這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    効果はばつぐんだ👼🏻🤍✌🏻‎

    9/21 07:31



    皮膚科のお薬ありがとう…( ˙-˙ )౨💗


    太もも痒いネキ、
    虫刺されのお薬をゲットし

    痒みが2日で消えました( ¯ᒡ̱¯ )و

    約5日間の痒みともおさらば!\( ˙▿˙ )/



    おはようございますimg


    末端冷え性もち子(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    昨日来てくれたお兄さま方や

    仲良しさんの癒しで
    締めくくってもらったおかげで

    ぐっすり…


    トイストーリーは録画して

    ポックリ…

    じゃなかった、ぐっすり眠れて

    3度寝して今に至ります😂



    🐟たちが6時前には

    (*」´□`)」 「ごはーーーーん!!!」

    って感じで盛大に起こしてくるので

    早寝早起き化に
    片足突っ込んできてます✌︎( ˙-˙ )✌︎



    それにしても今日は寒いですね*🥶💨*


    仲良しさんから
    我がキャタピーちゃんの行く末を
    教えてもらって…

    また💩に擬態化してくれないかと
    願うばかり…ですが


    ななみの天敵はただいまから
    カラスになったのです( `ᾥ´ )
    (いらない情報)



    今日からプロテインフィーバーになる
    (予定)ので早めに帰らないと…🏃‍♂️


    ではまた!img


    それにしても寒い…つかの間の秋ですね🥶

    効果はばつぐんだ👼🏻🤍✌🏻‎

    皮膚科のお薬ありがとう…(˙-˙)౨💗太もも痒いネキ、虫刺されのお薬をゲットし痒みが2日で消えました(¯ᒡ̱¯)و約5日間の痒みともおさらば!\(˙▿˙)/おはようございます末端冷え性もち子(ななみ)です(˙ᒡ̱˙®)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈昨日来てくれたお兄さま方や仲良しさんの癒しで締めくくってもらったおかげでぐっすり…トイストーリーは録画してポックリ…じゃなかった、ぐっすり眠れて3度寝して今に至ります😂🐟たちが6時前には(*」´□`)」「ごはーーーーん!!!」って感じで盛大に起こしてくるので早寝早起き化に片足突っ込んできてます✌︎(˙-˙)✌︎それにしても今日は寒いですね*🥶💨*仲良しさんから我がキャタピーちゃんの行く末を教えてもらって…また💩に擬態化してくれないかと願うばかり…ですがななみの天敵はただいまからカラスになったのです(`ᾥ´)(いらない情報)今日からプロテインフィーバーになる(予定)ので早めに帰らないと…🏃‍♂️ではまた!それにしても寒い…つかの間の秋ですね🥶



    皮膚科のお薬ありがとう…( ˙-˙ )౨💗


    太もも痒いネキ、
    虫刺されのお薬をゲットし

    痒みが2日で消えました( ¯ᒡ̱¯ )و

    約5日間の痒みともおさらば!\( ˙▿˙ )/



    おはようございますimg


    末端冷え性もち子(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    昨日来てくれたお兄さま方や

    仲良しさんの癒しで
    締めくくってもらったおかげで

    ぐっすり…


    トイストーリーは録画して

    ポックリ…

    じゃなかった、ぐっすり眠れて

    3度寝して今に至ります😂



    🐟たちが6時前には

    (*」´□`)」 「ごはーーーーん!!!」

    って感じで盛大に起こしてくるので

    早寝早起き化に
    片足突っ込んできてます✌︎( ˙-˙ )✌︎



    それにしても今日は寒いですね*🥶💨*


    仲良しさんから
    我がキャタピーちゃんの行く末を
    教えてもらって…

    また💩に擬態化してくれないかと
    願うばかり…ですが


    ななみの天敵はただいまから
    カラスになったのです( `ᾥ´ )
    (いらない情報)



    今日からプロテインフィーバーになる
    (予定)ので早めに帰らないと…🏃‍♂️


    ではまた!img


    それにしても寒い…つかの間の秋ですね🥶

    やっぱお米🫰🏻🤍

    9/20 19:45



    お腹と背中がくっつくところだったけど
    持ってきてたおむすびで無事生還( ¯ᒡ̱¯ )و



    こんばんは〜img


    ジム経由するのもあって帰りは
    ラッシュを避けて帰るのですが…

    なまら寒い🥶



    7分袖はちょっと
    レベルが高かった模様…


    明日からはアウターの出番ですね!🥶




    末端冷え性もち子(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    今日もななみを見つけてくれた
    お兄さま方のおかげで

    末端冷え性もち子、
    心が最強にポカポカです( ˙-˙ )౨💗


    お心遣いもいただきまして…🥺❤️

    写真撮る前にあの後すぐいただいて

    ななみのパワーの源となり
    消えました…(´ڡ`❤)


    前はレモンとか酸っぱいの
    得意ではなかったけれど

    最近美味しく感じてきまして😳✨👍


    いっぱい癒され満たされ

    これぞ至れり尽くせりと
    いうものですよ…🙈💕


    皆さま今日も
    ありがとうございますねっimg




    さて…

    セコマのカツ丼の誘惑に負けることなく
    無事おうちに着きそうです・*・:≡( ε:)



    昨日作ったシーフードカレーが
    ななみを待ってくれてる…img





    ではまた!img

    語彙力とボキャブラリー皆無すぎて最近幸せ〜しか
    言ってないけど他にいい言葉…あるかな?😌

    やっぱお米🫰🏻🤍

    お腹と背中がくっつくところだったけど持ってきてたおむすびで無事生還(¯ᒡ̱¯)وこんばんは〜ジム経由するのもあって帰りはラッシュを避けて帰るのですが…なまら寒い🥶7分袖はちょっとレベルが高かった模様…明日からはアウターの出番ですね!🥶末端冷え性もち子(ななみ)です(˙ᒡ̱˙®)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈今日もななみを見つけてくれたお兄さま方のおかげで末端冷え性もち子、心が最強にポカポカです(˙-˙)౨💗お心遣いもいただきまして…🥺❤️写真撮る前にあの後すぐいただいてななみのパワーの源となり消えました…(´ڡ`❤)前はレモンとか酸っぱいの得意ではなかったけれど最近美味しく感じてきまして😳✨👍いっぱい癒され満たされこれぞ至れり尽くせりというものですよ…🙈💕皆さま今日もありがとうございますねっさて…セコマのカツ丼の誘惑に負けることなく無事おうちに着きそうです・*・:≡(ε:)昨日作ったシーフードカレーがななみを待ってくれてる…ではまた!語彙力とボキャブラリー皆無すぎて最近幸せ〜しか言ってないけど他にいい言葉…あるかな?😌



    お腹と背中がくっつくところだったけど
    持ってきてたおむすびで無事生還( ¯ᒡ̱¯ )و



    こんばんは〜img


    ジム経由するのもあって帰りは
    ラッシュを避けて帰るのですが…

    なまら寒い🥶



    7分袖はちょっと
    レベルが高かった模様…


    明日からはアウターの出番ですね!🥶




    末端冷え性もち子(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    今日もななみを見つけてくれた
    お兄さま方のおかげで

    末端冷え性もち子、
    心が最強にポカポカです( ˙-˙ )౨💗


    お心遣いもいただきまして…🥺❤️

    写真撮る前にあの後すぐいただいて

    ななみのパワーの源となり
    消えました…(´ڡ`❤)


