• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    8/5 10:45





    おはよう☀️

    ちゃんと寝れたし
    ちゃんと起きれた(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    これから準備してお出かけです(ノ)•ω•(ヾ)



    やっと外の世界へ♡♡


    今日はいつもより涼しそうだね😏

    おはよう☀️

    おはよう☀️ちゃんと寝れたしちゃんと起きれた(◦ˉ˘ˉ◦)これから準備してお出かけです(ノ)•ω•(ヾ)やっと外の世界へ♡♡今日はいつもより涼しそうだね😏





    おはよう☀️

    ちゃんと寝れたし
    ちゃんと起きれた(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    これから準備してお出かけです(ノ)•ω•(ヾ)



    やっと外の世界へ♡♡


    今日はいつもより涼しそうだね😏

    またまた!?

    8/5 02:07






    ご飯食べてからもずっと寝てました😪
    こんな日もあっていいよね🙄💞



    明日は予定あるのでそろそろ寝なきゃ〜
    寝てしかいない!!!



    おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    またまた!?

    ご飯食べてからもずっと寝てました😪こんな日もあっていいよね🙄💞明日は予定あるのでそろそろ寝なきゃ〜寝てしかいない!!!おやすみなさい(¯꒳​¯)ᐝ






    ご飯食べてからもずっと寝てました😪
    こんな日もあっていいよね🙄💞



    明日は予定あるのでそろそろ寝なきゃ〜
    寝てしかいない!!!



    おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    逆転!

    8/4 20:43





    生活リズム逆転してる🥺
    食料ないからさっきスーパー行って
    ご飯作ってやっと食べた🤤



    外にも久々に出た( ˙꒳​˙ )


    部屋の掃除もしなきゃな!!


    あっおはよう笑

    逆転!

    生活リズム逆転してる🥺食料ないからさっきスーパー行ってご飯作ってやっと食べた🤤外にも久々に出た(˙꒳​˙)部屋の掃除もしなきゃな!!あっおはよう笑





    生活リズム逆転してる🥺
    食料ないからさっきスーパー行って
    ご飯作ってやっと食べた🤤



    外にも久々に出た( ˙꒳​˙ )


    部屋の掃除もしなきゃな!!


    あっおはよう笑

    キラキラしたい💓

    8/3 21:03





    ネイルしたいな〜って思うこの頃です🤔


    爪が弱弱らしく
    すぐにかけちゃったりするから
    見た目だらしなくなるし
    もったいないんだよね😂



    手元キラキラしてる女子に憧れます( ˶'ᵕ'˶)


    手元綺麗だったら
    毎日のキラキラ度も上がるよね💞

    キラキラしたい💓

    ネイルしたいな〜って思うこの頃です🤔爪が弱弱らしくすぐにかけちゃったりするから見た目だらしなくなるしもったいないんだよね😂手元キラキラしてる女子に憧れます(˶'ᵕ'˶)手元綺麗だったら毎日のキラキラ度も上がるよね💞





    ネイルしたいな〜って思うこの頃です🤔


    爪が弱弱らしく
    すぐにかけちゃったりするから
    見た目だらしなくなるし
    もったいないんだよね😂



    手元キラキラしてる女子に憧れます( ˶'ᵕ'˶)


    手元綺麗だったら
    毎日のキラキラ度も上がるよね💞

    おそよう☀️

    8/3 17:15





    おそよう!
    びっくりするくらい寝ました😪


    何も考えずこんなに寝たの久々かも🫣



    幸せすぎる💞



    ご飯作ろうかな〜(˶ˊᵕˋ˵)

    おそよう☀️

    おそよう!びっくりするくらい寝ました😪何も考えずこんなに寝たの久々かも🫣幸せすぎる💞ご飯作ろうかな〜(˶ˊᵕˋ˵)





    おそよう!
    びっくりするくらい寝ました😪


    何も考えずこんなに寝たの久々かも🫣



    幸せすぎる💞



    ご飯作ろうかな〜(˶ˊᵕˋ˵)

    おはよう☀️

    8/3 07:21




    みんなおはよう☀️


    今日の予定無くなったから
    今の時間まで起きちゃってた🙄



    韓国ドラマ見てたらもう外が明るいよ( Ꙭ )


    韓国ドラマって1話が長いから
    すぐに時間すぎちゃう!


