這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mさん❣️

    9/2 16:38

    ありがとうございました🎵
    楽しんでもらえたかな?
    長旅お疲れ様です♡♡
    わざわざ会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    ご飯とかお菓子の話してたら
    お腹すいてきた🥹
    いいな〜❣️❣️笑
    楽しんできてね🙌🏻🎀

    口コミも楽しみにしてるね笑"ꉂ😝💙💚
    どんな風に書いたんだろ笑😎

    またお会いできたら
    よろしくお願いします🙌🏻🎀

    楽しかったです☺️🎶

    れいら

    Mさん❣️

    ありがとうございました🎵楽しんでもらえたかな?長旅お疲れ様です♡♡わざわざ会いに来てくれて嬉しかったです🥰ご飯とかお菓子の話してたらお腹すいてきた🥹いいな〜❣️❣️笑楽しんできてね🙌🏻🎀口コミも楽しみにしてるね笑"ꉂ😝💙💚どんな風に書いたんだろ笑😎またお会いできたらよろしくお願いします🙌🏻🎀楽しかったです☺️🎶れいら

    ありがとうございました🎵
    楽しんでもらえたかな?
    長旅お疲れ様です♡♡
    わざわざ会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    ご飯とかお菓子の話してたら
    お腹すいてきた🥹
    いいな〜❣️❣️笑
    楽しんできてね🙌🏻🎀

    口コミも楽しみにしてるね笑"ꉂ😝💙💚
    どんな風に書いたんだろ笑😎

    またお会いできたら
    よろしくお願いします🙌🏻🎀

    楽しかったです☺️🎶

    れいら

    Kさん❣️

    9/2 14:00

    ありがとうございました💓
    走ったあとは凄すぎます😳‼️
    そのおかげかたくさん気持ちよくなれて
    良かったです♡♡

    まさかのヌルヌルでもスッキリできて
    後からいつもはいけないときいて
    嬉しい気持ち❣️
    たくさん褒めて貰えたのも
    嬉しかったです( *´꒳`* )

    お話も楽しかったよ〜❣️
    10月のやつ忘れてたの
    悔しいねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    お互い適度に健康に
    人生謳歌しよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    楽しくてあっという間でした🫶🏻🥰

    このあとお仕事するのかな!?
    無理せずファイトです💪🔥

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました💓走ったあとは凄すぎます😳‼️そのおかげかたくさん気持ちよくなれて良かったです♡♡まさかのヌルヌルでもスッキリできて後からいつもはいけないときいて嬉しい気持ち❣️たくさん褒めて貰えたのも嬉しかったです(*´꒳`*)お話も楽しかったよ〜❣️10月のやつ忘れてたの悔しいねᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟお互い適度に健康に人生謳歌しよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭笑また会えるの楽しみにしてます🥰楽しくてあっという間でした🫶🏻🥰このあとお仕事するのかな!?無理せずファイトです💪🔥れいら

    ありがとうございました💓
    走ったあとは凄すぎます😳‼️
    そのおかげかたくさん気持ちよくなれて
    良かったです♡♡

    まさかのヌルヌルでもスッキリできて
    後からいつもはいけないときいて
    嬉しい気持ち❣️
    たくさん褒めて貰えたのも
    嬉しかったです( *´꒳`* )

    お話も楽しかったよ〜❣️
    10月のやつ忘れてたの
    悔しいねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    お互い適度に健康に
    人生謳歌しよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    楽しくてあっという間でした🫶🏻🥰

    このあとお仕事するのかな!?
    無理せずファイトです💪🔥

    れいら

    tk19910129さんクチコミ📮💌🕊

    9/2 10:55

    口コミという名の
    自分の風俗日記に
    れいらも仲間入りさせてくれて
    ありがとう♡♡笑

    お礼遅くなってごめんね😭🙌🏻🎀
    口コミ凄く嬉しい🎵

    沢山褒めて貰えて
    とても嬉しいです✨
    そんなテキパキしてたかな笑"ꉂ😝💙💚

    ぜひ🙌🏻🎀リピート検討
    お願いします‪( . .)"‬♡♡笑

    またお会いできたら嬉しいです✊🏻🎀
    口コミも、楽しい時間も
    ありがとうございます♡♡

    れいら

    tk19910129さんクチコミ📮💌🕊

    口コミという名の自分の風俗日記にれいらも仲間入りさせてくれてありがとう♡♡笑お礼遅くなってごめんね😭🙌🏻🎀口コミ凄く嬉しい🎵沢山褒めて貰えてとても嬉しいです✨そんなテキパキしてたかな笑"ꉂ😝💙💚ぜひ🙌🏻🎀リピート検討お願いします‪(..)"‬♡♡笑またお会いできたら嬉しいです✊🏻🎀口コミも、楽しい時間もありがとうございます♡♡れいら

    口コミという名の
    自分の風俗日記に
    れいらも仲間入りさせてくれて
    ありがとう♡♡笑

    お礼遅くなってごめんね😭🙌🏻🎀
    口コミ凄く嬉しい🎵

    沢山褒めて貰えて
    とても嬉しいです✨
    そんなテキパキしてたかな笑"ꉂ😝💙💚

    ぜひ🙌🏻🎀リピート検討
    お願いします‪( . .)"‬♡♡笑

    またお会いできたら嬉しいです✊🏻🎀
    口コミも、楽しい時間も
    ありがとうございます♡♡

    れいら

    Yさん❣️

    9/2 10:52

    ありがとうございました✊🏻🎀
    朝から申し訳ないですって
    言ってくれたけど
    むしろ朝から会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥰


