• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふわふわ💯

    6/4 19:31




    いろはのおっ◯い柔らかくて
    気持ちいいねーってお兄様にいっぱい言ってもらえます☁️💕



    おっ◯い褒めてもらえること多いから
    チャームポイントにしちゃおうかな🎵



    ほんものいっぱい見て触って欲しいな❤️








    いろは






    ふわふわ💯

    いろはのおっ◯い柔らかくて気持ちいいねーってお兄様にいっぱい言ってもらえます☁️💕おっ◯い褒めてもらえること多いからチャームポイントにしちゃおうかな🎵ほんものいっぱい見て触って欲しいな❤️いろは




    いろはのおっ◯い柔らかくて
    気持ちいいねーってお兄様にいっぱい言ってもらえます☁️💕



    おっ◯い褒めてもらえること多いから
    チャームポイントにしちゃおうかな🎵



    ほんものいっぱい見て触って欲しいな❤️








    いろは






    アレがすき♡

    6/3 11:52



    いろははお兄様とのんびりいちゃいちゃ
    するのだいすきです♡



    恋人みたいな気分になれて癒されますよね❤️



    13:40〜いろは空いてるので
    お待ちしてますね💓







    いろは



    アレがすき♡

    いろははお兄様とのんびりいちゃいちゃするのだいすきです♡恋人みたいな気分になれて癒されますよね❤️13:40〜いろは空いてるのでお待ちしてますね💓いろは



    いろははお兄様とのんびりいちゃいちゃ
    するのだいすきです♡



    恋人みたいな気分になれて癒されますよね❤️



    13:40〜いろは空いてるので
    お待ちしてますね💓







    いろは



    ラブラブタイム♡

    6/2 23:15




    明日もう予約してくれてるお兄様に会えるの楽しみだな😊💓



    お兄様のこといっぱい癒せたらいいな🫧



    おやすみなさい💤








    いろは



    ラブラブタイム♡

    明日もう予約してくれてるお兄様に会えるの楽しみだな😊💓お兄様のこといっぱい癒せたらいいな🫧おやすみなさい💤いろは




    明日もう予約してくれてるお兄様に会えるの楽しみだな😊💓



    お兄様のこといっぱい癒せたらいいな🫧



    おやすみなさい💤








    いろは



    きもちいい?♡

    6/2 22:45

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪




    いろははマッサージ行くの大好きで
    マッサージするのもあんまり
    上手じゃないかもだけど好きなので
    長めに時間とってくれたお兄様からの
    要望があればマッサージしてみたりしますね❤️




    いっぱい気持ち良くなってね♡








    いろは




    きもちいい?♡

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪いろははマッサージ行くの大好きでマッサージするのもあんまり上手じゃないかもだけど好きなので長めに時間とってくれたお兄様からの要望があればマッサージしてみたりしますね❤️いっぱい気持ち良くなってね♡いろは

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪




    いろははマッサージ行くの大好きで
    マッサージするのもあんまり
    上手じゃないかもだけど好きなので
    長めに時間とってくれたお兄様からの
    要望があればマッサージしてみたりしますね❤️