    前はレモンとか酸っぱいの
    得意ではなかったけれど

    最近美味しく感じてきまして😳✨👍


    いっぱい癒され満たされ

    これぞ至れり尽くせりと
    いうものですよ…🙈💕


    皆さま今日も
    ありがとうございますねっimg




    さて…

    セコマのカツ丼の誘惑に負けることなく
    無事おうちに着きそうです・*・:≡( ε:)



    昨日作ったシーフードカレーが
    ななみを待ってくれてる…img





    ではまた!img

    語彙力とボキャブラリー皆無すぎて最近幸せ〜しか
    言ってないけど他にいい言葉…あるかな?😌

    楽しすぎた総本山🎧👟🤍✌🏻‎

    9/20 07:32



    「ピース」と打つと出てくる

    ✌︎( ¯‵̮¯ )
    これ地味にお気に入り




    おはようございますimg


    旅行の翌日は1日
    ゆっくりしようと思って

    🏥行った後…

    待ってよ、何したか
    思い出せないぞimg←やばい


    あ、ポックリしてたんでしたimg
    言い方…笑


    気づいたら意識飛んでたのは
    日常茶飯事


    もち子(ななみ)です✌︎( ˙-˙ )✌︎




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    そろそろAQUAの写真を撮らないと…( ˙ᒡ̱˙ ®)


    おうちの野菜たちも収穫しきって
    わたしもぼちぼち

    冬眠の支度しないと…ですかね( ¯ᒡ̱¯ )←


    あ…そうそう一応存在「だけ」はしていた
    SNSを整理中でLINE消えます🙇🏻‍♀️




    ではまたimg

    20時すぎるとスマホ触らなくなってきたので
    低浮上気味(ななみあるある)

    楽しすぎた総本山🎧👟🤍✌🏻‎

    「ピース」と打つと出てくる✌︎(¯‵̮¯)これ地味にお気に入りおはようございます旅行の翌日は1日ゆっくりしようと思って🏥行った後…待ってよ、何したか思い出せないぞ←やばいあ、ポックリしてたんでした言い方…笑気づいたら意識飛んでたのは日常茶飯事もち子(ななみ)です✌︎(˙-˙)✌︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈そろそろAQUAの写真を撮らないと…(˙ᒡ̱˙®)おうちの野菜たちも収穫しきってわたしもぼちぼち冬眠の支度しないと…ですかね(¯ᒡ̱¯)←あ…そうそう一応存在「だけ」はしていたSNSを整理中でLINE消えます🙇🏻‍♀️ではまた20時すぎるとスマホ触らなくなってきたので低浮上気味(ななみあるある)



    「ピース」と打つと出てくる

    ✌︎( ¯‵̮¯ )
    これ地味にお気に入り




    おはようございますimg


    旅行の翌日は1日
    ゆっくりしようと思って

    🏥行った後…

    待ってよ、何したか
    思い出せないぞimg←やばい


    あ、ポックリしてたんでしたimg
    言い方…笑


    気づいたら意識飛んでたのは
    日常茶飯事


    もち子(ななみ)です✌︎( ˙-˙ )✌︎




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    そろそろAQUAの写真を撮らないと…( ˙ᒡ̱˙ ®)


    おうちの野菜たちも収穫しきって
    わたしもぼちぼち

    冬眠の支度しないと…ですかね( ¯ᒡ̱¯ )←


    あ…そうそう一応存在「だけ」はしていた
    SNSを整理中でLINE消えます🙇🏻‍♀️




    ではまたimg

    20時すぎるとスマホ触らなくなってきたので
    低浮上気味(ななみあるある)

    飲んだり食べたり🎧👟🤍👼🏻

    9/19 07:32




    ラジバンダリʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


    元ネタ…どちら様でしたっけ( ¯ᒡ̱¯ )



    おはようございますimg


    虫刺され
    なまらかゆくて
    🏥行き

    ななみモーニング俳句(字あまり)



    太もも痒すぎて🏥予約したので
    行ってきますimg


    あ、お兄さま方に移ったりする
    アカンものでは
    全くございませんゆえ…img



    …というわけでございまして
    虫さされと戦闘中


    もち子(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    あくまで
    「写メ日記」

    でございますゆえ

    あったことを
    そのまま書いてる「だけ」


    読みにくさNo.1
    クオリティはオンリーワン

    …多分😂笑




    大変ありがたいことに

    読んでもらえる優しいお兄さま方の
    おかげで成立している


    ななみダイアリー🫶🏻💌







    そうそう!



    念願のルピシア総本山に
    行けたんですよ〜img



    真ん中の下にある

    ソルベがなまら美味いこと
    この上ない(´ڡ`❤)👍



    アイス含め甘味の旅でしたが

    チョコも好きな友のおかげで
    無事完走🫰🏻💗


    …完走?笑




    総本山にしか売ってない
    お茶も買えたし😍❤️

    自分へのお土産の域を余裕で超える
    レベルで爆買い

    してきましたよね…( ¯ᒡ̱¯ )و



    富良野のワイン工場とはまた
    雰囲気が違って

    種類がめっっっっちゃあって
    店員のニキに(←言い方笑)

    オススメ聞いて


    約2ヶ月は持つであろう…

    ワインも爆買い🍷❤️✨



    ハイパーもち子(虫刺され痒すぎver)

    明日からAQUAにて
    こっそり…参ります🤫



    ではまたimg

    何度でも言えちゃうくらいには太ももかゆい🥲

    飲んだり食べたり🎧👟🤍👼🏻

    ラジバンダリʅ(´⊙౪⊙`)ʃ元ネタ…どちら様でしたっけ(¯ᒡ̱¯)おはようございます虫刺されなまらかゆくて🏥行きななみモーニング俳句(字あまり)太もも痒すぎて🏥予約したので行ってきますあ、お兄さま方に移ったりするアカンものでは全くございませんゆえ……というわけでございまして虫さされと戦闘中もち子(ななみ)です(˙ᒡ̱˙®)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈あくまで「写メ日記」でございますゆえあったことをそのまま書いてる「だけ」読みにくさNo.1クオリティはオンリーワン…多分😂笑大変ありがたいことに読んでもらえる優しいお兄さま方のおかげで成立しているななみダイアリー🫶🏻💌そうそう!念願のルピシア総本山に行けたんですよ〜真ん中の下にあるソルベがなまら美味いことこの上ない(´ڡ`❤)👍アイス含め甘味の旅でしたがチョコも好きな友のおかげで無事完走🫰🏻💗…完走?笑総本山にしか売ってないお茶も買えたし😍❤️自分へのお土産の域を余裕で超えるレベルで爆買いしてきましたよね…(¯ᒡ̱¯)و富良野のワイン工場とはまた雰囲気が違って種類がめっっっっちゃあって店員のニキに(←言い方笑)オススメ聞いて約2ヶ月は持つであろう…ワインも爆買い🍷❤️✨ハイパーもち子(虫刺され痒すぎver)明日からAQUAにてこっそり…参ります🤫ではまた何度でも言えちゃうくらいには太ももかゆい🥲




    ラジバンダリʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


    元ネタ…どちら様でしたっけ( ¯ᒡ̱¯ )



    おはようございますimg


    虫刺され
    なまらかゆくて
    🏥行き

    ななみモーニング俳句(字あまり)



    太もも痒すぎて🏥予約したので
    行ってきますimg


    あ、お兄さま方に移ったりする
    アカンものでは
    全くございませんゆえ…img



    …というわけでございまして
    虫さされと戦闘中


    もち子(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    あくまで
    「写メ日記」

    でございますゆえ

    あったことを
    そのまま書いてる「だけ」


    読みにくさNo.1
    クオリティはオンリーワン

    …多分😂笑




    大変ありがたいことに

    読んでもらえる優しいお兄さま方の
    おかげで成立している


    ななみダイアリー🫶🏻💌







    そうそう!



