• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    YUZUKIYAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    週明けだねん🌟

    8/5 16:58


    よくわからない体勢の
    写真で失礼します( ^o^ก)💦笑

    出勤しましたー!
    本日もラストまでいます🐇🤍𓈒𓏸

    お休みの前日なので
    クタクタになるまでたくさん
    遊んでいただけると嬉しいです🎶

    ここ最近天気パッとしないし
    夏らしくないですが
    今週も頑張って行きましょう✨️

    では!本日もよろしくです⸝⸝⸝♡︎

    週明けだねん🌟

    よくわからない体勢の写真で失礼します(^o^ก)💦笑出勤しましたー!本日もラストまでいます🐇🤍𓈒𓏸お休みの前日なのでクタクタになるまでたくさん遊んでいただけると嬉しいです🎶ここ最近天気パッとしないし夏らしくないですが今週も頑張って行きましょう✨️では!本日もよろしくです⸝⸝⸝♡︎


    よくわからない体勢の
    写真で失礼します( ^o^ก)💦笑

    出勤しましたー!
    本日もラストまでいます🐇🤍𓈒𓏸

    お休みの前日なので
    クタクタになるまでたくさん
    遊んでいただけると嬉しいです🎶

    ここ最近天気パッとしないし
    夏らしくないですが
    今週も頑張って行きましょう✨️

    では!本日もよろしくです⸝⸝⸝♡︎

    日曜日ー🌟

    8/4 19:12


    17時から出勤してました🐼

    スタートからご予約
    ありがとうございました🫰🏻💗
    もりもりマッサージ
    させていただけて嬉しかったです!

    本日もラストまでいますので
    お時間合いましたら是非(🌼❛ ֊ ❛„)

    一週間の疲れ
    癒しに来てくださいな💐

    では!本日もよろしくです🐇🤍𓈒𓏸

    日曜日ー🌟

    17時から出勤してました🐼スタートからご予約ありがとうございました🫰🏻💗もりもりマッサージさせていただけて嬉しかったです!本日もラストまでいますのでお時間合いましたら是非(🌼❛֊❛„)一週間の疲れ癒しに来てくださいな💐では!本日もよろしくです🐇🤍𓈒𓏸


    17時から出勤してました🐼

    スタートからご予約
    ありがとうございました🫰🏻💗
    もりもりマッサージ
    させていただけて嬉しかったです!

    本日もラストまでいますので
    お時間合いましたら是非(🌼❛ ֊ ❛„)

    一週間の疲れ
    癒しに来てくださいな💐

    では!本日もよろしくです🐇🤍𓈒𓏸

    また明日~!

    8/4 02:04


    本日もありがとうございました💖

    本指様も初めましてのお兄様方も
    楽しい時間を共有できて
    嬉しかったですー🎶

    みなさん優しい方ばかりで
    本当に感謝です🥲🥲💓

    明日は日曜日ですが
    今日と同じ時間帯で出勤します🦖🌴💚

    週明け前にリフレッシュしに
    遊びにきてくださーい🍌💕
    ご予約もお待ちしてます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    では!また明日もよろしくです!
    おやすみなさい🦄🌈♡

    また明日~!

    本日もありがとうございました💖本指様も初めましてのお兄様方も楽しい時間を共有できて嬉しかったですー🎶みなさん優しい方ばかりで本当に感謝です🥲🥲💓明日は日曜日ですが今日と同じ時間帯で出勤します🦖🌴💚週明け前にリフレッシュしに遊びにきてくださーい🍌💕ご予約もお待ちしてます꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍では!また明日もよろしくです!おやすみなさい🦄🌈♡


    本日もありがとうございました💖

    本指様も初めましてのお兄様方も
    楽しい時間を共有できて
    嬉しかったですー🎶

    みなさん優しい方ばかりで
    本当に感謝です🥲🥲💓

    明日は日曜日ですが
    今日と同じ時間帯で出勤します🦖🌴💚

    週明け前にリフレッシュしに
    遊びにきてくださーい🍌💕
    ご予約もお待ちしてます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    では!また明日もよろしくです!
    おやすみなさい🦄🌈♡

    いますよ🕊💚‎

    8/3 20:12


    17時から出勤してました🙋‍♀️💖

    あっという間にこんな時間で
    びっくりでございます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    スタートからネット指様!
    久々の本指様ありがとうございました!

