• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恐怖

    8/22 18:39

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    1回だけというのが
    引っかかりすぎて


    帰って来れなさそうなので

    乗りません笑笑笑




    帰って来れるなら

    未来かな

    恐怖

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪1回だけというのが引っかかりすぎて帰って来れなさそうなので乗りません笑笑笑帰って来れるなら未来かな

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    1回だけというのが
    引っかかりすぎて


    帰って来れなさそうなので

    乗りません笑笑笑




    帰って来れるなら

    未来かな

    本指名H君✨

    8/21 19:20




    暇あるからって
    会いに来てくれて
    ありがとうね❤️


    いつもまったりさせて貰えて

    感謝感謝です!


    ジャンププラスみた?😜

    オウマガトキも是非みてね
    (私の代わりに)


    ちなみにあのあと
    あの子と行って

    同時当たりする奇跡おきたよ

    本指名H君✨

    暇あるからって会いに来てくれてありがとうね❤️いつもまったりさせて貰えて感謝感謝です!ジャンププラスみた?😜オウマガトキも是非みてね(私の代わりに)ちなみにあのあとあの子と行って同時当たりする奇跡おきたよ




    暇あるからって
    会いに来てくれて
    ありがとうね❤️


    いつもまったりさせて貰えて

    感謝感謝です!


    ジャンププラスみた?😜

    オウマガトキも是非みてね
    (私の代わりに)


    ちなみにあのあと
    あの子と行って

    同時当たりする奇跡おきたよ

    遅くなりました!お礼🧸💌

    8/21 19:18

    お礼🧸💌ご指名M様✨



    めちゃくちゃアンケート笑いました笑

    何書いてんの🥹!



    5分の2に当たることができて
    光栄です。


    もしかしてガチャSSR級でした?😜

    正直、いけるかしら、、、

    なんて怯えてたけど


    ○○○で良かった🩷笑

    またね

    遅くなりました!お礼🧸💌

    お礼🧸💌ご指名M様✨めちゃくちゃアンケート笑いました笑何書いてんの🥹!5分の2に当たることができて光栄です。もしかしてガチャSSR級でした?😜正直、いけるかしら、、、なんて怯えてたけど○○○で良かった🩷笑またね

    お礼🧸💌ご指名M様✨



    めちゃくちゃアンケート笑いました笑

    何書いてんの🥹!



    5分の2に当たることができて
    光栄です。


    もしかしてガチャSSR級でした?😜

    正直、いけるかしら、、、

    なんて怯えてたけど


    ○○○で良かった🩷笑

    またね

    言って欲しい一択

    8/21 07:20

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    "めんこい"ね





    これ一択笑




    めんこいには
    容姿だけじゃなくてその人の行動とか
    性格にも使える言葉だから


    全てひっくるめて
    可愛いって言ってもらえてる気持ちになるから
    嬉しい

    言って欲しい一択

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪"めんこい"ねこれ一択笑めんこいには容姿だけじゃなくてその人の行動とか性格にも使える言葉だから全てひっくるめて可愛いって言ってもらえてる気持ちになるから嬉しい

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    "めんこい"ね





    これ一択笑




    めんこいには
    容姿だけじゃなくてその人の行動とか
    性格にも使える言葉だから


    全てひっくるめて
    可愛いって言ってもらえてる気持ちになるから
    嬉しい

    買いました

    8/20 19:08

    救心



    効くといいな






    今日はノアちゃんの誕生日

    買いました

    救心効くといいな今日はノアちゃんの誕生日

    救心



    効くといいな






    今日はノアちゃんの誕生日

    とりあえず

    8/19 19:25

    軽い不整脈(様子見でいい)

    ってことでした


    胸の痛みの原因は

    循環器等のものから来るものではなく



    骨とか筋肉とかそっち系かもだって🥹



    良かったけど
    痛みがおさまらないのがきになるね

    とりあえず

    軽い不整脈(様子見でいい)ってことでした胸の痛みの原因は循環器等のものから来るものではなく骨とか筋肉とかそっち系かもだって🥹良かったけど痛みがおさまらないのがきになるね

    軽い不整脈(様子見でいい)

    ってことでした


    胸の痛みの原因は

    循環器等のものから来るものではなく



    骨とか筋肉とかそっち系かもだって🥹



    良かったけど
    痛みがおさまらないのがきになるね

    いこうと思ってた

    8/19 13:45

    病院が4時までに来てくれないと無理です


    って言われて諦めました笑



    違う病院にした🏥




    何事もないといいなぁ

    いこうと思ってた

    病院が4時までに来てくれないと無理ですって言われて諦めました笑違う病院にした🏥何事もないといいなぁ

    病院が4時までに来てくれないと無理です


    って言われて諦めました笑



    違う病院にした🏥




    何事もないといいなぁ

    したよ!

