• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥲

    8/2 16:40

    久しぶりに出勤!

    左目結膜炎でメイク出来ないから眼帯つけたけど厨二感満載、、😅

    片目見えないだけで距離感すっごいバグる〜💦

    こんななぎさですがラストまでお誘いお待ちしております😅

    🥲

    久しぶりに出勤!左目結膜炎でメイク出来ないから眼帯つけたけど厨二感満載、、😅片目見えないだけで距離感すっごいバグる〜💦こんななぎさですがラストまでお誘いお待ちしております😅

    久しぶりに出勤!

    左目結膜炎でメイク出来ないから眼帯つけたけど厨二感満載、、😅

    片目見えないだけで距離感すっごいバグる〜💦

    こんななぎさですがラストまでお誘いお待ちしております😅

    明日

    8/1 19:15

    明日久しぶりの出勤だよ〜!

    事前予約ありがとうございます( *´꒳`*)
    まだお誘いお待ちしております!

    明日

    明日久しぶりの出勤だよ〜!事前予約ありがとうございます(*´꒳`*)まだお誘いお待ちしております!

    明日久しぶりの出勤だよ〜!

    事前予約ありがとうございます( *´꒳`*)
    まだお誘いお待ちしております!

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 15:29

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    家でひたすらゴロゴロしながらゲームしたり
    本読んでた気がする🤭

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪家でひたすらゴロゴロしながらゲームしたり本読んでた気がする🤭

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    家でひたすらゴロゴロしながらゲームしたり
    本読んでた気がする🤭

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 20:40

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    行けるかなぁ、、、
    行きたいけど時間あるかな、

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行けるかなぁ、、、行きたいけど時間あるかな、

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    行けるかなぁ、、、
    行きたいけど時間あるかな、

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 22:15

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    沸かしてる時間短縮できて楽しい時間増えるからいいんじゃないかな?( *´꒳`*)

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪沸かしてる時間短縮できて楽しい時間増えるからいいんじゃないかな?(*´꒳`*)

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    沸かしてる時間短縮できて楽しい時間増えるからいいんじゃないかな?( *´꒳`*)

    🥲

    7/24 17:39

    3日前くらいにネイル行ってきたのにもう取れた、

    いつも言ってる店がお休みだったから今回違う店行ったんだけどさすがに取れるのはや過ぎない、、???

    🥲

    3日前くらいにネイル行ってきたのにもう取れた、いつも言ってる店がお休みだったから今回違う店行ったんだけどさすがに取れるのはや過ぎない、、???

    3日前くらいにネイル行ってきたのにもう取れた、

    いつも言ってる店がお休みだったから今回違う店行ったんだけどさすがに取れるのはや過ぎない、、???

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/23 18:11

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    痛くないように優しくやさしーく触れる!
    痛いのはなぎさもあんまり好きじゃないからね( *´꒳`*)

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪痛くないように優しくやさしーく触れる!痛いのはなぎさもあんまり好きじゃないからね(*´꒳`*)

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    痛くないように優しくやさしーく触れる!
    痛いのはなぎさもあんまり好きじゃないからね( *´꒳`*)

    💦💦

    7/22 21:27

    今日も暑すぎ🥵

    夜になっても部屋蒸し暑い💦

    💦💦

    今日も暑すぎ🥵夜になっても部屋蒸し暑い💦

    今日も暑すぎ🥵

    夜になっても部屋蒸し暑い💦

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 19:47

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    なんだろ🤔
    向日葵とか?
    打ち上げ花火とかもいいよね〜

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪なんだろ🤔向日葵とか?打ち上げ花火とかもいいよね〜

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    なんだろ🤔
    向日葵とか?
    打ち上げ花火とかもいいよね〜

    🫠

    7/20 21:42

    暑すぎて溶けそう🫠

    思うように体動かなくて今日おやすみ頂いてました🙇‍♀️

    🫠

    暑すぎて溶けそう🫠思うように体動かなくて今日おやすみ頂いてました🙇‍♀️

    暑すぎて溶けそう🫠

    思うように体動かなくて今日おやすみ頂いてました🙇‍♀️

    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 20:43

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    ないかも🥲
    平凡だからな〜

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪ないかも🥲平凡だからな〜

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    ないかも🥲
    平凡だからな〜

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 13:10

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    めっちゃなぎさ冷たくない、、???🤣

    とりあえず黙って水飲む
    まぁ水分補給大事だもんね( *´꒳`*)

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪めっちゃなぎさ冷たくない、、???🤣とりあえず黙って水飲むまぁ水分補給大事だもんね(*´꒳`*)

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    めっちゃなぎさ冷たくない、、???🤣

    とりあえず黙って水飲む
    まぁ水分補給大事だもんね( *´꒳`*)

    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 17:56

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    多分無言でベンチ座って水飲むかも😂

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪多分無言でベンチ座って水飲むかも😂

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    多分無言でベンチ座って水飲むかも😂

    [お題]from:トラウマさん

    7/16 13:00

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    半々かな?
    なぎさは声出してくれた方が気持ち良くなってくれてるんだなぁ〜って思うから好き( *´꒳`*)

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪半々かな?なぎさは声出してくれた方が気持ち良くなってくれてるんだなぁ〜って思うから好き(*´꒳`*)

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    半々かな?
    なぎさは声出してくれた方が気持ち良くなってくれてるんだなぁ〜って思うから好き( *´꒳`*)

    [お題]from:カンパンさん

    7/15 17:30

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    いつかしようって思ってまだしてない😂

    懐中電灯はあるけど電池まだ残ってたかな、、、

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪いつかしようって思ってまだしてない😂懐中電灯はあるけど電池まだ残ってたかな、、、

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    いつかしようって思ってまだしてない😂

    懐中電灯はあるけど電池まだ残ってたかな、、、

    [お題]from:パンダさん

    7/14 14:33

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接かなぁ、?
    たぶん?
    大切な話ほど面と向かっての方がいいと思ってるd( '-' )

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪直接かなぁ、?たぶん?大切な話ほど面と向かっての方がいいと思ってるd('-')

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接かなぁ、?
    たぶん?
    大切な話ほど面と向かっての方がいいと思ってるd( '-' )

    [お題]from:人怖さん

    7/12 11:55

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    人間怖いよね〜、
    学校の時とかすっごい思う時ある🙂

    グループごとにバチバチしてるのとかよく見るからこわこわさん🙂

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪人間怖いよね〜、学校の時とかすっごい思う時ある🙂グループごとにバチバチしてるのとかよく見るからこわこわさん🙂

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    人間怖いよね〜、
    学校の時とかすっごい思う時ある🙂

    グループごとにバチバチしてるのとかよく見るからこわこわさん🙂

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 15:24

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    モンスター!
    コンビニ行ったら絶対1本は確実に買うかも( *´꒳`*)

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪モンスター!コンビニ行ったら絶対1本は確実に買うかも(*´꒳`*)

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    モンスター!
    コンビニ行ったら絶対1本は確実に買うかも( *´꒳`*)

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/10 12:04

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    おばあちゃんが焼いてくれたパンケーキ!!

    ふわふわですっごい美味しかった〜( *´꒳`*)

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪おばあちゃんが焼いてくれたパンケーキ!!ふわふわですっごい美味しかった〜(*´꒳`*)

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    おばあちゃんが焼いてくれたパンケーキ!!

    ふわふわですっごい美味しかった〜( *´꒳`*)

    [お題]from:山田さん

    7/9 14:39

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ハウルの動く城とかゲド戦記すき!

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ハウルの動く城とかゲド戦記すき!

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ハウルの動く城とかゲド戦記すき!