    念願のルピシア総本山に
    行けたんですよ〜img



    真ん中の下にある

    ソルベがなまら美味いこと
    この上ない(´ڡ`❤)👍



    アイス含め甘味の旅でしたが

    チョコも好きな友のおかげで
    無事完走🫰🏻💗


    …完走?笑




    総本山にしか売ってない
    お茶も買えたし😍❤️

    自分へのお土産の域を余裕で超える
    レベルで爆買い

    してきましたよね…( ¯ᒡ̱¯ )و



    富良野のワイン工場とはまた
    雰囲気が違って

    種類がめっっっっちゃあって
    店員のニキに(←言い方笑)

    オススメ聞いて


    約2ヶ月は持つであろう…

    ワインも爆買い🍷❤️✨



    ハイパーもち子(虫刺され痒すぎver)

    明日からAQUAにて
    こっそり…参ります🤫



    ではまたimg

    何度でも言えちゃうくらいには太ももかゆい🥲

    生きてるうちに🎧👟🤍🍕

    9/18 07:32



    電波飛んでるエリアでしか日記書けないので
    今のうちに書かせてもらいますよ、と‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬



    おはようございますimg



    早速ですが聞いてください

    友人お得意の…



    (👉ˆoˆ)👉急発進急ブレーキ






    バッチリ酔ってきましたil||li_| ̄|○ il||li




    昨日は中秋の名月🌕✨
    …ということで

    日が沈む瞬間もバッチリみて

    地方の特権を全力で
    味わっておりますimg


    …堪能ですかね?( ˙-˙ )౨💗



    酔う前に召されて寝起きからの

    ピッツァ爆食いの
    写真から失礼致します

    もち子(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    前置き長すぎてまず内容が
    頭に入ってないかと思われます…が


    めちゃくちゃ簡単に言いますと🥺✨






    ソフトクリーム食べて
    ヤギみて

    アイス食べ比べパーリナイして
    お蕎麦食べて

    おピッツァ…( ¯ᒡ̱¯ )و
    ※友とシェアしてます1枚食いしてません



    見てのとおり
    めちゃくちゃ地方におりますゆえ


    今日も1日電波がほぼ届かない場所に
    行って楽しんできますimg





    では!またimg

    あ、酔い止め買わないとダメかも…😂

    生きてるうちに🎧👟🤍🍕

    電波飛んでるエリアでしか日記書けないので今のうちに書かせてもらいますよ、と‪((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆‬おはようございます早速ですが聞いてください友人お得意の…(👉ˆoˆ)👉急発進急ブレーキバッチリ酔ってきましたil||li_| ̄|○il||li昨日は中秋の名月🌕✨…ということで日が沈む瞬間もバッチリみて地方の特権を全力で味わっております…堪能ですかね?(˙-˙)౨💗酔う前に召されて寝起きからのピッツァ爆食いの写真から失礼致しますもち子(ななみ)です(˙ᒡ̱˙®)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈前置き長すぎてまず内容が頭に入ってないかと思われます…がめちゃくちゃ簡単に言いますと🥺✨ソフトクリーム食べてヤギみてアイス食べ比べパーリナイしてお蕎麦食べておピッツァ…(¯ᒡ̱¯)و※友とシェアしてます1枚食いしてません見てのとおりめちゃくちゃ地方におりますゆえ今日も1日電波がほぼ届かない場所に行って楽しんできますでは!またあ、酔い止め買わないとダメかも…😂



    電波飛んでるエリアでしか日記書けないので
    今のうちに書かせてもらいますよ、と‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬



    おはようございますimg



    早速ですが聞いてください

    友人お得意の…



    (👉ˆoˆ)👉急発進急ブレーキ






    バッチリ酔ってきましたil||li_| ̄|○ il||li




    昨日は中秋の名月🌕✨
    …ということで

    日が沈む瞬間もバッチリみて

    地方の特権を全力で
    味わっておりますimg


    …堪能ですかね?( ˙-˙ )౨💗



    酔う前に召されて寝起きからの

    ピッツァ爆食いの
    写真から失礼致します

    もち子(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    前置き長すぎてまず内容が
    頭に入ってないかと思われます…が


    めちゃくちゃ簡単に言いますと🥺✨






    ソフトクリーム食べて
    ヤギみて

    アイス食べ比べパーリナイして
    お蕎麦食べて

    おピッツァ…( ¯ᒡ̱¯ )و
    ※友とシェアしてます1枚食いしてません



    見てのとおり
    めちゃくちゃ地方におりますゆえ


    今日も1日電波がほぼ届かない場所に
    行って楽しんできますimg





    では!またimg

    あ、酔い止め買わないとダメかも…😂

    太ももと戦…🎧👟🤍

    9/17 07:31



    …ん?
    なんか言葉が足りない…気がする



    おはようございますimg



    太ももとにかく痒いネキ
    許すまじモスキート🦟


    朝イチはやはり頭が回りません( ¯ᒡ̱¯ )



    もち子(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)👍



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    〜ななみ御用達のAmaz〇nにて〜

    出ました
    (👉ˆoˆ)👉「季節限定」





    届くのが楽しみすぎるimg


    運動時は無論、、

    朝ごはんや甘いものが食べたすぎて
    〇にそうなときのミカタ✌︎( ˙-˙ )✌︎



    定期便であと4種類頼んだので
    週末一気にプロテインフィーバーと
    化す予定にございます( ˙-˙ )౨💗




    今日からまた都会から消えて
    地方へ逃げてきます( ¯ᒡ̱¯ )و



    ではまた〜img

    この時期水換えしたっけ
    🐟たち速攻で…
    💩…ゲフンゲフン

    太ももと戦…🎧👟🤍

    …ん?なんか言葉が足りない…気がするおはようございます太ももとにかく痒いネキ許すまじモスキート🦟朝イチはやはり頭が回りません(¯ᒡ̱¯)もち子(ななみ)です(˙ᒡ̱˙®)👍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈〜ななみ御用達のAmaz〇nにて〜出ました(👉ˆoˆ)👉「季節限定」届くのが楽しみすぎる運動時は無論、、朝ごはんや甘いものが食べたすぎて〇にそうなときのミカタ✌︎(˙-˙)✌︎定期便であと4種類頼んだので週末一気にプロテインフィーバーと化す予定にございます(˙-˙)౨💗今日からまた都会から消えて地方へ逃げてきます(¯ᒡ̱¯)وではまた〜この時期水換えしたっけ🐟たち速攻で…💩…ゲフンゲフン



    …ん?
    なんか言葉が足りない…気がする



    おはようございますimg



    太ももとにかく痒いネキ
    許すまじモスキート🦟


    朝イチはやはり頭が回りません( ¯ᒡ̱¯ )



