• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回💁‍♀️💕

    5/2 16:15

    ご案内🏇🏁
    ↓↓↓
    19時15分~🙆‍♀️


    一緒にGW楽しもうねえ👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    次回💁‍♀️💕

    ご案内🏇🏁↓↓↓19時15分~🙆‍♀️一緒にGW楽しもうねえ👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    ご案内🏇🏁
    ↓↓↓
    19時15分~🙆‍♀️


    一緒にGW楽しもうねえ👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    うわああああ( ꒪⌓꒪)💦

    5/2 15:32

    お昼に起きて、、

    ご飯🍚食べに行って買い物行ってたら
    こんな時間に( ˙-˙ )


    バタバタしましたが準備完了(*`・ω・)ゞ
    しましたあ(*´`)♡


    17時から出勤します🙌🏻🤍🕊




    みさき♡⃛

    うわああああ( ꒪⌓꒪)💦

    お昼に起きて、、ご飯🍚食べに行って買い物行ってたらこんな時間に(˙-˙)バタバタしましたが準備完了(*`・ω・)ゞしましたあ(*´`)♡17時から出勤します🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    お昼に起きて、、

    ご飯🍚食べに行って買い物行ってたら
    こんな時間に( ˙-˙ )


    バタバタしましたが準備完了(*`・ω・)ゞ
    しましたあ(*´`)♡


    17時から出勤します🙌🏻🤍🕊




    みさき♡⃛

    やっぱり、、

    5/1 10:51

    朝ごはん🍚食べて日に当たりながら
    テレビを見ているとウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしてしまう‼️


    最近寝ても寝ても眠たくて(*pω-)。O゜


    天気も良いし☀️お散歩でもしようかな🏃‍♂️💨



    みさき♡⃛

    やっぱり、、

    朝ごはん🍚食べて日に当たりながらテレビを見ているとウトウト(¯꒳​¯)ᐝしてしまう‼️最近寝ても寝ても眠たくて(*pω-)。O゜天気も良いし☀️お散歩でもしようかな🏃‍♂️💨みさき♡⃛

    朝ごはん🍚食べて日に当たりながら
    テレビを見ているとウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしてしまう‼️


    最近寝ても寝ても眠たくて(*pω-)。O゜


    天気も良いし☀️お散歩でもしようかな🏃‍♂️💨



    みさき♡⃛

    ついつい( ꒪⌓꒪)‼️

    5/1 10:31

    パーカーが可愛い&楽でよく着るのですが!!!!!


    お腹の所にポケットが付いてるやるを
    着ることが多いのですが、、

    便利でついついなんでも詰め込んでしまいます🥹‪‼️


    昨日も、いつも通り目薬やイヤホン等を
    入れてたんですが!!!!!!!!


    気が付いたら目薬紛失してました( ˙-˙ )💦


    便利だけど口も大きいからすぐ出てしまう(⊙⊙)!!


    なんでも詰め込まないように気をつけますҨ(´-ω-`)


    みさき♡⃛

    ついつい( ꒪⌓꒪)‼️

    パーカーが可愛い&楽でよく着るのですが!!!!!お腹の所にポケットが付いてるやるを着ることが多いのですが、、便利でついついなんでも詰め込んでしまいます🥹‪‼️昨日も、いつも通り目薬やイヤホン等を入れてたんですが!!!!!!!!気が付いたら目薬紛失してました(˙-˙)💦便利だけど口も大きいからすぐ出てしまう(⊙⊙)!!なんでも詰め込まないように気をつけますҨ(´-ω-`)みさき♡⃛

    パーカーが可愛い&楽でよく着るのですが!!!!!


    お腹の所にポケットが付いてるやるを
    着ることが多いのですが、、

    便利でついついなんでも詰め込んでしまいます🥹‪‼️


    昨日も、いつも通り目薬やイヤホン等を
    入れてたんですが!!!!!!!!


    気が付いたら目薬紛失してました( ˙-˙ )💦


    便利だけど口も大きいからすぐ出てしまう(⊙⊙)!!


