• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲求💕

    6/18 07:34



    またまた欲求不満な私。


    どうしようもない私。



    イチャイチャしよ💕💕

    欲求💕

    またまた欲求不満な私。どうしようもない私。イチャイチャしよ💕💕



    またまた欲求不満な私。


    どうしようもない私。



    イチャイチャしよ💕💕

    お買い物♪

    6/17 19:19




    今日ゎ天気も良く腰も
    良くなったのでお散歩と
    お買い物をしてきました♪

    とりあえず食料と
    スキンケア用品❕


    運動したぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    予定通り水曜日から
    出勤できそうです😉



    会いたい💕💕

    お買い物♪

    今日ゎ天気も良く腰も良くなったのでお散歩とお買い物をしてきました♪とりあえず食料とスキンケア用品❕運動したぁദ്ദി˃ᵕ˂)予定通り水曜日から出勤できそうです😉会いたい💕💕




    今日ゎ天気も良く腰も
    良くなったのでお散歩と
    お買い物をしてきました♪

    とりあえず食料と
    スキンケア用品❕


    運動したぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    予定通り水曜日から
    出勤できそうです😉



    会いたい💕💕

    プチ

    6/17 08:27



    幸せな朝です☀️



    昨日からだいぶ良くなってたので
    腰、腹筋以外の運動を体に気を使い
    行なっていました。



    シャワー浴びてきます
    ‪‪·͜·✌︎´-



    プチ

    幸せな朝です☀️昨日からだいぶ良くなってたので腰、腹筋以外の運動を体に気を使い行なっていました。シャワー浴びてきます‪‪·͜·✌︎´-



    幸せな朝です☀️



    昨日からだいぶ良くなってたので
    腰、腹筋以外の運動を体に気を使い
    行なっていました。



    シャワー浴びてきます
    ‪‪·͜·✌︎´-



    今って

    6/16 21:59




    何してるんだろぉ⁇




    私ゎだんだん
    良くなってきてるよ
    ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅💓





    今って

    何してるんだろぉ⁇私ゎだんだん良くなってきてるよ✌︎ʘ̅͜ʘ̅💓




    何してるんだろぉ⁇




    私ゎだんだん
    良くなってきてるよ
    ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅💓





    お題

    6/16 18:56

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    雨の日ゎ天気痛が出やすくなるので
    あまり外出しません💦


    出掛けなくちゃならない時ゎ
    カバンに必ず
    ロキソニン入れてます。
    安心感🙄




    曇りも雨も
    気分があがりません🥱





    お題

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪雨の日ゎ天気痛が出やすくなるのであまり外出しません💦出掛けなくちゃならない時ゎカバンに必ずロキソニン入れてます。安心感🙄曇りも雨も気分があがりません🥱

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    雨の日ゎ天気痛が出やすくなるので
    あまり外出しません💦


    出掛けなくちゃならない時ゎ
    カバンに必ず
    ロキソニン入れてます。
    安心感🙄




    曇りも雨も
    気分があがりません🥱





    1日ぶりの😭

    6/16 16:19



    お風呂最高🛁


    昨日痛すぎて入れなかったから
    今すっごい気持ちいい😭


    1日入らないのキツい。


    不意打ちにくる痛さが
    また怖い

    ~( ´•︵•` )~





    1日ぶりの😭

    お風呂最高🛁昨日痛すぎて入れなかったから今すっごい気持ちいい😭1日入らないのキツい。不意打ちにくる痛さがまた怖い~(´•︵•`)~



    お風呂最高🛁


    昨日痛すぎて入れなかったから
    今すっごい気持ちいい😭


    1日入らないのキツい。


    不意打ちにくる痛さが
    また怖い

    ~( ´•︵•` )~





    いられなくて😭

    6/16 11:44



    ずーーーっと
    ベッドとお友達だと
    絶対体力落ちてる
    ( ˃̶͈ ̯ ̜ ˂̶͈ˊ ) ︠³



    次回出勤しただけで
    息切れ汗だくなりそう。

    きも( ຶ- ຶ)


