這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱本日もありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    7/24 17:45

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございます♡

    まさかの仲良しさん
    ご来店で嬉しいサプライズでした❣️
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます(ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶

    ご新規様方も優しい方ばかりで
    楽しい一日になりました🌈☁️
    また会いたいと思って頂けていたら
    嬉しいです🎀💕

    お店にもいつも感謝です߹𖥦߹
    ありがたや〜߹𖥦߹🩷

    明日も早番います♡
    仲良しさんご予約ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます🫶🏻
    皆様も一日お疲れ様でした✨️
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    🐱本日もありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規様ありがとうございます♡まさかの仲良しさんご来店で嬉しいサプライズでした❣️またお会い出来るのを楽しみにしてます(ᐡ•̫•ᐡ)🎶ご新規様方も優しい方ばかりで楽しい一日になりました🌈☁️また会いたいと思って頂けていたら嬉しいです🎀💕お店にもいつも感謝です߹𖥦߹ありがたや〜߹𖥦߹🩷明日も早番います♡仲良しさんご予約ありがとう🧡𓈒𓂂𓏸まだ空き枠あるのでお誘い待ってます🫶🏻皆様も一日お疲れ様でした✨️ゆっくり休んでね💕︎れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございます♡

    まさかの仲良しさん
    ご来店で嬉しいサプライズでした❣️
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます(ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶

    ご新規様方も優しい方ばかりで
    楽しい一日になりました🌈☁️
    また会いたいと思って頂けていたら
    嬉しいです🎀💕

    お店にもいつも感謝です߹𖥦߹
    ありがたや〜߹𖥦߹🩷

    明日も早番います♡
    仲良しさんご予約ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます🫶🏻
    皆様も一日お疲れ様でした✨️
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    Sさん❣️

    7/24 16:13

    ありがとうございました♡
    ずっと照れてましたね笑
    可愛かったです(*´`)笑

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🥰
    お話もめちゃくちゃ楽しかった❣️

    北海道またぜひ
    遊びに来てね💕︎
    美味しい物沢山食べて
    最高の旅行ですね👍💕︎
    運転もお疲れ様でした😌🙌🏻

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕
    気をつけてお帰りください‼️
    明日からまたファイトです💪🔥

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました♡ずっと照れてましたね笑可愛かったです(*´`)笑気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰お話もめちゃくちゃ楽しかった❣️北海道またぜひ遊びに来てね💕︎美味しい物沢山食べて最高の旅行ですね👍💕︎運転もお疲れ様でした😌🙌🏻またお会いできたら嬉しいです🎀💕気をつけてお帰りください‼️明日からまたファイトです💪🔥れいら

    ありがとうございました♡
    ずっと照れてましたね笑
    可愛かったです(*´`)笑

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🥰
    お話もめちゃくちゃ楽しかった❣️

    北海道またぜひ
    遊びに来てね💕︎
    美味しい物沢山食べて
    最高の旅行ですね👍💕︎
    運転もお疲れ様でした😌🙌🏻

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕
    気をつけてお帰りください‼️
    明日からまたファイトです💪🔥

    れいら

    Yくん❣️

    7/24 14:57

    まさかまた会えるなんて〜🥹🩷
    ほんとタイミングバッチリだったね︎👍🏻 ̖́-
    2人してびっくり笑
    また会えて嬉しかったよ🫶🏻

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかった♡
    次の目標も決まったね💪( ◜ω◝💪)💕︎笑

    お話も楽しかったよ❣️
    またいっぱい色々お話しようね💕︎

    あってない間に色んなこと
    あったんだね‼️
    話聞いてて色々びっくり😳笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    すごく楽しかった〜♡

    れいら

    Yくん❣️

    まさかまた会えるなんて〜🥹🩷ほんとタイミングバッチリだったね︎👍🏻̖́-2人してびっくり笑また会えて嬉しかったよ🫶🏻気持ちよくなって貰えて嬉しかった♡次の目標も決まったね💪(◜ω◝💪)💕︎笑お話も楽しかったよ❣️またいっぱい色々お話しようね💕︎あってない間に色んなことあったんだね‼️話聞いてて色々びっくり😳笑また会えるの楽しみにしてます🥰すごく楽しかった〜♡れいら

