• YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸ちょーすき🌸

    6/24 12:03


    今日も16時からいます🌟

    お仕事終わりでも
    飲み終わりでも
    お休みの日の癒しにでも
    誘ってくれたら嬉しいな❕

    いっぱいラブラブしようね🩷

    🌸ちょーすき🌸

    今日も16時からいます🌟お仕事終わりでも飲み終わりでもお休みの日の癒しにでも誘ってくれたら嬉しいな❕いっぱいラブラブしようね🩷


    今日も16時からいます🌟

    お仕事終わりでも
    飲み終わりでも
    お休みの日の癒しにでも
    誘ってくれたら嬉しいな❕

    いっぱいラブラブしようね🩷

    💌お礼💌 千葉のお兄様🩷

    6/24 02:30


    飛行機早いって
    言ってたけど
    ちゃんと起きてタクシー乗れたか
    心配してます🥺(笑)


    見た目に反して
    可愛い反応する
    お兄様❕
    楽しかったな🌟


    なかなか札幌来ることないかもだけど
    また来たら
    遊ぼうね🫶🫶

    💌お礼💌 千葉のお兄様🩷

    飛行機早いって言ってたけどちゃんと起きてタクシー乗れたか心配してます🥺(笑)見た目に反して可愛い反応するお兄様❕楽しかったな🌟なかなか札幌来ることないかもだけどまた来たら遊ぼうね🫶🫶


    飛行機早いって
    言ってたけど
    ちゃんと起きてタクシー乗れたか
    心配してます🥺(笑)


    見た目に反して
    可愛い反応する
    お兄様❕
    楽しかったな🌟


    なかなか札幌来ることないかもだけど
    また来たら
    遊ぼうね🫶🫶

    チェックチェック🫶

    6/23 22:34



    今週のシフト出してます❕

    事前予約お得になってるので
    お誘いくれると嬉しいです🌟

    チェックチェック🫶

    今週のシフト出してます❕事前予約お得になってるのでお誘いくれると嬉しいです🌟



    今週のシフト出してます❕

    事前予約お得になってるので
    お誘いくれると嬉しいです🌟

    だいすきでしょ😠

    6/23 21:01


    この間
    お兄様にオススメられた
    アニメ見た❕
    面白くてイッキ見しちゃったよ〜🥺

    わりとなんでもオススメされたら
    見るから
    なんでもオススメして〜🌟

    だいすきでしょ😠

    この間お兄様にオススメられたアニメ見た❕面白くてイッキ見しちゃったよ〜🥺わりとなんでもオススメされたら見るからなんでもオススメして〜🌟


    この間
    お兄様にオススメられた
    アニメ見た❕
    面白くてイッキ見しちゃったよ〜🥺

    わりとなんでもオススメされたら
    見るから
    なんでもオススメして〜🌟

    明日から……🥺

    6/23 19:02


    明日からまた平日だから
    お仕事のお兄様多いのかな🥺

    今日はゆずで癒されて?🩷

    明日から……🥺

    明日からまた平日だからお仕事のお兄様多いのかな🥺今日はゆずで癒されて?🩷


    明日からまた平日だから
    お仕事のお兄様多いのかな🥺

    今日はゆずで癒されて?🩷

    🍑どこすき?🍑

    6/23 18:03


    堪能しちゃって🫣🫣💞

    🍑どこすき?🍑

    堪能しちゃって🫣🫣💞


    堪能しちゃって🫣🫣💞

    ねぇねぇねぇ❕

    6/23 16:02



    出勤しました〜🌟

    3時までいるので
    あんなコトやこんなコトしよ❕❕


    たあくさんラブラブしようね🩷

    ねぇねぇねぇ❕

    出勤しました〜🌟3時までいるのであんなコトやこんなコトしよ❕❕たあくさんラブラブしようね🩷



    出勤しました〜🌟

    3時までいるので
    あんなコトやこんなコトしよ❕❕


    たあくさんラブラブしようね🩷

    はう🐹

    6/23 12:06


    窓開けたまま寝ちゃって
    肌寒くて目が覚めた
    ゆずです❕(笑)


    今日は16時から出勤です🫢🩷

    日曜日❕

    ゆずとえちえちな時間過ごそ?🩷

    はう🐹

    窓開けたまま寝ちゃって肌寒くて目が覚めたゆずです❕(笑)今日は16時から出勤です🫢🩷日曜日❕ゆずとえちえちな時間過ごそ?🩷


    窓開けたまま寝ちゃって
    肌寒くて目が覚めた
    ゆずです❕(笑)


    今日は16時から出勤です🫢🩷

    日曜日❕

    ゆずとえちえちな時間過ごそ?🩷

    💌お礼💌 ご自宅の仲良し様🩷

    6/22 03:09



    今日もありがとうございました❕

    久しぶりの感じしたけど
    意外とそんなことなくて
    びっくりした(笑)