    全部は見れなかったので
    起きたら続きみよっと❤︎



    おやすみなさい😪

    おはよう☀️

    みんなおはよう☀️今日の予定無くなったから今の時間まで起きちゃってた🙄韓国ドラマ見てたらもう外が明るいよ(Ꙭ)韓国ドラマって1話が長いからすぐに時間すぎちゃう!全部は見れなかったので起きたら続きみよっと❤︎おやすみなさい😪




    みんなおはよう☀️


    今日の予定無くなったから
    今の時間まで起きちゃってた🙄



    韓国ドラマ見てたらもう外が明るいよ( Ꙭ )


    韓国ドラマって1話が長いから
    すぐに時間すぎちゃう!


    全部は見れなかったので
    起きたら続きみよっと❤︎



    おやすみなさい😪

    美味♡

    8/2 22:48






    今日は親孝行の日でした😳


    美味しいもの食べに行ってきた🚗³₃


    最近いろんなことしてるから
    そろそろ親孝行辞めてもいい?って言ったら
    まだ辞めなくていいよって言われた(笑)



    しばらくは家でおとなーしくしようかな(。・-・。)

    美味♡

    今日は親孝行の日でした😳美味しいもの食べに行ってきた🚗³₃最近いろんなことしてるからそろそろ親孝行辞めてもいい?って言ったらまだ辞めなくていいよって言われた(笑)しばらくは家でおとなーしくしようかな(。・-・。)






    今日は親孝行の日でした😳


    美味しいもの食べに行ってきた🚗³₃


    最近いろんなことしてるから
    そろそろ親孝行辞めてもいい?って言ったら
    まだ辞めなくていいよって言われた(笑)



    しばらくは家でおとなーしくしようかな(。・-・。)

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    8/2 16:52





    今日も1日ありがとうございました♡♡


    心から満たされたって言われるのが
    1番嬉しいですね💓


    もっと頑張ります🔥


    次の出勤は6日です(( *´ `)"

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も1日ありがとうございました♡♡心から満たされたって言われるのが1番嬉しいですね💓もっと頑張ります🔥次の出勤は6日です((*´`)"





    今日も1日ありがとうございました♡♡


    心から満たされたって言われるのが
    1番嬉しいですね💓


    もっと頑張ります🔥


    次の出勤は6日です(( *´ `)"

    ベテラン臭

    8/2 14:01




    今回の月曜から夜ふかしめちゃくちゃおもしろいよ!


    ガチャピンとムックがゲストで出てるんだけど
    ベテラン臭がすごい(笑)



    返しがプロすぎてとても5歳に見えない🤣



    むかしめちゃくちゃ好きだったんだよね😘
    グッズ買ったりしてた(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    ベテラン臭

    今回の月曜から夜ふかしめちゃくちゃおもしろいよ!ガチャピンとムックがゲストで出てるんだけどベテラン臭がすごい(笑)返しがプロすぎてとても5歳に見えない🤣むかしめちゃくちゃ好きだったんだよね😘グッズ買ったりしてた(◦ˉ˘ˉ◦)




    今回の月曜から夜ふかしめちゃくちゃおもしろいよ!


    ガチャピンとムックがゲストで出てるんだけど
    ベテラン臭がすごい(笑)



    返しがプロすぎてとても5歳に見えない🤣



    むかしめちゃくちゃ好きだったんだよね😘
    グッズ買ったりしてた(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    出勤しました♡

    8/2 09:02




    おはようございます☀️
    お店に着きました(( *´ `)"


    明日から3連休なので
    今日はヘトヘトになるまで楽しもうね🥰


    16時までよろしくお願いします!

    出勤しました♡

    おはようございます☀️お店に着きました((*´`)"明日から3連休なので今日はヘトヘトになるまで楽しもうね🥰16時までよろしくお願いします!




    おはようございます☀️
    お店に着きました(( *´ `)"


    明日から3連休なので
    今日はヘトヘトになるまで楽しもうね🥰


    16時までよろしくお願いします!