    イチャイチャもヌルヌルも楽しかったね💕︎
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです♡

    お話もすごく楽しくて
    美容気を使ってるの
    美意識高い男性素敵‼️って思っちゃった✨

    今度はぜひコスプレも
    楽しみましょう✊🏻🎀

    楽しい時間をありがとう♡♡
    このあとも最後まで北海道満喫してね🎵
    またお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    れいら

    Yさん❣️

    ありがとうございました✊🏻🎀朝から申し訳ないですって言ってくれたけどむしろ朝から会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥰イチャイチャもヌルヌルも楽しかったね💕︎いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです♡お話もすごく楽しくて美容気を使ってるの美意識高い男性素敵‼️って思っちゃった✨今度はぜひコスプレも楽しみましょう✊🏻🎀楽しい時間をありがとう♡♡このあとも最後まで北海道満喫してね🎵またお会い出来るの楽しみにしてます(*´꒳`*)れいら

    ありがとうございました✊🏻🎀
    朝から申し訳ないですって
    言ってくれたけど
    むしろ朝から会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥰


    イチャイチャもヌルヌルも楽しかったね💕︎
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです♡

    お話もすごく楽しくて
    美容気を使ってるの
    美意識高い男性素敵‼️って思っちゃった✨

    今度はぜひコスプレも
    楽しみましょう✊🏻🎀

    楽しい時間をありがとう♡♡
    このあとも最後まで北海道満喫してね🎵
    またお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    れいら

    😈毎日何かかしら😈

    9/2 08:50

    店の階段1弾飛ばしで
    ひょいひょいっと降りてたら
    足ひねってびっくりしちゃった
    めっちゃ負傷したけど
    割とすぐ痛み治まったので多分軽傷😅

    毎日なんかかしら
    しでかしてるな

    子供の頃とかってさ
    怪我とかすぐ治ったけど
    大人になると重症になったり
    すぐ骨折れたりするから
    マジで自分の身体能力過信せずに
    慎重に生きていきたいなって
    改めて思う出来事でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    みなさまも今日1日
    平和に過ごせますように🍀*゜
    れいらは既に足を捻って平和ではないけど
    この後は平和に過ごしたいです🕊笑

    れいら

    😈毎日何かかしら😈

    店の階段1弾飛ばしでひょいひょいっと降りてたら足ひねってびっくりしちゃっためっちゃ負傷したけど割とすぐ痛み治まったので多分軽傷😅毎日なんかかしらしでかしてるな子供の頃とかってさ怪我とかすぐ治ったけど大人になると重症になったりすぐ骨折れたりするからマジで自分の身体能力過信せずに慎重に生きていきたいなって改めて思う出来事でした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭みなさまも今日1日平和に過ごせますように🍀*゜れいらは既に足を捻って平和ではないけどこの後は平和に過ごしたいです🕊笑れいら

    店の階段1弾飛ばしで
    ひょいひょいっと降りてたら
    足ひねってびっくりしちゃった
    めっちゃ負傷したけど
    割とすぐ痛み治まったので多分軽傷😅

    毎日なんかかしら
    しでかしてるな

    子供の頃とかってさ
    怪我とかすぐ治ったけど
    大人になると重症になったり
    すぐ骨折れたりするから
    マジで自分の身体能力過信せずに
    慎重に生きていきたいなって
    改めて思う出来事でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    みなさまも今日1日
    平和に過ごせますように🍀*゜
    れいらは既に足を捻って平和ではないけど
    この後は平和に過ごしたいです🕊笑

    れいら

    🔆おはよう🤍

    9/2 07:46

    おはようございます♡♡
    2日ぶりの出勤!

    明日も仲良しさん
    ご予約ありがとう♡♡

    本日もご予約様お会い出来るの楽しみに
    してます🥰🫶🏻

    今日明日、まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます♡♡

    みなさま本日も良い一日を
    お過ごしください🍀*゜

    れいら

    🔆おはよう🤍

    おはようございます♡♡2日ぶりの出勤!明日も仲良しさんご予約ありがとう♡♡本日もご予約様お会い出来るの楽しみにしてます🥰🫶🏻今日明日、まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます♡♡みなさま本日も良い一日をお過ごしください🍀*゜れいら

    おはようございます♡♡
    2日ぶりの出勤!

    明日も仲良しさん
    ご予約ありがとう♡♡

    本日もご予約様お会い出来るの楽しみに
    してます🥰🫶🏻

    今日明日、まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます♡♡

    みなさま本日も良い一日を
    お過ごしください🍀*゜

    れいら

    🐑おやすみなさい🐑

    9/1 21:15

    おやすみなさい日記🐑
    みんな今日もお疲れ様〜❣️
    サザエさん症候群起きてない?

    明日はれいらの好きなドラマの日❣️
    リアルタイムで見たいなあ

    なんかれいらの過ごしている日常を
    思い返すと
    優雅な主婦のような日々を送ってる笑

    家事をして、ゴロゴロしながら
    携帯いじったりドラマ見たり

    むしろ主婦の方々の方が
    忙しい日々を過ごしていそう😌

    みなさま本日はゆっくり休めたでしょうか‼️
    お仕事だった方は本当にお疲れ様でした✨

    明日も良い日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    れいら

    🐑おやすみなさい🐑

    おやすみなさい日記🐑みんな今日もお疲れ様〜❣️サザエさん症候群起きてない?明日はれいらの好きなドラマの日❣️リアルタイムで見たいなあなんかれいらの過ごしている日常を思い返すと優雅な主婦のような日々を送ってる笑家事をして、ゴロゴロしながら携帯いじったりドラマ見たりむしろ主婦の方々の方が忙しい日々を過ごしていそう😌みなさま本日はゆっくり休めたでしょうか‼️お仕事だった方は本当にお疲れ様でした✨明日も良い日になりますように(ㅅ´˘`)れいら

    おやすみなさい日記🐑
    みんな今日もお疲れ様〜❣️
    サザエさん症候群起きてない?

