這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧚‍♀️💫おやすみなさい🐑💫

    7/21 23:00

    夜になっても暑いね😲
    寝てる時起きちゃいそうなくらい😴

    明日からまた一週間の始まりじゃん〜‼️
    毎日ほんとあっという間‼️

    明日も暑いのかしら🦭
    虫が増えてきて悲しい気持ちだけど
    夏は好きだよ🌞🌴🌺✨

    今日は満月っぽいし🌕
    大きいお月様って見てて楽しいよね🌙.*·̩͙

    こんななんでもない日記読んでくれて
    ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    みんなおやすみなさい🫶🏻

    れいら

    🧚‍♀️💫おやすみなさい🐑💫

    夜になっても暑いね😲寝てる時起きちゃいそうなくらい😴明日からまた一週間の始まりじゃん〜‼️毎日ほんとあっという間‼️明日も暑いのかしら🦭虫が増えてきて悲しい気持ちだけど夏は好きだよ🌞🌴🌺✨今日は満月っぽいし🌕大きいお月様って見てて楽しいよね🌙.*·̩͙こんななんでもない日記読んでくれてありがとう🧡𓈒𓂂𓏸みんなおやすみなさい🫶🏻れいら

    夜になっても暑いね😲
    寝てる時起きちゃいそうなくらい😴

    明日からまた一週間の始まりじゃん〜‼️
    毎日ほんとあっという間‼️

    明日も暑いのかしら🦭
    虫が増えてきて悲しい気持ちだけど
    夏は好きだよ🌞🌴🌺✨

    今日は満月っぽいし🌕
    大きいお月様って見てて楽しいよね🌙.*·̩͙

    こんななんでもない日記読んでくれて
    ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    みんなおやすみなさい🫶🏻

    れいら

    🐱本日もありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    7/21 20:06

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございます❣️
    優しい方ばかりで
    幸せでした〜🌸
    ご指名たくさんありがとです❕🩷

    お店にも感謝です😭
    さすがAQUA様様ですね👏💕︎

    ほぼ待機無しだった気がする🍐
    急遽時間も伸ばしたにも関わらず
    遊んでくださりハッピーです❕

    明日はお休みです🐱🐾
    明後日から3連勤で
    早番いるのでご予約ご来店お待ちしてます🔆🤍
    既に仲良しさんご予約ありがとうです🎀💕

    みなさまも本日もお疲れ様でした☺️
    ゆっくり休んでね〜🌸

    れいら

    🐱本日もありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございます❣️優しい方ばかりで幸せでした〜🌸ご指名たくさんありがとです❕🩷お店にも感謝です😭さすがAQUA様様ですね👏💕︎ほぼ待機無しだった気がする🍐急遽時間も伸ばしたにも関わらず遊んでくださりハッピーです❕明日はお休みです🐱🐾明後日から3連勤で早番いるのでご予約ご来店お待ちしてます🔆🤍既に仲良しさんご予約ありがとうです🎀💕みなさまも本日もお疲れ様でした☺️ゆっくり休んでね〜🌸れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございます❣️
    優しい方ばかりで
    幸せでした〜🌸
    ご指名たくさんありがとです❕🩷

    お店にも感謝です😭
    さすがAQUA様様ですね👏💕︎

    ほぼ待機無しだった気がする🍐
    急遽時間も伸ばしたにも関わらず
    遊んでくださりハッピーです❕

    明日はお休みです🐱🐾
    明後日から3連勤で
    早番いるのでご予約ご来店お待ちしてます🔆🤍
    既に仲良しさんご予約ありがとうです🎀💕

    みなさまも本日もお疲れ様でした☺️
    ゆっくり休んでね〜🌸

    れいら

    Sさん❣️

    7/21 19:55

    ありがとうございました〜❣️

    敏感で可愛かったです(*´`)
    ヌルヌル楽しいですよね🫶🏻

    昨日今日とお休み満喫してるみたいで
    最高ですね👍💕︎

    サウナ行ってるから
    冷房なしで乗り越えてるのは
    強すぎます💪😂
    熱中症気をつけてください‼️

    このあとも楽しんでください✨️

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました〜❣️敏感で可愛かったです(*´`)ヌルヌル楽しいですよね🫶🏻昨日今日とお休み満喫してるみたいで最高ですね👍💕︎サウナ行ってるから冷房なしで乗り越えてるのは強すぎます💪😂熱中症気をつけてください‼️このあとも楽しんでください✨️れいら

