• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    告白💕

    8/21 14:59

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    どっちも嬉しいけど


    直接の方がいいなぁ
    img






    告白💕

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪どっちも嬉しいけど直接の方がいいなぁ

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    どっちも嬉しいけど


    直接の方がいいなぁ
    img






    生休入ります🙇‍♀️💦💦

    8/21 13:51



    ちょっと早まって今日から生休入ります💦💦
    明日仲良し様ごめんなさい🙇‍♀️‼︎‼︎


    次回出勤24日土曜日からになります‼︎‼︎


    生理きたので今月残りのシフト今日中にアップしますので宜しくお願いします🙇‍♀️


    生休入ります🙇‍♀️💦💦

    ちょっと早まって今日から生休入ります💦💦明日仲良し様ごめんなさい🙇‍♀️‼︎‼︎次回出勤24日土曜日からになります‼︎‼︎生理きたので今月残りのシフト今日中にアップしますので宜しくお願いします🙇‍♀️



    ちょっと早まって今日から生休入ります💦💦
    明日仲良し様ごめんなさい🙇‍♀️‼︎‼︎


    次回出勤24日土曜日からになります‼︎‼︎


    生理きたので今月残りのシフト今日中にアップしますので宜しくお願いします🙇‍♀️


    すいようび

    8/19 21:06






    沢山💕💕

    すいようび

    沢山💕💕






    沢山💕💕

    実家。

    8/18 15:50



    実家に帰ってますimg


    ちょっとゆっくりします🤏


    水曜日から
    出勤するかも😌

    実家。

    実家に帰ってますちょっとゆっくりします🤏水曜日から出勤するかも😌



    実家に帰ってますimg


    ちょっとゆっくりします🤏


    水曜日から
    出勤するかも😌

    ※生休予定

    8/17 09:45



    25日前後を予定してます
    💦

    不順なので絶対でゎないですが
    img


    お兄様の性欲
    沢山下さい💕💕




    ※生休予定

    25日前後を予定してます💦不順なので絶対でゎないですがお兄様の性欲沢山下さい💕💕



    25日前後を予定してます
    💦

    不順なので絶対でゎないですが
    img


    お兄様の性欲
    沢山下さい💕💕




    嬉しい1日💕

    8/17 01:07



    私へとへとです🙇‍♀️💕


    会いに来てくれて
    ありがとう❤️❤️


    感謝の1日
    img
    キャンセル枠埋めてくれてありがとimg


    ぐっすり寝れますimg

    嬉しい1日💕

    私へとへとです🙇‍♀️💕会いに来てくれてありがとう❤️❤️感謝の1日キャンセル枠埋めてくれてありがとぐっすり寝れます



    私へとへとです🙇‍♀️💕


    会いに来てくれて
    ありがとう❤️❤️


    感謝の1日
    img
    キャンセル枠埋めてくれてありがとimg


    ぐっすり寝れますimg

    ありがとう💕💕

    8/16 19:04



    出勤しておりました❤️


    今日も濃厚な時間を
    過ごしましょ❤️❤️

    ありがとう💕💕

    出勤しておりました❤️今日も濃厚な時間を過ごしましょ❤️❤️



    出勤しておりました❤️


    今日も濃厚な時間を
    過ごしましょ❤️❤️

    🤣🤣🤣

    8/15 10:02

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    思いついてシフトを出した
    早朝遅番繰り返しで
    5連勤でした。
    多分


    慣れない早朝と
    生活のリズムが崩れ
    そのあと見事体を壊し
    お休みをもらいました。


    仲良し様方
    店長に絶対体壊すと
    思ってた
    言われて見事その通り🤣





    私の変な連勤でした
    ( ߹ᯅ߹)。。。










    🤣🤣🤣

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪思いついてシフトを出した早朝遅番繰り返しで5連勤でした。多分慣れない早朝と生活のリズムが崩れそのあと見事体を壊しお休みをもらいました。仲良し様方店長に絶対体壊すと思ってた言われて見事その通り🤣私の変な連勤でした(߹ᯅ߹)。。。

