這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌本指名Y様

    9/29 14:00

    今日もロングコースありがとう❤️



    長いのにまったりしすぎて
    いつも時間足らなくなる不思議🤔笑

    来月は20日を予定しております!
    無理そうなら教えて😆

    お腹すいたの、何とかなった??
    わたしも10分に1回は言う
    "お腹すいた"の言葉に
    刺激されて

    おにぎり食べちゃった🍙笑

    ちなみにあんなにあの話してたのに
    打ちたくないから断ち切れそう笑

    お礼💌本指名Y様

    今日もロングコースありがとう❤️長いのにまったりしすぎていつも時間足らなくなる不思議🤔笑来月は20日を予定しております!無理そうなら教えて😆お腹すいたの、何とかなった??わたしも10分に1回は言う"お腹すいた"の言葉に刺激されておにぎり食べちゃった🍙笑ちなみにあんなにあの話してたのに打ちたくないから断ち切れそう笑

    今日もロングコースありがとう❤️



    長いのにまったりしすぎて
    いつも時間足らなくなる不思議🤔笑

    来月は20日を予定しております!
    無理そうなら教えて😆

    お腹すいたの、何とかなった??
    わたしも10分に1回は言う
    "お腹すいた"の言葉に
    刺激されて

    おにぎり食べちゃった🍙笑

    ちなみにあんなにあの話してたのに
    打ちたくないから断ち切れそう笑

    足りない

    9/29 11:39

    やっぱりサラダチキンだけじゃ足りない😭笑



    お腹空いた!!



    おにぎり食べようか悩むけど…🤔💭笑



    どうしたらいいと思う?

    足りない

    やっぱりサラダチキンだけじゃ足りない😭笑お腹空いた!!おにぎり食べようか悩むけど…🤔💭笑どうしたらいいと思う?

    やっぱりサラダチキンだけじゃ足りない😭笑



    お腹空いた!!



    おにぎり食べようか悩むけど…🤔💭笑



    どうしたらいいと思う?

    おはよう

    9/29 08:50

    出勤しましたわよー😊❤️笑


    どこの夫人だよってね



    今日朝から色んな危険に遭遇した


    この写真を撮った後になんとなく道路の方にでたら


    歩いてた歩道の上から


    カラスの💩がポトリ



    真っ直ぐあるいてたら

    まじで危なかった👀💧❗

    おはよう

    出勤しましたわよー😊❤️笑どこの夫人だよってね今日朝から色んな危険に遭遇したこの写真を撮った後になんとなく道路の方にでたら歩いてた歩道の上からカラスの💩がポトリ真っ直ぐあるいてたらまじで危なかった👀💧❗

    出勤しましたわよー😊❤️笑


    どこの夫人だよってね



    今日朝から色んな危険に遭遇した


    この写真を撮った後になんとなく道路の方にでたら


    歩いてた歩道の上から


    カラスの💩がポトリ



    真っ直ぐあるいてたら

    まじで危なかった👀💧❗

    すぅぱーどぅらい

    9/28 22:20

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    ('A`)アサヒィ↓スゥパァ↑ドラァァァァイ↓wwwww


    ビール大好きです。



    たまに果実系の甘いソーダ割りのみたくなる





    そういえば私さっきコンビニに


    風呂上がりパジャマ姿で
    ノーブラで行ったのは


    変なんですかね

    すぅぱーどぅらい

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪('A`)アサヒィ↓スゥパァ↑ドラァァァァイ↓wwwwwビール大好きです。たまに果実系の甘いソーダ割りのみたくなるそういえば私さっきコンビニに風呂上がりパジャマ姿でノーブラで行ったのは変なんですかね

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    ('A`)アサヒィ↓スゥパァ↑ドラァァァァイ↓wwwww