    ありがとうございました〜❣️

    敏感で可愛かったです(*´`)
    ヌルヌル楽しいですよね🫶🏻

    昨日今日とお休み満喫してるみたいで
    最高ですね👍💕︎

    サウナ行ってるから
    冷房なしで乗り越えてるのは
    強すぎます💪😂
    熱中症気をつけてください‼️

    このあとも楽しんでください✨️

    れいら

    Hさん❣️

    7/21 18:43

    ありがとうございました♡
    北海道の思い出の一部に
    れいらもなれたかな📷💭💓

    スッキリできて良かった〜❣️
    これでこのあと美味しくご飯も
    食べれるね💕︎

    相棒も行ってたら面白いね笑
    どうなったか気になる💭👀✨笑

    明日も満喫だね💕︎
    美味しいもの沢山食べて
    観光も楽しんでね❣️

    楽しい時間をありがとう♡♡
    れいらを選んでくれて
    嬉しかったです🙌🏻

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    れいら

    Hさん❣️

    ありがとうございました♡北海道の思い出の一部にれいらもなれたかな📷💭💓スッキリできて良かった〜❣️これでこのあと美味しくご飯も食べれるね💕︎相棒も行ってたら面白いね笑どうなったか気になる💭👀✨笑明日も満喫だね💕︎美味しいもの沢山食べて観光も楽しんでね❣️楽しい時間をありがとう♡♡れいらを選んでくれて嬉しかったです🙌🏻またお会いできたら嬉しいです🎀💕れいら

    ありがとうございました♡
    北海道の思い出の一部に
    れいらもなれたかな📷💭💓

    スッキリできて良かった〜❣️
    これでこのあと美味しくご飯も
    食べれるね💕︎

    相棒も行ってたら面白いね笑
    どうなったか気になる💭👀✨笑

    明日も満喫だね💕︎
    美味しいもの沢山食べて
    観光も楽しんでね❣️

    楽しい時間をありがとう♡♡
    れいらを選んでくれて
    嬉しかったです🙌🏻

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    れいら

    😎〰〰〰〰〰♪

    7/21 17:18

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    これしかないっしょ⁉️

    真夏のジャンボリ〜🌞🌱🤍
    ⁉️‼️‼️💥💥🌞🌴🏄🎇🎆🌺‼️‼️🇯🇲💃🙌🏻🌺🌺🏖🏖🌴🌞🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

    これが書きたかっただけ( ˙▿˙ )☝



    れいら( ̄∇ ̄)

    😎〰〰〰〰〰♪

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪これしかないっしょ⁉️真夏のジャンボリ〜🌞🌱🤍⁉️‼️‼️💥💥🌞🌴🏄🎇🎆🌺‼️‼️🇯🇲💃🙌🏻🌺🌺🏖🏖🌴🌞🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥これが書きたかっただけ(˙▿˙)☝笑れいら( ̄∇ ̄)

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    これしかないっしょ⁉️

    真夏のジャンボリ〜🌞🌱🤍
    ⁉️‼️‼️💥💥🌞🌴🏄🎇🎆🌺‼️‼️🇯🇲💃🙌🏻🌺🌺🏖🏖🌴🌞🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

    これが書きたかっただけ( ˙▿˙ )☝



    れいら( ̄∇ ̄)