    まさかまた会えるなんて〜🥹🩷
    ほんとタイミングバッチリだったね︎👍🏻 ̖́-
    2人してびっくり笑
    また会えて嬉しかったよ🫶🏻

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかった♡
    次の目標も決まったね💪( ◜ω◝💪)💕︎笑

    お話も楽しかったよ❣️
    またいっぱい色々お話しようね💕︎

    あってない間に色んなこと
    あったんだね‼️
    話聞いてて色々びっくり😳笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    すごく楽しかった〜♡

    れいら

    Rさん❣️

    7/24 12:59

    ありがとうございました〜♡
    風俗遊び楽しいですよね🐶♡

    スッキリ気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    お休みの日とか
    普段もエンジョイしてて楽しいそう❣️
    お肉の話してたら
    れいらもお肉食べたくなりました笑
    教えてもらったところ
    今度行ってみます𓌉𓇋 ‎🥩

    このあとも疲れを癒して
    美味しい物食べて
    満喫してきてください(*'ч'* )
    明日も予定盛りだくさん✨
    頑張ってください👊

    楽しくて時間あっという間に
    過ぎちゃった🥹🫶🏻
    また会えたら嬉しいです🧡𓈒 𓂂𓏸

    れいら

    Rさん❣️

    ありがとうございました〜♡風俗遊び楽しいですよね🐶♡スッキリ気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰お休みの日とか普段もエンジョイしてて楽しいそう❣️お肉の話してたられいらもお肉食べたくなりました笑教えてもらったところ今度行ってみます𓌉𓇋‎🥩このあとも疲れを癒して美味しい物食べて満喫してきてください(*'ч'*)明日も予定盛りだくさん✨頑張ってください👊楽しくて時間あっという間に過ぎちゃった🥹🫶🏻また会えたら嬉しいです🧡𓈒𓂂𓏸れいら

    ありがとうございました〜♡
    風俗遊び楽しいですよね🐶♡

    スッキリ気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    お休みの日とか
    普段もエンジョイしてて楽しいそう❣️
    お肉の話してたら
    れいらもお肉食べたくなりました笑
    教えてもらったところ
    今度行ってみます𓌉𓇋 ‎🥩

    このあとも疲れを癒して
    美味しい物食べて
    満喫してきてください(*'ч'* )
    明日も予定盛りだくさん✨
    頑張ってください👊

    楽しくて時間あっという間に
    過ぎちゃった🥹🫶🏻
    また会えたら嬉しいです🧡𓈒 𓂂𓏸

    れいら

    🎀ぶっちゃけ🎀

    7/24 11:29

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    ぶっちゃけ、でもなんでもないけど
    みんな可愛い〜って思っちゃう女の子
    大好き女です✊ ̖́-

    この子のここが可愛い((o(。・ω・。)o))
    とか、それぞれの可愛さがある🫶🏻

    王道はフワフワ女の子っぽい
    女の子可愛いなって思います( ơ ᴗ ơ )
    自分にないから羨ましさも
    混じえつつ、可愛い〜尊い〜
    ってなる🥹

    後は量産型の
    ロリータ系とかも大好き🙌🏻
    自分もそういう格好したいけど
    出来ないから、見てて幸せな気持ちになる〜💫🧚‍♀️

    好みのお顔は強そうなお顔🍒
    沢尻エリカ様とか
    戸田恵梨香さんとか
    吉高由里子ちゃんとか
    は昔から好き🫶🏻

    みんな可愛い〜〜
    性格いい子がいちばんかわいい🌟
    そして気の強い子とか
    サバサバしてる子も実は大好き🌈笑

    れいら

    🎀ぶっちゃけ🎀

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪ぶっちゃけ、でもなんでもないけどみんな可愛い〜って思っちゃう女の子大好き女です✊̖́-この子のここが可愛い((o(。・ω・。)o))とか、それぞれの可愛さがある🫶🏻王道はフワフワ女の子っぽい女の子可愛いなって思います(ơᴗơ)自分にないから羨ましさも混じえつつ、可愛い〜尊い〜ってなる🥹後は量産型のロリータ系とかも大好き🙌🏻自分もそういう格好したいけど出来ないから、見てて幸せな気持ちになる〜💫🧚‍♀️好みのお顔は強そうなお顔🍒沢尻エリカ様とか戸田恵梨香さんとか吉高由里子ちゃんとかは昔から好き🫶🏻みんな可愛い〜〜性格いい子がいちばんかわいい🌟そして気の強い子とかサバサバしてる子も実は大好き🌈笑れいら

