• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    水浴び

    8/11 19:33

    今日は

    親友がうちにあそびにきてて


    BBQからの水浴びしてました


    水風船を投げ合う遊びをして


    つい先程まで
    お昼寝してました



    疲れた

    水浴び

    今日は親友がうちにあそびにきててBBQからの水浴びしてました水風船を投げ合う遊びをしてつい先程までお昼寝してました疲れた

    今日は

    親友がうちにあそびにきてて


    BBQからの水浴びしてました


    水風船を投げ合う遊びをして


    つい先程まで
    お昼寝してました



    疲れた

    1年ぶりの約束(お礼🧸💌)

    8/10 10:40

    昨日のお礼続き




    本指名S様✨


    必ず会いに来てねの言葉を
    覚えててくれて

    会いに来てくれてありがとう🥰❤️

    約束を果たせる男

    好きです。


    1年ぶりだったので
    私の記憶が曖昧すぎたけど


    コスプレのくだりで
    なんとかちょっと思い出せた☺️


    次は半年以内でお願いします🩷

    1年ぶりの約束(お礼🧸💌)

    昨日のお礼続き本指名S様✨必ず会いに来てねの言葉を覚えててくれて会いに来てくれてありがとう🥰❤️約束を果たせる男好きです。1年ぶりだったので私の記憶が曖昧すぎたけどコスプレのくだりでなんとかちょっと思い出せた☺️次は半年以内でお願いします🩷

    昨日のお礼続き




    本指名S様✨


    必ず会いに来てねの言葉を
    覚えててくれて

    会いに来てくれてありがとう🥰❤️

    約束を果たせる男

    好きです。


    1年ぶりだったので
    私の記憶が曖昧すぎたけど


    コスプレのくだりで
    なんとかちょっと思い出せた☺️


    次は半年以内でお願いします🩷

    出勤

    8/10 10:34

    出勤しました♡


    というかしてました




    毎朝眠いのどうにかならないかな😪


    出勤

    出勤しました♡というかしてました毎朝眠いのどうにかならないかな😪

    出勤しました♡


    というかしてました




    毎朝眠いのどうにかならないかな😪


    ろくな事がない(お礼💌)

    8/9 14:55

    M様✨


    同い年組🤙
    なのに
    なんであんなに緊張してたの?笑

    カプセルで
    溜めすぎたね!
    悶えてる姿可愛かった(*´ω`*)笑

    やっぱり同い年だからか
    あー、分かるわぁみたいなの
    多くて楽しかった♥️


    二股はよくない!!
    婚活?頑張ってね🥰

    ろくな事がない(お礼💌)

    M様✨同い年組🤙なのになんであんなに緊張してたの?笑カプセルで溜めすぎたね!悶えてる姿可愛かった(*´ω`*)笑やっぱり同い年だからかあー、分かるわぁみたいなの多くて楽しかった♥️二股はよくない!!婚活?頑張ってね🥰

    M様✨


    同い年組🤙
    なのに
    なんであんなに緊張してたの?笑

    カプセルで
    溜めすぎたね!
    悶えてる姿可愛かった(*´ω`*)笑

    やっぱり同い年だからか
    あー、分かるわぁみたいなの
    多くて楽しかった♥️


    二股はよくない!!
    婚活?頑張ってね🥰

    ようやく会えた(お礼💌)

    8/9 14:52

    本指名K様✨

    ほんとにタイミングがいつも合わなくて
    前は月一であえてたのに


    今回は5ヶ月ぶり🥹❤️

    先月はごめんよ🥲

    ようやくあえて嬉しかった(*≧∀≦*)


    まさかの最中に
    あの話してくると思ってなくて

    理解が追いつかなかったけど

    話したいこと沢山あったのかな😣笑

    やっぱり私、疫病神、、、?笑笑笑

    ようやく会えた(お礼💌)

    本指名K様✨ほんとにタイミングがいつも合わなくて前は月一であえてたのに今回は5ヶ月ぶり🥹❤️先月はごめんよ🥲ようやくあえて嬉しかった(*≧∀≦*)まさかの最中にあの話してくると思ってなくて理解が追いつかなかったけど話したいこと沢山あったのかな😣笑やっぱり私、疫病神、、、?笑笑笑

    本指名K様✨

    ほんとにタイミングがいつも合わなくて
    前は月一であえてたのに


    今回は5ヶ月ぶり🥹❤️

    先月はごめんよ🥲

    ようやくあえて嬉しかった(*≧∀≦*)


    まさかの最中に
    あの話してくると思ってなくて

    理解が追いつかなかったけど

    話したいこと沢山あったのかな😣笑

    やっぱり私、疫病神、、、?笑笑笑

    お礼続き💌

    8/9 14:47

    本指名I様🫧

    遅くなってごめんね!