    Wさん❣️

    7/21 17:15

    めちゃくちゃ話しやすくて
    れいら後半爆笑してました🤣

    楽しい時間をありがとうございました🔆🤍

    スッキリできると思ってなかったのに
    出来てびっくりでしたね💕︎👀
    嬉しかったです☺️

    人生何が起きるか分からないですね( Ꙭ )💭
    そして今日の暑い中の
    集まりもお疲れ様です❣️

    お風呂屋さんでスッキリしたあとは
    身体もスッキリして
    自分へのご褒美楽しんでください✨️

    またお時間合いましたら
    ぜひお会いできたら嬉しいです🎀💕

    お忙しいのに
    逢いに来て下さりありがとうございました🫶🏻
    楽しかったです🧚‍♀️💛

    れいら

    Wさん❣️

    めちゃくちゃ話しやすくてれいら後半爆笑してました🤣楽しい時間をありがとうございました🔆🤍スッキリできると思ってなかったのに出来てびっくりでしたね💕︎👀嬉しかったです☺️人生何が起きるか分からないですね(Ꙭ)💭そして今日の暑い中の集まりもお疲れ様です❣️お風呂屋さんでスッキリしたあとは身体もスッキリして自分へのご褒美楽しんでください✨️またお時間合いましたらぜひお会いできたら嬉しいです🎀💕お忙しいのに逢いに来て下さりありがとうございました🫶🏻楽しかったです🧚‍♀️💛れいら

    めちゃくちゃ話しやすくて
    れいら後半爆笑してました🤣

    楽しい時間をありがとうございました🔆🤍

    スッキリできると思ってなかったのに
    出来てびっくりでしたね💕︎👀
    嬉しかったです☺️

    人生何が起きるか分からないですね( Ꙭ )💭
    そして今日の暑い中の
    集まりもお疲れ様です❣️

    お風呂屋さんでスッキリしたあとは
    身体もスッキリして
    自分へのご褒美楽しんでください✨️

    またお時間合いましたら
    ぜひお会いできたら嬉しいです🎀💕

    お忙しいのに
    逢いに来て下さりありがとうございました🫶🏻
    楽しかったです🧚‍♀️💛

    れいら

    ⏱延長戦の始まりだ⚽️

    7/21 14:53

    コナンの映画にこんなセリフあった
    気がする👓🎀⚽🛹

    本日も20時まで〜‼️👊🏻 ̖́-‬
    女の子少ないみたいなので
    延長リーグです( ơ ᴗ ơ )🎀💕

    今日僕はチクワの中身を
    覗いてしまった
    が、チクワを見る度頭から離れない

    この時間まで忙しくさせていただけて
    ありがたいです🫶🏻💫

    このあともまったり
    お誘いお待ちしてます🫡🎈

    れいら

    ⏱延長戦の始まりだ⚽️

    コナンの映画にこんなセリフあった気がする👓🎀⚽🛹本日も20時まで〜‼️👊🏻̖́-‬女の子少ないみたいなので延長リーグです(ơᴗơ)🎀💕今日僕はチクワの中身を覗いてしまったが、チクワを見る度頭から離れないこの時間まで忙しくさせていただけてありがたいです🫶🏻💫このあともまったりお誘いお待ちしてます🫡🎈れいら

    コナンの映画にこんなセリフあった
    気がする👓🎀⚽🛹

    本日も20時まで〜‼️👊🏻 ̖́-‬
    女の子少ないみたいなので
    延長リーグです( ơ ᴗ ơ )🎀💕

    今日僕はチクワの中身を
    覗いてしまった
    が、チクワを見る度頭から離れない

    この時間まで忙しくさせていただけて
    ありがたいです🫶🏻💫

    このあともまったり
    お誘いお待ちしてます🫡🎈

    れいら

    Sさん❣️

    7/21 14:50

    先程はありがとうございました☺️
    めちゃくちゃ話しやすくて
    すごく楽しかったです☺️🎶

    たくさん気持ちよくなって貰えたのも
    嬉しかったし
    色んなお話も聞けてめっちゃ楽しかったです🥰

    周りの人のキャラが中々濃いwww
    みなさんすごい人たちばかりですね☺️

    あと社長となかよぴ笑
    このあともゲーム楽しんでくだい- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛
    ご飯も作らないとだね❤️‍🔥

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕
    楽しい時間をありがとう❣️

    れいら

    Sさん❣️

    先程はありがとうございました☺️めちゃくちゃ話しやすくてすごく楽しかったです☺️🎶たくさん気持ちよくなって貰えたのも嬉しかったし色んなお話も聞けてめっちゃ楽しかったです🥰周りの人のキャラが中々濃いwwwみなさんすごい人たちばかりですね☺️あと社長となかよぴ笑このあともゲーム楽しんでくだい-̗̀🎮𓈒⋆͛ご飯も作らないとだね❤️‍🔥またお会いできたら嬉しいです🎀💕楽しい時間をありがとう❣️れいら

