• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました

    6/6 23:07

    今日もお誘いありがとうございます( *´꒳`*)

    明日はお休み頂いてます!

    お休みなさい(-_-)zzz

    退勤しました

    今日もお誘いありがとうございます(*´꒳`*)明日はお休み頂いてます!お休みなさい(-_-)zzz

    今日もお誘いありがとうございます( *´꒳`*)

    明日はお休み頂いてます!

    お休みなさい(-_-)zzz

    らぶらぶ

    6/6 18:32

    イチャイチャするのが好き?

    それとも楽しくお話しながらが好き?

    らぶらぶ

    イチャイチャするのが好き?それとも楽しくお話しながらが好き?

    イチャイチャするのが好き?

    それとも楽しくお話しながらが好き?

    やぴやぴ

    6/6 16:45

    出勤しました( *´꒳`*)

    22時30分までおります♡♡

    やぴやぴ

    出勤しました(*´꒳`*)22時30分までおります♡♡

    出勤しました( *´꒳`*)

    22時30分までおります♡♡

    6/5お礼日記💌

    6/6 10:15

    フリー60分のお兄様〜!

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    社員旅行できたってことで初めていただけて嬉しい限り♡

    小樽とかたくさん観光スポット行ったとかで
    オルゴール塔とかウィスキーが有名なお店あったよねとか

    たくさんお話出来て良かった〜

    今日には帰るって言ってたから無事に帰れてるといいな!

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    6/5お礼日記💌

    フリー60分のお兄様〜!お誘いありがとうございました(*´꒳`*)社員旅行できたってことで初めていただけて嬉しい限り♡小樽とかたくさん観光スポット行ったとかでオルゴール塔とかウィスキーが有名なお店あったよねとかたくさんお話出来て良かった〜今日には帰るって言ってたから無事に帰れてるといいな!ありがとうございました(*´꒳`*)

    フリー60分のお兄様〜!

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    社員旅行できたってことで初めていただけて嬉しい限り♡

    小樽とかたくさん観光スポット行ったとかで
    オルゴール塔とかウィスキーが有名なお店あったよねとか

    たくさんお話出来て良かった〜

    今日には帰るって言ってたから無事に帰れてるといいな!

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    おはよう

    6/6 08:30

    おはようございます( *´꒳`*)

    昨日はお誘いありがとうございました♡♡

    今日も17時からお待ちしております♡♡

    おはよう

    おはようございます(*´꒳`*)昨日はお誘いありがとうございました♡♡今日も17時からお待ちしております♡♡

    おはようございます( *´꒳`*)

    昨日はお誘いありがとうございました♡♡

    今日も17時からお待ちしております♡♡

    自慢

    6/5 20:35

    [エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    足の綺麗さは自分の中で結構自慢( *´꒳`*)

    自慢

    [エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー足の綺麗さは自分の中で結構自慢(*´꒳`*)

    [エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    足の綺麗さは自分の中で結構自慢( *´꒳`*)

    しゅ

    6/5 17:54

    22時30分までお待ちしております♡♡

    しゅ

    22時30分までお待ちしております♡♡

    22時30分までお待ちしております♡♡

    6/4お礼日記💌

    6/5 10:30

    フリー60分のお兄様〜!

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    飲み帰りで久しぶりに来たってことで
    ありがとうございます♡♡

    アレルギーの話とか色々盛り上がって
    色んなアレルギーあるんだねぇってなったね( *´꒳`*)

    豆知識披露し合ったりとか楽しかった♡

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    6/4お礼日記💌

    フリー60分のお兄様〜!お誘いありがとうございました(*´꒳`*)飲み帰りで久しぶりに来たってことでありがとうございます♡♡アレルギーの話とか色々盛り上がって色んなアレルギーあるんだねぇってなったね(*´꒳`*)豆知識披露し合ったりとか楽しかった♡ありがとうございました(*´꒳`*)

    フリー60分のお兄様〜!

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    飲み帰りで久しぶりに来たってことで
    ありがとうございます♡♡

    アレルギーの話とか色々盛り上がって
    色んなアレルギーあるんだねぇってなったね( *´꒳`*)

    豆知識披露し合ったりとか楽しかった♡

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    6/4お礼日記💌

    6/5 09:01

    写真指名90分のお兄様〜!

    お誘いありがとうございました♡♡

    大阪からいらっしゃい( *´꒳`*)

    まったりたくさんお話出来て良かった〜

    人は常に成長してくよね〜とか
    置いた場所忘れて探し回ったりとか
    あるあるいっぱい話せて楽しかった( *´꒳`*)

    ありがとうございました♡♡

    今日はゴルフって言ってたから転ばないように気をつけてね( *´꒳`*)

    6/4お礼日記💌

    写真指名90分のお兄様〜!お誘いありがとうございました♡♡大阪からいらっしゃい(*´꒳`*)まったりたくさんお話出来て良かった〜人は常に成長してくよね〜とか置いた場所忘れて探し回ったりとかあるあるいっぱい話せて楽しかった(*´꒳`*)ありがとうございました♡♡今日はゴルフって言ってたから転ばないように気をつけてね(*´꒳`*)

    写真指名90分のお兄様〜!

