這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫶🏻𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽😘

    8/22 22:53

    明日ご予約様ありがとう😭🩷
    お会い出来るの楽しみにしてます♡♡

    そして眠りに入るれいら🦭🦭💤💭

    ご予約頂けたし
    今日はいい夢見れそう😌

    怖い話聴いてたから
    分からないけど😌笑
    怖い話聞くと高確率で悪夢見るの
    本当に夢って記憶の生理なんだなって
    実感します笑

    皆様おやすみなさい♡♡

    れいら

    🫶🏻𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽😘

    明日ご予約様ありがとう😭🩷お会い出来るの楽しみにしてます♡♡そして眠りに入るれいら🦭🦭💤💭ご予約頂けたし今日はいい夢見れそう😌怖い話聴いてたから分からないけど😌笑怖い話聞くと高確率で悪夢見るの本当に夢って記憶の生理なんだなって実感します笑皆様おやすみなさい♡♡れいら

    明日ご予約様ありがとう😭🩷
    お会い出来るの楽しみにしてます♡♡

    そして眠りに入るれいら🦭🦭💤💭

    ご予約頂けたし
    今日はいい夢見れそう😌

    怖い話聴いてたから
    分からないけど😌笑
    怖い話聞くと高確率で悪夢見るの
    本当に夢って記憶の生理なんだなって
    実感します笑

    皆様おやすみなさい♡♡

    れいら

    🐝今月末🐝

    8/22 21:39

    お友達と遊ぶこと決定🙆🏻‍♀️まʓ♡
    うれぴいまる🐯◎!


    予定ある程度何するかとか
    決めようかなって考えたけど
    当日の待ち合わせ場所と時間決めて
    いつも通りテキトーに
    遊んだりしよって感じで落ち着いた😌笑

    いつだってれいらはそんな感じ🈂️😌

    楽しみがあると頑張れる( ´›ω‹`)💕
    仲良しさんやご新規様からのご予約も
    れいらの生きる糧です🤟💞

    れいら

    🐝今月末🐝

    お友達と遊ぶこと決定🙆🏻‍♀️まʓ♡うれぴいまる🐯◎!予定ある程度何するかとか決めようかなって考えたけど当日の待ち合わせ場所と時間決めていつも通りテキトーに遊んだりしよって感じで落ち着いた😌笑いつだってれいらはそんな感じ🈂️😌楽しみがあると頑張れる(´›ω‹`)💕仲良しさんやご新規様からのご予約もれいらの生きる糧です🤟💞れいら

    お友達と遊ぶこと決定🙆🏻‍♀️まʓ♡
    うれぴいまる🐯◎!


    予定ある程度何するかとか
    決めようかなって考えたけど
    当日の待ち合わせ場所と時間決めて
    いつも通りテキトーに
    遊んだりしよって感じで落ち着いた😌笑

    いつだってれいらはそんな感じ🈂️😌

    楽しみがあると頑張れる( ´›ω‹`)💕
    仲良しさんやご新規様からのご予約も
    れいらの生きる糧です🤟💞

    れいら

    😈何とか見た❤️‍🔥

    8/22 20:39

    最近ハマってるドラマ
    胸くそ過ぎて
    今週特にやばそうだったから
    録画して見れてなかったんだけど
    何とか見終えた🥹
    来週はスカッとジャパン回な気がするから
    楽しみにしてる🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    家帰ってきて
    ご飯とクレープ食べて
    家事やったりお風呂入ったりしても
    意外とこの時間!
    素敵!!!(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    もう少し起きてようかな今日は😌🐤

    みなさまお仕事お疲れ様でした✨
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    😈何とか見た❤️‍🔥

    最近ハマってるドラマ胸くそ過ぎて今週特にやばそうだったから録画して見れてなかったんだけど何とか見終えた🥹来週はスカッとジャパン回な気がするから楽しみにしてる🫶🏻🫶🏻🫶🏻家帰ってきてご飯とクレープ食べて家事やったりお風呂入ったりしても意外とこの時間!素敵!!!(ღ*ˇˇ*)。o♡もう少し起きてようかな今日は😌🐤みなさまお仕事お疲れ様でした✨ゆっくり休んでね💕︎れいら

    最近ハマってるドラマ
    胸くそ過ぎて
    今週特にやばそうだったから
    録画して見れてなかったんだけど
    何とか見終えた🥹
    来週はスカッとジャパン回な気がするから
    楽しみにしてる🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    家帰ってきて
    ご飯とクレープ食べて
    家事やったりお風呂入ったりしても
    意外とこの時間!
    素敵!!!(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    もう少し起きてようかな今日は😌🐤

    みなさまお仕事お疲れ様でした✨
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/22 15:54

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました❣️

    優しくて楽しいお兄様ばかりで
    今日も一日充実でした❣️
    またお会い出来る時を楽しみに
    待ってます♡♡

    写真はリップ付けすぎたから
    チューの形を使ってた紙コップに
    綺麗に跡つけてみよ🎵
    ってやってみたけど
    くちぱっちの唇の跡にしかならなかった
    れいらのチューの跡です😘

    本日はお部屋状況的に
    早めに退散しております💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    そしてスーパーに少し寄ったのですが
    お腹すいてるから何もかも
    美味しそうに見える🥹無理🥹
    そこをグッとこらえ
    お家でシチュー食べますので…
    昨日シチュー食べよ!と思い
    出かける前に作ったのですが
    お出かけついでによったお店で見つけた
    インスタント麺が美味そうすぎて
    買ってしまい、更には速攻食べたかったので
    シチューは今日にまわしました🙆🏻‍♀️まʓ♡笑