    先程はありがとうございました☺️
    めちゃくちゃ話しやすくて
    すごく楽しかったです☺️🎶

    たくさん気持ちよくなって貰えたのも
    嬉しかったし
    色んなお話も聞けてめっちゃ楽しかったです🥰

    周りの人のキャラが中々濃いwww
    みなさんすごい人たちばかりですね☺️

    あと社長となかよぴ笑
    このあともゲーム楽しんでくだい- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛
    ご飯も作らないとだね❤️‍🔥

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕
    楽しい時間をありがとう❣️

    れいら

    Sくん❣️

    7/21 13:07

    あんな感じで本当に良かったの!?
    満足出来たかな😭
    差し入れありがとう🔆🤍
    今日の乳酸菌お陰様でチャージ出来ました✌️💮

    めっちゃお話楽しかったよ〜❣️
    れいら話しすぎじゃなかった!?
    優しく話を聞いてくれる
    S君に感謝です🥹🙌🏻

    今度はチンチン見せてね!?!?笑( ̄∇ ̄)
    いつか見るのがれいらの新しい
    夢です🤍🫧笑

    楽しい時間をありがとう♡♡

    暑いからお水飲んで体調気を付けてね🩵
    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    れいら

    Sくん❣️

    あんな感じで本当に良かったの!?満足出来たかな😭差し入れありがとう🔆🤍今日の乳酸菌お陰様でチャージ出来ました✌️💮めっちゃお話楽しかったよ〜❣️れいら話しすぎじゃなかった!?優しく話を聞いてくれるS君に感謝です🥹🙌🏻今度はチンチン見せてね!?!?笑( ̄∇ ̄)いつか見るのがれいらの新しい夢です🤍🫧笑楽しい時間をありがとう♡♡暑いからお水飲んで体調気を付けてね🩵またお会いできたら嬉しいです🎀💕れいら

    あんな感じで本当に良かったの!?
    満足出来たかな😭
    差し入れありがとう🔆🤍
    今日の乳酸菌お陰様でチャージ出来ました✌️💮

    めっちゃお話楽しかったよ〜❣️
    れいら話しすぎじゃなかった!?
    優しく話を聞いてくれる
    S君に感謝です🥹🙌🏻

    今度はチンチン見せてね!?!?笑( ̄∇ ̄)
    いつか見るのがれいらの新しい
    夢です🤍🫧笑

    楽しい時間をありがとう♡♡

    暑いからお水飲んで体調気を付けてね🩵
    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    れいら

    Kさん❣️

    7/21 11:53

    ありがとうございました❣️
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    良かった〜❣️
    女の子みたいなの可愛い笑

    お話も沢山色々
    話したり聞かせてもらえてすごく
    楽しかったです☺️🎶

    久しぶりのお風呂屋さん
    楽しんで貰えてたら嬉しいです🛁*。

    お休みなのにお仕事偉すぎます🥹
    無理せずにね🙌🏻💫

    楽しい時間をありがとうございます♡
    またお会いできたら嬉しいです🫶🏻

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました❣️たくさん気持ちよくなって貰えて良かった〜❣️女の子みたいなの可愛い笑お話も沢山色々話したり聞かせてもらえてすごく楽しかったです☺️🎶久しぶりのお風呂屋さん楽しんで貰えてたら嬉しいです🛁*。お休みなのにお仕事偉すぎます🥹無理せずにね🙌🏻💫楽しい時間をありがとうございます♡またお会いできたら嬉しいです🫶🏻れいら

    ありがとうございました❣️
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    良かった〜❣️
    女の子みたいなの可愛い笑