    いっぱい気持ち良くなってね♡








    いろは




    あつあつの⚠️

    6/2 22:03




    最近お昼はあったかいけど
    夜になったら寒いですよね🥲



    はやく夏来ないかなーって思ったり☀️



    海とか入りに行きたい🏖️






    いろは



    あつあつの⚠️

    最近お昼はあったかいけど夜になったら寒いですよね🥲はやく夏来ないかなーって思ったり☀️海とか入りに行きたい🏖️いろは




    最近お昼はあったかいけど
    夜になったら寒いですよね🥲



    はやく夏来ないかなーって思ったり☀️



    海とか入りに行きたい🏖️






    いろは



    いろはいます!♡

    6/1 11:32




    14:20〜いろは空いてます!❤️




    今日もお兄様に優しくしてもらえて
    とっても嬉しい気持ちです☺️



    いろはといっぱいいちゃいちゃしましょ💓







    いろは


    いろはいます!♡

    14:20〜いろは空いてます!❤️今日もお兄様に優しくしてもらえてとっても嬉しい気持ちです☺️いろはといっぱいいちゃいちゃしましょ💓いろは




    14:20〜いろは空いてます!❤️




    今日もお兄様に優しくしてもらえて
    とっても嬉しい気持ちです☺️



    いろはといっぱいいちゃいちゃしましょ💓







    いろは


    おやすみ😴

    5/31 23:31




    明日も事前予約いっぱい
    入ってて嬉しいな♡




    お兄様のことお待ちしてますね❤️







    いろは


    おやすみ😴

    明日も事前予約いっぱい入ってて嬉しいな♡お兄様のことお待ちしてますね❤️いろは




    明日も事前予約いっぱい
    入ってて嬉しいな♡




    お兄様のことお待ちしてますね❤️







    いろは


    いろはの特技♡

    5/31 23:12





    いろははお兄様とイチャイチャするの大好きです❤️




    いっぱい舐めたら舐められたり
    したいなって思ったり!!







    いろは



    いろはの特技♡

    いろははお兄様とイチャイチャするの大好きです❤️いっぱい舐めたら舐められたりしたいなって思ったり!!いろは





    いろははお兄様とイチャイチャするの大好きです❤️




    いっぱい舐めたら舐められたり
    したいなって思ったり!!







    いろは



    朝から♡

    5/31 22:37





    朝からいろはといっぱい
    えっちなことしませんか?♡



    お兄様の方お待ちしてますね❤️





    いろは



    朝から♡

    朝からいろはといっぱいえっちなことしませんか?♡お兄様の方お待ちしてますね❤️いろは





    朝からいろはといっぱい
    えっちなことしませんか?♡



    お兄様の方お待ちしてますね❤️





    いろは



    すぐに××

    5/31 20:18






    もう明日から6月ですね!




    時間経つのあっという間すぎる🐻




    毎日を大切にしないと!









    いろは


    すぐに××

    もう明日から6月ですね!時間経つのあっという間すぎる🐻毎日を大切にしないと!いろは






    もう明日から6月ですね!




    時間経つのあっという間すぎる🐻




    毎日を大切にしないと!









    いろは


    いろはと♡

    5/30 10:43





    いろは空いてます!



    週末いろはと遊びましょ♡



    いっぱい気持ちよくしちゃいますね❤️







    いろは



    いろはと♡

    いろは空いてます!週末いろはと遊びましょ♡いっぱい気持ちよくしちゃいますね❤️いろは





    いろは空いてます!