    まじでお腹すいてる時の
    スーパーって魔境だよね

    本日も遊んでくれたお兄様にも
    お店のスタッフさん方にも
    感謝です🙏✨️

    明日明後日早番いるので
    お誘い待ってます🫶🏻🩷

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❣️優しくて楽しいお兄様ばかりで今日も一日充実でした❣️またお会い出来る時を楽しみに待ってます♡♡写真はリップ付けすぎたからチューの形を使ってた紙コップに綺麗に跡つけてみよ🎵ってやってみたけどくちぱっちの唇の跡にしかならなかったれいらのチューの跡です😘本日はお部屋状況的に早めに退散しております💪🏻(¨̮💪🏻)そしてスーパーに少し寄ったのですがお腹すいてるから何もかも美味しそうに見える🥹無理🥹そこをグッとこらえお家でシチュー食べますので…昨日シチュー食べよ!と思い出かける前に作ったのですがお出かけついでによったお店で見つけたインスタント麺が美味そうすぎて買ってしまい、更には速攻食べたかったのでシチューは今日にまわしました🙆🏻‍♀️まʓ♡笑まじでお腹すいてる時のスーパーって魔境だよね本日も遊んでくれたお兄様にもお店のスタッフさん方にも感謝です🙏✨️明日明後日早番いるのでお誘い待ってます🫶🏻🩷れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました❣️

    優しくて楽しいお兄様ばかりで
    今日も一日充実でした❣️
    またお会い出来る時を楽しみに
    待ってます♡♡

    写真はリップ付けすぎたから
    チューの形を使ってた紙コップに
    綺麗に跡つけてみよ🎵
    ってやってみたけど
    くちぱっちの唇の跡にしかならなかった
    れいらのチューの跡です😘

    本日はお部屋状況的に
    早めに退散しております💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    そしてスーパーに少し寄ったのですが
    お腹すいてるから何もかも
    美味しそうに見える🥹無理🥹
    そこをグッとこらえ
    お家でシチュー食べますので…
    昨日シチュー食べよ!と思い
    出かける前に作ったのですが
    お出かけついでによったお店で見つけた
    インスタント麺が美味そうすぎて
    買ってしまい、更には速攻食べたかったので
    シチューは今日にまわしました🙆🏻‍♀️まʓ♡笑

    まじでお腹すいてる時の
    スーパーって魔境だよね

    本日も遊んでくれたお兄様にも
    お店のスタッフさん方にも
    感謝です🙏✨️

    明日明後日早番いるので
    お誘い待ってます🫶🏻🩷

    れいら

    Tさん❣️

    8/22 14:20

    ありがとうございました✨️
    めっちゃ楽しかった〜❣️
    沢山褒めてくれてありがとう♡♡

    自分の事ばかり話しちゃってすみません💦
    って言ってたけど
    お話聞くの楽しすぎたよ❣️
    楽しすぎて時間あっという間だったね😭🩷

    無事今日の予定も何とかなって
    色々と落ち着いて
    後はお仕事だね💪
    無理せずにね🫶🏻

    今度新米の差し入れ待ってます🙌🏻♡♡笑
    れいら精米機に入れに行けるから
    安心してね🙆🏻‍♀️まʓ♡笑

    また落ち着いたら
    お会い出来るの待ってます🎵☺️
    楽しい時間をありがとう〜❣️
    気をつけて帰ってね💫

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました✨️めっちゃ楽しかった〜❣️沢山褒めてくれてありがとう♡♡自分の事ばかり話しちゃってすみません💦って言ってたけどお話聞くの楽しすぎたよ❣️楽しすぎて時間あっという間だったね😭🩷無事今日の予定も何とかなって色々と落ち着いて後はお仕事だね💪無理せずにね🫶🏻今度新米の差し入れ待ってます🙌🏻♡♡笑れいら精米機に入れに行けるから安心してね🙆🏻‍♀️まʓ♡笑また落ち着いたらお会い出来るの待ってます🎵☺️楽しい時間をありがとう〜❣️気をつけて帰ってね💫れいら

    ありがとうございました✨️
    めっちゃ楽しかった〜❣️
    沢山褒めてくれてありがとう♡♡

    自分の事ばかり話しちゃってすみません💦
    って言ってたけど
    お話聞くの楽しすぎたよ❣️
    楽しすぎて時間あっという間だったね😭🩷

    無事今日の予定も何とかなって
    色々と落ち着いて
    後はお仕事だね💪
    無理せずにね🫶🏻

    今度新米の差し入れ待ってます🙌🏻♡♡笑
    れいら精米機に入れに行けるから
    安心してね🙆🏻‍♀️まʓ♡笑

    また落ち着いたら
    お会い出来るの待ってます🎵☺️
    楽しい時間をありがとう〜❣️
    気をつけて帰ってね💫

    れいら

    Nさん❣️

    8/22 11:11

    ありがとうございました🎵
    スッキリして貰えて良かった〜♡♡

    可愛いお話も沢山聞けて
    れいらも癒されちゃいました笑"ꉂ😝💙💚
    お土産沢山買っていかないとね🫶🏻

    旅行楽しんでね❣️
    明日も今日も美味しいもの沢山食べて
    いっぱい楽しんでください❣️

    楽しい時間をありがとう✨️
    またお会いできたら嬉しいです♡♡

    れいら

    Nさん❣️

    ありがとうございました🎵スッキリして貰えて良かった〜♡♡可愛いお話も沢山聞けてれいらも癒されちゃいました笑"ꉂ😝💙💚お土産沢山買っていかないとね🫶🏻旅行楽しんでね❣️明日も今日も美味しいもの沢山食べていっぱい楽しんでください❣️楽しい時間をありがとう✨️またお会いできたら嬉しいです♡♡れいら