    明日はれいらの好きなドラマの日❣️
    リアルタイムで見たいなあ

    なんかれいらの過ごしている日常を
    思い返すと
    優雅な主婦のような日々を送ってる笑

    家事をして、ゴロゴロしながら
    携帯いじったりドラマ見たり

    むしろ主婦の方々の方が
    忙しい日々を過ごしていそう😌

    みなさま本日はゆっくり休めたでしょうか‼️
    お仕事だった方は本当にお疲れ様でした✨

    明日も良い日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    れいら

    📝💙お疲れ様です🖊🖤

    9/1 17:15

    今日もほぼ一日終わりです_(:* 」∠)_
    皆様お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    れいらは今頃歩いてるのかしら…?
    予約投稿なので
    何してるかは分からない🤷‍♀️笑

    毎日れいらが考えていることは
    美味しいもの食べたいな〜〜
    です‼️

    あといい女になりたい‼️です‼️

    そして死ぬ時は
    なんだかんだいい人生だったァって言いながら
    ピンピンコロリ死ぬのが夢▷◁♡*。゚

    何の話ってね
    れいらにも分からんちん🤷‍♀️笑

    みなさま今日も悔いのないように
    このあとも過ごしましょう💪

    れいら

    📝💙お疲れ様です🖊🖤

    今日もほぼ一日終わりです_(:*」∠)_皆様お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵れいらは今頃歩いてるのかしら…?予約投稿なので何してるかは分からない🤷‍♀️笑毎日れいらが考えていることは美味しいもの食べたいな〜〜です‼️あといい女になりたい‼️です‼️そして死ぬ時はなんだかんだいい人生だったァって言いながらピンピンコロリ死ぬのが夢▷◁♡*。゚何の話ってねれいらにも分からんちん🤷‍♀️笑みなさま今日も悔いのないようにこのあとも過ごしましょう💪れいら

    今日もほぼ一日終わりです_(:* 」∠)_
    皆様お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    れいらは今頃歩いてるのかしら…?
    予約投稿なので
    何してるかは分からない🤷‍♀️笑

    毎日れいらが考えていることは
    美味しいもの食べたいな〜〜
    です‼️

    あといい女になりたい‼️です‼️

    そして死ぬ時は
    なんだかんだいい人生だったァって言いながら
    ピンピンコロリ死ぬのが夢▷◁♡*。゚

    何の話ってね
    れいらにも分からんちん🤷‍♀️笑

    みなさま今日も悔いのないように
    このあとも過ごしましょう💪

    れいら

    😈人間に1番必要なもの😈

    9/1 14:15

    最近見ているおいしい給食では
    食が1番…‼️
    と言ってますが
    それは確かにそう

    だがしかし‼️
    れいらは睡眠もとてもとても
    大切だなぁとしみじみ
    感じることがあります😌

    寝ないと人間気が狂う🫠♪( ◜௰◝و(و "
    そして逆に
    れいらは寝ると大体のことは忘れるので
    ストレスあまり抱え込まない方です🙆🏻‍♀️まʓ♡笑

    何も考えないと
    ストレスフリーで生きられる🙆🏻‍♀️まʓ♡
    考えすぎるのが今の人間
    考えすぎないで退化して
    鳥並の脳みそなのがれいら

    みんなも寝れる時
    沢山寝るんだよ〜!

    れいら

    😈人間に1番必要なもの😈

    最近見ているおいしい給食では食が1番…‼️と言ってますがそれは確かにそうだがしかし‼️れいらは睡眠もとてもとても大切だなぁとしみじみ感じることがあります😌寝ないと人間気が狂う🫠♪(◜௰◝و(و"そして逆にれいらは寝ると大体のことは忘れるのでストレスあまり抱え込まない方です🙆🏻‍♀️まʓ♡笑何も考えないとストレスフリーで生きられる🙆🏻‍♀️まʓ♡考えすぎるのが今の人間考えすぎないで退化して鳥並の脳みそなのがれいらみんなも寝れる時沢山寝るんだよ〜!れいら

    最近見ているおいしい給食では
    食が1番…‼️
    と言ってますが
    それは確かにそう

    だがしかし‼️
    れいらは睡眠もとてもとても
    大切だなぁとしみじみ
    感じることがあります😌

    寝ないと人間気が狂う🫠♪( ◜௰◝و(و "
    そして逆に
    れいらは寝ると大体のことは忘れるので
    ストレスあまり抱え込まない方です🙆🏻‍♀️まʓ♡笑

    何も考えないと
    ストレスフリーで生きられる🙆🏻‍♀️まʓ♡
    考えすぎるのが今の人間
    考えすぎないで退化して
    鳥並の脳みそなのがれいら

    みんなも寝れる時
    沢山寝るんだよ〜!

    れいら

    🎈多分回復🎈

    9/1 10:45

    こんにちは🫣
    なんだか今日は睡眠に時間を費やして
    回復の一日になりそうな予感…‼️

    あとはおいしい給食
    見てる気がする👀笑

    ドラマみてぼーっとして
    めっちゃ最高の1日になる
    予感…‼️

    トキメキ🌟
    これが青春🌼

    れいら

    🎈多分回復🎈

    こんにちは🫣なんだか今日は睡眠に時間を費やして回復の一日になりそうな予感…‼️あとはおいしい給食見てる気がする👀笑ドラマみてぼーっとしてめっちゃ最高の1日になる予感…‼️トキメキ🌟これが青春🌼れいら

