• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    6/27 16:44

    突然の大雨☔️ですが元気に
    出勤しましたあ🙈💓


    ラストまでいるので御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    突然の大雨☔️ですが元気に出勤しましたあ🙈💓ラストまでいるので御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    突然の大雨☔️ですが元気に
    出勤しましたあ🙈💓


    ラストまでいるので御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    まだ🫣💖

    6/27 10:15

    本日まだ空き枠あります💋💗


    17時から出勤しますので
    ご予定が合うお兄様からの御依頼
    お待ちしております🙇‍♀️❤️



    みさき♡⃛

    まだ🫣💖

    本日まだ空き枠あります💋💗17時から出勤しますのでご予定が合うお兄様からの御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️みさき♡⃛

    本日まだ空き枠あります💋💗


    17時から出勤しますので
    ご予定が合うお兄様からの御依頼
    お待ちしております🙇‍♀️❤️



    みさき♡⃛

    朝の出来ごと🧸💞

    6/27 08:16

    窓🪟開けて洗濯物を片してたら
    外から急に「やき入れろお」って聞こえてきて

    え🫢⁉️って2度見しちゃったΣ(•ω• ノ)ノ笑


    めちゃくちゃポップに言ってて
    笑っちゃった‪🤣‬‼️


    今日も17時から出勤しまーす🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    朝の出来ごと🧸💞

    窓🪟開けて洗濯物を片してたら外から急に「やき入れろお」って聞こえてきてえ🫢⁉️って2度見しちゃったΣ(•ω•ノ)ノ笑めちゃくちゃポップに言ってて笑っちゃった‪🤣‬‼️今日も17時から出勤しまーす🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    窓🪟開けて洗濯物を片してたら
    外から急に「やき入れろお」って聞こえてきて

    え🫢⁉️って2度見しちゃったΣ(•ω• ノ)ノ笑


    めちゃくちゃポップに言ってて
    笑っちゃった‪🤣‬‼️


    今日も17時から出勤しまーす🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸

    6/27 07:47

    今日は朝から天気が良かったので
    洗濯🧺🧼掃除🧹空気の入れ替え🪟🌀
    完了(*`・ω・)ゞ


    メイクも終わったあ🫢❣️


    後は出勤までひたすらアマプラ見ます🫣💖笑



    みさき♡⃛

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸

    今日は朝から天気が良かったので洗濯🧺🧼掃除🧹空気の入れ替え🪟🌀完了(*`・ω・)ゞメイクも終わったあ🫢❣️後は出勤までひたすらアマプラ見ます🫣💖笑みさき♡⃛

    今日は朝から天気が良かったので
    洗濯🧺🧼掃除🧹空気の入れ替え🪟🌀
    完了(*`・ω・)ゞ


    メイクも終わったあ🫢❣️


    後は出勤までひたすらアマプラ見ます🫣💖笑



    みさき♡⃛

    おけ︎👍🏻💕

    6/26 15:32

    準備完璧💯💮って調子こいてたら
    ズボンがパジャマでした🫢‼️笑


    ちゃんと履き替えて今度こそ準備完了(*`・ω・)ゞ


    17時から出勤します🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    おけ︎👍🏻💕

    準備完璧💯💮って調子こいてたらズボンがパジャマでした🫢‼️笑ちゃんと履き替えて今度こそ準備完了(*`・ω・)ゞ17時から出勤します🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    準備完璧💯💮って調子こいてたら
    ズボンがパジャマでした🫢‼️笑


    ちゃんと履き替えて今度こそ準備完了(*`・ω・)ゞ


    17時から出勤します🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    え( ꒪⌓꒪)‼️

    6/26 10:57

    なんか、肌寒いなあ😔💭⚡️と思ったら雨☔️


    最近暖かかったのになあ:( ;˙꒳˙;):


    寒暖差にはご注意ください⚠️


    みさき♡⃛

    え( ꒪⌓꒪)‼️

    なんか、肌寒いなあ😔💭⚡️と思ったら雨☔️最近暖かかったのになあ:(;˙꒳˙;):寒暖差にはご注意ください⚠️みさき♡⃛

    なんか、肌寒いなあ😔💭⚡️と思ったら雨☔️


    最近暖かかったのになあ:( ;˙꒳˙;):