    前回は1年ぶりだったのに
    今回は1ヶ月ぶりで🥹

    スパンが短くなって
    嬉しいフミナでした❤️

    マッ〇の上では
    私に身を任せてね笑笑笑

    今回はトラウマ抱えなかったかな?笑

    無事気持ちよくなって貰えて良かったです


    また1ヶ月後に😜笑

    お礼続き💌

    本指名I様🫧遅くなってごめんね!前回は1年ぶりだったのに今回は1ヶ月ぶりで🥹スパンが短くなって嬉しいフミナでした❤️マッ〇の上では私に身を任せてね笑笑笑今回はトラウマ抱えなかったかな?笑無事気持ちよくなって貰えて良かったですまた1ヶ月後に😜笑

    本指名I様🫧

    遅くなってごめんね!


    前回は1年ぶりだったのに
    今回は1ヶ月ぶりで🥹

    スパンが短くなって
    嬉しいフミナでした❤️

    マッ〇の上では
    私に身を任せてね笑笑笑

    今回はトラウマ抱えなかったかな?笑

    無事気持ちよくなって貰えて良かったです


    また1ヶ月後に😜笑

    一昨日お礼💌

    8/9 14:44

    遅くなりました!


    P指名A様✨


    とってもお話しやすくて
    テンションの高さが

    心地よかったです❤️🤙

    安室奈美〇は
    おかしい!笑

    さすがに似てないw

    褒め言葉として受け取るけど
    アムラーに怒られるよ😂笑


    また会えたら嬉しいです!

    一昨日お礼💌

    遅くなりました!P指名A様✨とってもお話しやすくてテンションの高さが心地よかったです❤️🤙安室奈美〇はおかしい!笑さすがに似てないw褒め言葉として受け取るけどアムラーに怒られるよ😂笑また会えたら嬉しいです!

    遅くなりました!


    P指名A様✨


    とってもお話しやすくて
    テンションの高さが

    心地よかったです❤️🤙

    安室奈美〇は
    おかしい!笑

    さすがに似てないw

    褒め言葉として受け取るけど
    アムラーに怒られるよ😂笑


    また会えたら嬉しいです!

    ぴょんぴょん

    8/9 12:06

    久しぶりにSNOWのスタンプなんか
    使ったりして



    詐欺だね💕︎笑



    推しの子よすぎて

    出勤してからも2回同じのみた



    メルト回も
    アニオリ映像も

    良き!



    神回!!

    ぴょんぴょん

    久しぶりにSNOWのスタンプなんか使ったりして詐欺だね💕︎笑推しの子よすぎて出勤してからも2回同じのみたメルト回もアニオリ映像も良き!神回!!

    久しぶりにSNOWのスタンプなんか
    使ったりして



    詐欺だね💕︎笑



    推しの子よすぎて

    出勤してからも2回同じのみた



    メルト回も
    アニオリ映像も

    良き!



    神回!!

    トリハダ

    8/9 08:54

    おはようございます


    出勤しました



    朝から
    推しの子の最新話をみて


    トリハダぞっくぞくでした



    9-1-1も最新話みたし


    なんかおもろいのないかなぁ

    トリハダ

    おはようございます出勤しました朝から推しの子の最新話をみてトリハダぞっくぞくでした9-1-1も最新話みたしなんかおもろいのないかなぁ

    おはようございます


    出勤しました



    朝から
    推しの子の最新話をみて


    トリハダぞっくぞくでした



    9-1-1も最新話みたし


    なんかおもろいのないかなぁ

    嫌!

    8/8 21:51

    ジメジメしてて

    嫌!!!





    ほんとに嫌!!



    カラッとした夏は
    どこ?


    もう無理


    散歩がしんどい

    嫌!

    ジメジメしてて嫌!!!ほんとに嫌!!カラッとした夏はどこ?もう無理散歩がしんどい

    ジメジメしてて

    嫌!!!





    ほんとに嫌!!



    カラッとした夏は
    どこ?


    もう無理


    散歩がしんどい

    ぜんぶ

    8/8 21:43

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    読書感想文

    一日日記

    ドリル




    自由工作以外は

    全部嫌いでした




    遊びたい盛りなのでね



    ぜんぶ

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪読書感想文一日日記ドリル自由工作以外は全部嫌いでした遊びたい盛りなのでね