    もち子(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)👍



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    〜ななみ御用達のAmaz〇nにて〜

    出ました
    (👉ˆoˆ)👉「季節限定」





    届くのが楽しみすぎるimg


    運動時は無論、、

    朝ごはんや甘いものが食べたすぎて
    〇にそうなときのミカタ✌︎( ˙-˙ )✌︎



    定期便であと4種類頼んだので
    週末一気にプロテインフィーバーと
    化す予定にございます( ˙-˙ )౨💗




    今日からまた都会から消えて
    地方へ逃げてきます( ¯ᒡ̱¯ )و



    ではまた〜img

    この時期水換えしたっけ
    🐟たち速攻で…
    💩…ゲフンゲフン

    これは食われた🦟👼🏻🤍

    9/16 19:16




    体がポカポカになるとなんか痒いぞ…?( ¯ᒡ̱¯ )
    ※犯人モスキートでした
    犯虫?(そうじゃない)



    こんばんは~( ~³ω³ )~


    腹ぺこな上に太ももをモスキートに
    食べられめちゃくちゃ痒い

    もち子(ななみ)推参( ˙ᒡ̱˙ ®)👍




    デーツにどハマりし
    問屋買いを目論んではおりますが


    …それはさておき( ¯ᒡ̱¯ )


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    激推しシフォンケーキを
    1ホール…いきたいところだけど

    我慢して半分に留めたわたし
    えらい!という謎の精神論のもと


    今日もななみを見つけてくれた
    お兄さま方のおかげで

    チートデーも帳消し…?img


    …って言えちゃいそうなくらい
    汗だくになって幸せすぎました🥺❤️


    癒されまくって
    至れり尽くせりの1日です🫰🏻💗


    語彙力無さすぎてありがとうという言葉しか
    出てこないけれど感謝でいっぱいです( ˙-˙ )౨💗

    ほんとありがとうございます…
    img



    太ももなまら痒い(大声)


    痒いときは早く寝て忘れるに限る
    (ってことにしましょ😂)




    ではまたimg

    これは食われた🦟👼🏻🤍

    体がポカポカになるとなんか痒いぞ…?(¯ᒡ̱¯)※犯人モスキートでした犯虫?(そうじゃない)こんばんは~(~³ω³)~腹ぺこな上に太ももをモスキートに食べられめちゃくちゃ痒いもち子(ななみ)推参(˙ᒡ̱˙®)👍デーツにどハマりし問屋買いを目論んではおりますが…それはさておき(¯ᒡ̱¯)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈激推しシフォンケーキを1ホール…いきたいところだけど我慢して半分に留めたわたしえらい!という謎の精神論のもと今日もななみを見つけてくれたお兄さま方のおかげでチートデーも帳消し…?…って言えちゃいそうなくらい汗だくになって幸せすぎました🥺❤️癒されまくって至れり尽くせりの1日です🫰🏻💗語彙力無さすぎてありがとうという言葉しか出てこないけれど感謝でいっぱいです(˙-˙)౨💗ほんとありがとうございます…太ももなまら痒い(大声)痒いときは早く寝て忘れるに限る(ってことにしましょ😂)ではまた




    体がポカポカになるとなんか痒いぞ…?( ¯ᒡ̱¯ )
    ※犯人モスキートでした
    犯虫?(そうじゃない)



    こんばんは~( ~³ω³ )~


    腹ぺこな上に太ももをモスキートに
    食べられめちゃくちゃ痒い

    もち子(ななみ)推参( ˙ᒡ̱˙ ®)👍




    デーツにどハマりし
    問屋買いを目論んではおりますが


    …それはさておき( ¯ᒡ̱¯ )


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    激推しシフォンケーキを
    1ホール…いきたいところだけど

    我慢して半分に留めたわたし
    えらい!という謎の精神論のもと


    今日もななみを見つけてくれた
    お兄さま方のおかげで

    チートデーも帳消し…?img


    …って言えちゃいそうなくらい
    汗だくになって幸せすぎました🥺❤️


    癒されまくって
    至れり尽くせりの1日です🫰🏻💗


    語彙力無さすぎてありがとうという言葉しか
    出てこないけれど感謝でいっぱいです( ˙-˙ )౨💗

    ほんとありがとうございます…
    img



    太ももなまら痒い(大声)


    痒いときは早く寝て忘れるに限る
    (ってことにしましょ😂)




    ではまたimg

    お引っ越し…🤍🐾

    9/16 07:31



    来月周りの方々とのお別れラッシュ(予定)


    おはようございますimg


    約8年ぶりに会ったいとこが
    全く変わらなくて

    時間が止まったかのような…


    楽しい時間はあっという間🥺


    もち子(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

    🐟たちも含め涼しくなってきたからか
    めちゃくちゃ元気ですし



    週末のコス〇コ戦場すぎて
    ビビり倒すし


    お気に入りのお洋服のボタンは
    どこかに消えたし


    色々ありましたけども
    それなりに充実した休暇でした( ¯ᒡ̱¯ )و



    ななみ家のキャタピーちゃんおそらく
    周辺のどこかに脱走した説・*・:≡( ε:)


    最近あまり登場してませんが
    金銀コンビと伊右衛門🦐

    生存確認とれた上に食欲マシマシに
    なっておりましたとさ✌︎( ˙-˙ )✌︎




    ではまたimg

    〜おふとぅんが恋しい期到来〜

    お引っ越し…🤍🐾

    来月周りの方々とのお別れラッシュ(予定)おはようございます約8年ぶりに会ったいとこが全く変わらなくて時間が止まったかのような…楽しい時間はあっという間🥺もち子(ななみ)です(˙ᒡ̱˙®)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈🐟たちも含め涼しくなってきたからかめちゃくちゃ元気ですし週末のコス〇コ戦場すぎてビビり倒すしお気に入りのお洋服のボタンはどこかに消えたし色々ありましたけどもそれなりに充実した休暇でした(¯ᒡ̱¯)وななみ家のキャタピーちゃんおそらく周辺のどこかに脱走した説・*・:≡(ε:)最近あまり登場してませんが金銀コンビと伊右衛門🦐生存確認とれた上に食欲マシマシになっておりましたとさ✌︎(˙-˙)✌︎ではまた〜おふとぅんが恋しい期到来〜



    来月周りの方々とのお別れラッシュ(予定)


    おはようございますimg


    約8年ぶりに会ったいとこが
    全く変わらなくて

    時間が止まったかのような…


    楽しい時間はあっという間🥺


    もち子(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

    🐟たちも含め涼しくなってきたからか
    めちゃくちゃ元気ですし



    週末のコス〇コ戦場すぎて
    ビビり倒すし


    お気に入りのお洋服のボタンは
    どこかに消えたし


    色々ありましたけども
    それなりに充実した休暇でした( ¯ᒡ̱¯ )و



    ななみ家のキャタピーちゃんおそらく
    周辺のどこかに脱走した説・*・:≡( ε:)