    8/19 08:58

    出勤しました


    身体の不調続きで

    今日病院いこうと思うので

    ちょっとはやめの退勤です💦




    さて17時までに間に合うかしら

    したよ!

    出勤しました身体の不調続きで今日病院いこうと思うのでちょっとはやめの退勤です💦さて17時までに間に合うかしら

    出勤しました


    身体の不調続きで

    今日病院いこうと思うので

    ちょっとはやめの退勤です💦




    さて17時までに間に合うかしら

    金曜お礼🧸💌(本指N様)

    8/18 23:46




    そういえば、マルハンどうなったの笑

    めっちゃ気になってた🥹
    久しぶりに熱がはいったって

    気力奪ってないといいけど笑

    ものすごく久しぶりに
    達成出来てめっちゃ嬉しかった♥️

    足筋肉痛じゃない?

    心配(´;ω;`)


    いつも頑張ってくれてありがとうね😊💕︎

    金曜お礼🧸💌(本指N様)

    そういえば、マルハンどうなったの笑めっちゃ気になってた🥹久しぶりに熱がはいったって気力奪ってないといいけど笑ものすごく久しぶりに達成出来てめっちゃ嬉しかった♥️足筋肉痛じゃない?心配(´;ω;`)いつも頑張ってくれてありがとうね😊💕︎




    そういえば、マルハンどうなったの笑

    めっちゃ気になってた🥹
    久しぶりに熱がはいったって

    気力奪ってないといいけど笑

    ものすごく久しぶりに
    達成出来てめっちゃ嬉しかった♥️

    足筋肉痛じゃない?

    心配(´;ω;`)


    いつも頑張ってくれてありがとうね😊💕︎

    金曜お礼🧸💌(K様)

    8/18 23:16

    もう少し長く取りたかったはずなのに


    ごめんよ🙇‍♂️!



    すごく楽しい時間を味あわせてくれて
    ありがとう😊❤️


    あれ、わかってよかったね😎!
    自慢しまくろ😌笑


    風俗嬢公認です!!って笑


    なかなか上手に気持ちよくさせて
    あげられなくて悔しい😭

    金曜お礼🧸💌(K様)

    もう少し長く取りたかったはずなのにごめんよ🙇‍♂️!すごく楽しい時間を味あわせてくれてありがとう😊❤️あれ、わかってよかったね😎!自慢しまくろ😌笑風俗嬢公認です!!って笑なかなか上手に気持ちよくさせてあげられなくて悔しい😭

    もう少し長く取りたかったはずなのに


    ごめんよ🙇‍♂️!



    すごく楽しい時間を味あわせてくれて
    ありがとう😊❤️


    あれ、わかってよかったね😎!
    自慢しまくろ😌笑


    風俗嬢公認です!!って笑


    なかなか上手に気持ちよくさせて
    あげられなくて悔しい😭

    金曜日お礼🧸💌(O様)

    8/18 22:54

    お若いお兄ちゃん😊🤙


    チェックアウトの時間が
    迫る中、
    時間をみつけて
    会いに来てくれてありがとう❤️


    というか朝から30分も待たせてごめんよ


    無事みんなと合流できたかな?


    ob大会お疲れ様😂


    サンドイッチ屋さんみつけた🥪ありがとう


    金曜日お礼🧸💌(O様)

    お若いお兄ちゃん😊🤙チェックアウトの時間が迫る中、時間をみつけて会いに来てくれてありがとう❤️というか朝から30分も待たせてごめんよ無事みんなと合流できたかな?ob大会お疲れ様😂サンドイッチ屋さんみつけた🥪ありがとう

    お若いお兄ちゃん😊🤙


    チェックアウトの時間が
    迫る中、
    時間をみつけて
    会いに来てくれてありがとう❤️


    というか朝から30分も待たせてごめんよ


    無事みんなと合流できたかな?


    ob大会お疲れ様😂


    サンドイッチ屋さんみつけた🥪ありがとう


    書いてない!

    8/18 12:10

    金曜日のお礼もかけてない!


    今日中に全部書く✍️



    とりあえず体のあちこちが痛いです😭


    どうにかなりませんかね?

    書いてない!

    金曜日のお礼もかけてない!今日中に全部書く✍️とりあえず体のあちこちが痛いです😭どうにかなりませんかね?

    金曜日のお礼もかけてない!


    今日中に全部書く✍️



    とりあえず体のあちこちが痛いです😭


    どうにかなりませんかね?

    おはようございます☀️

    8/18 08:40

    出勤です!


    なんか朝から色々限界です笑


    特に膀胱が



    漏れそうです。



    早くエレベーター乗りたい笑

    おはようございます☀️

    出勤です!なんか朝から色々限界です笑特に膀胱が漏れそうです。早くエレベーター乗りたい笑

    出勤です!