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    8/1 17:25




    今日も1日ありがとうございました♡♡
    8月って実感が全くないな〜って思ってたら
    今日からすすきの祭りなんですね😳
    夏感じる!(単純)


    安定に行ったことありません🤣
    仕事終わったらいつも素通りです・・・🥲


    祭りの焼きそば食べたい!!
    いつか買いに行こ(。・-・。)



    次の出勤は明日です!
    16時まででいつもよりは短めになってますが
    よろしくお願いします🙏

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も1日ありがとうございました♡♡8月って実感が全くないな〜って思ってたら今日からすすきの祭りなんですね😳夏感じる!(単純)安定に行ったことありません🤣仕事終わったらいつも素通りです・・・🥲祭りの焼きそば食べたい!!いつか買いに行こ(。・-・。)次の出勤は明日です!16時まででいつもよりは短めになってますがよろしくお願いします🙏




    今日も1日ありがとうございました♡♡
    8月って実感が全くないな〜って思ってたら
    今日からすすきの祭りなんですね😳
    夏感じる!(単純)


    安定に行ったことありません🤣
    仕事終わったらいつも素通りです・・・🥲


    祭りの焼きそば食べたい!!
    いつか買いに行こ(。・-・。)



    次の出勤は明日です!
    16時まででいつもよりは短めになってますが
    よろしくお願いします🙏

    スイッチオン👇

    8/1 14:00





    1億年ぶりにテレビつけた🙄

    接続するのがめんどくさくて
    テレビ全く手つけてなかったけど
    世の中の流れを知らなさすぎたので
    ニュースを見ようと思ってテレビ見れるようにした(˶ˊᵕˋ˵)


    リアルタイムで見るの久々だから
    なんかドキドキしちゃった(笑)



    スイッチオン👇

    1億年ぶりにテレビつけた🙄接続するのがめんどくさくてテレビ全く手つけてなかったけど世の中の流れを知らなさすぎたのでニュースを見ようと思ってテレビ見れるようにした(˶ˊᵕˋ˵)リアルタイムで見るの久々だからなんかドキドキしちゃった(笑)





    1億年ぶりにテレビつけた🙄

    接続するのがめんどくさくて
    テレビ全く手つけてなかったけど
    世の中の流れを知らなさすぎたので
    ニュースを見ようと思ってテレビ見れるようにした(˶ˊᵕˋ˵)


    リアルタイムで見るの久々だから
    なんかドキドキしちゃった(笑)



    出勤♡♡

    8/1 11:15




    出勤してました( ˙꒳​˙ )


    遊んでくれたお兄さまありがとうございました♡♡


    この後もよろしくお願いします🙇‍♀️


    出勤♡♡

    出勤してました(˙꒳​˙)遊んでくれたお兄さまありがとうございました♡♡この後もよろしくお願いします🙇‍♀️




    出勤してました( ˙꒳​˙ )


    遊んでくれたお兄さまありがとうございました♡♡


    この後もよろしくお願いします🙇‍♀️


    7月のお礼♡

    7/31 21:03




    7月もたくさんのお兄さまに会えて
    すごく嬉しかったです♡♡


    久々の方も居たり
    運命的な再会もあったり・・・😳



    写メ日記を見てくれてたり
    あっあの事書いてあったね〜とか結構嬉しいんだ♡♡


    8月もいっぱい癒したいな♡♡


    7月はお仕事もプライベートも忙しかったので
    8月はプライベートゆっくりして
    仕事に備える月にしたいです( *´꒳`*)


    8月もよろしくお願いします💗

    7月のお礼♡

    7月もたくさんのお兄さまに会えてすごく嬉しかったです♡♡久々の方も居たり運命的な再会もあったり・・・😳写メ日記を見てくれてたりあっあの事書いてあったね〜とか結構嬉しいんだ♡♡8月もいっぱい癒したいな♡♡7月はお仕事もプライベートも忙しかったので8月はプライベートゆっくりして仕事に備える月にしたいです(*´꒳`*)8月もよろしくお願いします💗




    7月もたくさんのお兄さまに会えて
    すごく嬉しかったです♡♡


    久々の方も居たり
    運命的な再会もあったり・・・😳



    写メ日記を見てくれてたり
    あっあの事書いてあったね〜とか結構嬉しいんだ♡♡


    8月もいっぱい癒したいな♡♡


    7月はお仕事もプライベートも忙しかったので
    8月はプライベートゆっくりして
    仕事に備える月にしたいです( *´꒳`*)


    8月もよろしくお願いします💗

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/31 17:03





    今日も1日ありがとうございました(⑉・ ・⑉)
    濃い空間だったな♡♡
    楽しんでもらえてたら嬉しい💞


    次の出勤は明日です!
    先程追加しました!
    ご予約お待ちしております♡♡

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も1日ありがとうございました(⑉・・⑉)濃い空間だったな♡♡楽しんでもらえてたら嬉しい💞次の出勤は明日です!先程追加しました!ご予約お待ちしております♡♡





