• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📢💭お知らせ📢💭

    9/26 08:16

    今日はいつもより早めに出勤しまーす😳❤️‍🔥 ̖́-‬


    27日(金)は女の子の人数が多いとの事で
    お休みさせて頂きます🙇‍♀️‼️


    なので、今日は沢山のお兄様に遊んで頂けたら
    嬉しいです🫣💖



    みさき♡⃛






    📢💭お知らせ📢💭

    今日はいつもより早めに出勤しまーす😳❤️‍🔥̖́-‬27日(金)は女の子の人数が多いとの事でお休みさせて頂きます🙇‍♀️‼️なので、今日は沢山のお兄様に遊んで頂けたら嬉しいです🫣💖みさき♡⃛

    今日はいつもより早めに出勤しまーす😳❤️‍🔥 ̖́-‬


    27日(金)は女の子の人数が多いとの事で
    お休みさせて頂きます🙇‍♀️‼️


    なので、今日は沢山のお兄様に遊んで頂けたら
    嬉しいです🫣💖



    みさき♡⃛






    おはようございます☀️🌱

    9/26 07:53

    昨日はご指名で埋めて頂きありがとう
    ございましたあ🙇‍♀️❤️


    久しぶりの仲良しお兄様にも会えて
    変態お兄様との出会いもあって
    心地よい疲れですぐ寝ちゃいました🐑💤



    今日は早めの出勤しまーす💋💗



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日はご指名で埋めて頂きありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️久しぶりの仲良しお兄様にも会えて変態お兄様との出会いもあって心地よい疲れですぐ寝ちゃいました🐑💤今日は早めの出勤しまーす💋💗みさき♡⃛

    昨日はご指名で埋めて頂きありがとう
    ございましたあ🙇‍♀️❤️


    久しぶりの仲良しお兄様にも会えて
    変態お兄様との出会いもあって
    心地よい疲れですぐ寝ちゃいました🐑💤



    今日は早めの出勤しまーす💋💗



    みさき♡⃛

    急遽❣️❣️❣️❣️❣️

    9/25 21:53

    いつもは17時出勤を貫いてるみさきですが!!!!!


    明日は、15時から出勤します🫣💖


    いつもよりはやい出勤はレアなので
    御依頼頂けると嬉しいです🙌🏻🤍🕊


    すでにご予約して下さってるお兄様
    楽しみにお待ちしております🙏💭💗



    みさき♡⃛

    急遽❣️❣️❣️❣️❣️

    いつもは17時出勤を貫いてるみさきですが!!!!!明日は、15時から出勤します🫣💖いつもよりはやい出勤はレアなので御依頼頂けると嬉しいです🙌🏻🤍🕊すでにご予約して下さってるお兄様楽しみにお待ちしております🙏💭💗みさき♡⃛

    いつもは17時出勤を貫いてるみさきですが!!!!!


    明日は、15時から出勤します🫣💖


    いつもよりはやい出勤はレアなので
    御依頼頂けると嬉しいです🙌🏻🤍🕊


    すでにご予約して下さってるお兄様
    楽しみにお待ちしております🙏💭💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🥷🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/25 16:31

    今日も無事に出勤しまたしたあ∠( ˙-˙ )/


    スタートから仲良しお兄様の
    御依頼ありがとうございます😭💕



    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~です🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🥷🧡𓈒 𓂂𓏸

    今日も無事に出勤しまたしたあ∠(˙-˙)/スタートから仲良しお兄様の御依頼ありがとうございます😭💕次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓18時45分~です🤟🏻💞みさき♡⃛

    今日も無事に出勤しまたしたあ∠( ˙-˙ )/


    スタートから仲良しお兄様の
    御依頼ありがとうございます😭💕



    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~です🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    そんなことある?( ˙-˙ )

    9/25 16:16

    出勤しようとして車に行くと🚗³₃


    家の鍵🗝が2本(´°‐°`)‼️


    車が開きませんでした( ˙-˙ )


    昨日の悲劇のあとは大ボケ( ꒪⌓꒪)