    お話も沢山色々
    話したり聞かせてもらえてすごく
    楽しかったです☺️🎶

    久しぶりのお風呂屋さん
    楽しんで貰えてたら嬉しいです🛁*。

    お休みなのにお仕事偉すぎます🥹
    無理せずにね🙌🏻💫

    楽しい時間をありがとうございます♡
    またお会いできたら嬉しいです🫶🏻

    れいら

    Sさん❣️

    7/21 10:08

    ありがとうございました♡
    去年から気になっててくれて
    嬉しかった〜❣️
    今回はタイミングあって良かったです☺️

    沢山褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰
    ほんと褒め上手すぎて
    れいらの自己肯定感爆アゲ急上昇
    でした🫶🏻🥹🌈

    今日も忙しいのに
    朝時間作って会いに来てくれてありがとう♡♡

    また会えたら嬉しいな❤️‍🔥
    暑いから熱中症気をつけながら
    北海道楽しんでください😊

    楽しい時間をありがとうございます♡♡

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました♡去年から気になっててくれて嬉しかった〜❣️今回はタイミングあって良かったです☺️沢山褒めてくれてすごく嬉しかったです🥰ほんと褒め上手すぎてれいらの自己肯定感爆アゲ急上昇でした🫶🏻🥹🌈今日も忙しいのに朝時間作って会いに来てくれてありがとう♡♡また会えたら嬉しいな❤️‍🔥暑いから熱中症気をつけながら北海道楽しんでください😊楽しい時間をありがとうございます♡♡れいら

    ありがとうございました♡
    去年から気になっててくれて
    嬉しかった〜❣️
    今回はタイミングあって良かったです☺️

    沢山褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰
    ほんと褒め上手すぎて
    れいらの自己肯定感爆アゲ急上昇
    でした🫶🏻🥹🌈

    今日も忙しいのに
    朝時間作って会いに来てくれてありがとう♡♡

    また会えたら嬉しいな❤️‍🔥
    暑いから熱中症気をつけながら
    北海道楽しんでください😊

    楽しい時間をありがとうございます♡♡

    れいら

    🥦これしか食べてない🐙

    7/21 08:41

    タコのバジルサラダばかり食べてる
    最近🥗 ͛.*

    おはよ〜!
    二度寝したよ案の定‼️
    ギリギリセーフ⊂( ^ω^)⊃

    今日もお天気良さげ〜🌞🌱🤍
    でも朝は気温そこまで暑くなくて
    いい感じ✨

    今日も一日よろぴくです✌️

    れいら

    🥦これしか食べてない🐙

    タコのバジルサラダばかり食べてる最近🥗͛.*おはよ〜!二度寝したよ案の定‼️ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃今日もお天気良さげ〜🌞🌱🤍でも朝は気温そこまで暑くなくていい感じ✨今日も一日よろぴくです✌️れいら

    タコのバジルサラダばかり食べてる
    最近🥗 ͛.*

    おはよ〜!
    二度寝したよ案の定‼️
    ギリギリセーフ⊂( ^ω^)⊃

    今日もお天気良さげ〜🌞🌱🤍
    でも朝は気温そこまで暑くなくて
    いい感じ✨

    今日も一日よろぴくです✌️

    れいら

    🤍🫧おはようございます🫧💭

    7/21 05:38

    夢ってカオスだよね( Ꙭ )💭
    変な夢見て起きたよ、おはよう☀️
    ただ内容すぐ忘れるまでがセット😂笑
    覚えてる時もあるけど🙌🏻

    なんか謎に早起きしすぎた👾

    今日も一日よろしくねん( ´ ꒳ ` )ノ

    みなさまがいい日になりますように🔆🤍

    れいら

    🤍🫧おはようございます🫧💭

    夢ってカオスだよね(Ꙭ)💭変な夢見て起きたよ、おはよう☀️ただ内容すぐ忘れるまでがセット😂笑覚えてる時もあるけど🙌🏻なんか謎に早起きしすぎた👾今日も一日よろしくねん(´꒳`)ノみなさまがいい日になりますように🔆🤍れいら