    ありがとうございました🎵
    スッキリして貰えて良かった〜♡♡

    可愛いお話も沢山聞けて
    れいらも癒されちゃいました笑"ꉂ😝💙💚
    お土産沢山買っていかないとね🫶🏻

    旅行楽しんでね❣️
    明日も今日も美味しいもの沢山食べて
    いっぱい楽しんでください❣️

    楽しい時間をありがとう✨️
    またお会いできたら嬉しいです♡♡

    れいら

    Sさん❣️

    8/22 10:05

    ありがとうございました🎵
    初めてでドキドキだったね笑
    スッキリ出来て良かった✨

    今回の旅色んなストーリーありすぎて
    お話聞いてて楽しかったです🤟💞

    このあとも旅行楽しんでね💕︎

    またお会いできたら嬉しいです♡♡
    楽しい時間をありがとう✨️

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました🎵初めてでドキドキだったね笑スッキリ出来て良かった✨今回の旅色んなストーリーありすぎてお話聞いてて楽しかったです🤟💞このあとも旅行楽しんでね💕︎またお会いできたら嬉しいです♡♡楽しい時間をありがとう✨️れいら

    ありがとうございました🎵
    初めてでドキドキだったね笑
    スッキリ出来て良かった✨

    今回の旅色んなストーリーありすぎて
    お話聞いてて楽しかったです🤟💞

    このあとも旅行楽しんでね💕︎

    またお会いできたら嬉しいです♡♡
    楽しい時間をありがとう✨️

    れいら

    👾ハロハロン👾

    8/22 08:29

    おはよん☀️
    パート2👾

    なんか最近涼しくなったね〜
    朝涼しすぎてびっくりした😳

    最近嬉しかったこと
    布団乾燥機をアマゾネスで注文して
    届いたこと
    布団乾燥機なまらよい…
    布団ふかふかになるし
    ダニ予防のモードまでついてて
    マジで最高🫶🏻

    家にある布団とかカーペット
    順次に乾燥かけてる😌

    みんなほんとオススメだよ布団乾燥機
    まあみんなもう既に持ってる
    かもしれないけど!笑
    アイツ靴まで乾かせるんだぜ…
    ほんと優秀過ぎんな‼️

    新しい文明の利器に触れると
    まじでしつこくなるれいら
    布団乾燥機なんて昔からあるのにね/(^o^)\

    いや〜〜エジソンは偉い人ってほんまやわ
    多分エジソンは布団乾燥機発明した
    わけではないけれど

    これ以上話すと
    一生布団乾燥機について語れちゃうので
    とりあえずこの辺で…

    前髪切って染めた\(^^)/(しつこい)

    今日もよろぴくね💕︎

    れいら

    👾ハロハロン👾

    おはよん☀️パート2👾なんか最近涼しくなったね〜朝涼しすぎてびっくりした😳最近嬉しかったこと布団乾燥機をアマゾネスで注文して届いたこと布団乾燥機なまらよい…布団ふかふかになるしダニ予防のモードまでついててマジで最高🫶🏻家にある布団とかカーペット順次に乾燥かけてる😌みんなほんとオススメだよ布団乾燥機まあみんなもう既に持ってるかもしれないけど!笑アイツ靴まで乾かせるんだぜ…ほんと優秀過ぎんな‼️新しい文明の利器に触れるとまじでしつこくなるれいら布団乾燥機なんて昔からあるのにね/(^o^)\いや〜〜エジソンは偉い人ってほんまやわ多分エジソンは布団乾燥機発明したわけではないけれどこれ以上話すと一生布団乾燥機について語れちゃうのでとりあえずこの辺で…前髪切って染めた\(^^)/(しつこい)今日もよろぴくね💕︎れいら

    おはよん☀️
    パート2👾

    なんか最近涼しくなったね〜
    朝涼しすぎてびっくりした😳

    最近嬉しかったこと
    布団乾燥機をアマゾネスで注文して
    届いたこと
    布団乾燥機なまらよい…
    布団ふかふかになるし
    ダニ予防のモードまでついてて
    マジで最高🫶🏻

    家にある布団とかカーペット
    順次に乾燥かけてる😌

    みんなほんとオススメだよ布団乾燥機
    まあみんなもう既に持ってる
    かもしれないけど!笑
    アイツ靴まで乾かせるんだぜ…
    ほんと優秀過ぎんな‼️

    新しい文明の利器に触れると
    まじでしつこくなるれいら
    布団乾燥機なんて昔からあるのにね/(^o^)\

    いや〜〜エジソンは偉い人ってほんまやわ
    多分エジソンは布団乾燥機発明した
    わけではないけれど

    これ以上話すと
    一生布団乾燥機について語れちゃうので
    とりあえずこの辺で…

    前髪切って染めた\(^^)/(しつこい)

    今日もよろぴくね💕︎

    れいら

    🔆おぱよん🤍

    8/22 07:28

    おはよんございます✌️
    〜昔のれいらを添えて〜

    今日はわりかし早起き!
    悪夢は見た!
    怖い話ばかり聴きながら
    眠るからや!

    個人的にお盆期間の
    繁忙期は過ぎたと思っているので
    救世主様お待ちしてます〜🌟

    後でまた日記書くねん✋(◉ ω ◉`)

    みなさま良い一日を🫶🏻

    れいら

    🔆おぱよん🤍

    おはよんございます✌️〜昔のれいらを添えて〜今日はわりかし早起き!悪夢は見た!怖い話ばかり聴きながら眠るからや!個人的にお盆期間の繁忙期は過ぎたと思っているので救世主様お待ちしてます〜🌟後でまた日記書くねん✋(◉ω◉`)みなさま良い一日を🫶🏻れいら

    おはよんございます✌️
    〜昔のれいらを添えて〜

    今日はわりかし早起き!
    悪夢は見た!
    怖い話ばかり聴きながら
    眠るからや!

