• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう我慢できないの㊙️

    6/5 09:00

    朝からむらむらしちゃって

    ひとりでしたのは秘密🫢🫶🏻

    物足りない、、笑

    もう我慢できないの㊙️

    朝からむらむらしちゃってひとりでしたのは秘密🫢🫶🏻物足りない、、笑

    朝からむらむらしちゃって

    ひとりでしたのは秘密🫢🫶🏻

    物足りない、、笑

    退勤❣️

    6/5 05:30

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰

    ぐっすり寝れそう😪

    明日は13時〜17時まで受付なので

    よろしくね☺️💕

    おやすみなさい💤

    退勤❣️

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💫もうイきまくり🥰ぐっすり寝れそう😪明日は13時〜17時まで受付なのでよろしくね☺️💕おやすみなさい💤

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰

    ぐっすり寝れそう😪

    明日は13時〜17時まで受付なので

    よろしくね☺️💕

    おやすみなさい💤

    ギャップ❓😺

    6/5 03:30

    よく、Sぽいって言われるけど

    実はMな一面も㊙️

    攻められるのも

    大好き///

    ちなみに、電マも大好きです🙈🧡

    ギャップ❓😺

    よく、Sぽいって言われるけど実はMな一面も…㊙️攻められるのも大好き///ちなみに、電マも大好きです🙈🧡

    よく、Sぽいって言われるけど

    実はMな一面も㊙️

    攻められるのも

    大好き///

    ちなみに、電マも大好きです🙈🧡

    たっぷーり👅🤤

    6/5 02:00

    りず、めっちゃ

    ヨダレでるからそのまま

    お兄さんの🍌舐めるの絶賛される🤭💗

    体験してみない?😶

    たっぷーり👅🤤

    りず、めっちゃヨダレでるからそのままお兄さんの🍌舐めるの絶賛される🤭💗体験してみない?😶

    りず、めっちゃ

    ヨダレでるからそのまま

    お兄さんの🍌舐めるの絶賛される🤭💗

    体験してみない?😶

    W攻め⁉️

    6/5 00:30

    クリ⭕️リス舐められながら

    指も入れられると、

    もう気持ちよすぎて

    頭が🙈🙈

    とんでもないことになってしまう。。。

    W攻め⁉️

    クリ⭕️リス舐められながら指も入れられると、もう気持ちよすぎて頭が🙈🙈とんでもないことになってしまう。。。

    クリ⭕️リス舐められながら

    指も入れられると、

    もう気持ちよすぎて

    頭が🙈🙈

    とんでもないことになってしまう。。。

    はやく…

    6/4 23:15

    お兄さん達に会って

    濃厚な時間過ごしたいなあ😳❤️

    はやく…

    お兄さん達に会って濃厚な時間過ごしたいなあ😳❤️

    お兄さん達に会って

    濃厚な時間過ごしたいなあ😳❤️

    今なら🔞🔞

    6/4 22:05

    すぐに向かえちゃうから

    らぶこーるしてね🥰

    はやくえっちな事したい🖤🖤

    今なら🔞🔞

    すぐに向かえちゃうかららぶこーるしてね🥰はやくえっちな事したい🖤🖤

    すぐに向かえちゃうから

    らぶこーるしてね🥰

    はやくえっちな事したい🖤🖤

    濡れ濡れに㊙️

    6/4 21:45

    オプションで好きなのは

    電マなの🫶🏻

    恥ずかしいけど興奮しちゃう、、

    濡れ濡れに㊙️

    オプションで好きなのは電マなの🫶🏻恥ずかしいけど興奮しちゃう、、

    オプションで好きなのは

    電マなの🫶🏻

    恥ずかしいけど興奮しちゃう、、

    いつもの倍💕

    6/4 20:30

    鏡越しでね、

    お兄さんに攻められたりしてるの

    見たときって、、

    ぜんぶ丸見えなっちゃうから

    余計に興奮しちゃった❤️

    いつもの倍💕

    鏡越しでね、お兄さんに攻められたりしてるの見たときって、、ぜんぶ丸見えなっちゃうから余計に興奮しちゃった❤️

    鏡越しでね、

    お兄さんに攻められたりしてるの

    見たときって、、

    ぜんぶ丸見えなっちゃうから

    余計に興奮しちゃった❤️

    すきなの🥺💗㊙️

    6/4 17:45

