這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います🌟

    9/12 15:03


    出勤です🌟

    今日も3時までいるよ❕

    お誘い待ってます🌟



    🌸ゆず🌸

    います🌟

    出勤です🌟今日も3時までいるよ❕お誘い待ってます🌟🌸ゆず🌸


    出勤です🌟

    今日も3時までいるよ❕

    お誘い待ってます🌟



    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 リブマックスのお兄様🩷

    9/12 03:00


    お誘いありがとうございました❕

    こんな子が来てくれて嬉しい!
    って喜んでくれて嬉しいです✨

    お酒たくさんのんだから
    心配って言ってたけど
    えろはゆずに任せてってことで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かった🥰

    難しいお話聞いて
    宇宙猫みたいになっちゃったけど
    すごいためになる話だった❕🌟

    また出張来た時は
    お誘いくれたら嬉しいです🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 リブマックスのお兄様🩷

    お誘いありがとうございました❕こんな子が来てくれて嬉しい!って喜んでくれて嬉しいです✨お酒たくさんのんだから心配って言ってたけどえろはゆずに任せてってことでたくさん気持ちよくなってくれて良かった🥰難しいお話聞いて宇宙猫みたいになっちゃったけどすごいためになる話だった❕🌟また出張来た時はお誘いくれたら嬉しいです🌟🌸ゆず🌸


    お誘いありがとうございました❕

    こんな子が来てくれて嬉しい!
    って喜んでくれて嬉しいです✨

    お酒たくさんのんだから
    心配って言ってたけど
    えろはゆずに任せてってことで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かった🥰

    難しいお話聞いて
    宇宙猫みたいになっちゃったけど
    すごいためになる話だった❕🌟

    また出張来た時は
    お誘いくれたら嬉しいです🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 ラメジュニのお兄様🩷

    9/12 03:00



    お誘いありがとうございました〜❕

    たくさんイッちゃってて
    可愛かったです🫣🫣💞


    自分の知らない世界の話
    たくさん聞けて賢くなった気分(笑)

    またゆずと遊ぼうね🩷


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 ラメジュニのお兄様🩷

    お誘いありがとうございました〜❕たくさんイッちゃってて可愛かったです🫣🫣💞自分の知らない世界の話たくさん聞けて賢くなった気分(笑)またゆずと遊ぼうね🩷🌸ゆず🌸



    お誘いありがとうございました〜❕

    たくさんイッちゃってて
    可愛かったです🫣🫣💞


    自分の知らない世界の話
    たくさん聞けて賢くなった気分(笑)

    またゆずと遊ぼうね🩷


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 ウォーターゲートのお兄様🩷

    9/12 03:00


    お誘いありがとうございました❕

    はじめは緊張してたのか
    大丈夫かなって思ってたけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🥺💞

    話も盛り上がって
    ついついお風呂で話しすぎて
    ポカポカしちゃったね☺️🔆


    またムラムラした時は
    ゆずのこと誘ってね🩷


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 ウォーターゲートのお兄様🩷

    お誘いありがとうございました❕はじめは緊張してたのか大丈夫かなって思ってたけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥺💞話も盛り上がってついついお風呂で話しすぎてポカポカしちゃったね☺️🔆またムラムラした時はゆずのこと誘ってね🩷🌸ゆず🌸


    お誘いありがとうございました❕

    はじめは緊張してたのか
    大丈夫かなって思ってたけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🥺💞

    話も盛り上がって
    ついついお風呂で話しすぎて
    ポカポカしちゃったね☺️🔆


    またムラムラした時は
    ゆずのこと誘ってね🩷


    🌸ゆず🌸

    なにする??

    9/11 21:32


    待機戻ってきました❕🌟

    このあともまだまだお誘い待ってます🌟


    🌸ゆず🌸

    なにする??

    待機戻ってきました❕🌟このあともまだまだお誘い待ってます🌟🌸ゆず🌸


    待機戻ってきました❕🌟

    このあともまだまだお誘い待ってます🌟


    🌸ゆず🌸

    [定期]お願い🍒

    9/11 20:02




    はじまってます❕🩷
    応援してくれたら嬉しいです🫶


    🌸ゆず🌸

    [定期]お願い🍒

    はじまってます❕🩷応援してくれたら嬉しいです🫶🌸ゆず🌸




    はじまってます❕🩷
    応援してくれたら嬉しいです🫶


    🌸ゆず🌸

    チェックチェック〜❕

    9/11 19:24


    来週のシフト出してます❕🌟

    都合合うお兄様お誘いくれたら
    嬉しいです🥰

    ご予約待ってます❕


    🌸ゆず🌸

    チェックチェック〜❕

    来週のシフト出してます❕🌟都合合うお兄様お誘いくれたら嬉しいです🥰ご予約待ってます❕🌸ゆず🌸


    来週のシフト出してます❕🌟

    都合合うお兄様お誘いくれたら
    嬉しいです🥰

    ご予約待ってます❕


    🌸ゆず🌸

    すきな……🥰

    9/11 18:31


    好きなコンビニってある?