    個人的にお盆期間の
    繁忙期は過ぎたと思っているので
    救世主様お待ちしてます〜🌟

    後でまた日記書くねん✋(◉ ω ◉`)

    みなさま良い一日を🫶🏻

    れいら

    🫧‪🐑おやすミンミンゼミ💤💭

    8/21 22:15

    ダジャレが寒い事はわかってます
    癖です、何も考えずに書いちゃいます

    The、テキトー

    浦安鉄筋家族の大鉄のマインドです🤟💞

    大鉄の気持ち分からなくもない時もあって
    本当にれいらは心の底から
    気分屋でめんどくさがり屋だなぁ
    とふと、しみじみシジミ
    思うことがあります

    でもお外では猫かぶることが多いので
    上手く一般人に擬態してるつもりです

    だがしかし‼️
    普段がだらしないせいか
    ケアレスミスが多い
    ここぞと言う時にミスるれいら
    良くないですね

    本当に心の底から
    プライベートもしっかりします
    お片付けとか潔癖症並に
    上手く出来たらいいなと思ってます

    潔癖症の人はその人達なりの悩みが
    あるんだろうけど
    れいらからしたら羨ましい
    これが俗に言う
    隣の芝は青く見えるですね

    A型になりたい😌笑

    なんでか知らんけど
    たまにA型っぽい!
    って言われることあるけど
    嬉しいと同時に
    A型の方々に申し訳ない気持ちになる笑
    こんなにガサツなやつが
    A型に見られてごめんなさい😌

    何度目か分からないけど皆様本日も
    お疲れまでした〜‼️
    一日に何度も言いすぎてコイツ
    口だけでおつかれおつかれ言ってんなぁ
    って思われてそうだけど
    ちゃんと思ってるよ!
    みんなほんと生きててえらい!
    まじれいら生きてるだけで必死だから
    みんなもお仕事しててえらいし
    朝起きてえらいし
    れいらはもう💩するだけで
    体力30パーセントくらい使ってるからね
    気張るのって意外と体力使うんよ

    そんな感じでみんな今日も
    たっぷり眠ろうね〜♡♡
    夢で会おうね〜♡♡

    れいら

    🫧‪🐑おやすミンミンゼミ💤💭

    ダジャレが寒い事はわかってます癖です、何も考えずに書いちゃいますThe、テキトー浦安鉄筋家族の大鉄のマインドです🤟💞大鉄の気持ち分からなくもない時もあって本当にれいらは心の底から気分屋でめんどくさがり屋だなぁとふと、しみじみシジミ思うことがありますでもお外では猫かぶることが多いので上手く一般人に擬態してるつもりですだがしかし‼️普段がだらしないせいかケアレスミスが多いここぞと言う時にミスるれいら良くないですね本当に心の底からプライベートもしっかりしますお片付けとか潔癖症並に上手く出来たらいいなと思ってます潔癖症の人はその人達なりの悩みがあるんだろうけどれいらからしたら羨ましいこれが俗に言う隣の芝は青く見えるですねA型になりたい😌笑なんでか知らんけどたまにA型っぽい!って言われることあるけど嬉しいと同時にA型の方々に申し訳ない気持ちになる笑こんなにガサツなやつがA型に見られてごめんなさい😌何度目か分からないけど皆様本日もお疲れまでした〜‼️一日に何度も言いすぎてコイツ口だけでおつかれおつかれ言ってんなぁって思われてそうだけどちゃんと思ってるよ!みんなほんと生きててえらい!まじれいら生きてるだけで必死だからみんなもお仕事しててえらいし朝起きてえらいしれいらはもう💩するだけで体力30パーセントくらい使ってるからね気張るのって意外と体力使うんよそんな感じでみんな今日もたっぷり眠ろうね〜♡♡夢で会おうね〜♡♡れいら

    ダジャレが寒い事はわかってます
    癖です、何も考えずに書いちゃいます

    The、テキトー

    浦安鉄筋家族の大鉄のマインドです🤟💞

    大鉄の気持ち分からなくもない時もあって
    本当にれいらは心の底から
    気分屋でめんどくさがり屋だなぁ
    とふと、しみじみシジミ
    思うことがあります

    でもお外では猫かぶることが多いので
    上手く一般人に擬態してるつもりです

    だがしかし‼️
    普段がだらしないせいか
    ケアレスミスが多い
    ここぞと言う時にミスるれいら
    良くないですね

    本当に心の底から
    プライベートもしっかりします
    お片付けとか潔癖症並に
    上手く出来たらいいなと思ってます

    潔癖症の人はその人達なりの悩みが
    あるんだろうけど
    れいらからしたら羨ましい
    これが俗に言う
    隣の芝は青く見えるですね

    A型になりたい😌笑

    なんでか知らんけど
    たまにA型っぽい!
    って言われることあるけど
    嬉しいと同時に
    A型の方々に申し訳ない気持ちになる笑
    こんなにガサツなやつが
    A型に見られてごめんなさい😌

    何度目か分からないけど皆様本日も
    お疲れまでした〜‼️
    一日に何度も言いすぎてコイツ
    口だけでおつかれおつかれ言ってんなぁ
    って思われてそうだけど
    ちゃんと思ってるよ!
    みんなほんと生きててえらい!
    まじれいら生きてるだけで必死だから
    みんなもお仕事しててえらいし
    朝起きてえらいし
    れいらはもう💩するだけで
    体力30パーセントくらい使ってるからね
    気張るのって意外と体力使うんよ

    そんな感じでみんな今日も
    たっぷり眠ろうね〜♡♡
    夢で会おうね〜♡♡

    れいら

    💆🏻‍♀️イメチェン💆🏻‍♀️

    8/21 21:42

    ってほどでもないけど
    パネルと髪型、髪色
    だいぶ雰囲気違うから
    こうなりました!って詐欺って言われない
    ように載せておきます笑^_^

    前髪にもインナー入れました^_^
    うちのにゃんこ達とお色味お揃い🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི
    シルバーカラー☁️⛓🩶

    今回はあいだ開きすぎたけど
    美容師さんに怒られんかった!
    なんで前髪インナーしようと思ったんですか?
    って聞かれたから、メッシュ入れようと
    思ったんですけど〜〜って言ったら
    めちゃくちゃズタボロには言われたけど笑

    あっ、ハイトーン(?)ですね
    インナーカラーとそれ一緒にやってる人ほぼ
    いないですよ、というか
    ゼロに等しいです笑
    って色々言われて
    そうか…美容の世界難しい…
    って思ったけど
    本職の人の意見参考になるし
    今の美容師さんめちゃくちゃ腕良くて
    れいら的にはラクな美容室で結構オキニなので
    これからも通う予定^_^♡

