這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💫それはみんなが優しいから💫

    8/25 10:45

    れいらたまに?結構
    褒めて頂けたり
    いい子だね〜〜!
    とか言って頂けたりするのですが
    それはきっと皆さんが優しいから
    れいらも優しさとか癒しとかで
    返したい‼️って思って
    多分そう言う接し方になるんだなあ
    とふと思いました☺️

    優しさの循環‼️
    平和!ラブアンドピース!!
    みんなのおかげでれいらの世界は
    いつも平和です🤟💞

    れいらも人間なので酷いことされたり
    言われたりしたら
    上手く接すること出来なくなっちゃうから🥲

    だからいつもれいらが
    笑顔でいられて
    れいらが優しく感じるのは
    みんなが神様みたいな人だからだよ❣️👼
    ありがとう、れいらのエンジェル達😇
    (仲良しさん、ご新規のお兄様方のこと)

    れいら

    💫それはみんなが優しいから💫

    れいらたまに?結構
    褒めて頂けたり
    いい子だね〜〜!
    とか言って頂けたりするのですが
    それはきっと皆さんが優しいから
    れいらも優しさとか癒しとかで
    返したい‼️って思って
    多分そう言う接し方になるんだなあ
    とふと思いました☺️

    優しさの循環‼️
    平和!ラブアンドピース!!
    みんなのおかげでれいらの世界は
    いつも平和です🤟💞

    れいらも人間なので酷いことされたり
    言われたりしたら
    上手く接すること出来なくなっちゃうから🥲

    だからいつもれいらが
    笑顔でいられて
    れいらが優しく感じるのは
    みんなが神様みたいな人だからだよ❣️👼
    ありがとう、れいらのエンジェル達😇
    (仲良しさん、ご新規のお兄様方のこと)

    れいら

    進入列表頁面