這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご飯行ってくる!!!

    7/28 19:39




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    お友達とご飯行ってくるんだー!!!
    いい感じにお腹空いてるから
    お誘い嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝


    何食べる?
    ってなっても私はラーメンか居酒屋しか出てきません😇😇




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ご飯行ってくる!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖お友達とご飯行ってくるんだー!!!いい感じにお腹空いてるからお誘い嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝何食べる?ってなっても私はラーメンか居酒屋しか出てきません😇😇なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    お友達とご飯行ってくるんだー!!!
    いい感じにお腹空いてるから
    お誘い嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝


    何食べる?
    ってなっても私はラーメンか居酒屋しか出てきません😇😇




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    変な感覚

    7/28 18:48



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    お仕事終わりに整体行ってきた〜

    矯正は気持ちよくていいんだけど
    今日の揉みほぐしの人は力強くて
    ちょっとだけ左腰に違和感ある。笑笑

    でも力強くて気持ちよかった〜!!!


    毎週助かってますわ…
    ありがたい🙏🙏🙏


    側湾だから腰は仕方がない(´・ω・`)

    また来週も楽しみでござるっ




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    変な感覚

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖お仕事終わりに整体行ってきた〜矯正は気持ちよくていいんだけど今日の揉みほぐしの人は力強くてちょっとだけ左腰に違和感ある。笑笑でも力強くて気持ちよかった〜!!!毎週助かってますわ…ありがたい🙏🙏🙏側湾だから腰は仕方がない(´・ω・`)また来週も楽しみでござるっなつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    お仕事終わりに整体行ってきた〜

    矯正は気持ちよくていいんだけど
    今日の揉みほぐしの人は力強くて
    ちょっとだけ左腰に違和感ある。笑笑

    でも力強くて気持ちよかった〜!!!


    毎週助かってますわ…
    ありがたい🙏🙏🙏


    側湾だから腰は仕方がない(´・ω・`)

    また来週も楽しみでござるっ




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    完売嬉しみ!!!

    7/28 17:31




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    わぁぁぁい!!!!
    今日遊んでくれた
    初めましてのお兄様と仲良し様のおかげて
    スタートからびっちり完売✨

    めたんこ嬉しい!!!!
    ほんとありがとう(;;)


    写メ日記見てくれてるお兄様が多くて…
    毎回考えて書いてるから嬉しい😭😭


    これからも更新頑張るんば!!!


    次の出勤は明日ね(*´︶`*)ノ
    今日もありがとうー!!!




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    完売嬉しみ!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖わぁぁぁい!!!!今日遊んでくれた初めましてのお兄様と仲良し様のおかげてスタートからびっちり完売✨めたんこ嬉しい!!!!ほんとありがとう(;;)写メ日記見てくれてるお兄様が多くて…毎回考えて書いてるから嬉しい😭😭これからも更新頑張るんば!!!次の出勤は明日ね(*´︶`*)ノ今日もありがとうー!!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    わぁぁぁい!!!!
    今日遊んでくれた
    初めましてのお兄様と仲良し様のおかげて
    スタートからびっちり完売✨

    めたんこ嬉しい!!!!
    ほんとありがとう(;;)


    写メ日記見てくれてるお兄様が多くて…
    毎回考えて書いてるから嬉しい😭😭


    これからも更新頑張るんば!!!


    次の出勤は明日ね(*´︶`*)ノ
    今日もありがとうー!!!




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    おやすみ

    7/27 22:45





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖







    明日はちゃんと行きたいから
    うとうとしてるうちに寝まする😴


    おやすみしてごめんね。
    休むとメンタル余計に落ちるね(;;)

    明日は元気に行きますの



    おやすみ🌛*゜




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    おやすみ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖明日はちゃんと行きたいからうとうとしてるうちに寝まする😴おやすみしてごめんね。休むとメンタル余計に落ちるね(;;)明日は元気に行きますのおやすみ🌛*゜なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖







    明日はちゃんと行きたいから
    うとうとしてるうちに寝まする😴


    おやすみしてごめんね。
    休むとメンタル余計に落ちるね(;;)

    明日は元気に行きますの



    おやすみ🌛*゜




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    多すぎて…

    7/27 21:31





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    最近多いんだけどさ!!!
    昨日、今日の回数多すぎ😭😭😭😭


    めちゃくちゃ足がつる!!!!
    寝ててもつるし!!!