    あと毎回ほぼ同じ注文だから楽🙌🏻
    美容師さんもわかってくれてて
    色どうします?って聞かれて
    シルバー、あっグレーで!
    って言ったら
    あ、いつものですね〜って言って
    更にはトリートメントもいつものですね〜
    って流れで
    その上最後いつも後ろカットしたとこ鏡で
    見せてくれてたんだけど
    いつもと同じなんで(^-^)V
    って言って鏡すら開かず
    サッと終わってラクだった(^-^)

    めちゃくちゃラクでお気に入りの
    美容室です∩(´^ヮ^`)∩
    基本人見知りだから、何事も
    気に入ったところずっと通うタイプ🫶🏻

    コンビニとかでも同じとこばかり行くから
    あだ名つけられてそ^_^
    一番くじBBAとか^_^笑

    こんな長々とごめんね〜!

    明日早番います🙌🏻
    また自撮り載せるね^_^

    れいら

    💆🏻‍♀️イメチェン💆🏻‍♀️

    ってほどでもないけどパネルと髪型、髪色だいぶ雰囲気違うからこうなりました!って詐欺って言われないように載せておきます笑^_^前髪にもインナー入れました^_^うちのにゃんこ達とお色味お揃い🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིシルバーカラー☁️⛓🩶今回はあいだ開きすぎたけど美容師さんに怒られんかった!なんで前髪インナーしようと思ったんですか?って聞かれたから、メッシュ入れようと思ったんですけど〜〜って言ったらめちゃくちゃズタボロには言われたけど笑あっ、ハイトーン(?)ですねインナーカラーとそれ一緒にやってる人ほぼいないですよ、というかゼロに等しいです笑って色々言われてそうか…美容の世界難しい…って思ったけど本職の人の意見参考になるし今の美容師さんめちゃくちゃ腕良くてれいら的にはラクな美容室で結構オキニなのでこれからも通う予定^_^♡あと毎回ほぼ同じ注文だから楽🙌🏻美容師さんもわかってくれてて色どうします?って聞かれてシルバー、あっグレーで!って言ったらあ、いつものですね〜って言って更にはトリートメントもいつものですね〜って流れでその上最後いつも後ろカットしたとこ鏡で見せてくれてたんだけどいつもと同じなんで(^-^)Vって言って鏡すら開かずサッと終わってラクだった(^-^)めちゃくちゃラクでお気に入りの美容室です∩(´^ヮ^`)∩基本人見知りだから、何事も気に入ったところずっと通うタイプ🫶🏻コンビニとかでも同じとこばかり行くからあだ名つけられてそ^_^一番くじBBAとか^_^笑こんな長々とごめんね〜!明日早番います🙌🏻また自撮り載せるね^_^れいら

    ってほどでもないけど
    パネルと髪型、髪色
    だいぶ雰囲気違うから
    こうなりました!って詐欺って言われない
    ように載せておきます笑^_^

    前髪にもインナー入れました^_^
    うちのにゃんこ達とお色味お揃い🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི
    シルバーカラー☁️⛓🩶

    今回はあいだ開きすぎたけど
    美容師さんに怒られんかった!
    なんで前髪インナーしようと思ったんですか?
    って聞かれたから、メッシュ入れようと
    思ったんですけど〜〜って言ったら
    めちゃくちゃズタボロには言われたけど笑

    あっ、ハイトーン(?)ですね
    インナーカラーとそれ一緒にやってる人ほぼ
    いないですよ、というか
    ゼロに等しいです笑
    って色々言われて
    そうか…美容の世界難しい…
    って思ったけど
    本職の人の意見参考になるし
    今の美容師さんめちゃくちゃ腕良くて
    れいら的にはラクな美容室で結構オキニなので
    これからも通う予定^_^♡

    あと毎回ほぼ同じ注文だから楽🙌🏻
    美容師さんもわかってくれてて
    色どうします?って聞かれて
    シルバー、あっグレーで!
    って言ったら
    あ、いつものですね〜って言って
    更にはトリートメントもいつものですね〜
    って流れで
    その上最後いつも後ろカットしたとこ鏡で
    見せてくれてたんだけど
    いつもと同じなんで(^-^)V
    って言って鏡すら開かず
    サッと終わってラクだった(^-^)

    めちゃくちゃラクでお気に入りの
    美容室です∩(´^ヮ^`)∩
    基本人見知りだから、何事も
    気に入ったところずっと通うタイプ🫶🏻

    コンビニとかでも同じとこばかり行くから
    あだ名つけられてそ^_^
    一番くじBBAとか^_^笑

    こんな長々とごめんね〜!

    明日早番います🙌🏻
    また自撮り載せるね^_^

    れいら

    💫おちゅん🧚‍♀️

    8/21 18:30

    皆様本日もお疲れ様です〜♡♡

    毎日あっという間に終わるね!

    多分れいら10月か11月頃
    しばらくお休みするのね
    仲良しさんたちのリクエスト出勤は
    全然出れるので
    めちゃくちゃお誘いは待ってます🫶🏻笑
    (ちゃっかり)

    お仕事出来ない間
    時間持て余しちゃうし
    働いてないと死んじゃう病気だから
    何か副業でも単発でも
    バイトか何かして働こうかなあ〜〜
    って思い始めた😌笑

    〜次回〜
    ㊗️社不、風俗以外で働く🎊

    まあ休んでも直ぐにAQUA戻ってくるけど!!