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    ぶっちゃけ、でもなんでもないけど
    みんな可愛い〜って思っちゃう女の子
    大好き女です✊ ̖́-

    この子のここが可愛い((o(。・ω・。)o))
    とか、それぞれの可愛さがある🫶🏻

    王道はフワフワ女の子っぽい
    女の子可愛いなって思います( ơ ᴗ ơ )
    自分にないから羨ましさも
    混じえつつ、可愛い〜尊い〜
    ってなる🥹

    後は量産型の
    ロリータ系とかも大好き🙌🏻
    自分もそういう格好したいけど
    出来ないから、見てて幸せな気持ちになる〜💫🧚‍♀️

    好みのお顔は強そうなお顔🍒
    沢尻エリカ様とか
    戸田恵梨香さんとか
    吉高由里子ちゃんとか
    は昔から好き🫶🏻

    みんな可愛い〜〜
    性格いい子がいちばんかわいい🌟
    そして気の強い子とか
    サバサバしてる子も実は大好き🌈笑

    れいら

    Iさん❣️

    7/24 11:23

    まさかの前から知っててくれて
    ありがとうございました♡
    お会いできて光栄です🫶🏻🦭

    イチャイチャスッキリできたし✨
    お話も楽しかった🙌🏻🥰

    まさかの同じ銘柄😂
    運命感じちゃうね🔯🤣笑

    お互い筋肉付けるの
    頑張ろうね💪( ◜ω◝💪)

    でもお休みの日
    自主的に運動してるの偉すぎます🥹
    1歩リードされちゃってる🥹笑
    これからの時期は暑いから
    気をつけてね🐸

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕
    楽しい時間をありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    お休み満喫してね😌

    れいら

    Iさん❣️

    まさかの前から知っててくれてありがとうございました♡お会いできて光栄です🫶🏻🦭イチャイチャスッキリできたし✨お話も楽しかった🙌🏻🥰まさかの同じ銘柄😂運命感じちゃうね🔯🤣笑お互い筋肉付けるの頑張ろうね💪(◜ω◝💪)でもお休みの日自主的に運動してるの偉すぎます🥹1歩リードされちゃってる🥹笑これからの時期は暑いから気をつけてね🐸またお会いできたら嬉しいです🎀💕楽しい時間をありがとう🧡𓈒𓂂𓏸お休み満喫してね😌れいら

    まさかの前から知っててくれて
    ありがとうございました♡
    お会いできて光栄です🫶🏻🦭

    イチャイチャスッキリできたし✨
    お話も楽しかった🙌🏻🥰

    まさかの同じ銘柄😂
    運命感じちゃうね🔯🤣笑

    お互い筋肉付けるの
    頑張ろうね💪( ◜ω◝💪)

    でもお休みの日
    自主的に運動してるの偉すぎます🥹
    1歩リードされちゃってる🥹笑
    これからの時期は暑いから
    気をつけてね🐸

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕
    楽しい時間をありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    お休み満喫してね😌

    れいら

    Yさん❣️

    7/24 10:10

    ありがとうございました🧡𓈒 𓂂𓏸
    スッキリ出来て良かった〜✨️
    今日は汗だくにならずに済みましたね笑
    予想大当たり🎯

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    今日はこのあと
    目的のもの食べれるといいですね🍜💕︎
    プランBも考えたし完璧💯💮笑

    後半緊張とけて
    色々お話出来て楽しかったです☺️🎶

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    楽しい時間をありがとうございました♡

    れいら

    Yさん❣️

    ありがとうございました🧡𓈒𓂂𓏸スッキリ出来て良かった〜✨️今日は汗だくにならずに済みましたね笑予想大当たり🎯お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵今日はこのあと目的のもの食べれるといいですね🍜💕︎プランBも考えたし完璧💯💮笑後半緊張とけて色々お話出来て楽しかったです☺️🎶またお会いできたら嬉しいです🎀💕楽しい時間をありがとうございました♡れいら