    ビール大好きです。



    たまに果実系の甘いソーダ割りのみたくなる





    そういえば私さっきコンビニに


    風呂上がりパジャマ姿で
    ノーブラで行ったのは


    変なんですかね

    偉すぎる

    9/28 22:00

    今日ノアちゃん手術前の

    血液検査だったんだけど



    注射打たれても痛い感じ全く出さず


    むしろ獣医さんの手をぺろぺろして

    撫でてアピールしてたの



    偉すぎる🥺

    偉すぎる

    今日ノアちゃん手術前の血液検査だったんだけど注射打たれても痛い感じ全く出さずむしろ獣医さんの手をぺろぺろして撫でてアピールしてたの偉すぎる🥺

    今日ノアちゃん手術前の

    血液検査だったんだけど



    注射打たれても痛い感じ全く出さず


    むしろ獣医さんの手をぺろぺろして

    撫でてアピールしてたの



    偉すぎる🥺

    口寄せ術

    9/28 18:53

    口寄せ術っていうのかな?


    ホントに本指様2人追加で予約してくれてて嬉しい♡



    本指様から予約はいってると

    その日はウキウキで出勤できるんです🐒



    いつも甘やかしてくれてありがとう

    口寄せ術

    口寄せ術っていうのかな?ホントに本指様2人追加で予約してくれてて嬉しい♡本指様から予約はいってるとその日はウキウキで出勤できるんです🐒いつも甘やかしてくれてありがとう

    口寄せ術っていうのかな?


    ホントに本指様2人追加で予約してくれてて嬉しい♡



    本指様から予約はいってると

    その日はウキウキで出勤できるんです🐒



    いつも甘やかしてくれてありがとう

    オータム

    9/28 14:41

    オータム参戦してきました


    5000円分ぐらい
    飲食してきた


    車じゃなければ

    酒飲みたかったなぁ🤔



    男梅サワー


    ちなみに
    写真は
    飲み屋の時の服装です笑


    案内所の看板にもじつは私のってます

    月4選手なのにw

    オータム

    オータム参戦してきました5000円分ぐらい飲食してきた車じゃなければ酒飲みたかったなぁ🤔男梅サワーちなみに写真は飲み屋の時の服装です笑案内所の看板にもじつは私のってます月4選手なのにw

    オータム参戦してきました


    5000円分ぐらい
    飲食してきた


    車じゃなければ

    酒飲みたかったなぁ🤔



    男梅サワー


    ちなみに
    写真は
    飲み屋の時の服装です笑


    案内所の看板にもじつは私のってます

    月4選手なのにw

    来月

    9/28 09:29

    撮影組んでもらいました


    本気でダイエット開始します


    目指せマイナス3キロってとこだね。




    えー、ご飯食べたい

    来月

    撮影組んでもらいました本気でダイエット開始します目指せマイナス3キロってとこだね。えー、ご飯食べたい

    撮影組んでもらいました


    本気でダイエット開始します


    目指せマイナス3キロってとこだね。




    えー、ご飯食べたい

    お礼💌本指名K様

    9/27 14:31

    今日もお土産ありがとう❤️



    おにぎりのセンスは抜群です🥰

    今日はまさかの最速記録!!
    有言実行?
    言ったことがホントになったの
    初で、私もビックリしちゃった🥹❤️

    だんだん相性?よくなってきたのかな?笑


    髪の毛も褒めてくれてありがとう💁✂

    今日は家帰って
    ゆっくり寝てね...🐌

    朝勃ちばれてないといいねw

    お礼💌本指名K様

    今日もお土産ありがとう❤️おにぎりのセンスは抜群です🥰今日はまさかの最速記録!!有言実行?言ったことがホントになったの初で、私もビックリしちゃった🥹❤️だんだん相性?よくなってきたのかな?笑髪の毛も褒めてくれてありがとう💁✂今日は家帰ってゆっくり寝てね...🐌朝勃ちばれてないといいねw