    こんにちは🫣
    なんだか今日は睡眠に時間を費やして
    回復の一日になりそうな予感…‼️

    あとはおいしい給食
    見てる気がする👀笑

    ドラマみてぼーっとして
    めっちゃ最高の1日になる
    予感…‼️

    トキメキ🌟
    これが青春🌼

    れいら

    🔞👯‍♀️ポロリ🔞👯‍♀️

    9/1 06:15

    しそうだったから
    手で隠してる写真📸😂笑

    おはようございます♡♡
    おはようございました!?
    こんにちはorおはようございました
    午後はこの挨拶が使えますね
    言ってる意味全然伝わらないね
    すまない

    この前友達に
    魔人ブウみたいだね〜!
    悪意のない悪!
    れいらって悪意なく人を困らせたり
    するよね!って言われました
    人間って虫殺すの罪悪感ないでしょ?
    魔人ブウも一緒で、人間にとっての悪さは
    魔人ブウにとってはなんでもない事なんだよ
    そもそもこの世の善悪は人間が
    決めたことなんだよね
    って言われて
    なんだか頭いいなあ
    面白いなぁって思いました

    昔友達が別の子の髪の毛
    三つ編みしながら
    タオパイパイ‼️
    って連呼してた事も思い出した
    みんなドラゴンボール好きやん🐉

    れいらはいい加減途中までしか見てない
    刃牙を全部一気にみたいですね

    皆様本日も1日
    タオパイパイ〜‼️

    れいら

    🔞👯‍♀️ポロリ🔞👯‍♀️

    しそうだったから手で隠してる写真📸😂笑おはようございます♡♡おはようございました!?こんにちはorおはようございました午後はこの挨拶が使えますね言ってる意味全然伝わらないねすまないこの前友達に魔人ブウみたいだね〜!悪意のない悪!れいらって悪意なく人を困らせたりするよね!って言われました人間って虫殺すの罪悪感ないでしょ?魔人ブウも一緒で、人間にとっての悪さは魔人ブウにとってはなんでもない事なんだよそもそもこの世の善悪は人間が決めたことなんだよねって言われてなんだか頭いいなあ面白いなぁって思いました昔友達が別の子の髪の毛三つ編みしながらタオパイパイ‼️って連呼してた事も思い出したみんなドラゴンボール好きやん🐉れいらはいい加減途中までしか見てない刃牙を全部一気にみたいですね皆様本日も1日タオパイパイ〜‼️れいら

    しそうだったから
    手で隠してる写真📸😂笑

    おはようございます♡♡
    おはようございました!?
    こんにちはorおはようございました
    午後はこの挨拶が使えますね
    言ってる意味全然伝わらないね
    すまない

    この前友達に
    魔人ブウみたいだね〜!
    悪意のない悪!
    れいらって悪意なく人を困らせたり
    するよね!って言われました
    人間って虫殺すの罪悪感ないでしょ?
    魔人ブウも一緒で、人間にとっての悪さは
    魔人ブウにとってはなんでもない事なんだよ
    そもそもこの世の善悪は人間が
    決めたことなんだよね
    って言われて
    なんだか頭いいなあ
    面白いなぁって思いました

    昔友達が別の子の髪の毛
    三つ編みしながら
    タオパイパイ‼️
    って連呼してた事も思い出した
    みんなドラゴンボール好きやん🐉

    れいらはいい加減途中までしか見てない
    刃牙を全部一気にみたいですね

    皆様本日も1日
    タオパイパイ〜‼️

    れいら

    🙂‍↔️今日の振り返りとまじで無理な話😣

    8/31 21:19

    今日はね、友達とめっちゃ
    歩こうね‼️
    って話してたんだけど
    友達お腹の調子よくなくて
    歩きはしたけど思ったより歩かなかった!
    お買い物行ったりお話したり
    一緒にいる空間が幸せって言ってくれて
    お水まで買ってくれた*°♡
    マイフレンズビックらびゅ♡♡😗💕



    これがさっきのやつ!
    まだ歩くからどれだけになるかは
    分からないけど🥺

    てかね友達ライブの予定でこっち来ててね
    途中でライブ行くから
    れいらはカラオケで1人時間潰してたんだけど
    ふと、友達待ってる間に少し歩いて
    2万歩目指そっかな🎵と思って
    久しぶりに夜のすすきの少し歩いたんですよ
    まず遅番普段出ないし
    帰りはすぐタクスィー乗っちゃうから
    人の混み具合にびっくり🥹
    そしてモスラみたいな蛾めっちゃ
    おるやんけ

    ほんま無理
    モスラの街すすきのやん

    夏場は遅番避けて正解や…\(^o^)/

    この後はご飯食べて
    友達送る予定♡
    (バイバイする所まで歩きで送るwww)

    夏の夜のお散歩は好き♡♡
    モスラさえいなければね

    れいら

    🙂‍↔️今日の振り返りとまじで無理な話😣

    今日はね、友達とめっちゃ歩こうね‼️って話してたんだけど友達お腹の調子よくなくて歩きはしたけど思ったより歩かなかった!お買い物行ったりお話したり一緒にいる空間が幸せって言ってくれてお水まで買ってくれた*°♡マイフレンズビックらびゅ♡♡😗💕これがさっきのやつ!まだ歩くからどれだけになるかは分からないけど🥺てかね友達ライブの予定でこっち来ててね途中でライブ行くかられいらはカラオケで1人時間潰してたんだけどふと、友達待ってる間に少し歩いて2万歩目指そっかな🎵と思って久しぶりに夜のすすきの少し歩いたんですよまず遅番普段出ないし帰りはすぐタクスィー乗っちゃうから人の混み具合にびっくり🥹そしてモスラみたいな蛾めっちゃおるやんけほんま無理モスラの街すすきのやん夏場は遅番避けて正解や…\(^o^)/この後はご飯食べて友達送る予定♡(バイバイする所まで歩きで送るwww)夏の夜のお散歩は好き♡♡モスラさえいなければねれいら