    夢ってカオスだよね( Ꙭ )💭
    変な夢見て起きたよ、おはよう☀️
    ただ内容すぐ忘れるまでがセット😂笑
    覚えてる時もあるけど🙌🏻

    なんか謎に早起きしすぎた👾

    今日も一日よろしくねん( ´ ꒳ ` )ノ

    みなさまがいい日になりますように🔆🤍

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    7/20 19:56

    本日もれいらと遊んでくれた
    ご新規様、仲良しさん
    ありがとうございました🫶🏻🩷
    2度目ましての仲良しさんが会いに来てくれて
    びっくり喜び❣️
    また遊んでね🥰🙌🏻
    ご新規様も優しい方ばかりで
    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    明日も早番います❣️
    ご予約様ありがとう🫶🏻
    楽しみにしてます🥰

    帰り道暑すぎてビッくらポン🧚‍♀️💫
    既に頭のネジ何本か飛んでるのに
    更に暑さで何本か飛んだ気がする(っ˙-˙ )╮ =͟͟͞͞ 🔩

    みんなも水分補給しっかりして
    熱中症気をつけようね‼️

    今日も一日お疲れ様です🐑

    れいら


    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたご新規様、仲良しさんありがとうございました🫶🏻🩷2度目ましての仲良しさんが会いに来てくれてびっくり喜び❣️また遊んでね🥰🙌🏻ご新規様も優しい方ばかりでまたお会いできたら嬉しいです🎀💕明日も早番います❣️ご予約様ありがとう🫶🏻楽しみにしてます🥰帰り道暑すぎてビッくらポン🧚‍♀️💫既に頭のネジ何本か飛んでるのに更に暑さで何本か飛んだ気がする(っ˙-˙)╮=͟͟͞͞🔩みんなも水分補給しっかりして熱中症気をつけようね‼️今日も一日お疲れ様です🐑れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    ご新規様、仲良しさん
    ありがとうございました🫶🏻🩷
    2度目ましての仲良しさんが会いに来てくれて
    びっくり喜び❣️
    また遊んでね🥰🙌🏻
    ご新規様も優しい方ばかりで
    またお会いできたら嬉しいです🎀💕

    明日も早番います❣️
    ご予約様ありがとう🫶🏻
    楽しみにしてます🥰

    帰り道暑すぎてビッくらポン🧚‍♀️💫
    既に頭のネジ何本か飛んでるのに
    更に暑さで何本か飛んだ気がする(っ˙-˙ )╮ =͟͟͞͞ 🔩

    みんなも水分補給しっかりして
    熱中症気をつけようね‼️

    今日も一日お疲れ様です🐑

    れいら


    Kさん❣️

    7/20 15:05

    ありがとうございました♡♡
    今日は時間に余裕があって
    たまたまお会いできて
    れいらラッキーガールでした🍀✌️

    ハーレイクインは初めて言われました😂
    選んでくれてありがとう❣️

    色んなお話も聞けて凄く
    楽しかったです☺️🎶
    また色々聞かせて欲しいな😍

    たくさん気持ちよくなって貰えたのも
    すごく嬉しかったです🥰

    また是非お会いできたら嬉しいです🎀💕

    楽しい時間をありがとう❣️
    3日間楽しんでね〜🎶❤︎

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました♡♡今日は時間に余裕があってたまたまお会いできてれいらラッキーガールでした🍀✌️ハーレイクインは初めて言われました😂選んでくれてありがとう❣️色んなお話も聞けて凄く楽しかったです☺️🎶また色々聞かせて欲しいな😍たくさん気持ちよくなって貰えたのもすごく嬉しかったです🥰また是非お会いできたら嬉しいです🎀💕楽しい時間をありがとう❣️3日間楽しんでね〜🎶❤︎れいら

    ありがとうございました♡♡
    今日は時間に余裕があって
    たまたまお会いできて
    れいらラッキーガールでした🍀✌️

    ハーレイクインは初めて言われました😂
    選んでくれてありがとう❣️

    色んなお話も聞けて凄く
    楽しかったです☺️🎶
    また色々聞かせて欲しいな😍

    たくさん気持ちよくなって貰えたのも
    すごく嬉しかったです🥰

    また是非お会いできたら嬉しいです🎀💕

    楽しい時間をありがとう❣️
    3日間楽しんでね〜🎶❤︎

    れいら

    Fさん❣️

    7/20 12:12

    また会いに来てくれてありがとう❣️
    差し入れも嬉しい🎀💕
    れいらの好きな物見ててくれて
    ありがとう✨️
    🚬も買ってこようとしてくれてて
    その気持ちが既に嬉しかったです🥺