    話してると
    やっぱりたくさん
    知識増えるから
    ありがたい〜🌟


    忙しくなるかもだけど
    癒しほしくなったら
    いつでも誘ってね🫢💞

    ラブだよ💗

    💌お礼💌 ご自宅の仲良し様🩷

    今日もありがとうございました❕久しぶりの感じしたけど意外とそんなことなくてびっくりした(笑)話してるとやっぱりたくさん知識増えるからありがたい〜🌟忙しくなるかもだけど癒しほしくなったらいつでも誘ってね🫢💞ラブだよ💗



    今日もありがとうございました❕

    久しぶりの感じしたけど
    意外とそんなことなくて
    びっくりした(笑)

    話してると
    やっぱりたくさん
    知識増えるから
    ありがたい〜🌟


    忙しくなるかもだけど
    癒しほしくなったら
    いつでも誘ってね🫢💞

    ラブだよ💗

    💌お礼💌 ご自宅のお兄様🩷

    6/22 03:00


    久しぶりの
    デリヘルで
    ゆずのこと選んでくれて
    ありがとう〜❕🌟


    お話してたら
    共通点とか多くて
    たくさん話して
    時間あっという間だったよ🫢🫢💞

    気持ちよくなってるお兄様
    可愛かったな🌟


    またムラムラしたら
    ゆずのこと誘ってくれたら
    嬉しいです❕



    PS
    明日お仕事頑張ってね🌸

    💌お礼💌 ご自宅のお兄様🩷

    久しぶりのデリヘルでゆずのこと選んでくれてありがとう〜❕🌟お話してたら共通点とか多くてたくさん話して時間あっという間だったよ🫢🫢💞気持ちよくなってるお兄様可愛かったな🌟またムラムラしたらゆずのこと誘ってくれたら嬉しいです❕PS明日お仕事頑張ってね🌸


    久しぶりの
    デリヘルで
    ゆずのこと選んでくれて
    ありがとう〜❕🌟


    お話してたら
    共通点とか多くて
    たくさん話して
    時間あっという間だったよ🫢🫢💞

    気持ちよくなってるお兄様
    可愛かったな🌟


    またムラムラしたら
    ゆずのこと誘ってくれたら
    嬉しいです❕



    PS
    明日お仕事頑張ってね🌸

    💌お礼💌 ラメールのお兄様🩷

    6/22 03:00


    オキニトークして
    すぐご予約くれて嬉しかった〜❕

    緊張してるかなって
    思ってたけど
    たくさんちゅーして
    たくさんラブラブ出来て楽しかったな🌟

    次はこんなことしたいね
    って約束したから
    次いつ誘ってくれるかなって
    楽しみに待ってるね🩷🩷🩷

    💌お礼💌 ラメールのお兄様🩷

    オキニトークしてすぐご予約くれて嬉しかった〜❕緊張してるかなって思ってたけどたくさんちゅーしてたくさんラブラブ出来て楽しかったな🌟次はこんなことしたいねって約束したから次いつ誘ってくれるかなって楽しみに待ってるね🩷🩷🩷