    この後は🈳になってますので
    お待ちしてます(🌼❛ ֊ ❛„)

    雨降ってたみたいだけど
    今はもう止んだのかなー??
    晴れるとよいな🥺🥺

    では!引き続きよろしくです🌹✨️

    いますよ🕊💚‎

    17時から出勤してました🙋‍♀️💖あっという間にこんな時間でびっくりでございます꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍スタートからネット指様!久々の本指様ありがとうございました!この後は🈳になってますのでお待ちしてます(🌼❛֊❛„)雨降ってたみたいだけど今はもう止んだのかなー??晴れるとよいな🥺🥺では!引き続きよろしくです🌹✨️


    17時から出勤してました🙋‍♀️💖

    あっという間にこんな時間で
    びっくりでございます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    スタートからネット指様!
    久々の本指様ありがとうございました!

    この後は🈳になってますので
    お待ちしてます(🌼❛ ֊ ❛„)

    雨降ってたみたいだけど
    今はもう止んだのかなー??
    晴れるとよいな🥺🥺

    では!引き続きよろしくです🌹✨️

    8️⃣月前半の…

    8/3 11:45


    シフト出してます🙋‍♀️💖

    お盆は祖父母のお墓参りの関係で
    実家に帰らなきゃいけないので
    もしかしたら一部変更に
    なるかもかもですが…

    今のところ載ってるシフトで
    出勤する予定です‪🫶🏻️♡

    8月はみなさん色々イベントや
    用事など沢山あるかとは思いますが
    遊びに来ていただけたら
    嬉しです🌞🌴🌺✨

    ご予約は1週間前から
    できるみたいなのでお待ちしてます🌟

    8️⃣月前半の…

    シフト出してます🙋‍♀️💖お盆は祖父母のお墓参りの関係で実家に帰らなきゃいけないのでもしかしたら一部変更になるかもかもですが…今のところ載ってるシフトで出勤する予定です‪🫶🏻️♡8月はみなさん色々イベントや用事など沢山あるかとは思いますが遊びに来ていただけたら嬉しです🌞🌴🌺✨ご予約は1週間前からできるみたいなのでお待ちしてます🌟


    シフト出してます🙋‍♀️💖

    お盆は祖父母のお墓参りの関係で
    実家に帰らなきゃいけないので
    もしかしたら一部変更に
    なるかもかもですが…

    今のところ載ってるシフトで
    出勤する予定です‪🫶🏻️♡

    8月はみなさん色々イベントや
    用事など沢山あるかとは思いますが
    遊びに来ていただけたら
    嬉しです🌞🌴🌺✨

    ご予約は1週間前から
    できるみたいなのでお待ちしてます🌟

    ありがとでした🎀

    8/3 01:35


    本日もありがとうございました✨️

    本指様も写真指様も
    フリーで遊んでくれたお兄さんも
    みなさん感謝です(🌼❛ ֊ ❛„)



    差し入れもありがとでした!
    一本満足たくさん食べます笑
    これ食べやすくで大好き🫰🏻💗

    明日も同じ時間帯で出勤します🎶
    事前予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます!
    お会いできるの楽しみにしてますね🥰

    今日はちょっとゲームしてから寝ます💭
    また明日もよろしくです!

