這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうちょっと😭

    7/25 00:30


    受付時間のこりもうちょっとです🥺

    滑り込みのお兄様
    お誘い待ってます〜❕❕

    もうちょっと😭

    受付時間のこりもうちょっとです🥺滑り込みのお兄様お誘い待ってます〜❕❕


    受付時間のこりもうちょっとです🥺

    滑り込みのお兄様
    お誘い待ってます〜❕❕

    戻ってます🚗³₃

    7/24 23:24


    待機戻ってます❕🌟

    まだ3時まで
    引き続きよろしくお願いします✨


    ラブコールまってるよ〜❕🩷

    戻ってます🚗³₃

    待機戻ってます❕🌟まだ3時まで引き続きよろしくお願いします✨ラブコールまってるよ〜❕🩷


    待機戻ってます❕🌟

    まだ3時まで
    引き続きよろしくお願いします✨


    ラブコールまってるよ〜❕🩷

    はお🫶

    7/24 22:31




    飛行機乗るたび
    無重力みたいなマッサージチェアしてる
    んだけどね
    絶妙に気持ちいいんだよ〜❕🌟

    300円なんだけど
    もっとお金払うから時間伸ばして欲しい(笑)

    はお🫶

    飛行機乗るたび無重力みたいなマッサージチェアしてるんだけどね絶妙に気持ちいいんだよ〜❕🌟300円なんだけどもっとお金払うから時間伸ばして欲しい(笑)




    飛行機乗るたび
    無重力みたいなマッサージチェアしてる
    んだけどね
    絶妙に気持ちいいんだよ〜❕🌟

    300円なんだけど
    もっとお金払うから時間伸ばして欲しい(笑)

    やっほう❕

    7/24 18:32


    予定より早めに出勤してます🤫🩷


    今日も3時までなのでたくさん
    イチャイチャしたいな🥺💞

    ラブコール待ってます📞

    やっほう❕

    予定より早めに出勤してます🤫🩷今日も3時までなのでたくさんイチャイチャしたいな🥺💞ラブコール待ってます📞


    予定より早めに出勤してます🤫🩷


    今日も3時までなのでたくさん
    イチャイチャしたいな🥺💞

    ラブコール待ってます📞

    チェック〜🌻´-

    7/24 18:26



    来週のシフトです🌟


    7月ももう終わっちゃうね🥺
    8月もゆずとハピサマしよ❕

    チェック〜🌻´-

    来週のシフトです🌟7月ももう終わっちゃうね🥺8月もゆずとハピサマしよ❕



    来週のシフトです🌟


    7月ももう終わっちゃうね🥺
    8月もゆずとハピサマしよ❕

    ふたりっきりで……🩷

    7/24 15:03


    雨降ってて
    さすがにお天気悪いねえ🥺🥺

    こんな日は
    ふたりっきりで
    ひみつのあそびしよ🤫💞

    ふたりっきりで……🩷

    雨降っててさすがにお天気悪いねえ🥺🥺こんな日はふたりっきりでひみつのあそびしよ🤫💞


    雨降ってて
    さすがにお天気悪いねえ🥺🥺

    こんな日は
    ふたりっきりで
    ひみつのあそびしよ🤫💞

    ランチタイム〜❕🌟

    7/24 12:03


    お昼はなに食べるん?

    ゆずはパピコ食べたいな〜❕


    何食べたか報告待ってるね🙆‍♀️

    ランチタイム〜❕🌟

    お昼はなに食べるん?ゆずはパピコ食べたいな〜❕何食べたか報告待ってるね🙆‍♀️


    お昼はなに食べるん?