    最近あまり登場してませんが
    金銀コンビと伊右衛門🦐

    生存確認とれた上に食欲マシマシに
    なっておりましたとさ✌︎( ˙-˙ )✌︎




    ではまたimg

    〜おふとぅんが恋しい期到来〜

    これぞ閉店ガラガラ🤍🐾‎🫧

    9/14 07:45



    お目当てのお店が閉店も休業も…
    告知なしで問答無用シャッターキメられてた件



    おはようございますimg

    おそらく閉店…だと思われますが


    仕方なく駅まで戻ろうとしたっけ



    めちゃくちゃ美味しそうな
    わらびもちのお店見つけちゃいまして






    後ほど調べたっけ
    有名なお店だったそうなimg

    なまら美味いと思ったっけどおりで…🤔



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



    もち子、本日はカラスに起こされるの巻



    最近カラスと🐟たちの
    ご飯ちょうだいアピすごくて…

    ななみ家と周辺は
    今日も賑やか…ですimg


    今日から親が来て
    お泊まり宣言されてるので

    わらびもち調達しておきますか🥺✨

    母とわたしの大好物なので



    ななみが〇ぬほど喜ぶシフォンケーキ
    持ってくる宣言されてるので

    今のうちに腹筋ローラーで
    筋肉いじめ抜いてちょっとでも…

    足掻いておきますimg




    ではまたimg

    食欲の秋もありガチめにもちってます
    (幸せ太りしちゃいました😇)

    プロフィールのスレンダーというワードは
    一旦…置いといてください😂

    これぞ閉店ガラガラ🤍🐾‎🫧

    お目当てのお店が閉店も休業も…告知なしで問答無用シャッターキメられてた件おはようございますおそらく閉店…だと思われますが仕方なく駅まで戻ろうとしたっけめちゃくちゃ美味しそうなわらびもちのお店見つけちゃいまして後ほど調べたっけ有名なお店だったそうななまら美味いと思ったっけどおりで…🤔┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈もち子、本日はカラスに起こされるの巻最近カラスと🐟たちのご飯ちょうだいアピすごくて…ななみ家と周辺は今日も賑やか…です今日から親が来てお泊まり宣言されてるのでわらびもち調達しておきますか🥺✨母とわたしの大好物なのでななみが〇ぬほど喜ぶシフォンケーキ持ってくる宣言されてるので今のうちに腹筋ローラーで筋肉いじめ抜いてちょっとでも…足掻いておきますではまた食欲の秋もありガチめにもちってます(幸せ太りしちゃいました😇)プロフィールのスレンダーというワードは一旦…置いといてください😂



    お目当てのお店が閉店も休業も…
    告知なしで問答無用シャッターキメられてた件



    おはようございますimg

    おそらく閉店…だと思われますが


    仕方なく駅まで戻ろうとしたっけ



    めちゃくちゃ美味しそうな
    わらびもちのお店見つけちゃいまして






    後ほど調べたっけ
    有名なお店だったそうなimg

    なまら美味いと思ったっけどおりで…🤔



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



    もち子、本日はカラスに起こされるの巻



    最近カラスと🐟たちの
    ご飯ちょうだいアピすごくて…

    ななみ家と周辺は
    今日も賑やか…ですimg


    今日から親が来て
    お泊まり宣言されてるので

    わらびもち調達しておきますか🥺✨

    母とわたしの大好物なので



    ななみが〇ぬほど喜ぶシフォンケーキ
    持ってくる宣言されてるので

    今のうちに腹筋ローラーで
    筋肉いじめ抜いてちょっとでも…

    足掻いておきますimg




    ではまたimg

    食欲の秋もありガチめにもちってます
    (幸せ太りしちゃいました😇)

    プロフィールのスレンダーというワードは
    一旦…置いといてください😂

    ジェントルにゴージャスに、‎🤍🫧🍰

    9/13 08:09



    プリキュアわかる方はこの続き…
    言えると思います( ˙-˙ )౨

    ななみは余裕٩( 'ω' )و←いらない情報




    おはようございますimg


    朝から優雅にシャワー浴びてる間に
    自宅警備員(ロボット掃除機)

    動いてもらったはずが

    アポ無しで…
    サイレント帰還されてまして


    壊れたのかと思いましたよ!!(大声)


    朝だからかわたしと同様
    パワー蓄えておきたかっただけ

    …ってことにしておきましょう🤫





    〜豆乳ヨーグルト&白湯ブーム到来中〜


    最近ほんと朝寒くて起きちゃうので
    身体温めないとですね〜🥺💦



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    ななみ家のかわいいキャタピーちゃん載せると
    日記見てもらえなくなると思うので






    何故か撮ってた
    サンドリア自販機のメニュー表
    供養させてもらうとです笑


    東コンコース側の方が限定メニュー
    あるのでオススメです( ¯ᒡ̱¯ )و

    ジンギスカンはビミョーだったのでザンギでぜひ🥺👍✨



    ではまたimg

    ごはん食べたら出陣致します・*・:≡( ε:)

    ジェントルにゴージャスに、‎🤍🫧🍰

    プリキュアわかる方はこの続き…言えると思います(˙-˙)౨ななみは余裕٩('ω')و←いらない情報おはようございます朝から優雅にシャワー浴びてる間に自宅警備員(ロボット掃除機)動いてもらったはずがアポ無しで…サイレント帰還されてまして壊れたのかと思いましたよ!!(大声)朝だからかわたしと同様パワー蓄えておきたかっただけ…ってことにしておきましょう🤫〜豆乳ヨーグルト&白湯ブーム到来中〜最近ほんと朝寒くて起きちゃうので身体温めないとですね〜🥺💦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈ななみ家のかわいいキャタピーちゃん載せると日記見てもらえなくなると思うので何故か撮ってたサンドリア自販機のメニュー表供養させてもらうとです笑東コンコース側の方が限定メニューあるのでオススメです(¯ᒡ̱¯)وジンギスカンはビミョーだったのでザンギでぜひ🥺👍✨ではまたごはん食べたら出陣致します・*・:≡(ε:)



    プリキュアわかる方はこの続き…
    言えると思います( ˙-˙ )౨

    ななみは余裕٩( 'ω' )و←いらない情報




    おはようございますimg


    朝から優雅にシャワー浴びてる間に
    自宅警備員(ロボット掃除機)

    動いてもらったはずが

    アポ無しで…
    サイレント帰還されてまして


    壊れたのかと思いましたよ!!(大声)


    朝だからかわたしと同様
    パワー蓄えておきたかっただけ

    …ってことにしておきましょう🤫





    〜豆乳ヨーグルト&白湯ブーム到来中〜


    最近ほんと朝寒くて起きちゃうので
    身体温めないとですね〜🥺💦



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    ななみ家のかわいいキャタピーちゃん載せると
    日記見てもらえなくなると思うので






    何故か撮ってた
    サンドリア自販機のメニュー表
    供養させてもらうとです笑


    東コンコース側の方が限定メニュー
    あるのでオススメです( ¯ᒡ̱¯ )و

    ジンギスカンはビミョーだったのでザンギでぜひ🥺👍✨



    ではまたimg

    ごはん食べたら出陣致します・*・:≡( ε:)

    消しゴムマジック‎🤍🫧🎩✨

    9/12 07:53



    …なんて器用なことはできません


    おはようございますimg


    久しぶりに寝てる間に
    ガチ汗かいたのか(言い方笑)


    左足つりネキ

    復活……( ¯ᒡ̱¯ )و



    ななみ(もち子)です( ˙ᒡ̱˙ ®)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    朝イチは頭が回らないゆえに

    ( ¯ᒡ̱¯ )「えーーーーっと…」


    ってなるのは茶飯事ですが


    早寝遅起き属性のわたしが
    早起きするとAQUAという

    最強に楽しい時間をすごせる…ので
    苦手な早起きしてますけども🥺✨
    (そこでドヤるな)