    寒暖差にはご注意ください⚠️


    みさき♡⃛

    ああああああ((((;゚Д゚))))

    6/26 10:03

    ずっとベットから出れずに遅くなっていた
    お礼日記📖☡✍投稿完了(*`・ω・)ゞ


    仲良しお兄様方、ちゃんとチェックして
    下さってていつもいつも書いて
    よかったなあ🥹💗って思ってます😭🧡𓈒 𓂂𓏸


    さて、、


    さすがに起きますかҨ(´-ω-`)


    ちんたら行動開始します🐢💭



    みさき♡⃛

    ああああああ((((;゚Д゚))))

    ずっとベットから出れずに遅くなっていたお礼日記📖☡✍投稿完了(*`・ω・)ゞ仲良しお兄様方、ちゃんとチェックして下さってていつもいつも書いてよかったなあ🥹💗って思ってます😭🧡𓈒𓂂𓏸さて、、さすがに起きますかҨ(´-ω-`)ちんたら行動開始します🐢💭みさき♡⃛

    ずっとベットから出れずに遅くなっていた
    お礼日記📖☡✍投稿完了(*`・ω・)ゞ


    仲良しお兄様方、ちゃんとチェックして
    下さってていつもいつも書いて
    よかったなあ🥹💗って思ってます😭🧡𓈒 𓂂𓏸


    さて、、


    さすがに起きますかҨ(´-ω-`)


    ちんたら行動開始します🐢💭



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    6/26 08:10

    目は覚めましたがベットから出れません( ¯꒳​¯ )ᐝ


    最近、本当に仲良しお兄様が毎日
    会いに来て下さり幸せの日々です🙈💓


    昨日、待機中に日記📖☡✍を書いてる
    途中で力が尽き、その後忙しくさせて頂き
    書けませんでした🙇‍♀️💔(言い訳)


    今日中に必ず書かせて頂きます😭‼️


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    目は覚めましたがベットから出れません(¯꒳​¯)ᐝ最近、本当に仲良しお兄様が毎日会いに来て下さり幸せの日々です🙈💓昨日、待機中に日記📖☡✍を書いてる途中で力が尽き、その後忙しくさせて頂き書けませんでした🙇‍♀️💔(言い訳)今日中に必ず書かせて頂きます😭‼️今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    目は覚めましたがベットから出れません( ¯꒳​¯ )ᐝ


    最近、本当に仲良しお兄様が毎日
    会いに来て下さり幸せの日々です🙈💓


    昨日、待機中に日記📖☡✍を書いてる
    途中で力が尽き、その後忙しくさせて頂き
    書けませんでした🙇‍♀️💔(言い訳)


    今日中に必ず書かせて頂きます😭‼️


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    6/25 16:30

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    17時~(110ふん)🙆‍♀️
    20時45分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております🥹💗




    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(*॑꒳॑*)⸝17時~(110ふん)🙆‍♀️20時45分~🙆‍♀️御依頼お待ちしております🥹💗

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    17時~(110ふん)🙆‍♀️
    20時45分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております🥹💗




    ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

    6/25 14:31

    アマプラを見ながらウトウトしてました🐑💤



    みさきのまったりタイム🐌⏱💕


    出勤までのこの時間が好き💋💗


    今日も17時から出勤するお🦥❣️



    みさき♡⃛

    ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

    アマプラを見ながらウトウトしてました🐑💤みさきのまったりタイム🐌⏱💕出勤までのこの時間が好き💋💗今日も17時から出勤するお🦥❣️みさき♡⃛

    アマプラを見ながらウトウトしてました🐑💤



    みさきのまったりタイム🐌⏱💕


    出勤までのこの時間が好き💋💗


    今日も17時から出勤するお🦥❣️



    みさき♡⃛

    かわいいいい🫣💖

    6/25 13:18

    この間お友達が結婚💍したので
    ちょっとした結婚祝い🎁をあげたら
    内祝いを貰っちゃったあ🥹💗


    可愛いお菓子でしたあ🍪


    勿体なくて食べれまけんΣ( ˙꒳​˙ )笑



    みさき♡⃛



    かわいいいい🫣💖

    この間お友達が結婚💍したのでちょっとした結婚祝い🎁をあげたら内祝いを貰っちゃったあ🥹💗可愛いお菓子でしたあ🍪勿体なくて食べれまけんΣ(˙꒳​˙)笑みさき♡⃛

    この間お友達が結婚💍したので
    ちょっとした結婚祝い🎁をあげたら
    内祝いを貰っちゃったあ🥹💗


    可愛いお菓子でしたあ🍪


    勿体なくて食べれまけんΣ( ˙꒳​˙ )笑



    みさき♡⃛



    気持ちいい🫣💖

    6/25 09:05

    めっちゃ天気はいいのに
    風があって心地いい🙈💓


    お散歩🐶でもしてこようかなぁ|˙꒳​˙))  




    みさき♡⃛

    気持ちいい🫣💖

    めっちゃ天気はいいのに風があって心地いい🙈💓お散歩🐶でもしてこようかなぁ|˙꒳​˙))みさき♡⃛

    めっちゃ天気はいいのに
    風があって心地いい🙈💓


    お散歩🐶でもしてこようかなぁ|˙꒳​˙))  




    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    6/25 08:07

    昨日は、仲良しお兄様‪𝐃𝐚𝐲‬でしたあ🧸💌💋


    スタートから予約を埋めて頂いて
    ありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️


    早番からの遅番変更なのにも
    関わらず合わせてくださりありがとうございます🫣💖



    楽しくて幸せな1日でしたあ🙏💭💗



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日は、仲良しお兄様‪𝐃𝐚𝐲‬でしたあ🧸💌💋スタートから予約を埋めて頂いてありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️早番からの遅番変更なのにも関わらず合わせてくださりありがとうございます🫣💖楽しくて幸せな1日でしたあ🙏💭💗みさき♡⃛

    昨日は、仲良しお兄様‪𝐃𝐚𝐲‬でしたあ🧸💌💋


    スタートから予約を埋めて頂いて
    ありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️


    早番からの遅番変更なのにも
    関わらず合わせてくださりありがとうございます🫣💖



    楽しくて幸せな1日でしたあ🙏💭💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    6/24 16:30

    今日も元気に出勤しましたあ🤟🏻💞


    スタートからご予約ありがとうございます🙇‍♀️❤️


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    22時15分~🙆‍♀️❤️


    御依頼お待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    今日も元気に出勤しましたあ🤟🏻💞スタートからご予約ありがとうございます🙇‍♀️❤️次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓22時15分~🙆‍♀️❤️御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ🤟🏻💞


    スタートからご予約ありがとうございます🙇‍♀️❤️


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    22時15分~🙆‍♀️❤️


    御依頼お待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    ちょっとだけ🙈💓

    6/24 11:57

    時間潰しに友達の美容室💇‍♀️を覗きに
    行くと忙しそうで退散しようとしたら
    LINEが来てちょっとだけお話してきたあ👼🏻💭🤍


    また、次のお客さんが来たので即退散してきました🐢💨



    みさき♡⃛

    ちょっとだけ🙈💓

    時間潰しに友達の美容室💇‍♀️を覗きに行くと忙しそうで退散しようとしたらLINEが来てちょっとだけお話してきたあ👼🏻💭🤍また、次のお客さんが来たので即退散してきました🐢💨みさき♡⃛

    時間潰しに友達の美容室💇‍♀️を覗きに
    行くと忙しそうで退散しようとしたら
    LINEが来てちょっとだけお話してきたあ👼🏻💭🤍


    また、次のお客さんが来たので即退散してきました🐢💨



    みさき♡⃛

    うわあああああ(((((;゚Д゚))))

    6/24 11:24

    めっちゃ汗だくになりながら
    フィギュア🪆達の搬送して来ました🫣💖

    雨の中濡れないように工夫して
    台車かりて3往復Σ(•ω• ノ)ノ笑


    いい運動だ(*`・ω・)ゞ笑


    みさき♡⃛

    うわあああああ(((((;゚Д゚))))