    お誘いありがとうございました♡♡

    大阪からいらっしゃい( *´꒳`*)

    まったりたくさんお話出来て良かった〜

    人は常に成長してくよね〜とか
    置いた場所忘れて探し回ったりとか
    あるあるいっぱい話せて楽しかった( *´꒳`*)

    ありがとうございました♡♡

    今日はゴルフって言ってたから転ばないように気をつけてね( *´꒳`*)

    おはよ

    6/5 08:15

    おはよう( *´꒳`*)

    17時-22時30分で出勤予定です( *´꒳`*)

    おはよ

    おはよう(*´꒳`*)17時-22時30分で出勤予定です(*´꒳`*)

    おはよう( *´꒳`*)

    17時-22時30分で出勤予定です( *´꒳`*)

    また明日

    6/5 01:23

    退勤しました〜

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    また明日もお誘いお待ちしております♡♡

    また明日

    退勤しました〜お誘いありがとうございました(*´꒳`*)また明日もお誘いお待ちしております♡♡

    退勤しました〜

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    また明日もお誘いお待ちしております♡♡

    いてて

    6/4 21:03

    雨だと頭痛くなるから苦手☔️

    いてて

    雨だと頭痛くなるから苦手☔️

    雨だと頭痛くなるから苦手☔️

    こんにちは

    6/4 18:33

    雨まだ降ってるのかな?


    夜までには止む予報だし雨宿りでもいかがですか?

    こんにちは

    雨まだ降ってるのかな?夜までには止む予報だし雨宿りでもいかがですか?

    雨まだ降ってるのかな?


    夜までには止む予報だし雨宿りでもいかがですか?

    出勤☔️

    6/4 17:28

    雨だねー、

    帰るまでに止んでるといいなー、

    出勤☔️

    雨だねー、帰るまでに止んでるといいなー、

    雨だねー、

    帰るまでに止んでるといいなー、

    本日も!

    6/4 12:30

    17時からおりますよ〜

    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)

    本日も!

    17時からおりますよ〜お誘いお待ちしております(*´꒳`*)

    17時からおりますよ〜

    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)

    おはよ

    6/4 09:15

    おはようございます( *´꒳`*)

    眠いけど朝活大事だからね

    買い物ついでに運動運動

    おはよ

    おはようございます(*´꒳`*)眠いけど朝活大事だからね買い物ついでに運動運動

    おはようございます( *´꒳`*)

    眠いけど朝活大事だからね

    買い物ついでに運動運動

    お礼日記💌

    6/4 02:00

    ネット指名100分のお兄様〜!

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    前々から気になって日記みてくれてたみたいで

    やっと会えて嬉しい( *´꒳`*)

    モンスター差し入れもありがとう〜♡♡

    優しすぎて足大丈夫?とかいっぱい
    聞いてくれて紳士すぎました😌🎩✨

    お酒は程々にね( *´꒳`*)

    お誘いありがとうございました♡♡

    お礼日記💌

    ネット指名100分のお兄様〜!お誘いありがとうございました(*´꒳`*)前々から気になって日記みてくれてたみたいでやっと会えて嬉しい(*´꒳`*)モンスター差し入れもありがとう〜♡♡優しすぎて足大丈夫?とかいっぱい聞いてくれて紳士すぎました😌🎩✨お酒は程々にね(*´꒳`*)お誘いありがとうございました♡♡

    ネット指名100分のお兄様〜!

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    前々から気になって日記みてくれてたみたいで

    やっと会えて嬉しい( *´꒳`*)

    モンスター差し入れもありがとう〜♡♡

    優しすぎて足大丈夫?とかいっぱい
    聞いてくれて紳士すぎました😌🎩✨

    お酒は程々にね( *´꒳`*)

    お誘いありがとうございました♡♡

    お礼日記💌

    6/4 01:30

    旅行で北海道来たお兄様〜!

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    英語ペラペラで凄かった、、!!

    英語は全然喋れないからお勉強になったかも
    ( *´꒳`*)

    お互い翻訳機能駆使しながらのたどたどしい会話だったけど

    なんか新鮮で楽しかった!

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    お礼日記💌

    旅行で北海道来たお兄様〜!お誘いありがとうございました(*´꒳`*)英語ペラペラで凄かった、、!!英語は全然喋れないからお勉強になったかも(*´꒳`*)お互い翻訳機能駆使しながらのたどたどしい会話だったけどなんか新鮮で楽しかった!ありがとうございました(*´꒳`*)

    旅行で北海道来たお兄様〜!

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    英語ペラペラで凄かった、、!!

    英語は全然喋れないからお勉強になったかも
    ( *´꒳`*)

    お互い翻訳機能駆使しながらのたどたどしい会話だったけど

    なんか新鮮で楽しかった!

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    お礼日記💌

    6/4 01:00

    ネット指名70分のお兄様〜!

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    昨日一昨日と山菜採りで
    頑固Jr元気になるかなぁ、って心配してたけど

    全然元気いっぱいだったね(*´艸`)

    舌ピの感覚気になって予約したって聞いて
    またまた舌ピ初経験頂いちゃいました( *´꒳`*)

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    お礼日記💌

    ネット指名70分のお兄様〜!お誘いありがとうございました(*´꒳`*)昨日一昨日と山菜採りで頑固Jr元気になるかなぁ、って心配してたけど全然元気いっぱいだったね(*´艸`)舌ピの感覚気になって予約したって聞いてまたまた舌ピ初経験頂いちゃいました(*´꒳`*)お誘いありがとうございました(*´꒳`*)

    ネット指名70分のお兄様〜!

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    昨日一昨日と山菜採りで
    頑固Jr元気になるかなぁ、って心配してたけど

    全然元気いっぱいだったね(*´艸`)

    舌ピの感覚気になって予約したって聞いて
    またまた舌ピ初経験頂いちゃいました( *´꒳`*)

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    また明日(*´︶`*)ノ

    6/4 00:56

    受け付け終了です〜

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    また明日(*´︶`*)ノ

    受け付け終了です〜お誘いありがとうございました(*´꒳`*)

    受け付け終了です〜

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)