    ありがとうございました🧡𓈒 𓂂𓏸
    スッキリ出来て良かった〜✨️
    今日は汗だくにならずに済みましたね笑
    予想大当たり🎯

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    今日はこのあと
    目的のもの食べれるといいですね🍜💕︎
    プランBも考えたし完璧💯💮笑

    後半緊張とけて
    色々お話出来て楽しかったです☺️🎶

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    楽しい時間をありがとうございました♡

    れいら

    🌞☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎🌱

    7/24 08:05

    朝からネイル剥がれて
    ちょっぴりショゲ(´._.` )
    でもしょげない!めげない!
    負けちゃだめぇ〜‼️
    イケイケれいらちゃんꉂꉂ📣⚑︎⚐︎

    おはようございます☀️
    アセアセモーニングです🍞

    お店着いたらまた
    日記書くね🌱𓂃 𓈒𓏸

    今日もファイト✊ ̖́-

    れいら

    🌞☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎🌱

    朝からネイル剥がれてちょっぴりショゲ(´._.`)でもしょげない!めげない!負けちゃだめぇ〜‼️イケイケれいらちゃんꉂꉂ📣⚑︎⚐︎おはようございます☀️アセアセモーニングです🍞お店着いたらまた日記書くね🌱𓂃𓈒𓏸今日もファイト✊̖́-れいら

    朝からネイル剥がれて
    ちょっぴりショゲ(´._.` )
    でもしょげない!めげない!
    負けちゃだめぇ〜‼️
    イケイケれいらちゃんꉂꉂ📣⚑︎⚐︎

    おはようございます☀️
    アセアセモーニングです🍞

    お店着いたらまた
    日記書くね🌱𓂃 𓈒𓏸

    今日もファイト✊ ̖́-

    れいら

    🐱本日もありがとうございました🧡𓈒 𓂂𓏸

    7/23 17:48

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました〜🩵🩷
    皆様優しくて楽しい時間で
    あっという間の一日でした❣️

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    お店にも今日も
    色々と感謝です🙏✨️

    明日も早番いるので
    ご来店ご指名お待ちしてます🫶🏻🩷

    皆様本日もお疲れ様でした🧡𓈒 𓂂𓏸

    れいら

    🐱本日もありがとうございました🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました〜🩵🩷皆様優しくて楽しい時間であっという間の一日でした❣️またお会いできたら嬉しいです🎀💕お店にも今日も色々と感謝です🙏✨️明日も早番いるのでご来店ご指名お待ちしてます🫶🏻🩷皆様本日もお疲れ様でした🧡𓈒𓂂𓏸れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました〜🩵🩷
    皆様優しくて楽しい時間で
    あっという間の一日でした❣️

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    お店にも今日も
    色々と感謝です🙏✨️

    明日も早番いるので
    ご来店ご指名お待ちしてます🫶🏻🩷

    皆様本日もお疲れ様でした🧡𓈒 𓂂𓏸

    れいら

    Yさん❣️

    7/23 17:46

    ありがとうございました🧡𓈒 𓂂𓏸
    スッキリ出来て良かった〜✨️
    久しぶりのお風呂屋さん
    楽しめてたら嬉しいです~~🎶❤︎

    色んなお話聞けて
    れいらも楽しかったです❣️

    お仕事色んなところ行くから
    大変そう🥹
    体調お気をつけください🙌🏻

    このあともみなさんで
    飲み会楽しんでください🫶🏻

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕
    楽しい時間をありがとうございました♡

    れいら

    Yさん❣️

    ありがとうございました🧡𓈒𓂂𓏸スッキリ出来て良かった〜✨️久しぶりのお風呂屋さん楽しめてたら嬉しいです~~🎶❤︎色んなお話聞けてれいらも楽しかったです❣️お仕事色んなところ行くから大変そう🥹体調お気をつけください🙌🏻このあともみなさんで飲み会楽しんでください🫶🏻またお会いできたら嬉しいです🎀💕楽しい時間をありがとうございました♡れいら

