• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タトゥー!?

    7/3 18:05




    今日の夢は
    何故か大量にタトゥーが入ってる夢でした🙄


    気がついたらめちゃくちゃ入ってて
    最初は可愛いってなったんだけど
    途中から飽きちゃってもう消したいってなってた!
    めちゃくちゃ入れて後悔してた夢だったので
    現実でも入れません!


    可愛いな〜って思うけど
    途中でデザイン変えることできないから
    ゆき的には結構な覚悟ないと入れられないな😭


    なんたって飽き性さんなので🥺
    あっあと痛そうです・・・(笑)
    サウナにも行けなくなっちゃう🥺


    見る分には好きです♡
    色ついてるのとか可愛いよね💕︎

    タトゥー!?

    今日の夢は何故か大量にタトゥーが入ってる夢でした🙄気がついたらめちゃくちゃ入ってて最初は可愛いってなったんだけど途中から飽きちゃってもう消したいってなってた!めちゃくちゃ入れて後悔してた夢だったので現実でも入れません!可愛いな〜って思うけど途中でデザイン変えることできないからゆき的には結構な覚悟ないと入れられないな😭なんたって飽き性さんなので🥺あっあと痛そうです・・・(笑)サウナにも行けなくなっちゃう🥺見る分には好きです♡色ついてるのとか可愛いよね💕︎




    今日の夢は
    何故か大量にタトゥーが入ってる夢でした🙄


    気がついたらめちゃくちゃ入ってて
    最初は可愛いってなったんだけど
    途中から飽きちゃってもう消したいってなってた!
    めちゃくちゃ入れて後悔してた夢だったので
    現実でも入れません!


    可愛いな〜って思うけど
    途中でデザイン変えることできないから
    ゆき的には結構な覚悟ないと入れられないな😭


    なんたって飽き性さんなので🥺
    あっあと痛そうです・・・(笑)
    サウナにも行けなくなっちゃう🥺


    見る分には好きです♡
    色ついてるのとか可愛いよね💕︎

    推し💫💫

    7/3 17:03




    推しの子アニメ放送されますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    もう楽しみすぎてうきうきしてます♡♡
    最近アニメばっかり観てるな〜👀


    昔はそんなに見てなかったんだけど
    ハマっちゃってるんだよね💕︎


    走る時観てるハコヅメも見終わったから
    次に観るアニメ探さないと😳


    感動系はすぐ泣いちゃうから
    面白い系で探してみる(笑)

    推し💫💫

    推しの子アニメ放送されますね(◦ˉ˘ˉ◦)もう楽しみすぎてうきうきしてます♡♡最近アニメばっかり観てるな〜👀昔はそんなに見てなかったんだけどハマっちゃってるんだよね💕︎走る時観てるハコヅメも見終わったから次に観るアニメ探さないと😳感動系はすぐ泣いちゃうから面白い系で探してみる(笑)




    推しの子アニメ放送されますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    もう楽しみすぎてうきうきしてます♡♡
    最近アニメばっかり観てるな〜👀


    昔はそんなに見てなかったんだけど
    ハマっちゃってるんだよね💕︎


    走る時観てるハコヅメも見終わったから
    次に観るアニメ探さないと😳


    感動系はすぐ泣いちゃうから
    面白い系で探してみる(笑)

    おはよう☀️

    7/3 14:37




    おはようじゃなくておそようだね🙂‍↕️



    今日は珍しく朝に寝たから
    この時間まで寝てました😴



    動画見てたら夜更かししちゃった( ¯꒳​¯ )ᐝ


    日記書きながら寝そうになってる(笑)
    起きておかなきゃ今日寝れなくなる〜!

    おはよう☀️

    おはようじゃなくておそようだね🙂‍↕️今日は珍しく朝に寝たからこの時間まで寝てました😴動画見てたら夜更かししちゃった(¯꒳​¯)ᐝ日記書きながら寝そうになってる(笑)起きておかなきゃ今日寝れなくなる〜!




    おはようじゃなくておそようだね🙂‍↕️



    今日は珍しく朝に寝たから
    この時間まで寝てました😴



    動画見てたら夜更かししちゃった( ¯꒳​¯ )ᐝ


    日記書きながら寝そうになってる(笑)
    起きておかなきゃ今日寝れなくなる〜!

