• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい✌🏻

    4/24 21:30


    マイガールとみたよ
    ありがとう😊❤️

    嬉しい✌🏻

    マイガールとみたよありがとう😊❤️


    マイガールとみたよ
    ありがとう😊❤️

    いっぱい🐰

    4/24 20:01


    会ったらイチャイチャしようね❓💜

    いっぱい🐰

    会ったらイチャイチャしようね❓💜


    会ったらイチャイチャしようね❓💜

    今なら🔞🔞

    4/24 16:06

    すぐに向かえちゃうから

    らぶこーるしてね🥰

    はやくえっちな事したい🖤🖤

    今なら🔞🔞

    すぐに向かえちゃうかららぶこーるしてね🥰はやくえっちな事したい🖤🖤

    すぐに向かえちゃうから

    らぶこーるしてね🥰

    はやくえっちな事したい🖤🖤

    まだ、、

    4/24 15:30

    ムラムラしてるから

    一緒に解消しよ?👅👅

    まだ、、

    ムラムラしてるから一緒に解消しよ?👅👅

    ムラムラしてるから

    一緒に解消しよ?👅👅

    しゅっ💓

    4/24 13:00

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    0時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    しゅっ💓

    出勤しましたっ❣️もう既にムラムラが止まらないよ、、出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈0時までなのでラブコール待ってます〜🫶濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    0時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    本日は💓

    4/24 10:30

    13時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️

    本日は💓

    13時からいるのでらぶこーるしてね😍❤️

    13時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️

    もう我慢できないの㊙️

    4/24 07:00

    朝からむらむらしちゃって

    ひとりでしたのは秘密🫢🫶🏻

    物足りない、、笑

    もう我慢できないの㊙️

    朝からむらむらしちゃってひとりでしたのは秘密🫢🫶🏻物足りない、、笑

    朝からむらむらしちゃって

    ひとりでしたのは秘密🫢🫶🏻

    物足りない、、笑

    全身が。。。

    4/24 00:45

    性感帯なの、、、

    全部気持ちいい💓

    全身が。。。

    性感帯なの、、、全部気持ちいい💓

    性感帯なの、、、

    全部気持ちいい💓

    ヌレヌレ👅

    4/23 21:01


    濡れやすい体質なの🤭❤️❤️

    ヌレヌレ👅

    濡れやすい体質なの🤭❤️❤️


    濡れやすい体質なの🤭❤️❤️

    退勤❣️

    4/23 17:15


    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう💫


    もうイきまくり🥰



    明日も13時〜17時までなので
    よろしくね☺️💕

    退勤❣️

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💫もうイきまくり🥰明日も13時〜17時までなのでよろしくね☺️💕


    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう💫


    もうイきまくり🥰



    明日も13時〜17時までなので
    よろしくね☺️💕

    新しい下着🔞

    4/23 15:30


    早く届かないかな♩♩

    めっちゃエロエロ㊙️🔞

    新しい下着🔞

    早く届かないかな♩♩めっちゃエロエロ㊙️🔞


    早く届かないかな♩♩

    めっちゃエロエロ㊙️🔞

    ぜひ🥺💕

    4/23 14:15


    今日明日の出勤終わったら
    少し休み期間はいるので
    気になってるお兄さん今のうちに🙈❤️

    ぜひ🥺💕

    今日明日の出勤終わったら少し休み期間はいるので気になってるお兄さん今のうちに🙈❤️


    今日明日の出勤終わったら
    少し休み期間はいるので
    気になってるお兄さん今のうちに🙈❤️

    しゅっ💓

    4/23 13:00

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    17時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    しゅっ💓

    出勤しましたっ❣️もう既にムラムラが止まらないよ、、出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈17時までなのでラブコール待ってます〜🫶濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    17時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    本日は💓

    4/23 10:45

    13時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️

    本日は💓

    13時からいるのでらぶこーるしてね😍❤️

    13時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️

    おはよう☀️

    4/23 07:01


    早起き成功🙆‍♀️

    おはよう☀️

    早起き成功🙆‍♀️


    早起き成功🙆‍♀️

    退勤❣️

    4/22 17:02

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰

    明日は13時〜17時までなので

    よろしくね☺️💕

    退勤❣️

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💫もうイきまくり🥰明日は13時〜17時までなのでよろしくね☺️💕

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰

    明日は13時〜17時までなので

    よろしくね☺️💕

    体感して?👅

    4/22 15:45

    りずのお口で濃厚すぎるぐらい

    ねっとりフ◯ラどう?❤️

    たーくさんする///

    体感して?👅

    りずのお口で濃厚すぎるぐらいねっとりフ◯ラどう?❤️たーくさんする///

    りずのお口で濃厚すぎるぐらい

    ねっとりフ◯ラどう?❤️

    たーくさんする///

    エロいのも、㊙️

    4/22 14:30


    めっちゃ色々な夢、今日
    見たけどなんかえっちいのも
    あった🫢🔞

    エロいのも、㊙️

    めっちゃ色々な夢、今日見たけどなんかえっちいのもあった🫢🔞


    めっちゃ色々な夢、今日
    見たけどなんかえっちいのも
    あった🫢🔞

    しゅっ💓

    4/22 13:00

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    17時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    しゅっ💓

    出勤しましたっ❣️もう既にムラムラが止まらないよ、、出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈17時までなのでラブコール待ってます〜🫶濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    17時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    本日は💓

    4/22 10:30

    13時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️

    本日は💓

    13時からいるのでらぶこーるしてね😍❤️

    13時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️