    ありがとうございました🧡𓈒 𓂂𓏸
    スッキリ出来て良かった〜✨️
    久しぶりのお風呂屋さん
    楽しめてたら嬉しいです~~🎶❤︎

    色んなお話聞けて
    れいらも楽しかったです❣️

    お仕事色んなところ行くから
    大変そう🥹
    体調お気をつけください🙌🏻

    このあともみなさんで
    飲み会楽しんでください🫶🏻

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕
    楽しい時間をありがとうございました♡

    れいら

    Mさん❣️

    7/23 15:47

    ありがとうございました🧡𓈒 𓂂𓏸
    年下なのに丁寧で
    お話しやすくてれいらよりしっかり者〜🫧💭
    って思っちゃいました笑
    さすがです👏😊💕

    初めてのお風呂屋さん
    敏感で可愛かったです🥰

    涙の女王見てみよ‼️
    と思ってネトフリ調べたら
    マイリスト入れてました笑
    既に気になってたみたいwww
    見てみるね〜🩷

    多分れいらもあまり長くないから
    気になってたんだと思う笑

    今日このあとも楽しんでください✨️
    楽しい時間をありがとう❣️

    雨降らないといいね(´ . .̫ . `)♡

    れいら

    Mさん❣️

    ありがとうございました🧡𓈒𓂂𓏸年下なのに丁寧でお話しやすくてれいらよりしっかり者〜🫧💭って思っちゃいました笑さすがです👏😊💕初めてのお風呂屋さん敏感で可愛かったです🥰涙の女王見てみよ‼️と思ってネトフリ調べたらマイリスト入れてました笑既に気になってたみたいwww見てみるね〜🩷多分れいらもあまり長くないから気になってたんだと思う笑今日このあとも楽しんでください✨️楽しい時間をありがとう❣️雨降らないといいね(´..̫.`)♡れいら

    ありがとうございました🧡𓈒 𓂂𓏸
    年下なのに丁寧で
    お話しやすくてれいらよりしっかり者〜🫧💭
    って思っちゃいました笑
    さすがです👏😊💕

    初めてのお風呂屋さん
    敏感で可愛かったです🥰

    涙の女王見てみよ‼️
    と思ってネトフリ調べたら
    マイリスト入れてました笑
    既に気になってたみたいwww
    見てみるね〜🩷

    多分れいらもあまり長くないから
    気になってたんだと思う笑

    今日このあとも楽しんでください✨️
    楽しい時間をありがとう❣️

    雨降らないといいね(´ . .̫ . `)♡

    れいら

    Yさん❣️

    7/23 11:51

    ありがとうございました~~🎶❤︎
    スッキリしていただけて
    れいらも嬉しかったです🥰

    旅行楽しいですよね🚗³₃
    都会より観光メインなの
    めちゃくちゃ気持ちわかります🍀*゜

    色んなお話したり
    イチャイチャしたり
    時間あっという間でした😭🩷
    楽しい時間をありがとう🔆🤍

    このあとも楽しんでください✨️

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    れいら

    Yさん❣️

    ありがとうございました~~🎶❤︎スッキリしていただけてれいらも嬉しかったです🥰旅行楽しいですよね🚗³₃都会より観光メインなのめちゃくちゃ気持ちわかります🍀*゜色んなお話したりイチャイチャしたり時間あっという間でした😭🩷楽しい時間をありがとう🔆🤍このあとも楽しんでください✨️またお会いできたら嬉しいです🎀💕れいら

    ありがとうございました~~🎶❤︎
    スッキリしていただけて
    れいらも嬉しかったです🥰

    旅行楽しいですよね🚗³₃
    都会より観光メインなの
    めちゃくちゃ気持ちわかります🍀*゜

    色んなお話したり
    イチャイチャしたり
    時間あっという間でした😭🩷
    楽しい時間をありがとう🔆🤍

    このあとも楽しんでください✨️

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    れいら

    Mさん❣️

    7/23 10:34

    ありがとうございました🔆🤍
    満足して貰えましたか!?笑

    れいらはすごく楽しかったので
    時間あっという間に感じました😭🩷
    ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    お仕事やりたいことできるといいね✨️
    やりたいことあるって素敵でいいね🫶🏻
    今のお仕事も大変そうだけど
    楽しそう🎈🩷