    おやすみなさい💎🫧*

    ありがとでした🎀

    本日もありがとうございました✨️本指様も写真指様もフリーで遊んでくれたお兄さんもみなさん感謝です(🌼❛֊❛„)差し入れもありがとでした!一本満足たくさん食べます笑これ食べやすくで大好き🫰🏻💗明日も同じ時間帯で出勤します🎶事前予約してくださってるお兄様ありがとうございます!お会いできるの楽しみにしてますね🥰今日はちょっとゲームしてから寝ます💭また明日もよろしくです!おやすみなさい💎🫧*


    本日もありがとうございました✨️

    本指様も写真指様も
    フリーで遊んでくれたお兄さんも
    みなさん感謝です(🌼❛ ֊ ❛„)



    差し入れもありがとでした!
    一本満足たくさん食べます笑
    これ食べやすくで大好き🫰🏻💗

    明日も同じ時間帯で出勤します🎶
    事前予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます!
    お会いできるの楽しみにしてますね🥰

    今日はちょっとゲームしてから寝ます💭
    また明日もよろしくです!

    おやすみなさい💎🫧*

    [お題]from:はなさん

    8/2 21:32



    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    今日着けてる下着も
    お気に入りのひとつですー💖💖

    黒とかネイビーの下着が
    多いのでピンクとか明るめの
    下着って珍しいのです🥰🎶

    言うても…
    宣材写真のやつもピンクだね笑
    あの下着もめちゃくちゃお気に入り💓💞

    自分好みの下着買うから
    結局ほとんどお気に入りだね🤣🤣

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪今日着けてる下着もお気に入りのひとつですー💖💖黒とかネイビーの下着が多いのでピンクとか明るめの下着って珍しいのです🥰🎶言うても…宣材写真のやつもピンクだね笑あの下着もめちゃくちゃお気に入り💓💞自分好みの下着買うから結局ほとんどお気に入りだね🤣🤣



    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    今日着けてる下着も
    お気に入りのひとつですー💖💖

    黒とかネイビーの下着が
    多いのでピンクとか明るめの
    下着って珍しいのです🥰🎶

    言うても…
    宣材写真のやつもピンクだね笑
    あの下着もめちゃくちゃお気に入り💓💞

    自分好みの下着買うから
    結局ほとんどお気に入りだね🤣🤣

    昨日ね🍺

    8/2 18:18


    いおとももちと
    すすきの祭に行ってきたのです🍺

    知り合いがお店出したりしてたので
    顔出したりワイワイ飲んでたら
    いつのまにか時間溶けてました笑

    やっぱり夏は外で飲むのが
    最高ですよね~~🍻🏮

    今日明日は出勤なので行けませんが
    暑いし天気良いので
    盛り上がりそうですね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    行かれる方は
    楽しんできてくださーい🎶

    昨日ね🍺

    いおとももちとすすきの祭に行ってきたのです🍺知り合いがお店出したりしてたので顔出したりワイワイ飲んでたらいつのまにか時間溶けてました笑やっぱり夏は外で飲むのが最高ですよね~~🍻🏮今日明日は出勤なので行けませんが暑いし天気良いので盛り上がりそうですね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎行かれる方は楽しんできてくださーい🎶


    いおとももちと
    すすきの祭に行ってきたのです🍺

    知り合いがお店出したりしてたので
    顔出したりワイワイ飲んでたら
    いつのまにか時間溶けてました笑

    やっぱり夏は外で飲むのが
    最高ですよね~~🍻🏮

    今日明日は出勤なので行けませんが
    暑いし天気良いので
    盛り上がりそうですね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    行かれる方は
    楽しんできてくださーい🎶

    8月!

    8/2 16:55


    遊び呆けてたら7月終わって
    8月になってました🎐𖤐⋆

    ほんと7月なにしてたっけ?
    ってぐらいあっという間でした😇

    遊びにきてくださったみなさま
    ありがとうございました💫💫
    8月もたくさんお相手してください💖

    てことで!出勤しました꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍
    ラストまでいますので
    お時間合いましたらぜひ‪🫶🏻️✨️

    8月最初は誰に会えるかな🥰🥰

    では!本日もよろしくです🎶

    8月!