    まじで頭が回り切ら以下略


    ( ¯ᒡ̱¯ )「えーーーっと…」

    ってなってたら
    通常運転の証拠なので

    スルーでお願いしますimg



    とりあえず…

    我が🐟たちが

    ごはーーーーん!!(ノシ˙▿˙ )ノシ


    って騒いで起こしてくるので
    ご飯あげて

    もう少し本体は
    おふとぅんとお友達します…😂👍


    久しぶりに熟睡したいんだよおおおお(小声)



    黒ごまプリン美味しすぎるから
    作ろうかな…img




    ではまたimg

    今日からAQUA休暇もらってます〜_( ˘꒳˘ _ )

    消しゴムマジック‎🤍🫧🎩✨

    …なんて器用なことはできませんおはようございます久しぶりに寝てる間にガチ汗かいたのか(言い方笑)左足つりネキ復活……(¯ᒡ̱¯)وななみ(もち子)です(˙ᒡ̱˙®)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈朝イチは頭が回らないゆえに(¯ᒡ̱¯)「えーーーーっと…」ってなるのは茶飯事ですが早寝遅起き属性のわたしが早起きするとAQUAという最強に楽しい時間をすごせる…ので苦手な早起きしてますけども🥺✨(そこでドヤるな)まじで頭が回り切ら以下略(¯ᒡ̱¯)「えーーーっと…」ってなってたら通常運転の証拠なのでスルーでお願いしますとりあえず…我が🐟たちがごはーーーーん!!(ノシ˙▿˙)ノシって騒いで起こしてくるのでご飯あげてもう少し本体はおふとぅんとお友達します…😂👍久しぶりに熟睡したいんだよおおおお(小声)黒ごまプリン美味しすぎるから作ろうかな…ではまた今日からAQUA休暇もらってます〜_(˘꒳˘_)



    …なんて器用なことはできません


    おはようございますimg


    久しぶりに寝てる間に
    ガチ汗かいたのか(言い方笑)


    左足つりネキ

    復活……( ¯ᒡ̱¯ )و



    ななみ(もち子)です( ˙ᒡ̱˙ ®)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    朝イチは頭が回らないゆえに

    ( ¯ᒡ̱¯ )「えーーーーっと…」


    ってなるのは茶飯事ですが


    早寝遅起き属性のわたしが
    早起きするとAQUAという

    最強に楽しい時間をすごせる…ので
    苦手な早起きしてますけども🥺✨
    (そこでドヤるな)


    まじで頭が回り切ら以下略


    ( ¯ᒡ̱¯ )「えーーーっと…」

    ってなってたら
    通常運転の証拠なので

    スルーでお願いしますimg



    とりあえず…

    我が🐟たちが

    ごはーーーーん!!(ノシ˙▿˙ )ノシ


    って騒いで起こしてくるので
    ご飯あげて

    もう少し本体は
    おふとぅんとお友達します…😂👍


    久しぶりに熟睡したいんだよおおおお(小声)



    黒ごまプリン美味しすぎるから
    作ろうかな…img




    ではまたimg

    今日からAQUA休暇もらってます〜_( ˘꒳˘ _ )

    今日もご褒美👼🏻🤍

    9/11 19:46



    もち子、ソフトクリーム生活〇日目…

    ちゃんと数えてないけど
    おそらく4日連続食べてます😂




    こんばんはimg


    スイーツは正義😎✨



    もちこ(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    最近AQUAの後の甘味が
    悪魔的美味しさすぎて沼りまして

    まだ抜け出せず!( `ᾥ´ )笑



    …というわけで今日も
    お兄さま方と

    癒されまくりタイムをすごして

    あたりまえ体操的なこと言いますけど
    めちゃんこハッピー🙈💕


    急遽お休みとって
    会いに来てくださったりね、

    ほんと嬉しい限りです…🥺❤️

    いつもありがとうです…img



    🍦食べた分駅まで歩いて
    少しでも消費しますよ〜- ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬


    ※諸事情によりジムでの運動止められてるので
    節制…しないとなんだよね…😑



    ではまた〜img

    はやくおうち帰りたい…

    今日もご褒美👼🏻🤍

    もち子、ソフトクリーム生活〇日目…ちゃんと数えてないけどおそらく4日連続食べてます😂こんばんはスイーツは正義😎✨もちこ(ななみ)です(˙ᒡ̱˙®)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈最近AQUAの後の甘味が悪魔的美味しさすぎて沼りましてまだ抜け出せず!(`ᾥ´)笑…というわけで今日もお兄さま方と癒されまくりタイムをすごしてあたりまえ体操的なこと言いますけどめちゃんこハッピー🙈💕急遽お休みとって会いに来てくださったりね、ほんと嬉しい限りです…🥺❤️いつもありがとうです…🍦食べた分駅まで歩いて少しでも消費しますよ〜-̗̀💪🏻❤️‍🔥̖́-‬※諸事情によりジムでの運動止められてるので節制…しないとなんだよね…😑ではまた〜はやくおうち帰りたい…



    もち子、ソフトクリーム生活〇日目…

    ちゃんと数えてないけど
    おそらく4日連続食べてます😂




    こんばんはimg


    スイーツは正義😎✨



    もちこ(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    最近AQUAの後の甘味が
    悪魔的美味しさすぎて沼りまして

    まだ抜け出せず!( `ᾥ´ )笑



    …というわけで今日も
    お兄さま方と

    癒されまくりタイムをすごして

    あたりまえ体操的なこと言いますけど
    めちゃんこハッピー🙈💕


    急遽お休みとって
    会いに来てくださったりね、

    ほんと嬉しい限りです…🥺❤️

    いつもありがとうです…img



    🍦食べた分駅まで歩いて
    少しでも消費しますよ〜- ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬


    ※諸事情によりジムでの運動止められてるので
    節制…しないとなんだよね…😑



    ではまた〜img

    はやくおうち帰りたい…

    ここ掘れワンワン🐶‎🤍🫧

    9/11 07:32



    ちょっと言ってみたかったやつです…😂


    おはようございますimg


    朝はやはり頭が回りませぬ…

    ななみです( ˙ᒡ̱˙ ®)




    写真撮り損ねましたが


    アイス食べ比べしてきまして🥺👍❤️


    ここ最近のお気に入りを再確認
    img

    してきまして( ˙-˙ )౨💗


    あ、雨降る前にちゃんと
    収穫しましたよ〜🥔💛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    ここだけの話…

    サ〇ドリアの限定で売ってた巨峰サンド
    フルーツよりも生クリームを楽しむ
    サンドだったので…( ¯ᒡ̱¯ )


    オススメはオーソドックスに

    フルーツか
    コーヒーフルーツですね( ˙ᒡ̱˙ ®)👍



    あ、急いで支度しないと


    ではまた!!img

    また電車の時間ギリギリでヒーヒー言うやつ😂

    ここ掘れワンワン🐶‎🤍🫧

    ちょっと言ってみたかったやつです…😂おはようございます朝はやはり頭が回りませぬ…ななみです(˙ᒡ̱˙®)写真撮り損ねましたがアイス食べ比べしてきまして🥺👍❤️ここ最近のお気に入りを再確認してきまして(˙-˙)౨💗あ、雨降る前にちゃんと収穫しましたよ〜🥔💛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈ここだけの話…サ〇ドリアの限定で売ってた巨峰サンドフルーツよりも生クリームを楽しむサンドだったので…(¯ᒡ̱¯)オススメはオーソドックスにフルーツかコーヒーフルーツですね(˙ᒡ̱˙®)👍あ、急いで支度しないとではまた!!また電車の時間ギリギリでヒーヒー言うやつ😂