    右足のふくらはぎの感覚が今おかしい🙃🖖


    土踏まずの部分もつるし何なん( •᷄ὤ•᷅)笑




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    多すぎて…

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖最近多いんだけどさ!!!昨日、今日の回数多すぎ😭😭😭😭めちゃくちゃ足がつる!!!!寝ててもつるし!!!右足のふくらはぎの感覚が今おかしい🙃🖖土踏まずの部分もつるし何なん(•᷄ὤ•᷅)笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    最近多いんだけどさ!!!
    昨日、今日の回数多すぎ😭😭😭😭


    めちゃくちゃ足がつる!!!!
    寝ててもつるし!!!

    右足のふくらはぎの感覚が今おかしい🙃🖖


    土踏まずの部分もつるし何なん( •᷄ὤ•᷅)笑




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ぼけーっと

    7/27 20:10




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    なんかぼけーっとしてたら
    時間経つの早い😂😂


    うどん作って食べたし
    薬飲んで早めに寝ようかなぁ




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ぼけーっと

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖なんかぼけーっとしてたら時間経つの早い😂😂うどん作って食べたし薬飲んで早めに寝ようかなぁなつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    なんかぼけーっとしてたら
    時間経つの早い😂😂


    うどん作って食べたし
    薬飲んで早めに寝ようかなぁ




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ここまで

    7/27 19:04





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    コロナ、インフルじゃなかった✌🏻
    念の為採血検査もしてきたよ〜
    結果は来週〜〜


    風邪症状がないし
    病院終わってがっつり寝たら
    ここまで熱下がった⸜(*˙꒳˙*)⸝





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ここまで

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖コロナ、インフルじゃなかった✌🏻念の為採血検査もしてきたよ〜結果は来週〜〜風邪症状がないし病院終わってがっつり寝たらここまで熱下がった⸜(*˙꒳˙*)⸝なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    コロナ、インフルじゃなかった✌🏻
    念の為採血検査もしてきたよ〜
    結果は来週〜〜


    風邪症状がないし
    病院終わってがっつり寝たら
    ここまで熱下がった⸜(*˙꒳˙*)⸝





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    完成✨

    7/26 21:02




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    ほいきた。
    ちょっと予定より早くおわた( ˊᵕˋ ;)💦

    帯の締め直ししようかな
    若干緩く感じる😂😂😂😂



    今年もこの浴衣にお世話になりっぱなし





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    完成✨

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖ほいきた。ちょっと予定より早くおわた(ˊᵕˋ;)💦帯の締め直ししようかな若干緩く感じる😂😂😂😂今年もこの浴衣にお世話になりっぱなしなつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    ほいきた。
    ちょっと予定より早くおわた( ˊᵕˋ ;)💦

    帯の締め直ししようかな
    若干緩く感じる😂😂😂😂



    今年もこの浴衣にお世話になりっぱなし





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    楽しい☺

    7/26 14:37





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    スタートからこの時間まで!!!
    遊んでくれたお兄様方〜〜!!!!
    ありがとうございました🙏🙏


    めたんこ楽しい!!
    今日の私の声自体が喉の関係で低めだから
    伝わってるか不安だけど
    めたんこ楽しいの!!!!
    (仕事でお酒飲みすぎた)


    ほんとありがとう😭😭😭😭


    17:00まで残り2時間半
    お誘い待ってるマン!!!