    とりあえず今日はゆっくり休んでね🫧💭
    お友達と楽しそうで
    お話聞いててれいらも楽しかったです☺️🎶

    またお会いできる機会ありましたら
    その時はよろしくお願いします🙌🏻💫

    楽しい時間をありがとうございます♡
    エアコン着いてよかったね🔆🤍

    れいら

    Mさん❣️

    ありがとうございました🔆🤍満足して貰えましたか!?笑れいらはすごく楽しかったので時間あっという間に感じました😭🩷ありがとう🧡𓈒𓂂𓏸お仕事やりたいことできるといいね✨️やりたいことあるって素敵でいいね🫶🏻今のお仕事も大変そうだけど楽しそう🎈🩷とりあえず今日はゆっくり休んでね🫧💭お友達と楽しそうでお話聞いててれいらも楽しかったです☺️🎶またお会いできる機会ありましたらその時はよろしくお願いします🙌🏻💫楽しい時間をありがとうございます♡エアコン着いてよかったね🔆🤍れいら

    ありがとうございました🔆🤍
    満足して貰えましたか!?笑

    れいらはすごく楽しかったので
    時間あっという間に感じました😭🩷
    ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    お仕事やりたいことできるといいね✨️
    やりたいことあるって素敵でいいね🫶🏻
    今のお仕事も大変そうだけど
    楽しそう🎈🩷

    とりあえず今日はゆっくり休んでね🫧💭
    お友達と楽しそうで
    お話聞いててれいらも楽しかったです☺️🎶

    またお会いできる機会ありましたら
    その時はよろしくお願いします🙌🏻💫

    楽しい時間をありがとうございます♡
    エアコン着いてよかったね🔆🤍

    れいら

    🍈まだセットしてない🍈

    7/23 08:38

    おはよ〜!
    出勤ベイベ

    まだ髪の毛セットして無いよ〜

    メロンが見えるように
    髪の毛服の中にしまった🦭

    今日も17時までおります🫶🏻
    お誘い待ってます🎈

    れいら

    🍈まだセットしてない🍈

    おはよ〜!出勤ベイベまだ髪の毛セットして無いよ〜メロンが見えるように髪の毛服の中にしまった🦭今日も17時までおります🫶🏻お誘い待ってます🎈れいら

    おはよ〜!
    出勤ベイベ

    まだ髪の毛セットして無いよ〜

    メロンが見えるように
    髪の毛服の中にしまった🦭

    今日も17時までおります🫶🏻
    お誘い待ってます🎈

    れいら

    🌞🌱おはよ🤍🔆

    7/23 07:12

    久々みなみけ見てる〜‼️
    日常ほのぼのアニメ🌈 💕🎶

    中学とか小学校の頃ハマってたな〜〜

    おはようございます🔆🤍
    れいらですん〜〜

    本日も早番いるので
    よろしくお願いします❣️

    れいら

    🌞🌱おはよ🤍🔆

    久々みなみけ見てる〜‼️日常ほのぼのアニメ🌈💕🎶中学とか小学校の頃ハマってたな〜〜おはようございます🔆🤍れいらですん〜〜本日も早番いるのでよろしくお願いします❣️れいら

    久々みなみけ見てる〜‼️
    日常ほのぼのアニメ🌈 💕🎶

    中学とか小学校の頃ハマってたな〜〜

    おはようございます🔆🤍
    れいらですん〜〜

    本日も早番いるので
    よろしくお願いします❣️

    れいら

    🐑お疲れ様です🐑

    7/22 21:45

    皆様本日もお疲れ様です😌
    暑いと何もしてないのに
    体力奪われてくね〜〜!
    痩せそう‼️

    焼肉お外でしたら
    おいしい季節〜🍖
    ビールも美味しそうだね‼️
    ビアガーデン始まってるよねきっと❣️

    お酒飲まなくなってから
    そういうの疎くなった🥹笑

    今日も皆様お疲れ様でした✨
    ゆっくり休んでね💕︎

    おやすみなさい♡♡

    れいら

    🐑お疲れ様です🐑

    皆様本日もお疲れ様です😌暑いと何もしてないのに体力奪われてくね〜〜!痩せそう‼️焼肉お外でしたらおいしい季節〜🍖ビールも美味しそうだね‼️ビアガーデン始まってるよねきっと❣️お酒飲まなくなってからそういうの疎くなった🥹笑今日も皆様お疲れ様でした✨ゆっくり休んでね💕︎おやすみなさい♡♡れいら

