• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっちぃ

    7/21 12:33

    円山公園まで散歩しにきました




    羽化前のセミ




    かもの親子




    変わった木

    あっちぃ

    円山公園まで散歩しにきました羽化前のセミかもの親子変わった木

    円山公園まで散歩しにきました




    羽化前のセミ




    かもの親子




    変わった木

    木曜続き✨

    7/20 19:04

    F様✨

    年齢が近かったが故に
    色んなあの頃に
    触れて楽しかったね💕︎


    学生自体を思い出すいい時間となりました😊


    ほんと自分は
    歳をとったんだなぁって
    ひしひしと感じたな




    A様✨

    すごいいい人で🥰!
    少々疲れが溜まってたのですが
    そんなのも気にならないぐらい
    素敵な時間でした😍

    なにより、体系が神!!笑
    色んなわがままに付き合ってくれて
    ありがとう❤️

    時間があればまた癒しに、、、



    P指名E様✨

    色んな意味で裏切られた!笑

    あの人にそっくりすぎて
    メロメロになりかけました。

    思い出しただけで
    あのドラマが見たくなる☺️
    cuteって
    沢山言ってくれてありがとう🥰

    木曜続き✨

    F様✨年齢が近かったが故に色んなあの頃に触れて楽しかったね💕︎学生自体を思い出すいい時間となりました😊ほんと自分は歳をとったんだなぁってひしひしと感じたなA様✨すごいいい人で🥰!少々疲れが溜まってたのですがそんなのも気にならないぐらい素敵な時間でした😍なにより、体系が神!!笑色んなわがままに付き合ってくれてありがとう❤️時間があればまた癒しに、、、P指名E様✨色んな意味で裏切られた!笑あの人にそっくりすぎてメロメロになりかけました。思い出しただけであのドラマが見たくなる☺️cuteって沢山言ってくれてありがとう🥰

    F様✨

    年齢が近かったが故に
    色んなあの頃に
    触れて楽しかったね💕︎


    学生自体を思い出すいい時間となりました😊


    ほんと自分は
    歳をとったんだなぁって
    ひしひしと感じたな




    A様✨

    すごいいい人で🥰!
    少々疲れが溜まってたのですが
    そんなのも気にならないぐらい
    素敵な時間でした😍

    なにより、体系が神!!笑
    色んなわがままに付き合ってくれて
    ありがとう❤️

    時間があればまた癒しに、、、



    P指名E様✨

    色んな意味で裏切られた!笑

    あの人にそっくりすぎて
    メロメロになりかけました。

    思い出しただけで
    あのドラマが見たくなる☺️
    cuteって
    沢山言ってくれてありがとう🥰

    数が多くなってしまうので

    7/20 18:58

    お礼日記で写メ日記一覧が占領されそうなので


    少々まとめます


    ご指名H様✨

    さすがに60分で
    そのイメージは無理があった!!笑
    なんとか頑張ろうとおもったけど

    トラウマ抱えてるので
    なかなか上手くいかず、、、😂
    でも、楽しく遊んでもらえて
    よかったです♥️


    次は長めで!




    T様✨

    🚲の旅は
    どんな感じかな!!
    今頃どこにいるのかな??笑


    予算○万でここに?!
    って思ったけど
    それは別口だったのね🥰笑

    色んな話がきけて楽しかったです☺️


    数が多くなってしまうので

    お礼日記で写メ日記一覧が占領されそうなので少々まとめますご指名H様✨さすがに60分でそのイメージは無理があった!!笑なんとか頑張ろうとおもったけどトラウマ抱えてるのでなかなか上手くいかず、、、😂でも、楽しく遊んでもらえてよかったです♥️次は長めで!T様✨🚲の旅はどんな感じかな!!今頃どこにいるのかな??笑予算○万でここに?!って思ったけどそれは別口だったのね🥰笑色んな話がきけて楽しかったです☺️

    お礼日記で写メ日記一覧が占領されそうなので


    少々まとめます


    ご指名H様✨

    さすがに60分で
    そのイメージは無理があった!!笑
    なんとか頑張ろうとおもったけど

    トラウマ抱えてるので
    なかなか上手くいかず、、、😂
    でも、楽しく遊んでもらえて
    よかったです♥️


    次は長めで!




    T様✨

    🚲の旅は
    どんな感じかな!!
    今頃どこにいるのかな??笑


    予算○万でここに?!
    って思ったけど
    それは別口だったのね🥰笑

    色んな話がきけて楽しかったです☺️


    水曜日お礼!

    7/20 18:54

    ご指名T様✨


    T様の為だけに出勤したようなもの☺️笑
    見つけて下さり、
    ありがとうございます!

    メガネをはずした姿が
    とても印象的でした🥹

    これについて
    何も言ってなかったけど笑


    またぜひ会いに来てください🥰

    水曜日お礼!