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    思いついてシフトを出した
    早朝遅番繰り返しで
    5連勤でした。
    多分


    慣れない早朝と
    生活のリズムが崩れ
    そのあと見事体を壊し
    お休みをもらいました。


    仲良し様方
    店長に絶対体壊すと
    思ってた
    言われて見事その通り🤣





    私の変な連勤でした
    ( ߹ᯅ߹)。。。










    うんうん♪

    8/12 14:40

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    アイスの実

    ふどう
    img❤️



    うんうん♪

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪アイスの実ふどう❤️

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    アイスの実

    ふどう
    img❤️



    本日も

    8/11 14:27




    18時半からお店います💕


    お盆休み来てね
    img

    本日も

    18時半からお店います💕お盆休み来てね




    18時半からお店います💕


    お盆休み来てね
    img

    出勤するょ😛

    8/10 13:46



    17時から宜しくねimg



    お誘い待ってますimg

    出勤するょ😛

    17時から宜しくねお誘い待ってます



    17時から宜しくねimg



    お誘い待ってますimg

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/9 20:05

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    理数系。


    ほんっとに苦手で

    点数も最悪でしたimg



    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪理数系。ほんっとに苦手で点数も最悪でした

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    理数系。


    ほんっとに苦手で

    点数も最悪でしたimg



    だいぶ寝た🥰

    8/9 16:46



    明日から出勤しますimg


    だいぶ寝た🥰

    明日から出勤します



    明日から出勤しますimg


    おつかれさま💕

    8/8 22:35




    早めに寝ます😌


    おやすみなさい😴💤




    おつかれさま💕

    早めに寝ます😌おやすみなさい😴💤




    早めに寝ます😌


    おやすみなさい😴💤




    お休みします😞

    8/8 11:15



    風邪ひいたのかなぁ。

    頭痛くてボーッとする😞

    熱ゎ今の所ないので
    とりあえず
    風邪薬飲んで寝ます😮‍💨












    お休みします😞

    風邪ひいたのかなぁ。頭痛くてボーッとする😞熱ゎ今の所ないのでとりあえず風邪薬飲んで寝ます😮‍💨



    風邪ひいたのかなぁ。

    頭痛くてボーッとする😞

    熱ゎ今の所ないので
    とりあえず
    風邪薬飲んで寝ます😮‍💨












    なう

    8/7 03:39



    陸上今観てますimg
    観てる方いるー?🤔




    好きぢゃないけどimg

    なう

    陸上今観てます観てる方いるー?🤔好きぢゃないけど



    陸上今観てますimg
    観てる方いるー?🤔




    好きぢゃないけどimg

    ありがとう☺️

    8/6 14:41



    昨日もラブラブ
    嬉しかったょ
    img💕



    ありがとうimg

    ありがとう☺️

    昨日もラブラブ嬉しかったょ💕ありがとう



    昨日もラブラブ
    嬉しかったょ
    img💕



    ありがとうimg

    ねーねーねー

    8/5 20:49





    以外と
    寂しがりやである


    img



    今日も感謝が
    尽きない🙇‍♀️

    ねーねーねー

    以外と寂しがりやである私今日も感謝が尽きない🙇‍♀️





    以外と
    寂しがりやである


    img



    今日も感謝が
    尽きない🙇‍♀️

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 17:29

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    半分こimg
    するぅ😋



    暑い日にアイスゎ
    嬉しいですね💕

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪半分こするぅ😋暑い日にアイスゎ嬉しいですね💕

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    半分こimg
    するぅ😋



    暑い日にアイスゎ
    嬉しいですね💕

    💕

    8/5 13:42




    いつも長い時間
    ありがと
    img






    チビシューおいしかった😍


    一緒にいると
    ほんっと癒されるよ☺️

    💕

    いつも長い時間ありがとチビシューおいしかった😍一緒にいるとほんっと癒されるよ☺️




    いつも長い時間
    ありがと
    img






    チビシューおいしかった😍


    一緒にいると
    ほんっと癒されるよ☺️