    今日はね、友達とめっちゃ
    歩こうね‼️
    って話してたんだけど
    友達お腹の調子よくなくて
    歩きはしたけど思ったより歩かなかった!
    お買い物行ったりお話したり
    一緒にいる空間が幸せって言ってくれて
    お水まで買ってくれた*°♡
    マイフレンズビックらびゅ♡♡😗💕



    これがさっきのやつ!
    まだ歩くからどれだけになるかは
    分からないけど🥺

    てかね友達ライブの予定でこっち来ててね
    途中でライブ行くから
    れいらはカラオケで1人時間潰してたんだけど
    ふと、友達待ってる間に少し歩いて
    2万歩目指そっかな🎵と思って
    久しぶりに夜のすすきの少し歩いたんですよ
    まず遅番普段出ないし
    帰りはすぐタクスィー乗っちゃうから
    人の混み具合にびっくり🥹
    そしてモスラみたいな蛾めっちゃ
    おるやんけ

    ほんま無理
    モスラの街すすきのやん

    夏場は遅番避けて正解や…\(^o^)/

    この後はご飯食べて
    友達送る予定♡
    (バイバイする所まで歩きで送るwww)

    夏の夜のお散歩は好き♡♡
    モスラさえいなければね

    れいら

    🎵そんな時に聴くの🈂️🎵

    8/31 21:15

    病み病み〜‼️
    ってほどでも無いけど
    なんだか調子でないなあって時は
    暗い曲聴きたくなるけど
    そこは元気の出るテンポいい曲聴く
    れいらです‼️

    ちなみに今別に
    テンション下がってる訳では無いです!
    普通です!
    何となくれいらのルーティンを紹介
    したくなりました!
    ユーチューバーならぬ
    シャメニッキャー(レイラ語)魂です

    ちなみにテンション高い時もテンポいい曲大好きなので聴きまくります
    最近はのびしろが好きですね
    Creepy Nutsの曲です

    あとシャコタンフルスモ型落ちクラウンで
    かかってそうな曲も聞きます
    (伝わる人にしか伝わらない)
    (伝われ)

    ちなみにクラウンは好きですれいら
    セダンが1番好きな車なのでね
    最近のクラウンはよく分かりませんし
    車ニワカですが(´°v°)/んぴッ

    この前友達とプリウスはセダンなのか
    という話になったのですが
    セダンというカテゴライズではあるけど
    プリウスってプリウスっていうカテゴライズ
    だよねって結論で落ち着きました😌

    時代はエコですね
    低燃費ってなぁ〜にぃ〜‼️
    低燃費少女ハイジの真似を友達に
    たまにするのですが
    殴るよ?って言われます👊💥
    殴らないでくれ。

    ちなみにれいらの好きになる車は
    ハイオクばっかなのですが
    運命ですかね

    ガソスタの匂い好き
    お線香の匂いの次に好き

    皆様本日もお疲れ様でした〜!
    おやすみなさい♡
    安定にオチはないよ♡♡

    れいら

    🎵そんな時に聴くの🈂️🎵

    病み病み〜‼️ってほどでも無いけどなんだか調子でないなあって時は暗い曲聴きたくなるけどそこは元気の出るテンポいい曲聴くれいらです‼️ちなみに今別にテンション下がってる訳では無いです!普通です!何となくれいらのルーティンを紹介したくなりました!ユーチューバーならぬシャメニッキャー(レイラ語)魂ですちなみにテンション高い時もテンポいい曲大好きなので聴きまくります最近はのびしろが好きですねCreepyNutsの曲ですあとシャコタンフルスモ型落ちクラウンでかかってそうな曲も聞きます(伝わる人にしか伝わらない)(伝われ)ちなみにクラウンは好きですれいらセダンが1番好きな車なのでね最近のクラウンはよく分かりませんし車ニワカですが(´°v°)/んぴッこの前友達とプリウスはセダンなのかという話になったのですがセダンというカテゴライズではあるけどプリウスってプリウスっていうカテゴライズだよねって結論で落ち着きました😌時代はエコですね低燃費ってなぁ〜にぃ〜‼️低燃費少女ハイジの真似を友達にたまにするのですが殴るよ?って言われます👊💥殴らないでくれ。ちなみにれいらの好きになる車はハイオクばっかなのですが運命ですかねガソスタの匂い好きお線香の匂いの次に好き皆様本日もお疲れ様でした〜!おやすみなさい♡安定にオチはないよ♡♡れいら

    病み病み〜‼️
    ってほどでも無いけど
    なんだか調子でないなあって時は
    暗い曲聴きたくなるけど
    そこは元気の出るテンポいい曲聴く
    れいらです‼️

    ちなみに今別に
    テンション下がってる訳では無いです!
    普通です!
    何となくれいらのルーティンを紹介
    したくなりました!
    ユーチューバーならぬ
    シャメニッキャー(レイラ語)魂です

    ちなみにテンション高い時もテンポいい曲大好きなので聴きまくります
    最近はのびしろが好きですね
    Creepy Nutsの曲です

    あとシャコタンフルスモ型落ちクラウンで
    かかってそうな曲も聞きます
    (伝わる人にしか伝わらない)
    (伝われ)

    ちなみにクラウンは好きですれいら
    セダンが1番好きな車なのでね
    最近のクラウンはよく分かりませんし
    車ニワカですが(´°v°)/んぴッ

    この前友達とプリウスはセダンなのか
    という話になったのですが
    セダンというカテゴライズではあるけど
    プリウスってプリウスっていうカテゴライズ
    だよねって結論で落ち着きました😌