    今日は報告会兼
    リハビリで最高の結果で
    れいらも嬉しかったです🥰
    また次も楽しみにしてるね💕︎

    まさかの趣味も
    共通で話してて楽しかったよ😘
    また語ろうね‼️

    楽しくで時間あっという間でした😭
    お仕事前にありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    暑いから体調気を付けてね🩵🚰

    れいら

    Fさん❣️

    また会いに来てくれてありがとう❣️差し入れも嬉しい🎀💕れいらの好きな物見ててくれてありがとう✨️🚬も買ってこようとしてくれててその気持ちが既に嬉しかったです🥺今日は報告会兼リハビリで最高の結果でれいらも嬉しかったです🥰また次も楽しみにしてるね💕︎まさかの趣味も共通で話してて楽しかったよ😘また語ろうね‼️楽しくで時間あっという間でした😭お仕事前にありがとう♡また会えるの楽しみにしてます🥰暑いから体調気を付けてね🩵🚰れいら

    また会いに来てくれてありがとう❣️
    差し入れも嬉しい🎀💕
    れいらの好きな物見ててくれて
    ありがとう✨️
    🚬も買ってこようとしてくれてて
    その気持ちが既に嬉しかったです🥺

    今日は報告会兼
    リハビリで最高の結果で
    れいらも嬉しかったです🥰
    また次も楽しみにしてるね💕︎

    まさかの趣味も
    共通で話してて楽しかったよ😘
    また語ろうね‼️

    楽しくで時間あっという間でした😭
    お仕事前にありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    暑いから体調気を付けてね🩵🚰

    れいら

    Tさん❣️

    7/20 10:29

    ありがとうございました🎵
    ヌルヌル楽しいよね💕︎
    非日常感❣️

    お外ほんと暑いね😲
    このあとも熱中症とか気をつけてね😭

    吸えるところ探すのは
    スモーカーの性だよねwww
    同じすぎて笑いました🥹笑

    お友達とご飯楽しんでくだい🥰
    ビールが美味しく飲めそうだね🍻💕︎

    時間あっという間だったね🥹
    次はもっと沢山イチャイチャしたいし
    攻めたいな❣️

    また機会ありましたらよろしくお願いします🔆🤍

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました🎵ヌルヌル楽しいよね💕︎非日常感❣️お外ほんと暑いね😲このあとも熱中症とか気をつけてね😭吸えるところ探すのはスモーカーの性だよねwww同じすぎて笑いました🥹笑お友達とご飯楽しんでくだい🥰ビールが美味しく飲めそうだね🍻💕︎時間あっという間だったね🥹次はもっと沢山イチャイチャしたいし攻めたいな❣️また機会ありましたらよろしくお願いします🔆🤍れいら

    ありがとうございました🎵
    ヌルヌル楽しいよね💕︎
    非日常感❣️

    お外ほんと暑いね😲
    このあとも熱中症とか気をつけてね😭

    吸えるところ探すのは
    スモーカーの性だよねwww
    同じすぎて笑いました🥹笑

    お友達とご飯楽しんでくだい🥰
    ビールが美味しく飲めそうだね🍻💕︎

    時間あっという間だったね🥹
    次はもっと沢山イチャイチャしたいし
    攻めたいな❣️

    また機会ありましたらよろしくお願いします🔆🤍

    れいら

    🫠感覚がわからなくなる🫶🏻

    7/20 08:34

    出勤の日は
    暑い時間帯涼しいお部屋にいるから
    夏の昼間の暑さの感じを
    忘れてしまう‼️
    帰る頃にはだいぶ涼しくなってるし🍃

    休みの日とか昼間
    暑すぎてなんのバグ?
    とか思っちゃう😂笑

    みんな熱中症とか
    気をつけよーね🚰🩵
    塩舐めよ、塩🧂

    れいらはラーメン食べたいです🍜ラミョン

    本日も17時まで
    よろしくお願いします👾

    れいら

    🫠感覚がわからなくなる🫶🏻

    出勤の日は暑い時間帯涼しいお部屋にいるから夏の昼間の暑さの感じを忘れてしまう‼️帰る頃にはだいぶ涼しくなってるし🍃休みの日とか昼間暑すぎてなんのバグ?とか思っちゃう😂笑みんな熱中症とか気をつけよーね🚰🩵塩舐めよ、塩🧂れいらはラーメン食べたいです🍜ラミョン本日も17時までよろしくお願いします👾れいら