    遊び呆けてたら7月終わって8月になってました🎐𖤐⋆ほんと7月なにしてたっけ?ってぐらいあっという間でした😇遊びにきてくださったみなさまありがとうございました💫💫8月もたくさんお相手してください💖てことで!出勤しました꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍ラストまでいますのでお時間合いましたらぜひ‪🫶🏻️✨️8月最初は誰に会えるかな🥰🥰では!本日もよろしくです🎶


    遊び呆けてたら7月終わって
    8月になってました🎐𖤐⋆

    ほんと7月なにしてたっけ?
    ってぐらいあっという間でした😇

    遊びにきてくださったみなさま
    ありがとうございました💫💫
    8月もたくさんお相手してください💖

    てことで!出勤しました꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍
    ラストまでいますので
    お時間合いましたらぜひ‪🫶🏻️✨️

    8月最初は誰に会えるかな🥰🥰

    では!本日もよろしくです🎶

    7月ラスト🌻🤍

    7/31 16:51


    出勤しました꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    本日もラストまでいますー!
    7月最終日🎐𖤐⋆
    是非遊んでいただけたら嬉しいです💖

    明日はお休みいただいてるので
    クタクタになるまで
    遊びまくりたいわよぇ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    ご予約もお待ちしてます🌟
    では本日もよろしくです🐰❕

    7月ラスト🌻🤍

    出勤しました꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍本日もラストまでいますー!7月最終日🎐𖤐⋆是非遊んでいただけたら嬉しいです💖明日はお休みいただいてるのでクタクタになるまで遊びまくりたいわよぇ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ご予約もお待ちしてます🌟では本日もよろしくです🐰❕


    出勤しました꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    本日もラストまでいますー!
    7月最終日🎐𖤐⋆
    是非遊んでいただけたら嬉しいです💖

    明日はお休みいただいてるので
    クタクタになるまで
    遊びまくりたいわよぇ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    ご予約もお待ちしてます🌟
    では本日もよろしくです🐰❕

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/30 20:42



    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    私は真っ黒になっちゃう
    タイプなのでわからないや😭😭!笑

    体質とかにもよるのかな?
    てか赤くなってから気付いたら
    こんがりなるものだと
    思っていました🤣🤣

    長い時間外にいること
    あんまりないから焼けること
    ないなーって思ってたけど
    毎年地味に出勤してくる時に
    やけてるんですよね。笑

    気付いたら腕が…😗🔥🔥🔥

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪私は真っ黒になっちゃうタイプなのでわからないや😭😭!笑体質とかにもよるのかな?てか赤くなってから気付いたらこんがりなるものだと思っていました🤣🤣長い時間外にいることあんまりないから焼けることないなーって思ってたけど毎年地味に出勤してくる時にやけてるんですよね。笑気付いたら腕が…😗🔥🔥🔥



    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    私は真っ黒になっちゃう
    タイプなのでわからないや😭😭!笑

    体質とかにもよるのかな?
    てか赤くなってから気付いたら
    こんがりなるものだと
    思っていました🤣🤣

    長い時間外にいること
    あんまりないから焼けること
    ないなーって思ってたけど
    毎年地味に出勤してくる時に
    やけてるんですよね。笑

    気付いたら腕が…😗🔥🔥🔥

    また明日ね🐈‍⬛🎀

    7/30 01:19


    本日もありがとうございました💫💫

    お久しぶりの本指様にも
    お会いできて嬉しかったです!
    遠くからいつも感謝です🥹🥹‎🤍

    明日も同じ時間帯で出勤します🎶
    ご予約もお待ちしてますねん🌟

    これからジム行こうと思ったけど
    雨降りだったからか
    結構混んでたので明日にします…

    なのでこの後は洗濯して
    友達とゲームちょろっとしてから
    寝ようと思います꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    おやすみなさい💎🫧*

    また明日ね🐈‍⬛🎀

    本日もありがとうございました💫💫お久しぶりの本指様にもお会いできて嬉しかったです!遠くからいつも感謝です🥹🥹‎🤍明日も同じ時間帯で出勤します🎶ご予約もお待ちしてますねん🌟これからジム行こうと思ったけど雨降りだったからか結構混んでたので明日にします…なのでこの後は洗濯して友達とゲームちょろっとしてから寝ようと思います꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡おやすみなさい💎🫧*