    わたしあんまりわからなくて
    よくお弁当はどこ、スイーツはどこ
    とか聞くんだけど
    わたし分かんなくて近いとこばっかり行く(笑)

    でもセーコーマートの焼き鳥はすき✌️


    🌸ゆず🌸

    すきな……🥰

    好きなコンビニってある?わたしあんまりわからなくてよくお弁当はどこ、スイーツはどことか聞くんだけどわたし分かんなくて近いとこばっかり行く(笑)でもセーコーマートの焼き鳥はすき✌️🌸ゆず🌸


    好きなコンビニってある?

    わたしあんまりわからなくて
    よくお弁当はどこ、スイーツはどこ
    とか聞くんだけど
    わたし分かんなくて近いとこばっかり行く(笑)

    でもセーコーマートの焼き鳥はすき✌️


    🌸ゆず🌸

    お帰りなさいませ🩷

    9/11 17:31


    今日も1日お疲れ様です❕🌟

    ゆずにたくさん御奉仕させてね🥰



    🌸ゆず🌸

    お帰りなさいませ🩷

    今日も1日お疲れ様です❕🌟ゆずにたくさん御奉仕させてね🥰🌸ゆず🌸


    今日も1日お疲れ様です❕🌟

    ゆずにたくさん御奉仕させてね🥰



    🌸ゆず🌸

    ドキドキ🩷

    9/11 16:30


    ゆずのすきなオプションは
    電マかなあ🤫🤫


    🌸ゆず🌸

    ドキドキ🩷

    ゆずのすきなオプションは電マかなあ🤫🤫🌸ゆず🌸


    ゆずのすきなオプションは
    電マかなあ🤫🤫


    🌸ゆず🌸

    ますと🍼

    9/11 16:00


    スーパーいったら
    4つ連なってるお菓子買っちゃう!

    じゃがりことか!

    あのサイズ感ちょっと食べたい時に
    ちょーどいいのよ☺️


    🌸ゆず🌸

    ますと🍼

    スーパーいったら4つ連なってるお菓子買っちゃう!じゃがりことか!あのサイズ感ちょっと食べたい時にちょーどいいのよ☺️🌸ゆず🌸


    スーパーいったら
    4つ連なってるお菓子買っちゃう!

    じゃがりことか!

    あのサイズ感ちょっと食べたい時に
    ちょーどいいのよ☺️


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/10 ファラオのお兄様🩷

    9/11 15:30


    遅い時間だったのに
    お誘いありがとうございます🫶🫶
    会ってすぐ➕60分延長してくれて
    嬉しかった〜❕🌟

    一緒に乾杯もできて最高だったね🍺

    (飲み終わったあとの写真やめよ(笑))


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ゆずもでろでろにされちゃって
    ドキドキしちゃったよ〜🥺

    今度は泡風呂チャレンジしよ🥺

    またムラムラしたら
    いつでも誘ってね🩷🩷

    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/10 ファラオのお兄様🩷

    遅い時間だったのにお誘いありがとうございます🫶🫶会ってすぐ➕60分延長してくれて嬉しかった〜❕🌟一緒に乾杯もできて最高だったね🍺(飲み終わったあとの写真やめよ(笑))たくさん気持ちよくなってくれてゆずもでろでろにされちゃってドキドキしちゃったよ〜🥺今度は泡風呂チャレンジしよ🥺またムラムラしたらいつでも誘ってね🩷🩷🌸ゆず🌸


    遅い時間だったのに
    お誘いありがとうございます🫶🫶
    会ってすぐ➕60分延長してくれて
    嬉しかった〜❕🌟

    一緒に乾杯もできて最高だったね🍺

    (飲み終わったあとの写真やめよ(笑))


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ゆずもでろでろにされちゃって
    ドキドキしちゃったよ〜🥺

    今度は泡風呂チャレンジしよ🥺

    またムラムラしたら
    いつでも誘ってね🩷🩷

    🌸ゆず🌸

    出勤だにょ🐹

    9/11 15:00


    出勤しました❕🌟

    今日も3時までいるよ❕

    お誘い待ってます🌟



    🌸ゆず🌸

    出勤だにょ🐹

    出勤しました❕🌟今日も3時までいるよ❕お誘い待ってます🌟🌸ゆず🌸


    出勤しました❕🌟

    今日も3時までいるよ❕

    お誘い待ってます🌟



    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/10 ビジホのお兄様🩷

    9/11 14:30


    旅行中のお誘いありがとうございます😉

    方言とっても魅力的で
    ドキドキしちゃった❕🌟

    たくさんゆずで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあ❕
    なかなか札幌来ることないかもしれないけど
    また来た時はゆずとラブラブしよーね🩷


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/10 ビジホのお兄様🩷

    旅行中のお誘いありがとうございます😉方言とっても魅力的でドキドキしちゃった❕🌟たくさんゆずで気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ❕なかなか札幌来ることないかもしれないけどまた来た時はゆずとラブラブしよーね🩷🌸ゆず🌸


    旅行中のお誘いありがとうございます😉

    方言とっても魅力的で
    ドキドキしちゃった❕🌟

    たくさんゆずで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあ❕
    なかなか札幌来ることないかもしれないけど
    また来た時はゆずとラブラブしよーね🩷