    何も上手く行きません、、


    でも、仕事は行きます( ˙꒳​˙ )‼️


    熱、病気、事故、家族の不幸以外は
    しっかり出勤します✊🏻❤️‍🔥


    だってお仕事だから🫣💖

    そんなことある?( ˙-˙ )

    出勤しようとして車に行くと🚗³₃家の鍵🗝が2本(´°‐°`)‼️車が開きませんでした(˙-˙)昨日の悲劇のあとは大ボケ(꒪⌓꒪)何も上手く行きません、、でも、仕事は行きます(˙꒳​˙)‼️熱、病気、事故、家族の不幸以外はしっかり出勤します✊🏻❤️‍🔥だってお仕事だから🫣💖

    出勤しようとして車に行くと🚗³₃


    家の鍵🗝が2本(´°‐°`)‼️


    車が開きませんでした( ˙-˙ )


    昨日の悲劇のあとは大ボケ( ꒪⌓꒪)



    何も上手く行きません、、


    でも、仕事は行きます( ˙꒳​˙ )‼️


    熱、病気、事故、家族の不幸以外は
    しっかり出勤します✊🏻❤️‍🔥


    だってお仕事だから🫣💖

    あーあ( ꒪⌓꒪)‼️

    9/25 16:03

    戦いの季節がやってきましたウリャー(⊃ᐛ )⊃💥⊂( ᐖ⊂)オリャー


    乾燥( ˙-˙ )


    手出血(´°‐°`)


    でもね、、


    仲良しの女の子から貰ったロキシタンの
    ハンドクリーム大事にとってあったんだ(*´`)♡


    しばらくはいい匂いになります🥺🌸



    みさき♡⃛

    あーあ( ꒪⌓꒪)‼️

    戦いの季節がやってきましたウリャー(⊃ᐛ)⊃💥⊂(ᐖ⊂)オリャー乾燥(˙-˙)手出血(´°‐°`)でもね、、仲良しの女の子から貰ったロキシタンのハンドクリーム大事にとってあったんだ(*´`)♡しばらくはいい匂いになります🥺🌸みさき♡⃛

    戦いの季節がやってきましたウリャー(⊃ᐛ )⊃💥⊂( ᐖ⊂)オリャー


    乾燥( ˙-˙ )


    手出血(´°‐°`)


    でもね、、


    仲良しの女の子から貰ったロキシタンの
    ハンドクリーム大事にとってあったんだ(*´`)♡


    しばらくはいい匂いになります🥺🌸



    みさき♡⃛

    今日こそは( ꒪⌓꒪)

    9/25 15:16

    昨日は悲劇ばっかりの日だったので、、


    今日こそはいいことしかおこりませんよーに🙏💭💗



    なので、御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    今日こそは( ꒪⌓꒪)

    昨日は悲劇ばっかりの日だったので、、今日こそはいいことしかおこりませんよーに🙏💭💗なので、御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    昨日は悲劇ばっかりの日だったので、、


    今日こそはいいことしかおこりませんよーに🙏💭💗



    なので、御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    朝から(´× ×`)

    9/25 14:53

    引きこもり( ˙-˙ )


    お昼ちょっと買い物に出かけただけで
    あとはずーーーーっとひきこもりです_(:3」)_



    今日は何できない日でした(´°‐°`)


    でも、17時から出勤しまーす🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    朝から(´× ×`)

    引きこもり(˙-˙)お昼ちょっと買い物に出かけただけであとはずーーーーっとひきこもりです_(:3」)_今日は何できない日でした(´°‐°`)でも、17時から出勤しまーす🤟🏻💞みさき♡⃛

    引きこもり( ˙-˙ )


    お昼ちょっと買い物に出かけただけで
    あとはずーーーーっとひきこもりです_(:3」)_



    今日は何できない日でした(´°‐°`)


    でも、17時から出勤しまーす🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    また悲劇(´°‐°`)

    9/24 16:45

    出勤途中急に水がびちゃびちゃって降って来て

    え?なに?雨?と思ったら隣の車の
    ウォッシャー液( ˙-˙ )


    そんなことある?
    風強いから飛んできた( ꒪⌓꒪)‼️


    しかも、窓開けてたから中まで少し濡れた(´× ×`)


