• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    AAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    釧路

    9/12 23:29


    釧路
    釧路
    釧路
    釧路
    釧路
    釧路
    釧路


    どんぱく!!


    これほちい

    釧路

    釧路釧路釧路釧路釧路釧路釧路どんぱく!!これほちい


    釧路
    釧路
    釧路
    釧路
    釧路
    釧路
    釧路


    どんぱく!!


    これほちい

    6時→15時

    9/10 06:24


    おはよー!✨

    なんか最近やること多くて
    一日がものの秒で過ぎていく😵‍💫

    とりあえず今日もがんばるぞー!


    6時→15時

    おはよー!✨なんか最近やること多くて一日がものの秒で過ぎていく😵‍💫とりあえず今日もがんばるぞー!


    おはよー!✨

    なんか最近やること多くて
    一日がものの秒で過ぎていく😵‍💫

    とりあえず今日もがんばるぞー!


    [お題]from:肉!さん

    9/9 20:17

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    タコス

    ケバブ


    この前タコライス作った🙌

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪タコスケバブこの前タコライス作った🙌

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    タコス

    ケバブ


    この前タコライス作った🙌

    6時→15時

    9/9 08:39


    そうそう!、連休
    釧路いく👏👏


    道東のお兄さんよろしく🧚🏻‍♀️✨

    6時→15時

    そうそう!、連休釧路いく👏👏道東のお兄さんよろしく🧚🏻‍♀️✨


    そうそう!、連休
    釧路いく👏👏


    道東のお兄さんよろしく🧚🏻‍♀️✨

    18時→24時

    9/7 18:25


    いや、今日いつも通り早番だと思って普通に4時に起きて見たら
    あ、遅番か思って

    即寝して起きたら13時😨

    魂抜けてた🦥

    ひどい眠いんよ、最近😵‍💫




    かわいいな、アライグマ

    18時→24時

    いや、今日いつも通り早番だと思って普通に4時に起きて見たらあ、遅番か思って即寝して起きたら13時😨魂抜けてた🦥ひどい眠いんよ、最近😵‍💫かわいいな、アライグマ


    いや、今日いつも通り早番だと思って普通に4時に起きて見たら
    あ、遅番か思って

    即寝して起きたら13時😨

    魂抜けてた🦥

    ひどい眠いんよ、最近😵‍💫




    かわいいな、アライグマ

    6時→14時

    9/5 07:11


    おはー!🫶

    100均に色々買いに行きたい😮‍💨

    今日もよろしくです🫣

    6時→14時

    おはー!🫶100均に色々買いに行きたい😮‍💨今日もよろしくです🫣


    おはー!🫶

    100均に色々買いに行きたい😮‍💨

    今日もよろしくです🫣

    6時→15時

    9/1 07:42


    昨日はありがとう🫡✨

    今日は15時まで✅

    もう9月かぁ😎
    秋が一番すき笑

    6時→15時

    昨日はありがとう🫡✨今日は15時まで✅もう9月かぁ😎秋が一番すき笑


    昨日はありがとう🫡✨

    今日は15時まで✅

    もう9月かぁ😎
    秋が一番すき笑

    6時→16時

    8/31 06:59


    おはーん!


    雨止んでくれー


    そして今日は用事があるんやぁぁぁ😵‍💫

    6時→16時

    おはーん!雨止んでくれーそして今日は用事があるんやぁぁぁ😵‍💫


    おはーん!


    雨止んでくれー


    そして今日は用事があるんやぁぁぁ😵‍💫

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/30 19:20

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    ごめん、、
    嬉しくないねん、、

    めんこいねとか

    目綺麗だね言われるんだけど

    あたし、、違うねん。


    面白いって言われたい。笑

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪ごめん、、嬉しくないねん、、めんこいねとか目綺麗だね言われるんだけどあたし、、違うねん。面白いって言われたい。笑

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    ごめん、、
    嬉しくないねん、、

    めんこいねとか

    目綺麗だね言われるんだけど

    あたし、、違うねん。


    面白いって言われたい。笑

    6時→16時

    8/29 06:57


    昨日は珍しく違う席で見てきた🥹🥹

    こっちの方がいいやないかーい🫶

    楽しすぎた🦥

    16時まで💪

    よろしくです


    6時→16時

    昨日は珍しく違う席で見てきた🥹🥹こっちの方がいいやないかーい🫶楽しすぎた🦥16時まで💪よろしくです


    昨日は珍しく違う席で見てきた🥹🥹

    こっちの方がいいやないかーい🫶

    楽しすぎた🦥

    16時まで💪

    よろしくです


    18時から

    8/27 16:54


    昨日は短い時間でしたがありがとうございました👏

    今日も短いですが
    よろしくです🐎✨


    来月のシフト考えないとなー


    18時から

    昨日は短い時間でしたがありがとうございました👏今日も短いですがよろしくです🐎✨来月のシフト考えないとなー


    昨日は短い時間でしたがありがとうございました👏

    今日も短いですが
    よろしくです🐎✨


    来月のシフト考えないとなー


    はろー!

