• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    敏感すぎて…㊙️

    5/11 17:00

    何回もイっちゃうし

    あそこから大量の🙈㊙️

    あとは会ってからのお楽しみ😘

    敏感すぎて…㊙️

    何回もイっちゃうしあそこから大量の…🙈㊙️あとは会ってからのお楽しみ😘

    何回もイっちゃうし

    あそこから大量の🙈㊙️

    あとは会ってからのお楽しみ😘

    いっぱい🐰

    5/11 12:30


    会ったらイチャイチャしようね❓💜

    いっぱい🐰

    会ったらイチャイチャしようね❓💜


    会ったらイチャイチャしようね❓💜

    得意✌🏼

    5/11 09:01

    いつまでも舐めてられるぐらい

    ラが好き

    得意✌🏼

    いつまでも舐めてられるぐらいフ○ラが好き♡

    いつまでも舐めてられるぐらい

    ラが好き

    寝る前にも、、

    5/11 01:04

    気持ちいいこと

    ひとりでしようかな🥺❤️

    寝る前にも、、

    気持ちいいことひとりでしようかな🥺❤️

    気持ちいいこと

    ひとりでしようかな🥺❤️

    さらに㊙️㊙️

    5/9 22:00


    夜って尚更
    ムラムラ増す🙈🔞🔞

    明るいうちも、えっちなこと
    するのもえるケド🔥

    さらに㊙️㊙️

    夜って尚更ムラムラ増す🙈🔞🔞明るいうちも、えっちなことするのもえるケド🔥


    夜って尚更
    ムラムラ増す🙈🔞🔞

    明るいうちも、えっちなこと
    するのもえるケド🔥

    びちょびちょ💦💦

    5/9 18:45

    敏感だからすごいことに

    なっちゃう🤭💓💓

    びちょびちょ💦💦

    敏感だからすごいことになっちゃう🤭💓💓

    敏感だからすごいことに

    なっちゃう🤭💓💓

    教えて👅

    5/9 15:30

    お兄さんの性感帯は

    どこですか?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    りずに教えてほしいな💓

    教えて👅

    お兄さんの性感帯はどこですか?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻りずに教えてほしいな💓

    お兄さんの性感帯は

    どこですか?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    りずに教えてほしいな💓

    すきなの🥺💗㊙️

    5/8 22:15

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたり

    ゆっくり舐めたりして

    お兄さんの気持ちよくなってるところ

    見たいな😶❣️❣️

    事前予約待ってるね🔞🔞

    すきなの🥺💗㊙️

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたりゆっくり舐めたりしてお兄さんの気持ちよくなってるところ見たいな😶❣️❣️事前予約待ってるね🔞🔞