    ゆずはパピコ食べたいな〜❕


    何食べたか報告待ってるね🙆‍♀️

    今日も一日✌️🩷

    7/24 03:30



    今日も一日
    ありがとうございました🫶🫶

    今月もあと少しなので
    たくさん仲良くしてくれると嬉しいです💞

    明日も居るので
    お誘い待ってます☝️

    今日も一日✌️🩷

    今日も一日ありがとうございました🫶🫶今月もあと少しなのでたくさん仲良くしてくれると嬉しいです💞明日も居るのでお誘い待ってます☝️



    今日も一日
    ありがとうございました🫶🫶

    今月もあと少しなので
    たくさん仲良くしてくれると嬉しいです💞

    明日も居るので
    お誘い待ってます☝️

    💌お礼💌 ビジホのお兄様🩷

    7/24 03:00


    サウナ旅行の中お誘い頂いて
    ありがとうございます💞💞

    酔っ払ってて
    大丈夫かなあって思ったけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫶

    明日もサウナで整ってきてね🩷

    💌お礼💌 ビジホのお兄様🩷

    サウナ旅行の中お誘い頂いてありがとうございます💞💞酔っ払ってて大丈夫かなあって思ったけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶明日もサウナで整ってきてね🩷


    サウナ旅行の中お誘い頂いて
    ありがとうございます💞💞

    酔っ払ってて
    大丈夫かなあって思ったけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫶

    明日もサウナで整ってきてね🩷

    ゆずしか勝たん👊

    7/23 22:01


    イチャラブしたいなら
    ゆずしか居ないのでは〜?(笑)

    ゆずとたーくさん
    気持ちいいことしよ?🩷

    ゆずしか勝たん👊

    イチャラブしたいならゆずしか居ないのでは〜?(笑)ゆずとたーくさん気持ちいいことしよ?🩷


    イチャラブしたいなら
    ゆずしか居ないのでは〜?(笑)

    ゆずとたーくさん
    気持ちいいことしよ?🩷

    ビジュがいい✌️

    7/23 19:31


    今日もビジュよさげです👍👍(笑)

    自分で言うなって感じだけど(笑)


    今日調子いいー!って日ない??

    ビジュがいい✌️

    今日もビジュよさげです👍👍(笑)自分で言うなって感じだけど(笑)今日調子いいー!って日ない??


    今日もビジュよさげです👍👍(笑)

    自分で言うなって感じだけど(笑)


    今日調子いいー!って日ない??

    協力求ム👍

    7/23 18:19


    情報提供協力求ム〜❕🌟

    コンビニの麦茶に
    ポケモンのペットボトルカバー
    付いてるの今日から発売らしくて
    たぶん今日はまだ入荷されてないのかな🥺
    全然売ってなかったんだけど
    見つけたらどこにあったか
    教えてください〜❕❕

    コンプ目指してるから
    6種一緒にコンプ目指して
    頑張ろう〜❕
    (巻き込み)

    協力求ム👍

    情報提供協力求ム〜❕🌟コンビニの麦茶にポケモンのペットボトルカバー付いてるの今日から発売らしくてたぶん今日はまだ入荷されてないのかな🥺全然売ってなかったんだけど見つけたらどこにあったか教えてください〜❕❕コンプ目指してるから6種一緒にコンプ目指して頑張ろう〜❕(巻き込み)


    情報提供協力求ム〜❕🌟

    コンビニの麦茶に
    ポケモンのペットボトルカバー
    付いてるの今日から発売らしくて
    たぶん今日はまだ入荷されてないのかな🥺
    全然売ってなかったんだけど
    見つけたらどこにあったか
    教えてください〜❕❕

    コンプ目指してるから
    6種一緒にコンプ目指して
    頑張ろう〜❕
    (巻き込み)