    身体を動かすことが
    したい😤


    また嫌な1日の始まりだ(~¯︶¯)~






    いられなくて😭

    ずーーーっとベッドとお友達だと絶対体力落ちてる(˃̶͈̯̜˂̶͈ˊ)︠³次回出勤しただけで息切れ汗だくなりそう。きも(ຶ-ຶ)身体を動かすことがしたい😤また嫌な1日の始まりだ(~¯︶¯)~



    ずーーーっと
    ベッドとお友達だと
    絶対体力落ちてる
    ( ˃̶͈ ̯ ̜ ˂̶͈ˊ ) ︠³



    次回出勤しただけで
    息切れ汗だくなりそう。

    きも( ຶ- ຶ)


    身体を動かすことが
    したい😤


    また嫌な1日の始まりだ(~¯︶¯)~






    愚痴。

    6/15 20:50



    私が悪いんだけどさ😗



    動きたくても動けないのゎ辛い。
    湿布と鎮痛剤で少し歩けるようにゎなったけど、ほぼ安静してます。

    家の事ができないのが
    ストレスだし




    腰痛めて辛いのに
    お祭りの音とか聞こえて悲しい😭


    おまけに運動も勿論できないので
    それでまた悲しい。



    はぁぁ🚰‎ ‧̫🚰


    愚痴。

    私が悪いんだけどさ😗動きたくても動けないのゎ辛い。湿布と鎮痛剤で少し歩けるようにゎなったけど、ほぼ安静してます。家の事ができないのがストレスだし腰痛めて辛いのにお祭りの音とか聞こえて悲しい😭おまけに運動も勿論できないのでそれでまた悲しい。はぁぁ🚰‎‧̫🚰



    私が悪いんだけどさ😗



    動きたくても動けないのゎ辛い。
    湿布と鎮痛剤で少し歩けるようにゎなったけど、ほぼ安静してます。

    家の事ができないのが
    ストレスだし




    腰痛めて辛いのに
    お祭りの音とか聞こえて悲しい😭


    おまけに運動も勿論できないので
    それでまた悲しい。



    はぁぁ🚰‎ ‧̫🚰


    _( ´ ω `_)⌒)_

    6/15 13:28



    腰もやられてさぁ
    ( ⌯₄⌯) ᐝ🛌

    ぎっくり腰擬き。
    どーなのコレꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    痛すぎて動けなくて◯ぬかと思った




    6月悪い月︎😖՞⸝⸝
    動けませぬ💦💦


    _( ´ ω `_)⌒)_

    腰もやられてさぁ(⌯₄⌯)ᐝ🛌ぎっくり腰擬き。どーなのコレꉂ🤣‪‪‬‪𐤔痛すぎて動けなくて◯ぬかと思った6月悪い月︎😖՞⸝⸝動けませぬ💦💦



    腰もやられてさぁ
    ( ⌯₄⌯) ᐝ🛌

    ぎっくり腰擬き。
    どーなのコレꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    痛すぎて動けなくて◯ぬかと思った




    6月悪い月︎😖՞⸝⸝
    動けませぬ💦💦


    色々で( 𖦹‎ᯅ𖦹 )

    6/15 10:56



    すみません。

    生理前で体調があまり良くないのと
    気持ちも安定してないので
    お休み頂いてます( ´-ω- )💨
    昨日もボーッとしてました😭


    それでも生理前ゎ特に
    したくなる。




    気持ちも体も
    忙しい💦💦


    今回ゎ頭痛がひどいし



    出勤日ゎ癒して欲しい気持ち
    でいっぱいです😭












    色々で( 𖦹‎ᯅ𖦹 )

    すみません。生理前で体調があまり良くないのと気持ちも安定してないのでお休み頂いてます(´-ω-)💨昨日もボーッとしてました😭それでも生理前ゎ特にしたくなる。気持ちも体も忙しい💦💦今回ゎ頭痛がひどいし出勤日ゎ癒して欲しい気持ちでいっぱいです😭