    本日もありがとうございました💫💫

    お久しぶりの本指様にも
    お会いできて嬉しかったです!
    遠くからいつも感謝です🥹🥹‎🤍

    明日も同じ時間帯で出勤します🎶
    ご予約もお待ちしてますねん🌟

    これからジム行こうと思ったけど
    雨降りだったからか
    結構混んでたので明日にします…

    なのでこの後は洗濯して
    友達とゲームちょろっとしてから
    寝ようと思います꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    おやすみなさい💎🫧*

    オォノ💦💦

    7/29 21:39


    この週末に過食してしまったせいで
    ジムに行ってた意味が…😱😱

    ってなってしまったので
    今日もお店終わったら
    バイク漕ぎに行こうと思います😢

    無理な食事制限て良くないと思うけど
    やっぱ過食はダメですな…🥺💭

    とりあえず今週も行ける時は
    身体動かしにいくぞーー!

    オォノ💦💦

    この週末に過食してしまったせいでジムに行ってた意味が…😱😱ってなってしまったので今日もお店終わったらバイク漕ぎに行こうと思います😢無理な食事制限て良くないと思うけどやっぱ過食はダメですな…🥺💭とりあえず今週も行ける時は身体動かしにいくぞーー!


    この週末に過食してしまったせいで
    ジムに行ってた意味が…😱😱

    ってなってしまったので
    今日もお店終わったら
    バイク漕ぎに行こうと思います😢

    無理な食事制限て良くないと思うけど
    やっぱ過食はダメですな…🥺💭

    とりあえず今週も行ける時は
    身体動かしにいくぞーー!

    誰だーー😭

    7/29 16:56


    家の前に置いておいた
    傘が盗まれてました。

    その傘しかなかったから
    傘ささずに出勤する羽目に…🥲🥲
    返してほしいです切実に。笑

    普通に人の物盗む人の
    心理がわかりませぬ😕!ぐぬぬ

    そんなことがありましたが
    元気に出勤しました꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    7月も残りわずか!
    会いにきてくださーーい🎶

    本日もよろしくです✨🌈💫

    誰だーー😭

    家の前に置いておいた傘が盗まれてました。その傘しかなかったから傘ささずに出勤する羽目に…🥲🥲返してほしいです切実に。笑普通に人の物盗む人の心理がわかりませぬ😕!ぐぬぬそんなことがありましたが元気に出勤しました꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡7月も残りわずか!会いにきてくださーーい🎶本日もよろしくです✨🌈💫


    家の前に置いておいた
    傘が盗まれてました。

    その傘しかなかったから
    傘ささずに出勤する羽目に…🥲🥲
    返してほしいです切実に。笑

    普通に人の物盗む人の
    心理がわかりませぬ😕!ぐぬぬ

    そんなことがありましたが
    元気に出勤しました꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    7月も残りわずか!
    会いにきてくださーーい🎶

    本日もよろしくです✨🌈💫

    わーい☀️💞⟡.·

    7/28 14:17


    朝もずーっと雨降ってましたが
    晴れましたね!良かった🐶🔆

    休みの日雨降ってたり
    天気悪いと気持ちもどよーんと
    しちゃうのでどうしようかと
    思ってたけど安心しました(?)

    最近バタバタしてて
    ゆっくりできてなかったので
    まったりしつつも家事したり
    やなきゃいけないこと
    諸々片付けて行こうと思います💭

    昨日なんだかんだ結局
    寝るの遅かったから眠い( ◜▿◝ )

    わーい☀️💞⟡.·

    朝もずーっと雨降ってましたが晴れましたね!良かった🐶🔆休みの日雨降ってたり天気悪いと気持ちもどよーんとしちゃうのでどうしようかと思ってたけど安心しました(?)最近バタバタしててゆっくりできてなかったのでまったりしつつも家事したりやなきゃいけないこと諸々片付けて行こうと思います💭昨日なんだかんだ結局寝るの遅かったから眠い(◜▿◝)


    朝もずーっと雨降ってましたが
    晴れましたね!良かった🐶🔆

    休みの日雨降ってたり
    天気悪いと気持ちもどよーんと
    しちゃうのでどうしようかと
    思ってたけど安心しました(?)