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/10 ラメジュニのお兄様🩷

    9/11 13:30


    お誘いありがとうございました❕🌟

    最初は人見知りさんなのかな?って
    思ってたけど
    ちゃんとたくさん気持ちよくなってくれて
    最後は沢山話してくれて嬉しかった❕

    結局あの後何食べたのかな??
    今度会った時レポしてね🫶🫶

    キレートレモンの差し入れ嬉しかった🥺🩷
    ありがとう❕


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/10 ラメジュニのお兄様🩷

    お誘いありがとうございました❕🌟最初は人見知りさんなのかな?って思ってたけどちゃんとたくさん気持ちよくなってくれて最後は沢山話してくれて嬉しかった❕結局あの後何食べたのかな??今度会った時レポしてね🫶🫶キレートレモンの差し入れ嬉しかった🥺🩷ありがとう❕🌸ゆず🌸


    お誘いありがとうございました❕🌟

    最初は人見知りさんなのかな?って
    思ってたけど
    ちゃんとたくさん気持ちよくなってくれて
    最後は沢山話してくれて嬉しかった❕

    結局あの後何食べたのかな??
    今度会った時レポしてね🫶🫶

    キレートレモンの差し入れ嬉しかった🥺🩷
    ありがとう❕


    🌸ゆず🌸

    ☁️ぽんっ☁️

    9/11 13:00


    最近はおうち帰ってから
    覚醒して寝付き悪かったりするので
    ホットアイマスク?めちゃくちゃ
    愛用してます🐰🩷

    たまにお酒一人で飲んで寝たりもしてる❕

    寝れない時みんなはどーしてる??



    🌸ゆず🌸

    ☁️ぽんっ☁️

    最近はおうち帰ってから覚醒して寝付き悪かったりするのでホットアイマスク?めちゃくちゃ愛用してます🐰🩷たまにお酒一人で飲んで寝たりもしてる❕寝れない時みんなはどーしてる??🌸ゆず🌸


    最近はおうち帰ってから
    覚醒して寝付き悪かったりするので
    ホットアイマスク?めちゃくちゃ
    愛用してます🐰🩷

    たまにお酒一人で飲んで寝たりもしてる❕

    寝れない時みんなはどーしてる??



    🌸ゆず🌸

    実は〜❕

    9/11 12:01


    本日メルマガゆずなので
    チェックしてくれたら嬉しい🫡

    メルマガからはじめましてのお兄様にも
    ゆずのことたくさん知って欲しいので
    たくさん写メ日記あげるから見てね🌟


    🌸ゆず🌸

    実は〜❕

    本日メルマガゆずなのでチェックしてくれたら嬉しい🫡メルマガからはじめましてのお兄様にもゆずのことたくさん知って欲しいのでたくさん写メ日記あげるから見てね🌟🌸ゆず🌸


    本日メルマガゆずなので
    チェックしてくれたら嬉しい🫡

    メルマガからはじめましてのお兄様にも
    ゆずのことたくさん知って欲しいので
    たくさん写メ日記あげるから見てね🌟


    🌸ゆず🌸

    お願い🍒

    9/10 19:04


    【定期】
    ミスヘブンのお願いです❕



    できる範囲で応援してくれたら
    嬉しいです😭✨




    専用コースもあるので
    ぜひ利用してくれたら嬉しいです🫶


    🌸ゆず🌸

    お願い🍒

    【定期】ミスヘブンのお願いです❕できる範囲で応援してくれたら嬉しいです😭✨専用コースもあるのでぜひ利用してくれたら嬉しいです🫶🌸ゆず🌸


    【定期】
    ミスヘブンのお願いです❕



    できる範囲で応援してくれたら
    嬉しいです😭✨




    専用コースもあるので
    ぜひ利用してくれたら嬉しいです🫶


    🌸ゆず🌸

    今日も1日♡

    9/10 18:15


    今日も1日お疲れ様です🌟

    おつかれのお兄様に
    ゆずがあまーい時間あげちゃいます🩷🤫



    🌸ゆず🌸

    今日も1日♡

    今日も1日お疲れ様です🌟おつかれのお兄様にゆずがあまーい時間あげちゃいます🩷🤫🌸ゆず🌸


    今日も1日お疲れ様です🌟

    おつかれのお兄様に
    ゆずがあまーい時間あげちゃいます🩷🤫



    🌸ゆず🌸

    います🌟

    9/10 15:04



    出勤しました❕

    今日も3時までいるので
    たくさんお誘い待ってます🌟

    早い時間もお仕事終わりでも
    たくさんイチャイチャしよ🩷


    🌸ゆず🌸

    います🌟

    出勤しました❕今日も3時までいるのでたくさんお誘い待ってます🌟早い時間もお仕事終わりでもたくさんイチャイチャしよ🩷🌸ゆず🌸



    出勤しました❕

    今日も3時までいるので
    たくさんお誘い待ってます🌟

    早い時間もお仕事終わりでも
    たくさんイチャイチャしよ🩷


    🌸ゆず🌸