    時代はエコですね
    低燃費ってなぁ〜にぃ〜‼️
    低燃費少女ハイジの真似を友達に
    たまにするのですが
    殴るよ?って言われます👊💥
    殴らないでくれ。

    ちなみにれいらの好きになる車は
    ハイオクばっかなのですが
    運命ですかね

    ガソスタの匂い好き
    お線香の匂いの次に好き

    皆様本日もお疲れ様でした〜!
    おやすみなさい♡
    安定にオチはないよ♡♡

    れいら

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️8月のお礼❤️🧡

    8/31 17:30

    8月もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    皆様ありがとうございました🎵

    仲良しさん達いつも忙しい中
    時間を作ってれいらに
    会いに来てくれて本当に
    嬉しいです😭🙌🏻🎀
    みんなと過ごせる時間は
    れいらにとって宝物です💎
    これからも仲良しでいよーね🫶🏻

    ご新規様も楽しい方や優しい方
    みなさま良い方ばかりで
    またお会いできたらいいな❣️
    と思う方ばかりでした🥳🌈🥺

    今月お会い出来なかった方も
    来月でも、いつでも
    時間合う時遊びに来てくれたら嬉しいな♡
    いつまでも首を長くして
    待ってるよ…‼️

    今月はお盆時期もあって
    忙しくさせて頂ける日が多く
    お店のスタッフさん方にも
    遊んでくれたお兄様方にも
    れいらと関わってくれている皆様に
    感謝です🙏✨️

    来月もれいらをよろしくお願いします🧚‍♀️💫

    れいら

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️8月のお礼❤️🧡

    8月もれいらと遊んでくれた仲良しさん、御新規のお兄様皆様ありがとうございました🎵仲良しさん達いつも忙しい中時間を作ってれいらに会いに来てくれて本当に嬉しいです😭🙌🏻🎀みんなと過ごせる時間はれいらにとって宝物です💎これからも仲良しでいよーね🫶🏻ご新規様も楽しい方や優しい方みなさま良い方ばかりでまたお会いできたらいいな❣️と思う方ばかりでした🥳🌈🥺今月お会い出来なかった方も来月でも、いつでも時間合う時遊びに来てくれたら嬉しいな♡いつまでも首を長くして待ってるよ…‼️今月はお盆時期もあって忙しくさせて頂ける日が多くお店のスタッフさん方にも遊んでくれたお兄様方にもれいらと関わってくれている皆様に感謝です🙏✨️来月もれいらをよろしくお願いします🧚‍♀️💫れいら

    8月もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    皆様ありがとうございました🎵

    仲良しさん達いつも忙しい中
    時間を作ってれいらに
    会いに来てくれて本当に
    嬉しいです😭🙌🏻🎀
    みんなと過ごせる時間は
    れいらにとって宝物です💎
    これからも仲良しでいよーね🫶🏻

    ご新規様も楽しい方や優しい方
    みなさま良い方ばかりで
    またお会いできたらいいな❣️
    と思う方ばかりでした🥳🌈🥺

    今月お会い出来なかった方も
    来月でも、いつでも
    時間合う時遊びに来てくれたら嬉しいな♡
    いつまでも首を長くして
    待ってるよ…‼️

    今月はお盆時期もあって
    忙しくさせて頂ける日が多く
    お店のスタッフさん方にも
    遊んでくれたお兄様方にも
    れいらと関わってくれている皆様に
    感謝です🙏✨️

    来月もれいらをよろしくお願いします🧚‍♀️💫

    れいら

    💫ちんぷんかんぷん元気よく💫

    8/31 14:30

    爪が長いおかげで
    携帯カチカチ言わせながら打つタイプの
    女です🎵
    ちょっとおば かな女の子🎵

    ヘキサゴンとか懐かしくない?

    ちなみに爪はなるべくカチカチ言わせないよう
    お外では気を付けているつもりです😌笑

    へへへのへ

    や〜〜〜この前さ
    生肉食べたくなった
    めっちゃ生肉食べたかった
    馬刺しとか〜〜〜
    生肉って美味しいよね
    食中毒くらいなら我慢するから
    全然食べたい
    食中毒じゃなくても高確率で
    お腹下してるし
    薬の副作用で吐き気と戦ってること結構あるから
    慣れてるし🙂‍↕️笑

    美味しい物食べたいな〜〜

    この前すき家のすきパス?
    というものを買ったんだけど
    月末ギリギリに買ったもんだから
    すき家生活しないと元取れなくてウケる
    自ら修行に向かうドMみたいになっちゃった

    あとこの前お坊さんに
    お盆休みとかあるんですか?って聞いて
    絶対ある訳ないのに
    めちゃくちゃば かな質問しちゃったなあって
    思いました

    何も考えてないれいらの
    日常でした🌈 💕🎶

    れいら

    💫ちんぷんかんぷん元気よく💫

    爪が長いおかげで携帯カチカチ言わせながら打つタイプの女です🎵ちょっとおばかな女の子🎵ヘキサゴンとか懐かしくない?ちなみに爪はなるべくカチカチ言わせないようお外では気を付けているつもりです😌笑へへへのへや〜〜〜この前さ生肉食べたくなっためっちゃ生肉食べたかった馬刺しとか〜〜〜生肉って美味しいよね食中毒くらいなら我慢するから全然食べたい食中毒じゃなくても高確率でお腹下してるし薬の副作用で吐き気と戦ってること結構あるから慣れてるし🙂‍↕️笑美味しい物食べたいな〜〜この前すき家のすきパス?というものを買ったんだけど月末ギリギリに買ったもんだからすき家生活しないと元取れなくてウケる自ら修行に向かうドMみたいになっちゃったあとこの前お坊さんにお盆休みとかあるんですか?って聞いて絶対ある訳ないのにめちゃくちゃばかな質問しちゃったなあって思いました何も考えてないれいらの日常でした🌈💕🎶れいら

    爪が長いおかげで
    携帯カチカチ言わせながら打つタイプの
    女です🎵
    ちょっとおば かな女の子🎵

    ヘキサゴンとか懐かしくない?