    まだまだ予定は未定〜〜🐱

    今日も一日みなさま
    お疲れ様でした♡♡

    れいら

    💫おちゅん🧚‍♀️

    皆様本日もお疲れ様です〜♡♡毎日あっという間に終わるね!多分れいら10月か11月頃しばらくお休みするのね仲良しさんたちのリクエスト出勤は全然出れるのでめちゃくちゃお誘いは待ってます🫶🏻笑(ちゃっかり)お仕事出来ない間時間持て余しちゃうし働いてないと死んじゃう病気だから何か副業でも単発でもバイトか何かして働こうかなあ〜〜って思い始めた😌笑〜次回〜㊗️社不、風俗以外で働く🎊まあ休んでも直ぐにAQUA戻ってくるけど!!まだまだ予定は未定〜〜🐱今日も一日みなさまお疲れ様でした♡♡れいら

    皆様本日もお疲れ様です〜♡♡

    毎日あっという間に終わるね!

    多分れいら10月か11月頃
    しばらくお休みするのね
    仲良しさんたちのリクエスト出勤は
    全然出れるので
    めちゃくちゃお誘いは待ってます🫶🏻笑
    (ちゃっかり)

    お仕事出来ない間
    時間持て余しちゃうし
    働いてないと死んじゃう病気だから
    何か副業でも単発でも
    バイトか何かして働こうかなあ〜〜
    って思い始めた😌笑

    〜次回〜
    ㊗️社不、風俗以外で働く🎊

    まあ休んでも直ぐにAQUA戻ってくるけど!!

    まだまだ予定は未定〜〜🐱

    今日も一日みなさま
    お疲れ様でした♡♡

    れいら

    💰課金💰

    8/21 15:15

    れいらの写メ日記用の写真に使ってる
    顔隠しスタンプ
    課金で買えるスタンプもあるんだけど
    前から気になってたのもあるけど
    可愛!欲しい!
    ってやつが現れて
    課金しようか悩んでます😌

    でも普段使うものだし
    課金じゃなくて投資ですかね?
    必要経費?

    スタンプ〜〜〜
    LINEスタンプとかも
    見てたら欲しくなるから
    自制心との戦いが常に
    繰り広げられております

    みんなもこの気持ちわかる〜??
    ちなみにゲームは課金しない派⋆͛🎮⋆͛笑

    れいら

    💰課金💰

    れいらの写メ日記用の写真に使ってる顔隠しスタンプ課金で買えるスタンプもあるんだけど前から気になってたのもあるけど可愛!欲しい!ってやつが現れて課金しようか悩んでます😌でも普段使うものだし課金じゃなくて投資ですかね?必要経費?スタンプ〜〜〜LINEスタンプとかも見てたら欲しくなるから自制心との戦いが常に繰り広げられておりますみんなもこの気持ちわかる〜??ちなみにゲームは課金しない派⋆͛🎮⋆͛笑れいら

    れいらの写メ日記用の写真に使ってる
    顔隠しスタンプ
    課金で買えるスタンプもあるんだけど
    前から気になってたのもあるけど
    可愛!欲しい!
    ってやつが現れて
    課金しようか悩んでます😌

    でも普段使うものだし
    課金じゃなくて投資ですかね?
    必要経費?

    スタンプ〜〜〜
    LINEスタンプとかも
    見てたら欲しくなるから
    自制心との戦いが常に
    繰り広げられております

    みんなもこの気持ちわかる〜??
    ちなみにゲームは課金しない派⋆͛🎮⋆͛笑

    れいら

    🦭甘やかし🦭

    8/21 10:45

    甘やかしは虐待って言うけど
    確かになあ〜〜〜と思う🦭

    まあでも甘やかされててもしっかりしてる人は
    しっかりしているし
    結局は何もかも自分次第ですよね
    なのでれいらは甘やかされつつ
    尚且つ自分には厳しく
    しっかりした女になりたいです🙌🏻笑

    いつも甘やかしてくれてる
    仲良しさんたちありがとう🫶🏻
    みんなのおかげでれいらの
    自尊心と自己肯定感は
    保てています😌
    これからも甘やかして‼️
    までは言わないけれど
    仲良しこよしで
    楽しくいたいな🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    れいら

    🦭甘やかし🦭

    甘やかしは虐待って言うけど確かになあ〜〜〜と思う🦭まあでも甘やかされててもしっかりしてる人はしっかりしているし結局は何もかも自分次第ですよねなのでれいらは甘やかされつつ尚且つ自分には厳しくしっかりした女になりたいです🙌🏻笑いつも甘やかしてくれてる仲良しさんたちありがとう🫶🏻みんなのおかげでれいらの自尊心と自己肯定感は保てています😌これからも甘やかして‼️までは言わないけれど仲良しこよしで楽しくいたいな🫶🏻🫶🏻🫶🏻れいら

    甘やかしは虐待って言うけど
    確かになあ〜〜〜と思う🦭

    まあでも甘やかされててもしっかりしてる人は
    しっかりしているし
    結局は何もかも自分次第ですよね
    なのでれいらは甘やかされつつ
    尚且つ自分には厳しく
    しっかりした女になりたいです🙌🏻笑

    いつも甘やかしてくれてる
    仲良しさんたちありがとう🫶🏻
    みんなのおかげでれいらの
    自尊心と自己肯定感は
    保てています😌
    これからも甘やかして‼️
    までは言わないけれど
    仲良しこよしで
    楽しくいたいな🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    れいら

    ❓何故でしょう❓

    8/21 06:15

    れいらの最近住んでるおうち
    めっちゃ虫出る😇笑

    この前お部屋汚いのかなって思って
    大掃除しました🧹笑

    田舎だからかな〜〜
    まあ虫多いところではある😂
    前住んでたところも虫多かったけど(´・_・`)笑

    無視に愛される女れいら(´・_・`)笑

    (   ´・ω・`    )

    お掃除ちゃんとしてるつもり
    なんだけどなあ〜〜〜〜
    つもりじゃダメかァ〜〜〜〜

    今日も皆様一日頑張りましょう💪🔥

    れいら

    ❓何故でしょう❓

    れいらの最近住んでるおうちめっちゃ虫出る😇笑この前お部屋汚いのかなって思って大掃除しました🧹笑田舎だからかな〜〜まあ虫多いところではある😂前住んでたところも虫多かったけど(´・_・`)笑無視に愛される女れいら(´・_・`)笑(´・ω・`)お掃除ちゃんとしてるつもりなんだけどなあ〜〜〜〜つもりじゃダメかァ〜〜〜〜今日も皆様一日頑張りましょう💪🔥れいら