    皆様本日もお疲れ様です😌
    暑いと何もしてないのに
    体力奪われてくね〜〜!
    痩せそう‼️

    焼肉お外でしたら
    おいしい季節〜🍖
    ビールも美味しそうだね‼️
    ビアガーデン始まってるよねきっと❣️

    お酒飲まなくなってから
    そういうの疎くなった🥹笑

    今日も皆様お疲れ様でした✨
    ゆっくり休んでね💕︎

    おやすみなさい♡♡

    れいら

    🎐夏の香り🎐

    7/22 17:45

    夏の夕方って気持ちいいよね
    田舎のばーちゃん家思い出す(´-`).。oO

    何も考えてなかったなあの頃
    まあ今も考えてないんだけど🈂️‼️

    きっと何か考えてたんだろうけど
    今になると思い出すこともないくらい
    きっとちっぽけなこと考えてたん
    だろうなあ〜と

    いいよね〜〜ふとした瞬間に
    懐かしむこのエモい感じ
    エモいって使い方あってる??

    夏の匂いも
    気温も雰囲気も好きよ〜〜

    まあ気温に関しては
    昔は扇風機で乗り越えられてた気がするので
    地球温暖化を感じております🌈笑

    れいら

    🎐夏の香り🎐

    夏の夕方って気持ちいいよね田舎のばーちゃん家思い出す(´-`).。oO何も考えてなかったなあの頃まあ今も考えてないんだけど🈂️‼️きっと何か考えてたんだろうけど今になると思い出すこともないくらいきっとちっぽけなこと考えてたんだろうなあ〜といいよね〜〜ふとした瞬間に懐かしむこのエモい感じエモいって使い方あってる??夏の匂いも気温も雰囲気も好きよ〜〜まあ気温に関しては昔は扇風機で乗り越えられてた気がするので地球温暖化を感じております🌈笑れいら

    夏の夕方って気持ちいいよね
    田舎のばーちゃん家思い出す(´-`).。oO

    何も考えてなかったなあの頃
    まあ今も考えてないんだけど🈂️‼️

    きっと何か考えてたんだろうけど
    今になると思い出すこともないくらい
    きっとちっぽけなこと考えてたん
    だろうなあ〜と

    いいよね〜〜ふとした瞬間に
    懐かしむこのエモい感じ
    エモいって使い方あってる??

    夏の匂いも
    気温も雰囲気も好きよ〜〜

    まあ気温に関しては
    昔は扇風機で乗り越えられてた気がするので
    地球温暖化を感じております🌈笑

    れいら

    🍑おケツ🍑

    7/22 13:45

    後ろにチラッと
    写してます✋
    こんにちは、れいらです‼️

    なんか1日あっという間に過ぎません?
    れいらだけ?
    何かやることあるはずなのに
    何から始めていいか分からない( Ꙭ )💭
    そして何もせずに一日が終わってゆく…

    暇って素晴らしいなって言葉を
    この前見かけて確かに
    その通りすぎると思いました

    忙しいのも好きだけど
    暇も大好き

    深イイ〜〜

    深いようで浅いです、ワタクシ

    れいら

    🍑おケツ🍑

    後ろにチラッと写してます✋こんにちは、れいらです‼️なんか1日あっという間に過ぎません?れいらだけ?何かやることあるはずなのに何から始めていいか分からない(Ꙭ)💭そして何もせずに一日が終わってゆく…暇って素晴らしいなって言葉をこの前見かけて確かにその通りすぎると思いました忙しいのも好きだけど暇も大好き深イイ〜〜深いようで浅いです、ワタクシれいら

    後ろにチラッと
    写してます✋
    こんにちは、れいらです‼️

    なんか1日あっという間に過ぎません?
    れいらだけ?
    何かやることあるはずなのに
    何から始めていいか分からない( Ꙭ )💭
    そして何もせずに一日が終わってゆく…

    暇って素晴らしいなって言葉を
    この前見かけて確かに
    その通りすぎると思いました

    忙しいのも好きだけど
    暇も大好き

    深イイ〜〜

    深いようで浅いです、ワタクシ

    れいら

    🍧夏ぢゃん🍧

    7/22 10:45

    こんにちは❣️
    れいらです!