    すみません。

    生理前で体調があまり良くないのと
    気持ちも安定してないので
    お休み頂いてます( ´-ω- )💨
    昨日もボーッとしてました😭


    それでも生理前ゎ特に
    したくなる。




    気持ちも体も
    忙しい💦💦


    今回ゎ頭痛がひどいし



    出勤日ゎ癒して欲しい気持ち
    でいっぱいです😭












    これゎ(꒪。꒪)⋮。

    6/13 20:19

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪



    うどん大好き🙆‍♀️

    和菓子苦手🙅‍♀️


    私ゎ無理だなぁ💦



    これゎ(꒪。꒪)⋮。

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪うどん大好き🙆‍♀️和菓子苦手🙅‍♀️私ゎ無理だなぁ💦

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪



    うどん大好き🙆‍♀️

    和菓子苦手🙅‍♀️


    私ゎ無理だなぁ💦



    実家。

    6/13 10:50



    ちょっと帰りたかったのでお休み頂いてます💦


    準備して帰ろっと(╺_╺ )ᐝ

    実家。

    ちょっと帰りたかったのでお休み頂いてます💦準備して帰ろっと(╺_╺)ᐝ



    ちょっと帰りたかったのでお休み頂いてます💦


    準備して帰ろっと(╺_╺ )ᐝ

    切った

    6/12 15:47



    髪の毛少し切りました🤏


    今年初エアコン




    大好きなスイカを
    買って今帰宅。


    ただいま٩( ◜ᴗ◝)۶



    切った

    髪の毛少し切りました🤏今年初エアコン大好きなスイカを買って今帰宅。ただいま٩(◜ᴗ◝)۶



    髪の毛少し切りました🤏


    今年初エアコン




    大好きなスイカを
    買って今帰宅。


    ただいま٩( ◜ᴗ◝)۶



    いってきー🤚

    6/12 11:00



    今日暑くなりそう💦💦


    カラーしてくる❕

    いってきー🤚

    今日暑くなりそう💦💦カラーしてくる❕



    今日暑くなりそう💦💦


    カラーしてくる❕

    明日。

    6/11 19:24



    普段髪の毛巻いて
    ダメージくらってるから
    ヘアケアしてきます✨



    それと少し明るく
    してこようか✨




    明日。

    普段髪の毛巻いてダメージくらってるからヘアケアしてきます✨それと少し明るくしてこようか✨



    普段髪の毛巻いて
    ダメージくらってるから
    ヘアケアしてきます✨



    それと少し明るく
    してこようか✨




    もう

    6/11 00:01



    幸せヘトヘト❗️❤️


    今日もありがとう💕💕


    もう

    幸せヘトヘト❗️❤️今日もありがとう💕💕



    幸せヘトヘト❗️❤️


    今日もありがとう💕💕


    出勤だよぉ😉

    6/10 13:36



    ご予約下さい🥺💕💕


    お誘い
    お待ちしております❤️

    出勤だよぉ😉

    ご予約下さい🥺💕💕お誘いお待ちしております❤️



    ご予約下さい🥺💕💕


    お誘い
    お待ちしております❤️

    ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    6/10 03:50


    今日もヘトヘト

    幸せ❤️
    おやすみなさい😴

    もう起きてられん💕💕

    ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    今日もヘトヘト幸せ❤️おやすみなさい😴もう起きてられん💕💕


    今日もヘトヘト

    幸せ❤️
    おやすみなさい😴

    もう起きてられん💕💕

    お付き合い💕

    6/9 19:01



    今日も濃厚なお付き合い

    ありがとうございます
    ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お付き合い💕

    今日も濃厚なお付き合いありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    今日も濃厚なお付き合い

    ありがとうございます
    ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤するよぉ😉

    6/9 13:59



    今日も宜しくね⚆.̮⚆❤️



    お誘い
    お待ちしてます💕💕

    出勤するよぉ😉

    今日も宜しくね⚆.̮⚆❤️お誘いお待ちしてます💕💕



    今日も宜しくね⚆.̮⚆❤️



    お誘い
    お待ちしてます💕💕