    今日も1日ありがとうございました(⑉・ ・⑉)
    濃い空間だったな♡♡
    楽しんでもらえてたら嬉しい💞


    次の出勤は明日です!
    先程追加しました!
    ご予約お待ちしております♡♡

    辞める夢

    7/31 14:02





    今日はAQUA辞める夢みた🥲
    すごく悲しい夢だった・・・🥺


    辞める時まだ辞めたくないって気持ちになってたから
    まだまだAQUAには居そうです( ˶'ᵕ'˶)



    夢で自分の気持ちが知れたって感じでした!
    後悔しないようにこれからも頑張りたいと思っています🫡💞



    辞める夢

    今日はAQUA辞める夢みた🥲すごく悲しい夢だった・・・🥺辞める時まだ辞めたくないって気持ちになってたからまだまだAQUAには居そうです(˶'ᵕ'˶)夢で自分の気持ちが知れたって感じでした!後悔しないようにこれからも頑張りたいと思っています🫡💞





    今日はAQUA辞める夢みた🥲
    すごく悲しい夢だった・・・🥺


    辞める時まだ辞めたくないって気持ちになってたから
    まだまだAQUAには居そうです( ˶'ᵕ'˶)



    夢で自分の気持ちが知れたって感じでした!
    後悔しないようにこれからも頑張りたいと思っています🫡💞



    出勤しました♡

    7/31 08:58




    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗 ³₃




    ご来店前に電話していただけるとスムーズにご案内できます!
    17時までよろしくお願いします🙏

    出勤しました♡

    おはようございます☀️お店に着きました🚗³₃ご来店前に電話していただけるとスムーズにご案内できます!17時までよろしくお願いします🙏




    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗 ³₃




    ご来店前に電話していただけるとスムーズにご案内できます!
    17時までよろしくお願いします🙏

    サラサラ💞

    7/30 20:22




    今日は美容室行ってきて
    カラーとトリートメントしてきた(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    結局髪明るめに染めちゃった🙄
    これは夏のせい・・・(笑)


    カットはせず耐えました🤣
    今の髪の長さが1番切りたくなるけど頑張ったよ!



    明日には一気に伸びてますように🙏笑

    サラサラ💞

    今日は美容室行ってきてカラーとトリートメントしてきた(◦ˉ˘ˉ◦)結局髪明るめに染めちゃった🙄これは夏のせい・・・(笑)カットはせず耐えました🤣今の髪の長さが1番切りたくなるけど頑張ったよ!明日には一気に伸びてますように🙏笑




    今日は美容室行ってきて
    カラーとトリートメントしてきた(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    結局髪明るめに染めちゃった🙄
    これは夏のせい・・・(笑)


    カットはせず耐えました🤣
    今の髪の長さが1番切りたくなるけど頑張ったよ!



    明日には一気に伸びてますように🙏笑

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/29 16:43





    今日も1日ありがとうございました(⑉・ ・⑉)




    ジュースもありがとう😊
    糖分補給します♡♡



    明日はおやすみで
    次の出勤は31日です!
    7月ラストなんだね🙄
    7月あと少しよろしくお願いします😳

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も1日ありがとうございました(⑉・・⑉)ジュースもありがとう😊糖分補給します♡♡明日はおやすみで次の出勤は31日です!7月ラストなんだね🙄7月あと少しよろしくお願いします😳





    今日も1日ありがとうございました(⑉・ ・⑉)




    ジュースもありがとう😊
    糖分補給します♡♡



    明日はおやすみで
    次の出勤は31日です!
    7月ラストなんだね🙄
    7月あと少しよろしくお願いします😳

    お勉強५✍

    7/29 14:01




    昨日教えてくれた本買って
    お勉強しようと思ってるけど難しい!!!



    やっていかないとわかんないからね!
    少しづつ頑張ります🔥


    もう1つ欲しかった本は欠品だったから
    ほかの店行って探さなきゃ🥸


    あんな分厚い本久々に買いました🙄

    お勉強५✍

    昨日教えてくれた本買ってお勉強しようと思ってるけど難しい!!!やっていかないとわかんないからね!少しづつ頑張ります🔥もう1つ欲しかった本は欠品だったからほかの店行って探さなきゃ🥸あんな分厚い本久々に買いました🙄




    昨日教えてくれた本買って
    お勉強しようと思ってるけど難しい!!!



    やっていかないとわかんないからね!
    少しづつ頑張ります🔥


    もう1つ欲しかった本は欠品だったから
    ほかの店行って探さなきゃ🥸


    あんな分厚い本久々に買いました🙄