這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩷

    8/3 18:01



    退勤しました❣️

    本日も1日ありがとうございました🩷🩷
    急遽の出勤でしたが久々の仲良しさんに会えたり
    勇気出してデビューしてくれたり🎵

    とても楽しかったです❣️
    出勤してよかった🥹💕



    すすきの祭り最終日みたいだけど
    人多くて怖いのですぐ帰ってきました、、笑笑


    エアコンの効いた部屋で野球のハイライト見るのが帰宅後の幸せです🩶🩶

    ありがとう🩷

    退勤しました❣️本日も1日ありがとうございました🩷🩷急遽の出勤でしたが久々の仲良しさんに会えたり勇気出してデビューしてくれたり🎵とても楽しかったです❣️出勤してよかった🥹💕すすきの祭り最終日みたいだけど人多くて怖いのですぐ帰ってきました、、笑笑エアコンの効いた部屋で野球のハイライト見るのが帰宅後の幸せです🩶🩶



    退勤しました❣️

    本日も1日ありがとうございました🩷🩷
    急遽の出勤でしたが久々の仲良しさんに会えたり
    勇気出してデビューしてくれたり🎵

    とても楽しかったです❣️
    出勤してよかった🥹💕



    すすきの祭り最終日みたいだけど
    人多くて怖いのですぐ帰ってきました、、笑笑


    エアコンの効いた部屋で野球のハイライト見るのが帰宅後の幸せです🩶🩶

    おはよ☀️

    8/3 07:18



    おはようございます☀
    本日出勤しますー❣️


    急遽入れた出勤ですが、、
    お暇になりませんように、、😇


    準備してきます🎵

    おはよ☀️

    おはようございます☀本日出勤しますー❣️急遽入れた出勤ですが、、お暇になりませんように、、😇準備してきます🎵



    おはようございます☀
    本日出勤しますー❣️


    急遽入れた出勤ですが、、
    お暇になりませんように、、😇


    準備してきます🎵

    またあしたっ😇

    8/2 22:21



    なんかすごい鼻むずむずする🤧


    寝ます❣️
    また明日から宜しくお願いします🎵

    またあしたっ😇

    なんかすごい鼻むずむずする🤧寝ます❣️また明日から宜しくお願いします🎵



    なんかすごい鼻むずむずする🤧


    寝ます❣️
    また明日から宜しくお願いします🎵

    おうちでまっまり観戦‼️

    8/2 19:15



    おうちではパジャマでもノーパンの私です🍐💕


    まったり家で野球観戦中☀️
    久々のビジターな気がする❗️


    相手は強敵ソフトバンクだけど
    がんばれファイターズ❣️❣️

    おうちでまっまり観戦‼️

    おうちではパジャマでもノーパンの私です🍐💕まったり家で野球観戦中☀️久々のビジターな気がする❗️相手は強敵ソフトバンクだけどがんばれファイターズ❣️❣️



    おうちではパジャマでもノーパンの私です🍐💕


    まったり家で野球観戦中☀️
    久々のビジターな気がする❗️


    相手は強敵ソフトバンクだけど
    がんばれファイターズ❣️❣️

    シフト追加✨

    8/2 17:54



    今日お休みした分

    明日3日と7日のシフト追加しました❣️


    明日は急遽ですが遊びに来てくれるお兄さんいたらご予約お願いします😭🩷🩷

    シフト追加✨

    今日お休みした分明日3日と7日のシフト追加しました❣️明日は急遽ですが遊びに来てくれるお兄さんいたらご予約お願いします😭🩷🩷



    今日お休みした分

    明日3日と7日のシフト追加しました❣️


    明日は急遽ですが遊びに来てくれるお兄さんいたらご予約お願いします😭🩷🩷

    引きこもりday💧

    8/2 16:55



    月1で訪れる引きこもりdayでした💦

    でも1日無駄にした感が半端ない💦



    今日は急なお休みごめんね😭
    朝出勤準備してメイクもしていたから
    どこか出かけたかったんだけど
    無駄遣いしてしまうので家にいました、、笑笑


    お昼寝してしまったよ🤧


    夜の野球時間まで掃除します🧹✨

    引きこもりday💧

    月1で訪れる引きこもりdayでした💦でも1日無駄にした感が半端ない💦今日は急なお休みごめんね😭朝出勤準備してメイクもしていたからどこか出かけたかったんだけど無駄遣いしてしまうので家にいました、、笑笑お昼寝してしまったよ🤧夜の野球時間まで掃除します🧹✨