    週末いろはと遊びましょ♡



    いっぱい気持ちよくしちゃいますね❤️







    いろは



    つぎは♡

    5/29 21:31




    まだ明日の予約開いてるので
    都合のいいお兄様まってます🐰



    明日もお兄様に会えるの楽しみだな❤️







    いろは



    つぎは♡

    まだ明日の予約開いてるので都合のいいお兄様まってます🐰明日もお兄様に会えるの楽しみだな❤️いろは




    まだ明日の予約開いてるので
    都合のいいお兄様まってます🐰



    明日もお兄様に会えるの楽しみだな❤️







    いろは



    一生懸命がんばります♡

    5/29 20:04






    いっぱいスーパーでこの前お買い物してきて
    たくさんご飯つくろーってるんるんです🎵




    やっぱり外食より手作りがいいよね❤️









    いろは

    一生懸命がんばります♡

    いっぱいスーパーでこの前お買い物してきてたくさんご飯つくろーってるんるんです🎵やっぱり外食より手作りがいいよね❤️いろは






    いっぱいスーパーでこの前お買い物してきて
    たくさんご飯つくろーってるんるんです🎵




    やっぱり外食より手作りがいいよね❤️









    いろは

    うれしい〇〇

    5/29 18:59




    明日も事前予約入ってて嬉しいなって💓



    どんなお兄様なのかなあって思って
    前の日からわくわくしてます☺️💕







    いろは


    うれしい〇〇

    明日も事前予約入ってて嬉しいなって💓どんなお兄様なのかなあって思って前の日からわくわくしてます☺️💕いろは




    明日も事前予約入ってて嬉しいなって💓



    どんなお兄様なのかなあって思って
    前の日からわくわくしてます☺️💕







    いろは


    います♡

    5/28 11:14




    いろは空いてますよー!って♡



    まだまだ元気いっぱいなので
    お兄様とイイコトいっぱいしたいな❤️



    お誘い待ってます❤️





    いろは


    います♡

    いろは空いてますよー!って♡まだまだ元気いっぱいなのでお兄様とイイコトいっぱいしたいな❤️お誘い待ってます❤️いろは




    いろは空いてますよー!って♡



    まだまだ元気いっぱいなので
    お兄様とイイコトいっぱいしたいな❤️



    お誘い待ってます❤️





    いろは


    もっとお兄さん好みに♡

    5/27 23:02





    いろはは新人期間は終わったけど
    まだまだ勉強中なので
    お兄様にいろんなこと教えてもらいたいな❤️




    がんばって癒やしちゃいますね♡








    いろは




    もっとお兄さん好みに♡

    いろはは新人期間は終わったけどまだまだ勉強中なのでお兄様にいろんなこと教えてもらいたいな❤️がんばって癒やしちゃいますね♡いろは





    いろはは新人期間は終わったけど
    まだまだ勉強中なので
    お兄様にいろんなこと教えてもらいたいな❤️




    がんばって癒やしちゃいますね♡








    いろは




    お兄様の‥♡

    5/27 22:45

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪




    彼シャツ着てる女の子って可愛いですよね🩷



    見てるだけで癒されちゃう💕✨



    彼シャツコスプレとかあったらいいのにな♡









    いろは


    お兄様の‥♡

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪彼シャツ着てる女の子って可愛いですよね🩷見てるだけで癒されちゃう💕✨彼シャツコスプレとかあったらいいのにな♡いろは

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪




    彼シャツ着てる女の子って可愛いですよね🩷



    見てるだけで癒されちゃう💕✨



    彼シャツコスプレとかあったらいいのにな♡









    いろは


    明日も!♡

    5/27 22:23





    昨日は完売して嬉しかったな♡



    空き時間全くなしで埋まったの初めてで
    本当に嬉しいです☺️💓



    明日もるんるんで出勤する予定🐻💕






    いろは






    明日も!♡

    昨日は完売して嬉しかったな♡空き時間全くなしで埋まったの初めてで本当に嬉しいです☺️💓明日もるんるんで出勤する予定🐻💕いろは





    昨日は完売して嬉しかったな♡



    空き時間全くなしで埋まったの初めてで
    本当に嬉しいです☺️💓



    明日もるんるんで出勤する予定🐻💕






    いろは






    最近の私♡

    5/25 23:02




    最近事前予約たくさん
    してもらえるようになってきたり
    本指名で来てくれるお兄様増えてきて
    本当に嬉しい気持ちです😊💕




    どうやったらいろはに会いに来てくれる
    お兄様にまた来たいなって思ってもらえるか
    最近たくさん考えてます💪🏻✨



    素敵な女性になりたいなあ🐻







    いろは



    最近の私♡

    最近事前予約たくさんしてもらえるようになってきたり本指名で来てくれるお兄様増えてきて本当に嬉しい気持ちです😊💕どうやったらいろはに会いに来てくれるお兄様にまた来たいなって思ってもらえるか最近たくさん考えてます💪🏻✨素敵な女性になりたいなあ🐻いろは




    最近事前予約たくさん
    してもらえるようになってきたり
    本指名で来てくれるお兄様増えてきて
    本当に嬉しい気持ちです😊💕




    どうやったらいろはに会いに来てくれる
    お兄様にまた来たいなって思ってもらえるか
    最近たくさん考えてます💪🏻✨



    素敵な女性になりたいなあ🐻







    いろは



    いっぱい甘えさせて♡

    5/25 22:17




    お兄様と一緒の時間
    いっぱい甘えたり甘えられたりしたいな♡



    2人の時間幸せにできるように頑張りますね💪🏻✨




    いろは

    いっぱい甘えさせて♡

    お兄様と一緒の時間いっぱい甘えたり甘えられたりしたいな♡2人の時間幸せにできるように頑張りますね💪🏻✨いろは




    お兄様と一緒の時間
    いっぱい甘えたり甘えられたりしたいな♡



    2人の時間幸せにできるように頑張りますね💪🏻✨




    いろは