17時より出勤するので見に来てくださると
    嬉しいです🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    悩む🤔💭

    6/7 10:22

    昨日のBBQの食材がめちゃくちゃ
    余ってるのでお昼ご飯に何を
    作るか悩んでます( ꒪⌓꒪)‼️


    最近レパートリーが決まってきてる|˙꒳​˙))  


    でも、好きなののループなので
    全然嫌じゃないんだよなあ👼🏻💭🤍


    これは毎週食べる🍚🤤


    って言うのがあれば教えてね🙏💭💗


    みさき♡⃛

    悩む🤔💭

    昨日のBBQの食材がめちゃくちゃ余ってるのでお昼ご飯に何を作るか悩んでます(꒪⌓꒪)‼️最近レパートリーが決まってきてる|˙꒳​˙))でも、好きなののループなので全然嫌じゃないんだよなあ👼🏻💭🤍これは毎週食べる🍚🤤って言うのがあれば教えてね🙏💭💗みさき♡⃛

    昨日のBBQの食材がめちゃくちゃ
    余ってるのでお昼ご飯に何を
    作るか悩んでます( ꒪⌓꒪)‼️


    最近レパートリーが決まってきてる|˙꒳​˙))  


    でも、好きなののループなので
    全然嫌じゃないんだよなあ👼🏻💭🤍


    これは毎週食べる🍚🤤


    って言うのがあれば教えてね🙏💭💗


    みさき♡⃛

    明け⸜🙌🏻🤍🕊

    6/7 07:32

    今日は、、


    お休み明けでえちえちモード突入してるので
    たくさんの御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️


    17時から出勤しまーす💋💗



    みさき♡⃛

    明け⸜🙌🏻🤍🕊

    今日は、、お休み明けでえちえちモード突入してるのでたくさんの御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️17時から出勤しまーす💋💗みさき♡⃛

    今日は、、


    お休み明けでえちえちモード突入してるので
    たくさんの御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️


    17時から出勤しまーす💋💗



    みさき♡⃛