    月1で訪れる引きこもりdayでした💦

    でも1日無駄にした感が半端ない💦



    今日は急なお休みごめんね😭
    朝出勤準備してメイクもしていたから
    どこか出かけたかったんだけど
    無駄遣いしてしまうので家にいました、、笑笑


    お昼寝してしまったよ🤧


    夜の野球時間まで掃除します🧹✨

    お休みします🙇‍♀️

    8/2 08:22



    おはようございます☀

    出勤準備していたのですが…
    不正出血してしまい念の為本日お休みさせて頂きます🙇‍♀️

    ご予約様申し訳ないです💦
    またお会いできる機会ありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


    女の子の日はまだ先で一時的なものなので
    明日は出勤します🥹

    お休みします🙇‍♀️

    おはようございます☀出勤準備していたのですが…不正出血してしまい念の為本日お休みさせて頂きます🙇‍♀️ご予約様申し訳ないです💦またお会いできる機会ありましたら宜しくお願いしますm(__)m女の子の日はまだ先で一時的なものなので明日は出勤します🥹



    おはようございます☀

    出勤準備していたのですが…
    不正出血してしまい念の為本日お休みさせて頂きます🙇‍♀️

    ご予約様申し訳ないです💦
    またお会いできる機会ありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


    女の子の日はまだ先で一時的なものなので
    明日は出勤します🥹

    目力👀🩷

    8/1 23:30



    最近マツエクしてないから
    目力ない気がする。笑笑


    つけた瞬間だけギャルになる🤞💕


    次の休みに復活させる予定❣️

    目力👀🩷

    最近マツエクしてないから目力ない気がする。笑笑つけた瞬間だけギャルになる🤞💕次の休みに復活させる予定❣️



    最近マツエクしてないから
    目力ない気がする。笑笑


    つけた瞬間だけギャルになる🤞💕


    次の休みに復活させる予定❣️

    すすきのまつり🩶

    8/1 21:57



    今日からだって全然知らなかった、笑笑


    夕方ごろお店の換気扇?から
    煙たい匂いしてもしかして?!ってなった🍺笑


    賑わってますねえ〜✨✨


    すすきので働いていながら、
    一回も行ったことないです笑笑

    すすきのまつり🩶

    今日からだって全然知らなかった、笑笑夕方ごろお店の換気扇?から煙たい匂いしてもしかして?!ってなった🍺笑賑わってますねえ〜✨✨すすきので働いていながら、一回も行ったことないです笑笑



    今日からだって全然知らなかった、笑笑


    夕方ごろお店の換気扇?から
    煙たい匂いしてもしかして?!ってなった🍺笑


    賑わってますねえ〜✨✨


    すすきので働いていながら、
    一回も行ったことないです笑笑

    ありがとう❤️

    8/1 21:54



    退勤してました❣️

    本日も一日ありがとうございました🌟
    相変わらず会いに来てくれるお兄さんは
    みんな優しくて楽しい方しかいないです🥹💕

    おかげで良い8月スタートが切れました🎵


    明日も出勤なので宜しくお願いします✨

    ありがとう❤️

    退勤してました❣️本日も一日ありがとうございました🌟相変わらず会いに来てくれるお兄さんはみんな優しくて楽しい方しかいないです🥹💕おかげで良い8月スタートが切れました🎵明日も出勤なので宜しくお願いします✨



    退勤してました❣️

    本日も一日ありがとうございました🌟
    相変わらず会いに来てくれるお兄さんは
    みんな優しくて楽しい方しかいないです🥹💕

    おかげで良い8月スタートが切れました🎵


    明日も出勤なので宜しくお願いします✨

    実は好きなもの🌟

    8/1 21:39



    姫予約してくれたお兄さんが

    「クレヨンしんちゃん好きって書いてたから」
    ってチョコビくれた🌟

    チョコビなんていつぶりだろ?!


    普段野球好きばっか書きすぎて
    かなり前のXに載せてたんだけど
    そこまで遡って読んでくれたの‼️笑


    しんちゃん実はかなり好き😊
    ミーハーじゃないよ😄😄

    実は好きなもの🌟

    姫予約してくれたお兄さんが「クレヨンしんちゃん好きって書いてたから」ってチョコビくれた🌟チョコビなんていつぶりだろ?!普段野球好きばっか書きすぎてかなり前のXに載せてたんだけどそこまで遡って読んでくれたの‼️笑しんちゃん実はかなり好き😊ミーハーじゃないよ😄😄



    姫予約してくれたお兄さんが

    「クレヨンしんちゃん好きって書いてたから」
    ってチョコビくれた🌟

    チョコビなんていつぶりだろ?!


