• YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラしてる?🫶

    6/19 16:02



    出勤しました🩷🩷


    久しぶりの出勤なので
    ゆずはムラムラしてます🥺

    あんなコトやこんなコト
    たくさんしちゃお🫢🫢💞


    ラブコール待ってます📞

    ムラムラしてる?🫶

    出勤しました🩷🩷久しぶりの出勤なのでゆずはムラムラしてます🥺あんなコトやこんなコトたくさんしちゃお🫢🫢💞ラブコール待ってます📞



    出勤しました🩷🩷


    久しぶりの出勤なので
    ゆずはムラムラしてます🥺

    あんなコトやこんなコト
    たくさんしちゃお🫢🫢💞


    ラブコール待ってます📞

    今日のお相手〜🌟

    6/19 11:54


    本日16時から出勤します🫶

    お久しぶりだね〜🌟

    遅い時間埋まってるところあるので
    遅い時間に
    遊びたい人はお早めに連絡ください🫢🩷


    たくさんラブラブしよ〜☝🏻💞

    今日のお相手〜🌟

    本日16時から出勤します🫶お久しぶりだね〜🌟遅い時間埋まってるところあるので遅い時間に遊びたい人はお早めに連絡ください🫢🩷たくさんラブラブしよ〜☝🏻💞


    本日16時から出勤します🫶

    お久しぶりだね〜🌟

    遅い時間埋まってるところあるので
    遅い時間に
    遊びたい人はお早めに連絡ください🫢🩷


    たくさんラブラブしよ〜☝🏻💞

    はやくあいたいね♡

    6/18 12:05



    今日までおやすみです🫶
    明日からまたいるので
    たくさんえちえちタイムしよーね🩷

    はやくあいたいね♡

    今日までおやすみです🫶明日からまたいるのでたくさんえちえちタイムしよーね🩷



    今日までおやすみです🫶
    明日からまたいるので
    たくさんえちえちタイムしよーね🩷

    嬉しいな🩷

    6/17 18:01



    おやすみ中でもたくさん
    オキニトークくれたりして
    本当に嬉しいです🌟

    お兄様方と早くイチャイチャしたいなあ🩷

    嬉しいな🩷

    おやすみ中でもたくさんオキニトークくれたりして本当に嬉しいです🌟お兄様方と早くイチャイチャしたいなあ🩷



    おやすみ中でもたくさん
    オキニトークくれたりして
    本当に嬉しいです🌟

    お兄様方と早くイチャイチャしたいなあ🩷

    おやすみ🤫

    6/15 12:01



    本日からおやすみです❕

    ムラムラたくさん貯めとくね🥺
    お兄様もたーくさん貯めといてね💞

    おやすみ🤫

    本日からおやすみです❕ムラムラたくさん貯めとくね🥺お兄様もたーくさん貯めといてね💞



    本日からおやすみです❕

    ムラムラたくさん貯めとくね🥺
    お兄様もたーくさん貯めといてね💞

    会いたいな💞

    6/14 20:52



    お祭り始まったねえ🥺
    行きたかったけど
    今年は難しそう🥺🥺(笑)

    会いたいな💞

    お祭り始まったねえ🥺行きたかったけど今年は難しそう🥺🥺(笑)



    お祭り始まったねえ🥺
    行きたかったけど
    今年は難しそう🥺🥺(笑)

    ねえねえ…きいて🤫

    6/14 19:02


    今日実は23時までなの😭

    いつもより早いから
    22時までにお電話ちょうだいね😭😭

    ねえねえ…きいて🤫

    今日実は23時までなの😭いつもより早いから22時までにお電話ちょうだいね😭😭


    今日実は23時までなの😭

    いつもより早いから
    22時までにお電話ちょうだいね😭😭

    ○○する??

    6/14 16:02

    出勤しました🩷

    今週は今日で出勤最後です😭

    たくさんラブラブしようね🌸

    ○○する??

    出勤しました🩷今週は今日で出勤最後です😭たくさんラブラブしようね🌸

    出勤しました🩷

    今週は今日で出勤最後です😭

    たくさんラブラブしようね🌸

    ぽかぽか☀️

    6/12 12:08


    珍しくこんなに早い時間にいます🩷

    なかなか会えない時間帯なので
    お誘いくれたら嬉しいな🥺🫶

    ぽかぽか☀️

    珍しくこんなに早い時間にいます🩷なかなか会えない時間帯なのでお誘いくれたら嬉しいな🥺🫶


    珍しくこんなに早い時間にいます🩷

    なかなか会えない時間帯なので
    お誘いくれたら嬉しいな🥺🫶

    💌お礼💌 わいずのお兄様❕🩷

    6/12 00:00


    100分から60分
    延長ありがとうございます😭✨

    お兄様といる時間楽しすぎて
    こんだけ時間あっても
    足りなかった😭😭(笑)

    次したいことも決めたから
    また誘ってくれるの待ってるね🩷

    帰りも気をつけて帰ってね🫶

    💌お礼💌 わいずのお兄様❕🩷

    100分から60分延長ありがとうございます😭✨お兄様といる時間楽しすぎてこんだけ時間あっても足りなかった😭😭(笑)次したいことも決めたからまた誘ってくれるの待ってるね🩷帰りも気をつけて帰ってね🫶


    100分から60分
    延長ありがとうございます😭✨

    お兄様といる時間楽しすぎて
    こんだけ時間あっても
    足りなかった😭😭(笑)