    なんか朝から色々限界です笑


    特に膀胱が



    漏れそうです。



    早くエレベーター乗りたい笑

    おやすみ

    8/17 22:49

    今日ずっと動きっぱなしで



    心身ともにつかれてますので



    そろそろ寝ます。



    明日は月イチの
    日曜出勤ヾ(・ω・)ゞ




    普段来れない人のお誘いお待ちしております


    おやすみ

    今日ずっと動きっぱなしで心身ともにつかれてますのでそろそろ寝ます。明日は月イチの日曜出勤ヾ(・ω・)ゞ普段来れない人のお誘いお待ちしております

    今日ずっと動きっぱなしで



    心身ともにつかれてますので



    そろそろ寝ます。



    明日は月イチの
    日曜出勤ヾ(・ω・)ゞ




    普段来れない人のお誘いお待ちしております


    出来ない

    8/17 22:05

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    基本湯船が苦手なので
    家では入りませんが



    入るとしたら


    熱めです




    長風呂出来ないので

    サッと温まる方針です

    出来ない

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪基本湯船が苦手なので家では入りませんが入るとしたら熱めです長風呂出来ないのでサッと温まる方針です

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    基本湯船が苦手なので
    家では入りませんが



    入るとしたら


    熱めです




    長風呂出来ないので

    サッと温まる方針です

    イケメンをみつけた

    8/17 21:56

    丸井今井でやってる


    虫展のページをみてたら




    昆虫ハンターという名の

    イケメンをみつけました。




    ものすごくイケメンです。



    ビックリしちゃった

    イケメンをみつけた

    丸井今井でやってる虫展のページをみてたら昆虫ハンターという名のイケメンをみつけました。ものすごくイケメンです。ビックリしちゃった

    丸井今井でやってる


    虫展のページをみてたら




    昆虫ハンターという名の

    イケメンをみつけました。




    ものすごくイケメンです。



    ビックリしちゃった

    AI

    8/17 21:03

    今日メガネ屋さんの

    AI年齢認証みたいなやつで



    35歳ってかかれてて



    かなりショックうけてます



    慰め受け付けてます

    AI

    今日メガネ屋さんのAI年齢認証みたいなやつで35歳ってかかれててかなりショックうけてます慰め受け付けてます

    今日メガネ屋さんの

    AI年齢認証みたいなやつで



    35歳ってかかれてて



    かなりショックうけてます



    慰め受け付けてます

    さてどこでしょう

    8/17 14:10

    マンモスの骨



    小さい頃に行った記憶がありました


    勘違いしてて

    全然違うもの見てきました

    さてどこでしょう

    マンモスの骨小さい頃に行った記憶がありました勘違いしてて全然違うもの見てきました

    マンモスの骨



    小さい頃に行った記憶がありました


    勘違いしてて

    全然違うもの見てきました

    お礼🧸💌(昨日M様)

    8/16 19:33

    どこから来たの?
    にたいして
    どこだと思う?はムズ過ぎたw


    名前的に
    想像した場所もちがかったし😂


    楽しかった❤️って沢山言って貰えて
    満足です!

    私も楽しくお話とプレイ出来ました✌️✨


    またぜひ会いに来てね!


    お礼🧸💌(昨日M様)

    どこから来たの?にたいしてどこだと思う?はムズ過ぎたw名前的に想像した場所もちがかったし😂楽しかった❤️って沢山言って貰えて満足です!私も楽しくお話とプレイ出来ました✌️✨またぜひ会いに来てね!

    どこから来たの?
    にたいして
    どこだと思う?はムズ過ぎたw


    名前的に
    想像した場所もちがかったし😂


    楽しかった❤️って沢山言って貰えて
    満足です!

    私も楽しくお話とプレイ出来ました✌️✨


    またぜひ会いに来てね!


    お礼🧸💌(昨日A様)

    8/16 19:30

    めっちゃ若くてびっくり!

    もはやバブちゃん❤️笑笑笑


    ちゃんとバイト探そ(´・ω・`)!

    話聞くかぎり
    色々と災難だったね


    無事、貫通?できて
    良かったですw


    お仕事みつけたら
    また会いに来てね!

    お礼🧸💌(昨日A様)

    めっちゃ若くてびっくり!もはやバブちゃん❤️笑笑笑ちゃんとバイト探そ(´・ω・`)!話聞くかぎり色々と災難だったね無事、貫通?できて良かったですwお仕事みつけたらまた会いに来てね!

    めっちゃ若くてびっくり!

    もはやバブちゃん❤️笑笑笑


    ちゃんとバイト探そ(´・ω・`)!

    話聞くかぎり
    色々と災難だったね


    無事、貫通?できて
    良かったですw


    お仕事みつけたら
    また会いに来てね!