    最近バタバタしてて
    ゆっくりできてなかったので
    まったりしつつも家事したり
    やなきゃいけないこと
    諸々片付けて行こうと思います💭

    昨日なんだかんだ結局
    寝るの遅かったから眠い( ◜▿◝ )

    雨☔️

    7/28 03:25


    本日もありがとうございました‪🫶💘
    素敵な出会いに感謝🥹💞

    明日はお休みいただいてます💭
    また月曜日からよろしくです!

    お店終わったあと
    友達とご飯食べに行ったんですが
    食べ終わって外でたら
    大雨でびっくりでした😮‍💨

    駐車場までダッシュしたけど
    ずぶ濡れになったので
    帰宅後はお風呂直行でした(՞߹ - ߹՞)
    こんなに雨降ってるとは…ぐぬぬ。

    髪乾かしたら今日はもう寝ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    おやすみなさい🦄💎✨

    雨☔️

    本日もありがとうございました‪🫶💘素敵な出会いに感謝🥹💞明日はお休みいただいてます💭また月曜日からよろしくです!お店終わったあと友達とご飯食べに行ったんですが食べ終わって外でたら大雨でびっくりでした😮‍💨駐車場までダッシュしたけどずぶ濡れになったので帰宅後はお風呂直行でした(՞߹-߹՞)こんなに雨降ってるとは…ぐぬぬ。髪乾かしたら今日はもう寝ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)おやすみなさい🦄💎✨


    本日もありがとうございました‪🫶💘
    素敵な出会いに感謝🥹💞

    明日はお休みいただいてます💭
    また月曜日からよろしくです!

    お店終わったあと
    友達とご飯食べに行ったんですが
    食べ終わって外でたら
    大雨でびっくりでした😮‍💨

    駐車場までダッシュしたけど
    ずぶ濡れになったので
    帰宅後はお風呂直行でした(՞߹ - ߹՞)
    こんなに雨降ってるとは…ぐぬぬ。

    髪乾かしたら今日はもう寝ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    おやすみなさい🦄💎✨

    🍑💖

    7/27 20:08


    そういえば昨日
    スタバのピーチフラペチーノ
    飲めました~~‪🫶💘

    ピーチフラペチーと
    大好きなんです😭🍑💖💖
    毎年欠かさず飲んでる!
    今年も飲めてハッピーザマス💎✨️

    8月頭で終わっちゃうから
    もう1回ぐらい飲めたら良いな🥹🥹

    てかね…✋✋✋
    前にやってた47都道府県の
    地域限定フラペチーノ
    復刻しないかな~~~!

    北海道のとうきびフラペチーノ
    めちゃくちゃ美味しかったから
    また飲みたいのですよ🌽

    🍑💖

    そういえば昨日スタバのピーチフラペチーノ飲めました~~‪🫶💘ピーチフラペチーと大好きなんです😭🍑💖💖毎年欠かさず飲んでる!今年も飲めてハッピーザマス💎✨️8月頭で終わっちゃうからもう1回ぐらい飲めたら良いな🥹🥹てかね…✋✋✋前にやってた47都道府県の地域限定フラペチーノ復刻しないかな~~~!北海道のとうきびフラペチーノめちゃくちゃ美味しかったからまた飲みたいのですよ🌽


    そういえば昨日
    スタバのピーチフラペチーノ
    飲めました~~‪🫶💘

    ピーチフラペチーと
    大好きなんです😭🍑💖💖
    毎年欠かさず飲んでる!
    今年も飲めてハッピーザマス💎✨️

    8月頭で終わっちゃうから
    もう1回ぐらい飲めたら良いな🥹🥹

    てかね…✋✋✋
    前にやってた47都道府県の
    地域限定フラペチーノ
    復刻しないかな~~~!