    なんでも詰め込まないように気をつけますҨ(´-ω-`)


    みさき♡⃛

    ご案内💁‍♀️💕

    5/1 09:15

    本日の空き枠🏇
    ↓↓↓
    17時~(150分)まで🙆‍♀️

    21時35分~🙆‍♀️


    御来店前にお店にお電話📞💕にて
    ご確認後の御来店をオススメします🥹‪🫶

    ⚠️ネットが更新されてない場合がある為❣️


    みさき♡⃛

    ご案内💁‍♀️💕

    本日の空き枠🏇↓↓↓17時~(150分)まで🙆‍♀️21時35分~🙆‍♀️御来店前にお店にお電話📞💕にてご確認後の御来店をオススメします🥹‪🫶⚠️ネットが更新されてない場合がある為❣️みさき♡⃛

    本日の空き枠🏇
    ↓↓↓
    17時~(150分)まで🙆‍♀️

    21時35分~🙆‍♀️


    御来店前にお店にお電話📞💕にて
    ご確認後の御来店をオススメします🥹‪🫶

    ⚠️ネットが更新されてない場合がある為❣️


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    5/1 07:04

    今日から5月だああああ(*´`)♡


    1ヶ月あっという間でしたあ!!!!!!!!


    4月はリフレッシュ休暇を頂いたのにも
    関わらず仲良しお兄様からの御依頼
    ありがとうございましたあ👼🏻💭🤍



    やめるの?という声もちらほらありますが、、

    やめないです🙌🏻🤍🕊


    本当に仲良しお兄様に恵まれた1ヶ月でした🙇‍♀️❤️


    これからの応援よろしくお願いします💋💗


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    今日から5月だああああ(*´`)♡1ヶ月あっという間でしたあ!!!!!!!!4月はリフレッシュ休暇を頂いたのにも関わらず仲良しお兄様からの御依頼ありがとうございましたあ👼🏻💭🤍やめるの?という声もちらほらありますが、、やめないです🙌🏻🤍🕊本当に仲良しお兄様に恵まれた1ヶ月でした🙇‍♀️❤️これからの応援よろしくお願いします💋💗みさき♡⃛

    今日から5月だああああ(*´`)♡


    1ヶ月あっという間でしたあ!!!!!!!!


    4月はリフレッシュ休暇を頂いたのにも
    関わらず仲良しお兄様からの御依頼
    ありがとうございましたあ👼🏻💭🤍



    やめるの?という声もちらほらありますが、、

    やめないです🙌🏻🤍🕊


    本当に仲良しお兄様に恵まれた1ヶ月でした🙇‍♀️❤️


    これからの応援よろしくお願いします💋💗


    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    4/30 16:47

    出勤しましたあ!!!!!!


    こんな寒い日は一緒に暖まろうね🛁🫧💕


    ラストまで居ます🫶



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    出勤しましたあ!!!!!!こんな寒い日は一緒に暖まろうね🛁🫧💕ラストまで居ます🫶みさき♡⃛

    出勤しましたあ!!!!!!


    こんな寒い日は一緒に暖まろうね🛁🫧💕


    ラストまで居ます🫶



    みさき♡⃛

    あれ( ꒪⌓꒪)‼️

    4/30 16:11

    お仕事にお向かおうとして外でたら、、

    雨☔️ふってたあ( ˙-˙ )


    薄着できてしまった( ߹꒳߹ )


    風邪😷には気をつけてね😔💭⚡️


    17時から出勤します💋💗


    みさき♡⃛

    あれ( ꒪⌓꒪)‼️

    お仕事にお向かおうとして外でたら、、雨☔️ふってたあ(˙-˙)薄着できてしまった(߹꒳߹)風邪😷には気をつけてね😔💭⚡️17時から出勤します💋💗みさき♡⃛

    お仕事にお向かおうとして外でたら、、

    雨☔️ふってたあ( ˙-˙ )


    薄着できてしまった( ߹꒳߹ )


    風邪😷には気をつけてね😔💭⚡️


    17時から出勤します💋💗


    みさき♡⃛

    👩🏻‍🍳🍚💕

    4/30 12:09

    ご飯作ろうかな👩‍🍳🔥🥘と
    思いながら食べに行ってしまいました( ˙-˙ )


    そして、、

    お友達からお誘いがあったので
    お仕事前にお家🏠に遊びに行ってきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    17時から出勤します(*´`)♡



    みさき♡⃛

    👩🏻‍🍳🍚💕

    ご飯作ろうかな👩‍🍳🔥🥘と思いながら食べに行ってしまいました(˙-˙)そして、、お友達からお誘いがあったのでお仕事前にお家🏠に遊びに行ってきます⸜(*॑꒳॑*)⸝17時から出勤します(*´`)♡みさき♡⃛

