• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またあした😌

    8/22 00:25

    退勤しましたm(_ _)m

    お誘いありがとうございました♡♡
    また明日も17時-ラストまでいます😌

    またあした😌

    退勤しましたm(__)mお誘いありがとうございました♡♡また明日も17時-ラストまでいます😌

    退勤しましたm(_ _)m

    お誘いありがとうございました♡♡
    また明日も17時-ラストまでいます😌

    待ってます( *´꒳`* )

    8/21 20:58

    ラストまでお誘い待ってるよ〜

    待ってます( *´꒳`* )

    ラストまでお誘い待ってるよ〜

    ラストまでお誘い待ってるよ〜

    まえがみ、、!!!

    8/21 17:08

    久しぶりの出勤( *´꒳`*)

    今日の朝前髪のびてきたから切ったら切りすぎてなんか幼い、、???

    まえがみ、、!!!

    久しぶりの出勤(*´꒳`*)今日の朝前髪のびてきたから切ったら切りすぎてなんか幼い、、???

    久しぶりの出勤( *´꒳`*)

    今日の朝前髪のびてきたから切ったら切りすぎてなんか幼い、、???

    😳

    8/20 23:01

    昨日一昨日と微熱あったんだけど
    今日の朝熱はかってみたら低すぎて逆にびっくり😳
    体調も特に問題ないし病院で検査してもらったけどインフルでもコロナでもなかったから明日出勤しまーす😌

    😳

    昨日一昨日と微熱あったんだけど今日の朝熱はかってみたら低すぎて逆にびっくり😳体調も特に問題ないし病院で検査してもらったけどインフルでもコロナでもなかったから明日出勤しまーす😌

    昨日一昨日と微熱あったんだけど
    今日の朝熱はかってみたら低すぎて逆にびっくり😳
    体調も特に問題ないし病院で検査してもらったけどインフルでもコロナでもなかったから明日出勤しまーす😌

    惰眠

    8/19 16:36

    おはようございます😅
    さすがに寝すぎた😴

    惰眠

    おはようございます😅さすがに寝すぎた😴

    おはようございます😅
    さすがに寝すぎた😴

    おっとと

    8/18 18:02

    急に寒くなった、
    気温差に体追いつかない💦

    おっとと

    急に寒くなった、気温差に体追いつかない💦

    急に寒くなった、
    気温差に体追いつかない💦

    [お題]from:40度さん

    8/17 22:44

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪
    長湯する時はぬるめ
    ぱぱっと済ませる時は熱めかも、?

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪長湯する時はぬるめぱぱっと済ませる時は熱めかも、?

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪
    長湯する時はぬるめ
    ぱぱっと済ませる時は熱めかも、?

    でろでろ

    8/16 15:00

    用事会って外出たけど最近暑すぎ、
    暑すぎて毎日溶けてる🫠
    秋早くこいこい

    でろでろ

    用事会って外出たけど最近暑すぎ、暑すぎて毎日溶けてる🫠秋早くこいこい

    用事会って外出たけど最近暑すぎ、
    暑すぎて毎日溶けてる🫠
    秋早くこいこい

    むにむに

    8/15 17:13

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    むにむに

    むにむに

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーむにむに

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    むにむに

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/13 17:07

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    ぐちゅぐちゅとか?
    後ろに♡とか///ってつけたらなんかえっちいきがする😌

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪ぐちゅぐちゅとか?後ろに♡とか///ってつけたらなんかえっちいきがする😌

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    ぐちゅぐちゅとか?
    後ろに♡とか///ってつけたらなんかえっちいきがする😌

    [お題]from:パニさん

    8/12 13:00

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    モンスター欲しい🥺

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪モンスター欲しい🥺

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    モンスター欲しい🥺

    ( ;´꒳`;)

    8/10 18:21

    最近ゴロゴロしすぎて
    若干お肉増えた気がする、

    水着きたいし筋トレしたら今からでも間に合うかな💦

    ( ;´꒳`;)

    最近ゴロゴロしすぎて若干お肉増えた気がする、水着きたいし筋トレしたら今からでも間に合うかな💦

    最近ゴロゴロしすぎて
    若干お肉増えた気がする、

    水着きたいし筋トレしたら今からでも間に合うかな💦

    溶ける🫠

    8/9 19:21

    暑すぎて溶けそう🫠

    寒がりだし暑がりだからなかなか過ごしやすい気温難しい、

    溶ける🫠

    暑すぎて溶けそう🫠寒がりだし暑がりだからなかなか過ごしやすい気温難しい、

    暑すぎて溶けそう🫠

    寒がりだし暑がりだからなかなか過ごしやすい気温難しい、

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 13:00

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    絵日記!

    書くのめんどくさくて最終日に焦って書いてた🥲

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪絵日記!書くのめんどくさくて最終日に焦って書いてた🥲

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    絵日記!