    れいらの最近住んでるおうち
    めっちゃ虫出る😇笑

    この前お部屋汚いのかなって思って
    大掃除しました🧹笑

    田舎だからかな〜〜
    まあ虫多いところではある😂
    前住んでたところも虫多かったけど(´・_・`)笑

    無視に愛される女れいら(´・_・`)笑

    (   ´・ω・`    )

    お掃除ちゃんとしてるつもり
    なんだけどなあ〜〜〜〜
    つもりじゃダメかァ〜〜〜〜

    今日も皆様一日頑張りましょう💪🔥

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/20 16:58

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様方
    ありがとうございました✨️

    仲良しさん時間合わせて
    わざわざ遠くからありがとう😭🩷
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    お土産もありがとうだよ〜!あ

    御新規のお兄様方も
    優しくて、キャラの濃い方や
    ずっとれいらを知っててくれた方に出会えて
    嬉しかったです🫶🏻
    またぜひお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    あ、そういや
    朝持ってきてたモロコシ🌽
    2日前くらいに買ったやつなんだけど
    なんか味おかしくて腐ってる??
    って思ったからやめておいた🥹
    そういう味だったらマジで申し訳ないし
    腐ってたんならそれはそれで
    放置して食べ物粗末にしちゃって
    農家さんに申し訳ない気持ち🥲🥲🥲
    モロコシ食いてー❣️
    次買ったら後で食べよ!
    じゃなくて速攻食べよ🥹
    外いても食べる🥹
    外でモロコシ食ってる女いたら
    れいらです🙌🏻

    明日はお休み!
    美容室行ってくらぁ!
    やっとだ!美容師さんに怒られそ!✂️
    明後日からまた3日連続AQUAに
    出没します🙌🏻
    お誘い待ってまする🫶🏻🫶🏻🫶🏻🧚‍♀️💫

    対よろ!って対戦よろしくお願いします
    の略だと思ってたんだけど合ってる?

    明後日かられいらのおま♡こと
    あなたのち♡ぽで
    対よろです🤛( ¨̮🤛 )🍌🦪💦

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、御新規のお兄様方ありがとうございました✨️仲良しさん時間合わせてわざわざ遠くからありがとう😭🩷また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)お土産もありがとうだよ〜!あ御新規のお兄様方も優しくて、キャラの濃い方やずっとれいらを知っててくれた方に出会えて嬉しかったです🫶🏻またぜひお会い出来るの楽しみにしてます🥰あ、そういや朝持ってきてたモロコシ🌽2日前くらいに買ったやつなんだけどなんか味おかしくて腐ってる??って思ったからやめておいた🥹そういう味だったらマジで申し訳ないし腐ってたんならそれはそれで放置して食べ物粗末にしちゃって農家さんに申し訳ない気持ち🥲🥲🥲モロコシ食いてー❣️次買ったら後で食べよ!じゃなくて速攻食べよ🥹外いても食べる🥹外でモロコシ食ってる女いたられいらです🙌🏻明日はお休み!美容室行ってくらぁ!やっとだ!美容師さんに怒られそ!✂️明後日からまた3日連続AQUAに出没します🙌🏻お誘い待ってまする🫶🏻🫶🏻🫶🏻🧚‍♀️💫対よろ!って対戦よろしくお願いしますの略だと思ってたんだけど合ってる?明後日かられいらのおま♡ことあなたのち♡ぽで対よろです🤛(¨̮🤛)🍌🦪💦れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様方
    ありがとうございました✨️

    仲良しさん時間合わせて
    わざわざ遠くからありがとう😭🩷
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    お土産もありがとうだよ〜!あ

    御新規のお兄様方も
    優しくて、キャラの濃い方や
    ずっとれいらを知っててくれた方に出会えて
    嬉しかったです🫶🏻
    またぜひお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    あ、そういや
    朝持ってきてたモロコシ🌽
    2日前くらいに買ったやつなんだけど
    なんか味おかしくて腐ってる??
    って思ったからやめておいた🥹
    そういう味だったらマジで申し訳ないし
    腐ってたんならそれはそれで
    放置して食べ物粗末にしちゃって
    農家さんに申し訳ない気持ち🥲🥲🥲
    モロコシ食いてー❣️
    次買ったら後で食べよ!
    じゃなくて速攻食べよ🥹
    外いても食べる🥹
    外でモロコシ食ってる女いたら
    れいらです🙌🏻

    明日はお休み!
    美容室行ってくらぁ!
    やっとだ!美容師さんに怒られそ!✂️
    明後日からまた3日連続AQUAに
    出没します🙌🏻
    お誘い待ってまする🫶🏻🫶🏻🫶🏻🧚‍♀️💫

    対よろ!って対戦よろしくお願いします
    の略だと思ってたんだけど合ってる?