    ご指名T様✨T様の為だけに出勤したようなもの☺️笑見つけて下さり、ありがとうございます!メガネをはずした姿がとても印象的でした🥹↑これについて何も言ってなかったけど笑またぜひ会いに来てください🥰

    ご指名T様✨


    T様の為だけに出勤したようなもの☺️笑
    見つけて下さり、
    ありがとうございます!

    メガネをはずした姿が
    とても印象的でした🥹

    これについて
    何も言ってなかったけど笑


    またぜひ会いに来てください🥰

    10人分の

    7/20 08:34

    お礼日記が溜まっております(´・ω・`)笑



    全員ちゃんと把握してるので

    順を追って
    お礼日記投下します!


    少しバタつく1日なので


    半分が限界かも?




    10人分の

    お礼日記が溜まっております(´・ω・`)笑全員ちゃんと把握してるので順を追ってお礼日記投下します!少しバタつく1日なので半分が限界かも?

    お礼日記が溜まっております(´・ω・`)笑



    全員ちゃんと把握してるので

    順を追って
    お礼日記投下します!


    少しバタつく1日なので


    半分が限界かも?




    ついにゲット

    7/19 20:11

    新1万円札


    めっちゃおもちゃ感すぎょい




    あと1000円と5000円

    ミーハーではないけど


    実物はやくみたい

    ついにゲット

    新1万円札めっちゃおもちゃ感すぎょいあと1000円と5000円ミーハーではないけど実物はやくみたい

    新1万円札


    めっちゃおもちゃ感すぎょい




    あと1000円と5000円

    ミーハーではないけど


    実物はやくみたい

    嬉しいハッピー

    7/19 13:03

    なかなか出来ない会話がたのしめて


    ハッピーラッキーって感じ😆




    とりあえず今日は
    帰ったらゆっくり寝よう笑

    嬉しいハッピー

    なかなか出来ない会話がたのしめてハッピーラッキーって感じ😆とりあえず今日は帰ったらゆっくり寝よう笑

    なかなか出来ない会話がたのしめて


    ハッピーラッキーって感じ😆




    とりあえず今日は
    帰ったらゆっくり寝よう笑

    おはよー

    7/19 10:34

    出勤してます(*^^*)


    受付終了してます🤙



    ありがとうぅぅ😭!




    おはよー

    出勤してます(*^^*)受付終了してます🤙ありがとうぅぅ😭!

    出勤してます(*^^*)


    受付終了してます🤙



    ありがとうぅぅ😭!




    夏バテ

    7/18 23:02

    というか北海道
    暑くない?😠


    道外から来るお兄様達

    みんな寒いと思ってきたら
    暑すぎて無理ってみんな言ってるから



    薄着で来た方がいいよ



    北海道の夏


    最近普通に暑いからね

    夏バテ

    というか北海道暑くない?😠道外から来るお兄様達みんな寒いと思ってきたら暑すぎて無理ってみんな言ってるから薄着で来た方がいいよ北海道の夏最近普通に暑いからね

    というか北海道
    暑くない?😠


    道外から来るお兄様達

    みんな寒いと思ってきたら
    暑すぎて無理ってみんな言ってるから



    薄着で来た方がいいよ



    北海道の夏


    最近普通に暑いからね

    帰宅してから

    7/18 21:30

    色々ありまして、


    なんだかどっと疲れました。




    お礼日記も書けてないし😠


    ごめんなさい



    ふみな限界です🥲笑

    帰宅してから

    色々ありまして、なんだかどっと疲れました。お礼日記も書けてないし😠ごめんなさいふみな限界です🥲笑

    色々ありまして、


    なんだかどっと疲れました。




    お礼日記も書けてないし😠


    ごめんなさい



    ふみな限界です🥲笑

    心理テスト

    7/18 12:54

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪



    「死ぬぅ」







    これ今日のお題で答えをみたんだけど

    初体験の感想らしい




    確かに痛すぎて死ぬかと思った



    心理テスト

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪「死ぬぅ」これ今日のお題で答えをみたんだけど初体験の感想らしい確かに痛すぎて死ぬかと思った

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪



    「死ぬぅ」







    これ今日のお題で答えをみたんだけど

    初体験の感想らしい




    確かに痛すぎて死ぬかと思った



    バタバタ!

    7/18 11:36

    朝イチからバタバタ!!

    ふみなのまわりには


    眠気オーラがただよってるので


    時間がたつのが
    ゆっくりに感じるかも?


    昨日犬の夜泣きが凄かった🐕

    バタバタ!

    朝イチからバタバタ!!ふみなのまわりには眠気オーラがただよってるので時間がたつのがゆっくりに感じるかも?昨日犬の夜泣きが凄かった🐕

    朝イチからバタバタ!!

    ふみなのまわりには


    眠気オーラがただよってるので


    時間がたつのが
    ゆっくりに感じるかも?