    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    楽しい☺

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖スタートからこの時間まで!!!遊んでくれたお兄様方〜〜!!!!ありがとうございました🙏🙏めたんこ楽しい!!今日の私の声自体が喉の関係で低めだから伝わってるか不安だけどめたんこ楽しいの!!!!(仕事でお酒飲みすぎた)ほんとありがとう😭😭😭😭17:00まで残り2時間半お誘い待ってるマン!!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    スタートからこの時間まで!!!
    遊んでくれたお兄様方〜〜!!!!
    ありがとうございました🙏🙏


    めたんこ楽しい!!
    今日の私の声自体が喉の関係で低めだから
    伝わってるか不安だけど
    めたんこ楽しいの!!!!
    (仕事でお酒飲みすぎた)


    ほんとありがとう😭😭😭😭


    17:00まで残り2時間半
    お誘い待ってるマン!!!



    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    久しぶりに

    7/25 21:51




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    2年ぶりぐらいに文スト見てる👀
    どこまで見たかわかんないから
    中也のところから。笑



    大親友ちゃんが文ストハマってくれたおかげで久々に見ることできた✨
    文ストは沼です。推しがいっぱい。
    困った困った(´・ω・`)


    3期ぐらいまでは見た記憶あるんだよな〜




    なつめ




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    久しぶりに

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖2年ぶりぐらいに文スト見てる👀どこまで見たかわかんないから中也のところから。笑大親友ちゃんが文ストハマってくれたおかげで久々に見ることできた✨文ストは沼です。推しがいっぱい。困った困った(´・ω・`)3期ぐらいまでは見た記憶あるんだよな〜なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    2年ぶりぐらいに文スト見てる👀
    どこまで見たかわかんないから
    中也のところから。笑



    大親友ちゃんが文ストハマってくれたおかげで久々に見ることできた✨
    文ストは沼です。推しがいっぱい。
    困った困った(´・ω・`)


    3期ぐらいまでは見た記憶あるんだよな〜




    なつめ




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    しっかりね

    7/25 20:38





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    病院終わって即寝( ˇωˇ )

    いやぁ。ダメね…
    休みの日は寝すぎてしまいますわ!!!


    寝すぎて腰痛いかも。笑



    昨日は大親友ちゃんと仕事終わりに遊んでたんだけど!!!




    山岡家うまぁ🍜


    いつも一緒にいてくれてありがとう😭
    末永くお付き合いさせてください(?)





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    しっかりね

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖病院終わって即寝(ˇωˇ)いやぁ。ダメね…休みの日は寝すぎてしまいますわ!!!寝すぎて腰痛いかも。笑昨日は大親友ちゃんと仕事終わりに遊んでたんだけど!!!山岡家うまぁ🍜いつも一緒にいてくれてありがとう😭末永くお付き合いさせてください(?)なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    病院終わって即寝( ˇωˇ )

    いやぁ。ダメね…
    休みの日は寝すぎてしまいますわ!!!


    寝すぎて腰痛いかも。笑



    昨日は大親友ちゃんと仕事終わりに遊んでたんだけど!!!




    山岡家うまぁ🍜


    いつも一緒にいてくれてありがとう😭
    末永くお付き合いさせてください(?)





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    バキバキ

    7/24 12:22




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    午前中遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜(*˙˘˙*)⸝


    私の携帯の扱い雑なのかな…笑
    ガラスフィルムだからいいけどさぁ
    既にバキバキにヒビ入ってる🙄🙄

    帰りにドンキに買いに行くか😭😭😭😭

    また液晶漏れ起こしたらたまったもんじゃないしね(´・_・`)




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    バキバキ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖午前中遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜(*˙˘˙*)⸝私の携帯の扱い雑なのかな…笑ガラスフィルムだからいいけどさぁ既にバキバキにヒビ入ってる🙄🙄帰りにドンキに買いに行くか😭😭😭😭また液晶漏れ起こしたらたまったもんじゃないしね(´・_・`)なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    午前中遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜(*˙˘˙*)⸝


    私の携帯の扱い雑なのかな…笑
    ガラスフィルムだからいいけどさぁ
    既にバキバキにヒビ入ってる🙄🙄

    帰りにドンキに買いに行くか😭😭😭😭

    また液晶漏れ起こしたらたまったもんじゃないしね(´・_・`)