    ちなみに爪はなるべくカチカチ言わせないよう
    お外では気を付けているつもりです😌笑

    へへへのへ

    や〜〜〜この前さ
    生肉食べたくなった
    めっちゃ生肉食べたかった
    馬刺しとか〜〜〜
    生肉って美味しいよね
    食中毒くらいなら我慢するから
    全然食べたい
    食中毒じゃなくても高確率で
    お腹下してるし
    薬の副作用で吐き気と戦ってること結構あるから
    慣れてるし🙂‍↕️笑

    美味しい物食べたいな〜〜

    この前すき家のすきパス?
    というものを買ったんだけど
    月末ギリギリに買ったもんだから
    すき家生活しないと元取れなくてウケる
    自ら修行に向かうドMみたいになっちゃった

    あとこの前お坊さんに
    お盆休みとかあるんですか?って聞いて
    絶対ある訳ないのに
    めちゃくちゃば かな質問しちゃったなあって
    思いました

    何も考えてないれいらの
    日常でした🌈 💕🎶

    れいら

    🐱昨日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/31 10:30

    昨日のお礼遅くなって
    すみません…‼️
    昨日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございます♡♡

    仲良しさんわざわざ
    れいらに会いに来るために札幌
    来てくれたの愛感じました😭🩷
    いつも一緒に食べる差し入れ
    結構楽しみにしちゃってます笑

    ご新規様もれいらを調べててくれたのに
    恥ずかしいから店頭で
    たまたまこの子にした風装ったのには
    笑いました"ꉂ😝💙💚笑
    選んでくれてありがとう♡♡

    昨日はワタワタしちゃって
    お礼遅くなって申し訳ないです🥹

    楽しかったなあ昨日も❣️
    また遊んでね💕︎

    れいらはこの後お出かけ準備!
    急がねば!

    れいら

    🐱昨日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    昨日のお礼遅くなってすみません…‼️昨日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、御新規のお兄様ありがとうございます♡♡仲良しさんわざわざれいらに会いに来るために札幌来てくれたの愛感じました😭🩷いつも一緒に食べる差し入れ結構楽しみにしちゃってます笑ご新規様もれいらを調べててくれたのに恥ずかしいから店頭でたまたまこの子にした風装ったのには笑いました"ꉂ😝💙💚笑選んでくれてありがとう♡♡昨日はワタワタしちゃってお礼遅くなって申し訳ないです🥹楽しかったなあ昨日も❣️また遊んでね💕︎れいらはこの後お出かけ準備!急がねば!れいら

    昨日のお礼遅くなって
    すみません…‼️
    昨日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございます♡♡

    仲良しさんわざわざ
    れいらに会いに来るために札幌
    来てくれたの愛感じました😭🩷
    いつも一緒に食べる差し入れ
    結構楽しみにしちゃってます笑

    ご新規様もれいらを調べててくれたのに
    恥ずかしいから店頭で
    たまたまこの子にした風装ったのには
    笑いました"ꉂ😝💙💚笑
    選んでくれてありがとう♡♡

    昨日はワタワタしちゃって
    お礼遅くなって申し訳ないです🥹

    楽しかったなあ昨日も❣️
    また遊んでね💕︎

    れいらはこの後お出かけ準備!
    急がねば!

    れいら

    🗓本日の予定🎀

    8/31 09:15

    今日はれいらの日記みてくれてる人は
    既に見てるかもしれないけど
    友達が地元から遊びに来てくれて
    死ぬほど歩く日〜!!!
    楽しみワクワク( ´›ω‹`)💕

    足が棒になるまで歩けるかな!?

    色んなお店見ながら
    歩く予定🎵🐾

    遊び終わったあと
    事後報告多分すると思うから
    お楽しみに〜♡♡笑笑

    れいら

    🗓本日の予定🎀

    今日はれいらの日記みてくれてる人は既に見てるかもしれないけど友達が地元から遊びに来てくれて死ぬほど歩く日〜!!!楽しみワクワク(´›ω‹`)💕足が棒になるまで歩けるかな!?色んなお店見ながら歩く予定🎵🐾遊び終わったあと事後報告多分すると思うからお楽しみに〜♡♡笑笑れいら

    今日はれいらの日記みてくれてる人は
    既に見てるかもしれないけど
    友達が地元から遊びに来てくれて
    死ぬほど歩く日〜!!!
    楽しみワクワク( ´›ω‹`)💕

    足が棒になるまで歩けるかな!?

    色んなお店見ながら
    歩く予定🎵🐾

    遊び終わったあと
    事後報告多分すると思うから
    お楽しみに〜♡♡笑笑

    れいら

    🦭頑張ってコレ🦭

    8/31 06:15

    おはようございます🎵

    この前トゥイッター(X)にも書いたけど
    日記見て細そう!って思って
    指名したよ!
    とか言ってくださるお兄様方たまに
    いてくださり
    体型がわかりやすい写メを撮ってみたよ⭐️
    多分これじゃない、こう言うポーズを
    みんなが求めてるわけじゃないし
    なんかもっとこう、ね、
    エロス♡♡の中にある
    あれ?この子細い…?
    って考える時間も楽しいんだろうなあ
    と思いながら
    確信犯です⭐️わざと⭐️