    シフトこの日記上がる頃には
    出してるかなあ🥺📖☡✍

    8月前半のシフト出さねばネバネバ❣️
    8月友達とか妹とか
    結構遊びに来るんだよね〜🎶
    楽しみ盛りだくさん❣️

    でも出勤も普通にするので
    お誘い待ってます😘💕
    沢山遊んでね💕︎

    イチャイチャ楽しい時間を
    過ごそうね💕︎

    夏って沢山遊びたくなるよね!
    れいらの今年の夏の目標は
    脱毛!これに限る!!

    みんなも夏楽しもうね🥰

    れいら

    🍧夏ぢゃん🍧

    こんにちは❣️れいらです!シフトこの日記上がる頃には出してるかなあ🥺📖☡✍8月前半のシフト出さねばネバネバ❣️8月友達とか妹とか結構遊びに来るんだよね〜🎶楽しみ盛りだくさん❣️でも出勤も普通にするのでお誘い待ってます😘💕沢山遊んでね💕︎イチャイチャ楽しい時間を過ごそうね💕︎夏って沢山遊びたくなるよね!れいらの今年の夏の目標は脱毛!これに限る!!みんなも夏楽しもうね🥰れいら

    こんにちは❣️
    れいらです!

    シフトこの日記上がる頃には
    出してるかなあ🥺📖☡✍

    8月前半のシフト出さねばネバネバ❣️
    8月友達とか妹とか
    結構遊びに来るんだよね〜🎶
    楽しみ盛りだくさん❣️

    でも出勤も普通にするので
    お誘い待ってます😘💕
    沢山遊んでね💕︎

    イチャイチャ楽しい時間を
    過ごそうね💕︎

    夏って沢山遊びたくなるよね!
    れいらの今年の夏の目標は
    脱毛!これに限る!!

    みんなも夏楽しもうね🥰

    れいら

    なおしたさん口コミ💌🎀

    7/22 08:27

    口コミまでありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ •̥⸝⸝ᐡ🤍
    凄く嬉しいです🫶🏻

    ハーレイ・クインは
    初めて言われました笑"ꉂ😝💙💚
    れいらなんかがおこがましいけど
    嬉しかったです☺️

    点数も満点でありがとう💯💮
    沢山褒めて貰えて嬉しいです🎀💕

    旅行楽しめたかな!?
    今度またぜひゆっくり
    札幌遊びに来てね💕︎

    れいらとも遊んでくれたら
    嬉しいです🎀💕

    口コミも楽しい時間もありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    れいら

    なおしたさん口コミ💌🎀

    口コミまでありがとうᐡ⸝⸝⊃·̫•̥⸝⸝ᐡ🤍凄く嬉しいです🫶🏻ハーレイ・クインは初めて言われました笑"ꉂ😝💙💚れいらなんかがおこがましいけど嬉しかったです☺️点数も満点でありがとう💯💮沢山褒めて貰えて嬉しいです🎀💕旅行楽しめたかな!?今度またぜひゆっくり札幌遊びに来てね💕︎れいらとも遊んでくれたら嬉しいです🎀💕口コミも楽しい時間もありがとう🧡𓈒𓂂𓏸れいら

    口コミまでありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ •̥⸝⸝ᐡ🤍
    凄く嬉しいです🫶🏻

    ハーレイ・クインは
    初めて言われました笑"ꉂ😝💙💚
    れいらなんかがおこがましいけど
    嬉しかったです☺️

    点数も満点でありがとう💯💮
    沢山褒めて貰えて嬉しいです🎀💕

    旅行楽しめたかな!?
    今度またぜひゆっくり
    札幌遊びに来てね💕︎

    れいらとも遊んでくれたら
    嬉しいです🎀💕

    口コミも楽しい時間もありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    れいら