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    事件

    7/23 18:44




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    家の中よりも外の方が涼しい事件

    百均寄る前にコンビニ〜
    タバコ買いに(-.-)y-~


    仕事中は我慢できるけども!!
    普段は1日2箱ペースのヘビーです‎🙄


    ココノに百均できたのが1番嬉しいかも




    なつめ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    事件

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖家の中よりも外の方が涼しい事件百均寄る前にコンビニ〜タバコ買いに(-.-)y-~仕事中は我慢できるけども!!普段は1日2箱ペースのヘビーです‎🙄ココノに百均できたのが1番嬉しいかもなつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    家の中よりも外の方が涼しい事件

    百均寄る前にコンビニ〜
    タバコ買いに(-.-)y-~


    仕事中は我慢できるけども!!
    普段は1日2箱ペースのヘビーです‎🙄


    ココノに百均できたのが1番嬉しいかも




    なつめ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ぴぇぇぇ😭😭😭😭

    7/22 21:08




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    昨日終わらなかったやつ
    いまさっき終わったんだけど!!

    何部か家に忘れてきてる🥺🥺🥺🥺

    完全には終わりませんでしたわ…


    やらかしやらかし(白目)


    あとは過去の自分を恨む部分も多くて。笑

    これから気をつけよう🥲︎🥲︎




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ぴぇぇぇ😭😭😭😭

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖昨日終わらなかったやついまさっき終わったんだけど!!何部か家に忘れてきてる🥺🥺🥺🥺完全には終わりませんでしたわ…やらかしやらかし(白目)あとは過去の自分を恨む部分も多くて。笑これから気をつけよう🥲︎🥲︎なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    昨日終わらなかったやつ
    いまさっき終わったんだけど!!

    何部か家に忘れてきてる🥺🥺🥺🥺

    完全には終わりませんでしたわ…


    やらかしやらかし(白目)


    あとは過去の自分を恨む部分も多くて。笑

    これから気をつけよう🥲︎🥲︎




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    基本的に

    7/22 15:15





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    基本的にテレビを見ないタイプ📺

    ドラマとか俳優女優等の話聞いても
    パッと頭に思い浮かばない…笑

    だいたい仕事してるし(白目)


    でも毎年これだけは見るやつがあるの
    年末年始の「おもしろ荘」

    今年は「フットンダグランプリ」も!!
    粗品の3連覇が見れなくて悔しかった


    そろそろ鬼滅も見ないとな〜〜
    刀鍛冶の里までは見た👀

    マッシュル?とフリーレンも途中…笑

    オススメのアニメあったら教えて欲しい!
    dアニメで見れたら最高👍👍



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    基本的に

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖基本的にテレビを見ないタイプ📺ドラマとか俳優女優等の話聞いてもパッと頭に思い浮かばない…笑だいたい仕事してるし(白目)でも毎年これだけは見るやつがあるの年末年始の「おもしろ荘」今年は「フットンダグランプリ」も!!粗品の3連覇が見れなくて悔しかったそろそろ鬼滅も見ないとな〜〜刀鍛冶の里までは見た👀マッシュル?とフリーレンも途中…笑オススメのアニメあったら教えて欲しい!dアニメで見れたら最高👍👍なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    基本的にテレビを見ないタイプ📺

    ドラマとか俳優女優等の話聞いても
    パッと頭に思い浮かばない…笑

    だいたい仕事してるし(白目)


    でも毎年これだけは見るやつがあるの
    年末年始の「おもしろ荘」

    今年は「フットンダグランプリ」も!!
    粗品の3連覇が見れなくて悔しかった


    そろそろ鬼滅も見ないとな〜〜
    刀鍛冶の里までは見た👀

    マッシュル?とフリーレンも途中…笑

    オススメのアニメあったら教えて欲しい!
    dアニメで見れたら最高👍👍



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    暑すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    7/21 18:14






    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    15:00頃に起きて予定終わらせてきた✨
    外も家も暑すぎて…
    熱中症になりそうだよ(白目)