    ちなみにラーメンとカレーで
    普通にお腹に肉あります
    誰か食べますか?
    1食500円で
    れいらの腹肉定食始めます🍖

    みなさま本日も良い日になりますよーに🫶🏻💫

    れいら

    🦭頑張ってコレ🦭

    おはようございます🎵この前トゥイッター(X)にも書いたけど日記見て細そう!って思って指名したよ!とか言ってくださるお兄様方たまにいてくださり体型がわかりやすい写メを撮ってみたよ⭐️多分これじゃない、こう言うポーズをみんなが求めてるわけじゃないしなんかもっとこう、ね、エロス♡♡の中にあるあれ?この子細い…?って考える時間も楽しいんだろうなあと思いながら確信犯です⭐️わざと⭐️ちなみにラーメンとカレーで普通にお腹に肉あります誰か食べますか?1食500円でれいらの腹肉定食始めます🍖みなさま本日も良い日になりますよーに🫶🏻💫れいら

    おはようございます🎵

    この前トゥイッター(X)にも書いたけど
    日記見て細そう!って思って
    指名したよ!
    とか言ってくださるお兄様方たまに
    いてくださり
    体型がわかりやすい写メを撮ってみたよ⭐️
    多分これじゃない、こう言うポーズを
    みんなが求めてるわけじゃないし
    なんかもっとこう、ね、
    エロス♡♡の中にある
    あれ?この子細い…?
    って考える時間も楽しいんだろうなあ
    と思いながら
    確信犯です⭐️わざと⭐️

    ちなみにラーメンとカレーで
    普通にお腹に肉あります
    誰か食べますか?
    1食500円で
    れいらの腹肉定食始めます🍖

    みなさま本日も良い日になりますよーに🫶🏻💫

    れいら

    Tさん❣️

    8/31 00:42

    ありがとうございました❣️
    ちゃんと事前にチェックしてくれてて
    恥ずかしいって言ってたけど
    れいらにとっては嬉しかったです🥰

    プレイも気持ちよくなって貰えて良かった👍⭐️
    また是非会いに来てね🙌🏻🎀

    九州男児っぽくないのは
    ほんと!笑
    いい意味で❣️笑
    今住んでるところ何も無いのは
    めっちゃ笑いました笑"ꉂ😝💙💚
    遊びに行ってみようかな笑

    明日も楽しんで、気をつけて帰ってね🎵

    楽しい時間をありがとう🎵

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました❣️ちゃんと事前にチェックしてくれてて恥ずかしいって言ってたけどれいらにとっては嬉しかったです🥰プレイも気持ちよくなって貰えて良かった👍⭐️また是非会いに来てね🙌🏻🎀九州男児っぽくないのはほんと!笑いい意味で❣️笑今住んでるところ何も無いのはめっちゃ笑いました笑"ꉂ😝💙💚遊びに行ってみようかな笑明日も楽しんで、気をつけて帰ってね🎵楽しい時間をありがとう🎵れいら

    ありがとうございました❣️
    ちゃんと事前にチェックしてくれてて
    恥ずかしいって言ってたけど
    れいらにとっては嬉しかったです🥰

    プレイも気持ちよくなって貰えて良かった👍⭐️
    また是非会いに来てね🙌🏻🎀

    九州男児っぽくないのは
    ほんと!笑
    いい意味で❣️笑
    今住んでるところ何も無いのは
    めっちゃ笑いました笑"ꉂ😝💙💚
    遊びに行ってみようかな笑

    明日も楽しんで、気をつけて帰ってね🎵

    楽しい時間をありがとう🎵

    れいら

    Hさん❣️

    8/30 23:08

    ありがとうございました♡♡
    姫予約も、オプションも
    ありがとう〜❣️



    大当たりすぎるお土産🎯🩷
    美味しかったね😋💕︎

    今日は何だかイチャイチャまったりで
    とても癒されました☺️🫶🏻
    そしてなんだかコツを掴めた気がした…‼️笑

    お話も沢山できて
    楽しかったよ♡

    明日明後日お休みで良かった👍⭐️
    こっちに用事あるのかと思ってたから
    れいらのためにわざわざ会いに来てくれたって
    知ってさらに嬉しくなりました😭✨

    また会いに来るねって嬉しい♡
    また会えるの待ってるね♪( ◜௰◝و(و "

    いつも楽しい時間をありがとう☺️🫶🏻
    気をつけて帰ってね😚

    れいら

    Hさん❣️

    ありがとうございました♡♡姫予約も、オプションもありがとう〜❣️大当たりすぎるお土産🎯🩷美味しかったね😋💕︎今日は何だかイチャイチャまったりでとても癒されました☺️🫶🏻そしてなんだかコツを掴めた気がした…‼️笑お話も沢山できて楽しかったよ♡明日明後日お休みで良かった👍⭐️こっちに用事あるのかと思ってたかられいらのためにわざわざ会いに来てくれたって知ってさらに嬉しくなりました😭✨また会いに来るねって嬉しい♡また会えるの待ってるね♪(◜௰◝و(و"いつも楽しい時間をありがとう☺️🫶🏻気をつけて帰ってね😚れいら

    ありがとうございました♡♡
    姫予約も、オプションも
    ありがとう〜❣️



    大当たりすぎるお土産🎯🩷
    美味しかったね😋💕︎

    今日は何だかイチャイチャまったりで
    とても癒されました☺️🫶🏻
    そしてなんだかコツを掴めた気がした…‼️笑

    お話も沢山できて
    楽しかったよ♡

    明日明後日お休みで良かった👍⭐️
    こっちに用事あるのかと思ってたから
    れいらのためにわざわざ会いに来てくれたって
    知ってさらに嬉しくなりました😭✨

    また会いに来るねって嬉しい♡
    また会えるの待ってるね♪( ◜௰◝و(و "

    いつも楽しい時間をありがとう☺️🫶🏻
    気をつけて帰ってね😚

    れいら