    今日なんなの_(:3」)_


    いいことありますよーに🙏💭💗



    みさき♡⃛

    また悲劇(´°‐°`)

    出勤途中急に水がびちゃびちゃって降って来てえ?なに?雨?と思ったら隣の車のウォッシャー液(˙-˙)そんなことある?風強いから飛んできた(꒪⌓꒪)‼️しかも、窓開けてたから中まで少し濡れた(´××`)今日なんなの_(:3」)_いいことありますよーに🙏💭💗みさき♡⃛

    出勤途中急に水がびちゃびちゃって降って来て

    え?なに?雨?と思ったら隣の車の
    ウォッシャー液( ˙-˙ )


    そんなことある?
    風強いから飛んできた( ꒪⌓꒪)‼️


    しかも、窓開けてたから中まで少し濡れた(´× ×`)


    今日なんなの_(:3」)_


    いいことありますよーに🙏💭💗



    みさき♡⃛

    まだあります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️

    9/24 15:15

    本日まだ空き枠あります👼🏻💭🤍


    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️


    御来店前にお店に電話📞にて
    予約お願いします🐒💭💕



    みさき♡⃛

    まだあります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️

    本日まだ空き枠あります👼🏻💭🤍乗鞍💁‍♀️↓↓↓18時45分~🙆‍♀️御来店前にお店に電話📞にて予約お願いします🐒💭💕みさき♡⃛

    本日まだ空き枠あります👼🏻💭🤍


    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️


    御来店前にお店に電話📞にて
    予約お願いします🐒💭💕



    みさき♡⃛

    大歓迎🙌🏻🤍🕊

    9/24 13:29

    当日予約も大歓迎です(*´`)♡


    えろを求めるなら是非1度遊んで見ませんか?🫣💖


    17時から出勤しまーす🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    大歓迎🙌🏻🤍🕊

    当日予約も大歓迎です(*´`)♡えろを求めるなら是非1度遊んで見ませんか?🫣💖17時から出勤しまーす🤟🏻💞みさき♡⃛

    当日予約も大歓迎です(*´`)♡


    えろを求めるなら是非1度遊んで見ませんか?🫣💖


    17時から出勤しまーす🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    そんなことある?😭

    9/24 12:46

    お出掛けしてコインパーキングに
    車を停めてたんですが🚗³₃


    1時間停めてないくらいだったのに
    1600円ですごい高いなあ( ꒪⌓꒪)って
    思ったけど払わないと出せないし、、


    払ったのにロック板🔐下がってなくて見たら


    番号間違えてたあ😭‼️


    しかもベンツ‼️‼️


    お金持ってるだろー( ˙-˙ )


    悲しい( ºωº )チーン…


    慰めに来てください🙇‍♀️笑


    みさき♡⃛

    そんなことある?😭

    お出掛けしてコインパーキングに車を停めてたんですが🚗³₃1時間停めてないくらいだったのに1600円ですごい高いなあ(꒪⌓꒪)って思ったけど払わないと出せないし、、払ったのにロック板🔐下がってなくて見たら番号間違えてたあ😭‼️しかもベンツ‼️‼️お金持ってるだろー(˙-˙)悲しい(ºωº)チーン…慰めに来てください🙇‍♀️笑みさき♡⃛

    お出掛けしてコインパーキングに
    車を停めてたんですが🚗³₃


    1時間停めてないくらいだったのに
    1600円ですごい高いなあ( ꒪⌓꒪)って
    思ったけど払わないと出せないし、、


    払ったのにロック板🔐下がってなくて見たら


    番号間違えてたあ😭‼️


    しかもベンツ‼️‼️


    お金持ってるだろー( ˙-˙ )


    悲しい( ºωº )チーン…


    慰めに来てください🙇‍♀️笑


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    9/24 07:27

    お礼日記📖☡✍を書いてる途中で
    力尽きて寝てしまいました🐑💤



    昨日はご指名で埋めて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️


    今日も出勤しますのでよろしくお願いします🙏💭💗



    みさき♡⃛




    おはようございます☀️🌱

    お礼日記📖☡✍を書いてる途中で力尽きて寝てしまいました🐑💤昨日はご指名で埋めて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️今日も出勤しますのでよろしくお願いします🙏💭💗みさき♡⃛