    書くのめんどくさくて最終日に焦って書いてた🥲

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/7 20:25

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    自分も普段はメガネだから仲間〜( *´꒳`*)

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪自分も普段はメガネだから仲間〜(*´꒳`*)

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    自分も普段はメガネだから仲間〜( *´꒳`*)

    お礼日記💌

    8/6 18:37

    お写真60分のお兄様!
    お誘いありがとうございました♡♡

    北海道来てまっすぐ来たみたいでとりあえずお疲れ様だね( *´꒳`*)

    まだこれから移動するって言ってたから気をつけてね〜!

    ありがとうございました♡♡

    お礼日記💌

    お写真60分のお兄様!お誘いありがとうございました♡♡北海道来てまっすぐ来たみたいでとりあえずお疲れ様だね(*´꒳`*)まだこれから移動するって言ってたから気をつけてね〜!ありがとうございました♡♡

    お写真60分のお兄様!
    お誘いありがとうございました♡♡

    北海道来てまっすぐ来たみたいでとりあえずお疲れ様だね( *´꒳`*)

    まだこれから移動するって言ってたから気をつけてね〜!

    ありがとうございました♡♡

    あつい🥵

    8/6 16:24

    昨日まで過ごしやすい気温だったのにまたまたあつい🥵

    お部屋準備完了したからモンスター飲んでちょっとひと休憩

    17時-23時までいます( *´꒳`*)

    あつい🥵

    昨日まで過ごしやすい気温だったのにまたまたあつい🥵お部屋準備完了したからモンスター飲んでちょっとひと休憩17時-23時までいます(*´꒳`*)

    昨日まで過ごしやすい気温だったのにまたまたあつい🥵

    お部屋準備完了したからモンスター飲んでちょっとひと休憩

    17時-23時までいます( *´꒳`*)

    お礼日記💌

    8/5 23:43

    お写真90分のお兄様!
    お誘いありがとうございました♡♡

    猫目でスレンダー好きのお兄様の性癖にぶっ刺さりしたみたいで会った瞬間から可愛い子レーダーギンギンだったね🤭

    プレイ中もいたくない?とかいっぱい気遣ってくれたしお話もとっても楽しくてあっという間の90分だった🥲

    ありがとうございました♡♡

    お礼日記💌

    お写真90分のお兄様!お誘いありがとうございました♡♡猫目でスレンダー好きのお兄様の性癖にぶっ刺さりしたみたいで会った瞬間から可愛い子レーダーギンギンだったね🤭プレイ中もいたくない?とかいっぱい気遣ってくれたしお話もとっても楽しくてあっという間の90分だった🥲ありがとうございました♡♡

    お写真90分のお兄様!
    お誘いありがとうございました♡♡

    猫目でスレンダー好きのお兄様の性癖にぶっ刺さりしたみたいで会った瞬間から可愛い子レーダーギンギンだったね🤭

    プレイ中もいたくない?とかいっぱい気遣ってくれたしお話もとっても楽しくてあっという間の90分だった🥲

    ありがとうございました♡♡

    お礼日記💌

    8/5 21:34

    ご新規80分のお兄様!
    お誘いありがとうございました♡♡

    今日はお休みってことでひさしぶりに遊びに来たから緊張気味だったのかな?

    こんにちはって返ってきて思わず
    こんにちは?こんばんわ?おはよう?
    って返しちゃった🤣

    細身の子はあまり慣れてないってことで疲れてない?とか痛くない?っていっぱい優しくしてくれて紳士😌🎩✨

    お話も色々聞けたありがとうございました♡♡

    お礼日記💌

    ご新規80分のお兄様!お誘いありがとうございました♡♡今日はお休みってことでひさしぶりに遊びに来たから緊張気味だったのかな?こんにちはって返ってきて思わずこんにちは?こんばんわ?おはよう?って返しちゃった🤣細身の子はあまり慣れてないってことで疲れてない?とか痛くない?っていっぱい優しくしてくれて紳士😌🎩✨お話も色々聞けたありがとうございました♡♡

    ご新規80分のお兄様!
    お誘いありがとうございました♡♡

    今日はお休みってことでひさしぶりに遊びに来たから緊張気味だったのかな?

    こんにちはって返ってきて思わず
    こんにちは?こんばんわ?おはよう?
    って返しちゃった🤣

    細身の子はあまり慣れてないってことで疲れてない?とか痛くない?っていっぱい優しくしてくれて紳士😌🎩✨

    お話も色々聞けたありがとうございました♡♡

    ラストまで

    8/5 16:25

    一昨日まですっごい暑かったけど昨日今日と涼しいから快適( *´꒳`*)

    今日もラストまで出勤してます♡

    ラストまで

    一昨日まですっごい暑かったけど昨日今日と涼しいから快適(*´꒳`*)今日もラストまで出勤してます♡

    一昨日まですっごい暑かったけど昨日今日と涼しいから快適( *´꒳`*)

    今日もラストまで出勤してます♡