    ご飯作ろうかな👩‍🍳🔥🥘と
    思いながら食べに行ってしまいました( ˙-˙ )


    そして、、

    お友達からお誘いがあったので
    お仕事前にお家🏠に遊びに行ってきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    17時から出勤します(*´`)♡



    みさき♡⃛

    まだ( ˙-˙ )

    4/30 11:13

    足が筋肉痛です( ꒪⌓꒪)💦

    そんな激しい運動してないのになあ|ω◉`)


    どなたかみさきにストレッチを教えてください🤸‍♂️🪄


    みさき♡⃛

    まだ( ˙-˙ )

    足が筋肉痛です(꒪⌓꒪)💦そんな激しい運動してないのになあ|ω◉`)どなたかみさきにストレッチを教えてください🤸‍♂️🪄みさき♡⃛

    足が筋肉痛です( ꒪⌓꒪)💦

    そんな激しい運動してないのになあ|ω◉`)


    どなたかみさきにストレッチを教えてください🤸‍♂️🪄


    みさき♡⃛

    あーあ( ˙-˙ )

    4/30 09:46

    規則正しい生活を心がけて
    7時に目覚まし⏰かけたのに気がついたら
    こんな時間でした(⊙⊙)!!


    そして、、

    止めたの記憶にない( ꒪⌓꒪)💦


    お家の片付けします🙇‍♀️‼️


    今日は17時から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    あーあ( ˙-˙ )

    規則正しい生活を心がけて7時に目覚まし⏰かけたのに気がついたらこんな時間でした(⊙⊙)!!そして、、止めたの記憶にない(꒪⌓꒪)💦お家の片付けします🙇‍♀️‼️今日は17時から出勤します⸜(*॑꒳॑*)⸝みさき♡⃛

    規則正しい生活を心がけて
    7時に目覚まし⏰かけたのに気がついたら
    こんな時間でした(⊙⊙)!!


    そして、、

    止めたの記憶にない( ꒪⌓꒪)💦


    お家の片付けします🙇‍♀️‼️


    今日は17時から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    嬉しいです🥹‪🫶

    4/30 09:39

    日記📖☡✍を書いてる途中で
    寝落ちしてしまいました( ˙-˙ )


    昨日はご指名で埋めて頂き
    ありがとうございます🙏💭💗


    日記を見て予約して下さるお兄様が
    多く嬉しいです👼🏻💭🤍


    よく言われるのが凄く明るい子で
    良かった🤟🏻💞って❣️❣️

    宣材写真はクールにみえるらしいです(⊙⊙)!!


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    嬉しいです🥹‪🫶

    日記📖☡✍を書いてる途中で寝落ちしてしまいました(˙-˙)昨日はご指名で埋めて頂きありがとうございます🙏💭💗日記を見て予約して下さるお兄様が多く嬉しいです👼🏻💭🤍よく言われるのが凄く明るい子で良かった🤟🏻💞って❣️❣️宣材写真はクールにみえるらしいです(⊙⊙)!!今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    日記📖☡✍を書いてる途中で
    寝落ちしてしまいました( ˙-˙ )


    昨日はご指名で埋めて頂き
    ありがとうございます🙏💭💗


    日記を見て予約して下さるお兄様が
    多く嬉しいです👼🏻💭🤍


    よく言われるのが凄く明るい子で
    良かった🤟🏻💞って❣️❣️

    宣材写真はクールにみえるらしいです(⊙⊙)!!


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    次回🧸💞

    4/29 18:52

    21時10分~🙆‍♀️❤️


    GW一緒に楽しもうねえ🙈💓



    みさき♡⃛

    次回🧸💞

    21時10分~🙆‍♀️❤️GW一緒に楽しもうねえ🙈💓みさき♡⃛

    21時10分~🙆‍♀️❤️


    GW一緒に楽しもうねえ🙈💓



    みさき♡⃛

    あれฅ(º ロ º ฅ)‼️

    4/29 14:51

    待ったりしていたらもう
    こんな時間になってましたあ(⊙⊙)!!