    お礼日記📖☡✍を書いてる途中で
    力尽きて寝てしまいました🐑💤



    昨日はご指名で埋めて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️


    今日も出勤しますのでよろしくお願いします🙏💭💗



    みさき♡⃛




    明け🐒🍌💕

    9/23 15:00

    今日はお休み明けなので
    えろえろモード突入してます🔞👯‍♀️💜


    いっぱい寝て体力が有り余っているので
    疲れるくらい、、🤫💜



    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    明け🐒🍌💕

    今日はお休み明けなのでえろえろモード突入してます🔞👯‍♀️💜いっぱい寝て体力が有り余っているので疲れるくらい、、🤫💜御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    今日はお休み明けなので
    えろえろモード突入してます🔞👯‍♀️💜


    いっぱい寝て体力が有り余っているので
    疲れるくらい、、🤫💜



    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    【お礼写メ日記】

    9/23 14:54

    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💔


    口コミありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️



    北海道に旅行✈️で来ていたのに
    みさきを見つけて会いに来てくれて
    ありがとうございます( ´ ` )♥️


    ついつい、喋り倒してしまうのですが
    緊張がほぐれたとのことで良かったです🫣💖



    みさきも色々なお話が出来て楽しかったです👼🏻💭🤍


    蒲鉾気に入って頂けたかな?…🤔💭


    北海道に来た際はまたお会い出来たら
    嬉しいです🙈💓


    みさき♡⃛

    【お礼写メ日記】

    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💔口コミありがとうございます⸜(*॑꒳॑*)⸝✨️北海道に旅行✈️で来ていたのにみさきを見つけて会いに来てくれてありがとうございます(´`)♥️ついつい、喋り倒してしまうのですが緊張がほぐれたとのことで良かったです🫣💖みさきも色々なお話が出来て楽しかったです👼🏻💭🤍蒲鉾気に入って頂けたかな?…🤔💭北海道に来た際はまたお会い出来たら嬉しいです🙈💓みさき♡⃛

    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💔


    口コミありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️



    北海道に旅行✈️で来ていたのに
    みさきを見つけて会いに来てくれて
    ありがとうございます( ´ ` )♥️


    ついつい、喋り倒してしまうのですが
    緊張がほぐれたとのことで良かったです🫣💖



    みさきも色々なお話が出来て楽しかったです👼🏻💭🤍


    蒲鉾気に入って頂けたかな?…🤔💭


    北海道に来た際はまたお会い出来たら
    嬉しいです🙈💓


    みさき♡⃛

    【お礼写メ日記】

    9/23 14:42

    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💔


    口コミありがとうございます🙏💭💗


    ご希望のイチャイチャになれてたか
    不安でしたが喜んで頂けてよかったです💋💗


    マッサージ💆‍♀️もまだまだお勉強中なので
    次お会い出来るまでに上達出来る様に頑張ります🙌🏻🤍🕊


    楽しい時間をありがとうございましたあ😳❤️‍🔥 ̖́-‬


    是非、またお会い出来るのをお待ちしております(*´`)♡


    みさき♡⃛


    【お礼写メ日記】

    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💔口コミありがとうございます🙏💭💗ご希望のイチャイチャになれてたか不安でしたが喜んで頂けてよかったです💋💗マッサージ💆‍♀️もまだまだお勉強中なので次お会い出来るまでに上達出来る様に頑張ります🙌🏻🤍🕊楽しい時間をありがとうございましたあ😳❤️‍🔥̖́-‬是非、またお会い出来るのをお待ちしております(*´`)♡みさき♡⃛

    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💔


    口コミありがとうございます🙏💭💗


    ご希望のイチャイチャになれてたか
    不安でしたが喜んで頂けてよかったです💋💗


    マッサージ💆‍♀️もまだまだお勉強中なので
    次お会い出来るまでに上達出来る様に頑張ります🙌🏻🤍🕊


    楽しい時間をありがとうございましたあ😳❤️‍🔥 ̖́-‬


    是非、またお会い出来るのをお待ちしております(*´`)♡


    みさき♡⃛


    最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    9/23 12:46

    連休最終日❣️❣️


    ご予定はお決まりでしたか?…🤔💭



    まだ、決まってないお兄様
    お出掛けあとに時間があるお兄様からの
    御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️