    ちょっと言ってみたかったやつです…😂


    おはようございますimg


    朝はやはり頭が回りませぬ…

    ななみです( ˙ᒡ̱˙ ®)




    写真撮り損ねましたが


    アイス食べ比べしてきまして🥺👍❤️


    ここ最近のお気に入りを再確認
    img

    してきまして( ˙-˙ )౨💗


    あ、雨降る前にちゃんと
    収穫しましたよ〜🥔💛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    ここだけの話…

    サ〇ドリアの限定で売ってた巨峰サンド
    フルーツよりも生クリームを楽しむ
    サンドだったので…( ¯ᒡ̱¯ )


    オススメはオーソドックスに

    フルーツか
    コーヒーフルーツですね( ˙ᒡ̱˙ ®)👍



    あ、急いで支度しないと


    ではまた!!img

    また電車の時間ギリギリでヒーヒー言うやつ😂

    雨降る前に☔️‎🤍🫧🥔

    9/10 07:46



    〜ななみの場合〜

    前髪が目にかかる
    👇🏻
    ジャマ!( `ᾥ´ )
    👇🏻
    (盛大にカット)
    👇🏻
    日記のとおりの前髪爆誕




    おはようございますimg

    ソフトクリームをはじめ
    甘味への愛が止まりそうにありません



    ななみ(もち子)です( ˙ᒡ̱˙ ®)




    大変ありがたいことに

    もち子が定着しつつある
    (と思いたい)ゆえにimg

    ぬるぬるの機会がちょこっと増えて

    ベ〇〇とマ〇〇も…と
    欲張れて最&高( ˙-˙ )౨💗



    ななみのモットーは
    やわらかさを残しつつ美ボディに
    片足突っ込んでおくこと…です🥺👍



    ちょっと負荷上げつつ- ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬


    あ、雨降る前に🥔掘らなきゃ


    母が🥔ご所望なのでした



    ではまた!img

    🐟たちの主張が飼い主(ななみ)とそっくりで
    ご飯!ごはんごはんごはん・*・:≡( ε:)
    って感じです
    かわいいです(親 バ カ )

    雨降る前に☔️‎🤍🫧🥔

    〜ななみの場合〜前髪が目にかかる👇🏻ジャマ!(`ᾥ´)👇🏻(盛大にカット)👇🏻日記のとおりの前髪爆誕おはようございますソフトクリームをはじめ甘味への愛が止まりそうにありませんななみ(もち子)です(˙ᒡ̱˙®)大変ありがたいことにもち子が定着しつつある(と思いたい)ゆえにぬるぬるの機会がちょこっと増えてベ〇〇とマ〇〇も…と欲張れて最&高(˙-˙)౨💗ななみのモットーはやわらかさを残しつつ美ボディに片足突っ込んでおくこと…です🥺👍ちょっと負荷上げつつ-̗̀💪🏻❤️‍🔥̖́-‬あ、雨降る前に🥔掘らなきゃ母が🥔ご所望なのでしたではまた!🐟たちの主張が飼い主(ななみ)とそっくりでご飯!ごはんごはんごはん・*・:≡(ε:)って感じですかわいいです(親バカ)



    〜ななみの場合〜

    前髪が目にかかる
    👇🏻
    ジャマ!( `ᾥ´ )
    👇🏻
    (盛大にカット)
    👇🏻
    日記のとおりの前髪爆誕




    おはようございますimg

    ソフトクリームをはじめ
    甘味への愛が止まりそうにありません



    ななみ(もち子)です( ˙ᒡ̱˙ ®)




    大変ありがたいことに

    もち子が定着しつつある
    (と思いたい)ゆえにimg

    ぬるぬるの機会がちょこっと増えて

    ベ〇〇とマ〇〇も…と
    欲張れて最&高( ˙-˙ )౨💗



    ななみのモットーは
    やわらかさを残しつつ美ボディに
    片足突っ込んでおくこと…です🥺👍



    ちょっと負荷上げつつ- ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬


    あ、雨降る前に🥔掘らなきゃ


    母が🥔ご所望なのでした



    ではまた!img

    🐟たちの主張が飼い主(ななみ)とそっくりで
    ご飯!ごはんごはんごはん・*・:≡( ε:)
    って感じです
    かわいいです(親 バ カ )

    史上初の勢い🤍🙌🏻❕

    9/9 19:16




    Google先生のナビで
    道を間違えず目的地に到着


    …ななみにとっては
    なかなかの偉業なのです( ¯ᒡ̱¯ )و



    こんばんはimg


    美味しいアイス屋さんをさがせ(個人イベ)


    本日も行ってまいりました

    もちこ(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)👍




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    題名「オータムフェストはどうした」






    抹茶!!!!!( ´›ω‹`)💕


    中にあんこが入ってて
    悪魔的美味しさ🫰🏻💗

    お茶屋さんなのもあって
    本格的な上に

    温かいほうじ茶もいただきました⸜❤︎⸝‍



    今日は本当にはじめまして!?😳✨
    って言いたくなるくらい

    優しいお兄さま方に
    仲良しさんも来てくれて

    楽しすぎた…のでご褒美
    (もち子本領発揮)

    しちゃいました🥺❤️



    幸せいっぱい分けてもらって
    冷たいものからの
    温かいもので?

    絶賛お腹壊し中ですけども(今ここ)

    楽しすぎたから良いのです…😂


    今日も皆さまほんとに
    ありがとうございます〜img



    ちょっと落ち着いてから動きますimg



    では…またimg

    お腹冷やして寝込む AHO 代表が通過します←

    史上初の勢い🤍🙌🏻❕

    Google先生のナビで道を間違えず目的地に到着…ななみにとってはなかなかの偉業なのです(¯ᒡ̱¯)وこんばんは美味しいアイス屋さんをさがせ(個人イベ)本日も行ってまいりましたもちこ(ななみ)です(˙ᒡ̱˙®)👍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈題名「オータムフェストはどうした」抹茶!!!!!(´›ω‹`)💕中にあんこが入ってて悪魔的美味しさ🫰🏻💗お茶屋さんなのもあって本格的な上に温かいほうじ茶もいただきました⸜❤︎⸝‍今日は本当にはじめまして!?😳✨って言いたくなるくらい優しいお兄さま方に仲良しさんも来てくれて楽しすぎた…のでご褒美(もち子本領発揮)しちゃいました🥺❤️幸せいっぱい分けてもらって冷たいものからの温かいもので?絶賛お腹壊し中ですけども(今ここ)楽しすぎたから良いのです…😂今日も皆さまほんとにありがとうございます〜ちょっと落ち着いてから動きますでは…またお腹冷やして寝込むAHO代表が通過します←




    Google先生のナビで
    道を間違えず目的地に到着


    …ななみにとっては
    なかなかの偉業なのです( ¯ᒡ̱¯ )و



    こんばんはimg


    美味しいアイス屋さんをさがせ(個人イベ)


    本日も行ってまいりました

    もちこ(ななみ)です( ˙ᒡ̱˙ ®)👍




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    題名「オータムフェストはどうした」






    抹茶!!!!!( ´›ω‹`)💕


    中にあんこが入ってて
    悪魔的美味しさ🫰🏻💗

    お茶屋さんなのもあって
    本格的な上に

    温かいほうじ茶もいただきました⸜❤︎⸝‍



    今日は本当にはじめまして!?😳✨
    って言いたくなるくらい

    優しいお兄さま方に
    仲良しさんも来てくれて

    楽しすぎた…のでご褒美
    (もち子本領発揮)

    しちゃいました🥺❤️



    幸せいっぱい分けてもらって
    冷たいものからの
    温かいもので?