    出勤の日は
    暑い時間帯涼しいお部屋にいるから
    夏の昼間の暑さの感じを
    忘れてしまう‼️
    帰る頃にはだいぶ涼しくなってるし🍃

    休みの日とか昼間
    暑すぎてなんのバグ?
    とか思っちゃう😂笑

    みんな熱中症とか
    気をつけよーね🚰🩵
    塩舐めよ、塩🧂

    れいらはラーメン食べたいです🍜ラミョン

    本日も17時まで
    よろしくお願いします👾

    れいら

    💫おはよ💫

    7/20 07:02

    起きれたよー❣️

    おはようございます☀️

    今日も一日頑張ろうね🙌🏻

    急いで準備中ჱ̒^. ̫ .^)

    れいら

    💫おはよ💫

    起きれたよー❣️おはようございます☀️今日も一日頑張ろうね🙌🏻急いで準備中ჱ̒^.̫.^)れいら

    起きれたよー❣️

    おはようございます☀️

    今日も一日頑張ろうね🙌🏻

    急いで準備中ჱ̒^. ̫ .^)

    れいら

    🔮信じるタイプ🔮

    7/19 21:45

    スピリチュアル信じるタイプなので
    鏡を使って写真撮るの
    いつもドキドキしてます(* ॑ ॑* )笑
    怖いの撮れたらどうしよ〜!?
    とか思いながら
    双子ポーズ👧💞👧笑

    みなさま本日も
    お疲れ様です🎀💕

    怖い話の季節だね‼️
    最近テレビの怖い話とかやってても
    放送終わったあとに
    Xとかで知って見逃した〜ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ
    ってなります笑

    だから海外のB級ホラー見てる👻笑
    あと都市伝説系も好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷

    ホントかどうかは置いておいて
    見るのは大好きです(*´`)
    寝る時も怖い話BGMに
    寝たりする笑( ̄∇ ̄)

    みんな今日もゆっくり
    休んでね💕︎
    おやすみなさい♡♡

    れいら

    🔮信じるタイプ🔮

    スピリチュアル信じるタイプなので鏡を使って写真撮るのいつもドキドキしてます(*॑॑*)笑怖いの撮れたらどうしよ〜!?とか思いながら双子ポーズ👧💞👧笑みなさま本日もお疲れ様です🎀💕怖い話の季節だね‼️最近テレビの怖い話とかやってても放送終わったあとにXとかで知って見逃した〜ᐢ⩌̫⩌ᐢってなります笑だから海外のB級ホラー見てる👻笑あと都市伝説系も好き-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-🩵🩶🩷ホントかどうかは置いておいて見るのは大好きです(*´`)寝る時も怖い話BGMに寝たりする笑( ̄∇ ̄)みんな今日もゆっくり休んでね💕︎おやすみなさい♡♡れいら

    スピリチュアル信じるタイプなので
    鏡を使って写真撮るの
    いつもドキドキしてます(* ॑ ॑* )笑
    怖いの撮れたらどうしよ〜!?
    とか思いながら
    双子ポーズ👧💞👧笑

    みなさま本日も
    お疲れ様です🎀💕

    怖い話の季節だね‼️
    最近テレビの怖い話とかやってても
    放送終わったあとに
    Xとかで知って見逃した〜ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ
    ってなります笑

    だから海外のB級ホラー見てる👻笑
    あと都市伝説系も好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷

    ホントかどうかは置いておいて
    見るのは大好きです(*´`)
    寝る時も怖い話BGMに
    寝たりする笑( ̄∇ ̄)

    みんな今日もゆっくり
    休んでね💕︎
    おやすみなさい♡♡

    れいら