    めっちゃ汗だくになりながらフィギュア🪆達の搬送して来ました🫣💖雨の中濡れないように工夫して台車かりて3往復Σ(•ω•ノ)ノ笑いい運動だ(*`・ω・)ゞ笑みさき♡⃛

    めっちゃ汗だくになりながら
    フィギュア🪆達の搬送して来ました🫣💖

    雨の中濡れないように工夫して
    台車かりて3往復Σ(•ω• ノ)ノ笑


    いい運動だ(*`・ω・)ゞ笑


    みさき♡⃛

    ええええええええ( ꒪⌓꒪)

    6/24 09:45

    雨☔️だあ:( ;˙꒳˙;):


    しかも結構降ってる_(:3」∠)_


    あーあ( ꒪⌓꒪)


    行動開始するかあ😔💭⚡️


    みさき♡⃛

    ええええええええ( ꒪⌓꒪)

    雨☔️だあ:(;˙꒳˙;):しかも結構降ってる_(:3」∠)_あーあ(꒪⌓꒪)行動開始するかあ😔💭⚡️みさき♡⃛

    雨☔️だあ:( ;˙꒳˙;):


    しかも結構降ってる_(:3」∠)_


    あーあ( ꒪⌓꒪)


    行動開始するかあ😔💭⚡️


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    6/24 07:00

    起きたらどーしたって言う格好で寝ていて
    毛布の中から携帯が発掘されました⚠️


    そして、、

    身体が痛い😭‼️



    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    起きたらどーしたって言う格好で寝ていて毛布の中から携帯が発掘されました⚠️そして、、身体が痛い😭‼️今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    起きたらどーしたって言う格好で寝ていて
    毛布の中から携帯が発掘されました⚠️


    そして、、

    身体が痛い😭‼️



    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    あれΣ( ˙꒳​˙ )

    6/23 22:10

    気がついたらこんな時間( ꒪⌓꒪)‼️


    歯磨き🦷🪥✨も終わって
    寝る準備完了しましたあ(*`・ω・)ゞ


    明日は仲良しお兄様からの
    御依頼で嬉しいなあ😭💕


    遅番にしてよかったあ👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    あれΣ( ˙꒳​˙ )

    気がついたらこんな時間(꒪⌓꒪)‼️歯磨き🦷🪥✨も終わって寝る準備完了しましたあ(*`・ω・)ゞ明日は仲良しお兄様からの御依頼で嬉しいなあ😭💕遅番にしてよかったあ👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    気がついたらこんな時間( ꒪⌓꒪)‼️


    歯磨き🦷🪥✨も終わって
    寝る準備完了しましたあ(*`・ω・)ゞ


    明日は仲良しお兄様からの
    御依頼で嬉しいなあ😭💕


    遅番にしてよかったあ👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    何を思ったのか、、

    6/23 21:02

    焼肉🥩‪🔥から帰宅して
    急に何かのスイッチがはいってしまい!!!!!!!!


    ずーーーーーーーーーっと
    放置していたフィギュア🪆を明日売りに行こう✊🏻❤️‍🔥
    って思い整理してましたあΣ(•ω• ノ)ノ


    シャワーも終わって一段落しました🍵


    1回座ったら立てなくなりました( ꒪⌓꒪)



    みさき♡⃛

    何を思ったのか、、

    焼肉🥩‪🔥から帰宅して急に何かのスイッチがはいってしまい!!!!!!!!ずーーーーーーーーーっと放置していたフィギュア🪆を明日売りに行こう✊🏻❤️‍🔥って思い整理してましたあΣ(•ω•ノ)ノシャワーも終わって一段落しました🍵1回座ったら立てなくなりました(꒪⌓꒪)みさき♡⃛

    焼肉🥩‪🔥から帰宅して
    急に何かのスイッチがはいってしまい!!!!!!!!


    ずーーーーーーーーーっと
    放置していたフィギュア🪆を明日売りに行こう✊🏻❤️‍🔥
    って思い整理してましたあΣ(•ω• ノ)ノ


    シャワーも終わって一段落しました🍵


    1回座ったら立てなくなりました( ꒪⌓꒪)



    みさき♡⃛