    今日もお土産ありがとう❤️



    おにぎりのセンスは抜群です🥰

    今日はまさかの最速記録!!
    有言実行?
    言ったことがホントになったの
    初で、私もビックリしちゃった🥹❤️

    だんだん相性?よくなってきたのかな?笑


    髪の毛も褒めてくれてありがとう💁✂

    今日は家帰って
    ゆっくり寝てね...🐌

    朝勃ちばれてないといいねw

    お礼💌O様

    9/27 13:31

    昨日酔っ払って
    予約入れてくれたことに感謝です🥰

    酔ってなかったら
    違う子に会ってたってことだもんね笑

    店来て、予約入ってないは
    面白すぎる😭笑

    なかなか上手くいかなかったけど
    最後はしっかり気持ちよくなって貰えた
    みたいで安心です😍

    ちゃんと拗ねないように
    相手してあげてね😊笑

    お礼💌O様

    昨日酔っ払って予約入れてくれたことに感謝です🥰酔ってなかったら違う子に会ってたってことだもんね笑店来て、予約入ってないは面白すぎる😭笑なかなか上手くいかなかったけど最後はしっかり気持ちよくなって貰えたみたいで安心です😍ちゃんと拗ねないように相手してあげてね😊笑

    昨日酔っ払って
    予約入れてくれたことに感謝です🥰

    酔ってなかったら
    違う子に会ってたってことだもんね笑

    店来て、予約入ってないは
    面白すぎる😭笑

    なかなか上手くいかなかったけど
    最後はしっかり気持ちよくなって貰えた
    みたいで安心です😍

    ちゃんと拗ねないように
    相手してあげてね😊笑

    一昨日のお礼💌W様

    9/27 13:08

    イニシャル間違ってるかも、、、笑

    アンケートの紙なくしちゃったんだよね🥹


    内容で俺だ!ってなってくれるといいな


    いい事教えてくれてありがとう❤️

    あの時の感情を今でも
    まだ鮮明に思い出せるぐらい
    感動しました😭笑


    全てが繋がったというか、

    SAWをみてて、ラストに感動した
    あの感じと一緒。


    2回戦の件はごめんなさい笑






    一昨日のお礼💌W様

    イニシャル間違ってるかも、、、笑アンケートの紙なくしちゃったんだよね🥹内容で俺だ!ってなってくれるといいないい事教えてくれてありがとう❤️あの時の感情を今でもまだ鮮明に思い出せるぐらい感動しました😭笑全てが繋がったというか、SAWをみてて、ラストに感動したあの感じと一緒。2回戦の件はごめんなさい笑

    イニシャル間違ってるかも、、、笑

    アンケートの紙なくしちゃったんだよね🥹


    内容で俺だ!ってなってくれるといいな


    いい事教えてくれてありがとう❤️

    あの時の感情を今でも
    まだ鮮明に思い出せるぐらい
    感動しました😭笑


    全てが繋がったというか、

    SAWをみてて、ラストに感動した
    あの感じと一緒。


    2回戦の件はごめんなさい笑






    交流

    9/27 08:59

    金曜日と月曜日の朝は
    とても道路が混むのです


    あと雨の日。


    チャリ人口が減り車人口が増えるからか


    危うく遅刻するとこでした


    そういえば最近麻雀が

    全然勝てなくて



    15半荘連続ぐらい

    1.2着取ってないんですよ笑


    ちなみに変なことはしてないです

    唯一変なことといえば
    親リーに対して

    全く無筋のドラを切ったぐらいかな?



    配牌も悪けりゃ
    ツモも悪いし
    聴牌するのも遅い


    早いリーチも追っかけに一発で放銃するし
    好配牌のときに限ってダブリー入るし


    もう散々🥹



    交流

    金曜日と月曜日の朝はとても道路が混むのですあと雨の日。チャリ人口が減り車人口が増えるからか危うく遅刻するとこでしたそういえば最近麻雀が全然勝てなくて15半荘連続ぐらい1.2着取ってないんですよ笑ちなみに変なことはしてないです唯一変なことといえば親リーに対して全く無筋のドラを切ったぐらいかな?配牌も悪けりゃツモも悪いし聴牌するのも遅い早いリーチも追っかけに一発で放銃するし好配牌のときに限ってダブリー入るしもう散々🥹

    金曜日と月曜日の朝は
    とても道路が混むのです


    あと雨の日。


    チャリ人口が減り車人口が増えるからか


    危うく遅刻するとこでした


    そういえば最近麻雀が

    全然勝てなくて



    15半荘連続ぐらい

    1.2着取ってないんですよ笑


    ちなみに変なことはしてないです

    唯一変なことといえば
    親リーに対して

    全く無筋のドラを切ったぐらいかな?