    オキニトークして
    すぐご予約くれて嬉しかった〜❕

    緊張してるかなって
    思ってたけど
    たくさんちゅーして
    たくさんラブラブ出来て楽しかったな🌟

    次はこんなことしたいね
    って約束したから
    次いつ誘ってくれるかなって
    楽しみに待ってるね🩷🩷🩷

    だいすき〜🌟

    6/21 22:04



    もう金曜日なんだね❕🫢🫢

    びっくり👀

    1週間たつの早いなあ❕

    だいすき〜🌟

    もう金曜日なんだね❕🫢🫢びっくり👀1週間たつの早いなあ❕



    もう金曜日なんだね❕🫢🫢

    びっくり👀

    1週間たつの早いなあ❕

    リサーチ中🚨

    6/21 19:04



    小学生の頃から
    同じベッド使ってるから
    そろそろ新しいの欲しいなって思ってる🥺

    マットレスとか何がいいかわかんなくて
    リサーチ中だよ🫢

    知識ください🫸🫷

    リサーチ中🚨

    小学生の頃から同じベッド使ってるからそろそろ新しいの欲しいなって思ってる🥺マットレスとか何がいいかわかんなくてリサーチ中だよ🫢知識ください🫸🫷



    小学生の頃から
    同じベッド使ってるから
    そろそろ新しいの欲しいなって思ってる🥺

    マットレスとか何がいいかわかんなくて
    リサーチ中だよ🫢

    知識ください🫸🫷

    ちゅー、しよ?🩷

    6/21 17:09



    出勤してます〜🌟

    スタートからご予約の
    お兄様ありがとうございました❕

    後ほど日記書くから見てね👀


    まだまだ3時までいるので
    お誘い待ってます🌸

    ちゅー、しよ?🩷

    出勤してます〜🌟スタートからご予約のお兄様ありがとうございました❕後ほど日記書くから見てね👀まだまだ3時までいるのでお誘い待ってます🌸



    出勤してます〜🌟

    スタートからご予約の
    お兄様ありがとうございました❕

    後ほど日記書くから見てね👀


    まだまだ3時までいるので
    お誘い待ってます🌸

    💌お礼💌 オクタホテルのお兄様🩷

    6/20 03:00


    オキニトークでたくさん
    お話してて
    やっと会えたお兄様🩷

    一緒に乾杯して
    たくさん気持ちよくなって
    楽しかった🥺

    差し入れも沢山貰ったから
    明日の休日充実しそう🥺🥺🩷


    またムラムラ溜まったら
    誘ってね🫢🫶

    💌お礼💌 オクタホテルのお兄様🩷

    オキニトークでたくさんお話しててやっと会えたお兄様🩷一緒に乾杯してたくさん気持ちよくなって楽しかった🥺差し入れも沢山貰ったから明日の休日充実しそう🥺🥺🩷またムラムラ溜まったら誘ってね🫢🫶


    オキニトークでたくさん
    お話してて
    やっと会えたお兄様🩷

    一緒に乾杯して
    たくさん気持ちよくなって
    楽しかった🥺

    差し入れも沢山貰ったから
    明日の休日充実しそう🥺🥺🩷


    またムラムラ溜まったら
    誘ってね🫢🫶

    💌お礼💌 Rioのお兄様🩷

    6/20 03:00


    遠くから車で
    ありがとうございます🥺🩷

    色々あったみたいだけど
    ゆずのこと誘ってくれて
    嬉しいかったです❕


    ゆずの知らない話たくさんしてくれて
    物知りになった気分❕(笑)

    オススメのアニメ
    なるはやでみるね👀


    お風呂もドキドキで
    ベッドでも……🩷🩷

    楽しかったな🫢🫶


    また遊ぼうね💞

    💌お礼💌 Rioのお兄様🩷

    遠くから車でありがとうございます🥺🩷色々あったみたいだけどゆずのこと誘ってくれて嬉しいかったです❕ゆずの知らない話たくさんしてくれて物知りになった気分❕(笑)オススメのアニメなるはやでみるね👀お風呂もドキドキでベッドでも……🩷🩷楽しかったな🫢🫶また遊ぼうね💞


    遠くから車で
    ありがとうございます🥺🩷

    色々あったみたいだけど
    ゆずのこと誘ってくれて
    嬉しいかったです❕


    ゆずの知らない話たくさんしてくれて
    物知りになった気分❕(笑)

    オススメのアニメ
    なるはやでみるね👀


    お風呂もドキドキで
    ベッドでも……🩷🩷

    楽しかったな🫢🫶


    また遊ぼうね💞

    ちゅ〜☝🏻💞

    6/19 20:02



    たーくさんイチャイチャしたいね🫢


    たくさんギューして🥺💞

    ちゅ〜☝🏻💞

    たーくさんイチャイチャしたいね🫢たくさんギューして🥺💞



    たーくさんイチャイチャしたいね🫢


    たくさんギューして🥺💞

    ムラムラしてる?🫶

    6/19 16:02



    出勤しました🩷🩷


    久しぶりの出勤なので
    ゆずはムラムラしてます🥺

    あんなコトやこんなコト
    たくさんしちゃお🫢🫢💞


    ラブコール待ってます📞

    ムラムラしてる?🫶

    出勤しました🩷🩷久しぶりの出勤なのでゆずはムラムラしてます🥺あんなコトやこんなコトたくさんしちゃお🫢🫢💞ラブコール待ってます📞



    出勤しました🩷🩷


    久しぶりの出勤なので
    ゆずはムラムラしてます🥺

    あんなコトやこんなコト
    たくさんしちゃお🫢🫢💞


    ラブコール待ってます📞

    今日のお相手〜🌟

    6/19 11:54


    本日16時から出勤します🫶

    お久しぶりだね〜🌟

    遅い時間埋まってるところあるので
    遅い時間に
    遊びたい人はお早めに連絡ください🫢🩷


    たくさんラブラブしよ〜☝🏻💞

    今日のお相手〜🌟

    本日16時から出勤します🫶お久しぶりだね〜🌟遅い時間埋まってるところあるので遅い時間に遊びたい人はお早めに連絡ください🫢🩷たくさんラブラブしよ〜☝🏻💞


    本日16時から出勤します🫶

    お久しぶりだね〜🌟

    遅い時間埋まってるところあるので
    遅い時間に
    遊びたい人はお早めに連絡ください🫢🩷


    たくさんラブラブしよ〜☝🏻💞

    はやくあいたいね♡

    6/18 12:05



    今日までおやすみです🫶
    明日からまたいるので
    たくさんえちえちタイムしよーね🩷

    はやくあいたいね♡

    今日までおやすみです🫶明日からまたいるのでたくさんえちえちタイムしよーね🩷



    今日までおやすみです🫶
    明日からまたいるので
    たくさんえちえちタイムしよーね🩷