    昨日犬の夜泣きが凄かった🐕

    おはよ

    7/18 08:51

    信号待ちの眠さに耐えながら

    無事出勤できました。






    このしゃしん

    なににみえますか

    おはよ

    信号待ちの眠さに耐えながら無事出勤できました。このしゃしんなににみえますか

    信号待ちの眠さに耐えながら

    無事出勤できました。






    このしゃしん

    なににみえますか

    疲れてきた

    7/17 22:43

    最近病院ばかりいってて
    疲れてきました😠!


    病院って予約しても
    なんであんな待ち時間長いのかな?



    とりあえず寝ます。

    おやすみなさい(:3[____]

    疲れてきた

    最近病院ばかりいってて疲れてきました😠!病院って予約してもなんであんな待ち時間長いのかな?とりあえず寝ます。おやすみなさい(:3[____]

    最近病院ばかりいってて
    疲れてきました😠!


    病院って予約しても
    なんであんな待ち時間長いのかな?



    とりあえず寝ます。

    おやすみなさい(:3[____]

    さすがに

    7/17 21:36

    1回に1時間以上の散歩は


    足に響くね




    またおばあちゃんふみな

    爆誕する



    というか
    いつも膝やら腰やら痛がってるね笑笑笑

    さすがに

    1回に1時間以上の散歩は足に響くねまたおばあちゃんふみな爆誕するというかいつも膝やら腰やら痛がってるね笑笑笑

    1回に1時間以上の散歩は


    足に響くね




    またおばあちゃんふみな

    爆誕する



    というか
    いつも膝やら腰やら痛がってるね笑笑笑

    こわすぎた

    7/17 21:30

    本気で幽霊見たかと思いました



    公園の
    山の上に
    首だけの顔のようなものがみえて


    じーっとみながら
    なんだろう?ぐらいな気持ちで



    見つめてたら


    突然グリンってこっち向いて


    しっかり目があって


    ぞわーーーーって鳥肌止まらなかったんですけど



    逆からみたら
    山の上で座ってた人でした。


    まじで怖かった。



    でもこんな時間に1人で山の上で黄昏てる状況も

    シンプル怖い

    こわすぎた

    本気で幽霊見たかと思いました公園の山の上に首だけの顔のようなものがみえてじーっとみながらなんだろう?ぐらいな気持ちで見つめてたら突然グリンってこっち向いてしっかり目があってぞわーーーーって鳥肌止まらなかったんですけど逆からみたら山の上で座ってた人でした。まじで怖かった。でもこんな時間に1人で山の上で黄昏てる状況もシンプル怖い

    本気で幽霊見たかと思いました



    公園の
    山の上に
    首だけの顔のようなものがみえて


    じーっとみながら
    なんだろう?ぐらいな気持ちで



    見つめてたら


    突然グリンってこっち向いて


    しっかり目があって


    ぞわーーーーって鳥肌止まらなかったんですけど



    逆からみたら
    山の上で座ってた人でした。


    まじで怖かった。



    でもこんな時間に1人で山の上で黄昏てる状況も

    シンプル怖い

    嬉しいです

    7/17 20:09

    事前予約はいつでも嬉しいです♥️


    出勤が楽しみになる!




    ということで

    犬の散歩いってきます

    嬉しいです

    事前予約はいつでも嬉しいです♥️出勤が楽しみになる!ということで犬の散歩いってきます

    事前予約はいつでも嬉しいです♥️


    出勤が楽しみになる!




    ということで

    犬の散歩いってきます

    おはよう

    7/17 08:54

    今日は
    予約のみです✨


    明日から頑張るね💪!



    今日もノアちゃんの
    セカンドオピニオンしよかな

    おはよう

    今日は予約のみです✨明日から頑張るね💪!今日もノアちゃんのセカンドオピニオンしよかな

    今日は
    予約のみです✨


    明日から頑張るね💪!



    今日もノアちゃんの
    セカンドオピニオンしよかな

    調子が悪い

    7/16 22:06

    ノアの調子が悪いです💦


    散歩中に突然たおれたんだよぁー



    てんかんかなと思ったけど


    内蔵系みたい

    調子が悪い

    ノアの調子が悪いです💦散歩中に突然たおれたんだよぁーてんかんかなと思ったけど内蔵系みたい

    ノアの調子が悪いです💦


    散歩中に突然たおれたんだよぁー



    てんかんかなと思ったけど


    内蔵系みたい

    困った

    7/16 21:21

    なんだか今更ながらのものにハマりそうです


    NEWSって言うんですけど


    推しがもう脱退してるんですよ




    困りましたね



    チャンカパーナ一生きいてます

    困った

    なんだか今更ながらのものにハマりそうですNEWSって言うんですけど推しがもう脱退してるんですよ困りましたねチャンカパーナ一生きいてます

    なんだか今更ながらのものにハマりそうです


    NEWSって言うんですけど


    推しがもう脱退してるんですよ




    困りましたね



    チャンカパーナ一生きいてます