    ほんとエアコン付けるか悩む。笑
    管理会社に電話したりなんなりが面倒で
    なんだかんだ付けてないんだよな〜〜〜


    とりあえず汗やばいからシャワー入って
    一旦カラオケとかに逃げようかな🎤♪*゚




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    暑すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖15:00頃に起きて予定終わらせてきた✨外も家も暑すぎて…熱中症になりそうだよ(白目)ほんとエアコン付けるか悩む。笑管理会社に電話したりなんなりが面倒でなんだかんだ付けてないんだよな〜〜〜とりあえず汗やばいからシャワー入って一旦カラオケとかに逃げようかな🎤♪*゚なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖






    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    15:00頃に起きて予定終わらせてきた✨
    外も家も暑すぎて…
    熱中症になりそうだよ(白目)


    ほんとエアコン付けるか悩む。笑
    管理会社に電話したりなんなりが面倒で
    なんだかんだ付けてないんだよな〜〜〜


    とりあえず汗やばいからシャワー入って
    一旦カラオケとかに逃げようかな🎤♪*゚




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    【お礼写メ日記】

    7/20 18:36






    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    口コミ書いてくれてありがとう😭😭
    初めてだと緊張するよね!!!!
    なつめでもするもん。笑

    会話はね
    私のとって1番の緊張解せる方法だと思ってる。笑
    あとはお風呂!!リラックス!!!

    色んな意味で一緒に楽しまないと勿体ないもん😂😂😂

    また遊んでもらえるなら
    これからもやりたい事とか共有して
    一緒に楽しい時間作っていこうね(o^^o)
    また会えるの楽しみにしてます!!



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    【お礼写メ日記】

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖口コミ書いてくれてありがとう😭😭初めてだと緊張するよね!!!!なつめでもするもん。笑会話はね私のとって1番の緊張解せる方法だと思ってる。笑あとはお風呂!!リラックス!!!色んな意味で一緒に楽しまないと勿体ないもん😂😂😂また遊んでもらえるならこれからもやりたい事とか共有して一緒に楽しい時間作っていこうね(o^^o)また会えるの楽しみにしてます!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖






    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    口コミ書いてくれてありがとう😭😭
    初めてだと緊張するよね!!!!
    なつめでもするもん。笑

    会話はね
    私のとって1番の緊張解せる方法だと思ってる。笑
    あとはお風呂!!リラックス!!!

    色んな意味で一緒に楽しまないと勿体ないもん😂😂😂

    また遊んでもらえるなら
    これからもやりたい事とか共有して
    一緒に楽しい時間作っていこうね(o^^o)
    また会えるの楽しみにしてます!!



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    【お礼写メ日記】

    7/20 18:28





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    返信遅くなってごめんね(;;)
    沢山褒め言葉を書いてくれてありがとう🥰

    いい意味での裏切り。笑
    写真映りはもう諦めてる😇😇
    プリクラですら盛れないから😇😇😇


    お兄様との時間はもうね…。笑
    テクニシャンすぎて喉枯れそうだった笑
    気持ちよくしてくれてありがとう!!!!
    色んな意味でスッキリでした✨


    「次は長い時間で!!」って言ってくれたの忘れてないからね( '-' )笑
    次もヘロヘロにさせてください笑笑笑
    楽しみにしてます!!!




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    【お礼写メ日記】

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖返信遅くなってごめんね(;;)沢山褒め言葉を書いてくれてありがとう🥰いい意味での裏切り。笑写真映りはもう諦めてる😇😇プリクラですら盛れないから😇😇😇お兄様との時間はもうね…。笑テクニシャンすぎて喉枯れそうだった笑気持ちよくしてくれてありがとう!!!!色んな意味でスッキリでした✨「次は長い時間で!!」って言ってくれたの忘れてないからね('-')笑次もヘロヘロにさせてください笑笑笑楽しみにしてます!!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    返信遅くなってごめんね(;;)
    沢山褒め言葉を書いてくれてありがとう🥰

    いい意味での裏切り。笑
    写真映りはもう諦めてる😇😇
    プリクラですら盛れないから😇😇😇


    お兄様との時間はもうね…。笑
    テクニシャンすぎて喉枯れそうだった笑
    気持ちよくしてくれてありがとう!!!!
    色んな意味でスッキリでした✨


    「次は長い時間で!!」って言ってくれたの忘れてないからね( '-' )笑
    次もヘロヘロにさせてください笑笑笑
    楽しみにしてます!!!




