• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはにー!🐄☀️𓂂𓏸

    7/8 09:33

    おはようございます☀️

    みなです!


    みなは今日は朝っぱらから健康診断‼️


    バリウム飲んだりはしたことないけどいつもドキドキです💦


    今日は12:00-17:00で出勤ー!

    スタートご予約ありがとなのです♡


    昼えろみなと楽しみましょうねー!

    まだまだお誘い待ってます➰🎀🤍


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    おはにー!🐄☀️𓂂𓏸

    おはようございます☀️みなです!みなは今日は朝っぱらから健康診断‼️バリウム飲んだりはしたことないけどいつもドキドキです💦今日は12:00-17:00で出勤ー!スタートご予約ありがとなのです♡昼えろみなと楽しみましょうねー!まだまだお誘い待ってます➰🎀🤍みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    おはようございます☀️

    みなです!


    みなは今日は朝っぱらから健康診断‼️


    バリウム飲んだりはしたことないけどいつもドキドキです💦


    今日は12:00-17:00で出勤ー!

    スタートご予約ありがとなのです♡


    昼えろみなと楽しみましょうねー!

    まだまだお誘い待ってます➰🎀🤍


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    昼えろまかせろ!

    7/7 19:34

    こんばんは!みなです🌛


    明日は出勤!

    最近全然日記書いてなくてやばばばば〜!の気持ち!!


    12:00-17:00で出勤なので

    短時間ですが昼下がりの元えろいことしてくれる人

    どこかなぁ〜♡♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    昼えろまかせろ!

    こんばんは!みなです🌛明日は出勤!最近全然日記書いてなくてやばばばば〜!の気持ち!!12:00-17:00で出勤なので短時間ですが昼下がりの元えろいことしてくれる人どこかなぁ〜♡♡みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    こんばんは!みなです🌛


    明日は出勤!

    最近全然日記書いてなくてやばばばば〜!の気持ち!!


    12:00-17:00で出勤なので

    短時間ですが昼下がりの元えろいことしてくれる人

    どこかなぁ〜♡♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    花火大会🎇

    7/6 19:01

    こんばんは!みなです⸜🌷︎⸝‍


    今夜は花火大会があると聞きましたが


    お天気微妙☔️


    みれるといいですねー!


    夏が始まった感じする‼️


    楽しいこと沢山やらなきゃ!

    えろいことも!笑笑笑


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    花火大会🎇

    こんばんは!みなです⸜🌷︎⸝‍今夜は花火大会があると聞きましたがお天気微妙☔️みれるといいですねー!夏が始まった感じする‼️楽しいこと沢山やらなきゃ!えろいことも!笑笑笑みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    こんばんは!みなです⸜🌷︎⸝‍


    今夜は花火大会があると聞きましたが


    お天気微妙☔️


    みれるといいですねー!


    夏が始まった感じする‼️


    楽しいこと沢山やらなきゃ!

    えろいことも!笑笑笑


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    連日ありがと♡♡

    7/4 17:36

    連日リクエスト出勤ありがとうございました!


    本指さんのおかげで楽しく7月のお仕事始め出来ました🌟


    次の出勤は8日(月)‼️


    昼えろのお誘いお待ちしてますよーう♡♡


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥
    今月の出勤予定は👇👇

    連日ありがと♡♡

    連日リクエスト出勤ありがとうございました!本指さんのおかげで楽しく7月のお仕事始め出来ました🌟次の出勤は8日(月)‼️昼えろのお誘いお待ちしてますよーう♡♡みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥今月の出勤予定は👇👇

    連日リクエスト出勤ありがとうございました!


    本指さんのおかげで楽しく7月のお仕事始め出来ました🌟


    次の出勤は8日(月)‼️


    昼えろのお誘いお待ちしてますよーう♡♡


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥
    今月の出勤予定は👇👇

    7月こんにちは〜🌞🌴🌺✨

    7/3 15:38

    7月こんにちはー!の気持ちです✨



    お久しぶりです〜🌞🌴🌺✨

    みなです︎*.🌷.*


    6月は全く出勤せず失礼いたしました!
    みなの身体のこととか家庭の事情が絡みに絡まりあってましたよ〜!


    7月はシフトもう出したのでぜひぜひ遊んでくださいな!


    7月頑張るぞー!のきもち

    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥
    今月の出勤予定は👇👇

    7月こんにちは〜🌞🌴🌺✨

    7月こんにちはー!の気持ちです✨お久しぶりです〜🌞🌴🌺✨みなです︎*.🌷.*6月は全く出勤せず失礼いたしました!みなの身体のこととか家庭の事情が絡みに絡まりあってましたよ〜!7月はシフトもう出したのでぜひぜひ遊んでくださいな!7月頑張るぞー!のきもちみな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥今月の出勤予定は👇👇

    7月こんにちはー!の気持ちです✨



    お久しぶりです〜🌞🌴🌺✨

    みなです︎*.🌷.*


    6月は全く出勤せず失礼いたしました!
    みなの身体のこととか家庭の事情が絡みに絡まりあってましたよ〜!


    7月はシフトもう出したのでぜひぜひ遊んでくださいな!


    7月頑張るぞー!のきもち

    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥
    今月の出勤予定は👇👇