    明後日かられいらのおま♡こと
    あなたのち♡ぽで
    対よろです🤛( ¨̮🤛 )🍌🦪💦

    れいら

    Tさん❣️

    8/20 16:41

    ずっと日記で見ててくれて
    ありがとう♡♡
    やっと会えた〜‼️って
    嬉しい言葉😭🩷

    沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰
    スッキリもできて良かった✨
    また沢山溜めてきてね🤟💞笑

    お話もめっちゃ楽しかった❣️
    そばのテトリス
    略してソバリス🐿
    消えるのもほんとテトリスみたいで笑った🤣

    楽しくて時間秒でした🥹🫶🏻
    またイチャイチャもお話も
    沢山楽しもうね🥰

    気をつけて帰ってね🙌🏻

    れいら

    Tさん❣️

    ずっと日記で見ててくれてありがとう♡♡やっと会えた〜‼️って嬉しい言葉😭🩷沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰スッキリもできて良かった✨また沢山溜めてきてね🤟💞笑お話もめっちゃ楽しかった❣️そばのテトリス略してソバリス🐿消えるのもほんとテトリスみたいで笑った🤣楽しくて時間秒でした🥹🫶🏻またイチャイチャもお話も沢山楽しもうね🥰気をつけて帰ってね🙌🏻れいら

    ずっと日記で見ててくれて
    ありがとう♡♡
    やっと会えた〜‼️って
    嬉しい言葉😭🩷

    沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰
    スッキリもできて良かった✨
    また沢山溜めてきてね🤟💞笑

    お話もめっちゃ楽しかった❣️
    そばのテトリス
    略してソバリス🐿
    消えるのもほんとテトリスみたいで笑った🤣

    楽しくて時間秒でした🥹🫶🏻
    またイチャイチャもお話も
    沢山楽しもうね🥰

    気をつけて帰ってね🙌🏻

    れいら

    Mさん❣️

    8/20 15:16

    また会いに来てくれてありがとう🥹🫶🏻
    お土産まで〜♡♡
    お腹すいてたのバレちゃった笑"ꉂ😝💙💚
    なんせモロコシが腐敗してたもので🫡笑

    れいらの目標は
    ヌルヌルでも気持ちよくなって貰うこと✋❣️笑
    いつか達成したいです🎉

    今回のお話も中々濃いめ🥹
    あってない間に色々ありすぎて
    話聞いてて面白すぎるwww

    来ようと思っててタイミング中々合わず
    今回たまたま合って嬉しかったです🥰
    会いに来てくれてありがとう♡♡

    全然お話溜めてなくても
    タイミング合う時また待ってます☺️
    楽しい時間をありがとう✨️
    気をつけて帰ってね💕︎

    れいら

    Mさん❣️

    また会いに来てくれてありがとう🥹🫶🏻お土産まで〜♡♡お腹すいてたのバレちゃった笑"ꉂ😝💙💚なんせモロコシが腐敗してたもので🫡笑れいらの目標はヌルヌルでも気持ちよくなって貰うこと✋❣️笑いつか達成したいです🎉今回のお話も中々濃いめ🥹あってない間に色々ありすぎて話聞いてて面白すぎるwww来ようと思っててタイミング中々合わず今回たまたま合って嬉しかったです🥰会いに来てくれてありがとう♡♡全然お話溜めてなくてもタイミング合う時また待ってます☺️楽しい時間をありがとう✨️気をつけて帰ってね💕︎れいら

    また会いに来てくれてありがとう🥹🫶🏻
    お土産まで〜♡♡
    お腹すいてたのバレちゃった笑"ꉂ😝💙💚
    なんせモロコシが腐敗してたもので🫡笑

    れいらの目標は
    ヌルヌルでも気持ちよくなって貰うこと✋❣️笑
    いつか達成したいです🎉

    今回のお話も中々濃いめ🥹
    あってない間に色々ありすぎて
    話聞いてて面白すぎるwww

    来ようと思っててタイミング中々合わず
    今回たまたま合って嬉しかったです🥰
    会いに来てくれてありがとう♡♡

    全然お話溜めてなくても
    タイミング合う時また待ってます☺️
    楽しい時間をありがとう✨️
    気をつけて帰ってね💕︎

    れいら

    Yさん❣️

    8/20 11:22

    ありがとうございました🎵
    最初緊張しちゃってた笑
    ヌルヌルも楽しかったし
    後半イチャイチャさらに出来て
    楽しかったです🤟💞

    ご飯何食べるんだろ😎🤤💛
    美味しいもの食べて
    北海道満喫してね💕︎

    また北海道来た時に
    れいらにも会いに来てくれたら嬉しいです♡♡

    壁ドン!!笑

    れいら

    Yさん❣️

    ありがとうございました🎵最初緊張しちゃってた笑ヌルヌルも楽しかったし後半イチャイチャさらに出来て楽しかったです🤟💞ご飯何食べるんだろ😎🤤💛美味しいもの食べて北海道満喫してね💕︎また北海道来た時にれいらにも会いに来てくれたら嬉しいです♡♡壁ドン!!笑れいら

    ありがとうございました🎵
    最初緊張しちゃってた笑
    ヌルヌルも楽しかったし
    後半イチャイチャさらに出来て
    楽しかったです🤟💞

    ご飯何食べるんだろ😎🤤💛
    美味しいもの食べて
    北海道満喫してね💕︎

    また北海道来た時に
    れいらにも会いに来てくれたら嬉しいです♡♡

    壁ドン!!笑

    れいら

    Hさん❣️

    8/20 10:06

    初めての北海道で初のお店🐮🍦🍜♡♡
    楽しめたかな!

    オールなのに全然そんな感じしなくて
    スッキリもできて良かったです♡♡

    この後はまだ食べられてない
    海鮮食べれるといいな🦐🎵

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    今日の飛行機から明日のお休みも
    ゆっくり休んでね!

    楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできたら嬉しいです✨

    れい

    Hさん❣️

    初めての北海道で初のお店🐮🍦🍜♡♡楽しめたかな!オールなのに全然そんな感じしなくてスッキリもできて良かったです♡♡この後はまだ食べられてない海鮮食べれるといいな🦐🎵お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵今日の飛行機から明日のお休みもゆっくり休んでね!楽しい時間をありがとう♡♡またお会いできたら嬉しいです✨れい

    初めての北海道で初のお店🐮🍦🍜♡♡
    楽しめたかな!

    オールなのに全然そんな感じしなくて
    スッキリもできて良かったです♡♡

    この後はまだ食べられてない
    海鮮食べれるといいな🦐🎵

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    今日の飛行機から明日のお休みも
    ゆっくり休んでね!

    楽しい時間をありがとう♡♡
    またお会いできたら嬉しいです✨

    れい