    普段野球好きばっか書きすぎて
    かなり前のXに載せてたんだけど
    そこまで遡って読んでくれたの‼️笑


    しんちゃん実はかなり好き😊
    ミーハーじゃないよ😄😄

    8月スタート🌊🩷

    8/1 11:08



    おはようございます!
    出勤してます🎵


    月初から出勤してるのは久々かも❣️
    だからあまり月が変わった感じしません、笑


    そして今年は嬉しいことにあんまり暑くないから8月って感じしないな🤣


    今月も変わらず宜しくお願いします🥰


    あ、あとシフト変更あって
    5日がお休み、7日が遅番出勤になります‼️

    まだシフト反映されてませんが
    把握お願いします🙇‍♀️

    8月スタート🌊🩷

    おはようございます!出勤してます🎵月初から出勤してるのは久々かも❣️だからあまり月が変わった感じしません、笑そして今年は嬉しいことにあんまり暑くないから8月って感じしないな🤣今月も変わらず宜しくお願いします🥰あ、あとシフト変更あって5日がお休み、7日が遅番出勤になります‼️まだシフト反映されてませんが把握お願いします🙇‍♀️



    おはようございます!
    出勤してます🎵


    月初から出勤してるのは久々かも❣️
    だからあまり月が変わった感じしません、笑


    そして今年は嬉しいことにあんまり暑くないから8月って感じしないな🤣


    今月も変わらず宜しくお願いします🥰


    あ、あとシフト変更あって
    5日がお休み、7日が遅番出勤になります‼️

    まだシフト反映されてませんが
    把握お願いします🙇‍♀️

    どっち派?🩷

    7/31 22:30



    これエクステつける前の自撮りなんだけど
    ロングとどっちの方が好きですか?🩷


    私自身は自分ロング似合わない!とか
    思ってたんだけどエクステつけると
    ロングって最強じゃない?!🔥

    ってなってる、、笑笑


    アレンジしやすいし盛れる🩶



    髪伸ばし中で中途半端な長さしんどいから
    しばらくロングでいようかな😕

    どっち派?🩷

    これエクステつける前の自撮りなんだけどロングとどっちの方が好きですか?🩷私自身は自分ロング似合わない!とか思ってたんだけどエクステつけるとロングって最強じゃない?!🔥ってなってる、、笑笑アレンジしやすいし盛れる🩶髪伸ばし中で中途半端な長さしんどいからしばらくロングでいようかな😕



    これエクステつける前の自撮りなんだけど
    ロングとどっちの方が好きですか?🩷


    私自身は自分ロング似合わない!とか
    思ってたんだけどエクステつけると
    ロングって最強じゃない?!🔥

    ってなってる、、笑笑


    アレンジしやすいし盛れる🩶



    髪伸ばし中で中途半端な長さしんどいから
    しばらくロングでいようかな😕

    ありがとう❣️

    7/31 22:14



    退勤しました❣️
    7月ラスト出勤ありがとうございました🌟

    とっても楽しかったです🎵


    明日から8月ですが変わらず出勤します⭕️
    8月も宜しくね🥰

    ありがとう❣️

    退勤しました❣️7月ラスト出勤ありがとうございました🌟とっても楽しかったです🎵明日から8月ですが変わらず出勤します⭕️8月も宜しくね🥰



    退勤しました❣️
    7月ラスト出勤ありがとうございました🌟

    とっても楽しかったです🎵


    明日から8月ですが変わらず出勤します⭕️
    8月も宜しくね🥰

    電波が、、、😗

    7/31 13:53



    おはようございます🌞
    朝から出勤してたんですけどね‼️

    電波が悪くて日記更新できず😅
    (もしかして月末になって速度制限かかった?)


    今日で7月も終わり❣️
    最終日まだ空きあります🥰


    遊びに来てねー🐰💕

    電波が、、、😗

    おはようございます🌞朝から出勤してたんですけどね‼️電波が悪くて日記更新できず😅(もしかして月末になって速度制限かかった?)今日で7月も終わり❣️最終日まだ空きあります🥰遊びに来てねー🐰💕



    おはようございます🌞
    朝から出勤してたんですけどね‼️

    電波が悪くて日記更新できず😅
    (もしかして月末になって速度制限かかった?)