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたり

    ゆっくり舐めたりして

    お兄さんの気持ちよくなってるところ

    見たいな😶❣️❣️

    事前予約待ってるね🔞🔞

    ギャップ❓😺

    5/8 15:00

    よく、Sぽいって言われるけど

    実はMな一面も㊙️

    攻められるのも

    大好き///

    ちなみに、電マも大好きです🙈🧡

    ギャップ❓😺

    よく、Sぽいって言われるけど実はMな一面も…㊙️攻められるのも大好き///ちなみに、電マも大好きです🙈🧡

    よく、Sぽいって言われるけど

    実はMな一面も㊙️

    攻められるのも

    大好き///

    ちなみに、電マも大好きです🙈🧡

    W攻め⁉️

    5/8 12:03

    クリ⭕️リス舐められながら

    指も入れられると、

    もう気持ちよすぎて

    頭が🙈🙈

    とんでもないことになってしまう。。。

    W攻め⁉️

    クリ⭕️リス舐められながら指も入れられると、もう気持ちよすぎて頭が🙈🙈とんでもないことになってしまう。。。

    クリ⭕️リス舐められながら

    指も入れられると、

    もう気持ちよすぎて

    頭が🙈🙈

    とんでもないことになってしまう。。。

    寝起きで🔞❗️❗️

    5/8 09:01


    えっちなことするの
    好きなんだけど、終わったら
    また眠くなってきた🥱笑

    寝起きで🔞❗️❗️

    えっちなことするの好きなんだけど、終わったらまた眠くなってきた🥱笑


    えっちなことするの
    好きなんだけど、終わったら
    また眠くなってきた🥱笑

    気持ちいい〜🥰

    5/6 22:49


    岩盤浴行ってきたあ〜😀✌🏽

    整った🥱🥱


    あと今日ほぼ寝てた気がする。。笑

    気持ちいい〜🥰

    岩盤浴行ってきたあ〜😀✌🏽整った🥱🥱あと今日ほぼ寝てた気がする。。笑


    岩盤浴行ってきたあ〜😀✌🏽

    整った🥱🥱


    あと今日ほぼ寝てた気がする。。笑

    退勤❣️

    5/6 05:30

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰

    ぐっすり寝れそう😪

    次回は15日
    16時〜5時まで受付なので

    よろしくね☺️💕

    おやすみなさい💤

    退勤❣️

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💫もうイきまくり🥰ぐっすり寝れそう😪次回は15日16時〜5時まで受付なのでよろしくね☺️💕おやすみなさい💤

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰

    ぐっすり寝れそう😪

    次回は15日
    16時〜5時まで受付なので

    よろしくね☺️💕

    おやすみなさい💤

    まだ、、

    5/6 03:30

    ムラムラしてるから

    一緒に解消しよ?👅👅

    まだ、、

    ムラムラしてるから一緒に解消しよ?👅👅

    ムラムラしてるから

    一緒に解消しよ?👅👅

    超絶敏感🈲

    5/6 02:00

    ゆっくりと舐められると

    ゾクゾク興奮止まらないの🙈👅

    ヌレヌレMAXなっちゃう🤭‼️

    お兄さんに

    恥ずかしいけど見てほしい👀

    超絶敏感🈲

    ゆっくりと舐められるとゾクゾク興奮止まらないの🙈👅ヌレヌレMAXなっちゃう🤭‼️お兄さんに恥ずかしいけど見てほしい👀

    ゆっくりと舐められると

    ゾクゾク興奮止まらないの🙈👅

    ヌレヌレMAXなっちゃう🤭‼️

    お兄さんに

    恥ずかしいけど見てほしい👀

    本日❣️

    5/6 00:30


    日刊なので
    チェックしてね〜🥰

    ポイント3倍だよっ😏💕💕

    本日❣️

    日刊なのでチェックしてね〜🥰ポイント3倍だよっ😏💕💕


    日刊なので
    チェックしてね〜🥰

    ポイント3倍だよっ😏💕💕

    濡れ濡れに㊙️

    5/5 19:45

    オプションで好きなのは

    電マなの🫶🏻

    恥ずかしいけど興奮しちゃう、、

    濡れ濡れに㊙️

    オプションで好きなのは電マなの🫶🏻恥ずかしいけど興奮しちゃう、、

    オプションで好きなのは

    電マなの🫶🏻

    恥ずかしいけど興奮しちゃう、、

    あわあわ🫧

    5/5 18:30

    泡風呂で濃厚な時間にしない?😘💗

    あんな事やこんな事、、㊙️

    あわあわ🫧

    泡風呂で濃厚な時間にしない?😘💗あんな事やこんな事、、㊙️

    泡風呂で濃厚な時間にしない?😘💗

    あんな事やこんな事、、㊙️

    全身⁉️

    5/5 17:02

    性感帯なの、、、

    全部気持ちいい💓

    特におっ⭕️い揉まれると

    更に興奮する///

    濡れ度MAX💜

    全身⁉️

    性感帯なの、、、全部気持ちいい💓特におっ⭕️い揉まれると更に興奮する///濡れ度MAX💜

    性感帯なの、、、

    全部気持ちいい💓

    特におっ⭕️い揉まれると

    更に興奮する///

    濡れ度MAX💜

    今のうちに🥰

    5/5 14:31


    今日出勤したら
    しばらく休み入るので


    気になってるお兄さん
    呼んでね😊❣️


    えっちなこと、はやく
    したい〜!!!

    今のうちに🥰

    今日出勤したらしばらく休み入るので気になってるお兄さん呼んでね😊❣️えっちなこと、はやくしたい〜!!!


    今日出勤したら
    しばらく休み入るので


    気になってるお兄さん
    呼んでね😊❣️


    えっちなこと、はやく
    したい〜!!!