這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん❣️

    8/26 10:43

    ありがとうございました〜❣️
    レッドブルまで😭
    今日まだ飲んでなかったから
    有難く頂きました😋🎵
    元気はつらつ‼️笑

    ぬるぬる気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったし楽しかった〜❣️
    お湯の件ほんとにごめんない😭

    笑って許してくれる優しさに
    感謝です🥲🩷

    お話も楽しくて時間があっという間❣️
    このあとも美味しい物食べたり
    お酒飲んだり楽しんでね🎵

    またお会いできたら嬉しいです✨

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました〜❣️
    レッドブルまで😭
    今日まだ飲んでなかったから
    有難く頂きました😋🎵
    元気はつらつ‼️笑

    ぬるぬる気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったし楽しかった〜❣️
    お湯の件ほんとにごめんない😭

    笑って許してくれる優しさに
    感謝です🥲🩷

    お話も楽しくて時間があっという間❣️
    このあとも美味しい物食べたり
    お酒飲んだり楽しんでね🎵

    またお会いできたら嬉しいです✨

    れいら

    進入列表頁面