    今日で7月も終わり❣️
    最終日まだ空きあります🥰


    遊びに来てねー🐰💕

    オトナになります

    7/30 22:01



    自分の機嫌は自分で取る


    最近心得てること🕶️🌟
    当たり前のことなんですけどね、

    他人に期待しすぎたりすることは
    自分の首を絞めますからね😖


    良くないよねー


    なんか最近少しは大人になった気がする。笑

    オトナになります

    自分の機嫌は自分で取る最近心得てること🕶️🌟当たり前のことなんですけどね、他人に期待しすぎたりすることは自分の首を絞めますからね😖良くないよねーなんか最近少しは大人になった気がする。笑



    自分の機嫌は自分で取る


    最近心得てること🕶️🌟
    当たり前のことなんですけどね、

    他人に期待しすぎたりすることは
    自分の首を絞めますからね😖


    良くないよねー


    なんか最近少しは大人になった気がする。笑

    ありがとう🩶

    7/30 21:26



    退勤しました‼️
    本日も🈵枠ありがとう🥹🩷

    すごい久々に会えたお兄さんもいて
    楽しかったー🎵


    明日も9時からいるので宜しくお願いします💕



    ファイターズの延長戦みます、、笑

    ありがとう🩶

    退勤しました‼️本日も🈵枠ありがとう🥹🩷すごい久々に会えたお兄さんもいて楽しかったー🎵明日も9時からいるので宜しくお願いします💕ファイターズの延長戦みます、、笑



    退勤しました‼️
    本日も🈵枠ありがとう🥹🩷

    すごい久々に会えたお兄さんもいて
    楽しかったー🎵


    明日も9時からいるので宜しくお願いします💕



    ファイターズの延長戦みます、、笑

    こんがり🥹💧

    7/30 14:25

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    それはもう体質というか肌質だから
    無理やり紫外線浴びて焼こうとしない方がいいよ💧

    火傷みたいになっちゃう😖

    どうしても焼きたいなら日サロ行った方がいいと思う🥹


    でも日焼けは将来シミになるから
    絶対無理に焼かない方が良いと思うけどなぁ😂


    私はすごい焼けやすいから羨ましいです💕

    こんがり🥹💧

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪それはもう体質というか肌質だから無理やり紫外線浴びて焼こうとしない方がいいよ💧火傷みたいになっちゃう😖どうしても焼きたいなら日サロ行った方がいいと思う🥹でも日焼けは将来シミになるから絶対無理に焼かない方が良いと思うけどなぁ😂私はすごい焼けやすいから羨ましいです💕

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    それはもう体質というか肌質だから
    無理やり紫外線浴びて焼こうとしない方がいいよ💧

    火傷みたいになっちゃう😖

    どうしても焼きたいなら日サロ行った方がいいと思う🥹


    でも日焼けは将来シミになるから
    絶対無理に焼かない方が良いと思うけどなぁ😂


    私はすごい焼けやすいから羨ましいです💕

    寝起き😖💧

    7/30 12:34

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    最近とても寝起きが悪い😖

    目はちゃんと覚めるんだけど
    身体がありえないくらいだるくて
    全然動けない🥹


    ベッドから出るまで時間かかっちゃう💧
    疲れが取れてないのかなぁ


    とにかく肩が重だるすぎる‼️
    石入ってるみたいに凝ってる笑笑

    寝起き😖💧

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー最近とても寝起きが悪い😖目はちゃんと覚めるんだけど身体がありえないくらいだるくて全然動けない🥹ベッドから出るまで時間かかっちゃう💧疲れが取れてないのかなぁとにかく肩が重だるすぎる‼️石入ってるみたいに凝ってる笑笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    最近とても寝起きが悪い😖

    目はちゃんと覚めるんだけど
    身体がありえないくらいだるくて
    全然動けない🥹


    ベッドから出るまで時間かかっちゃう💧
    疲れが取れてないのかなぁ


    とにかく肩が重だるすぎる‼️
    石入ってるみたいに凝ってる笑笑

    いるよ🌟

    7/30 10:44



    おはようございます☀
    出勤してます❣️


    本日16時ごろから🈳です!

    直前までネット予約出来るようになったのかな?
    でも当日の予約は電話の方がスムーズかもです!


    待ってるね🩷


    出勤の時はメイク薄くて写真盛れない💧

    いるよ🌟

    おはようございます☀出勤してます❣️本日16時ごろから🈳です!直前までネット予約出来るようになったのかな?でも当日の予約は電話の方がスムーズかもです!待ってるね🩷出勤の時はメイク薄くて写真盛れない💧



    おはようございます☀
    出勤してます❣️


    本日16時ごろから🈳です!

    直前までネット予約出来るようになったのかな?
    でも当日の予約は電話の方がスムーズかもです!


    待ってるね🩷


    出勤の時はメイク薄くて写真盛れない💧