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    読書感想文

    一日日記

    ドリル




    自由工作以外は

    全部嫌いでした




    遊びたい盛りなのでね



    ラブラブ

    8/8 21:13

    親友ちゃんと❤️❤️



    仲良すぎて
    もはや姉妹



    こんなに一緒にいてくれて

    嬉しいばかりです。




    明日車両点検なの忘れてたァ

    ラブラブ

    親友ちゃんと❤️❤️仲良すぎてもはや姉妹こんなに一緒にいてくれて嬉しいばかりです。明日車両点検なの忘れてたァ

    親友ちゃんと❤️❤️



    仲良すぎて
    もはや姉妹



    こんなに一緒にいてくれて

    嬉しいばかりです。




    明日車両点検なの忘れてたァ

    大失敗

    8/8 19:48

    久しぶりにご飯作り失敗しました



    初でポークチャップ作ったら



    味が濃いのなんのって




    不味い😂😂

    大失敗

    久しぶりにご飯作り失敗しました初でポークチャップ作ったら味が濃いのなんのって不味い😂😂

    久しぶりにご飯作り失敗しました



    初でポークチャップ作ったら



    味が濃いのなんのって




    不味い😂😂

    おは

    8/8 12:35

    お腹すきました。



    焼肉とかお寿司とか食べたい気分です🤤







    でも耐えないと😭



    そろそろ体型なんとかしないと

    おは

    お腹すきました。焼肉とかお寿司とか食べたい気分です🤤でも耐えないと😭そろそろ体型なんとかしないと

    お腹すきました。



    焼肉とかお寿司とか食べたい気分です🤤







    でも耐えないと😭



    そろそろ体型なんとかしないと

    明日

    8/7 20:35

    おやすみもらいました😂



    車がァ



    高速道路で起こらなくてよかったと

    思うばかりです。

    明日

    おやすみもらいました😂車がァ高速道路で起こらなくてよかったと思うばかりです。

    おやすみもらいました😂



    車がァ



    高速道路で起こらなくてよかったと

    思うばかりです。

    可愛い

    8/7 14:36

    私服は可愛くないです。


    動きやすさ重視です。



    たまーには
    可愛い服も着るけどね


    良いとこ行く用☺️




    可愛い

    私服は可愛くないです。動きやすさ重視です。たまーには可愛い服も着るけどね良いとこ行く用☺️

    私服は可愛くないです。


    動きやすさ重視です。



    たまーには
    可愛い服も着るけどね


    良いとこ行く用☺️




    してます(*^^*)

    8/7 12:53

    出勤してました!!

    朝イチ撮った写真
    めっちゃ眠そうな顔笑


    昨日夜ふかししたからかな🤔


    してます(*^^*)

    出勤してました!!朝イチ撮った写真めっちゃ眠そうな顔笑昨日夜ふかししたからかな🤔

    出勤してました!!

    朝イチ撮った写真
    めっちゃ眠そうな顔笑


    昨日夜ふかししたからかな🤔


    お礼💌H様

    8/6 21:21

    まさかのまさかで!


    コミュ力高すぎて
    全然気づかなかった😅


    なんかドキドキ感味わせて
    あげられなくて
    ごめんよ😣笑


    いい意味でまさか過ぎたから
    時を戻したいw

    あと3回頑張ろ🔥

    絶対素質ある☺️

    お礼💌H様

    まさかのまさかで!コミュ力高すぎて全然気づかなかった😅なんかドキドキ感味わせてあげられなくてごめんよ😣笑いい意味でまさか過ぎたから時を戻したいwあと3回頑張ろ🔥絶対素質ある☺️

    まさかのまさかで!


    コミュ力高すぎて
    全然気づかなかった😅


    なんかドキドキ感味わせて
    あげられなくて
    ごめんよ😣笑


    いい意味でまさか過ぎたから
    時を戻したいw

    あと3回頑張ろ🔥

    絶対素質ある☺️

    お礼💌本指名H様✨

    8/6 21:19



    犬たち大喜びだったよー❤️✨


    結局答え合わせ
    間違ってたの悲しい

    絶対🥪だと思ってた‼️笑


    でも声めっちゃ好きなんだよなぁー


    ずっと褒めてくれてありがとう❤️

    あんなに可愛いって言ってもらえるのは
    ほんとに嬉しい(#^.^#)

    お礼💌本指名H様✨

    犬たち大喜びだったよー❤️✨結局答え合わせ間違ってたの悲しい絶対🥪だと思ってた‼️笑でも声めっちゃ好きなんだよなぁーずっと褒めてくれてありがとう❤️あんなに可愛いって言ってもらえるのはほんとに嬉しい(#^.^#)



    犬たち大喜びだったよー❤️✨


    結局答え合わせ
    間違ってたの悲しい

    絶対🥪だと思ってた‼️笑


    でも声めっちゃ好きなんだよなぁー


    ずっと褒めてくれてありがとう❤️

    あんなに可愛いって言ってもらえるのは
    ほんとに嬉しい(#^.^#)

    お礼B様❤️

    8/6 21:16

    キビちいかなと思ったら

    達成できたね!!



    10パーセントに食い込めた🥰

    スゴすぎ!!


    毎回って言うんだから
    感動しちゃいました🥹笑


    遠くから
    会いに来てくれてありがとう🩷

    お礼B様❤️

    キビちいかなと思ったら達成できたね!!10パーセントに食い込めた🥰スゴすぎ!!毎回って言うんだから感動しちゃいました🥹笑遠くから会いに来てくれてありがとう🩷

    キビちいかなと思ったら

    達成できたね!!



    10パーセントに食い込めた🥰

    スゴすぎ!!


    毎回って言うんだから
    感動しちゃいました🥹笑


    遠くから
    会いに来てくれてありがとう🩷