    今日はいつもより早い16時出勤なので
    御依頼お待ちしております🐒🍌💕


    一緒に楽しいGWを過ごそうね(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓



    みさき♡⃛

    あれฅ(º ロ º ฅ)‼️

    待ったりしていたらもうこんな時間になってましたあ(⊙⊙)!!今日はいつもより早い16時出勤なので御依頼お待ちしております🐒🍌💕一緒に楽しいGWを過ごそうね(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓みさき♡⃛

    待ったりしていたらもう
    こんな時間になってましたあ(⊙⊙)!!


    今日はいつもより早い16時出勤なので
    御依頼お待ちしております🐒🍌💕


    一緒に楽しいGWを過ごそうね(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓



    みさき♡⃛

    ううううう😔💭⚡️

    4/29 09:45

    なんか、胃の調子がおかしいと思ったら


    昨日、ザンギの食べ過ぎで胃もたれします( ˙-˙ )💦


    美味しいものってついつい
    食べ過ぎちゃいますよね( .⤚.)💕笑


    何事も適度にですね🥹‪🫶


    みさき♡⃛

    ううううう😔💭⚡️

    なんか、胃の調子がおかしいと思ったら昨日、ザンギの食べ過ぎで胃もたれします(˙-˙)💦美味しいものってついつい食べ過ぎちゃいますよね(.⤚.)💕笑何事も適度にですね🥹‪🫶みさき♡⃛

    なんか、胃の調子がおかしいと思ったら


    昨日、ザンギの食べ過ぎで胃もたれします( ˙-˙ )💦


    美味しいものってついつい
    食べ過ぎちゃいますよね( .⤚.)💕笑


    何事も適度にですね🥹‪🫶


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    4/29 08:06

    昨日は、、

    夜桜🌸満喫してきましたあ🥪🍙🍱


    みんなで色々持ち寄って
    わいわいガヤガヤ楽しかったです🤟🏻💞


    もっとライトアップすればいいのに🔦
    って文句言いながらも楽しい時間でしたあ🫣💖


    話足りなくて、急遽お友達が泊まりにきて
    お家🏠来てからもずっとマシンガントーク🗣️
    でめちゃくちゃ楽しかったあー👼🏻💭🤍


    充実したお休みでしたあ(*´`)♡


    今日はいつもより早い16時出勤です🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日は、、夜桜🌸満喫してきましたあ🥪🍙🍱みんなで色々持ち寄ってわいわいガヤガヤ楽しかったです🤟🏻💞もっとライトアップすればいいのに🔦って文句言いながらも楽しい時間でしたあ🫣💖話足りなくて、急遽お友達が泊まりにきてお家🏠来てからもずっとマシンガントーク🗣️でめちゃくちゃ楽しかったあー👼🏻💭🤍充実したお休みでしたあ(*´`)♡今日はいつもより早い16時出勤です🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    昨日は、、

    夜桜🌸満喫してきましたあ🥪🍙🍱


    みんなで色々持ち寄って
    わいわいガヤガヤ楽しかったです🤟🏻💞


    もっとライトアップすればいいのに🔦
    って文句言いながらも楽しい時間でしたあ🫣💖


    話足りなくて、急遽お友達が泊まりにきて
    お家🏠来てからもずっとマシンガントーク🗣️
    でめちゃくちゃ楽しかったあー👼🏻💭🤍


    充実したお休みでしたあ(*´`)♡


    今日はいつもより早い16時出勤です🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    よおおおおおし🚗💨

    4/28 19:16

    夜🌙のお花見🌸に行ってきます🍡✨️


    厚着もしたしひざ掛けも持ったし
    完璧💯💮✨️


    明日、29日(月)は16時から出勤します🧸💞


    御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜



    みさき♡⃛

    よおおおおおし🚗💨

    夜🌙のお花見🌸に行ってきます🍡✨️厚着もしたしひざ掛けも持ったし完璧💯💮✨️明日、29日(月)は16時から出勤します🧸💞御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜みさき♡⃛

    夜🌙のお花見🌸に行ってきます🍡✨️


    厚着もしたしひざ掛けも持ったし
    完璧💯💮✨️


    明日、29日(月)は16時から出勤します🧸💞


    御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜



    みさき♡⃛

    27日仲良しMお兄様🧸💌💋

    4/28 18:41

    お礼遅くなってすみません🙇‍♀️💦


    昨日は久しぶりにみさきに
    会いに来て下さってありがとうございます🙈💓


    前回、フリーでお会いして
    また会いたくて、毎日見たよ👀✨️
    押して下さってたとの事⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕


    嬉しすぎましたあ🫣💖

    札幌じゃないのに、飲みに来た帰りに
    会いに来てくれてありがとうございます💋💗


    たくさん褒めて頂き照れちゃいましたあ🙌🏻🤍🕊


    昨日は、リベンジ出来て良かったです✊🏻❤️‍🔥


    忙しいと思いますが、またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております🙏💭💗


    みさき♡⃛

    27日仲良しMお兄様🧸💌💋

    お礼遅くなってすみません🙇‍♀️💦昨日は久しぶりにみさきに会いに来て下さってありがとうございます🙈💓前回、フリーでお会いしてまた会いたくて、毎日見たよ👀✨️押して下さってたとの事⸜(*॑꒳॑*)⸝💕嬉しすぎましたあ🫣💖札幌じゃないのに、飲みに来た帰りに会いに来てくれてありがとうございます💋💗たくさん褒めて頂き照れちゃいましたあ🙌🏻🤍🕊昨日は、リベンジ出来て良かったです✊🏻❤️‍🔥忙しいと思いますが、またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🙏💭💗みさき♡⃛

    お礼遅くなってすみません🙇‍♀️💦


    昨日は久しぶりにみさきに
    会いに来て下さってありがとうございます🙈💓


    前回、フリーでお会いして
    また会いたくて、毎日見たよ👀✨️
    押して下さってたとの事⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕


    嬉しすぎましたあ🫣💖

    札幌じゃないのに、飲みに来た帰りに
    会いに来てくれてありがとうございます💋💗


    たくさん褒めて頂き照れちゃいましたあ🙌🏻🤍🕊


    昨日は、リベンジ出来て良かったです✊🏻❤️‍🔥


    忙しいと思いますが、またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております🙏💭💗


    みさき♡⃛

    そろそろ🧑‍🍳🥣

    4/28 18:16

    メイク💄🪞も完了して、、

    そろそろザンギ揚げますかあ👩‍🍳🔥🧂


    1kgくらいの大量ザンギ🫶笑


    運動会🎌🏃💨かなって位の量‪🤣‬❣️


    やっぱりお出掛けって楽しいね🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    そろそろ🧑‍🍳🥣

    メイク💄🪞も完了して、、そろそろザンギ揚げますかあ👩‍🍳🔥🧂1kgくらいの大量ザンギ🫶笑運動会🎌🏃💨かなって位の量‪🤣‬❣️やっぱりお出掛けって楽しいね🤟🏻💞みさき♡⃛

    メイク💄🪞も完了して、、

    そろそろザンギ揚げますかあ👩‍🍳🔥🧂


    1kgくらいの大量ザンギ🫶笑


    運動会🎌🏃💨かなって位の量‪🤣‬❣️


    やっぱりお出掛けって楽しいね🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    まったり_(:3」∠)_

    4/28 16:29

    本日お休み頂いてます🙇‍♀️❣️


    お昼まで寝てたのは🤫


    規則正しい生活してたと思ったら
    急にダラダラ‪𝐃𝐚𝐲‬( ꒪⌓꒪)💦


    昨日はあんなに暖かったのに今日は
    ちょっとヒヤッとします( ߹꒳߹ )


    でも、、

    近くのスーパーまで歩いて行ってきました🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =


    またには歩きもいいね🐢💨


    みさき♡⃛

    まったり_(:3」∠)_

    本日お休み頂いてます🙇‍♀️❣️お昼まで寝てたのは🤫規則正しい生活してたと思ったら急にダラダラ‪𝐃𝐚𝐲‬(꒪⌓꒪)💦昨日はあんなに暖かったのに今日はちょっとヒヤッとします(߹꒳߹)でも、、近くのスーパーまで歩いて行ってきました🥬🥕🛒(˙꒳​˙)͟͞=またには歩きもいいね🐢💨みさき♡⃛

    本日お休み頂いてます🙇‍♀️❣️


    お昼まで寝てたのは🤫


    規則正しい生活してたと思ったら
    急にダラダラ‪𝐃𝐚𝐲‬( ꒪⌓꒪)💦


    昨日はあんなに暖かったのに今日は
    ちょっとヒヤッとします( ߹꒳߹ )


    でも、、

    近くのスーパーまで歩いて行ってきました🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =


    またには歩きもいいね🐢💨


    みさき♡⃛