    次したいことも決めたから
    また誘ってくれるの待ってるね🩷

    帰りも気をつけて帰ってね🫶

    なるはやで😭

    6/11 21:21



    今日早めに上がるかもなので
    お誘いしようか迷ってる方いたら
    なるはやで連絡ください🥺🩷

    なるはやで😭

    今日早めに上がるかもなのでお誘いしようか迷ってる方いたらなるはやで連絡ください🥺🩷



    今日早めに上がるかもなので
    お誘いしようか迷ってる方いたら
    なるはやで連絡ください🥺🩷

    ドキドキ🫶

    6/11 19:14


    待機戻りました🩷


    ドキドキ🫶

    待機戻りました🩷


    待機戻りました🩷


    アツい時間過ごそ🩷

    6/11 15:31


    はやく準備出来たので
    ちょっぴり早いけど
    受付開始してます🫶

    会いたいな💞



    ちなみに
    お外暑すぎて死にそうになった(笑)
    仲間いませんか〜!

    アツい時間過ごそ🩷

    はやく準備出来たのでちょっぴり早いけど受付開始してます🫶会いたいな💞ちなみにお外暑すぎて死にそうになった(笑)仲間いませんか〜!


    はやく準備出来たので
    ちょっぴり早いけど
    受付開始してます🫶

    会いたいな💞



    ちなみに
    お外暑すぎて死にそうになった(笑)
    仲間いませんか〜!

    実は……🩷

    6/11 12:08



    本日16時から出勤です🫶

    いつもより早めの1時までなので
    早めにお誘い頂けたら
    嬉しいなあ🫢🩷

    実は……🩷

    本日16時から出勤です🫶いつもより早めの1時までなので早めにお誘い頂けたら嬉しいなあ🫢🩷



    本日16時から出勤です🫶

    いつもより早めの1時までなので
    早めにお誘い頂けたら
    嬉しいなあ🫢🩷

    充電中🔌

    6/10 12:06


    本日おやすみです︎😭

    明日からまたたくさんラブラブ出来るように
    ムラムラ貯めとくので
    たくさん可愛がってね🫶

    充電中🔌

    本日おやすみです︎😭明日からまたたくさんラブラブ出来るようにムラムラ貯めとくのでたくさん可愛がってね🫶


    本日おやすみです︎😭

    明日からまたたくさんラブラブ出来るように
    ムラムラ貯めとくので
    たくさん可愛がってね🫶

    💌お礼💌 エスのお兄様🩷

    6/9 03:12


    可愛いねとかは
    言ってくれるお兄様は居るけど
    面がいいって言われたのは
    はじめてでびっくりした(笑)

    気持ちよくなってる
    お兄様可愛くて
    ついついいじわるしちゃった(笑)

    今度はもう少しゆっくり
    遊べたら嬉しいね🩷

    またお誘いくれるの
    待ってます☺️

    💌お礼💌 エスのお兄様🩷

    可愛いねとかは言ってくれるお兄様は居るけど面がいいって言われたのははじめてでびっくりした(笑)気持ちよくなってるお兄様可愛くてついついいじわるしちゃった(笑)今度はもう少しゆっくり遊べたら嬉しいね🩷またお誘いくれるの待ってます☺️


    可愛いねとかは
    言ってくれるお兄様は居るけど
    面がいいって言われたのは
    はじめてでびっくりした(笑)

    気持ちよくなってる
    お兄様可愛くて
    ついついいじわるしちゃった(笑)

    今度はもう少しゆっくり
    遊べたら嬉しいね🩷

    またお誘いくれるの
    待ってます☺️

    このあと🫶

    6/8 21:43

    このあとまだまだ
    3時までいるので
    お誘い待ってます☺️🩵

    このあと🫶

    このあとまだまだ3時までいるのでお誘い待ってます☺️🩵

    このあとまだまだ
    3時までいるので
    お誘い待ってます☺️🩵

    らぶっとしよ〜❕🌟

    6/8 20:03

    実は来週全然いないの🥺

    11.12.14しか居ないので
    土日誘ってくれたら嬉しいです🫶

    らぶっとしよ〜❕🌟

    実は来週全然いないの🥺11.12.14しか居ないので土日誘ってくれたら嬉しいです🫶

    実は来週全然いないの🥺

    11.12.14しか居ないので
    土日誘ってくれたら嬉しいです🫶

    なにしよっか🙆‍♀️

    6/8 18:03

    出勤しました🫶

    3時までいます🩷

    今日は土曜日だし
    いっぱいえちえちしちゃお🤫🩷

    なにしよっか🙆‍♀️

    出勤しました🫶3時までいます🩷今日は土曜日だしいっぱいえちえちしちゃお🤫🩷

    出勤しました🫶

    3時までいます🩷

    今日は土曜日だし
    いっぱいえちえちしちゃお🤫🩷

    💌お礼💌 ラ・メールのお兄様🩷

    6/8 03:48



    オキニトークしてて
    やっと会えたお兄様🩷

    正直初めてあった気がしないくらい
    甘えちゃった🤫🤫🩷

    お兄様との時間はすっごい
    楽しかったから
    また遊んでね🫶

    💌お礼💌 ラ・メールのお兄様🩷

    オキニトークしててやっと会えたお兄様🩷正直初めてあった気がしないくらい甘えちゃった🤫🤫🩷お兄様との時間はすっごい楽しかったからまた遊んでね🫶



    オキニトークしてて
    やっと会えたお兄様🩷

    正直初めてあった気がしないくらい
    甘えちゃった🤫🤫🩷

    お兄様との時間はすっごい
    楽しかったから
    また遊んでね🫶