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたり

    ゆっくり舐めたりして

    お兄さんの気持ちよくなってるところ

    見たいな😶❣️❣️

    すきなの🥺💗㊙️

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたりゆっくり舐めたりしてお兄さんの気持ちよくなってるところ見たいな😶❣️❣️

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたり

    ゆっくり舐めたりして

    お兄さんの気持ちよくなってるところ

    見たいな😶❣️❣️

    敏感すぎて…㊙️

    6/4 16:30

    何回もイっちゃうし

    あそこから大量の🙈㊙️

    あとは会ってからのお楽しみ😘

    敏感すぎて…㊙️

    何回もイっちゃうしあそこから大量の…🙈㊙️あとは会ってからのお楽しみ😘

    何回もイっちゃうし

    あそこから大量の🙈㊙️

    あとは会ってからのお楽しみ😘

    しゅっ💓

    6/4 15:00

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    5時まで受付なので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    しゅっ💓

    出勤しましたっ❣️もう既にムラムラが止まらないよ、、出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈5時まで受付なのでラブコール待ってます〜🫶濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    5時まで受付なので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    本日は💞

    6/4 12:01


    15:00からいます🥰

    本日は💞

    15:00からいます🥰


    15:00からいます🥰

    明日から🥰

    6/4 11:37


    イベントで
    お安くなってます〜👅

    お得!!!!

    明日から🥰

    イベントでお安くなってます〜👅お得!!!!


    イベントで
    お安くなってます〜👅

    お得!!!!

    おはよ〜❣️

    6/4 08:30


    早く目覚めた🙆‍♀️

    おはよ〜❣️

    早く目覚めた🙆‍♀️


    早く目覚めた🙆‍♀️

    退勤❣️

    6/3 21:15

    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰
    明日は15時〜5時までなので
    よろしくね☺️💕

    退勤❣️

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💫もうイきまくり🥰明日は15時〜5時までなのでよろしくね☺️💕

    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰
    明日は15時〜5時までなので
    よろしくね☺️💕

    得意✌🏼

    6/3 19:45

    いつまでも舐めてられるぐらい

    ラが好き

    得意✌🏼

    いつまでも舐めてられるぐらいフ○ラが好き♡

    いつまでも舐めてられるぐらい

    ラが好き

    イキ疲れするぐらいに🤭❤️

    6/3 18:30


    忘れられないくらいの

    濃厚な時間にしよ❓🫶

    いっぱい、お兄さんの

    出しちゃう🈲🈲


    イキ疲れするぐらいに🤭❤️

    忘れられないくらいの濃厚な時間にしよ❓🫶いっぱい、お兄さんの出しちゃう🈲🈲


    忘れられないくらいの

    濃厚な時間にしよ❓🫶

    いっぱい、お兄さんの

    出しちゃう🈲🈲


    濡れ濡れに㊙️

    6/3 17:01

    オプションで好きなのは

    電マなの🫶🏻

    恥ずかしいけど興奮しちゃう、

    濡れ濡れに㊙️

    オプションで好きなのは電マなの🫶🏻恥ずかしいけど興奮しちゃう、

    オプションで好きなのは

    電マなの🫶🏻

    恥ずかしいけど興奮しちゃう、

    待ってる😺

    6/3 15:45

    お兄さんの沢山溜めてきた

    ⭕️メン全部搾り取っちゃうよ😙💋❤

    待ってる😺

    お兄さんの沢山溜めてきたザ⭕️メン全部搾り取っちゃうよ😙💋❤

    お兄さんの沢山溜めてきた

    ⭕️メン全部搾り取っちゃうよ😙💋❤