    配牌も悪けりゃ
    ツモも悪いし
    聴牌するのも遅い


    早いリーチも追っかけに一発で放銃するし
    好配牌のときに限ってダブリー入るし


    もう散々🥹



    興味をもって

    9/26 22:31

    来月頭に


    ショートヘア、公開する🥹



    興味持ってくれると嬉しいな





    もう夜も更けたので



    そろそろ寝ます😪



    おやすみ

    興味をもって

    来月頭にショートヘア、公開する🥹興味持ってくれると嬉しいなもう夜も更けたのでそろそろ寝ます😪おやすみ

    来月頭に


    ショートヘア、公開する🥹



    興味持ってくれると嬉しいな





    もう夜も更けたので



    そろそろ寝ます😪



    おやすみ

    あとちょっと

    9/26 20:55

    あと2人🫨



    今月

    本指様が来てくれると

    嬉しいっていう本音を出したい今日この頃



    そんな願いが叶うのかな🥹



    かなうといいな



    明日と日曜日
    既にご予約下さってる

    仲良しさんたちありがとう🩷




    あとちょっと

    あと2人🫨今月本指様が来てくれると嬉しいっていう本音を出したい今日この頃そんな願いが叶うのかな🥹かなうといいな明日と日曜日既にご予約下さってる仲良しさんたちありがとう🩷

    あと2人🫨



    今月

    本指様が来てくれると

    嬉しいっていう本音を出したい今日この頃



    そんな願いが叶うのかな🥹



    かなうといいな



    明日と日曜日
    既にご予約下さってる

    仲良しさんたちありがとう🩷




    やばい!

    9/26 20:27

    来月は

    毎年めちゃくちゃお金が減る月なんですが



    さらに来月はノアちゃんの避妊手術🫨



    6万はかかる予定です。




    ピンチすぎるぅ



    来月はギャンブル封印予定なので


    ストレス値やばそうですが

    何とかします笑

    やばい!

    来月は毎年めちゃくちゃお金が減る月なんですがさらに来月はノアちゃんの避妊手術🫨6万はかかる予定です。ピンチすぎるぅ来月はギャンブル封印予定なのでストレス値やばそうですが何とかします笑

    来月は

    毎年めちゃくちゃお金が減る月なんですが



    さらに来月はノアちゃんの避妊手術🫨



    6万はかかる予定です。




    ピンチすぎるぅ



    来月はギャンブル封印予定なので


    ストレス値やばそうですが

    何とかします笑

    私の青春

    9/26 19:56

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    カードキャプターさくら。


    絶対に譲れない


    大好きなアニメです。




    アニメに推しができたのも

    多分このアニメが初

    私の青春

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪カードキャプターさくら。絶対に譲れない大好きなアニメです。アニメに推しができたのも多分このアニメが初

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    カードキャプターさくら。


    絶対に譲れない


    大好きなアニメです。




    アニメに推しができたのも

    多分このアニメが初

    忘れてた

    9/26 19:12

    日記の存在わすれてました


    ごめんなさい笑



    なんだか今日は残念な気分

    忘れてた

    日記の存在わすれてましたごめんなさい笑なんだか今日は残念な気分

    日記の存在わすれてました


    ごめんなさい笑



    なんだか今日は残念な気分

    お礼💌本指名W様

    9/25 16:30

    約8ヶ月ぶりにきてくださり
    ありがとうございます🥰!