    行ってきた🚗³₃

    7/2 20:38




    今日も運動してきたよ(ノ) ´ω` (ヾ)


    今月は頑張る期間にしようと思ってるので
    もうちょっとジム行くことにした😏👍


    もう夏だしね!
    いつもより露出するしね!


    頑張るぞ〜!!

    行ってきた🚗³₃

    今日も運動してきたよ(ノ)´ω`(ヾ)今月は頑張る期間にしようと思ってるのでもうちょっとジム行くことにした😏👍もう夏だしね!いつもより露出するしね!頑張るぞ〜!!




    今日も運動してきたよ(ノ) ´ω` (ヾ)


    今月は頑張る期間にしようと思ってるので
    もうちょっとジム行くことにした😏👍


    もう夏だしね!
    いつもより露出するしね!


    頑張るぞ〜!!

    美容室✂️

    7/2 14:31





    昨日美容室行ってトリートメントと前髪だけ
    切ってもらった(( *´ `)"


    カラーは前回暗くしてるから
    全然気にならなかったし
    できるだけカラーする頻度を控えて
    ツヤサラの髪を目指すので応援してね🥺💓笑



    欲しかったブラシが美容室に売ってて
    少し安くなるから買おうかと思ってる😏


    目指せ髪美人💃💕

    美容室✂️

    昨日美容室行ってトリートメントと前髪だけ切ってもらった((*´`)"カラーは前回暗くしてるから全然気にならなかったしできるだけカラーする頻度を控えてツヤサラの髪を目指すので応援してね🥺💓笑欲しかったブラシが美容室に売ってて少し安くなるから買おうかと思ってる😏目指せ髪美人💃💕





    昨日美容室行ってトリートメントと前髪だけ
    切ってもらった(( *´ `)"


    カラーは前回暗くしてるから
    全然気にならなかったし
    できるだけカラーする頻度を控えて
    ツヤサラの髪を目指すので応援してね🥺💓笑



    欲しかったブラシが美容室に売ってて
    少し安くなるから買おうかと思ってる😏


    目指せ髪美人💃💕

    おはよう☀️

    7/2 10:05




    おはよう☀️


    今日もいっぱい寝ました😴


    ってことで今日も病院行かなきゃなので
    準備して行ってきます٩( ´ω` )و

    おはよう☀️

    おはよう☀️今日もいっぱい寝ました😴ってことで今日も病院行かなきゃなので準備して行ってきます٩(´ω`)و




    おはよう☀️


    今日もいっぱい寝ました😴


    ってことで今日も病院行かなきゃなので
    準備して行ってきます٩( ´ω` )و

    アニメ♡

    7/1 17:44




    昨日鬼滅見たんだけど
    泣いてしまった🥲🥲


    最近涙脆すぎてなんでも泣いちゃう🤣


    映画ばりに作画綺麗だし
    次は映画決定したし
    もう楽しみすぎてやばすぎます(笑)



    ってことでもう1回鬼滅見よっと😏

    アニメ♡

    昨日鬼滅見たんだけど泣いてしまった🥲🥲最近涙脆すぎてなんでも泣いちゃう🤣映画ばりに作画綺麗だし次は映画決定したしもう楽しみすぎてやばすぎます(笑)ってことでもう1回鬼滅見よっと😏




    昨日鬼滅見たんだけど
    泣いてしまった🥲🥲


    最近涙脆すぎてなんでも泣いちゃう🤣


    映画ばりに作画綺麗だし
    次は映画決定したし
    もう楽しみすぎてやばすぎます(笑)



    ってことでもう1回鬼滅見よっと😏

    恐るべし

    7/1 13:27




    おはよう☀️


    めっっっちゃ寝すぎた🙄


    睡魔もすごいしめっちゃ浮腫むし
    今回の女の子の日恐るべし・・・
    調子悪い系女子なので寝てよう・・・(笑)



    これから病院だから準備せねば!!!
    眠いよ〜(笑)

    恐るべし

    おはよう☀️めっっっちゃ寝すぎた🙄睡魔もすごいしめっちゃ浮腫むし今回の女の子の日恐るべし・・・調子悪い系女子なので寝てよう・・・(笑)これから病院だから準備せねば!!!眠いよ〜(笑)




    おはよう☀️


    めっっっちゃ寝すぎた🙄


    睡魔もすごいしめっちゃ浮腫むし
    今回の女の子の日恐るべし・・・
    調子悪い系女子なので寝てよう・・・(笑)



    これから病院だから準備せねば!!!
    眠いよ〜(笑)