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    【お礼写メ日記】

    7/20 18:21





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    わぁぁい!!満点評価💮
    口コミ書いてくれありがとう!(´▽`)

    北海道の思い出になれて嬉しい。笑
    パネル以上って褒めてもらえるのも!!!
    お父さんお母さんに感謝します😌😌
    可愛く産んでくれてありがとう。って笑


    正直ね時間配分はまだ得意じゃないから
    そこ褒めてもらえて自信に繋がる!!

    また北海道に来た時に
    なつめに会いに来てくれたら嬉しい🥰
    成長見せれるようこれからも頑張るね!!



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    【お礼写メ日記】

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖わぁぁい!!満点評価💮口コミ書いてくれありがとう!(´▽`)北海道の思い出になれて嬉しい。笑パネル以上って褒めてもらえるのも!!!お父さんお母さんに感謝します😌😌可愛く産んでくれてありがとう。って笑正直ね時間配分はまだ得意じゃないからそこ褒めてもらえて自信に繋がる!!また北海道に来た時になつめに会いに来てくれたら嬉しい🥰成長見せれるようこれからも頑張るね!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    わぁぁい!!満点評価💮
    口コミ書いてくれありがとう!(´▽`)

    北海道の思い出になれて嬉しい。笑
    パネル以上って褒めてもらえるのも!!!
    お父さんお母さんに感謝します😌😌
    可愛く産んでくれてありがとう。って笑


    正直ね時間配分はまだ得意じゃないから
    そこ褒めてもらえて自信に繋がる!!

    また北海道に来た時に
    なつめに会いに来てくれたら嬉しい🥰
    成長見せれるようこれからも頑張るね!!



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    【お礼写メ日記】

    7/20 18:13





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    だぁぁぁ!!!!
    返信遅くなってごめんね(´;ω;`)


    口コミ書いてくれてありがとう🫶

    日記読んでくれてて
    気になって会いにも来てくれて
    そんでいっぱい褒めてくれて!!!
    めたんこ嬉しい😂😂😂


    やりたいこと教えてもらえるの
    すっごい助かるし勉強になる!!!
    お互いの楽しいとか気持ちいいを共有していかないとだね‪︎‪︎👍🏻 ̖́-‬

    これからもお兄様の好きなことやりたいこと沢山教えてねー!!!
    また遊ぼ!楽しみにしてます( *´꒳`* )




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    【お礼写メ日記】

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖だぁぁぁ!!!!返信遅くなってごめんね(´;ω;`)口コミ書いてくれてありがとう🫶日記読んでくれてて気になって会いにも来てくれてそんでいっぱい褒めてくれて!!!めたんこ嬉しい😂😂😂やりたいこと教えてもらえるのすっごい助かるし勉強になる!!!お互いの楽しいとか気持ちいいを共有していかないとだね‪︎‪︎👍🏻̖́-‬これからもお兄様の好きなことやりたいこと沢山教えてねー!!!また遊ぼ!楽しみにしてます(*´꒳`*)なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    だぁぁぁ!!!!
    返信遅くなってごめんね(´;ω;`)


    口コミ書いてくれてありがとう🫶

    日記読んでくれてて
    気になって会いにも来てくれて
    そんでいっぱい褒めてくれて!!!
    めたんこ嬉しい😂😂😂


    やりたいこと教えてもらえるの
    すっごい助かるし勉強になる!!!
    お互いの楽しいとか気持ちいいを共有していかないとだね‪︎‪︎👍🏻 ̖́-‬

    これからもお兄様の好きなことやりたいこと沢山教えてねー!!!
    また遊ぼ!楽しみにしてます( *´꒳`* )




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