    漫画みたいな、、、で何となく思い出せました

    相変わらず漫画でした🤔


    𓏸𓏸汁パラダイス
    笑ってくれてありがとう❤️

    とっても濃厚な楽しい時間
    次こそは忘れません⇽


    というか、まさかの男性と
    あんな話ができるなんて、、、って感じで

    男の口から出る言葉じゃない言葉が
    飛び交って面白かったです😍


    ちかいうちにまた来てね💕︎

    お礼💌本指名W様

    約8ヶ月ぶりにきてくださりありがとうございます🥰!漫画みたいな、、、で何となく思い出せました相変わらず漫画でした🤔𓏸𓏸汁パラダイス笑ってくれてありがとう❤️とっても濃厚な楽しい時間次こそは忘れません⇽というか、まさかの男性とあんな話ができるなんて、、、って感じで男の口から出る言葉じゃない言葉が飛び交って面白かったです😍ちかいうちにまた来てね💕︎

    約8ヶ月ぶりにきてくださり
    ありがとうございます🥰!


    漫画みたいな、、、で何となく思い出せました

    相変わらず漫画でした🤔


    𓏸𓏸汁パラダイス
    笑ってくれてありがとう❤️

    とっても濃厚な楽しい時間
    次こそは忘れません⇽


    というか、まさかの男性と
    あんな話ができるなんて、、、って感じで

    男の口から出る言葉じゃない言葉が
    飛び交って面白かったです😍


    ちかいうちにまた来てね💕︎

    今日のお礼💌s様

    9/25 16:02

    お土産ありがとう❤️



    めっちゃ日記で色々予習してくれてて
    嬉しかった🥰!

    たしかにあの役は誰でも好きだ、、、


    会えてこうしてハグしてるだけで
    楽しいと言っていただけて

    めちゃくちゃ良かったです🥹


    こんな私ですが、来年もまた
    是非よろしくお願いします😍

    わたし、ちゃんと覚えてられるかな?笑

    トリトンのトロにしんで覚えよう⇽

    今日のお礼💌s様

    お土産ありがとう❤️めっちゃ日記で色々予習してくれてて嬉しかった🥰!たしかにあの役は誰でも好きだ、、、会えてこうしてハグしてるだけで楽しいと言っていただけてめちゃくちゃ良かったです🥹こんな私ですが、来年もまた是非よろしくお願いします😍わたし、ちゃんと覚えてられるかな?笑トリトンのトロにしんで覚えよう⇽

    お土産ありがとう❤️



    めっちゃ日記で色々予習してくれてて
    嬉しかった🥰!

    たしかにあの役は誰でも好きだ、、、


    会えてこうしてハグしてるだけで
    楽しいと言っていただけて

    めちゃくちゃ良かったです🥹


    こんな私ですが、来年もまた
    是非よろしくお願いします😍

    わたし、ちゃんと覚えてられるかな?笑

    トリトンのトロにしんで覚えよう⇽

    お礼💌本指名Y様

    9/25 14:45

    4ヶ月ぶりのご来訪❤️ありがとうございます!


    🌰好き笑
    めっちゃ笑いました


    今回もまたとんでもハレンチプレイを
    お見舞いしてしまった模様、、、


    あれ、好きかもしれない🤔笑


    おしりの穴は無事ですか??笑


    ちなみに昨日結局カップ麺の
    焼きそば弁当になりました⇽

    悲しい(´;ω;`)笑

    カップ麺に負けた、、、

    お礼💌本指名Y様

    4ヶ月ぶりのご来訪❤️ありがとうございます!🌰好き笑めっちゃ笑いました今回もまたとんでもハレンチプレイをお見舞いしてしまった模様、、、あれ、好きかもしれない🤔笑おしりの穴は無事ですか??笑ちなみに昨日結局カップ麺の焼きそば弁当になりました⇽悲しい(´;ω;`)笑カップ麺に負けた、、、

    4ヶ月ぶりのご来訪❤️ありがとうございます!


    🌰好き笑
    めっちゃ笑いました


    今回もまたとんでもハレンチプレイを
    お見舞いしてしまった模様、、、


    あれ、好きかもしれない🤔笑


    おしりの穴は無事ですか??笑


    ちなみに昨日結局カップ麺の
    焼きそば弁当になりました⇽

    悲しい(´;ω;`)笑

    カップ麺に負けた、、、