    17時から出勤しまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    連休最終日❣️❣️ご予定はお決まりでしたか?…🤔💭まだ、決まってないお兄様お出掛けあとに時間があるお兄様からの御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️17時から出勤しまーす⸜(*॑꒳॑*)⸝みさき♡⃛

    連休最終日❣️❣️


    ご予定はお決まりでしたか?…🤔💭



    まだ、決まってないお兄様
    お出掛けあとに時間があるお兄様からの
    御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️



    17時から出勤しまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    9/23 12:18

    朝からお友達からLINEが来て
    時間を持て余してるとの事で
    みさきも朝ごはんとお茶タイム🍵が
    終わったとこだったので、、

    朝から友達の子供と公園へ⛲️🏃‍♂️💨


    朝から元気ハツラツでした∠( ˙-˙ )/



    お昼ご飯作りしまーす👩🏻‍🍳💕


    みさき♡⃛

    帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    朝からお友達からLINEが来て時間を持て余してるとの事でみさきも朝ごはんとお茶タイム🍵が終わったとこだったので、、朝から友達の子供と公園へ⛲️🏃‍♂️💨朝から元気ハツラツでした∠(˙-˙)/お昼ご飯作りしまーす👩🏻‍🍳💕みさき♡⃛

    朝からお友達からLINEが来て
    時間を持て余してるとの事で
    みさきも朝ごはんとお茶タイム🍵が
    終わったとこだったので、、

    朝から友達の子供と公園へ⛲️🏃‍♂️💨


    朝から元気ハツラツでした∠( ˙-˙ )/



    お昼ご飯作りしまーす👩🏻‍🍳💕


    みさき♡⃛

    なかなか(´°‐°`)

    9/22 19:17

    口内炎がなかなか治りません😔💭⚡️


    大好きなポン酢が染みる( ºωº )チーン…



    自然に治るのを待つしかないのか?( ˙-˙ )



    みさき♡⃛

    なかなか(´°‐°`)

    口内炎がなかなか治りません😔💭⚡️大好きなポン酢が染みる(ºωº)チーン…自然に治るのを待つしかないのか?(˙-˙)みさき♡⃛

    口内炎がなかなか治りません😔💭⚡️


    大好きなポン酢が染みる( ºωº )チーン…



    自然に治るのを待つしかないのか?( ˙-˙ )



    みさき♡⃛

    忘れてた( ꒪⌓꒪)‼️笑

    9/22 17:34

    下着👙買ったの忘れててゴロゴロしてたら

    急に\ピンポーン/って

    なんだろう?…🤔💭っても思ったら
    下着でしたあ🧸💞



    いつもと違う感じのを買ってみました👼🏻💭🤍


    秋っぽいの🎃🍁🍄🌰


    明日お披露目予定です💋💗


    明日はいつも通り17時~出勤予定なので
    騎乗の御依頼お待ちしております🦥❣️


    みさき♡⃛

    忘れてた( ꒪⌓꒪)‼️笑

    下着👙買ったの忘れててゴロゴロしてたら急に\ピンポーン/ってなんだろう?…🤔💭っても思ったら下着でしたあ🧸💞いつもと違う感じのを買ってみました👼🏻💭🤍秋っぽいの🎃🍁🍄🌰明日お披露目予定です💋💗明日はいつも通り17時~出勤予定なので騎乗の御依頼お待ちしております🦥❣️みさき♡⃛

    下着👙買ったの忘れててゴロゴロしてたら

    急に\ピンポーン/って

    なんだろう?…🤔💭っても思ったら
    下着でしたあ🧸💞



    いつもと違う感じのを買ってみました👼🏻💭🤍


    秋っぽいの🎃🍁🍄🌰


    明日お披露目予定です💋💗


    明日はいつも通り17時~出勤予定なので
    騎乗の御依頼お待ちしております🦥❣️


    みさき♡⃛