    絶賛お腹壊し中ですけども(今ここ)

    楽しすぎたから良いのです…😂


    今日も皆さまほんとに
    ありがとうございます〜img



    ちょっと落ち着いてから動きますimg



    では…またimg

    お腹冷やして寝込む AHO 代表が通過します←

    お得意の…🤍🐾

    9/9 07:31



    写真はイメージです✌︎( ˙-˙ )✌︎

    そう…あくまでイメージなのです




    おはようございますimg


    歩き方…骨格?を矯正する
    サンダルなるものが届きまして

    既に26回は足ひねりました笑


    これで姿勢が正しくなるのかどうか…

    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    …というわけで
    本日もAQUAにいますよ〜( ˙-˙ )౨💗





    ではまたimg

    お得意の…🤍🐾

    写真はイメージです✌︎(˙-˙)✌︎そう…あくまでイメージなのですおはようございます歩き方…骨格?を矯正するサンダルなるものが届きまして既に26回は足ひねりました笑これで姿勢が正しくなるのかどうか…(っ॑꒳॑c)ワクワク…というわけで本日もAQUAにいますよ〜(˙-˙)౨💗ではまた



    写真はイメージです✌︎( ˙-˙ )✌︎

    そう…あくまでイメージなのです




    おはようございますimg


    歩き方…骨格?を矯正する
    サンダルなるものが届きまして

    既に26回は足ひねりました笑


    これで姿勢が正しくなるのかどうか…

    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    …というわけで
    本日もAQUAにいますよ〜( ˙-˙ )౨💗





    ではまたimg

    おいも美味🍠‎🤍🫧

    9/8 21:42



    わたしの癒しの1つ…


    \ 甘 味 /


    我が自宅警備員(ロボット掃除機)

    コンセント盛大にふんで
    職務放棄してます(今ここ)



    ななみです( ˙ᒡ̱˙ ®)


    AQUAにいるときは何も考えず
    流れに身をまかせて全力でエンジョイ
    させてもらってますけども



    普段はちゃんと…考えるってことは
    してますのでね?😂



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    それはさておき

    今日もたくさんの女の子の中から
    ななみを見つけてくださった

    お兄さま方img


    見つけてくれてほんと
    ありがとうございます〜img



    今日も1日めちゃくちゃ楽しく過ごして
    あの後当たり前にお腹ぺこぺこで


    我慢できず…





    チョコソフトをばっちり
    キメてきましたよ…と🥺👍❤️



    ここ最近のななみ的トップ‪🍦‬は
    ミルクフレンドですね




    眠くなってきたので洗濯物干して
    早めにねます〜‪🥱・°‬



    ではまたimg

    おいも美味🍠‎🤍🫧

    わたしの癒しの1つ…\甘味/我が自宅警備員(ロボット掃除機)コンセント盛大にふんで職務放棄してます(今ここ)ななみです(˙ᒡ̱˙®)AQUAにいるときは何も考えず流れに身をまかせて全力でエンジョイさせてもらってますけども普段はちゃんと…考えるってことはしてますのでね?😂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈それはさておき今日もたくさんの女の子の中からななみを見つけてくださったお兄さま方見つけてくれてほんとありがとうございます〜今日も1日めちゃくちゃ楽しく過ごしてあの後当たり前にお腹ぺこぺこで我慢できず…チョコソフトをばっちりキメてきましたよ…と🥺👍❤️ここ最近のななみ的トップ‪🍦‬はミルクフレンドですね眠くなってきたので洗濯物干して早めにねます〜‪🥱・°‬ではまた



    わたしの癒しの1つ…


    \ 甘 味 /


    我が自宅警備員(ロボット掃除機)

    コンセント盛大にふんで
    職務放棄してます(今ここ)



    ななみです( ˙ᒡ̱˙ ®)


    AQUAにいるときは何も考えず
    流れに身をまかせて全力でエンジョイ
    させてもらってますけども



    普段はちゃんと…考えるってことは
    してますのでね?😂



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    それはさておき

    今日もたくさんの女の子の中から
    ななみを見つけてくださった

    お兄さま方img


    見つけてくれてほんと
    ありがとうございます〜img



    今日も1日めちゃくちゃ楽しく過ごして
    あの後当たり前にお腹ぺこぺこで


    我慢できず…





    チョコソフトをばっちり
    キメてきましたよ…と🥺👍❤️



    ここ最近のななみ的トップ‪🍦‬は
    ミルクフレンドですね




    眠くなってきたので洗濯物干して
    早めにねます〜‪🥱・°‬



    ではまたimg

    捨て活…🤍🙌🏻❕

    9/8 07:31



    秋物のお洋服を買ってついでに断捨離…
    …捨て活?っていうのかな
    img



    おはようございますimg


    寝相悪すぎて
    ナイトキャップ外れてました

    ななみです( ˙ᒡ̱˙ ®)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    ヨーグルトできるまであと9時間
    …かかるそうなので

    帰ってからのお楽しみ( ˙-˙ )౨💗


    豆乳ブームきましたので
    早速豆乳ヨーグルト作ってますよ〜✌︎( ˙-˙ )✌︎
    (いらない情報)



    1度ハマるとなかなか抜け出せない…


    これぞななみクオリティ( ¯ᒡ̱¯ )


    時期的なものなのか眠さ強めのため
    誤字脱字あってもスルーでお願いします😂笑





    ではまたimg

    まだおふとぅんと仲良くしてたい…😂

    捨て活…🤍🙌🏻❕

    秋物のお洋服を買ってついでに断捨離……捨て活?っていうのかなおはようございます寝相悪すぎてナイトキャップ外れてましたななみです(˙ᒡ̱˙®)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈ヨーグルトできるまであと9時間…かかるそうなので帰ってからのお楽しみ(˙-˙)౨💗豆乳ブームきましたので早速豆乳ヨーグルト作ってますよ〜✌︎(˙-˙)✌︎(いらない情報)1度ハマるとなかなか抜け出せない…これぞななみクオリティ(¯ᒡ̱¯)時期的なものなのか眠さ強めのため誤字脱字あってもスルーでお願いします😂笑ではまたまだおふとぅんと仲良くしてたい…😂



    秋物のお洋服を買ってついでに断捨離…
    …捨て活?っていうのかな
    img



    おはようございますimg


    寝相悪すぎて
    ナイトキャップ外れてました

    ななみです( ˙ᒡ̱˙ ®)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


    ヨーグルトできるまであと9時間
    …かかるそうなので

    帰ってからのお楽しみ( ˙-˙ )౨💗


    豆乳ブームきましたので
    早速豆乳ヨーグルト作ってますよ〜✌︎( ˙-˙ )✌︎
    (いらない情報)



    1度ハマるとなかなか抜け出せない…


    これぞななみクオリティ( ¯ᒡ̱¯ )


    時期的なものなのか眠さ強めのため
    誤字脱字あってもスルーでお願いします😂笑





    ではまたimg

    まだおふとぅんと仲良くしてたい…😂