    いるにょ🌟

    7/23 18:03



    出勤しました❕🌟

    今日も暑いけど
    ゆずとラブラブしちゃお??💞

    いるにょ🌟

    出勤しました❕🌟今日も暑いけどゆずとラブラブしちゃお??💞



    出勤しました❕🌟

    今日も暑いけど
    ゆずとラブラブしちゃお??💞

    頑張っちゃうぞい💪

    7/23 16:42



    予定早く終わったので
    予定よりちょっぴりはやめに
    出勤します〜❕🌟

    18時頃にはいるはずなので
    お誘いくれたら嬉しいです🫶

    頑張っちゃうぞい💪

    予定早く終わったので予定よりちょっぴりはやめに出勤します〜❕🌟18時頃にはいるはずなのでお誘いくれたら嬉しいです🫶



    予定早く終わったので
    予定よりちょっぴりはやめに
    出勤します〜❕🌟

    18時頃にはいるはずなので
    お誘いくれたら嬉しいです🫶

    本日も🩷🩷🩷

    7/23 12:02



    今日もこの後
    19時から出勤です💞
    (予定早く終わったら早めに出勤するかも)


    3時までなので
    よるまでたくさんラブラブしちゃおうね🩷

    本日も🩷🩷🩷

    今日もこの後19時から出勤です💞(予定早く終わったら早めに出勤するかも)3時までなのでよるまでたくさんラブラブしちゃおうね🩷



    今日もこの後
    19時から出勤です💞
    (予定早く終わったら早めに出勤するかも)


    3時までなので
    よるまでたくさんラブラブしちゃおうね🩷

    おはぴよ🐣

    7/23 08:34


    おはようございます☀️

    きょうも暑いのかな😭😭
    塩分チャージして
    今日も頑張ろうね👊

    おはぴよ🐣

    おはようございます☀️きょうも暑いのかな😭😭塩分チャージして今日も頑張ろうね👊


    おはようございます☀️

    きょうも暑いのかな😭😭
    塩分チャージして
    今日も頑張ろうね👊

    謝謝🐼🐼

    7/23 03:30


    今日もありがとうございました🐰💞

    今月もあと少し〜🥺
    たくさんゆずとラブラブしちゃおうね❕

    謝謝🐼🐼

    今日もありがとうございました🐰💞今月もあと少し〜🥺たくさんゆずとラブラブしちゃおうね❕


    今日もありがとうございました🐰💞

    今月もあと少し〜🥺
    たくさんゆずとラブラブしちゃおうね❕

    💌お礼💌 ご自宅のお兄様🩷

    7/23 03:00


    お部屋入った瞬間
    素敵なフィギュア見つけて
    緊張とけてお話たくさんできて
    楽しかった🥺💞💞

    プレイも
    たっーーーくさん
    気持ちよくなってくれて
    ついついたくさん意地悪しちゃった🥺🥺

    また感じてる顔見せてね😌💖



    💌お礼💌 ご自宅のお兄様🩷

    お部屋入った瞬間素敵なフィギュア見つけて緊張とけてお話たくさんできて楽しかった🥺💞💞プレイもたっーーーくさん気持ちよくなってくれてついついたくさん意地悪しちゃった🥺🥺また感じてる顔見せてね😌💖


    お部屋入った瞬間
    素敵なフィギュア見つけて
    緊張とけてお話たくさんできて
    楽しかった🥺💞💞

    プレイも
    たっーーーくさん
    気持ちよくなってくれて
    ついついたくさん意地悪しちゃった🥺🥺

    また感じてる顔見せてね😌💖



    すき??🩷

    7/23 00:00


    そろそろムラムラ我慢できないんじゃない?

    🥺🫶


    ゆずにぜーんぶぶつけていいんだよ?🥺

    すき??🩷

    そろそろムラムラ我慢できないんじゃない?🥺🫶ゆずにぜーんぶぶつけていいんだよ?🥺


    そろそろムラムラ我慢できないんじゃない?

    🥺🫶


    ゆずにぜーんぶぶつけていいんだよ?🥺

    ねぇ……どっちがすき?

    7/22 23:01


    ゆずとえちえちな事
    したい人この指とーまれ☝️💞


    たくさん楽しいことしよーね🫶

    ねぇ……どっちがすき?

    ゆずとえちえちな事したい人この指とーまれ☝️💞たくさん楽しいことしよーね🫶


    ゆずとえちえちな事
    したい人この指とーまれ☝️💞


    たくさん楽しいことしよーね🫶