    8/26 06:53


    週3でアラーム画面を
    寝ぼけてスクショするのが
    得意な堀田です


    おはようございます


    特に変わりなく生活しています




    日記書いてなくてすいまてん


    病んでないです


    アレクサ、雨やめて

    はろー!

    週3でアラーム画面を寝ぼけてスクショするのが得意な堀田ですおはようございます特に変わりなく生活しています笑日記書いてなくてすいまてん病んでないですアレクサ、雨やめて


    週3でアラーム画面を
    寝ぼけてスクショするのが
    得意な堀田です


    おはようございます


    特に変わりなく生活しています




    日記書いてなくてすいまてん


    病んでないです


    アレクサ、雨やめて

    朝活

    8/17 22:56


    朝活からのあっちこっち行ってきた🫶

    あー、ずっと笑ってたから
    声おかしい🥱


    謎の子供にずっとニヤニヤして見られて笑ったなー

    かわいかったなー笑

    朝活

    朝活からのあっちこっち行ってきた🫶あー、ずっと笑ってたから声おかしい🥱謎の子供にずっとニヤニヤして見られて笑ったなーかわいかったなー笑


    朝活からのあっちこっち行ってきた🫶

    あー、ずっと笑ってたから
    声おかしい🥱


    謎の子供にずっとニヤニヤして見られて笑ったなー

    かわいかったなー笑

    6時→15時

    8/16 07:52


    出勤ですん〜!


    ご予約ありがとうございます🫶


    今日も頑張りやーす👏


    6時→15時

    出勤ですん〜!ご予約ありがとうございます🫶今日も頑張りやーす👏


    出勤ですん〜!


    ご予約ありがとうございます🫶


    今日も頑張りやーす👏


    6時→16時

    8/13 06:37


    おはー!

    このじめじめ
    どーにかしてー😩

    癖毛が😩😩😩😩😩😩

    6時→16時

    おはー!このじめじめどーにかしてー😩癖毛が😩😩😩😩😩😩


    おはー!

    このじめじめ
    どーにかしてー😩

    癖毛が😩😩😩😩😩😩

    thank you!

    8/12 19:51


    今日もありがとうございました😵‍💫✨

    少し寝てさっき起きた笑


    楽しみが増えたから明日も頑張る🫷



    thank you!

    今日もありがとうございました😵‍💫✨少し寝てさっき起きた笑楽しみが増えたから明日も頑張る🫷


    今日もありがとうございました😵‍💫✨

    少し寝てさっき起きた笑


    楽しみが増えたから明日も頑張る🫷



    thank you!

    8/11 21:26


    今日もありがとう🫶

    上沼さんの話は大爆笑した🤣🤣

    じゃがバター最高だった、笑


    アレクサ。笑


    thank you!

    今日もありがとう🫶上沼さんの話は大爆笑した🤣🤣じゃがバター最高だった、笑アレクサ。笑


    今日もありがとう🫶

    上沼さんの話は大爆笑した🤣🤣

    じゃがバター最高だった、笑


    アレクサ。笑


    thank you!

    8/10 22:58


    今日一日ありがとうございました🫡✨

    久々の本指さん、アフリカ、、笑

    とりあえず考えるか🫡


    thank you!

    今日一日ありがとうございました🫡✨久々の本指さん、アフリカ、、笑とりあえず考えるか🫡


    今日一日ありがとうございました🫡✨

    久々の本指さん、アフリカ、、笑

    とりあえず考えるか🫡


    6時→15時

    8/10 07:21


    おはよう🦀✨

    今日もすすきのは平和です🫡✨笑


    とりあえずシフト出しました⭐️

    休みでも朝だけとかでるかも🤗




    月末にまた野球いく🫶
    たのちみ❤️

    6時→15時

    おはよう🦀✨今日もすすきのは平和です🫡✨笑とりあえずシフト出しました⭐️休みでも朝だけとかでるかも🤗月末にまた野球いく🫶たのちみ❤️


    おはよう🦀✨

    今日もすすきのは平和です🫡✨笑


    とりあえずシフト出しました⭐️

    休みでも朝だけとかでるかも🤗




    月末にまた野球いく🫶
    たのちみ❤️

    6時→17時

    8/8 06:55


    おはよう🧚🏻‍♀️

    外、、風ないから変な感じ😨😨

    スピーカーの調子悪いんだけど
    なんかおすすめないー?😵‍💫

    6時→17時

    おはよう🧚🏻‍♀️外、、風ないから変な感じ😨😨スピーカーの調子悪いんだけどなんかおすすめないー?😵‍💫


    おはよう🧚🏻‍♀️

    外、、風ないから変な感じ😨😨

    スピーカーの調子悪いんだけど
    なんかおすすめないー?😵‍💫