    北海道のとうきびフラペチーノ
    めちゃくちゃ美味しかったから
    また飲みたいのですよ🌽

    いますわよぇ

    7/27 18:55


    17時から出勤してました💘

    スタートご予約してくださった
    ネット指のおにいさま
    ありがとうございました🥹💞

    この後🈳になってます!
    本日もラストまでいますので
    お時間合いましたらぜひ🪄︎︎✨

    お休み前たくさん
    遊んでもらえたら嬉しいです🐈‍⬛🎀

    では本日もよろしくです❕😖

    いますわよぇ

    17時から出勤してました💘スタートご予約してくださったネット指のおにいさまありがとうございました🥹💞この後🈳になってます!本日もラストまでいますのでお時間合いましたらぜひ🪄︎︎✨お休み前たくさん遊んでもらえたら嬉しいです🐈‍⬛🎀では本日もよろしくです❕😖


    17時から出勤してました💘

    スタートご予約してくださった
    ネット指のおにいさま
    ありがとうございました🥹💞

    この後🈳になってます!
    本日もラストまでいますので
    お時間合いましたらぜひ🪄︎︎✨

    お休み前たくさん
    遊んでもらえたら嬉しいです🐈‍⬛🎀

    では本日もよろしくです❕😖

    ちゃんとね🏃‍♀️

    7/26 12:06


    三日坊主にならずに
    行ける時はお店終わってから
    1回帰宅してジム行ってます🔥🔥

    その流れが日課になってるので
    ちょっとした趣味?感覚になって
    楽しいです🪄⌒♡。.

    効果はまだ全然出てないけど
    健康的な意味ではやらないよりは
    良いよね~って気持ちでやってます笑

    そもそも身体動かすのが好きなので
    気持ちええです👍🏻👍🏻❤️‍🔥

    ちゃんとね🏃‍♀️

    三日坊主にならずに行ける時はお店終わってから1回帰宅してジム行ってます🔥🔥その流れが日課になってるのでちょっとした趣味?感覚になって楽しいです🪄⌒♡。.効果はまだ全然出てないけど健康的な意味ではやらないよりは良いよね~って気持ちでやってます笑そもそも身体動かすのが好きなので気持ちええです👍🏻👍🏻❤️‍🔥


    三日坊主にならずに
    行ける時はお店終わってから
    1回帰宅してジム行ってます🔥🔥

    その流れが日課になってるので
    ちょっとした趣味?感覚になって
    楽しいです🪄⌒♡。.

    効果はまだ全然出てないけど
    健康的な意味ではやらないよりは
    良いよね~って気持ちでやってます笑

    そもそも身体動かすのが好きなので
    気持ちええです👍🏻👍🏻❤️‍🔥

    おはよう- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

    7/26 09:30


    今日はお休みですが
    ちょっと早起きです✌('ω'✌ )

    昨日寝付き悪くて
    あんまり寝た感じしないけど
    なんとかなるかな...😇😇笑

    これからみんな来る前に
    ネイルへ行ってきます💅
    夏ぽいネイルにしたいけど
    また普通に黒とか暗めの色にしそう笑

    とりあえず行ってきます~!

    おはよう- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

    今日はお休みですがちょっと早起きです✌('ω'✌)昨日寝付き悪くてあんまり寝た感じしないけどなんとかなるかな...😇😇笑これからみんな来る前にネイルへ行ってきます💅夏ぽいネイルにしたいけどまた普通に黒とか暗めの色にしそう笑とりあえず行ってきます~!


    今日はお休みですが
    ちょっと早起きです✌('ω'✌ )

    昨日寝付き悪くて
    あんまり寝た感じしないけど
    なんとかなるかな...😇😇笑

    これからみんな来る前に
    ネイルへ行ってきます💅
    夏ぽいネイルにしたいけど
    また普通に黒とか暗めの色にしそう笑

    とりあえず行ってきます~!